2011-11-29 18:31 | カテゴリ:丸山隆平
東京ドームのチケットが届きました。(*^^)v
座席は、スタンドで…それほど良い席ではないけど、たぶん悪くもないかな…ドームは、結局、どんな席でも一長一短なので、天井席でなかっただけでも有り難いです。

昨日は、「ワイルド7」のジャパンプレミアだったので…一応、応募はしたものの、外れましたけど…今日は、朝からワイドショーチェック(*^^*)。
「めざまし」「ZIP!」「スッキリ」「PON!」「ミヤネ屋」で観ることができました。

丸ちゃん、髪が伸びましたね(^^)。

ゴールドのシャツの種明かしをしてしまうところが、丸ちゃんらしいなあって思いました。

丸ちゃんは、写真映りが良いとは思わないけど…というよりも、生で見た方が、足が長くてスタイルが良いのが際立つし、かっこいいのは確かなんですけど…映画の中の方が良いって言われたのは、映画向きってことで、評価されたということなんだと思います。(*^^)v

「ZIP!」「スッキリ」「PON!」は、それぞれの番組ごとに、エイタさんと椎名さんと丸ちゃん3人のインタビューがあって、良かったです。
「ミヤネ屋」も、生出演は丸ちゃん以外のお2人でしたけど、丸ちゃんのインタビューVTRがありましたし。

「スッキリ」では、丸ちゃんがクイズになってて、ワイルドになる為にお肉を食べるという話をしていたんですけど、「赤めの…」って話す丸ちゃんが妙に色っぽかったです(^^)。

あと、「めざまし」で、たまたま「カル調」の取材が関ジャニ∞のヤフードームコンサートに出くわして、軽部さんがエイターさん達に囲まれてるのが面白かったです(笑)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2011-11-29 18:30 | カテゴリ:テレビ番組
「Qさま」関ジャニ∞の仕分け軍団SP、面白かったです(*^^*)。

3人とも、衣装が良く似合ってましたね。

丸ちゃんは、オープニング、すごい緊張してるのが伝わってくるようでしたけど、真摯な態度で深々と頭を下げる様子が素敵でした(*^^*)。

しょっぱなから、3人とも、すごく調子が良かったですね。(*^^)v

脳内イメージ漢字は難しかったです。

上級問題では、丸ちゃん、10番に座れて、良かったですね…惜しいのもありましたけど、なかなかの出来だったんじゃないかな…。
3問目、やくさんが間違えて丸ちゃんは正解できたと分かった後に、丸ちゃんがやくさんに手を合わせて謝るようにしている様子も、丸ちゃんらしいと思いました(^^)。

ボーナスステージで前回の失敗を、身振りをつけて説明するりょうちゃんが可愛かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-11-28 09:31 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんたっちょんの静岡ロケのツボです。

・タイトルコールの前にたっちょんが咳き込んだらしく、笑いをこらえる丸ちゃん
・「もう1回。」と遠州焼きのお代りをする丸ちゃん
・綺麗な女性は知りませんと言う武田さんに、「朝の番組なんで。」と言う丸ちゃん(笑)。
・サッカー用語に例えるように言われて、「ゴール。」って言う丸ちゃんに、「浅いな。」って言うたっちょん
・海老芋を食べて、「これは美味いわ。」ってテンションが上がるたっちょん
・ご飯が出てきて、「えーっ。」って叫ぶ丸ちゃん、「まさかのご飯。」とさらにテンションが上がるたっちょん
・カメラさんがどこを映していいのか迷ってるのを気にして、「ちょっと散らかってるんですけど。」って言う丸ちゃん
・ボールを止められなくてオロオロするたっちょんを指差す丸ちゃん
・じゃんけんに負けて、「あ。」って言って凹むたっちょん
丸ちゃんがふたを開けたドンブリを覗き込むたっちょん
・じゃんけんに勝ってガッツポーズするたっちょんに拍手する丸ちゃん
・「今までで一番嬉しいかも、冒険で。」って言うたっちょん
たっちょんと一緒だと、丸ちゃんが、ちょっとお兄ちゃんっぽくって、落ち着いた印象で、とっても良い雰囲気でした(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-11-28 09:30 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

札幌ドームでの∞コンデビュー、最高だったようで、良かったですね(^^)。
∞のコンサートは、もちろん若い方が多いんですけど、意外と年齢層が広いなあっていう印象もあります…私も、最初は娘の付き添いみたいな感じでいたんですけど、慣れてくると、というか、最近は、平気で1人で出かけたりもしてます。(*^^)v

丸ちゃん、以前は私服について、あれこれ言われてましたけど、最近は、そうでもないのかなあ…という気もしますが…。
特典DVDのスーツ姿も、以前、丸ちゃんは、ここぞという時にはスーツ姿で現れるっていう話をしていましたから、それを狙ったのかなあと思いますし。
最近の雑誌か何かに、109に妹さんと買い物に行ったけど、誰にも気づかれず、唯一、妹さんが店員さんに、「お兄さん、関ジャニの横山さんに似てますね。」って言われたという話が書かれていたので、丸ちゃんは、オフの時には、ものすごく普通の空気を出しているのかなあって思いました(^^)。

ここのところ、丸ちゃんは、映画出演ということで、今まで載ったことがない雑誌で、しかも男前に映っているから、私も、お財布を気にしながらも、思わず、手にとってレジに向かうこと、しばしばです(笑)。

の大切な日」を読んだ限りでは、誕生日当日は、これといって、変わりはなかったようですけど…福岡のレポとかはまだ目にしていないんですけど、お祝いしてもらったのかな(^^)。

28歳になった丸ちゃんを、エイターとして、共に応援していきましょうね。(*^^)v

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2011-11-26 00:00 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん

この1年は、役者・丸山隆平の成長を、顕著に感じることができました。

「ギルバート・グレイプ」では、今まで見たことがなかったような舞台俳優としての片鱗を示してくれましたし、メインキャストとして名を連ねる映画の公開を控えて、今までにはないくらいに、メディアに取り上げられていることに、どんどん期待が膨らみますし、来年早々には、連続ドラマも始まりますね。

ベーシストとしてもテレビでの露出が増えましたし、ベースプレイに大人の貫録を感じるようになりました。

私は、パフォーマーとしての丸ちゃんが好きです。
役者としての、ベーシストとしての、歌手としての、丸ちゃんの色んな顔(面)を、もっともっと見たいなあと願っています。

28歳のお誕生日、おめでとう。

これからの1年で、さらに一歩でも多く、丸ちゃんが自分の夢に近づけますように。
もちろん、関ジャニ∞としても。

そして、そんな丸山隆平の足跡を、エイターとして、共に感じられたらいいなあと思います。

これからも、ずっと応援しています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2011-11-25 13:04 | カテゴリ:レコメン
ひなちゃん、4年目の一人舞台決定、おめでとう(^^)。
今回は、チケット、FC枠がないんですね…抽選も激戦で取りにくいのは確かだけど、プレイガイドオンリーというのも、初日が大変になりそう…。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

今回のツアーも、早めにDVD化決定すると良いですね(^^)。
色々と出費がかさむのは痛いですが(^^;)。

丸ちゃん、短髪がしばらく続いたので、そろそろ長い髪も懐かしくなってきました。
個人的な好みとしては、あまり長くない方が良いかな…デコマルになりがちなので…(^^;)。

私は、∞クンたちに関しては、基本がオカンモードなので、どうしても、目線がそうなってしまいがちなのかもしれません。
もう少し若かったら、違うのかもしれませんが(笑)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(4)
2011-11-24 08:46 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」

なんかゲストが多いなあ…って思ったら、ミワさんがお休みで、代わりに三田さんがいらっしゃったんですね。

今回もバラエティに富んでいて、面白かったです。

巨大生物はびっくりしましたし、絶景は本当にきれいで癒されました。

「ダイオウグソクムシ」の話題で、めちゃめちゃ嫌がる虫嫌いのひなちゃんと、「可愛いやんか。」って言うヤスくんの対比が、面白かったです。
丸ちゃんは、ちょっと髪が伸びた感じがします…ライブ中は伸ばすのかな…。

集落の話題も、いつも思うことですけど、まだまだ日本には色々な場所があるもんだなあと思いました。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「TORE」の床の間、男前に挟まれたいとうさんが羨ましかったですね~(^^)。

ドームツアー、私は、東京ドームに行きます。
年々、チケットの入手が困難になりつつあって、今回は1日だけなんですけど、何度行っても楽しいライブです。(*^^)v

ちなみに、文字の誤表記は、私もよくありますので…(^^;)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-11-22 13:56 | カテゴリ:テレビ番組
昨日、人生で初めて、歌舞伎を観に行ってきました。
演目のひとつが「曽根崎心中」だったんですけど、ふと、「カゴツルベ」を思い出しました(^^)。

帰りに、半蔵門駅の地下通路で、「ワイルド7」のポスターが貼られているのを見つけたんですけど、連れがたくさんいたので、立ち止まることもできず、残念…(^^;)。

「TORE」

壁の間のヨコちょ、前回のひなちゃんに続いて、スーパーダイブでした。

洞窟の間は、すごく順調だったのに、最後で、残念でした…結構、難しかったですからね…。

床の間は、とても良いチームワークでした。

崖の間のヨコちょは、潔くて、むしろ、かっこ良かったです。

最後の試練のひなちゃんは、最後までツッこむ感じが、さすがでした。

全体を通して、お~ちゃんの空気感がほわっとしていて、面白かったです(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

CD3種1万円越えは、きついですよね…。
「ぱんパンダ」は、「みんなのうた」に採用されたら人気が出るんじゃないかなあ…ってくらい可愛いです(^^)。

丸ちゃんは、本当に、作法とかもきちんとできているし、食べ方も上品で、まさに京男ですね。
正座している時の姿勢も、すごくきれいだなあって、いつも思います(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2011-11-21 09:29 | カテゴリ:テレビ番組
の京都ロケ後編のツボです。

・マスターに親しげに話しかけられて、紅葉さんの手前だからか、ちょっと困った様子で頭をかく丸ちゃん
丸ちゃんに「この、京都素人が。」と言われて、ちょっと悔しそうなヤスくん
・卒業アルバムということは…と歳月を考えるヤスくんに、ブルブルと首を振って、「最近のことですよね。」って言う丸ちゃん
・アルバムの古さを見て、「最近のことではないぞ。」って言うヤスくん
・いきなり器が出てきたので、「どこから出てきたんや。」と探すふりをする
・「今日、ドラえもんとロケしてたんですか。」って言うヤスくんに、「乗っかるなよ、お前。」って言う丸ちゃん
・豆腐を奢ってもらってお礼を言う丸ちゃん
・「いくらでも入ってるんで。」と言われて、「すごいドラえもん。」って言うヤスくん
・紅葉さんにあ~んして、「よろしおすなあ。」って言う丸ちゃんに、「デートか。」って言うヤスくん
・コース料理が3万円くらいすると思っていて、丸ちゃんに「じゃあ、置いていってください。」と言われ、「なんで。」って言うヤスくん
・次回は、久しぶりの、丸ちゃんたっちょんコンビ…またまた楽しみです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2011-11-21 09:28 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2011-11-19 09:50 | カテゴリ:テレビ番組
プレミアムトークセッションは、ジャニーズ以外の方との対談という形が定着してきた感じですね。
今回は、プライベートでもそれぞれに仲が良いという3人だったので、なんだかいつも以上に、和気あいあいとしていたような気がします(^^)。

ひなちゃんがたいちくんと仲が良いというのは、Jwebやラジオとかでも話が出ていたので知っていたんですけど、結構、色々なアドバイスも受けていたんだなあと思ったし、その時のたいちくんのアドバイスが、今のひなちゃんにとって、身を持って分かるようになった…そういう位置にまで、ひなちゃんが近づいてきたっていうことが、感慨深いなあって思いました。

∞クンたちにとっても、24時間テレビが大きな転機になったっていう話も、良かったなあ…。

プレミアムショーの「モンじゃい・ビート」は、みんな楽しそうで、なんか可愛かったです(*^^*)。
すばるくんの顔芸というか、ふざけぶりが面白くて、そこにばかり目が行きましたけど(笑)。
ずっと指で3を示してたのは、3テイク目だったのかな…最後に「これ以上ない。」って言ってましたし…。

プレミアムセッションは、ちょっと大人っぽくって、すごくかっこ良かったです。
小さいライブハウスで、着席でお酒とか飲みながら、じっくり聴いていたいなあ…って、そんな雰囲気を感じました(*^^*)。
メイキング?で、後ろでベースの練習をしてる丸ちゃんとか、りょうちゃんの演奏で歌っている丸ちゃんとかも観れて、お得でした。
いつも書いていることですが(^^;)…ベーシスト丸山隆平は、やっぱり最強です。(*^^)v

拍手&拍手コメントありがとございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

歌に関しては、ヨコちょひなちゃんも、丸ちゃんをすごく認めているように感じられました。
メンバーそれぞれに、尊敬できる部分というか認める部分があるからこその固い絆とも言えますね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2011-11-18 15:36 | カテゴリ:レコメン
「ヒルナンデス」木曜日

バッグがいくらくらいするかを聞かれ、安く言い過ぎて謝るヨコちょが可愛かったです。

ひなちゃんは、ギネス世界記録にもうすこしで、惜しかったですね。
でも、あれだけやれれば、すごいことですし、練習すれば、クリアできそうな気がします。
是非、挑戦して、ギネスに載ってほしいなあ…(^^)。

レコメンでも話してましたけど、ヨコちょと新山さんの娘さん、とっても仲良しな雰囲気で、微笑ましかったです。

「FutureTracks→R」

深夜にやってる音楽情報番組らしく、初めて観たんですけど、日々、新しい流行が生まれる音楽業界で、何故、それが流行るのかを裏付けるために、「流行城から帰ってきた裏付け太郎」(CG)が裏付けるっていう企画で、「関ジャニ∞の最新アルバムが大ヒットする」ということを裏付けするというもの。

まずは、アルバムの紹介があって、「関ジャニ∞ってジャニーズだけど、ジャニーズって、なんで、こんなにすごいのか」という疑問になり、芸能界1のジャニーズ通だという「ダイノジ」というコンビの大谷さんという芸人さんが解説を始めます。
(大谷さんは、DJもやってて、ジャニーズの曲しかかけないイベント主催とかジャニーズについてのトークイベントを主催しているそうです。)

ということで、大谷さんが、あらし・キンキキッズ・カトゥーンの順に、各グループについて(うんちく?)を語っていき、一番注目しているということで、関ジャニ∞の紹介…ニューアルバムに豪華アーティストが曲を提供しているということを語ります。

で、結論として、「関ジャニ∞の「FIGHT」は超豪華だから、大ヒットする」

…まあ、これといって、目新しい情報はなかったんですけど(^^;)…おそらく今まで紹介されたことのない音楽情報番組でも紹介されるというのは嬉しいことです(^^)。


続きは、「レコメン 11・17」の抜き書きです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

アルバム曲は、聴けば聴くほど、惹かれるところが増えますね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-11-16 18:31 | カテゴリ:CD
店頭抽選は、3つとも、ポスターでした(T-T)。

通常盤初回プレスに入っていたBaseball∞Card、封を開けるのがもったいなくて、しばらく悩みました…結局、中が見たくて開けましたけど…(笑)。

曲は、まだ、ざっとしか聴いてないんですけど…本当にバラエティに富んでいて、盛り沢山なアルバムだなあって思いました。
それぞれの曲に惹かれる部分があって、聞き応えがあります(^^)。

ヤスくんが作曲した「Dye D?」、すごくセクシーでかっこ良くって大人っぽい曲ですね(*^^*)。
レコメンでヨコヒナヤスくんを色んな曲が作れて天才だと話していましたけど、本当に、こういう曲も作るんだなあって、その多才ぶりに感心しましたし。
間奏のメロディーとかも、ちょっとミステリアスな印象で良いなあって思ったし、全体に色々な要素が含まれていて、お気に入りになりました。

りょうちゃんすばるくんのソロは、どちらも、「らしいなあ」というか、ストレートに個性とか想いとかが伝わってくるようで、聞き惚れました。

ひなやすたつのユニット曲は、確かに、ノリが良くって楽しくて、ライブでの盛り上がりようが目に浮かぶようです(^^)。

まるよこのユニット曲は、めっちゃ可愛いですね~。
丸ちゃんの突き抜けるような美声とヨコちょの甘い声がうまくハマって、とてもきれいです。
こちらは、ライブでどんなふうに歌われるのかが楽しみですね…パンダの着ぐるみとか着てたら、可愛すぎてハジケそうかも…(笑)。

初回特典のDVD「モンじゃい・ビート」は、ドラマのような始まりが、丸ちゃんの演技も併せて、良いなあって思いました。

メイキングも見応えがありましたし、ユニフォームが出来るまでも、過程が分かって良かったです。

「Fight for the Eight」の方は、ブリティッシュパンクロックバンドのPVのようで、めっちゃかっこいいです(*^^*)。
バンドシーンとダンスシーンがあるのも素敵でした。

メイキングで、女性ダンサーさんに照れるヨコちょも可愛かったし、「の大切な日」にあったヤスくんに作ってもらったピックのくだりがあったのも嬉しかったし、暴れるすばるくん
を押さえるひなちゃんとの様子も面白かったし、メンバーの仲の良さが色々感じられて良かったです。

ユニット曲のメイキングでは、ヨコちょ丸ちゃんのビジュアルのアンバランスさが面白かったです。
言われてみれば、歌詞の中に「パン」がめっちゃ入ってるんですね…確かに、丸ちゃん、「パーン」を押さえるのに苦労してそうな気が…(笑)。

すばるくんのソロ曲のメイキングを見て、すばるくんの表情が柔らかくなったなあって感じました…特に、子供たちと接するすばるくんの表情がとても優しくて、なんだか心が暖かくなりました。

まだまだこれから聴き込んで、また印象も変わるかもしれませんが、ひとまずの感想は、こんな感じです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(4)
2011-11-16 18:31 | カテゴリ:テレビ番組
テレビ誌は、表紙祭りですね~(^^)。

「QLAP!」の丸ちゃんが、めっちゃ男前です(*^^*)。
さっくりニットがとってもお似合いで、これまでは丸ちゃんロングジャケット最強説を唱えてきたんですけど(笑)、ざっくりニット押しになりそうです。(*^^)v
記事もがっつりあって、メインキャストで映画に出るってこういうことなのかなあって、ちょっと感激しました。

別フレ12月号の「おおきに関ジャニ∞」も、すごく良かったです。
結成当時の∞クンたちの心情の描き方とかとか、さすが、みやうち先生だなあって思ったし、現在と過去のメンバーを会わせる設定も面白かったし、今の彼らの気持ちを代弁しているような場面には、グッときました。
第3部もあるようなので、楽しみです(^^)。

「ありえへん∞世界」

ありえへん知ったかぶり、今回も面白かったです。
「ルパン ザ サード」の歌詞は知ってましたけど、サラダ煎餅の名前の由来は知らなかったです。
ちくわぶは、確かに、関西ではほとんど知られてないですね。
関東に越して来て、おでんに入っている具だと知って、「なんだ、これ?」って、びっくりしましたし…はんぺんも、関西では、あまりメジャーではないんじゃないかな…。

デカ盛り店の話題も、まだまだ日本には、いろんなお店があるんだなあって、びっくりしましたし、個性的な人が多くて、面白かったです。

後半のB-1グランプリの話題は、あまりに最近の出来事だし、小窓もなかったところを見ると、慌てて入れた感じなんでしょうね…確かに、話題性が高いイベントだったので納得はしたんですけど、スタジオの意味がなくなったのが残念でした。

スタジオでは、金髪に注目されて、「反抗期は続くと思いますが、頑張ろうと思います。」って言うヤスくんが可愛かったです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

拍手コメントのお返事については、何かあったわけではなくて、私自身が、たくさんコメントが重なった時に、一つ一つ分けないと分かりにくいのかなあって思ったので、少し説明させていただいた次第です(^^)。

∞クンたちも、平均年齢がすっかり20代後半を迎えている大人だし、プライベートで何もないはずがないというか、私は、あっても当然だと思っています。
ただ、そのことで、お仕事に支障が出たり、ファンを悲しませるようなことがなければいいなあって思います。
逆に言えば、お仕事上で、ファンを楽しませてくれたり、元気づけたりしてくれれば、プライベートは自由に、むしろ、彼らが幸せであって欲しいなあって願っています。
そして、決して、順風満帆に進んできたわけではない彼らだから、その絆だけは揺るがないんじゃないかなあ…と(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-11-15 08:40 | カテゴリ:関ジャニ∞
今朝の空。
111115.jpg

今日は、一日早いですが、夕方、予約していたアルバムを迎えに行こうと思います(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

私は、拍手コメントに関しては、非公開という性格上、あえて、名前を出さずにお返事をしています。
なので、拍手コメントが重なると、分かりにくい場合があったり、まとめコメントになったりすると思うんですけど、ご了承ください。m(_ _)m
尚、普通のコメント欄でも、管理者のみ見ることが出来る設定がありますので、そちらも利用してもらえればと思います。

ハイチュウミカンジャニ味、開封が大変ですよね…。
食べ物だから、ずっと置いとくわけにもいかないし、悩むところです(笑)。

京都の、特に祇園のお店は、基本的に「いちげんさんお断り」のイメージが強いので、入るのには勇気が必要ですね(^^;)。

やっぱり、のコンビ、良いなあって思いました(*^^*)。

丸ちゃんは、さすがスイーツ好きだけあって、ミルフィーユの食べ方が上品でしたね(^^)。

札幌ドームは、∞にとって初めての場所だし、ツアー初日だし、私は、北海道はさすがに遠いので、お留守番組ですが、どうなるのかが、とっても楽しみです。
今回初めてコンサート参加という方も多いようですが、絶対、楽しめると思うので、ハッチャケてきてくださいね。(*^^)v
感想なども、また聞かせてください。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-11-14 09:07 | カテゴリ:テレビ番組
の京都ロケのツボです。

・「今回は京都です。」って言うヤスくんに、「私のパワースポットです。」って言う丸ちゃん…ていうか、地元(笑)。
・何故かカメラに向かって前後するヤスくんが可愛いです。
・紅葉さんを前にして、2人で両手を前で揃え前傾姿勢で立つ
・タコタマゴを一口で食べる丸ちゃんに、「俺のがなくなるやないかい。」って言うヤスくん…さすが、息がぴったりです。
・紅葉さんが自転車に乗るのが無理だと分かって、カメラの方に向かって手を振るヤスくん
・カフェで、大きな声を出しても大丈夫かを、度々確認するヤスくん
・占いスポットに行くと聞いて、「ちょっと悩んでるねん。」って言う丸ちゃん
・1000年と聞いて、「老舗さんやあ。」って言う丸ちゃん
・さらに、「生まれてへんなあ。」と言ってヤスくんにツッこまれる丸ちゃん
・「頭が良くなりますように。」と願い事をするヤスくん
・W主演をお願いして、「変わらへんなあ。」って言う丸ちゃん
・「フレンチしか食べないです。」って言う丸ちゃんに、「マル、奇遇、俺もフレンチしか食わへん。」って言うヤスくん
・「名刺取りました。」と名刺を見せ合って、「奇遇ですね。」って言う
・「食べたことのないものを表現するにはどうしたらいいんですかね。」って言う丸ちゃん、「美味しいなあ。」と声を上げるヤスくん
・あまりの美味しさに「通いたい。」と言って、紅葉さんに頭を下げる
・次回も引き続き、の京都ロケ…めちゃ楽しみです(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(4)
2011-11-14 09:07 | カテゴリ:スバラジ
近くのスーパーにて。
111113.jpg

セールで88円だったのは、∞を意識してなのかな??

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

結局、レコメンのオンエア中には、ひなちゃんは腹筋マシーンは試さなかったみたいです…休憩中というか別コーナーの間は分からないですけど…後半は、スタバの方に話題が集中したこともあるのかな?

ヒルナンデスのMCも、2人とも、ずいぶん慣れてきたなあって印象を受けますね。
共演者のみなさんとの関係性も、良い感じです(^^)。

初めてのコメントも、とても嬉しいです。

丸ちゃんは、バラエティやふざけている時とベーシストだったり役者やってたりする時のギャップが、すごい魅力ですよね(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2011-11-11 18:17 | カテゴリ:レコメン
ヒルナンデス木曜日
奄美大島のロケを観て、ヨコヒナは、すっかりロケに慣れてきたなあっていうのを感じました(^^)。
スタジオでのヨコちょのMCも板についていて、かっこ良かったです…野菜探偵、マジでドラマ化してくれないかな…(^^)。

「レコメン」の抜き書きは続きから。
ルーレットトークが面白くて、ちょっと長くなりました。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

モンじゃい・ビートのPVは、丸ちゃんが主体で進んでいくということらしいので、とっても楽しみです。(*^^)v

丸ちゃんは、本当に、雑誌ごとにイメージが変わったりするので面白いというか…(^^)。
「cinema・cinema」の記事もカッコいいですよね(*^^*)。

「KICK」は、私もすごい好きです。
丸ちゃんの歌声も素敵だし、PVもめちゃかっこいいですね(*^^*)。

新しい方のコメントがあると、丸ちゃんファンが増えているんだなあっていうのが実感できて、本当に嬉しいです。\(^0^)/

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-11-10 09:40 | カテゴリ:テレビ番組
バラエティ色の強い番組にメンバー全員が出演して、タレントさんやお笑いの方と並んでひな壇に座っているという風景が、最近だと珍しい感じがして、なんだかとても新鮮でした。(*^^)v

「Wink好きやあ。」と言って、ちょっと照れるヤスくんが可愛かったです。

ポスターのくだりで、たっちょんが指名されるとは思いませんでしたけど、カットしてもらってもと言いつつ正直に答えるたっちょんとか、「とばっちり」を「とびっちり」と言い間違えるヨコちょとか、めっちゃ面白かったですし、言ってしまった後で「アカン、アカン、」とみんなで立ちあがる∞クンたちのコンビネーションの良さにも、楽しませてもらいました(^^)。

カウントダウンの「寿司食いねえ」の話がウケてたのも良かったし、関根さんが「ヨコ」って呼んでいて、親しげだったのも、なんか嬉しかったです。

丸ちゃんの「よっしゃー。」も良いタイミングでしたし、ツッこまれるすばるくんも可愛かったですし…まさに、ひな壇にすっかり溶け込むアイドル…(笑)。
関根さんも言っていた通り、本当に、振り幅の広いグループです(^^)。

「モンじゃい・ビート」は、初めて観客なしのバージョンだったからか、カメラワークのせいか、スッキリしていて、ダンスも基本に忠実な感じがして、見やすかったです。
一列に並んで順番にお辞儀するところが可愛くて好きだなあ…(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-11-09 12:38 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」に書かれていた「少クラプレミアム」の詳細が公式サイトにアップされてます…「ツブサニコイ」、たいちくんとながせくんとのスペシャルセッションなんですね…オリジナルとはまたアレンジも違うでしょうし、めっちゃ楽しみです。(*^^)v
プレミアムショーの「モンじゃい・ビート」、ひなちゃんと羽鳥さんのトークセッションも楽しみ(^^)。

「ありえへん∞世界」

「ありえへん知ったかぶり」は、知ったかぶり自体は、雑学としては、割と知られているものばかりだったような気がするんですけど、普通に雑学ではなくて、街の人々の知ったかぶり加減やリアクションが面白くて良かったです。
スタジオでもクイズがあったのも良かったし、丸ちゃんと藤森さんのベッキーさんをめぐるやり取りも、面白かったですし、その2人に囲まれたヤスくんが、なんだか可愛かったです(^^)。

「ボロ行列ラーメン店」は、興味深くて面白かったですし、「ペット溺愛家族」は、あまりの極端さに、ちょっとびっくりしましたけども…。

「ありえへん」ことって、まだまだ色々あるんだなあって思いました。

エンディングで、藤森さんの「サンキューでーす。」を真似する丸ちゃんが、とても良く似ていて、さすがだなあって思いましたし、可愛かったです(*^^*)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

はじめましての拍手コメントや、たぶん同じくらい大人なファンの方が、ここのところ、ずっと続いていて、本当に嬉しいです。

スバラジ」、みんながワチャワチャ言っているのが楽しかったですね。
さすが仲が良いだけあって、みんな空気が読めているなあって、ラジオ越しでも伝わってくるようでした。

「saita」の丸ちゃんのニットに共感してくださる方が多くて嬉しいです(^^)。

丸ちゃんって、憂いのある表情とか笑顔とか、本当に色んな空気感を持つ人だなあって思いますね(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-11-08 09:58 | カテゴリ:丸山隆平
「Saita」の丸ちゃんの記事、さすがファッション誌だけあって、おしゃれです。
ざっくりとしたニットがお似合いですね…一番良いなあって思ったのは、床に足を投げ出して座って俯いている写真…あの雰囲気が好きです(*^^*)。

「TORE」

ひなちゃんは、いつのまに「Mr,TORE」になったんでしょうか(笑)。
でも、確かに見せ場作るもんなあ…壁の間でのハイジャンプもかっこ良かったです(^^)。

崖の間の丸ちゃん、冴えてましたねえ…(*^^)v
いつもならテンパって、アタフタしてそうなのに、結構、落ち着いてた気がするし。
正解した時の笑顔がとても可愛かったです。
ファラ男さんに、「」って呼ばれてるのも、なんだか親しみを感じられて、良かったなあ。
最後の試練も、本当に惜しかったですけど、もろもろ、男前でございました(*^^*)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんのファンの方が増えて嬉しいです(^^)。
やっぱり、露出が増えたことが大きいのかなあ…この先、「ワイルド7」と「ストロベリーナイト」効果で、さらにファンが増えるかもしれませんね。(*^^)v
丸ちゃんって、髪型が変わるだけで、ちょっとイメージが変わりますよね?…そこも魅力の一つですけど…(*^^*)
私も新撰組が好きだったりするので、丸ちゃんが沖田総司を演じた時は、なんだか嬉しかったです。

私のブログが、何かしらお役に立てているとしたら、続けてきた甲斐があったなあと思いますし、励みになります(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(6)
2011-11-07 10:11 | カテゴリ:スバラジ
関ジャニ∞ロケの際の未公開音源オンエアだった「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

はじめましてのコメントも、本当に嬉しいです。
お気遣いありがとうございます(^^)。

私も、アルバムは3枚とも予約しています(^^;)。
本当に、アルバムが出る度に、∞は、どんどん進化していくような気がしますね。(*^^)v

コメント欄についてなんですけど、「管理者にだけ表示を許可する」という所にチェックを入れると、投稿自体が拍手コメントと同じく非表示になって、私だけが見ることが出来るという方法も取れます…私の返信は、非表示なのを踏まえた上でコメント欄でさせていただきます(^^)。
あと、コメントは、メールアドレスを入れなくても投稿できる設定になっていると思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2011-11-04 19:40 | カテゴリ:関ジャニ∞
拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

レコメンでは、雑音混じりだったので、CDで聴くと、また違った印象になるかもしれませんが…本当に、これまでとはまた違った、新鮮な関ジャニ∞の音を感じられるように思います(^^)。
私は、声フェチなので(笑)、丸ちゃんの歌声は大好物ですし、発売日が待ち遠しいですね。
それぞれの曲のパフォーマンスも気になるところです。

ここのところ、最近丸ちゃんファンになったっていう同世代?の方の拍手コメントが、立て続けにあって、それも、とても嬉しいです(*^^*)。
私のことまでお気遣いいただき、本当にありがとうございます。m(_ _)m

私も、このブログを始めた頃は、ジャニーズのコンサートに初めて参加したくらいの初心者で、いまさらジャニーズにハマる?という戸惑いもありましたし、娘に便乗している部分もあったんですけど、今では、多忙の娘を差し置いて、一人でもコンサートや舞台を観に出かけるようになりました。

個人的な想いかもしれませんけど…エイターの名のもとに、年齢とか経験値とか立場とかは関係なく、純粋に、彼らを応援していければいいなあ…なんて思っています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2011-11-04 15:29 | カテゴリ:レコメン
アルバム曲が4曲もオンエアされた「レコメン」の抜き書きは、続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

初めましてのコメントもとても嬉しいですし、同世代?の丸ちゃんファンの方が増えるのも、嬉しいです(*^^*)。

アルバムとライブに加えて、丸ちゃんは、映画とドラマもあるし、ますます忙しくなりそうですね。(*^^)v


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2011-11-03 00:00 | カテゴリ:錦戸亮
りょうちゃん

個人的には、もともと、りょうちゃんは役者さんのイメージが強かったんですけど、この1年は、本当に、役者としてのりょうちゃんの色々な表情を感じることができました。
そして、一回りも二回りも、役者として成長したりょうちゃんを、実感しました。

長く続いたと思われる迷いや悩みからも、少しは解放されたのでしょうか…。
そんな思いも、りょうちゃんが創り出す音楽から、感じられるといいなあと思っています。

27歳のお誕生日、おめでとう。

これからも、関ジャニ∞と共に…。

拡散していたものが一つになったことで、変わっていくもの、変わらないもの、色々あるかもしれないけれど、全部含めて、「錦戸亮」のこれからを、とても楽しみにしています。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-11-02 13:49 | カテゴリ:テレビ番組
次回の「TORE」は、久しぶりの丸ちゃんひなちゃんのようですね…楽しみ、楽しみ。(*^^)v

「ありえへん∞世界」

今回は、テンポよく話題が進んで、見飽きない感じがしました(^^)。

質問に答えるヤスくんが、めっちゃ可愛かったです(*^^*)。

話題の場所が地元京都と聞いて、「存じ上げません。」って言う丸ちゃん(笑)…京都といっても、丹後半島の北端の町だから、京都市内からは、ずいぶん遠いですものね…。

誰に対しても物怖じしなくなったように思えるひなちゃんのツッコミはさすがでした。

後半は、色々な人生があるんだなあって、なんだか、しみじみ思いました。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「Music Lovers」のミヤネさんとのトーク、もっと聞きたかったですね。

はじめましてのコメントも、とても嬉しいです(^^)。

エイターさんが増えるのも嬉しいですし、また気軽にコメントしてください。
よろしくお願いします(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)