2012-03-30 12:31 | カテゴリ:レコメン
映画のエキストラが、完璧に対象外なのは仕方がないとして…(^^;)。

「パパドル!」の公式サイトがオープンしましたね。
アップになったりょうちゃんが可愛いです(*^^*)。

「ヒルナンデス」木曜日
ひなちゃん、ぎっくり腰になったっていうのに、ちゃんと姿勢よくしていて、大変だっただろうなあって感じましたし、さすがのプロ根性だと思いました。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ジャニ勉」、是非、全国ネットで放送してもらいたいですね。

「Look at STAR」の丸ちゃんは、本当に素敵なショットばかりで、いろんな表情が窺えるし、大人っぽさがよく出ていますよね(*^^*)。
丸ちゃんはどこでも愛されキャラなんだということも、よく分かります(^^)。

役者としての丸ちゃん、まだまだ伸び代がありそうですね。(*^^)v

丸ちゃんの前髪…私は、やっぱり、前髪アリ派なんですが、∞UPPERSのGUMは、シュッとしていたし、かっこ良かったですよね。
私は、ちょっとロン毛フェチだったりするんですけど、丸ちゃんに関しては、短髪前髪アリの方がいいなあって思うことの方が多いのと、デコマルというと、どうしても47コンの頃の、ちょっと顔がふっくらしていてロン毛のデコマルを思い出してしまうので…(^^;)。
でも、しばらく短髪が続くと、ロン毛の丸ちゃんが懐かしくなるから不思議です(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-03-28 16:55 | カテゴリ:雑誌
「Look at STAR」の表紙の丸ちゃん、めちゃ男前ですね…なんだかもう、「丸ちゃん」って感じではなくて、「役者・丸山隆平」って感じがします(*^^*)。
ピンナップもついているし、本文も色んな表情やスタイルの丸ちゃんの写真が盛りだくさんで、とても素敵でした。
インタビューも読み応えありましたし、演出の西田さんの丸ちゃんに対するコメントがすごく良くて、感動しましたし、舞台がますます楽しみです。
丸ちゃんが、ここまでクローズアップされていることも、ファンとして、とっても嬉しく思います。(*^^)v

「BEST STAGE」も、記事が5ページもあるし、写真も大きいし、ラフな感じが男っぽくて、かっこいいなあって思いました(*^^*)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「関ジャニ∞MAP」…「Can!ジャニ」からの流れで、なんだか終わる気がしていなかったので、寂しいです。
またいつか、メンバーだけでのこういうロケ番組もやって欲しいですね…。
丸ちゃん、最近、たまにヨコちょに強気に出ますよね(笑)。

舞台が近づいてきて、丸ちゃん、またまた雑誌祭りですね…(*^^*)。
テレビ誌とかとは違った雰囲気なのも、すごく嬉しいです。

丸ちゃんとかとうくんって、プライベートでも仲が良いみたいだし、「myojo」の新連載も面白くなりそうですね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-03-26 10:58 | カテゴリ:関ジャニ∞
「SODA」の丸ちゃん、憂いを秘めた表情が、とても素敵です(*^^*)。
インタビューもがっつりと、真摯にお芝居や舞台について語っていて良かったですし、舞台がますます楽しみになりました。

「関ジャニ∞MAP」
とうとう、最終回…。
結局、ヤスくんが一番多くロケに行ってたんですね(^^)。
前回に引き続き、懐かしい場面もあり、そのVTRを見ているメンバーのリアクションも楽しかったです。
ワチャワチャ言いながらのかつおのたたき作りも面白かったですし(^^)。
ラストは、発展的な終わり方で良かったかな…。

「頑張った大賞」の「ストロベリーナイト」NG場面で、竹内さんに「大丈夫っす」って言う丸ちゃんがかわいかったです(*^^*)。

スバラジ 3・24」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ヒルナンデス」のロケ、いつもおいしそうにワインを飲むヨコちょが、あまり口をつけてないなあって気になっていたんですけど、ちょうど牡蠣にあたった時だったのなら、納得がいくなあと思いました。
食べ物のロケだと、なおさら辛かったでしょうね…。

ホントに、なんだかんだ言いつつ、ヨコちょプロデュースに従う「大阪太郎」、けなげですね。

DVDはそれだけ見ると気にならないのに、ブルーレイを見てしまうと、やっぱり、画質が全然違っていて、きれいですね。
マルチアングルは、DVD「Excite!!」のパターンかと思っていたので、ちょっと予想外でした。
でも、ライブの時、バックのスクリーンがほとんど見えなかったので、じっくり見れて良かったです(^^)。
エンドロールも2パターンあって、かっこいいですね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-03-23 16:00 | カテゴリ:レコメン
大阪太郎の「ひなひなガハガハ」が完成した「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

DVD、盛りだくさんの長さだし、見所もたっぷりあって、しばらく楽しめそうですね。(*^^)v
ブルーレイは、やっぱり画質がきれいだし、ディスクの交換をしなくていいので便利です。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-03-22 11:53 | カテゴリ:DVD
ようやく一通り観ました(^^)。

本編中心の詳しい感想は続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ストロベリーナイト」映画化、どういう内容になるのかも気になるし、公開日などの詳細も、早く知りたいですね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-03-21 10:29 | カテゴリ:テレビ番組

CCレモンのCMが始まりましたね…いきなり、テレビで流れてびっくりしました。
CCレモンの公式サイトでも2パターンのCMが見れますけど、∞クンたちらしさが可愛いです(*^^*)。

「TORE」
スペシャルゲストが多過ぎて、があんまり目立たなかったのが、ちょっと残念でした…。
壁の間の丸ちゃん、最後は惜しかったですけど、鍵の2本撮りとか、好調でしたね(*^^*)。
ヤスくんは、「なんでもできる子」にしては、珍しいなあって思いました。

「ありえへん∞世界」
春のグルメ祭り、盛りだくさんで面白かったです。
丸ちゃんは、またちょっと髪が伸びたかなあ…それにしても、丸ちゃん、一般人の中学の先輩に「女好き」って言われるアイドルって…(笑)。
ピン子さん、言いたい放題でしたけど(^^;)、ひなちゃんとの絡みは、本当に夫婦漫才くらい息が合っていて、絶妙でした(^^)。

「ストロベリーナイト」
なんとなく静かな余韻の残る終わり方で、良かったです。
そして、映画化決定!
もちろん、湯田くんも出演するんですよね!?
大画面で、湯田くんが見れるのを楽しみにしたいと思います。(*^^)v

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ライブDVD、盛りだくさんですよね。
まだ、全部観終わっていないのですが(^^;)、他の会場のMCや名場面が見れるのも嬉しいです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-03-19 18:45 | カテゴリ:DVD
初回盤とブルーレイ盤、フライングゲットしてきました。(*^^)v

まだ、初回盤の特典映像(Disk3)の「人」と「メイキング」しか観てないんですけど…。

人」は、3分位の短編ムービーなんだけど、その短時間の中に、丸ちゃんの個性というか魅力…面白さとかかっこ良さとか…が、丸ごと詰め込まれているようで、とても面白かったです。
さすが、中村監督…と思いました(^^)。

「メイキング」も、裏側がたくさんあったり、名場面が収録されていたり、見応え十分でした。

…特典映像だけでも、盛りだくさんですし、全部見終えるのには時間がかかりそうなので…詳しい感想は、また改めて書こうと思います。

あと、初回盤のフォトブックも、とてもかっこ良かったですし、野球カードも、それぞれ凝っていて、すばるくんが「スバラジ」で言っていたことが、「なるほど。」と分かるようでした(^^)。

「ワイルド7」のDVD発売も決定したようで嬉しい限り…早速、ネットで注文しました…(*^^)v

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

関ジャニ∞MAP、毎週の休日のお楽しみだったのに、本当に残念ですね…。
メンバー同士ならではの良さが出る番組だったので、またいつか、やってほしいです。

「レコメン」を聞いていると、ひなちゃんも、なんだかんだ言いながら、ヨコちょの才能を認めてるんだろうなあっていうのが感じられますね。

ライブDVD、本当にたっぷりあって、全部をじっくり見終えるには、かなり時間がかかりそうですし、さらに、今日明日と、丸ちゃんのテレビ出演も続くし、本当に嬉しい悲鳴です(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-03-18 15:42 | カテゴリ:関ジャニ∞
「仕分け∞」2時間SP、面白かったです(^^)。
歌うま芸人のコーナーはすごいなあって思ったし、和田さんの企画は、やっぱりゴールデンっぽいなあって思いました。
その分、∞色が薄くなっている感は否めませんでしたけど、それが彼らの冠番組であり、そういう場にメンバー全員でいるということに、感慨深いものを感じます。(*^^)v
年の差夫婦仕分けは難しかったですね…ちょっとびっくりしました。

「関ジャニ∞MAP」
総集編でしたけど、メンバーが全員集合でVTRを見ていて、とても良かったです。
VTRも懐かしかったですし、みんなでワサビを料理する様子も、ワチャワチャしていて楽しくて、こうしてメンバーだけで全員集合して何かをするというのを見るのが久しぶりで、やっぱり良いなあって思いました(*^^*)。
また、深夜でもいいから、メンバー7人だけでの番組も、やってほしいなあ…。
すっぽんにビビってたっちょんにすがりつくりょうちゃんも可愛かったです。
次回が最終回ということで…寂しくなりますね。

続きは、「スバラジ 3・17」のまとめ書きです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「レコメン」面白かったですね。
面白いと思ったら、すぐに飛びついて、それを広げようとするヨコちょの才能は、凄いと思います(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-03-16 09:37 | カテゴリ:レコメン
Jweb∞レンジャーのたっちょんの言葉にグッときました。
何度か書いたことがあると思うんですけど、たっちょんの文章とかユーモアのセンスとか、すごく好きです。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ストロベリーナイト」の湯田くん、出番こそ少ないけれど、良いところでアクセントになってますね(^^)。
公式スタッフブログの言葉も、気になります。(*^^)v

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-03-14 09:02 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」

年収を公開する企画は、VTRも面白かったし、興味深かったです。

「ひょうきんに答えてみろ」と言われて、頑張ったものの、「全然おもろなっ。」とナレーションで言われ、「ある程度ウケとったわ。」って言う丸ちゃん、「アホ関ジャニ」と言われ、「これ、これ。」とツッこむものの、「年収」を「値段」と言ってしまい、ひなちゃんにツッこまれるヤスくんが、可愛かったです(^^)。

中毒グルメは、美味しそうでしたし、高級老人ホームは、凄いなあって思いました。

「ストロベリーナイト」

だんだんと事件の人間関係とか経緯や背景が明らかになってきましたね…。
管理官が、ここにきて、露骨に嫌な奴になったような気がしないでもないですが。

ガンテツさんに車を出すように言われて、「出せません。」って言う湯田くん、かっこ良かったです…緊張感が伝わってくるようでした。
居酒屋のシーンでは、姫川さんにハッパをかけられて、「はい。」って元気よく返事をして勢い込む様子が、素直で可愛いなあって思いました(*^^*)。

次回は、いよいよ最終回…楽しみです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-03-12 07:07 | カテゴリ:スバラジ
あれから1年ですね。
ドームには、行けなかったけれど…。
まだまだ日常を取り戻せていない方もたくさんいらっしゃるでしょうし、終わりではなく区切りだということ、そして、私自身は、この日常に感謝しながら、いつまでも心に留めておきたいと思います。

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ハローワーク」の丸ちゃん、素敵でしたね(*^^*)。
是非、続編が見てみたいです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-03-10 13:18 | カテゴリ:ドラマ
なんとなく、最終回近くで、翔子ちゃんと高野くんは、その後、結婚したのかなあと思っていたんですけど、現在の高野くんがしらばっくれていた理由がそんなところにあったとは…(^^;)。
ちょっと、そこの部分のオチのつけ方が甘いかなあと思いました。
個人的には、最初の方の、過去と現在を行き来して、その後の結末が分かるっていう、1話完結っぽい感じの方が良かったです…過去が変わる度に、未来はどんどん変わっていくから、長く続けていくと、矛盾も出てきて、難しいとか、色々理由があるんでしょうけど…。

高野くんは、最終回、それまで以上に、なんだか可愛かったです。
古田さんが、一瞬、ヨコちょに変わるところも、良い表情だったし、印象的でした(^^)。

丸ちゃんは、スーツにロングコート姿が、とてもよく似合っててかっこ良かったです…私、ああいうシルエットが、すごく好みなんですよね…(*^^*)。
書類をシュレッダーにかけるシーン、ハローワークの人の表情も意味深だったし、次は丸ちゃんでバブル崩壊後の過去に戻るっていう続編やらないかな…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

テレビでインタビューの後ろ?に「BOB」のポスターが貼られていましたけど、黒い衣装と白い衣装のがあって、丸ちゃん、どちらもよく似合ってて、素敵でしたね(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-03-09 12:08 | カテゴリ:レコメン
「ヒルナンデス」木曜日
パープル村上さんの決めゼリフ、回を重ねるごとに上手くなってませんか?
どんどんブレがなくなってきたような気がします(^^)。
ブラック横山さんは、まだ照れがあるのかな?(笑)
2人がメインのコーナーが定着するのは、本当に嬉しいです。

フェルナンデスくんのコーナーには、丸ちゃんの舞台の記者会見とインタビューも流れて、さらに嬉しかったです(*^^*)。
赤い封筒を渡す丸ちゃん、ちょっとキメ顔でしたよね(笑)。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

はじめましてのコメントも、とても嬉しいです。
本当に、関ジャニ∞は、見ているだけで、たくさんの元気と勇気が貰えますね。(*^^)v

丸ちゃんのアイドルらしからぬ?サービス精神には、いつも感服しています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2012-03-08 08:08 | カテゴリ:テレビ番組
全体的に、本当に心が自然と勇気づけられるような歌の構成になっていたなあって思いました。

関ジャニ∞、思いのほか、出番が遅かったですね…「もんじゃいビート」1曲だったので、ちょっと物足りなかったけど…元気いっぱいで、楽しそうで、良かったです(*^^*)。

すばるくん、Jwebの「やすば」で「髭ボーボー」って書いていたから、どんだけって思ってたんですけど、私的には、予想していたより、全然ボーボーじゃなかったです(^^)。
丸ちゃんは、最後、エガちゃんになってましたよね…(笑)。

マイクトラブルとかは、生放送にありがちなので、仕方ないのかな…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-03-07 08:27 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より
丸ちゃん、ずっと立て続けに大きなお仕事が入っていたから分からなくなっていたんだけど、大事な顔合わせって、映画のことだったんですねえ(^^)。
夏まで、本当に楽しみがいっぱいです。(*^^)v

「ありえへん∞世界」
コーナー替わりで、ミワさんがミタさんになるという、やっぱり、ありえへんテイスト満載な回でしたけども(笑)。
ありえへん年収も脱サラ繁盛店も、興味深かったですし、ありえへん映画のコーナーは、とても面白くて、良かったです。
ひなちゃんの、ジュニア時代、バックで踊るのが定着すると口座番号を聞かれるっていう話は、リアルだなあって思いましたけど…。

「ストロベリーナイト」
「ソウルケイジ」は3週連続なんですね…確かに、原作も長編だし、話が二転三転していく筋書きだったので、それを考えると納得できるし、むしろ、短縮してしまうと訳が分からなくなる可能性があるのでいいのかな…。
最終章ということで、色んな場面で、それぞれの人物像とか関係性も丁寧に描かれていたし、あと2回をじっくり味わいたいなあと思いました…こういう時、先に原作を読んでいると、謎ときができないので…(^^;)。
湯田くんのカメラ目線の「まずい時に来ちゃった…」っていうのは、ファンサービスかなと思ったんですけど(笑)、机で足を打ったりとか、可愛かったです(*^^*)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

エイトレンジャーの映画化、本当に嬉しいですね。
それに伴って、露出も増えるでしょうし、ドラマもあるし、ファンとしても忙しくなりそうです(^^)。

是非、大人にも子供にも、家族で楽しめる映画になってほしいですね。(*^^)v

丸ちゃんは、本当に色んな面を持っているので、これからも、そういう要素が色んな方向に開花されるといいなあって思います(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-03-05 12:38 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-03-05 12:38 | カテゴリ:関ジャニ∞
関ジャニ∞映画初主演おめでとう!…というか、エイトレンジャー映画化おめでとう!!

何気なく「ZIP!」を見ていたら、いきなり7人勢ぞろいしていたので、びっくりしました。
公開日も決まっているし、ポスターも出来上がっているようなので、とても嬉しいです。
みんな、8周年の大きなイベントと言い続けていたし、カウントダウンのおまけ?でエイトレンジャーが登場したというのを知って、関連して何かがあるのかなあとは思っていましたけど、まさか映画として、大々的に展開していくとは…本当に、これは、凄いことです!!(*^^)v

丸ちゃんの舞台の記者会見も、「ズムサタ」と「めざまし土曜日」で見れました。
「めざまし」の方がちょっと詳しかったですね。
モノトーンのスーツとネクタイでキメた丸ちゃん、とてもスタイリッシュでかっこ良かったです(^^)。

「13歳のハローワーク」も、最終回に向けて、いよいよ佳境に入ってきましたね。
鉄平はどうなってしまうのか、高野くんとの関係はどうなるのか、そして、予告で、ちらっと丸ちゃんの出演もあって、最終回が待ち遠しいです(^^)。

「仕分け∞」
ダイエット女性仕分けも子だくさんママ仕分けも結構難しかったし、やっぱり、ゴールデンだと仕分けの内容も興味を引くものにする必要があるのかなあと感じた回でした。
クリスさんが仕分け成功で、相手チームなのにガッツポーズするヨコちょと、拍手して爆笑するりょうちゃん、大きく口を開けて驚いた後に怯えた表情で隠れる丸ちゃんが面白かったです。
でも、覚悟を決めたのか、めちゃ男前でしたね…男前過ぎてドキドキしたし、りょうちゃんが顔を隠す感じ、分かるような気がしました(^^)。
やり終えた後のドヤ顔も、ひなちゃんのツッコミ通りって感じでしたね(笑)。

続きは、「関ジャニ∞MAP」ヤスくんたっちょんの鹿児島県ロケのツボです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

グローブ座は、それほど大きくない800人くらい収容の劇場なので、舞台の配置にも関係すると思いますけど、前列だったら、結構、よく見えるんじゃないかなって思いますよ…ヤスくんの舞台「トラスト~」の時、B列だったんですけど、目が合うくらい近かったです(^^)。
私は、2階のほとんどステージ横なんじゃないかなと思うですけど、観に行けるだけでも嬉しいですし、実は、ダメもとで初電に挑戦したところ、運良く1公演チケットが取れたので…本当に有り難いことだと思っています。m(_ _)m

「オーパーツ」、最初から衝撃的でしたし、ハッピーエンドとはいかなかったけれど、グッとくるシーンもあったり、なかなかの見応えでした。
丸ちゃんも、本当に熱演で、かっこ良かったですね(*^^*)。

「仕分け∞」でのキスも、めちゃかっこ良かったし、セリフも男前でした(^^)。

映画のことは、今朝の「ZIP」で初めて知ってびっくりしました。
りょうちゃん主演のドラマともコラボするんでしょうし、春から夏まで、本当に色んなメディアで活躍しそうですね。(*^^)v
もっとたくさんの人に、関ジャニ∞のことを色々知ってもらえるきっかけにもなるでしょうから、頑張ってほしいです(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-03-02 14:02 | カテゴリ:ドラマ
やっぱり、切ない結末でしたね…。

友紀ちゃんがオーパーツだったというのは、なるほどって感じでしたけど、まさか柿沢くんのクローンだったとは…しかも柿沢くん、122歳まで生きるって…(^^;)。

明日香さんと本郷さんまで死んじゃうっていうのにもびっくりしました。
でも、2人の最後の決意のシーンは、切なくも美しかったです。
…川島さん、「トラスト」の藤丸くん役とは全然印象が違っていて、さすがだと思いました…。

柿沢くんは、トラックから出ていくシーンも、屋上に立ち尽くすシーンも、とってもかっこ良かったですし、その後、しずかちゃんの病室では、以前の柿沢くんに戻っていて、そのメリハリがとても良かったです。

ラストシーンは、ちょっと含みを持たせる感じでしたけど…あのペンダントが、誰か一人しか、記憶を消去できないのだとしたら、本当に記憶をなくしたのは、どっちだったんでしょう…?
最後まで、ちょっと謎っぽいところが、オーパーツってことかな?(^^)

丸ちゃん、主役、お疲れさまでした。
また一つ役者としてのステップを上がった、新たな丸山隆平を感じました。
役者・丸山隆平の今後にも、とっても期待しています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2012-03-02 14:01 | カテゴリ:レコメン
近くのスーパーにて購入。
120302.jpg

「レコメン」の抜き書きは続きから。
今回は、ちょっと短め…かも。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ジャニーズネットの動画観ました(^^)。
真面目に語りながらも、途中でちょっとボケずにいられない感じが、丸ちゃんらしいなあと思いましたし、丸ちゃん1人でのメッセージというのにも、なんだか感慨深いものを感じました。
舞台の内容も、とても面白そうなので、楽しみです。
色々な事情で観に行けない方もいらっしゃると思いますので、無事に観劇できましたら、レポして、雰囲気だけでも感じてもらえたらなあと思っています。

普段の丸ちゃんのイメージって、やっぱり、明るいムードメーカーだったり、∞の中でも、お笑い担当みたいなイメージが多いんでしょうね(^^)。
そのギャップも、丸ちゃんの魅力の一つではあるんですけど、役者としての丸ちゃんの魅力も、もっと広がるといいなあって思います。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-03-01 08:04 | カテゴリ:ドラマ
やっぱり、そういう展開になりますよねえ…。
殺してしまえばそれで終わりなのかという気もしますけども。

事態が長引いて、過去に変化があればある程、未来も変わっていくとしたら、つじつまを合わせるのも大変になるわけで、難しいドラマだなあと思いました。

一つ疑問なのが、5人のオーパーツと言いながら、最初から4人だったような気がして…今は一人欠けて3人になっているんだけど…もう一人は?ってこと。
友紀ちゃんが実は何も感じていないらしいとか数値が上がってないとか、それが関係してるのかな??
そして、そのことが状況を変えることになるんだったらいいんだけど…。

最終回がとても気になります(^^)。

柿沢くん、オーパーツと対峙するシーンとか、しずかちゃんの前から黙って立ち去るシーンとか、とてもかっこ良かったです(*^^*)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「オーパーツ」、毎回、展開が早くて、ドキドキしますね。
丸ちゃん、主役らしい存在感もあって、本当にかっこいいですよね。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)