2012-06-29 15:08 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-29 15:08 | カテゴリ:テレビ番組
∞祭り、やっぱり全滅しました(>_<)。
一般発売もありそうですけど…たぶん望み薄ですよね…。
数年前まで、娘の分と自分の分で申し込んでも、とりあえず1公演ずつは取れていたのが、まるで夢のようです。

「ボーイズ…」の制作発表などの話題、「やじうまテレビ」と「ワイドスクランブル」で見ることが出来ました。
予告も少し流れてましたけど、結構、きわどいシーンもあったり、情けない感じもよく出ていて、とっても楽しみです(*^^*)。

「ヒルナンデス」木曜日
「ツウになりたいンデス」ロケの「なにわ3人衆」が、めっちゃ面白かったです(笑)。

「エイトレンジャー」の公式サイトも、かなり充実してきましたね。
予告編、何度みても面白いし、上映が待ち遠しいです。(*^^)v

続きは、「パパドル!」ラスドルの感想です。
やっぱり辛口になると思いますので、大丈夫な方だけどうぞ。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-27 12:37 | カテゴリ:関ジャニ∞
「ボーイズ…」の公式サイトが正式オープン。
丸ちゃんの写真もちゃんとアップされているのが嬉しいし、動画も見れるのが良いですね。(*^^)v
そういえば、「オーパーツ」でも写真がアップされていたような…やっぱり、主演となると、違うのでしょうか…(^^)。

「はなまるカフェ」
ひなちゃん、朝から爽やかでした(^^)。
じゃんけんの写真で、一人だけカメラ目線で笑顔のたっちょんが可愛かった…一人だけ、何故かTシャツなのもツッこんでほしかったですけど…(笑)。
メンバーの仲良しエピソードも聞けたし、丸ちゃんのロマンティック話とか、ひなちゃんのお母さんの話も、面白かったです(^^)。

月曜「ZIP!」で放送された、独占の「エイトレンジャー」の予告も、たまたまチャンネルを合わせていて、目にしました。
トキオのやまぐちくんが、「全力でふざける関ジャニ∞、大好きです。」ってコメントしてくれていたのが、なんだか嬉しかったです(*^^*)。

「スカラボ」のCMも、別バージョンが始まってますね…丸ちゃんヨコちょには、垂れ幕が渡されるっていう…(^^)。

最近は、本当に、いきなりなことが多くて、びっくりしますけど、それだけ露出が多くなって、一般的に認知されてきたっていうことなんでしょうね…(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-24 13:33 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-24 13:32 | カテゴリ:丸山隆平
の大切な日」でもなんとなく匂わせていたし、Jweb∞レンジャーでヤスくんが書いていましたけど、山田でテレビ誌の表紙を飾るんですね。(*^^)v
好きとしては、こんな日が来るなんて、この上ない幸せでございます(*^^*)。

で、久しぶりに、「COUNTDOWN LIVE 2009-2010」の「cinematic」を観ました。
このライブDVDの「cinematic」ののハモリ部分が、もう何度観ても、ゾクッとするくらい色っぽくて、すごく好きです(*^^*)。

「TVfan」の丸ちゃん、表紙も素敵ですけど、記事の写真が超男前…やっぱり私は、丸ちゃんのシルエットが好きなんだなあって思いました。(*^^)v
丸ちゃんヤスくんのメッセージ交換も良かったし、ヤスくんは、とてもナチュラルな感じで可愛いです。

「TVぴあ」で、「ボーイズ…」のプロデューサー日記が始まったんですけど、新ドラマが、作品のキャスティングの過程で丸ちゃんが選ばれたというのではなく、まず、丸ちゃんありきで、それに合う作品が選ばれたということに、びっくりするやら、嬉しいやら。
それだけ、丸ちゃんが役者として認められて、連続ドラマ枠の主演として抜擢されたということも、ファンとしては、本当に感無量です。

「三毛猫~」のWエンディング、石津くんたちがどちらか一方にしか出ないという話は知っていたんですけど、石津くんが「さよなら~」の方だったとは…なんとなく残念…。
ああいうエンディングだったというのもびっくりでしたけど(笑)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

先日の台風並みの豪雨、すごかったです(@@;)。
でも、西日本の方が大きな被害が出たりしているし、まだ梅雨が続くようなので、心配です。

「ER」は、PVも、めちゃ気になりますね(^^)。

「パパドル!」は、やっぱり、時代とか性別とか取り巻く環境が、下書きになったドラマとは、ずいぶん違っていたんじゃないかなあって気がします。
観ていたわけではないので確かなことは言えないけれど、その時代だったからヒットしたってこともあるでしょうし…。

「ジャニオタ…」の本、読まれてるんですね(^^)。
自分や自分の周りと照らし合わせたりすると、感覚が分かるだけに面白いですよね。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-06-22 13:50 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-22 13:49 | カテゴリ:ドラマ
雑誌の表紙祭り、すごいですね。(*^^)v

TV誌の方も、ドラマの情報がアップされていて、丸ちゃんヤスくんが主役として単独ページがあったりするのが、ファンとして嬉しい限りです(*^^*)。

続きは「パパドル!」第9ドルの感想。
かなり辛口なので、大丈夫な方だけ、どうぞ。

拍手&拍手コメントコメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

Web申し込み、何とかエントリー出来ました(^^)。
本当に、申し込みするだけで疲れますね…。
倍率も、どれくらいになるのか心配です。

「ER」のPV、「レコメン」でも絶賛されていたし、とても楽しみです。(*^^)v

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-21 08:19 | カテゴリ:関ジャニ∞
アクセスする時間帯が悪いのかもしれないけど、Webでの抽選申し込みが、アクセス集中で、なかなか先に進みません…なんかもう、チケットが取れるどころか、申し込みすらできないような気がしてきた…(--;)。
最近、学生時代からの友人が、突然、あらしファンになりまして、よくweb申し込みが完了まで行かなくて焦るという話をしていたんですけど、身を持って実感したような気がします。

…気を取り直して(^^;)、今朝、5時台のめざましテレビで、エイトレンジャーの主題歌のPVが、堤監督の撮影で行われているという話題をやっていて、少しだけ映像も流れていました。
いきなりだったのでびっくりしましたけど、発売日も決まったようだし、とっても楽しみです(*^^*)。

さらに、テレビ朝日の公式サイトに、丸ちゃんの新ドラマの番宣情報がアップされてました。
主題歌も関ジャニ∞に決まったようで何より…タイトルからして、彼ららしい、元気でコミカルな感じになるのかなあ…(*^^)v

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

せっかくFCに入ったのに、本当に残念ですね。
以前、有名なアーティストのFCに入っていた時に、会報のQ&Aで、FCに入っているのにチケットが取れないというのはどういうことかという質問に、FCはチケットを取る為だけの団体ではないという回答があったんですけど、少なからず会費を払って入っているのだから、優遇されなければ、意味がなくなるような気がします。

チケットは、たぶん激戦になりそうだし、これで、転売とかがたくさん出たりしたら、本当に行きたいと思っているエイターは報われないですね…。

「月曜から夜ふかし」、さすがに「レコメン」っていう名前は出なかったですけど、ちゃんとレコメンを解説するテロップも出ていたのが嬉しかったし、スタッフさんの気遣いが有難いなあって思いました(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-20 08:53 | カテゴリ:テレビ番組
∞祭り、思っていた以上に大掛かりなことになりそうで、まるごと「∞のテーマパーク」といった感じになるのでしょうか(*^^)v
まずは、チケットが取れるかどうかですけど…。

ここからは、辛口になりますけど…やっぱり、有料イベントにもFC枠はなしってことですか…。
確かに大きく門戸を広げて、∞のことを知ってもらうというのは、今の彼らにとって、とても大事なことだと思いますけど、ファンイベントでFC枠がないということは、FCの意味がないということになりませんか??

今回のことに限らず、最近の舞台にしてもプレイガイドのみとか、それでなくてもチケットが取れにくくなっているのに、さすがに、ちょっと納得がいかないなあ…。
せっかく、単独FCになったっていうのに、意味がないというか、何の為の解体だったんだと思いますね…。

「TORE!」2時間SP
ヨコちょ、大活躍でしたね…壁の間、クイズはどうなる事かと思いましたけど(^^;)、鉄球の試練は最速で、めちゃかっこ良かったですし、崖の間でも冴えてました(*^^*)。
洞窟の間のひなちゃんも、最後は冴えていて、さすが「Mr.TORE」でした(^^)。
次回は、ひなまるの出演ということで、楽しみです(*^^*)。

「月曜から夜ふかし」
ブスの線引きの話になって、ひなちゃんが返答に困っているところ、「何故ならお前はジャニーズだから」とマツコさんに言われ、「よくぞ気づいてくれました。」って言うひなちゃんが面白かったです(^^)。

「ありえへん∞世界2時間SP」
色々、盛りだくさんだったし、ゲストが話題の人だったこともあり、∞クンたちはあんまり目立ってなかったんですけど、見応えはありました(^^)。
ヤスくんの髪がドラマ仕様だったので、割と最近の収録だったと思うんですけど、丸ちゃんは相変わらず、めちゃ細くて、男前さんでした(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-18 14:08 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは、続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2012-06-18 14:08 | カテゴリ:テレビ番組

「王様のブランチ」を観ていて、「ひなちゃんは、いつ寝てるんだろう?」って思いました。
ヤスくんの新ドラマのインタビューもあって、髪型のせいか、素朴な青年の雰囲気が良く出ているなあって思ったし、オンエアがますます楽しみになりました(^^)。

「Mステ」
この日って、∞クンたち以外は、みんな女性だったんですね(^^)。
まさか一曲目だとは思いませんでしたけども…(^^;)。
バンド演奏は、とってもカッコ良かったです(*^^*)。
丸ちゃんのソロの部分、歌声もとても甘くて、カメラもちゃんとアップを捉えてくれていて、素敵でした。(*^^)v
地元の小学生の話を聞きながら大笑いするたっちょんが、可愛かったです。

「仕分け∞」
ダイエット仕分けは、情報の方が主になって、仕分け感があんまりなかった気がしました。
他局で似たような企画の番組もあったりするし、ネタ切れなのかなあ…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

すばるくん、生放送で、ヨコちょが焦るくらいでしたね…「スバラジ」でも、同じ感じなのかもしれないけど、あちらは編集が出来ますから…(笑)。

本の感想、ありがとうございます(^^)。
私は、たぶん普段の生活では、あまり触れることのない世界だと思うんですけど、ネットを見ていると、好むと好まざるとに関わらず見えてくるものがたくさんあって、それによって感じるものを、この本が少なからず解消してくれたような気がしました。
私がもっと若ければ、また印象も違うのかもしれないんですけれど…(^^;)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-15 13:13 | カテゴリ:レコメン
すばるくんがゲストだった「レコメン」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-15 13:12 | カテゴリ:テレビ番組
「5LDK」というトキオの番組を観ていたら、ゲストがヒガシさんだったんだけど、トキオさんたちにはヨコヒナがゲストでドッキリを仕掛けるというふうに伝えていて、逆ドッキリでびっくりさせるという企画になっていて、別にヨコヒナが出演したわけでもないんですけど、先輩の番組で、そういうふうに名前を使ってもらえるのが、とっても嬉しいなあと思いました(^^)。

「ヒルナンデス」木曜日

パープル村上さんのコーナー、ブラック横山さんも含めて、すっかり定着した感じがしますね。
どんなセリフでも照れずにドヤ顔のひなちゃんがさすがです(^^)。

「パパドル!」第8ドル

今回は、とても切なかったです。
共演者とのシーンとかは、相変わらずツッコミどころがあったりするんですけど、家族のお話としては、とても切なくて、最後は良い終わり方でした。

ただ、おばあちゃんの存在がまったく感じられなくなったりとか、関ジャニ∞のメンバーが一切姿を見せなくなったのは、ちょっと腑に落ちないかなあ…確かに、リアルと絡めると違和感があったのは事実なんですけど、いきなり、その部分についてはまったく触れられなくなったというのも不自然というか…結局、最初の設定に無理があったっていうことなのかなあ…??

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-13 15:07 | カテゴリ:CD
予約していた初回盤と通常盤を受け取りに行ってきました。

通常盤初回プレスに付いていたステッカー、めちゃ可愛いんですけど、使うのがもったいないですね…。

曲は、「愛でした。」を含めて、それぞれバラエティに富んでいるなあって思いました。
「乱れ咲けロマンス」はかっこいいロックナンバーだし、「Merry Go Round」は優しいラブソングっていう感じがしましたし、「ルラルリ」は、またちょっと趣の違う感じで、出だしの丸ちゃんソロがとっても素敵です(*^^*)。

PVも、全編を通して見て、とてもかっこ良かったですし、バンド演奏の背景の景色とか空の変化とかが、とても雄大で、素敵でした。
メイキングも、見応えがあって、楽しかったです(^^)。

映画「エイトレンジャー」の公式サイトによると、ミニトートバッグ付き前売り券が、セブンイレブンで発売されるとか…一体、何枚、前売り券を買わせるつもり…というか、買ってしまうのでしょうか…(笑)。

「ありえへん∞世界」

丸ちゃん、スリムなパンツを履いていて、細さが目立ってました(^^)。

高級車オーナーの話、以前にも、美容室経営の方が出ていたような気がするんですけど…美容師さんって、成功すると凄いってことでしょうか。

自販機の話題も、面白かったです。

まだまだ色んな場所や色んな人生があるんだなあって思いました。

街でスケボーに乗ったヤスくんには、なかなかすれ違わないと思いますけど…(笑)。

拍手ありがとうございます
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2012-06-12 16:06 | カテゴリ:テレビ番組
「TORE!2時間SP」

ヤスくん、黒髪の横分け…ドラマ仕様なのかなあ?…ざっくりとした大きめのTシャツといい、少年のようで、めちゃ可愛いです(*^^*)。

壁の間のひなちゃん、作戦ミスではあったかもしれないけど、テレビ的な判断としては正解ですよね(^^)。

石像の間は、惜しかったですね…。
ひなちゃんの小コントみたいなりアクションが、とっても面白かったです(^^)。

崖の間で、「お気楽」と言われてニコニコしているヤスくん、答えが分からずに正解して、なんで「ハイエナ?」ってひなちゃんに聞くヤスくん、「やったよー。」って言うヤスくん、ことごとく可愛かったです(*^^*)。
後半、ふたりとも頑張って、かなり追い込んでましたけども、残念でした。
たまたま?「安田さん」が2人いて、ちょっと分かりにくかったですね(笑)。

「月曜から夜ふかし」

取り上げたテーマとか、話の持っていき方が、色々シュールで(笑)、面白かったです。
ひなちゃんとマツコさんとのコンビネーションも、どんどん良くなってきているようだし。
VTRにわざわざ芸人さんを使ったりするのは、ちょっともったいないかなあって気がしましたけど…。
藤さんのことを、「あや子さん」呼びから、短時間で「姐さん」呼びに変わるひなちゃんは、さすがだと思いました(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「自転車少年記」は、2006年11月に、テレビ東京系で、丸ちゃんヤスくんのW主演で放送された、同名小説が原作の単発ドラマです。
DVDも発売されていて(3800円)…レンタルされているかどうかは分からないんですけど…丸ちゃんのキスシーンとか、タバコ吸ってるシーンとか、ヤスくんとの喧嘩シーンとか、制服姿とか、レアな見所が色々あるので、機会があれば、是非、観てみてください。(^^)/
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-11 09:29 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは、続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-11 09:29 | カテゴリ:テレビ番組
金曜ナイトドラマ終わりでの予告、イメージが膨らんでくるような映像と、走る丸ちゃんの一生懸命さが伝わって、良かったです。
何より、ナレーションベースの、丸ちゃんの語り口調というか声が、やっぱり、私の大好物なんですよね…これはもう、「自転車少年記」の時から、全く変わらないです…(*^^*)。

「仕分け∞SP」

アスリート対決、面白かったです(^^)。
こういう企画を、アスリートに限らず、色んな分野でもいいから、続けてほしいなあ…。

カラオケ対決は、ちょっと間延びした感じがありました。
もともと「仕分け∞」が始まった深夜の「お願いランキング」って、関東ローカルでしたっけ?
最近はあまり見ていないんですけど、カラオケ企画って「お願いランキング」と連動してるみたいで、たぶん「お願いランキング」の方ではカラオケ企画が好評なんだろうなあって気がするので、「仕分け∞」でも無下にはできないという事情もあるんじゃないかな…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

映画「エイトレンジャー」、大入りになるといいですね(^^)。

丸ちゃん、主演ドラマの撮影だけじゃなくて、ドラマの宣伝もあるでしょうし、映画のPRもあるでしょうし、歌のお仕事もあるでしょうし、本当に大変でしょうけど、頑張ってほしいです。
ひなちゃんも、サッカーのお仕事、深夜だけじゃなくて、お昼の生特番にも出演していたりとか、すごいですね…体調には気を付けてほしいですけども…(@_@)

「愛でした。」のPVのフルバージョンも、とっても楽しみです(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-08 14:35 | カテゴリ:映画
近くの駅前に隣接しているワーナーマイカルで、「エイトレンジャー」の前売り券が発売されるというので、朝の9時に行ってきました。

120608.jpg
前売り券と特典のポストカード&レジに置かれていたチラシ。

それほどメジャーでもない駅前で、前売り券も、全国共通ではなく、近隣のワーナーマイカル3劇場でのみ有効というものだったんですけど、特設売り場に、すでに、結構、並んでいて、びっくり…さすがに女性ばかりでしたけど、周りが住宅街ということもあってか、高校生くらいの若い人から、結構、年配の方まで、幅広い年齢の方が並んでいたので、ちょっとホッとしました…(^^;)。

「TOHOシネマズ」だったりすると、前売り券がどういう条件になっているのかはなのかは分からないですけど、もっと都会の劇場だったら、大変なことになっていたのかなあ?
私が購入したワーナーマイカルでも、枚数制限がありましたし。
来月のエイトの日は、日曜ですし、特典のステッカーを手に入れるのは大変かも…。

とにもかくにも、上映が待ち遠しいです(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-08 14:35 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-08 14:34 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より
丸ちゃん、映画「ストロベリーナイト」、クランクアップ、お疲れさまでした。
色んなお仕事が重なって大変だったと思いますけど、良い出会いが出来て良かったですね(*^^*)。

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」って、2年くらい前に映画化されているんですね…映画の公式サイトもあって、ざっと見たんですけど、結構、コアな感じがしました。
私も読書好きなので分かるんですけど、原作ファンの目は厳しいと思うし、映画と比較されたりもするでしょうから、丸ちゃんには、色んな期待に応えられるように、頑張ってほしいです。

ひなちゃんも、「ヒルナンデス」「レコメン」に続いて、「朝ズバ」出演と大忙しですけど、「朝ズバ」でも、疲れた様子も感じなかったですし、その場の空気にうまく合わせていて、さすがだなあと思いました(^^)。

「ヒルナンデス」木曜日
全力でキュウリを拒否したり、生ハムをそのまま口に入れてしまったり、田崎さんの愛人になると言ってみたり(笑)、とてもフリーダムなヨコちょが可愛かったです。

「パパドル!」第7ドル
今回は、ストーリーもしっかりしていたと思うし、結構、良かったです。
エイターとしては残念なんですけど、やっぱり、変にリアルと絡めない方が、分かりやすいし観やすいのかなあ…。
塚本さんがドラマの流れに新しい空気を吹き込んでくれたような感じがしましたし、りょうちゃんって、悩みを抱えた切ない演技をすると、本当に天下一品だなあって、改めて思いました(*^^*)。
ラストでそうなるとは思いもしなかったですけど、次回の展開が気になります(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本の感想、読まれたら、是非、聞かせてください。(^^)/

「愛でした。」のPVは、まだちらっとしか観ていないんですけど、丸ちゃん、シュッとしているせいか、めちゃ男前ですよね。
憂いを秘めた表情も、とても素敵です(*^^*)。

ブログの記事のタイトルは、内容に合いそうだなあと思ったり、その時の気分にハマりそうなものを、選ぶようにしています。
記事を読む時にBGMとして聴いている感じになってくれると嬉しいなあって思います(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-07 08:53 | カテゴリ:日常
最近読んだ本。
120607.jpg
私は、自分としては、ここまで深入りしてるとは思っていないんですけども…「どの口が言うとるねん。」というツッコミは無しで…(^^;)。
とりあえず、この本の全編を通して流れているツッコミどころに、とてもシンパシーを感じたかなあ…。

「パワープリン」

りょうちゃんが出るというので、初めて観たんですけど、深夜に、こんなコント番組があったんですね。
2700以外は、どこかで見たことがあるなあくらいの認識の芸人さんか、全然知らない芸人さんばかりでしたけど、こういうところで認められると、ゴールデンに上がったりするんだろうなあって思いました。

りょうちゃんは、2700が出演する部分の「パパドル!」の収録終わりに、そんな芸人さん達と対峙して、ちょっと照れたり困ったりしながらも、芸人さんの振りに乗っかったり、ちゃんとツッコミを入れたりしていて、可愛かったです(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2012-06-06 16:31 | カテゴリ:関ジャニ∞
CMの記者会見があったというので、朝から、各ワイドショーをザッピングしながら観ていたんですけども…結局、「めざましテレビ」の5時台と「やじうまテレビ」で見れたくらいだったかな…。
「ひるおび」でも、エンディングに映像がちょっとだけ流れてたんですけど、本編で流れたのかどうかは不明です。

やっぱり、オレンジとブラックがないってことですか…まあ、5色だったら、色的に、ないのがその2色なのは納得できますけど…残念でした。

でも、CM的には、オレンジとブラック、おいしいのかな?…(笑)

「月曜から夜ふかし」は、今回、ちょっと編集が雑かなと思いましたけど(^^;)、いつもはツッこむ側なので、なんとなくマツコさんに攻められているひなちゃんが面白かったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-04 14:12 | カテゴリ:スバラジ
朝から2度ほど目にしたんですけど…シャンプーとエイトレンジャーのコラボCM?
すりガラス越しの姿は、本人達なのかなあ??
これからの展開が楽しみですけども(^^)。

金曜ナイトドラマ、今放送されているのも、この手のドラマが結構好きなので、毎週観ていたんですけど、ラストにまさかの丸ちゃんドラマ予告(笑)。
スポーツ紙だけのことかと思っていたので、とにかく、びっくりしました(*^^*)。

そして、今日の「の大切な日」…「土曜の丑の日」は、ミスなのかボケなのか天然なのか…(^^;)。

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、毎日のように新しいお知らせが届くようで、嬉しい限りですね(*^^)v
「パパドル」も、これから盛り返していってもらいたいです。

この夏は、色々あって、忙しくなりそうですね。

「レコメン」リニューアル後しばらくは、なんとなくしっくりきていないのが伝わってくるようでしたけど、ノリさんともだいぶ打ち解けてきた感じで、そろそろ固まってきたのかなあと思います。

有料イベントはFC枠ありきでお願いしたいですね…せっかく、単独FCになったことですし…。
どうしても人数が限られるわけだし、イベントに参加できない人にも楽しめるような企画を考えてほしいです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-01 11:20 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-06-01 11:20 | カテゴリ:関ジャニ∞
ヤスくん、連ドラ主演決定、おめでとう!
(7月17日スタート TBS系 火曜深夜)
ゆるキャラということで、どういうお芝居になるのか、とっても楽しみにしています。

そして、ひなちゃん、TBSの「UERO2012」スペシャルナビゲーター決定、おめでとう!
「朝ズバ」に出演というので、何事かと思ったんですけど、ずっと念願だったサッカー番組に携わることが出来るようになって、本当に良かったね…。

次々と朗報が舞い込んできて、エイターとして、なんだかとても感激しています。
もう、この勢いは止まりそうにないなあ…(*^^)v
みんな忙しくなると思うけど、頑張ってほしいです。

「パパドル!」第6ドル

フィクションの部分が大半を占めていたせいか、これまでと比べると、ほとんど違和感を感じなかったですし、ちょいちょいツッコミどころはありましたけど(笑)、面白かったです。
トラの着ぐるみ、めちゃ可愛かったですし(*^^*)。
やっぱり、現実とあまりリンクさせない方が、分かりやすいし、見やすいのかなあ…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)