2012-01-30 10:43 | カテゴリ:テレビ番組
ひなちゃんヤスくんの東京・日本橋ロケのツボです。

・「東京ですよ。」って言うひなちゃんに、「東京ですよ~。」って答えるヤスくん
・松木さんのお母さんに挨拶をするのに、頭にかけていたサングラスを外すひなちゃん
・串打ちに手間取って、「出たあ。」って言うひなちゃん
・鰻を焼きあげて、「できましたあ。」って言うヤスくん
・松木さんのプレーの自画自賛に爆笑するひなちゃんヤスくん
・辛子を付け過ぎて痛がるヤスくん
・松木さんのペースの巻き込まれつつも、とても楽しそうなひなちゃんヤスくんでした。
・次回は、丸ちゃんすばるくんですね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-01-30 10:42 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-01-30 10:42 | カテゴリ:テレビ番組
「その顔を見てみたい」

ヨコちょ、仕切り頑張ってましたね(^^)。
2週に渡るとは思いませんでしたけど、次回は、ヨコちょが、学生さんを前に、関ジャニ∞を語るようなので、楽しみ。
それにしても、ロケだったのは、お正月スペシャルだからかと思っていたんですけど、番組のコンセプト、変わっちゃったのかな…ロケ番組の方が数字が取れるからかもしれませんが…(^^;)。

「13歳のハローワーク」

考えてみれば当たり前のことなんですけど、13歳のハローワークと言いつつ、色んな仕事を経験するのは、大人のテッペイの方なんですね…まあ、13歳では働けないもんなあ…。
さすがに、設定に無理が見え隠れしてきましたけど(^^;)、ストーリーがしっかりしているせいか、今回も面白かったですし、テッペイが熱く語るシーンは感動しました。
背景とか、細かい所にも、こだわりが感じられますし。
ラストも良い終わり方でしたけど、いつもハッピーエンドとは限らないという言葉が、気にかかります…高野さんとの関係も、微妙に変わっていて、こちらも気になりますね(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

関ジャニ∞には、いつまでも、ワチャワチャしていてほしいですね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-01-27 19:27 | カテゴリ:テレビ番組
すばるくんとザ・クロマニヨンズのセッション。

すばるくんが、ザ・クロマニヨンズの大ファンだっていうのはよく知っていたんですけど、私は、ヒロトとマーシーがブルーハーツだった頃、よく聴いていたので、正直、彼らがジャニーズとセッションするっていうのに、ちょっとびっくりしました。
でも、それだけ、すばるくんの思いが彼らに伝わったということでしょうし、マーシーも言っていた通り、すばるくんのボーカリストとしての力を認めたからなんだろうなあって思いました(^^)。

すばるくんのデビューからのヒストリーも紹介されていたから、本来なら、他のメンバーのようにトークセッションだったのかもしれないけど、彼らはトークよりセッションの方がいいっていうことになったのかなあ…。

セッションは、「ナンバーワン野郎」も「エイトビート」も、すばるくんの突き抜けるような美声はそのままに、ザ・クロマニヨンズの世界にすっかり溶け込んでいて、とってもかっこ良かったですし、心に響きました。
歌い終わった後のすばるくんの笑顔も、とても柔らかで素敵でしたし、感想を聞かれて「夢のよう…」と言うすばるくんの気持ち、心から伝わってくるようでした。

…実は、私は、元々関西人のくせに、歌詞が関西弁の曲が苦手で、今は慣れましたけど、まだファンではなかった頃、関ジャニ∞の曲も、聴く前から、ちょっと敬遠している部分があったんですね。でも、丸ちゃんに興味を持つようになった頃に、アルバムを聴いてみて、すばるバンドの「ONE」という曲を聴き、「ああ、こういう曲も歌うんだ。」と思い、そこから、関ジャニ∞の曲にも興味を持つようになったんですけど、その頃のことを思い出しました…もちろん、「ONE」は今でも、大好きな曲の一つです。

「WORKS」の関ジャニ∞コンサートの模様は、カウントダウンなのかなあと思っていたら、東京ドーム公演だったんですね…。
でも、記者会見で、メンバー全員のインタビューも流れたし、色々な場面のワンショットもありましたし、「WATER DROP」や「Dye D?」「FIGHT for the Eight」のダンスシーンをまた観ることができて嬉しかったです。
丸ちゃん、結構、良い場面で歌うシーンやダンスシーンが映ってましたし(*^^*)。

見逃した方は、明日(28日)の朝に再放送があると思うので、是非、チェックしてみてください。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2012-01-27 11:50 | カテゴリ:レコメン
Jweb連載∞レンジャーのすばるくんひなちゃんへのメッセージ、泣けました。
たっちょんから丸ちゃんへのバースディメッセージにもグッときましたけど、人生の半分を共に生きてきた2人にしか分からない空気感とか、すばるくんひなちゃんへの感謝の気持ちとか、2人の絆とかを、たくさん感じました。

ひなちゃんは、「ヒルナンデス」でもお祝いしてもらって、良かったですね。

ヨコちょは、田崎さんとのロケが楽しくて、本当に好きなんだなあっていうのが、良く伝わってきました(^^)。

ひなちゃんの誕生日企画だった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

すばるくんヨコちょのお祝い、改めて、年上3人組の絆を感じました。

ひなちゃんは、本当に、頼りになる存在なんだと思います(^^)。

ヨコちょは、10代の頃からドラマに出演していたせいなのか、標準語にも違和感がないですね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-01-26 00:00 | カテゴリ:村上信五
ひなちゃん

この1年、MCとして、単独でも、立派に進行ができるということを、実感させてくれたひなちゃん
容赦ないツッコミの陰に隠された細やかな気配りが、周りから信頼を得ている証拠なんだと思います。

初めて観ることができた1人芝居の舞台では、エンターテイナーとしての顔を、十分に堪能できました。

ただ、おしゃべりがうまいだけではなくて、色んな人を巻き込んで、色々な形で、周りを楽しませてくれる人。
きっと30代のひなちゃんは、そんなふうになれると思っています。

30歳のお誕生日、おめでとう。

いつでも、全力で。

誰にも負けないほどの折れない心と、どこまでもまっすぐな瞳で、30代になった村上信五が、関ジャニ∞としても、個人としても、どこまで登っていけるのか、とても楽しみにしています。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2012-01-25 16:14 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」

「危険な仕事」の交通事故スタント、観ていて、めちゃくちゃ怖かったです(><)。
富士急FUJIYAMAのお仕事も、高速道路の落下物回収のお仕事も、すごいなあって思いました。

CG技術も感心しました…時代は進んでるんだなあと…。

知ったかぶりも、ワイシャツの名前の由来は聞いたことあったんですけど、柚子コショウの成分と「リング」のテーマソングの歌詞は、「へえ~」と思いました。

「リング」の映像を観て、即座に「これ、好き。」って言う丸ちゃん、さすがホラー好きですね(^^)。

童謡「雪」の歌詞は知ってたんですけど、歌われるのは半々だったのが「こんこ」に統一されたというのは、知らなかったです。

全般的に、丸ちゃんは、ひなちゃんに注意されるのも当然なくらい、テンション上がり過ぎでした(笑)。

「ストロベリーナイト Ⅲ」

2週に渡って、色々詰め込んだせいか、ちょっと話が散らかってしまって、その割には、結末がゆるいような気がしました…原作の短編を無理に広げ過ぎたのかなあ…。
ドラマのポイントがはっきりしないというか、あんまりスッキリしなかったです。
やっぱり、ミステリーというよりは、刑事同士の人間ドラマと考えた方が良いのかな…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)

すばるくんは、ヨコヒナも言っていたけれど、本当に丸くなったんだなあって感じます。
笑顔がとても優しかったですね(^^)。

丸ちゃんは、年上にも年下にも分け隔てなく、優しいですよね(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-01-24 14:14 | カテゴリ:テレビ番組
「TORE」

床の間のすばるくん、頑張ってましたね…最後は、力尽きたというか、残念でしたけど…というか、よく我慢したなあって思いました。
もっと若い頃のすばるくんだったら、キレてたんじゃないかなあって気がして、テレビを観ていて、ちょっとドキドキしたので…(^^;)。

崖の間のひなちゃんは、ちょっと不調だったようですけど、いつもながらの頑張りようで、さすがでした。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

テレビを観ていても、丸ちゃんは、ちょっとしたところで、本当に気配りができる人だなあっていうのが感じられますね。
の大切な日」によれば、今度はすばるくんとのロケに行っているようですし、ここのところ、出番が多くて嬉しいですね。
舞台が始まると、また出番が少なくなるかもしれないので、今のうちに、なるべく多く、数をこなしてほしいです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2012-01-22 14:38 | カテゴリ:テレビ番組
スバラジ」録音予約に失敗しました(T-T)…楽しみにしてくださっている方には申し訳ないんですけど…。
ようやく2012年のすばるくんの放送だったのに、残念(><)。
うちのラジカセは複数予約とかできないので、いちいち設定し直さなくちゃいけないんですよね…。

「13歳のハローワーク」第2回、良いお話でした。
最後に現在に戻って、ちゃんとスッキリさせてくれるのがなおさら気持ち良いというか…。
ヨコちょも、良い味出してて、やっぱり、ああいう役どころが合うなあって思いました(^^)。
鉄平は、なんで高野さんに気付かないのかなあと思っていたら、ようやく気付いたみたいですね。
高野さんの方も、何かいわくありげで…壊れた腕時計をずっと付けているのも意味があるのかなあ…こちらの成り行きも気になります。

続きは、丸ちゃんりょうちゃんの鎌倉ロケだった「関ジャニ∞MAP」のツボです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「仕分け∞」、このままじゃあ、特番と思われても仕方がないですよね(^^;)。
早く、レギュラー番組として落ち着いてほしいものです。

舞台は、なかなか地方公演にならないのが残念ですね。
せめて、DVD化してほしいと思うし、これまでの舞台の中でも、DVD化してほしいって思うものがたくさんあるんですけど…。

確かに、丸ちゃんに歌ってほしい曲というか、この曲を丸ちゃんが歌ったらどうなるかなあって思うことは、私もよくあります(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-01-20 12:39 | カテゴリ:レコメン
Jwebのヨコちょのにっき、本当に1000回で最終回になってしまいましたね…。
寂しくなるけれど、ヨコちょ、長い間、お疲れさまでした。
1000回の間には、大変な時期もあったと思うけれど、楽しく読ませてもらえて、ありがとう。
気が向いたら、また始めてほしいです(^^)。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます、
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-01-18 09:03 | カテゴリ:テレビ番組
最初に、PC版のアンケートなんですけど、ここのところ、丸ちゃんの役者のお仕事が立て続けにあって、ずいぶん役柄が増えてきましたので、一旦、終了させていただきました。
結果は、しばらく置いておきますが、今月末には、削除させていただきます。
ただ、今だからこその結果も気になるので、また改めて、第2回もやってみたいなあと思っています。

続いて、丸ちゃんのソロ曲とユニット曲の中でどれが一番好きかというアンケートを始めましたので…PC版のみですが…良かったら、参加してみてください。

「TORE!」
床の間のひなちゃん、最後は残念でしたけど、めちゃくちゃ頑張ってましたね…本当に、ああいうところ、さすがです。
崖の間のヤスくんは、ただ、ひたすらに可愛かったです(^^)。

「ありえへん∞世界」
ひなちゃん、棒倒しのVTRで泣きそうになるとか…本当に青春ものに弱いんだなあ…。
かっぱ寿司の裏側のところで、久しぶりに小窓の衣装チェンジ…さすがに、レギュラーしか映しませんでしたけど…(^^;)。
エンディングで、はるなさんと同い年だということが分かり、握手だけではなくてハグまでするところが、ジェントルな丸ちゃんらしいなあって思いましたけど、はるなさん的には思いもかけないことで、一瞬、リアクションに困ったんでしょうね(笑)。

「ストロベリーナイト」
湯田くん…というか、丸ちゃん…状況説明のシーンは、ちょっと硬い感じがしたなあ…シリアスな刑事物だけに、仕事中とオフの切り替えが難しいでしょうね。
携帯電話で連絡を取る湯田くんは、めちゃかっこ良かったです。
確かに、刑事ドラマなのに食事シーンが多いし、今回は特に、ミステリーというよりも刑事間の人間ドラマっていう感じが強いなあって思いました。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「仕分け∞」、せめて、もう少しレギュラーらしく放送してほしいですね…でないと、番組として定着しないと思うんだけど…。

舞台のチケット、販売方法が気になりますね…ひなちゃんの舞台はFC枠、ありませんでしたし。
とりあえず、なるべく平等に獲得できるようにはしてもらいたいですけど、劇場が狭いこともありますし、大変な激戦になりそうです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-01-16 18:16 | カテゴリ:テレビ番組
りょうちゃんたっちょんの金沢ロケのツボです。

・魚は大丈夫かと聞かれて、「魚の種類によります。」って言うりょうちゃん
・「のどぐろ食えるんちゃうかった? りょうちゃん。」って言うたっちょんに、「俺、のどぐろ食える。」って言うりょうちゃん
・香箱ガニにビビるりょうちゃん
・普通に食事をしている社長に、「ここ、家ですか?」って言うたっちょん
・カニの身を取りだす様子にカメラを呼んで映し方を指示するりょうちゃん
・「魚の味せえへん。」って言うりょうちゃんに、「それ、どうなん?」って笑うたっちょん
・作業着を渡されて、「僕ら、散々、ロケしてきましたけど、これ、軽くじゃないですね。」って言うたっちょん
・着たことがあるか聞かれて、「俺、あるぞ。」って言うりょうちゃん
たっちょんが倒れそうになって、りょうちゃんの顔に泥がかかってしまい、「俺の目に泥が入ってませんか。」って言うりょうちゃん
・土砂降りになってきて、「なんじゃ、この天気は。」って言うりょうちゃん
・レンコンを折ってしまって、「あっ。」って口を大きくあけるたっちょん
・キリの良いところでと言われて、「今、キリ、いいっす。」って言うりょうちゃん
・人生最後に「カレーライス」と「ソース焼きそば」が食べたいと言う庶民派アイドルの2人(笑)。
・箸が止まらなくなって、「誰か下げてくれへんかな、これ。」って言うたっちょん
・勝手に冷蔵庫を物色し始めるりょうちゃん(笑)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-01-16 18:16 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-01-16 18:16 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん、舞台出演決定おめでとう!!

今度は3人芝居なんですね。
ヒロインは、ヨコヒナとヒルナンデスで共演している愛梨ちゃんだし、東京グローブ座サイトの概要を読んだだけでも、とっても面白いものになりそうで、すごく楽しみ…チケット取りが大変だと思うけど、頑張りましょう…(*^^*)。

「仕分け∞SP」、面白かったです。
女性仕分けは難問だったけど、丸ちゃん、冴えてましたね。
りょうちゃんは、珍しく不調だったのかな。
ヒガシさんの名前が書けなかったのは、きつかったですね…。
次回はまた2月4日まで放送がないのが残念…ちゃんとレギュラー放送してほしいものです…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「その顔が見てみたい」も、久しぶりの放送でした。
SPだったからか、少し形式も変わっていて…本当に、最近はレギュラーなのかどうかが疑問のバラエティが多いです…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2012-01-14 15:05 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より
重大な顔合わせって何かな…8周年に向けてなのか、ソロのお仕事なのか…なんにしても、水面下では色々動いているようで、とても楽しみ。(*^^)v

「その顔が見てみたい」
ヨコちょ、そんなに目立つことはなかったですけど、普通に周りに馴染んでいて、とても楽しそうな様子に、ほっこりしました(^^)。

「13歳のハローワーク」
とっても面白かったです…1990年も、全然知らない時代ではないですし…(^^;)。
過去に行ったままではなくて、現在に戻って、結果が分かるっていうのも、すっきりして良かったです。
松岡くんは、やっぱり、お芝居が上手いなあって思いました。
ヨコちょの出番、今回は少なかったですけど、これから、色々展開がありそうで楽しみです(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

番宣のヨコちょ、元気いっぱいでしたよね(^^)。

レコメンでは、結構、丸ちゃんの話題が出るので、なおさら聞き逃せません。
パソコン(ラジコ)だと音も良いので聴きやすいんですけど、録音できないのが残念ですね…うちはリアルタイムでは聴けなくて、いつも録音しているので、雑音まじりで聴き取りにくくなってしまいます…。

キャストに、名前だけがあって、(関ジャニ∞)って付かないと、1俳優として認められた気がするので、ホントに嬉しいです(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(4)
2012-01-13 11:44 | カテゴリ:レコメン
ヨコちょ、ヒルナンデス木曜日からレコメン、翌日は朝からワイドショー出演と、フル回転ですね…すごいなあ…(^^)。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、良い作品、良いキャストの方に恵まれて、丸ちゃんは幸せですね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-01-11 16:45 | カテゴリ:テレビ番組
東京事変、解散しちゃうんですね…丸ちゃん、ショックだろうなあ…。

「関ジャニ∞ありえへん2時間SP」
…このタイトルのテロップだけでも、ちょっと嬉しいです。(*^^)v

金持ちネタ、久しぶりですね…。
スタジオで食べているラーメンも、とても美味しそうでしたし、日本の3大絶景も、とてもきれいでした。
番組自体は安定してきたなあって気がするので、もう少しスタジオトークとかが増えるといいなあと思います。

「ストロベリーナイト Ⅰ『シンメトリー』」

湯田くん、いきなり菊田さんに殴られてましたね(^^)。
聞き込みだけでなく、居酒屋でも、メモとペンを持っている湯田くんが可愛かったです(*^^*)。
それぞれの人物のキャラ設定が、スペシャルの時よりもはっきりしているし、それぞれが背負っている状況も見え隠れしているので、展開にも期待が持てそう…。
今回のストーリーは、犯行の動機とか、犯人の異常性とかも、だんだん解明されていって、最後に追い詰める展開で、最後まで見飽きなかったです。

視聴率もまずまずの滑り出しだったようで、良かったですね。(*^^)v

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、∞クンたちって、組み合わせによって、微妙に立場とか関係性が違ってくるのが面白いですね。

「ストロベリーナイト」原作者の方の小説は読んだことなかったんですけど、結構、ハマっていて、今、姫川シリーズの3冊目を読んでいます。
湯田くんは、私的には、予想していたよりも普段の丸ちゃんに近い設定だなあと思いました(^^)。
確かに丸ちゃんは、連ドラでは、今まで似たような性格の役が多いですね…私も、丸ちゃんには、もっと色んな役を演じてもらいたいです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2012-01-10 14:01 | カテゴリ:関ジャニ∞
関ジャニ∞MAP…丸ちゃんすばるくんの秋田ロケのツボ
・オープニングで、めっちゃ寒そうに、「さむーい。」って言うすばるくん、「いやあ、寒いですね。」って言う丸ちゃん
・で、寄り添って腕を組んで歩く丸ちゃんすばるくん
・ゲストの加藤さんに会って、ちょっと恥ずかしそうに丸ちゃんを前に押し出すすばるくん
・冷たくないと言われたものの、水が冷たくて叫ぶ丸ちゃん
・ご飯ができて、はしゃぐすばるくん
・うまくご飯をつぶせないすばるくんを手伝う丸ちゃんに、「顔当たるよ。」って言うすばるくん
・きりたんぽ作りに性格が出ると言われる丸ちゃんすばるくん
・きりたんぽの熱さに騒ぐ丸ちゃんすばるくん
・「高いとこ、ダメなんですよ。」とめっちゃ怖がる丸ちゃん
丸ちゃんのあまりの恐がりように、ちょっと呆れるすばるくん(笑)。
・美味しそうにお茶漬けをかき込んで完食するすばるくん
・次回は、tornコンビ…ちょっと珍しい感じがして、楽しみです。

続きは、「スバラジ 1・7」のまとめ書きです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ストロベリーナイト」、いよいよですね。
丸ちゃん、番宣絡みで、もっと色んな番組に出演があるといいですよね。
たまに、視聴率に左右されてストーリーが変わるドラマがありますけど、既に撮り終えていることで、そういうこともないはずなので、安心です(^^)。

関ジャニ∞MAPの丸ちゃんすばるくん、本当にべったりくっついて、兄弟みたいでした(*^^*)。
次回のゲストを見て、一瞬、再放送かと思ったんですけど(^^;)、きっと気に入ってもらえたのだと思いますし、嬉しいですね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2012-01-07 13:42 | カテゴリ:ドラマ
新撮部分、人物紹介的には、湯田くん、なかなか美味しかったんじゃないでしょうか(^^)。
姫川さんに「こうへい」って呼ばれるシーンで、なぜか、ドキッとしましたけど(^^;)。
菊田さんに顎で使われる感じの湯田くんにも、ちょっと期待…かも(笑)。

本編のドラマは初見だったんですけど、長編ミステリーを2時間ドラマにした割には原作通りで、うまく枝葉を切り落としたなあと思いました…中には、ごっそりエピソードが削られていたり、突然急展開して、筋が分からないようなドラマになっているのもあるので…。
人物描写も、テレビ的にすっきりさせたのか、原作ほどねちっこくなくて、受け入れやすいように感じましたし。

毎週火曜日は、「ありえへん∞世界」も併せて、楽しみです(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
今年もよろしくお願いします。

「カウントダウン」面白かったですね。
レコメンによれば、DVDの発売も、とりあえず決定しているようなので、発表が待ち遠しいです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2012-01-06 14:03 | カテゴリ:関ジャニ∞
例年のごとく、なにかと慌ただしく年末年始を過ごして、早くも6日になってしまいました(^^;)。

「ジャニーズカウントダウン」、∞クンたちは、いつものひなちゃんのかぶり物から始まって、野菜とミキサーの小芝居も面白かったですし、早着替えもあって、とっても楽しかったです
他のグループとの絡みがないのは少し寂しいですけど、レコメンによれば、京セラドームだからこそ出来ることもあるようですし、東西でカウントダウンというのが恒例になるのは凄いことでもありますしね…(*^^)v

「奥様100!!」では、あれだけの芸能人の皆さんをちゃんと仕切っているひなちゃんは言うまでもなく、パネラーのお仕事だけかなあと思っていたたっちょんも、ワンコーナーを持たせてもらっていて、嬉しかったです。
TBSに続いて、フジテレビでも、このお仕事が、次に繋がっていくといいなあって思いました。

ヤスくん出演のドラマとバラエティは、リアルタイムで見れなかったので、まだ未見なんですけど…。

6日の「いいとも」に出演の丸ちゃん、「の大切な日」で気にしていましたけど、確かにちょっと顔が丸くなったかな??…フリップが見つからなくて焦る様子が、ハラハラしましたけど、可愛かったです(*^^*)。

続きは、今年1発目の「レコメン」の抜き書きです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

今年も∞クンたちと共に…この場所で、私なりの応援をしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)