2011-12-29 18:17 | カテゴリ:テレビ番組
「クイズ!新明解国語辞典」

まずは、ひなちゃんの赤いスーツ…自分でも、衣装についてはいじらないでくださいって言ってましたけど…案外、似合ってましたね(^^)。
メインMCとして一人でも、堂々と構えていて、第1問から正解が出ないという事態にも、柔軟に対応できるのが、さすがでした。

最近、雑学系のクイズ番組は、各局で争うように放送されていて、正直、食傷気味だし、出演者も、あまり変わり映えのしないメンバーばかりでしたけど、辞典をメインにして、何ページに載っているかまで調べるとかは、オリジナリティがあるような気がしましたし、ひなちゃんの進行も良かったからか、面白かったです。

「次回をお楽しみに」というテロップも出ましたし、評判が良ければ、レギュラー化も夢ではないのかなあ…(^^)。

「ヒルナンデス」木曜日

夜にはライブがあるので、大丈夫なのかなあと思ったんですけど、生出演でしたね(^^)。

ヨコちょ、何回、「何これ?」って言うんやと思いましたけど、可愛かったです。

Jwebのヨコちょのにっきや「の大切な日」によれば、前日は「仕分け∞」の収録だったみたいですし、本当に多忙なんだなあと思い、感慨深いものを感じました(*^^*)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
ブログの感想メールなども、とても嬉しいです。

「ストロベリーナイト」(姫川)シリーズは、確かに描写がハードな部分があるので、ミステリー好きでないと辛いかもしれないですね…私は、結構、ミステリー好きなので、平気なのかな…。

すばるくんが高い所が苦手という話は、私も初めて聞いたような気がするんですけど、すばるくんって、元々、テレビ番組でも、それほど話すタイプではなかったし、ライブでもファンサービスが多い方ではなかったように思います…少なくとも、私がこれまで生で見てきたすばるくんは、どちらかといえば、客席に対しては素っ気ないように感じました…個人的な感想を言えば、むしろ、最近の方が、表情も柔らかくて、客席を見るようなった気がします(^^)。
ラジオでは、おそらくたくさんのメールが来て、すばるくんもそれに目を通しているでしょうから、気になったのかもしれませんね。

丸ちゃんは、どういう現場に行っても、好印象を持たれているように思いますし、それが感じられるのが、ファンとして、とても嬉しいです。(*^^)v

あと、個人的なお知らせなんですけど、これより、年末年始、1月6日頃まで、ブログの更新が滞ると思います。
関西の実家にも帰る予定なので、コメントやメールのお返事も遅くなると思いますが、ご了承ください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

関ジャニ∞8周年の、来る年が、∞クンたちにとっても、エイターさんにとっても、良い年でありますように。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(4)
2011-12-28 09:46 | カテゴリ:日常
最初にお詫びなんですけど、下の写真の丸ちゃんの衣装の説明が左右逆になっていました。
既に訂正しましたが、正しくは、向かって右側が丸ちゃん着用の衣装です。
ごめんなさい。m(_ _)m

「ストロベリーナイト」読了しました。
111228.jpg
スペシャルドラマでは、湯田刑事の出演はなかったと思うんですけど、原作では、一作目から登場しています(^^)。

読み始めたら止まらなくなって、ほとんど一気に読み終えてしまいました。
場面の描写がかなりリアルで、ちょっとグロテスクな表現もあったりするんですけど、色々な視点から事件が語られていたり、伏線というか、文章の裏に隠されていることや謎が散りばめられていたりするし、展開が意外な方向に進んだり、予想を覆されたりするので、最後まで飽きることなく読み進んでしまう感じです。

スペシャルドラマも観ていないんですけど、ドラマではどのように描かれるのかが、楽しみです。
湯田刑事の活躍も楽しみ…(*^^)v

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ワイルド7」、次に繋がるといいですよね…ドラマ化してもいいんじゃないかなあって思います(^^)。

アクションシーンは本当に迫力満点だったので、事故がなくて、何よりでした。
丸ちゃん、雑誌の取材を読むと、普段のバイクも、かなり大型に乗っているようなので、気を付けてほしいですね。

「MOTO NAVI」の丸ちゃんも、男っぽくてかっこ良かったです。
映画誌よりもさらに高かったので、ちょっと手が出せませんでしたが…(^^;)。

「MステSP」の登場シーン、丸ちゃんの体勢がかなり崩れていたので、ひやっとしました。
あのまま転がらなくて、本当に良かったですね。

やっぱり、この1年間で、座長を務めたり、大きな番組のMCを務めたりしたことが、丸ちゃんにとって、自信に繋がったのでしょうか…緊張して、いっぱいいっぱいになっているようなことが、ほとんどなくなってきたような気がします(^^)。
「はなまるカフェ」でも、ナチュラルな振る舞いで、素直に感情を表現する様子が、好感度アップだったんじゃないかなあって思います(*^^*)。

最近は掲載誌が多くて、アイドル誌まで手が回っていないんですけど(^^;)、チェックしてみますね。
ありがとうございます(^^)。

本当に、12月は丸ちゃんがいっぱいでした。
1月も新ドラマが始まることだし、たくさん見れるといいですね。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2011-12-26 14:40 | カテゴリ:映画
汐留の日テレ広場に、「ワイルド7」のバイクが展示されていると聞いて、見に行ってきました。
111223.jpg
正面に飾られているのが丸ちゃんが使用していたバイクです。
後ろのガラスケースには、ワイルド7の愛用銃が飾られていて、その両端の向かって右側が丸ちゃんが着用していた衣装です。
ちなみに、左側の衣装はえいたくん着用の物。

映画も観ました(^^)。
111224.jpg
パンフの中で、監督さんが丸ちゃんについて「思った以上に俳優として、また人として魅力的でした。」と述べているのが嬉しかったです。
アクションチームの方からも、丸ちゃんは絶賛されていましたし…(*^^)v

本編の感想は続きから。
ネタばれが含まれると思いますので、まだ観ていない方はお気を付けください。
大丈夫な方だけどうぞ。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2011-12-26 14:40 | カテゴリ:テレビ番組
たっちょんひなちゃんの福岡ロケのツボです。

・クエの大きさに驚くたっちょん
・さすが、たっちょん、包丁の扱いが上手いです。
・恋愛に臆病って雑誌に書いていたと言われて、照れて舌を出すひなちゃん
・クエのしゃぶしゃぶを見失って焦るたっちょん
・冷凍庫に入って、あまりの寒さに「命にかかわるようなんで…」って言うたっちょん
・キックベースを空振りして、「痛恨の空振り」とカメラを指差すひなちゃんたっちょん
・勝負に負けて、「スポーツ系のチャレンジ、もうやめてもらっていいですか。」って言うたっちょん
・じゃんけんに負けて食べられないので、「水、貰っていいです?」って言うひなちゃん
・ソースをもらって「美味しい。」って言うひなちゃんに、「ちっちゃ、声。」って言うたっちょん
・次回は、丸ちゃんすばるくん…楽しみです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-12-26 14:39 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-12-26 14:39 | カテゴリ:テレビ番組
「はなまるカフェ」

丸ちゃん、結構、がっつり話してましたね(^^)。

料理している姿も、なかなかのものでした…包丁の扱いとかは、ちょっと危なっかしい感じでしたけど…(^^;)。

ドームツアーの映像も、結構あって、嬉しかったです。

メンバーを語る丸ちゃんは、とても優しくて愛に溢れていて、しかもそれぞれを上手く説明しているなあと思って、感心しました(^^)。

全体的に安定していて、語り口もナチュラルで、好青年でした(*^^*)。

「MステSP」

登場の時、お揃いの黒いスーツにメンバーカラーのネクタイ姿で、かっこ良かったですね(*^^*)。
でも、カメラが客席を映したのではっきり分からなかったですけど、丸ちゃん、たぶん、コケかけましたよね…(笑)。

曲は、元気いっぱいで、盛り上がっていて、良かったです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2011-12-26 14:38 | カテゴリ:レコメン
ヒルナンデス木曜日
パープル村上さんは、やっぱり面白いです…鉢巻が、なんだか昭和のアイドルでした(笑)。
ヨコちょは、本当に田崎さんとのロケが楽しくて仕方がない様子なのが、とても可愛いです(^^)。
ヨコヒナともに、生放送のMCも、本当に板についてきたなあって思いました。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、丸ちゃんは、バラエティ慣れしたせいか、出演が一人でも、余裕を感じるようになりましたね。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-12-22 18:46 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんが1人で、メンバー以外の俳優さんとトークをしているというのが、ちょっと新鮮で、面白かったです。

えいたくんが、一番最初に来て、どこに座るかで悩んだり、くなんとなソワソワする感じ、分かるなあって思いました。

丸ちゃんが歩く姿、かっこ良かったですね…やっぱりロング丈のアウター着ている姿、好きだなあ…(*^^*)。

丸ちゃんがトークを回している感じになっているのも、すごいなあって思ったし…やっぱり、バラエティ慣れしてきた証拠ですね…とはいえ、酔うとすぐに赤くなるタイプなのか、緊張のせいで酔いが早く回ったのか、丸ちゃんの顔がどんどん赤くなるのが、面白かったです(^^)。

丸ちゃん、本当に兄弟仲良いですよねえ(^^)。
誰にでも優しいから誤解されやすいっていうのも的を得ているように思えました。

そして、違和感なく、丸山隆平1個人1俳優として、お2人と肩を並べているという感じが、なんだか嬉しかったです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「TORE」で、「さっこん」が分からなくて、ひなちゃんに呆れられ、ちょっと照れる丸ちゃん、可愛かったですね。

「ワイルド7」、皆さん、早速、観に行かれたんですね(*^^*)。
丸ちゃん、とってもかっこ良かった様子ですし、ストーリーも、すごく良かったみたいだし、観に行くのがますます楽しみです。
教えていただいた箇所は、特に注目して観ますね。(*^^)v

Jwebからの丸ちゃんからのメール、私もちょっとびっくりしたんですけど、ちょうど映画館で受信したら、そのタイミングの良さに、きっと感動することだと思います(^^)。

パンフレットの内容も楽しみにしますね~。

丸ちゃんって、バラエティでふざけている時と役者だったりベーシストだったりする時のギャップがすごくて、私的には、そういうギャップにやられるんですよね…なんか、一筋縄ではいかないなあっていう感じが…(*^^*)。

ドームライブは、今回も娘が都合で行けなくて、私一人参加だったので、帰りの電車の中で記憶を呼び起こしながら、曲順とかをずっと携帯にメモってました(^^;)。
本当に、みんな、生で見ると、なおさらかっこ良くって、感動モノですよね(*^^*)。

あと、個人的なお知らせなんですけど、3連休に入るので、おそらく、ブログの更新が滞ると思います。
「レコメン」の抜き書きとかも、週明けになるかと思いますが、ご了承ください。m(_ _)m
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(4)
2011-12-21 17:47 | カテゴリ:丸山隆平
「ワイルド7」、本日公開ですね。(*^^)v
…本当は、初日舞台挨拶に行きたかったんですけど、チケットが取れず(T-T)…映画は、今週末に観に行く予定です。

今日は日テレジャック?で、「ZIP!」に丸ちゃんとえいたくん、「スッキリ!」にはえいたくんと中井さん、「PON!」に丸ちゃんとえいたくん、「ヒルナンデス」にえいたくんと椎名さんが出演。

「ZIP!」
ブラウンのスーツにダークブラウンの開襟シャツ、前髪を下ろした丸ちゃん、男前でした(*^^*)…やまぐちくんに、「四角い山くん」とか「丸川くん」とか、色々いじってもらえたのも良かったですし、さすが、小窓率も高かったですね(^^)。
丸ちゃんが「ZIP」の手振りをえいたくんに教えてる様子にも、ほっこりしました。

「PON!」
当然ながら、「ZIP!」と同じ衣装ですね。
丸ちゃん、カメラに映るなり、手を振ったり、「パーン」ってする様子は、さすがです。
で、特技の新作を振られて、カラスの本当の鳴き声ということで、「あーあー…って言ってるんですよ。」って真似をするものの、ちょっとスベる丸ちゃん(笑)。
えいたくんが大好きというみかんゼリーをがっつく丸ちゃん…今年3回目の出演ということで、慣れた感じがしました(^^)。
えいたくんは山登りにハマっているということで…「スッキリ」と同じネタだったような気もしますが(^^;)…登山写真を紹介した後、丸ちゃんは、神社仏閣が好きということで、京都の天龍寺の風景写真を見ながら、庭が好きという話。
あと、丸ちゃんは、昔、稲川さんとよくロケに行っていたので、霊感が強くなってしまって、一時期、ホテルの部屋をチェンジしてもらったりしたというような話をして、でも最近は、煩わしいので、意識しないようにしてるんだとか。
映画の告知では、丸ちゃんがこの映画の為にバイクの免許を取って、ハマってしまい、バイクを買ったっていう話もしていました。

「ありえへん∞世界」は、簡単に言えば総集編でしたね…。
でも、ランキング形式の編集されたものを、改めて、スタジオで見て、コメントしていたので、普通の総集編よりは良かったです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

DVD、早く発売が決まるといいですね。
曲がカットされることはまずないと思うんですけど、映像がカットされたり映っていなかったりすることはよくあるので、上手く編集してほしいなあって思います。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2011-12-20 14:33 | カテゴリ:テレビ番組
「non・no」の、バイクに乗った丸ちゃん、めちゃかっこいいです(*^^*)。

「TORE」

洞窟の間…1問目は、丸ちゃん、意外と落ち着いてるなあって思いました…冴えてるというか、丸ちゃんは、ああいう類いの話、好きそうですしね…(^^)。
「昨今」って言われて、「さっこんてなんや。」って、ちょっと素になる丸ちゃんが可愛かったです。
最後は、ひなちゃん、さすが「Mr.TORE」と呼ばれるだけのことはありました…「できる」って自分に言い聞かせてるのも、ヒナティブらしいなあって思いましたし、実は自分が一番びっくりしてたのも可愛かったです(^^)。

床の間…丸ちゃん、高い所が苦手なのに頑張りましたね…第1ゾーンではクイズを答える姿勢がなんか変で、大丈夫かとハラハラしましたけど(^^;)…身体能力は、全然余裕があって、さすがジャニーズでした。(*^^)v
コメントは余裕がなかったせいか、普通に真面目でしたけど(笑)。

崖の間…ひなちゃん、耐えましたね…本当にすごいなあって、感心しました。

最後の試練も惜しかったです。
ひなちゃん、「しやち」は声に出していたと思うんですけど、「しゃち」に繋がらなかったんでしょうね…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

18日のMCの話ありがとうございます(^^)。
17日には、丸ちゃんの妹さんが来られてたんですね…丸ちゃんのファンサービスがちょっとおとなしいように感じたのは、そのせいもあるのかな…(笑)。
「パンぱんだ」のスーツ姿バージョンも見たかったです(^^)。
風船の中身は小さい風船だったんですね…スタンドからは程遠くて、かすりもしなかったというか、どういうものかすら分からなかったのが残念でした。
本当に、メンバーそれぞれに魅力があって、知れば知るほど、みんなのことが好きになっていきますよね。(*^^)v

16日のMCでは、丸ちゃん、不調だったんですね…芸人さんじゃないんだから、笑いが取れなくてもいいと思うんですけど…(笑)。
本当に、これだけ人気者になってきているので、8周年のイベントは、みんなが参加できるものにしてほしいですね。
ストラップは、私も携帯につけようと思っていたんですけど、思ったよりも大きいので、カバンにつけようかなと思ったりしています。

今回のライブは、結構、新しい曲が多いので、是非、曲を聴き込んで、残りの公演も楽しんでくださいね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-12-19 15:24 | カテゴリ:テレビ番組
ヤスくんヨコちょの長野ロケのツボです。

・「すんきそば」を食べてみて、「ホンマに美味しい。」と驚き、「芝居が上手いわけじゃないよね。」って言われるヨコちょヤスくん
・でかいシイタケに驚くヤスくん、「雨の日、最悪、差せるもんな。」と傘の代わりにするヨコちょ
・なめこの大きさに、「俺らがちっちゃなったんかも知らんけど。」って言うヨコちょ
・「役者の道という線路に乗っていったわけですね。」と言って、ドヤ顔になるヨコちょに、「ドヤ顔出ました。」って言うヤスくん
・イナゴの佃煮を「でもね、私はね、平気なんですよ~。」と言ってすぐに食べるヨコちょに、「すぐ食べれた。」って言うヤスくん
・ざざむしをよく見て足があるのに気づいても、全然平気なヨコちょ(笑)。
・ローメンに調味料をかけて、味が全然違うことに驚くヤスくん
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-12-19 15:24 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-12-19 15:23 | カテゴリ:ライブ
111217-1.jpg
東京ドームに行ってきました。
111217-2.jpg
とにかく、と~っても楽しかったです。(*^^)v

詳しいレポは続きから。
ネタばれありありなので、これから行かれるという方はお気を付けください。
大丈夫だという方だけ、どうぞ。
いつものことながら、自分の記憶だけに頼っているので、曲が抜けたり前後していることや、あいまいな部分もあると思いますが、ご了承ください。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています。

ペンライトは、ほとんど緑で、たまに赤っぽい点々が混ざってるかなあという感じでした。
私自身は、グッズは、その時その時のライブの記念ですから、それぞれのライブの思い出にしたいし、純粋に楽しみたいと思っているので、色にこだわるということはないです。

最後の言葉は、日によって、変わったみたいですね(^^)。
すばるくんは、本当にまっすぐだなあって感じました。

雑誌攻勢はまだ続きそうですね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(4)
2011-12-16 18:26 | カテゴリ:関ジャニ∞
東京ドーム3daysの幕開けを告げるような、怖いくらいにきれいだった、今日の夕焼け空。
111216.jpg

今日は、グッズのみ、東京ドームまで買いに行ってきました。
111216-2.jpg
…っていうか、やっぱり買い過ぎだろ<自分(^^;)。

午前中に行って、30分位並んで買えました>後楽園駅側。
同一物は、お一人様5つまでの制限付きでしたよ…。

ついでに、「オリスタ」の丸ちゃんの単独記事が、めちゃ男前さんだったので、即買いしてしまいました(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(4)
2011-12-16 18:25 | カテゴリ:レコメン
「ヒルナンデス」木曜日
レストランマナーを実践するヨコヒナが、面白かったです(^^)。
ワインのロケは、本当に楽しいんだろうなあっていうのが伝わってくるようです。

キスマイさんがゲストだった「レコメン」の抜き書きは続きから。
基本、ヨコヒナ中心ですので、ご了承ください。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

DVDの発売、早く決まるといいですね…チケット取りも、年々激戦になっていますし、みんながみんなライブに行けるわけでもないですし…。

「ありえへん∞世界」、ゴールデンになっても深夜テイストが残されているのが、さすがな気がします(笑)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-12-14 09:55 | カテゴリ:テレビ番組
「めざにゅー」と「めざましテレビ」で、「ストロベリーナイト」の完成披露試写会の話題が取り上げられてました。
丸ちゃんは新人の若手だからか、一番端っこでしたけど…っていうか、相変わらず、フジテレビサイトの写真では、丸ちゃんだけカットされてましたけど…(--;)。

「めざにゅー」で、インタビューを振られて、ちょっとキョドる丸ちゃんが可愛かったです(*^^*)。

「ありえへん世界」
今回もミワさんじゃなくてミタさんです。

「しったかぶり」、白い卵と赤い卵の違いは知らなかったですけど、濃口醤油と薄口醤油の違いは知ってましたし、富士サファリパークのネタは、結構、有名ですよね…早くもネタ切れかなと思ったけど、詳しく分析しているところが新しかったかも…。

新コーナーの「家めし」は、興味深くて面白かったです。
ミタさんに「(口元に)チョコレートがついてる。」と言われ、「もしかして、ホクロじゃ…。」と言って両手を頬に当てる丸ちゃんが可愛かったです(*^^*)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「まるみえDX」の国名クイズ、自転車というヒントで、私も、一瞬、「中国?」って思いました(^^;)。

確かに丸ちゃんって、たまに、仕草がおねえっぽい…って思う時がありますね(笑)。

「関ジャニ∞MAP」、子供の頃、毎年のように親戚に宝塚歌劇を観に連れて行ってもらっていたので、懐かしかったです。
ファミリーランドも閉園してしまって、寂しい限りですね…。

ゴールデンタイムでないと、どうしてもローカル放送になってしまいがちで残念ですけど、できるだけネット局が増えるといいなあって思います。

髪型が変わっただけでも雰囲気が変わる丸ちゃん、つくづく、役者向きなんじゃないかなあって思うんですけども…(^^)。

「TORE」も楽しみですね。
前回同様、活躍できたのかな…?

いよいよ東京ドーム公演も近づいてきました。
今回のツアーは1公演のみの参加なので、悔いのないように楽しみます(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-12-12 10:29 | カテゴリ:テレビ番組
「世界まる見え!DX特別版」

国名クイズで、「世界で一番難しい問題」と言ってみたり、「中国」と答えたものの、ヒントの人口を指摘されて、「巻き戻しできます?」と言ってみたり、正解を聞いて、「その発想はなかったなあ…勉強になりました。」って言う丸ちゃん、罰ゲームでジャニーズの先輩の物真似をやらされて焦る丸ちゃんが可愛かったです。

ヒラタウミガメが生き残れる確率が500分の1ということで、「生き残れるでしょうか?」と聞かれ、「一応、ジャニーズ事務所に入ってデビューさせてもらってるんで、ヒラタウミガメよりはイケてると思います。」って言う丸ちゃん…確かに選ばれた存在ですよね(^^)。

一発ギャグを求められて、一瞬で一重まぶたになるギャグ?を披露するものの、ちょっと地味で、「これはイマイチだなあ。」って言う丸ちゃん(笑)。

色々クイズに答えたり、ご両親のボディビルネタもあったり、フランスに行った時の写真を公開したり、「トランジット」を言い間違えたりしながらも、番組を通して、爽やか山隆平さんでした(*^^*)。

「アカン警察」

思ったよりオンエア時間が短いなあ…って思いましたけども…。
ライブ前のみんなのくつろいだ雰囲気が感じられて良かったです(^^)。
「アカン警察だよ。」と言うヤスくんに、「アカン」って両手を振る丸ちゃん、「お米と焼きそばで、全部まかなってます。」って言うりょうちゃんが可愛かったです。

続きは、関ジャニ∞MAP「りょうちゃんひなちゃんの宝塚・篠山ロケ」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2011-12-12 10:28 | カテゴリ:スバラジ
満月
111210-1.jpg
で、皆既月食
111210-2.jpg
ちょっと見えにくいかな…肉眼では、とてもきれいで神秘的でした。
111210-3.jpg
再び月の光が見え始めた頃。

スバラジのまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

最近は、うっかりしていると、発売日が過ぎていたりするので、事あるごとに本屋さんに行かなくちゃって感じになりますね(^^)。
「徹底ナビゲート」は、地域によって、時間が異なるんですね…うっかりしてました(^^;)。

関西は、地方局が強いので仕方がないのでしょうけど、「一部地域」には必ずといっていいほど含まれるという経験は私にもあるので、お気持ち分かります…。

試写会に行かれたんですね(^^)。
大画面で見る丸ちゃん、さぞかし、かっこ良かっただろうと思います(*^^*)。
公開が待ち遠しいです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2011-12-10 19:02 | カテゴリ:テレビ番組
「ワイルド7」公開に先駆けての、キャラクター紹介とかメイキングとかインタビューが詰め込まれた30分でした。

とにかくスケールのでかい映画なんだなあというのが分かったし、そういう大作に、名だたる俳優さんと肩を並べて、丸ちゃんが出演するということに、改めて、感慨無量です(^^)。

丸ちゃんのインタビューは、パイロウについて、イメージはとにかくワイルドで、やんちゃで、子供のように楽しむ、純粋な感じだと話していたのと、男7人ということで、関ジャニ∞の7人が観た時に、どんなふうに感じるんだろうっていうのが気になるところなんだとか。

丸ちゃんのシーンを観ていて、一つ気になったのが、ガムを噛んでいることが多いなあってことで…「8UPPERS」のGUMを思い出しましたけど…役作りなのかなあ?(^^)
予告というかメイキングを観た感じでは、パイロウさんは、なんとなくニヒルな感じで、状況を楽しんでいる様子が感じられて、男らしくて、かっこいいです。
ニヤッと笑う表情が好きだなあ…(*^^*)。

本編を観るのが楽しみです。(*^^)v

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

レコメンの抜き書き、楽しめてもらえて嬉しいです(^^)。

確かに、自分たちをスターだと思っていない身近なイメージが、∞クンたちの良さの一つですね(^^)。

雑誌は、さすがにこれだけ露出が増えてくると、全部買いこむ訳にもいかなくて、本当に、嬉しい悲鳴です…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2011-12-09 12:33 | カテゴリ:レコメン
ヒルナンデス木曜日

ディズニーランドのロケではしゃぐヨコヒナが可愛かったです。
レコメンで自分達でも話していましたけど、ライブでは逆の立場になるのになあ…って微笑ましく感じました(*^^*)。

とうまくんとのトークも面白かったです。
ヨコヒナの方が、他のレギュラーの方の手前なのか、ちょっと緊張というか、かしこまった感じはしましたけど…。

レコメンの抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「仕分け∞」のヨコヒナのガンダムコスプレは、同じテレ朝の某深夜番組で後輩くんが着ていた時があったので、使い回しかな?とは、ちょっと思いました(^^;)。

はじめましてのコメントも、とても嬉しいです。
やっぱり24時間テレビやゴールデンに出ると、どんどん知名度が広がっていくものだなあと、今さらながら実感しますし、丸ちゃんファンが増えるのも、とても嬉しいです(*^^)v

私のことまでお気遣いいただきありがとうございます。

こちらこそ、いつも温かいコメントなどに励まされていますし、少しでもお役にたてれば、ブログを続けてきた甲斐があります(^^)。

スバラジ」は、すばるくんがナチュラル過ぎて、ぶっちゃけトークも多いので…実際、オンエアを聴くとざっくりカットになっていることも多いみたいなので…なかなか全部は書ききれないんですけど、雰囲気だけでも感じてもらえると嬉しいです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-12-05 13:04 | カテゴリ:テレビ番組
ヤスくんりょうちゃんの大阪USJロケのツボです。

・「ユニバーサルジャパンにきております。」と言うヤスくんに、「イエ~。」と片手をあげるりょうちゃん
・「ただいま~。」とテンションが上がるヤスくんに、「あ、あれなあ…みんなで来たな、いや、覚えてるよ。」と言うりょうちゃん、「えー、ぼんやりしてる。」とちょっとがっかりするヤスくん
・隅田さんに迫られて、「怖い怖い…」とヤスくんの肩を抱くりょうちゃん
・2対2になるように言われて、「俺、こいつがいい。」って言うりょうちゃん、「選ばれたあ。」って言うヤスくん
・馬場園さんとじゃんけんの相談を始めるヤスくんに、「やめろって、お前。何言うてんねん。」と焦るりょうちゃん
・スパイダーマンの写真を見て、「お前、暗いのをいいことに。」って言うりょうちゃん、「盛るな、盛るな、話を盛るな。」と焦るヤスくん
・ハンバーガーの食べ方を「OLみたい。」って言われるりょうちゃん
・隅田さんとのコント?にのってあげるヤスくん
・それにしても、やっぱり、すごい人だかりですね…。
ヤスくんりょうちゃんが、ごく普通に、アトラクションを楽しんでいる様子に、ほっこりしました(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-12-05 13:03 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-12-05 13:03 | カテゴリ:テレビ番組
久しぶりの仕分け∞SP、めっちゃ面白かったです(^^)。
2時間があっという間でした。

好きなアニメのコスプレだったら、丸ちゃんは、本当は「エヴァ」だったと思うんですけど…大人の事情なのかな?…
ヨコちょも、「ドラゴンボール」か「ワンピース」のはずだと思うんですけど…。
あるいは、丸ちゃんは、「しんちゃん」の物真似がしたかったからか、物真似できるからかも。
つけ眉毛をいくつも用意しているのも、汗っかきな丸ちゃんらしいなあって思いました(笑)。

ヤスくんの「銀魂」が、コスプレって感じがしないくらい、めっちゃ似合ってて、かっこ良かったです。
すばるくんの「コナンくん」も可愛かったし。
「技がない分、こういうところでしっかりやらないと…」って言うりょうちゃんの頑張りもあっぱれでした(^^)。

女装仕分けは、最初、慣れてきたのかなと思ったんですけど、難易度が上がると、やっぱり難しかったんですね…。

ゾロって7の時の、たっちょんの深読みとか、にしきダンスとか、結果が出た後のみんなのやり取りとか、とっても息が合っていて、面白かったです(^^)。

ボーナスステージは、残念でした。
丸ちゃんは、さすが、線香には詳しい感じでしたけど(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

雑誌、次から次へと掲載があるので、全部買いこむと大変なことになりそうですね…というか、まだ、全部チェックしきれていないです(^^;)。
映画も大ヒットして、もっと露出が増えるといいですね(*^^*)。

私は、固定ファンかどうかとかにはあまりこだわりがなくて、∞クンたちのことが好きで、私のブログに共感を覚えてくれる方であれば、大歓迎ですし、記事をきっかけにコミュニケーションが取れたり、応援してくれる方が増えれば、とても嬉しいです。(*^^)v
ありがとうございます。

たっちょん丸ちゃんへのメッセージ、本当に心に響きましたね…丸ちゃんにも届いているといいなあ…きっと言葉にしなくても分かり合えているんでしょうけれど(^^)。

レコメンでは、ほぼ毎回というほど、丸ちゃんの話が出てきますね(^^)。
ヨコヒナも、なんだかんだ言いつつ、丸ちゃんのことが気になって仕方ないというか、ほっとけない感じなんだと思いますし、丸ちゃんって、本当に愛されキャラですね。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2011-12-02 09:51 | カテゴリ:関ジャニ∞
昨夜のレコメンなんですけど…何故か始まって1分も経たないうちに、録音がストップしていました…(><)。
タイマーはちゃんと時間通りセットされていたので、間違ってストップボタンが押されたのかなあ…昨夜に限って、録音の状態も確認しなかったので…。

そんな訳で、いつもレコメンレポを楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、今回はありません。
ごめんなさい。m(_ _)m

ヒルナンデス木曜日
ディズニーシーのロケ、とても楽しそうでした(^^)。
パープル村上さんも、めっちゃ面白かったです。
ナスの形の名札が可愛かったですね。

Jweb連載∞レンジャーのたっちょんのメッセージに、丸ちゃんへの愛情を感じました。
以前から、たっちょん丸ちゃんのことが大好きなんだろうなあっていうのは、しばしば垣間見えていたんですけど、改めて、丸ちゃんのことを身近でよく分かっていて、しかも大好きなんだなあっていうのが、文章から伝わってくるようで、なんだか、とても嬉しかったです(*^^*)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、丸ちゃんは色々重なっていて、露出が多くて、嬉しい限りですね(^^)
「ストロベリーナイト」も、1月10日から毎週火曜9時オンエアというのが発表されて、こちらの方も、動きがありそうだし、バイク雑誌とか今までなかった雑誌にも掲載があるとかで、選別に悩みそうです(^^;)。

「仕分け∞SP」も楽しみですね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2011-12-01 08:44 | カテゴリ:テレビ番組
関ジャニ∞らしい、元気で楽しいステージでした(*^^*)。

お出迎えの場所で、駆け付けた感満載の小芝居も可愛かったですし(笑)。

人気アンケートの割合が、意外に年齢層が高いことにびっくり…って、私が言うことではないですが…(^^;)。

多少、歌の時間が短いかなあって感じたんですけど、ライブ形式の番組にしては、いつもより見やすくて良かったです。
ああいう会場の場合、メンバーがバラバラに散らばってしまうことの方が多かったような気がするので…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ワイドショー、地方によっては放送されていないことが多いのが残念ですね。

「Qさま」、丸ちゃんが良いところで活躍できて、たくさん画面にも映って良かったですね。(*^^)v

「ワイルド7」の公式サイトに、テレビスケジュールなどがアップされているので、要チェックです…結構、ギリギリにアップされるので、後から気付くこともあるんですけど…(^^;)。

ドームは、アリーナだと近いのは確かなんですけど、メンバーが移動すると、埋もれて見えなくなったりするので、全体を見るのには、スタンドの方が良いかもしれないです。
本当に、ドームは広いですからね…。

今回も、親子で楽しめるといいですね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)