2012-02-29 18:46 | カテゴリ:ドラマ
今回も怖かったですね。
怖かったけど、切なかったなあ…まさか、もう、仲間の一人が亡くなってしまうとは…そのエピソードにも泣けました。

だんだんと謎も解けてきて、なんとなく全体が分かり始めたような気がしましたけど、1人死んだら1人消えるとか、この先が不安です。
ハッピーエンドとはいかなくても、良い終わり方になるといいなあ…。

でも、今のスマホとかパソコンとかの機能が、どんどん進化しているのを見ていると、この話も、あながちSFとは言えないような気がして、それも怖いなあって思いました。

で、丸ちゃん、とっても良い演技でした(*^^*)。
前髪下ろした顔立ちとか、真剣な表情が、めちゃ男前で、かっこ良かったです。
やっぱり、こういう役どころの丸ちゃんが、好きだなあ…(*^^)v

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-02-29 18:45 | カテゴリ:テレビ番組
「BOB」なんですけど、このブログに来てくださっている方のご厚意で、有り難いことに、1公演、観に行けることになりました。
(本当にありがとうございます<私信)

「ありえへん∞世界」
ミワさんがお休みの時は、ミタさんで決定なのかな…。
チョキで胸を叩いたり、ウィーンがどこにあるか聞かれて「上の方や。」って言うヤスくんがめちゃ可愛かったです。
並んでウニクレソンを食べるの姿がまた良いんだなあ…(^^)。
中毒グルメも興味深かったし、芸能事務所もインパクトが強くて面白かったです。
ただ、ナレーションで補足はしてくれてましたけど、大阪のおばちゃんが、みんなあんな感じと思われたら、元関西人というか、生まれも育ちも関西人としてはちょっと辛いなあ…(^^;)。

「ストロベリーナイト」
今回は、湯田くん、あんまり見せ場がなかったというか、出番がなかったかな…。
ストーリー自体も、ちょっと間延びしたような気がしました。
原作が短編だし、そこからの広がりもあんまりなかったからかな…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2012-02-28 17:50 | カテゴリ:ドラマ
冒頭から、衝撃的なシーンの連続で、ちょっとびっくりしました。
予想以上にハードな展開になりそうですね…。

柿沢くんの最初の情けない感じとかも、すごく伝わってきて良かったです。
今後は、どんどん強くなっていくのかなあ??

45分があっという間でしたし、イントロダクションとしては、インパクトも強かったし、色々な謎や繋がりが感じられて、面白かったです。
他の役者さんも、それぞれに個性的で、キャラクターも分かりやすかったですし、続きがとても気になりました。

あと、柿沢くんのモノローグが、気持ちが込められていて、すごく良かった…丸ちゃんの声、やっぱり大好きです(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(4)
2012-02-28 17:49 | カテゴリ:丸山隆平
「TORE」
丸ちゃん、フル出場でしたね(^^)…結果はともかく…(^^;)。
ミイラの間は、完璧にテンパってて、なんか可愛かったですし、床の間ではやっぱり、高い所が苦手なんだなあって感じがしました。
崖の間で、「みなさん、サヨナラ。」って落ちていくのも、可愛かったです(^^)。

「めざましてれび」出演の丸ちゃんは、最初、ちょっと眠そうな感じがしましたが…結構、出演時間も長くて良かったです。
どうしてもカメラ目線になってリアクションする仕草、ツッこまれてましたけど、丸ちゃんらしいなあって思いました(^^)。

それから、りょうちゃん、ドラマ主演決定、おめでとう!
…っていうか、関ジャニ∞も「関ジャニ∞」として出演とか…嬉し過ぎますね。
連続ドラマの中で、「関ジャニ∞」がどんなふうに描かれるのか、とても楽しみです。
彼らの良さがもっとたくさんの人に伝わるといいですね。(*^^)v

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「BOB」、本当に激戦だったみたいですよね…。
今日届いた会報によれば、今後、YOU&Jが卒業ということで、個々のファンクラブが出来るようなので、もう少し優遇されるようになるといいですね…。

「いいとも~」って叫ぶ時に出遅れたみたいで、ちょっと焦った感じだった丸ちゃん、可愛かったですね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2012-02-27 14:14 | カテゴリ:丸山隆平
「BOB」プレイガイド先行予約、全滅しました(><)。
1公演くらいは当たると思っていただけに、かなりショック…まあ、まだ初日特電もありますし…最終的には、当日券にかけるしかないわけですけども…。
当然のことながら、意気消沈しています(T-T)。

丸ちゃん、今日の「いいとも」でも、すごい歓声でしたものね…確実に、人気が上がっているということを、改めて感じました。
前髪を下ろしていて可愛かったですし、スタイルの良さが際立っていて素敵でした(*^^*)。
コーナーの答えとかは、若干、狙い過ぎてた気もしますが(^^;)、それも丸ちゃんテイストかな(笑)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(7)
2012-02-26 13:20 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-02-26 13:20 | カテゴリ:テレビ番組
「13歳のハローワーク」
今回は、現在に帰れなかったんですね…。
ラストで、どういう未来が待っているのか気になっていたんですけど、いよいよクライマックスということで、色々なことが絡みあって、ますます展開が楽しみです。
今回は、信じていたものに裏切られたり、大きなものに取り込まれてしまう感じとかが、ちょっと切なかったです…ただ、バブルの時代の話なので、今だったら、事情も変わっているのかなあと思うと、現在での結末まで、今回の中で描いてほしかったですけど…。

「仕分け∞」
また少し形式が変わっていたようで…内容は面白かったんですけど、最後が、なんか中途半端に終わってしまったような気がしました。
でも、1時間のレギュラーとしては、まだまだ始まったばかりと言っていいと思うし、色々試行錯誤をしてでも、長く続く番組になっていってほしいです。

続きは、「関ジャニ∞MAP」りょうちゃんヨコちょの群馬県ロケのツボです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

レコメン、面白かったですね。

同じソウルナンバーだと思うと、なんだかテンション上がりますね。
ちなみに、私はヨコちょヤスくんと同じで、確かに、私は、ヨコちょ並みの人見知りだなあと思います(笑)。

丸ちゃんのソウルナンバーの性格は合ってないように思いますけど、以前、丸ちゃん自身が、もし関ジャニ∞でなかったら、全然違うキャラになっていたと思うって話していたこともありますし、丸ちゃんって一筋縄ではいかない部分があるので、内に秘めたものがあるのかなあって思いました(^^)。

ひなちゃんは、4月から、また新たな番組MCが決まって、本当にすごいなあって思うし、頑張ってほしいです。
全国にネットされるといいですね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-02-24 13:48 | カテゴリ:レコメン
「ヒルナンデス」木曜日
パープル村上だけじゃなく、ブラック横山も登場したのには驚きました(^^)。
最初だったので、ちょっとアタフタしてる感じはありましたけど、定着するといいですね~。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「オーパーツ」の番宣CM、一瞬だけ観ました…丸ちゃんの顔のアップでしたけど…(^^)。
まだまだだと思っていたけど、もう来週には始まるわけで、ワクワクしますね。

去年のツアー、私は1公演だけしか行けなかったし、バックの映像とかちゃんと見れなかったので、DVDでは、きれいに観れるといいですよね。
オープニング映像のサイドストーリーも気になります。(*^^)v

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-02-22 13:25 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん世界」
危険な仕事は、すごいなあって思いました。
ありえへん行列店はインパクトが強かったですし、知ったかぶりも面白かったです。
フランケンシュタインのくだりの丸ちゃんが可愛かったです(*^^*)。

「ストロベリーナイト」
たもつさんと歩きまわる湯田くんが、なんだかちょっと幼い感じがして可愛かったですね。
丸ちゃんの演技も、ずいぶん湯田くんに馴染んできたなあって気がしました(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

スバラジ」、いつもすばるくんと話しているスタッフさんも時々関西弁になるので、関西出身の方なんじゃないかなあって思っています。
丸ちゃんも、先日の「はなまるカフェ」で「東京に出てきて…」って話をしていたので、さすがに、みんな東京住みのようですね。

私は、早速、初回盤とブルーレイを予約してしまいました(^^;)。
でも、ブルーレイは初回じゃないので、安心ですね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-02-20 15:10 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-02-20 15:10 | カテゴリ:テレビ番組
祝!ライブDVD発売決定!!
…DVD初回盤とブルーレイって、微妙に特典映像が違うんですね…メイキングとかMCダイジェストも気になるし、マルチアングルも捨てがたいなあ…。

「仕分け∞SP」
ジャニーズ検定はレアな映像とかあって楽しかったですけど、結構、ボリューム感があったので、ジャニーズファンではない人にはどうだったのかな…っていうのが、ちょっと気になりました。
大人の事情とかもあったんでしょうけど、もう少しコンパクトにして、特別編の体力対決も、ゴールデンでやれば良かったんじゃないかな…関東ローカルだったみたいだし…。
特別編で、丸ちゃん、ヒガシさんに「ジャニーズの歴史に残る人だよ。」って言われたし…っていっても、丸ちゃんの変顔がヒガシさんのツボにハマったってことだと思いますけど…まつおかくんにも、夢に出そうって言われてたし(笑)。
女装仕分けも、見た目、難しいように思いましたけど、だんだん慣れてきたのかな?
もう少し競り合いが欲しかったような…。

「13歳のハローワーク」
高野くんと翔子ちゃんの雰囲気、良い感じになってきましたね(^^)。
で、大人のテッペイがちょっと勘違い?してるところから、高野くんとテッペイの関係性が変化していくのかなと思いました。
今回の仕事に関しては、ちょっと説得力が薄いような気がしたのは、主婦目線で見てるからかなあ??

続きは、ヤスくんたっちょんの岐阜県ロケだった「関ジャニ∞MAP」のツボです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「レコメン」のポジティブ名言、面白かったですね。
ひなちゃんの口調が面白さを増長させてたような気がします(^^)。

「BOB」のローソンチケットとチケットぴあ先行予約、申し込みました…抽選なので、当たるかどうかが微妙ですが、とりあえず、一度は観に行きたいものですね…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-02-17 11:34 | カテゴリ:レコメン
「ヒルナンデス」木曜日
ヨコヒナのロケ企画も、定着してきつつありますね(^^)。
番組が始まった頃の老舗の企画とか、立ち消えになったような気がしますけれども…(^^;)。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-02-15 18:37 | カテゴリ:テレビ番組
「TORE」
ミイラの間のひなちゃんが面白かったです(^^)。
ムラカミーズも、なかなかのコンビネーションだったのが、さすがだなあと思いました。
次回は、丸ちゃんが出演ですね。(*^^)v

「ありえへん∞世界」
今回は、スタジオトークも少なかったし、軽井沢のセレブの生活ぶりにはびっくりしましたけど、獣医さんは、以前からよくテレビで紹介されたりしていて有名な方だったし、ギャルおっさんって紹介されてた方も、深夜時代に一度紹介されたことがあったような気がしたので、ちょっと物足りなかったかな…初見だったら、面白かったと思うんですけど…。

続きは、「ストロベリーナイト」Ⅵの感想です。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、丸ちゃんのミスチル、聴きたかったですね…。
1時間だとカットされてる部分も多くなるのかなあって気がして、やっぱり、少し物足りない感があります。

私も、最近、すばるくんの笑顔、少年のようだなあって感じることがあります(^^)。
なんとなく、眉間にしわを寄せてる表情が少なくなったような…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-02-13 09:45 | カテゴリ:テレビ番組
ひなちゃんヤスくんの高円寺・阿佐ヶ谷ロケのツボ。

・「イケメンからね。」と言われて、「俺、イケメンじゃなかった。」って悔しがるヤスくん
・「俺の美味くなって、安田のまずくなれ。」って言うひなちゃんに、「そんなこと言うてる奴のまずくなれ。」って言うヤスくん(笑)。
・パスタが出来上がって、「俺のタリアテッレ。」って言うひなちゃん
・「信ちゃん、言葉借りますね。俺のパスタ。」って言うヤスくん
・パスタをめちゃくちゃ嬉しそうにかき混ぜるひなちゃん
・うずら串を食べて、目を丸くするひなちゃん、「何これ、食える。」って言うヤスくん
・次回は、久しぶり?な、たっちょんヤスくんの仲良しコンビですね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-02-13 09:44 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-02-13 09:44 | カテゴリ:テレビ番組
新企画、ちょっと「仕分け」というコンセプトからは外れてるような気がしないでもなかったですけど、面白かったです。(*^^)v

リリコさんが歌っている間中、「無理無理」って、ずっと唇を動かしているたっちょんが可愛かったです。

丸ちゃんは、ミスチルをカラオケでも歌ってるってよく話に出てたから、そうするのかなあと思ったし、個人的には、丸ちゃんのミスチルを聴きたかったですけど、自分のキャラを考えたのかなあ…。
それはさておき、やっぱり、とても良い声でしたね(*^^*)。
物真似が入ったせいか、点数は残念でしたけど、とても素敵でした。

ヤスくんは、相手が悪かったかな…。
りょうちゃんはさすがだと思いました…自作曲でも、歌詞が詰まっている曲調が多いですしね(^^)。

で、おそらく、多くの人が、最後は∞のメインボーカルが来ると思っていたと思うんですけど…ちょっと、ガチ過ぎるってことになったのかな(^^;)…一般的には、そうでもないのかもしれないですけど、エイターとしては、やっぱり、違和感がありました。
すばるくんの歌、聴きたかったな。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-02-13 09:43 | カテゴリ:ドラマ
「13歳のハローワーク」

ヨコちょのドラマで初めてっていうのは、キスシーンだったんですね。
確かに、ジュニアの頃から、色んなタイプのドラマに出演経験のあるヨコちょだったから、まさか、初めてだとは思いませんでした。
そんなキスシーンは、とてもさりげなくて、良かったです(^^)。

ボーカルの交代劇は、ありがちだなあとは思いつつ、ちょっと説得力に欠ける印象もありました。
ボーカルがもっと嫌な奴だとか、地味過ぎて目立たないとか、バンドメンバーと仲が悪いとかだったらまだしも、最終的には、めちゃ良い人だったし。
でも、バンドの力だけじゃなくて、裏方のサポートがあって、音楽は完成するものだし、ヒットするんだっていうのは、分かる気がしました。
…そこを錯覚して、自分の力だけで売れていると思い込んで、結局、落ちていく人も、きっと多いんでしょうね…。

ドラマーが倒れた時に、まつおかくんが叩けばいいのにって思ったのは私だけじゃないはず(笑)。
まあ、イメージもあるし、プロだから、下手には叩けないんでしょうけど…以前、舞台で生ドラム姿を観たことがありますけど、すごいオーラがあって、かっこ良かったですし…。

高野くんは、本当に、悪気がないんだなあ…あの悪気がなくて素直な高野くんが、22年後に、どうしてああいう感じになったのかは、これから解き明かされるのか、それとも、回が進むにつれて、現在の方が変わっていくのか、というのも、気になるところです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「レコメン」のヨコちょは、完全にスイッチが入ってて、さすがのひなちゃんも、ちょっと困ってましたね(^^;)。

「BOB」のチケット、プレイガイド発売まで1カ月を切った頃から、薄々感じてはいましたけど、やっぱり、プレイガイドのみなんですね。
まあ、どちらにせよ、激戦ではあると思いますけど…かなり不安です(--)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-02-10 12:56 | カテゴリ:レコメン
「ヒルナンデス」木曜日
ヨコヒナが忙しいということで、田崎さんのコーナーは女性陣に…っていうことは、あのコーナーは人気があるっていうことなんだろうなあ…。
私的には、ヨコちょが本当にロケを楽しんでるなあっていうのが伝わってくるので、田崎さんとのロケ、好きです(^^)。

全国ゾーンは、ほぼ、丸ちゃんひなちゃんの疑惑の話だった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます
いつも励みにしています(*^^*)。

火曜日は、丸ちゃんの、バラエティの顔と役者の顔を見ることができるので、違いが楽しめて、なおさら嬉しいです…私は、基本的に、ギャップに弱いので…(*^^*)。

の大切な日」でも、本当に、お芝居の毎日が楽しいのが伝わってくるようですね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-02-08 10:15 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界SP」
深夜の時にやっていたような企画もあったりして、盛りだくさんでした。
無人島に住むオジサンは、すごかったですけど…まだまだ、日本にも、色んな人がいるんだなあと思いました。
グルメリピート対決の丸ちゃんは、緊張のせいかグダグダでしたけど(笑)。
ピザライダーにやっつけられる丸ちゃんヤスくんの息がぴったりで、さすがだと思いました(*^^*)。

「ストロベリーナイト」
今回は、すごく深いお話になりましたね…。
事件の背景が明らかになるにつれて、どんどん引き込まれていくようでしたし、クライマックスからラストシーンにかけて、なんだかグッときました。
湯田くんのセリフも、これまでより多めだったかな…姫川さんに首を絞められる湯田くんには、ちょっとドキッとしました…(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ゴールデンに出演すると、やっぱりたくさんの人の目に留まるようになるし、知名度も上がるんだなあっていうのを実感しますけど、これで、∞クンたちの魅力がもっとたくさんの人に浸透すると良いですね。

丸ちゃん、良い声してますよね…何度か書いたことがあると思うんですけど、丸ちゃんには、ナレーターとか声のお仕事もくればいいのになあって思っています(^^)。

少クラでのセッションだけでも、すばるくんの思いは伝わってくるようでしたけど、「スバラジ」で、すばるくんの正直な気持ちが聞けて良かったなあって思いました。
すばるくんには、これからも貫いてほしいなあって思います(^^)。

「仕分け∞」、女装とかが好評なんでしょうけど、深夜にやっていた頃の企画もやってほしいですね。
18日に、「仕分け∞SP」で、ジャニーズ対決があるようなので、楽しみです。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-02-05 14:54 | カテゴリ:テレビ番組
ようやくレギュラー枠での放送になった「仕分け∞」でしたけど、やっぱり、1時間じゃあ、ちょっと物足りないのかなあ…って、どっちやねん(^^;)。

仕分けの内容は面白かったですけど、全員が解答者になれなかったですし、せめて、「ゾロって7」があれば良かったんですけど…番宣絡みだったから、しょうがないのかな。

とりあえず、来週もレギュラーであるので、一安心です(^^;)。

続きは、「関ジャニ∞MAP」丸ちゃんすばるくんの島原ロケのツボです。



【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-02-05 14:53 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは、続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2012-02-05 14:53 | カテゴリ:テレビ番組
「その顔が見てみたい」
ヨコちょのスピーチ、番組内で、えらい引っ張りましたね(笑)。
教室に走っていくヨコちょの後ろ姿が、スタイルが良くて、かっこ良いなあって思いました。
順風満帆はちょっと間違えましたけど(笑)、分かりやすい言葉で訴えかけていて、良いスピーチでした(^^)。

「13歳のハローワーク」
だんだん、過去と現在の行き来がコミックになってきてるんですけど(笑)。
ラストで、漫画家志望の正人くんが、結局、デビューできないままだけど、自分が本当に書きたい漫画を幸せそうに続けている様子に、ほっこりしました。
ヨコちょ、じゃなくて、高野くんは、ちょっとした表情とかが、めちゃかっこ良かったです。
本当にまっすぐで良い人だし、大人のテッペイのことが好きなんだろうなあって感じるだけに、この先、何が起きるのか…。
それに引き換え、翔子さんは、だんだん嫌な感じに思えてきました。
いくらバブルといっても、ちょっと誇張し過ぎの感じがあるようにも思えるし…まあ、私は、当時は関西に住んでいたので、東京と地方じゃ、バブルの感覚も、少し違っていたのかもしれないけど…。
翔子さんが22年後にどうなっているのかというのも、気になるところです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-02-05 14:53 | カテゴリ:雑誌
近所の書店を何軒か回ったんですけど、どこにも見当たらなくて、4軒目で、ようやく、1冊だけ残っていたのを買いました。

丸ちゃんもレコメンで嬉しいって話していましたけど、こういう雑誌で、単独で表紙になるというのは、、ファッション誌やテレビ誌の表紙とは、また少し違う意味合いがあると思うし、ましてや、グループとしてではなく、1俳優の丸山隆平として特集されるというところに、感慨深いものを感じます。

インタビューもすごく読み応えがありましたし、写真もたくさんあって、丸ちゃん、とてもスタイリッシュでした(*^^*)。

取材NOTEの裏話でも、丸ちゃんの優しい気遣いが感じられて良かったです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

主演ドラマ、待ち遠しいですね。
それに合わせて、またさらに露出も増えてくるでしょうし、とっても楽しみです(^^)。

舞台のチケット販売方法、2月に入っているというのに、まだ発表されなくて、本当にじれったいですね…。
私も、最初は娘名義でYou&Jに入会してました…今は、開き直ってます(^^)。

ラジオって、伝わってくるのが言葉だけというのもあってか、やっぱりテレビとはまた違った感じを受けますよね。
同じレコメンでも、メンバーが多いと、もっとワチャワチャした感じになったり…面白いです(^^)。

ラジオサーバの件も、ありがとうございます。m(_ _)m
最近は、どんどん機能が向上していくので、便利になるのは嬉しいんですけど、時代に追いつくのが大変です(^^;)。
早速、調べてみようと思います。
お気遣いまでして頂いて、本当に嬉しいです(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2012-02-03 17:14 | カテゴリ:レコメン
レコメン、思いがけず、舞台でお休みのひなちゃんの代わりに、丸ちゃんがゲストで、テンションが上がったんですけど、聴き進めていくうちに、たいちくんのコーナーの途中でいきなり無音になり、録音はできていたものの、最後まで無音で終わってしまっていました(><)。

少し前にも、最初の数分が無音だった時があるんですけど、アンテナの接触が悪いのかなあ…前に、調子が悪くなったので、新しいのを探しに行ったんですけど、イマドキ、MDラジカセとかないんですよね…まず、MDがもうないし…(^^;)。
MP3にして保存できるのとかあるのかなあ…。

せっかくの丸ちゃんのMCだったのに、途中で聴けなくなって、本当に残念…。

そんなわけで、10時から11時台半ばまでなんですけど、「レコメン」の抜き書きは続きから。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-02-03 17:13 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん、4夜連続ドラマ初主演、おめでとう!!

こんなに次々に役者のお仕事が舞い込むなんて、ファンとしても嬉しい限りです。(*^^)v
以前も書いたかもしれないけれど、ここで慢心することなく、このチャンスを逃さずに、さらに次に繋げて、もっともっと大きな仕事が舞い込みますように…。

共演者の方々も、今、注目の若手俳優さんがいらっしゃったり…私的には、「トラストいかねえ」で藤丸君役だった川島さんとの共演も、楽しみですし…本当に、期待しています。

たまたま、先月末に、明治神宮の清正井に行ってきたんですけど、早速、良いことがありました(^^)。
120131.jpg

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんの夢が叶っていって、本当に嬉しいですね(^^)。

レコメン、面白かったですね!
まさか丸ちゃんが助っ人で出るとは思っていなかったので、とても嬉しかったですし…12時台が聴けなくて、残念でしたけど…。

ライブDVDの発売も、早く発表されるといいですね。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-02-01 18:19 | カテゴリ:テレビ番組

丸ちゃん、髪が伸びてきましたね…「HEY×3」でも「ありえへん∞世界」でも、丸ちゃんの髪が長くなってくると、ちょいちょい見かけるもっさりヘアーでしたけど…(^^;)。

「ありえへん∞世界」は、世の中には色々ユニークな人がいるんだなあって感心しました。
次回は、2時間SPですね…今をときめく子役さんとの共演ということで…。
福ちゃん、本当によくテレビに出るなあ…ほとんど毎日見ているような気がします…「ちょんまげぷりん」の時も、演技も上手いし可愛いなあと思っていたけれど、ここまでブレイクするとは思いませんでした。
でも、またりょうちゃんと、共演というか、一緒に出てほしいなあ。

「ストロベリーナイト」
今回は、あっさりした終わり方だと思ったら、やっぱり2週渡りですね(^^)。
次回の展開というか、結末が気になります。
視聴率が好調なのは何よりですし、原作ありきなので仕方がない部分もあるんでしょうけれど、湯田くんの活躍も期待したいなあ…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「スバラジ」の「この後なになに」のコーナーは、わざとなんでしょうけど、選曲に時代を感じますね(^^;)。
でも、回を重ねるにつれて、色々、すばるくんのこだわりを感じるようになりました(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(6)