2012-05-31 07:57 | カテゴリ:関ジャニ∞
ニューシングルに付く「なにがしかの応募券」って、8月8日の京セラ無料ライブの応募券だったんですね。(*^^)v

本当に、ここのところ、ワイドショーのスポーツ紙を読むコーナーで驚かされること多しですが…。
8月8日までに、次のシングルと連動企画ということは、近々、次のシングルの発表もあるということですか。
とりあえず、応募するしかないですね(*^^*)。

せめて、その前後に開かれるという有料ライブには参加したいですけど…。

少しだけ流れたミュージッククリップでは、バンド演奏もあるようですし、楽しみです。(*^^)v

「ありえへん∞世界」

丸ちゃん、「ほっそいなあ。」って思いましたけど、シュッとして男前度が増しているような気がしました(*^^*)。

「ネオお金持ち」の2位の方は、ちょっと派手なお金持ちなだけなのかなあって思ってたんですけど、やっぱり、人生、色々あるんですね…。
1位の「居抜き」って、今、良くクローズアップされている分野だし、あまり興味を引かれなかったかなあ。

「ありえへん店」と「外国人が歌う日本ソング」も、面白かったですけど、スタジオトークが少ないのが残念でした。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「BOB」の丸ちゃんの演技、一人二役の切り替えが本当に見事でした。
「演技派」と呼ばれるようになったのは嬉しいですし、忙しくて大変だと思うけど、頑張ってほしいですね。

確かに、舞台は生ものだなあと思います。
それだけに、運良くチケットが手に入った方は、本当に良かったなあって思いますし、チケットが取れなかった方の無念もよく分かります…。

8周年のお祝いがいよいよ本格化してきたようで、次から次へと、限定ものなどの発表もあったりして、これからしばらく、嬉しいけれど、落ち着かない日々が続きそうです(^^;)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-29 20:25 | カテゴリ:舞台
前の記事に続いて、5月6日の観劇直後に書いた記事です。

前回観劇した時は、かなり前列の真ん中あたりだったのですが、今回は、2階席のほとんど端の舞台袖…確か、ひなちゃんの舞台を見た時も、この辺りだったなあともいうことを思い出しました(^^)…で、やっぱり、ずいぶん舞台の見え方が違うなあということを実感しました。
例えば、テーブル奥にある椅子に見えたものは、実は椅子のように見えているだけだったり、2階の床が結構広いんだなあということを感じたり、オープニングの映像も、下の映像と繋がっているのがよく分かったり、さすがに、端の方は、一部、見えにくい場所もあったんですけど、充分、楽しませていただきました。

詳しい感想は続きから。
いつもながら、すべて記憶に頼っていますので、あいまいな部分もあると思いますが、ご了承ください。

加えて、この日は、2回目の観劇なので、この回で気づいたことや感じたことなどを中心に書いていますので、お芝居の全体像に関しては、4・28の方から読んでいただいた方が、分かりやすいと思います。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2012-05-29 20:24 | カテゴリ:舞台
「BOB」も、大千秋楽を迎えたと思うので…。

4月28日に観劇した詳しい感想レポ…観劇直後に書いたものですが…続きから、どうぞ。
いつもながら、記憶のみに頼っているので、一部記憶違いや前後がおかしい部分もあるかもしれませんが、ご了承ください。
雰囲気だけでも感じてもらえれば嬉しいです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-05-29 16:31 | カテゴリ:テレビ番組
6月8日、映画「エイトレンジャー」前売り券発売…いよいよ、近づいてきたなあという感じですね。
とりあえず、2回は観に行くことになりそうです(^^)。

「月曜から夜ふかし」

オープニングから、いきなり禁句が出たらしく、音を消されてましたけど…(笑)。

スタッフの人とか観覧の人も巻き込んで本音で語るのは、やっぱり面白いです(^^)。

ひなちゃんも、ホントに脱ぐのかなあ?(笑)

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんの新ドラマ、原作は青年コミック誌に掲載されていた漫画だし、きわどい内容が含まれていそうですね…深夜枠だし…(^^;)。
でも、確かに、男性向けと思われるドラマに主演できるのは、もっと幅広い層に認知してもらうチャンスだし、とても良いことだと思います(^^)。
丸ちゃん、色々忙しいと思うけど、頑張ってほしいですね!
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-28 08:19 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-28 08:19 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃん、連ドラ主演決定おめでとう!!
(テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ 7月スタート)

朝、家事をしながらワイドショーをなにげに見ていたら、スポーツ紙の紙面に大きく「丸山隆平」の文字とパンツ姿の全身ポーズが写っていて、ドキッとしました(*^^*)。
いよいよ本格的に、連ドラ主演…ここまで立て続けにお仕事が続いていく丸ちゃんの勢いには、なんだかもう、圧倒されそうです…丸ちゃん、ずっと描いていた夢にまた一歩近づけたようで、本当におめでとう。(*^^)v

7月がとても楽しみです。

「仕分け∞」

「カラオケ仕分け」は、やっぱり、本人の持ち歌だと、どうしてもアレンジされたり、逆に意識しすぎて、難しいのかな。
で、ふと思ったんですけど、これって、物真似番組で、本人登場で盛り上がるパターンに近いですよね…。
∞クンたちも、プロ歌手が負けると、リアクションに困っている感じもしました。

「太鼓の達人仕分け」

たっちょん、すごかったですね。
さすがドラマーの貫録でした(*^^*)。

りょうちゃんは残念でしたけど、「テレビの前の皆さん、すみません。」っていう笑顔が、めっちゃ可愛かったです。

丸ちゃんは惜しかったですね…「隆平、行きまーす」って言うのが可愛かったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-25 17:00 | カテゴリ:レコメン
録音だった「レコメン」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-25 17:00 | カテゴリ:ドラマ
「パパドル!」第5ドル

今回も、辛口になると思いますので、大丈夫な方だけ、お付き合いいただければと思いますけれど…。

りょうちゃんがメンバーに結婚の告白をする場面は、ちょっとリアルでドキドキしました(*^^*)。
最初は全員がりょうちゃんの話を聞いているわけではなかったり、ひなちゃんがなんとなく場を収めようとしたり、ヨコちょだけが浮かない顔だったり、丸ちゃんの気遣いだったりというのは、彼らの雰囲気がうまくつかめているなあって気がしました。

事務所でチーフマネージャーと対峙する6人の場面も、すごくリアルに感じたし、みつるさんの言うことも、的を得ているなあって思いました。

でも、メンバー側からりょうちゃんの気持ちを考えるというのは分かるし、ヨコちょがあえて一人で悪役を引き受けるというシチュエーションも分からないではないけど、メンバー全員での話し合いじゃなくて、ヨコヒナだけの会話で終わって、後のメンバーに関してはセリフで省略とか、そんなに簡単に済ませるものでもないと思うんだけど…すばるくんなんて、席を立つくらい怒ってたのになあ…。

で、家族のシーンに至っては、あまりにも現実的じゃないんですよね…サングラスをかけたりょうちゃんが、大勢のファンに取り囲まれていたはずなのに、次のシーンでは、お好み焼き屋で家族5人で静かに座っているとか、それこそ、変装もせずに、大阪城とか通天閣みたいな観光地で、普通に家族で記念撮影していたりとか…大阪で、「国民的アイドル」という設定では、そんな状況でいられるはずがないと思うんだけど。

それに、遥さんが、どうして、実はシークレットライブはあるというのが分かったのかとか、りょうちゃんが無理して旅行に付き合っていると思ったのかとか、その辺りが全然伝わってこないし、りょうちゃんも、なぜ急に思い直したのかという心の動きが全然分からなくて、りょうちゃんが6人を前にして、すごく良い演技というか、そこは、りょうちゃんの本心じゃないかって感じられるくらい良い場面だっただけに、もったいないなあって思いました。

前回も感じたけど、その辺りの登場人物の心境の変化というのが、あまりにも短絡過ぎて、残念ながら、心に響いてこないですよね…。

これからは、メンバーがりょうちゃんの味方になって、ドタバタに巻き込まれると面白いと思うんですけど…えなりくんは面白いと思うけど、コメディの部分が、やっぱり、あまり感じられないので…ここから、何とか、盛り返してもらいたいです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-23 17:26 | カテゴリ:テレビ番組
「月曜から夜ふかし」

ますます深夜モードになってきた感がします(笑)。
観覧席との距離感が近いのも、それだけゆるくてフランクな印象を持たせてるのかなあ?…

3Dパンツを「履かんで。」ってドヤ顔で言ったり、ジャニーズの大きな傘に守られてるはずなのに「俺だけ傘ちっちゃいんか。」って言うひなちゃんが、面白かったです。

私はリアルタイムでは観ていなくて、録画したのを後から観ているんですけど、深夜に「地獄」の絵本は怖すぎるなあ…(><)。
ただ、マツコさんの言うことは、納得できるような気がしました。

個人的には、VTRが増えるよりは、スタジオトークが多い方が、面白いと思うんですけど…。

「ありえへん∞世界」

「給料ナンボやねん!」、興味深かったです。
年間120本の映画に出演したりしているにもかかわらず、スタントの年収が、リスクが高い割りに、思ったより少なかったのには、びっくりしました。
給料が少なくてもやりがいがあるって言えるっていうのは、良いなあ…。

テレビ通販っていうのは、ほとんど見ないので、なんだか新鮮でした。

2斤1万円の食パンって、存在もびっくりですけど、予約待ちが出てるって…まあ、パン屋さんじゃなくて、レストランで出されるパンだからってのもあるんでしょうけど…凄いですねえ。

カステラを食べ比べて、真顔で同じコメントを言うヤスくんが面白かったです(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「BOB」東京公演も、無事終了して、明日からは大阪公演が始まりますね。
劇場も変わって、また新たな「BOB」に出会えるかも…行かれる方は、思い切り楽しんできてください(^^)。

色んな役をこなすことが出来て、丸ちゃんの役者としての評価が、もっと上がるといいなあと思います。
もちろん、身体が資本なので、無理して壊さないように、くれぐれも気を付けてほしいですけれど。

私は、∞クンたちに対しては、基本、オカンモードなので、ついつい語ってしまうのかもしれないですが…(^^;)。
そこに、少しでも共感してもらえると、とても嬉しいです(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-22 17:40 | カテゴリ:DVD
ネットで注文していた初回限定盤が、早くも届きました(^^)。
120522.jpg

特典映像が盛りだくさんで、見応えありますね。
「映画初出演パイロウ役丸ちゃんに密着」っていうメニューもあるし。(*^^)v

それにしても、丸ちゃん、改めて観ると、顔とか首筋とか、今のふた回りくらい大きいような…(笑)。
でも、パイロウ役には、それくらいの体格が必要だったんだろうなあって、改めて映像を観ていると思います…今のスレンダーな丸ちゃんでは、ちょっと線が細くて、パイロウのあの貫禄というか迫力は出せなかったかも…。
舞台挨拶の映像では、既にひと回りくらい小さくなっているように感じるし。

それが役作りなのか自然なのか、本当のところは分からないし、レコメンでヨコヒナがダメ出ししたりもしてるけど、そんなふうに体重の増減が出来るのも、役者としては、色々な役柄として、活躍できる良い要素の一つじゃないのかなあと思います。

拍手&拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

確かに、バラエティの時の丸ちゃんって、素なのか、狙っているのか、判断しかねる時がありますね(笑)。

ゴールデンタイム…特に土曜日の8時というのは、家族団欒の時間だと思うので、企画も広く一般的に、ファミリー向けが求められるんだと思います。
その中で、彼らが少しでも多く「関ジャニ∞」らしさを出せればいいなあと、私は思います。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-05-21 11:35 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-21 11:35 | カテゴリ:テレビ番組
金環日食、早朝から曇り空だったので無理かなあと思っていたんですけど、ジャストタイムで太陽が雲から顔を出し、家のベランダから、なんとか観ることが出来ました(^^)。
…それにしても、太陽って、本当に眩しいんですねえ…ちょっと甘く見ていて…日食用の眼鏡を買っていて良かったって思った瞬間でもありました(^^;)。

「仕分け∞」

「カラオケ仕分け」、エイターとしては、彼らの見せ場がなくて、ちょっと寂しいですけど、きっと評判が良いんでしょうね…確かに引きこまれることがありますし…。
プロが歌う持ち歌は、やっぱり思い入れとか色々あって、難しいのかなって思いました。

「女装仕分け」は、最初、見た目は難しそうに見えたんですけど、やっぱり、現場で見ると分かりやすかったのかなあ…せっかく全国オーディションまでしたのに、あっさり終わってしまって、ちょっと残念でした。

丸ちゃんは、照れずに、ああいうセリフが言えるのは、さすがです。
テレビ越しに聞いていても、こちらまで照れましたわ(*^^*)。
そんな男前丸ちゃんの一方で、仕分けが告白みたいになって、ひなちゃんにツッこまれる姿とか、男性だと分かって、本気でショックを受けてる様子は、めっちゃ面白かったですし。
やっぱり、丸ちゃんって、一筋縄ではいかない面白さがあって、目が離せない存在なんですよね…(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-18 14:25 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-18 14:25 | カテゴリ:ドラマ
「愛でした。」のジャケット写真がインペリアルレコードとJnetにアップされました。
確か、ドラマ中に、この衣装での撮影シーンがあったような…お揃いの赤の衣装が爽やかですね(^^)。

「パパドル!第4ドル」

いつものりょうちゃんのセリフが、「俺の名前は安田章大…」に代わってるのが面白かったです。

ドラマ中のドラマのりょうちゃんの演技はさすがだなあって思いました。

要所要所でのヤスくん、とっても良い表情で、特にラストの、りょうちゃんに詰め寄る場面はすごく良かったです(*^^*)。

次回は、とうとうメンバーにもバレてしまうんですね…どうなるのかが気になります。

ただ…ここからは、辛口になるんですけど…。

ドラマの登場人物って、例えば犯人役とか、懲らしめる事が目的の悪役でない限り、どんな嫌な役柄でも、どこかが憎めなかったり、惹かれる部分がなかったら、共感も出来ず、ストーリーにも入り込めないと思うんですよね。
そういう面が子供たちに感じられないのが残念というか、言いたいこと(伝えたいこと)は分かるんだけど、ただただ生意気だったり卑屈だったり、嫌な面ばかりが強調されていて、観ていて良い気持ちがしなかったのが辛いです。

石川さんのステージも、ちょっと非現実的で…普通だったら、もっとスタッフが慌てるでしょうし、生放送だとしても、中断するんじゃないかなあ…とか。
石川さんも、怒ってるのか、実は怒ってなかったのか、よく分からなかったし。

だいたい、あれだけ悪態をついていた負の感情が、あの一瞬で解決できるとは思えないんだけどなあ…。

コメディなんだとしたら、変に家族の問題とか持ち込まない方がライトに観られるのになあって気がしました。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-16 18:22 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」

給料ナンボやねん!SP、なかなか興味深かったです(^^)。

いきなり奇妙な動きをする丸ちゃん、2ショットで「トゥース!」をする、可愛かったです(*^^*)。
…「トゥース」って、アメフトの掛け声だったんですね。

春日さんを「師匠」と言いつつも「春日」って呼び捨てにしてひなちゃんにツッこまれ慌てた顔をする丸ちゃん

「アホ関ジャニ」とナレーションで言われ、「じゃあ、アホに聞くなや。」って言うヤスくん
で、「千万」って答えて、「一つけて。」とひなちゃんに言われるヤスくん(笑)。

VTRを見ながら、「ポメラートってなあに?」って言う丸ちゃんの口調が、めちゃ可愛いです(*^^*)。

ミワちゃまのパワー相談室は、胸が痛くなりました…。
このブログを長く読んでくれている方ならご存知だと思うんですけど…あれからもうすぐ1年になろうというのに、あの仔のことを考えると、今でもまだ、色々な思いが渦を巻いて、涙が浮かんでくることも多くて…だけど、そう、いつまでも悲しんでいてはダメなんですよね…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-16 00:00 | カテゴリ:大倉忠義
たっちょん

Jweb∞レンジャーを読んでいると、たっちょんの優しさをとても感じます。
たっちょんの笑い声が、メンバーの癒しになっているということも、確かにそうなんだろうなあって気がします。
メンバーへの思いを率直に表現する、そんなたっちょんが、私は好きです。

コメディで新たな一面を見せてくれたたっちょん
バラエティでも、どんどん良い味を出せるようになったように思います。
たっちょんのユーモアのセンス、私はとても好きです。

27歳のお誕生日おめでとう。

これからのたっちょんが、どういうふうに活躍の場を広げていくのか、とても楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-15 18:15 | カテゴリ:テレビ番組
映画「エイトレンジャー」の公式サイト、かなり充実してきた感じで、ハイチュウとのコラボも始まったし、本格始動が近づいてきたなあって気がして、ワクワクします(*^^)v

「TORE!」

「ミイラの間」のひなちゃん、惜しかったですね。
「洞窟の間」では、不調でしたし…。
とはいえ、あの自信とか、しずるのお母さんに対するフランクさとか、ひなちゃんらしくて、面白かったです。

「崖の間」のヨコちょも、出だし順調で、頑張ったなあって思うんですけど、最後は残念でした…カタカナ苦手だからかなあ…。
「私、落ちますね。」っていう言い方が可愛かったです。

「TORE」での∞クンのレギュラー位置も、安定してきた感があるので、これが続いてくれるといいですね(^^)。

「月曜から夜ふかし」

血液検査をしてくれた鶴見先生の娘さんが「WATER DROP」の作曲者だというのにはビックリ…偶然ですよね?

ひなちゃんの毛細血管の中にあったものが気になります。
棘か何かにしても、異物が体内に残ってるのは怖いです(><)。

マツコさんって、口は悪いけど、発言が的を得ていることが多いから、支持されているのかなあって思いました。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-14 08:56 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-14 08:56 | カテゴリ:テレビ番組
「仕分け∞」

「カラオケ仕分け」
プロの歌手の人って、持ち歌を歌い込んでいくと、どんどんアレンジされていくからなあって思ったんですけど、ZONEは意地を見せたって感じがしました…JOYさんも思いのほか、上手でびっくりしましたけど…ZONEは、たっちょんが涙を流すくらいだから、生で聴いていたら、本当に感動したんだろうなあって思いました。

「苦手な芸能人仕分け」
単純に苦手だと言いやすいことを考えるとそのままの結果だったと思ったんですけど、あまりにも本命ぽくって外したのかなあ…。

「三毛猫ホームズ」の石津くん、義太郎のそばでちょこちょこ小ネタを仕込んでる様子が、めちゃめちゃ可愛くて面白いです(*^^*)。
たっちょんって、これまで、二枚目の役どころが多かったように思うんですけど、こういうコミカルな役柄も似合うんじゃないかな…。
ストーリーの方も、最初のうちは、ミステリー部分がちょっと甘いかなあと思っていたんですけど、2週連続になってから複雑になって面白くなってきました(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんの舞台、楽しまれたようで、何よりでした(^^)。
お芝居って、生の空気感があって、ライブとはまた違った楽しさがあって、私は大好きなんですけど、そんな舞台に丸ちゃんが立っていて、立派に座長を務めていることに感無量な気持ちです(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-11 16:43 | カテゴリ:レコメン
ヨコちょの誕生日企画だった「レコメン」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-11 16:43 | カテゴリ:テレビ番組
「ヒルナンデス」木曜日

足つぼを全然痛がらないひなちゃんと、「あなたの悪い癖、罰ゲームが効かへん。」って言うヨコちょが面白かったです。

田崎さんのロケは、いつも楽しそうなので、やっぱりヨコヒナに行ってほしいなあって思うんですけど、行かなくても名前が出てくるのも、なんだか嬉しいです。

ヨコちょの誕生日もお祝いしてもらえて良かったですね(^^)。

「パパドル!」3ドル

冒頭で、りょうちゃんが写真誌の言い訳を一生懸命している様子が可愛かったです(^^)。

今回は、テレビとか芸能界の裏側というか裏事情みたいなのも窺えた感じがしました。
…まあ、それも、どこまでがリアルなのか分からないですけど…。

遥さんって、やっぱり、りょうちゃんが違う世界の人っていう意識とか、自分には家族がいるという現実があるせいか、色々諦めていたり我慢していたりする部分が強いような感じがしました。
だから、2人のラブラブ感が少ないのかなあ?っていう…こういう部分って、男女が逆転していたら、また違うんじゃないかな…。
これも、この先の展開で変わっていくんでしょうけれど。

そして、いよいよ、メンバーにバレそうになってきましたね(^^)。
ヤスくんがこれからどう絡んでくるのかも楽しみだし、他のメンバーともどうなるのかが気になるところです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ヨコちょは、本当に関ジャニ∞を愛しているんだなあっていうのが、色々な場面で感じられますね。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-09 00:00 | カテゴリ:横山裕
ヨコちょ

30代になって、趣味や考え方が変わったっていうヨコちょ
それはきっと、自分や周りに対しての自信の表れなんじゃないかなあって思います。
ネガティブ発言も、最近は、ずいぶん少なくなったような気がしますし。

決して力み過ぎず、バラエティでもドラマでも、いつのまにか自分のキャラクターを確立した感のあるヨコちょだけど、関ジャニ∞の要として、横山裕個人としても、まだまだ、あっと言わせてくれるんだろうと期待しています。

31歳のお誕生日、おめでとう。

これからも、自分の信じる道を突き進んでください。
そうすることで、ますます「関ジャニ∞」と「横山裕」の名前がお茶の間に広まっていく様子を、私はとても楽しみにしています。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-08 18:40 | カテゴリ:関ジャニ∞
ひなちゃん、一日、テレビジャック、お疲れさまでした。
「月曜から夜ふかし」の番宣だったんですね…テコ入れかなあ?
個人的には、結構、面白いと思うんですけど<「月曜から夜ふかし」。
深夜番組ならではの感じですし…ジャニーズ的には、かなりギリギリではありますが…(笑)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんの舞台、観に行かれたんですね(^^)。
本当に、舞台の上の丸ちゃんは、とても存在感があって、素敵でした(*^^*)。
チケット取りの苦労はありますけど(^^;)、丸ちゃんには、これからも、舞台を続けてほしいなあって思います。
それが、テレビや映画にも反映されたら、さらに嬉しいですね。(*^^)v

私が観劇した日は、うちの近くでもいきなり激しい雨が降り出してびっくりしましたけど、私はちょうど電車で移動中だったので、ほとんど濡れずに済みました。
ここのところ、各地で不安定な天候が続いているようですし、被害が出ている地域もあるようですので、お気を付けくださいね。

ヤスくんは、本当におしゃれだなあって思います(^^)。
あの個性を発揮できる場がもっと広がるといいのになあ…。

丸ちゃんは、役作りもあるのかもしれないんですけど、大忙しで大変そうなのも事実のようですし、充実しているのは何よりなんですけど、身体だけは壊さないように気を付けてほしいですね。

「レコメン」のガクヤくんは、以前からよくヨコヒナにいじられてましたけど、ああいうキャラだったとは思いませんでした(^^;)。
リニューアルしてからの「レコメン」、まだ少しドタバタしてる感が、ラジオを通しても感じられますよね…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-07 15:34 | カテゴリ:舞台
グローブ座(5月6日13時の部)に行ってきました。
120506.jpg

丸ちゃん、また痩せたのかなあ…顎のラインとか首筋とか、さらにシャープになっているような気がしましたし、片桐さんと並ぶと、めちゃ小顔に見えました。
舞台は、前回観た時よりも、丸ちゃんは、演技の振り幅が、さらに増しているように思いましたし、余裕さえ感じたかも…(^^)。
2回目でも遜色なく、充分に舞台を堪能させていただきましたし、お芝居の進化を感じさせていただきました。(*^^)v

カーテンコールの、両手を上げる仕草も、堂々としたもので、2回目の挨拶の時には、「ありがとうございました。」の後の言葉をちょっと噛みかけて、「セーフ。」って言って笑わせてくれました。
3回目のスタンディングオベーションでは、前の席のお客さんのリアクションにも応えるくらいの、リラックスした感じが窺えて、連休中、色んな年齢層の方が来てくださったことへの感謝と、機会があればまた見に来てくださいという挨拶。

前回は、舞台の前方で3人並んで頭を下げるだけだったと思うんですけど、今回は、後方で舞台から姿を消す直前にも、3人並んで頭を下げてくれて、3回目には、あちこちに向かって手を振ってくれて、その様子が、とても素敵でした(*^^*)。

丸ちゃん、すごく充実しているんだなあっていうのが、なんとなく感じられたなあ…。

詳しい感想は、前回同様、千秋楽後にアップさせていただきますので、ご了承ください。m(_ _)m

丸ちゃん、本当に楽しい時間をありがとう。
最後まで、怪我なく、この素晴らしい舞台を、全うしてください。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-05-07 15:34 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-07 15:33 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-07 15:33 | カテゴリ:テレビ番組
「はなまるカフェ」

ヤスくんの髪型、すごかったですね…それでも、似合ってしまうのは、ヤスくんだからこそだと、私は思います(*^^*)。
ヤスくんとしては「はなまるカフェ」に初登場というのが、ちょっと意外だったんですけど、もろもろ、可愛かったですし、がっつりトークもあって良かったし、「カゴツルベ」の映像も、久しぶりに観ることが出来て、嬉しかったです。

「ヒルナンデス」

若かりし頃の年上3人組、初々しかったです。
でも、10年以上も経っているのに、あんまり変わっていないような気がするのが不思議(^^)。

マッスルブラザーズのひなちゃんは、さすがでした。
モモンガに怯えるヨコちょも可愛かったです(^^)。

「BOB」のインタビューもあって、良かったです。
3人の仲の良さというか良い感じの空気感が感じられるようでした。(*^^)v

「パパドル!特別編」

ドラマの中ということで、バラエティの部分は、普通にバラエティで、スタジオトークもあるのに、何となくバラエティに感じないような、不思議な感じでした…それが狙いだとしたら、大成功といったところですけど…(^^)。
ロケは、みんな慣れた感じがして、面白かったですし、実際にバラエティ化してもいいんじゃないかなあと思いました。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

色々とお気遣いも、とても嬉しいですし、楽しみにしていただけると、やりがいがあるなあって思います。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-02 12:15 | カテゴリ:テレビ番組
「TORE!SP」

洞窟の間のひなちゃん、なんだか頼もしかったです。
石板の試練も、めちゃ早くて、びっくりしました(^^)。

崖の間のヤスくん、出だしは、ちょっと不安でしたけど、冴えていたし、めちゃくちゃ頑張りましたね(^^)。
ファラオ像を持って喜ぶヤスくんがかわいかったです。

最後の試練のヤスくんも、最初、落ちかけたのが可愛かったですし、調子が良かっただけに、惜しかったですけど、あとから、上の方を見て考えて、「マントって、羽織るやつ?」って言う様子が、めちゃくちゃ可愛かったです(^^)。

「月曜から夜ふかし」

オープニングトーク、面白かったです(^^)。
ひなちゃんのコンサートの話、分かるような気がしたなあ。
確かに、コンサートに行くと、いろんなファンの人がいるなあって…もちろん、どんなふうにライブに参加するかは、それぞれの自由なんだけど、せっかくだったら、ライブ感を十分に楽しみたいと思うんだけど…。

回を増すごとに、マツコさんとひなちゃんの息もどんどん合ってきているように感じるし、VTRばかりではなくて、スタジオトークが多いのも良いですね(^^)。

ひなちゃんが、意外と不健康だということには、ちょっとびっくりでしたけど、確かに不規則な生活でしょうし、忙しくて疲れも溜まっているでしょうから、身体にはくれぐれも気をつけてもらいたいですね。

最後に、個人的なお知らせなんですけど、ゴールデンウィークなので、週明けくらいまで、しばらく更新が滞ると思います。
コメントなどの対応も遅れると思いますが、ご了承ください。m(_ _)m
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-05-02 12:15 | カテゴリ:テレビ番組
仕分け失敗したのに「よっしゃー。」と言ってしまって、両端からツッコまれるたっちょんが可愛かったです。

りょうちゃんも、緊張して噛んだり、勝って喜んだりする様子が可愛かったです。
歌声は、とても心地良くて、さすがだなあと思いました。

ヤスくんは惜しかったですね。
でも、メインボーカルじゃないといっても、ソロとかハモリとかはもちろん、音楽的にかなり重要部分を占めてることは、一般には知られていないから、アピールになったかな…。

たっちょんは、相手が悪かったかな…緊張が伝わってくるようでしたし。
「共倒れや。」って笑う姿は可愛かったです。

ひなちゃんは、苦戦でしたけど、気持ち良さそうに歌っていて良かったです。

すばるくん、太鼓を叩いている表情がめちゃくちゃ男前でした。
余裕があったし、リズム感はさすがですね。

丸ちゃん、「正直、負ける気がしません。」と言って、カメラ目線でニヤッと笑う姿が素敵でしたけど、その後、クリスタルケイさんの太鼓を見て、ポカンとしている様子は可愛かったです。
めちゃ頑張ってましたけど、相手が悪かったですね…。

ヨコちょは、曲が難しかったのかな…ちょっと余裕がなかった感じがしましたし…。

でも、ちょっとダメなところも、彼らの良さだと思います(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

拍手コメントは、特に非公開にしていますし、気軽に書いてもらって、全然大丈夫なので、よろしくお願いします(^^)。
ただ、拍手コメントのお返事に関しては、オープンなので、個人的なことは書けませんし、たくさんの方にコメント頂いた時には、まとめレスのようになってしまって、分かりにくくなると思いますが、ご了承ください。m(_ _)m
ちなみに、普通のコメントでも、非公開にできるようになっていますので、そちらも利用していただければと思います。

大阪公演、まだしばらく先なので待ち遠しいことと思いますが、楽しんで来てくださいね。
丸ちゃん、本当に素敵なので、じっくり堪能してください。(*^^)v

やっぱり、舞台やライブは、私の場合、丸ちゃんや∞クンたちだけに限ったことではないんですけど、生の空気を感じることができるし、テンションが上がります。
それに、お芝居にせよ、音楽活動にせよ、そういう舞台に立っている丸ちゃんが、私は一番好きなんだなあということを、改めて、実感しました(*^^*)。

千秋楽後には感想レポもアップしますので、残念ながら観劇できない方にも、雰囲気だけでも感じてもらえたらなあと思います…。

雑誌も色々掲載があって、嬉しい悲鳴ですね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)