2012-07-27 12:20 | カテゴリ:レコメン
文化放送では10時40分までの放送だった「レコメン」の抜き書きは続きから。

個人的なお知らせになりますが、今週末、いよいよ映画の公開と、怒涛の番組出演ラッシュを控えているというのに、なんと、家族の夏休み期間が重なりまして(^^;)、来週の半ばくらいまで、ブログの更新が滞ると思います。
楽しみに見に来てくださっている方には申し訳ないのですが、ご了承ください。
コメントの承認や返信なども遅くなると思いますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-27 12:19 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんがドラマの役作りの為に「モヒカン」にしたというニュースを見て、「まさか、イベントもモヒカンで!?」と思ったんですけど、さすがに特殊メイクだったようで…自分では髪型で冒険する方ではないというコメントでしたけど、丸ちゃん、ロン毛だったり、オールバックだったり、金髪だったり、結構、髪型変わってる方じゃないですかね…(^^;)。
でも、確かにモヒカンはすごく新鮮だと思うので、見るのが楽しみ(^^)。

「ヒルナンデス」木曜日
ゲストのヤスくん、もろもろ、可愛かったです(*^^*)。
田崎さんのロケ、前回に引き続きだったのか、ヨコちょは、最初から、多少お酒が残っていたようなテンションの高さで、面白かったです。

「ひみつのあらしちゃん」
ヨコちょとにのとおーちゃんという組み合わせが、珍しくて、新鮮でした。
これが、∞クンたちが複数だったり、別のメンバーだったら、また雰囲気が変わっていたのかなあ?
ヨコちょが、まったりした2人に、ちょっと振り回されてる感じが面白かったし、真面目な話もあって、最後は、下世話と言われるくらい、普段のテンションが戻ってきた感じで(笑)、短い時間の割には見応えありました(^^)。

「5LDK」
ヨコヒナとトキオにいさん達とのトーク、色々なエピソードも出てきて、めっちゃ面白かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-26 09:22 | カテゴリ:CD
初回盤特典のDVD、楽しかったです(*^^*)。

「リップシンクver.」は、CGがすごいなあって思ったのと、「カタログver.」は、必殺技とか面白かったし、細かいパーツにもこだわっているんだなあということが良く分かりました。
「スーパーミックスver.」は、その名の通り、映像をミックスして編集しているんですけど、こちらもカッコイイです。

メイキングも、舞台裏が色々窺えて良かったです。
丸ちゃんの相変わらずのサービス精神も感じられたし、やっぱり、みんな仲が良いなあって思いました(^^)。

カップリングの「雨のち晴れ」は、メロディアスで切ない曲調が好きです。
ギターの音が良いなあって思いました。

「∞レンジャー」は、CDだからといって、あまりアレンジも音を足している感じもなく、ライブの時のチープさとか雑さが残っていて、良かったです。
やっぱり、この歌はこういう感じでないとなあ…っていうのがあるので(^^)。

「1番ソングショー」

ひな壇は、ヨコヒナのみだったんですね。
まあ、みんな忙しいんでしょうし、たくさんいても、あまり話せないよりは、ヨコヒナがしっかり仕事(笑)してくれていたので、良かったです(^^)。

「ER」は、観客がいなかったせいもあるのか、すごく基本に忠実な感じがしたし、フォーメーションもとてもきれいで、良かったです。
最初は難しい曲だなあって思いましたけど、聞き込んでいくと、耳に残るというか、印象に強く残る曲だなあって思いました(^^)。
歌詞も、よく聞くと、とても良い歌詞なんですね。(*^^)v

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

スカラボのCM、オレンジブラックがおいしい設定にしてくれて嬉しいですね(^^)。

「ありえへん」の丸ちゃん、最近、ちょっとおとなしめだったので、爆発した感じがありました(笑)…いつもはカットされただけかもしれませんけど…(^^;)。

ひなちゃんは、誰に対しても人懐っこく接するのが、可愛がられる所以でしょうか…(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-25 09:29 | カテゴリ:テレビ番組
スカラボのCM、新しいバージョンが始まりましたね…「ありえへん∞世界」の合間に流れていましたけど、オレンジブラックがフィーチャーされてて、面白いです(*^^*)。
そして、色がないのも、結構、おいしいということに気付いたオレンジブラック…可愛いです(笑)。

「ありえへん∞世界」

ミワさんがお休みなので、代役にピン子さん…ミタさんじゃなくなったんですね。
たまたまなのか、最近、ピン子さんとの共演が多いですけど、ひなちゃん、かなりピン子さんのお気に入りになった様子…ピン子さんとの息も絶妙でしたし、マツコさんといい、ちょっとキャラの濃い年上に好かれるのは、根っからの性格からか、関西ローカルでヘレンさんやモモコさんに鍛えられたおかげなのか…(笑)。
そんなひなちゃんとピン子さんへのヤスくんのツッコミも良かったですし、VTRを見ながらの丸ちゃんのコメントが的確でした(^^)。

次回は、関ジャニ∞全員集合のみならず、2時間SPで、予告を見ると、いつもとはちょっと趣向も違うようですし、とても楽しみです。(*^^)v

「ドラゴン青年団」第2話

第2話も、ゆるくて楽しかったです(^^)。
すぐに解散しようとするし、ヒントはいきなり見つかるし(笑)。
でも、観終わった後は、なんだかほっこりして…RPG好きには、特に、たまらない感じかも…。
オリンピックの関係か、しばらくお休みなのが残念です。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-24 10:23 | カテゴリ:テレビ番組
「TORE!」SP

エイトレンジャーチームというだけあって、∞クンたちの出番が多かったし、清原さんもやりたい放題で、面白かったです(^^)。

ミイラの間のりょうちゃん、途中まで順調だったんだけど、惜しかったですね。
「めっちゃきれいなフォルム」ってヤスくんも言ってたけど、みんな腕で胸を庇う感じなのに、直立のままで最後まで行くところがかっこ良かったです。

壁の間のヤスくん、クイズに答えてる時の表情が楽しそうで、可愛かったです。
鍵を取ろうとして慌ててコケた時はどうなることかと思いましたけど、飛び込む様子はかっこ良かったですね。

床の間のりょうちゃんひなちゃんも、かっこ良かったです。
ひなちゃんは、さすがMR.TOREというか、慣れてきたのか余裕も感じましたし、りょうちゃんとのコンビネーションも良かったです。
坂落ちの試練は惜しかったですけど、落ちていくりょうちゃんの名前を叫んだり、失敗して自ら落ちていくひなちゃんが、面白かったです。

崖の間、ひなちゃんの最初の問題は、ちょっとずるい気がしましたけど(笑)。
なんといっても、ヤスくんりょうちゃんの仲の良さが、すっごく感じられたのが良かったです(*^^*)。

最後の試練は、りょうちゃん、クイズが得意というだけあって、余裕でしたね。

「月曜から夜ふかし」

ひなちゃんの将来のために割愛されたことって、なんだったんでしょう?(笑)
ちょっとテンポが良くなったのか、話題もバラエティに富んでいて、面白かったです。

あと、本編が終わった後、5分番組で「夜ふかし外伝」っていうのがあったんですけど、なくなっちゃったのかなあ?
結構、面白かったので、残念…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

私は、丸ちゃんの歌声はすごく好きだし、アイドルとしてではなくても、歌は上手いと思います。
メンバーも、丸ちゃんの声が好きだという話をしていたし、歌がうまいことは認めてますし。
ヤスくんも、歌はもちろんのこと、アーティストとしての音楽センスとか才能は、すごくあると思います。

500円くじは、以前の記事の写真にもあるように、最初は、全然オレンジアイテムが当たらなかったんですけど、キャンペーンが始まってからは、出かけたついでに、目に付いたいくつかのセブンイレブンに立ち寄って、2枚から3枚ずつチャレンジしたので、たぶん、その1回の金額は大したことなくても、合計してみたら、大変な金額になっていると思います(^^;)。
もちろん、かぶっているものもいくつかありますし、そこまでするならいっそ全部買った方が早いと思われるかもしれませんが、何が当たるのか分からないのが、くじの醍醐味だと思うので…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-23 13:35 | カテゴリ:テレビ番組
神奈川県と山梨県の県境に近い場所に、時々出かける日帰り温泉があって、その道中にセブンイレブンがいくつかあるんですけど、結構、山深い場所だし、穴場かも?と思い、温泉に行く道すがら立ち寄ってみたところ、500円くじが、まだかなり残っているお店があったので、思わず再チャレンジ…。
120722.jpg
行きと帰りで、また散財しましたけど(^^;)、欲しかったオレンジアイテムが手に入ったので満足(*^^*)。

「あらしにしやがれ」の最高視聴率ランキング、関ジャニ∞の回は、0.1%の差で、惜しくも11位って(^^;)…でも、そういう辺りが関ジャニ∞テイストなのかも…(^^)。
次回の大集合SPも、楽しみです。(*^^)v

続きは、「Music Lovers」の感想です。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

スバラジ」の妄想のコーナーは、以前は、結構、一緒にやっているスタッフの方が妄想にサジェスチョンというか誘導している部分があったんですけど、最近は、すばるくんの自由にしている感じなので、わざわざ名前が出てきたりはしないのかもしれないです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2012-07-22 11:10 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

8周年、ここまで、色々なことが立て続けにあるとは思いませんでしたね(^^;)。

「スバラジ」でも、すばるくんが、メンバー内で夏風邪が流行っているという話をしていたので、ひなちゃんだけでなく、みんな大変そうですね…。
本当に、大事な時だし、体調管理はしっかりとしてほしいものですね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-20 12:13 | カテゴリ:レコメン
エイトレンジャーカフェ、娘と話がまとまり、2人で行くことになって、予約も無事完了したんですけど…受付開始から既に数日経っているというのに、11時から電話を掛け続けて3時前にようやく繋がり、半日潰れました(><)…狙っている時間帯が残席わずかだったので、引くに引けなくなったっていうのもあるんですけど…(^^;)。。
お店側も、予想以上の予約殺到だということで、対応時間を延長したりはしているようですし、別の人気バンドのフェアも先に始まるということで、さらに混み合う原因になったのかもしれないですけど、あれだけ電話が混み合っていたにもかかわらず、いまだに空席があるという状態を考えると、他に良い予約方法はなかったのかなって思ってしまいました(--)。

「ヒルナンデス」木曜日
久しぶりの田崎さんとのロケ、ヨコちょがとても嬉しそうで、観ていて微笑ましいくらいでした(^^)。
ヨコちょは、ロケの途中で、既にベロベロだったんですね…(笑)。

「レコメン」の抜き書きは、続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

8周年、色々なイベントが目白押しで、結構、スケジュールが詰まっている上に、確実に行けるというわけでもないので、なかなか気が休まらない夏になりそうです。
…とはいえ、無駄に振り回されることなく、この状況を自分なりに楽しんで、応援していければいいかなあとは思っています…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-18 18:17 | カテゴリ:テレビ番組
映画「エイトレンジャー」のグッズ、劇場でも、2回に分けて発売があるんですね…まあ、予想はしてましたけど…(^^;)。
キーホルダーとかフローティングペンとか可愛いし…また、買ってしまいそうで、怖い…(><)。

「ありえへん∞世界」
スタジオで、丸ちゃんが店長での朝礼のシュミレーションは面白かったですし、カットされていない巨大ラワンぶきの肉詰めを前にしてのの小コントと、2人が身を寄せてかぶりつく様子が、めちゃ可愛かったです(*^^*)。

「スタードラフト会議」
ゲストの番組でも、とても息が合うひなちゃんとマツコさん(笑)。
番組にも馴染んでる感じで、めちゃ面白かったです。
ジャニーズネタで色々いじられて、「僕の心がちょっと強くて良かったですね。」って言うひなちゃん…たぶん、あんなにいじられるジャニーズは、あんまりいないと思いますけど…(笑)。

「ドラゴン青年団」第1話
まだ序章というか、プロローグっていう感じでしたけど、ゆるくて面白かったです(^^)。
何故、ヨシオくんだけ紋章の位置が違うのかと思いましたけど…サービスカットですかね?…(笑)。
これからの展開が、とても楽しみです。(*^^)v

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

エイトレンジャーカフェ、実は、まだ予約していないんです。
∞祭の時に行ければいいんですけど、時間的に、たぶんタイミングが合わないと思うし、他の日は、娘の都合がまだ分からないので、ちょっと迷っています。
こういう時、近くにエイターのお友達がいるといいですね(^^)。
ビュッフェ形式らしいので、お一人様でも大丈夫とは思うんですけど…私は、もともと、ビュッフェ形式というのが苦手で、普段でも敬遠してしまうので…(^^;)。

新しい会員証は、財布に入れておけるので、便利ですね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-17 17:17 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-17 17:17 | カテゴリ:関ジャニ∞
普段は買ったりしないんですけど、記念なので…(^^;)。
120717.jpg
こういう雑誌の表紙にも取り上げられるということが、すごいことだと思います。(*^^)v
中身のグラビアの表情が、みんなリラックスした感じで素敵です(*^^*)。

朝日新聞首都圏版の土曜版紙面にも、丸ちゃんのインタビュー記事が…さすが主演です(*^^*)。
120714.jpg

「仕分け∞」
太鼓の達人…たっちょん、すごいですね(*^^*)。
ここまで来ると、たっちょんを負かす人が現れるのかと、気になりますが…そろそろ、他の企画も放送してほしいなあ…。

「月曜から夜ふかし」
まさか、ひなちゃんが、ジャニーズのベッキーを目指して?いるとは思いませんでしたけど(笑)。
セブン&アイホールディングスも動かせるひなちゃん(笑)、1週間でほぼ終了してしまったらしいセブンイレブンのキャンペーン、なんとかなりませんかね…あっという間に、店内のチラシもポスターもなくなってしまったお店が多くて、ちょっと物足りない感じがします…せっかくのキャンペーンなんだから、もっと長く盛り上げてほしかったなあ…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、次から次へと情報が出てきて、追いつかない勢いですね…オーバーフローしないように心掛けないといけないなあと思っております…(^^;)。

原作もののドラマ化は、やっぱり難しい部分がありますね…とりあえず、まだ原作は読んでいないので、意識しているわけではないのですが、そのせいか、関係性が分かりにくい部分もあったりするので、ドラマが進むにつれて、そういう部分が気にならなくなるといいなあって思っています(^^)。

これからボクシングをするようになったら、丸ちゃんの体型の良さが、もっとはっきり出てくるかもしれませんね(*^^*)。

丸ちゃんは、本当に熱演してますよね(*^^*)。
最近は、特に、役柄によって、印象の違いがはっきりするようになっていると思うし、役者としての丸ちゃんの成長ぶりも楽しみです。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-14 09:55 | カテゴリ:ドラマ
田西くん、ダメだなあ…良い人なんだけど、タイミングが悪いというか、機転が利かないというか…(笑)。
そんなダメダメな等身大の田西くんを、丸ちゃんは熱演してるなあって思いました(*^^*)。

いくら酔っ払った上とはいえ、結婚式で、あのスピーチはないなあと思いましたけど…(^^;)。

青山さんとちはるちゃんの関係も、よく分からなかったけど、前から知り合いっていう設定でしたっけ?
それにしても、青山さん、神出鬼没過ぎ…(笑)。
人の物が欲しくなるし、一口だから美味しいって言っちゃうところとか、クライマックスの横顔に、波乱の展開を感じさせるものがありました。
そこに、田西くんがどんなふうにぶつかっていくのかが、楽しみ(^^)。

今回は、ボクシングジムのシーンだけ、ちょっとテイストが違って見えたんですけど、話が進むにつれて、うまく絡んでいくんだろうと期待しています。

個人的には、丸ちゃんって、足が細くて長いし、着痩せするタイプだと思うので、スーツ姿だと、ひ弱なダメ男って感じがうまく出ているんだけど、ノースリーブのTシャツだと、二の腕の太さが目立って、胸板もあるし、結構、がっしりしてるっていう印象になってしまうなあって気がしました…夏だから、多少のことは仕方ないと思うんですけど…。

ラストの変顔?は、田西くんの決めポーズなのかな?
定着するといいですね(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ロケ現場に遭遇するなんて、とてもラッキーでしたね。(*^^)v
雰囲気の良い現場だと聞いて、私も、ファンとして、嬉しくなりました。
カメラに映っていないところでも、丸ちゃんの人柄の良さが分かって良かったですね(^^)。
原作のあるドラマで、色々難しい部分もあるかもしれないけど、本当にたくさんの人に見てもらって、記憶に残るドラマにしてほしいです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2012-07-13 13:51 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-13 13:51 | カテゴリ:テレビ番組
「あさイチ」プレミアムトーク

ヨコちょ、レコメン終わりで、しかも5時半に目が覚めてしまい、あんまり寝ていないというので、確かに、目の下のクマがちょっと目立ちましたけど、青いジャケットが爽やかで、とてもお似合いでしたし、シュッとしているなあって思いました(*^^*)。

トークは、結構、がっつり紹介されたなあというか、すごい昔の映像とか、りょうちゃんひなちゃんのコメントとか、エイトレンジャーの予告やメイキングもあって、とても盛りだくさんな感じがしましたし、良かったです。
舘さんのコメントも、ファンとして、なんだか嬉しくなりました。

FAXの量を見ても、人気のほどが窺えましたね…(*^^)v

「ヒルナンデス」木曜日

何週間か前から気になってたんですけど、日テレ海の家のメニューを考えるコーナーのところだけ、いきなりヨコヒナの姿が消えますよね?
毎回、そのコーナーだけカメラから消えて、次のコーナーになると、ちゃんといるし、今週は、ツッこんでいるひなちゃんの声だけがかすかに聞こえたようだったので、カメラの外にいると思うんですけど…。
何か、大人の事情で、メニューには関わらないことになってるのかな…これまでも、対決になると、やっぱりヨコヒナ人気のせいか、木曜日が勝つことが多かったような気がしますし…。

「Jweb連載∞レンジャー」より

丸ちゃんの「バスタイム」の写真、ドキッとしました…ある意味、全裸に花束より、エロい感じが…(^^;)。
身体のパーツって、全部見えているよりも、むしろ色気を感じたりしますね(*^^*)。

ひなちゃんのレンジャーって、数日前の「の大切な日」のほぼコピペですよね?
わざとなのかな??

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

単独FCになったことで、これからは、もう少しチケットが取れやすくなるといいですね…まあ、今後、会員数が増えて、以前と変わらなくなるということも、今の状況では、充分、考えられることではあるんですけど…。

まだまだ、出演番組やイベントが控えているでしょうし、メンバー全員、本当に、忙しいと思うので、体調には、くれぐれも気を付けてほしいですね。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-11 16:07 | カテゴリ:関ジャニ∞
ようやく、新FCの会員証と会報が届きました(*^^*)。

解体のお知らせがあってから、ずいぶん時が経ったような気がしますけど、こうして実際に目にすると、改めて、単独FCになったんだという喜びが沸いてくるようです。
会報も、それぞれのページがあって、読み応えもありましたし、今までに比べても、すごく個性が出ていて、これからは、会報が届くのも、とても楽しみになりそうです。(*^^)v

「ドラゴン青年団」の特番?
キャストのみなさんのインタビューとメイキングだったんですけど、とても面白そうなドラマになりそうで、楽しみ…こういう脱力系のちょっとシュールなドラマ、好きなんですよね…。
ヤスくんは、主演なんだけど気負った感じもなくて、ナチュラルに、現場を楽しんでいる様子が伝わってくるようでした(*^^*)。

「月曜から夜ふかし」
VTRが面白くて編集で順番が変わってるとか、オープニングトークが削られてるとか、ワイプを勉強するとか、色々ぶっちゃけつつ、ゆるい感じが面白かったです。
アイドルなのに「30歳独身村上さん」って呼ばれるっていうのも、深夜ならではかな…(笑)。
結婚したいアーティストTOP10に関ジャニ∞が一人だけ入っていて、りょうちゃんじゃないという情報に、「ありがとうございます。」って言うひなちゃん
オリスタ調べということだから、購買層も関係はしているんでしょうけど…他のメンバーを押さえて丸ちゃんが入ったというのもびっくりだけど…あらしのみなさんとかアーティストの方々の間に入ってランクインしたっていうところに、関ジャニ∞の認知度はもちろんのこと、丸ちゃんのことが広く知られるようになったんだなあということを実感しました。
現実的には、丸ちゃんって、意外と一人が好きだったり、一筋縄ではいかない印象があるから、「マルはないわ。」ってひなちゃんが言う通り、今の感じだと、結婚は難しいと思うけど…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

500円くじ、残念でしたね…うちの近くでも、駅近とか便利な場所にあるセブンイレブンでは、すぐに終了していました…。

グッズは、ここまで買う予定ではなかったんですけど(^^;)、ずらっと並んでいるのを目にして、一つ手にしたら、手が止まらなくなって、ほとんどの種類をかごに入れていました(^^;;)。
で、レジで500円くじの景品を待っていたら、別の店員さんに、予約している人と間違われました(笑)。

700円くじの方は、缶コーヒーとかは、結構当たったんですけど、目当てのものは、なかなか当たらないですね…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-09 13:59 | カテゴリ:関ジャニ∞
7月8日発売ステッカー付きペアチケット
DSC_0056.jpg

その劇場の片隅に、こんなにでっかい看板が…(*^^)v
DSC_0051.jpg

完成披露試写会もあったというので、色々ザッピングしながらワイドショーを見まして、「めざましテレビ」「ZIP!」「モーニングバード」「スッキリ」「PON!」で、その様子を観ることが出来ました。
「スッキリ」は、丸ちゃんとひなちゃんのインタビューがあって、ひなちゃん出題のクイズもあり、面白かったです(^^)。
「PON!」はヤスくんとたっちょん…インタビュアーの芸人さんに乗せられて、即興で歌いながら踊るヤスくんとたっちょんが可愛かったです…(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-09 13:59 | カテゴリ:関ジャニ∞
この週末、いくつかのセブンイレブンで手に入れたもの…。

グッズ類
DSC_0054.jpg

スナック類
DSC_0053.jpg

500円くじで当たったもの
DSC_0055.jpg
…びっくりするほどオレンジを外してますけど…。

あと、コラボしてるカップ焼きそばとか…とりあえず、買い過ぎです<自分(^^;)。

当たりくじ以外は、ほとんど土曜日に手に入れたものなんですけど、お店によって、品数も全然違いましたし、特に、色別になっているもので、全種類そろっているというお店はなかったです…私が行ったお店は、たまたまオレンジが並んでいるものがあったので、ラッキーでしたけど…。
日曜日は、車で少し遠出をしたついでに、道中のセブンイレブンをいくつか廻ったんですけど、郊外の方でも、すでに?当たりくじのみとか、スナック類くらいしか残っていないようなお店も多かったです…付き合ってくれた家人も、その売れ行きの凄さには、ちょっとびっくりしてました…。

「ボーイズ…」の公式サイトによると、どうやらグッズの作成が進んでいるようだし、関ジャニ∞スタジアム&アリーナツアーも決まったようだし、嬉しいけれど、出費が心配…(^^;)。

「トキハカネナリ」
ひなちゃん、スーツ姿がかっこ良くて、よく似合ってました…単独MCにもかかわらず、堂々としたもので、余裕すら感じられましたし…(*^^*)。
クイズ自体は、あまり新鮮なものではなかったですけど、解答者のエピソードが紹介されたり、仕掛けが目新かったり、ひなちゃんの進行もテンポ良くて、面白かったです。
番組自体は、お試しというか、新番組になるかどうかのパイロット版だと思うので、スペシャルでもいいから、次回があるといいなあ…。

「アカン警察SP」
ジャニーズ対決のVTRの作り方が、めちゃ面白かったです(^^)…結末がうやむやで終わるのは、想定の範囲内でしたけど…スタジオでもうちょっと盛り上がると良かったかな…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-09 13:59 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-09 13:58 | カテゴリ:ドラマ
単純に、面白かったです(*^^*)。

テンポも良くて、展開も早くて、最後まで見飽きなかったですし、きわどいシーンとかセリフもあったけど、コメディに徹しているところがあったからか、思ったよりは、いやらしさを感じなかったです…珍しく、家族揃って観ていたんですけど、あんまり気まずさは感じなかったかも…。
ラストのはなさんの乱闘シーンは、とってもスッキリして、気持ち良かったです(^^)。

丸ちゃん、ダメ男の情けなさとかを、とてもナチュラルに演じていて、ハマリ役だなあって思いました。
なんか、だんだん田西くんにしか見えなくなっていったし…一緒に見ていた家人も、いつになく、丸ちゃんの演技を褒めてました…(*^^)v

周りの登場人物については、まだ紹介程度の感じだったので、これから、どんなふうに田西くんと絡んでいくのか、とても楽しみです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

セブンイレブンのキャンペーン、お店によって、微妙に、ディスプレイの仕方とか対応が違うみたいですね。
この週末は、ついつい目に付いたセブンイレブンに飛び込んだりして、散財してしまいました(^^;)。

ひなちゃんは、MCとしてのポジションをかなり確立してきた感がありますね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-07-06 15:21 | カテゴリ:丸山隆平
「モーニングバード」
丸ちゃん、朝から元気いっぱいでした(^^)。
モーニングバードの手振りも欠かさないところが、丸ちゃんらしいなあと思ったし、あまり緊張感もなくて、主演らしく落ち着いているように思えました(*^^*)。
陣内さんに、役者の匂いがすると言われて、褒められていたのが、ファンとしても、嬉しかったです。

「ワイドスクランブル」
新聞読みも、なかなか、さまになってました(^^)。
丸ちゃんがジュニア時代のマラソンで1位を取ったのは、結構、伝説になってると思うんですけど(笑)、笑い話として話せるようになって良かったですね。
「ワイルドだろう?」って言う丸ちゃんも、可愛かったです(*^^*)。
エンディングでも、番宣が時間内にきれいに収まって、素敵でした。

「美少年ヌードル」
いつもの「美少女」ならぬ「美少年」…年齢的には、というか、見た目に、もう「少年」という感じではないですけども…(^^;)。
田西の衣装ながら、眼鏡をはずしているので、いつもの丸ちゃんな感じ。
ワイルドな印象のナレーションの割には、食べ方も佇まいも、とても上品に思えました(*^^*)。

「全力坂」
こちらは、眼鏡をかけた佇まいも走り方も、まさに「田西」が懸命に走っている、という雰囲気が出ていて、丸ちゃんの役者魂を感じました(^^)。

「お願いランキング 7・5」

丸ちゃんとうえだくんが出演したのは、コンビニ弁当にちょい足しして美味しいランキングのコーナー
ちょい足しするのは、セブンイレブンの炭火焼牛カルビ弁当。

弁当の匂いを嗅いで、「キター!」って言う丸ちゃん、「くるー。」って言ううえだくん、ハイタッチとかして、仲良さげです(^^)。

3位 ブルーハワイ(かき氷シロップ)
ブルーハワイの味が消してしまうと言ううえだくんに、「じゃあ、食べたっていうていで、コメントする?」って言う丸ちゃん(笑)。
ブルーハワイをかける様子を見て、「ケミカル、ケミカル、なんか。見た目には、気を付けた方がいいなっていう色…。」って言う丸ちゃん
色がしみ込んでいるご飯を見て、「うわあ、ホラーだね。」って言う丸ちゃん
食べてみて、「これ、うめえぞ…これ、いけるわ。」って言ううえだくんに対して、ちょっと引き気味の丸ちゃん
「成立してると言えばしてる。ブルーハワイの甘さと牛カルビのたれの甘さって、種類の違う甘みではないんだなっていうのは、勉強になった。」って言う丸ちゃん

2位 柿の種
「俺、好きよ。」って言ううえだくん、「これで成立してるもんだから、もうええよ、なしで。」って言う丸ちゃん
先に立って食べようとするうえだくんに、「自ら行ってくれてるし、勝手に。」って言う丸ちゃん
「これ、うまいよ。」って言ううえだくんに続き、食べてみて、「イケちゃうね。」って言う丸ちゃん

1位 トマトジュース
出てきたのを見て、「この番組って、あれですかね、無条件で罰ゲームを出すという。」って言う丸ちゃん
トマトジュースは、結構好きだという丸ちゃんに対して、あんまり好きじゃないといううえだくん。
「こんなんしてる人いるのかなあ。」と言いながら、トマトジュースをかける丸ちゃん
「絵的にはかなりインパクトありますけど、」って言う丸ちゃんに、「デミグラスソースみたいだね。」と言ううえだくん。
「マジかあ。」とちょっと引く2人。
食べ始めると、箸が進む丸ちゃんに、「ウソだ!」って言ううえだくん。
「美味い、これ、美味い。トマトの酸っぱさが、良いアクセントになってるの。いわゆる、トマトのリゾット、おしゃれ。」と食べ続ける丸ちゃん
食べてみると、美味しかったらしく、「あ、キター。」と手をあげ、「これ、確かに、トマトのリゾット。」って言ううえだくん。
これはありだというので意見が合う2人。

最後は2人で、番宣をして、「是非、ご覧ください。」という終わり方でした。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-07-06 15:20 | カテゴリ:レコメン
もしかしたらと思って、近くのセブンイレブンに出かけてみたんですけど、コラボグッズは、まだ置いていないようでした。
2軒のうち1軒は、チラシとか貼られてましたけど…やっぱり、明日からかなあ…??
まさか、もう売り切れとかないですよね(^^;)。

レコメンの抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

Twitterのフォローもありがとうございます。
Twitterは、ブログの更新を自動でアップするように設定しているだけで、あとは読む専門…というか、いまだに仕組みをちゃんと理解していないので(^^;)、不手際などがありましたら、申し訳ないのですが…よろしくお願いします。m(_ _)m

私も、長く関西在住だったので、残念な気持ち、分かります。
「一部地域を除く」っていう時は、ほとんど関西が含まれてますものね…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-05 10:17 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんが出演したコーナーは、「変な間取りランキング」というコーナー。
「変な間取り審議会」のメンバーが、不動産屋さんとかで見かける間取り図だけを見て、変な間取りについてあーだこーだ言いながら、衝撃度でランクを付けるという、ゆるい企画です(笑)。

毎回メンバーが変わるようなんですけど、今回の「審議会」メンバーは、スーツに黒ぶち眼鏡という田西の扮装をした丸ちゃんと、ビビる大木さん、道端アンジェリカさん。

「変な間取り審議会」には、なかなか出てくれないでしょうに、まさか出てくれるとは…と大木さんに言われ、「面白いですね、こんなに間取りで話膨らむんだと。そして、なんとしてでも話を膨らまそうとする芸人さんの…。」って言う丸ちゃん(笑)。

3位は、遠くまで見渡せる部屋というテーマで、バルコニーが極端に突き出ている間取り。
想像図を含めて、建物でバルコニーだけが突き出ていると考えて話していて、丸ちゃんも「なんで、そんなデンジャラスな方向に考えるんですか。」って言ってるんですけど、普通に考えたら、建物の関係でバルコニーに隣接してエレベータホールか共用部分があって、その部分が間取りに書かれてないだけだと思うんですけど…こういうのが話を膨らませようとしてるってことかな…(笑)。
衝撃度は、丸ちゃんが70点、大木さんが80点、道端さんが80点。

2位は、ストレートじゃない部屋というテーマで、壁がカーブしている間取り。
ワンルームを何とか広く使わせようとするためのデザインだと思うんですけど…。
クローゼットの開け方とか、野球のカーブの話まで持ってきて、話を広げようとする3人(笑)。
衝撃度は、丸ちゃんが84点、大木さんが83点、道端さんが80点

3位は、気分で選べる部屋というテーマで、1部屋なのにトイレが2つある間取り。
マンションの形が気になる丸ちゃん
…っていうか、部屋が2.6畳しかないし、部屋に水回りも一切ないし、廊下をはさんで遠くにトイレが2つある時点で、共用だって分かりそうなもんですけど…(笑)。
そもそも玄関がないということに気づいて、トイレから出てくるんじゃないかと想像し始める丸ちゃん
トイレ掃除が大変という話から「べっぴんにはなれそうですね。」と言って、「トイレの神様?」って言われる丸ちゃん
衝撃度は、丸ちゃんが88点、大木さんが90点、道端さんが98点。

で、最後には実際の建物とか見れるのかなあと思ったら、そういう説明は一切なく、建物の構造とか理由とかも、全く分からないままでした…ゆるすぎる…(笑)。

今夜(7/5)のお願いランキングには、丸ちゃんはうえだくんと一緒に、「ちょい足しランキング」に出演するみたいです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

これから夏にかけて、色々チェックが追い付かない感じになりそうです(^^;)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-07-04 19:01 | カテゴリ:雑誌
記念なので…(^^;)。
120704.jpg

「TVぴあ」で、丸ちゃんでラジオ番組やってみたいって話しているのが、実現するといいなあ…って思いました(^^)。
ヤスくんがライブで一緒に曲やりたいって言っていたのも、是非、聴いてみたいです…ヤスくんのギターで丸ちゃんが歌うラブバラードとか、間違いないと思うんですけど…。(*^^)v

「TVガイド」は、がっつり特集されていて、凄く良かったです(*^^*)。
「ナイトドラマなのに、この扱い!」と思って、ちょっと感動しました。
「ジャニーズ妄想BOOK」企画…思わず「アイドル誌か!?」って思いましたけども(^^;)…丸ちゃんの名前や∞クンたちの名前がちょこちょこ出ていて、やっぱり認知度が上がっていることが分かります。(*^^)v

「ザ・テレビジョン」は、うえだくんとの対談が、新鮮で面白かったです(^^)。

「TVLIFE」も、の仲の良さが感じられる写真がたくさんあって良かったですし、次号は、エイトレンジャーが表紙なのも嬉しいです。(*^^)v

セブンイレブンフェアの広告もあって、セブンイレブンの公式サイトも見ましたけど、凄いことになってますね。
徒歩圏内に…と言っても、そこそこ歩くんですけど(^^;)…2店舗あることはあるんですけど、まだ、それほど大々的にはやっていないみたいだし、どれくらい目にすることが出来るのか…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

∞祭りチケット獲得のお祝いコメントもたくさん頂き、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

本当に、行きたくても行かれない方もたくさんいらっしゃると思うので、せっかくの機会ですから、がっつりと楽しみたいと思うし、長丁場ですが、それだけ充分に楽しませてもらえることと期待しています(*^^*)。

この先、カウントダウンを含めたツアーもあると思いますし、その時には、FCもちゃんと機能してほしいですね。
本当に、せめて会報だけでも、そろそろ届けてほしいです。

丸ちゃん、「の大切な日」でも「あらゆる媒体」という表現を使っていますけど、新聞やら雑誌やら、まさに、「あらゆる媒体に登場していますね…5年以上、彼らをずっと見てきているから、ブレイクしたとかはあまり感じないんだけど…やっぱり、凄いことだと思います。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(4)
2012-07-03 14:11 | カテゴリ:テレビ番組
∞祭、奇跡的にネットが繋がりまして、何とか1グループ参加することが出来そうです…なんか、ほとんど諦めかけていたのと、電話以上に繋がり方が急なことだったので、まだ実感が沸かないんですけど…本当に幸運だったと思うので、楽しみにしたいと思います。(*^^)v

「セブンイレブン」のCM、何度か目にしました。
お揃いの制服?姿が素敵です(*^^*)。

「TORE!SP」

洞窟の間の丸ちゃん、ホントに頑固でしたね…ちょっと上から目線だったし(笑)…でも、「久しぶりのTOREなのに、失敗したらテレビ映れへん…」って悩んだりする姿が可愛かったです。

丸ちゃん、痩せたせいか、東さんの隣にいると、なんだか、ちっちゃく見えました…。

崖の間では、丸ちゃんも、結構、冴えてたと思うんですけど、「Mr.TORE」の見せ場というか気迫に圧倒されていたような…ひなちゃん、頑張りすぎです(笑)。

最後の試練は、ちょっとしたミニコントも含めて、色々面白かったです(^^)。
すばるとかにも電話した方がええんちゃうか。」って言うケンコバさんも面白かったですし。
ひなちゃんの後ろに並んで横歩きしながら、何かブツブツ言い続けている丸ちゃんが可愛かったです。
見事クリアはさすがでした。(*^^)v
この時には、俳優チームのゲストがほとんどいなかったのにはびっくりしましたけど…(^^;)。

次回は、エイトレンジャーチームだというので、もしや全員参加かと期待したんですけど、そこまでは行かなかったですね。
でも、とっても楽しみです(*^^*)。

「月曜から夜ふかし」

鳥取問題、面白かったです。
県内にセブンイレブンが1件もないというのは、びっくりしました。
だとすると、鳥取のエイターさんは、セブンイレブンとのコラボも、気軽な感じでは出来ないということでしょうか…。

「美少女ヌードル」+「全力坂」と「ボーイズ…」のコラボ、月曜はアッキーナでした。
何か番宣があるのかなあと思ったんですけど、純粋に出演して、ラーメン食べて走るだけなんですね(笑)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

はじめましてのコメントも嬉しいです。
スバラジ」のラストのすばるくんのコメント、何が出てくるのか、いつも楽しみです(^^)。

確かに、「パパドル!」は、共感できる部分とか感情移入できる部分が少なかったように思います。
とはいえ、色々な意見の方もいらっしゃると思うので、少しでも自分と同じ思いを共有できる方がいらっしゃると、とても嬉しく思います。

以前は、急に決まったようなライブでも、FCからハガキが送られてきたりとか、結構しっかりしていたような気がするんですけど…手が回らなくなっているんでしょうか??
それだけ人気が出てきたということなのかもしれないけど、ホントに、ちゃんとFCとしての役割を果たしてほしいですね。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-02 12:05 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-07-02 12:04 | カテゴリ:関ジャニ∞
∞祭り、一般発売はwebのみの先着順ですか…とにかくチャレンジしてみますけど、ネットに繋がるかどうか、運を天に任せるのみですね…まあ、初電でも同じだと思いますけど(--;)。

「仕分けSP」
太鼓の達人のたっちょん、凄かったですね(*^^*)。
メンバーもびっくりでしたけど…。
関ジャニ∞に入る為に始めたドラム…DVDを観ていても、年々、そのドラムプレイが、激しくかっこ良くなっていっているのは感じられましたけど…たっちょんは、まさに努力の人なんだと思います。
気合の入れ方とか真剣な表情とか、本当にかっこ良かったですし、全勝した後の笑顔が、とっても可愛かったです(^^)。

ひなちゃんは、EUROのお仕事、お疲れさまでした。
大変だったと思うけど、ずっとやりたかったお仕事、また次に繋がるといいですね(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

はじめましてのコメントも、とても嬉しいです(^^)。
本当に、ここ数年で、∞の状況が、ずいぶん様変わりしたんだなあということを実感しています。

∞祭り、やっぱり、全滅された方が多いみたいで…何とか、一般販売でチケットを手に入れることが出来るといいですね!
お互いに頑張りましょう!!

運よく当選された方は、本当におめでとうございます。
せっかくですから、目いっぱい、楽しんでください(^^)。

FCについては、今回は、本当にがっかりです。
色々な大人の事情があるにしても、解体のお知らせがあってから、もうしばらく経つのですから、そろそろ正式始動してもいい頃だと思いますし…せめて、今の状況がどのようなことになっているのか(どれだけチケットが入手困難になっていたりオークションに流出したりしているのか)を、FCとして、把握してほしいですね…。
あくまでも「エイターの為」を思うのならば。

「パパドル!」、どんどんコメディーから離れていったのも、残念でした。
結局、何もかもがどっちつかずって感じでしたね…。

ひなちゃんは、スケジュールだけ見ても、働き過ぎだなあっていうのが分かりましたよね…。
もちろん、他のメンバーも、ドラマやバラエティが重なったりしていて、見えないところで大忙しなのかもしれないですけど。
みんな、体調にはくれぐれも気を付けてほしいです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)