2011-10-31 13:26 | カテゴリ:テレビ番組
どんな番組でも、「関ジャニ∞らしさ」っていうのは薄れないんだなあって感じました(^^)。

ミヤネさんは、本当に∞クンたちのことをよく分かってるっていうかよく見てるなあって思いました…「そうそう。」って頷けることも多々あったし…(笑)。

あの…丸ちゃんのキメ顔は、キメ顔になってなかったような…(^^;)。

ヨコちょりょうちゃんの真似とか、ひなちゃんのドヤ顔?とか、色々面白かったです。

「LIFE」を始める前のすばるくんのMC、泣きそうになるくらい、グッときました。
やっぱり、バンド演奏は、めちゃかっこいいです(*^^*)。

あの振り幅の大きさも、彼らの強みの一つだと思います…そういうのが、もっともっと広く浸透するといいなあ…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-31 13:25 | カテゴリ:テレビ番組
ヤスくんりょうちゃんの豊島区ロケのツボです。

・オープニング、「どん。」って言いながら両手を前に出すヤスくん
・「今ので入るかなと思って。映像に。」って言うヤスくんに、「ホンマに?」って言うりょうちゃん
・つけめんを食べて「美味しい。」って言うりょうちゃんに、「噛みしめた。」って言うヤスくん
・横山さんの年齢を計算して、嬉しそうにうなずくりょうちゃん
・日本一というケーキ屋さんに、「この際、言うてもうてもいいと思いますよ。」って言うヤスくん
・ショートケーキを一気に食べて、「おなかいっぱい。」って言うりょうちゃん
・「あなたのような上品な味。」と言われて、「褒められたのかな?」って言うヤスくん
・すっぽんのしゃぶしゃぶに、「はじめまして。」って言うヤスくん
・すっぽんに箸を噛ませて、絶叫しながら逃げだすものの、再び食べ始めるりょうちゃん
・次回は、で、丸ちゃんの地元・京都…めちゃ楽しみです。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-31 13:25 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-31 13:24 | カテゴリ:テレビ番組
「ワイルド7」の公式サイトがリニューアルしてて、かっこいいです(*^^*)。
やっぱり、丸ちゃんの扱い、良いですね~。
TRAILERの中のパイロウさんが、かっこよくって、映画の期待が高まります。(*^^)v

ものまね軍団との「仕分け∞」、面白かったです(^^)。

40代の方が、みなさん、スタイルが良くて、びっくりしました…肌の感じで、案外、分かったりしたんですけど…(^^;)。
りょうちゃんが、珍しく外して、呆然とする様子が可愛かったです。
丸ちゃんは、目のつけどころが良かったですね(^^)。

芸人さんって、テレビで見なくてもイベント(営業)とかあったりするので、難しかったです。

丸ちゃんの陽水さんの物真似は、ファンの間では鉄板ですけど、普通の視聴者の人はびっくりしたりするのかな…(笑)。

次回は11月19日ということで、また3週間空くのが残念…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

つたないレポですけど、少しでも役立つことあがあれば、嬉しいです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-28 11:32 | カテゴリ:レコメン
「ヒルナンデス」木曜日
ヨコちょが女の子2人との3人ロケで仕切っている姿が、なんだか新鮮でした(^^)。
相撲部屋でのヒナティブもさすがです。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-26 07:44 | カテゴリ:テレビ番組
111026.jpg
今日は、早起きだったので、久しぶりの朝日。

「ありえへん∞世界」

丸ちゃん、ピンクのパーカーが似合ってて、可愛かったです(*^^*)。

フェラーリオーナーのキャラクターも面白かったし、日本には、まだまだいろんな場所があるなあって思いました。

竹田城跡に行ってみたいなあ…こういう時、関西に帰りたくなります(笑)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

当選おめでとうございます(^^)。
私も、今まで東京ドームは、私名義と娘名義でずっと2日間行けていたんですけど、今回は、娘が外れてしまいました。
人気が出るのは嬉しいですけど、チケットはますます激戦になりそうですね…。

知っている場所がロケで出てくると嬉しいですよね。
うちの近くも、よくロケがあるようで、時々テレビで見かけるんですけど、実際にはあまり遭遇したことがなくて、ちょっと不思議というか残念です(笑)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-24 16:05 | カテゴリ:テレビ番組
ヤスくんりょうちゃんの世田谷ロケ後編のツボです。

・14歳のヤスくんりょうちゃん、可愛いです(*^^*)。
・ちっちゃいりょうちゃんの隣に映ってるの、若かりし日の丸ちゃんなんですけど…(^^;)。
・私語厳禁というのを聞いて、「ええ? テレビやで。」って言うヤスくん
・厳しいお店のルールに、どんどんテンションが下がっていくヤスくんとりょうちゃん。
・お店の人に声をかけるりょうちゃんに、驚いて固まるヤスくん
・自分も質問に答えてもらって、得意げにえなりくんを見るヤスくん、ちょっとふてくされるえなりくん(笑)。
・お店を出てから、ちょっと挙動不審に歩き出して、「めっちゃ美味いなあ。」って言うヤスくん
・「居酒屋の神様」の話を聞いて、「おっきく出るなあ。大丈夫?」って言うりょうちゃん
・甘いものは大丈夫か聞かれて、「ダメです。」と言った後、自分でウケて、手を叩いて笑うりょうちゃん
・先にネタばらしをして、えなりくんを焦らせるりょうちゃん(笑)。
・「どういうことですか。」とえなりくんに言われて、「勘が鋭いですから。」とえなりくんをなだめるヤスくん
・サラッと横山さんの歳を引き出そうとするりょうちゃん
・この前から、次回に向けて冒険がスライドしていく感じですね…こういう形式も面白いかも…(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-24 16:04 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-24 16:04 | カテゴリ:テレビ番組
5大ドームツアー、なんとか、東京ドーム1公演には参加できそうです。(*^^)v

「仕分け∞2時間SP」の∞中心のツボは続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

チケット当選、おめでとうございます。
良かったですね~(^^)。
私も、同じ回に入る予定です。
今年の良い思い出になるよう、楽しみましょうね。(^^)/

レコメンのわさび実験、とっても面白かったみたいですね(^^)。
そこまで聴けなかったのが残念です。

「仕分け∞」のジャニーズ愛、面白かったですね。
ハラハラしつつも、ずっと笑ってたような気がします(笑)。

丸ちゃん、本当にシュッとして、スーツがお似合いでした(*^^*)。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-21 15:02 | カテゴリ:レコメン
ヒルナンデス木曜日
ひなちゃん、パーマあてたということで、やっぱり、ちょっとイメージが変わりましたね(^^)。
「通になりたいんです」のロケ、2人とも程よく酔っ払っている様子で、可愛かったです。

「レコメン」の抜き書きは、続きから…なんですけど、うっかりしていて、タイマーのセット時間を間違えて、(いつもは余裕を見て1時5分OFFにするところを)0時5分にしていたらしく、全国ゾーンのオープニングで、録音が切れてしまっていました。
申し訳ないんですけど、そこまでの抜き書きということで、ご了承ください。m(_ _)m

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

当落の電話、いつまでも混み合っていて、なかなか繋がらないですね…私も、まだ聞けていないです…。
希望が叶っているといいですね。

たっちょんと椎名さんのドラマ、踊るドクターのドラマですよね。
思い出しました、ありがとうございます(*^^*)。

私の友達にも、全く∞に興味がなくて、それぞれの顔と名前も分からないと言っていたのに、「ちょんまげぷりん」を観たらしく、「関ジャニ∞、良いね。」って言うようになった人がいます(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-19 16:00 | カテゴリ:テレビ番組
「いいとも」の椎名さんのテレホンショッキングに、丸ちゃんたっちょんの連名でお花がありました…紹介はされませんでしたけど…(^^;)。
丸ちゃんは「ワイルド7」繋がりだと思うんですけど、たっちょんは何繋がりだったかな…。

「ありえへん∞世界」

今回も、バラエティに富んでいて、100円回転ずしや100円ショップの原価を調べるのも興味深かったですし、面白かったです。

「おたべ」が懐かしかったなあ…関西に住んでいた頃は、生八つ橋と言えば「おたべ」で、よく食べてました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-18 09:43 | カテゴリ:テレビ番組
床の間のヤスくん、頑張ってましたね~。
最後は惜しかったですけど、あのワンジャンプは、さすが、「何でもできる子」でした(^^)。
クイズに答える姿も、戻ってからの「考えれば考えるほど、全然分からへん…」とお手上げな感じで言う姿も、めちゃ可愛かったですし…(*^^*)。

洞窟の間のひなちゃんも、しばらく、不調かな?と思っていたので、冴えていて、かっこ良かったですし、日村さんとのやりとりも面白かったです(^^)。

ただ、「TORE!」が月曜7時に移動したってことは、「お試しか」と、時間がかぶるんですよね…「TORE!」の方も毎週出ているわけではないし、どちらも全員で出演というわけではないけど、「お試しか」に出ている∞クンたちも面白くて好きだったから、出れなくなるとしたら、辛いなあ…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-16 15:15 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんすばるくんのロケ後編と、りょうちゃんヤスくんの世田谷ロケのツボです。

・たこ焼きを一口に頬張って、「ホンマに熱いわ…アカンやつや。」、たこ焼きを口にくわえたまま言う丸ちゃん
・メンバーが変わって、「最近、東京ばっかり行ってない?」って言うりょうちゃんに、「東京で2本撮り。だいたい、そう。」って言うヤスくん
・えなりくんとぎこちない感じのりょうちゃんに、「なんすか、この空気感。」って言うヤスくん
・お店が駅の目の前なのを見て、「東京のロケは近いね。」って言うヤスくん
・えなりくんが小4からお寿司屋さんに来ている話を聞いて、「もう、24年選手やからこうやねん、もう。」と驚くヤスくん
・穴子を食べて「うんまあ。」って言うりょうちゃんに、「これ、ホンマに美味しいパターンです。」って言うヤスくん
・えなりくんのうんちくに、「同い年とは思われへんコメント…」って言うヤスくん
・思わず、えなりくんの話をさえぎって、松茸のお寿司にかぶりつくりょうちゃん
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-16 15:15 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-16 15:15 | カテゴリ:テレビ番組
お揃いの、野球のユニフォームのようで、それぞれのイメージカラーをベースにアレンジされた衣装が、可愛かったです。
オープニングで、りょうちゃんの口から、脱退の経緯や思いを伝えてくれたのも良かったですし、メンバーも一緒に頭を下げる様子にも、グッときました。

∞クンたち…丸ちゃんの小窓率も、高かったですね…いつもながらのノリの良さ、さすがでした(^^)。

ひなちゃん、「連れてったる。」って、大阪のおっちゃんみたいでしたけど(笑)。

メドレーは、画面からでも楽しさが伝わってくるようでした。
特に、「モンじゃい・ビート」は、本当に、テンションが上がる曲だなあって思って、楽しかったです。
丸ちゃんのソロからのハモリになって丸ちゃんのソロに戻る部分、よく響く良い声だったし、めちゃかっこ良かったです(*^^*)。
決めポーズの時の丸ちゃんの変顔もキマッテいて、さすがでした。

座り位置もずっと良かったですし、最後まで立ち位置も真ん中で、いいのかなあって、ちょっとソワソワする感じもしましたけど(^^;)…それだけ認められてきたってことなんですよね…(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-14 11:09 | カテゴリ:レコメン
詳しいアルバム情報が発表された「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-12 12:57 | カテゴリ:テレビ番組
ありえへん∞世界SP

冒頭のテロップに「関ジャニ∞ありえへんSP」ってなっていたのが、まず嬉しかったです…ゴールデンになって、ちょっと、関ジャニ∞の番組感が薄れがちだなあと思っていたので…。

関西のお母さんはヒョウ柄のイメージと言われて、「うち、京都なんで、大阪とはまたちゃいますから。」って言う丸ちゃん、「しいて言うなら、僕も兵庫県なんで…」って言うヤスくん、「じゃあ、引き受けましょう、大阪。」って言うひなちゃん(笑)。

セイロンライスのお店は、「関ジャニ∞MAP」でも紹介されていたような…。
ひなちゃんが劇団ひとりさんをIKKOさんと間違えたのは天然?(笑)

「八丈でキャパ嬢ね。」と言って、「謝って。」とひなちゃんに真顔で言われる丸ちゃん(笑)。

内容もバラエティに富んでいて、テンポ良く進んでいたので、見飽きることなく、面白かったです(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

「みてへんで」の着うた、「music.jp」でmロングバージョンが無料配信されてますね。
CMでも、全部のバージョンが見てみたいです(^^)。

「フリーター…SP」の丸ちゃんは、本当に演技がナチュラルだったので、みんなの前で「結婚します。」って宣言した時、丸ちゃん自身が言ったような気がして、ちょっとドキッとしました(笑)。

ニュースのファンの方の中には、まだまだ割り切れない思いの方もたくさんいらっしゃると思います。
色々なスケジュールや大人の事情もあったのかもしれませんけれど、あまりに突然の発表でしたし…。
だけど、これが終わりではなく新たな始まりで、彼らがそれぞれに前に進むことを決めたのだとしたら、ファンも共に、前に進んでいければいいなあと思います。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-11 10:12 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんすばるくんの代官山ロケのツボです。

・代官山を身体で表現する丸ちゃん
・代官山のいわれを説明する丸ちゃんをスル―するすばるくんに、「なんでカット候補みたいになってるんですか?」って言う丸ちゃん
・久本さんに「寂しげな眼が光ってる」って言う、さすがジェントルな丸ちゃん
・「僕は、壬生の方の出身です。壬生隆平です。」って言う丸ちゃん
・おばんざいセットが運ばれてきて、思わず、両手を口に当てる丸ちゃん
・辛鍋を食べて、「うまあ、あ~、うまあ。」って言うすばるくん
・キンメダイのしゃぶしゃぶに、「おいしいですねえ。」って言う丸ちゃん
・次回も、丸ちゃんすばるくんのロケ後編&久しぶりの同級生コンビ…楽しみです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-11 10:12 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-11 10:11 | カテゴリ:関ジャニ∞
ポストカード付き前売り券、買いました。
111008.jpg

日テレ特番、結構、ヨコヒナ、目立ってましたね(^^)。

「music.jp」の新しいCMも面白いです。
すごいカジュアルな感じだったので、一瞬、∞クンたちだとは、分からなかったですけど(^^;)。
真面目にふざけてるのが、彼ららしいなあって思いました(^^)。
たえこちゃんって…すばるくんのオカンですよね(笑)。

続きは、ちょこっと、りょうちゃんのこと。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みになりますし、同世代(?)のファンの方が増えると、とても嬉しいです(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-07 12:19 | カテゴリ:レコメン
ヒルナンデス木曜日
本名を当てるコーナーを進行するひなちゃん、ツッコミが冴えていて、さすがでした。
ヨコちょのコメントも、良い間合いで、可愛かったです。
2時間、すっかり安心して観ていられます(^^)。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-05 14:50 | カテゴリ:ドラマ
全体的に、家族だからこその微妙な距離感とか、感情の揺れとかが、とても丁寧に描かれていたなあって思いました。

哲平くんの出番は少なかったですけど…予想はしてましたけど(^^;)…あかりちゃんのお父さんに気持ちを伝える真摯な場面は、緊張感とか想いがよく伝わってくるようで、とても良かったです(^^)。

転職した哲平くんが、奥さまやみんなに評判が良いっていうのが、丸ちゃんらしいというか、そのままな感じだなあって思ったり(*^^*)。

そして、公式サイトによれば、いよいよ、10月8日から、「ワイルド7」の前売り券が発売されますね。
ポストカード付きの前売り券が、先着1万名で買えるようで、販売劇場が木曜日に発表されるみたいですけど、手に入るかなあ…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

スバラジ」、思いつきで色々なコーナーが広がっていきそうなので、これからも楽しみです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-03 10:31 | カテゴリ:テレビ番組
ヤスくんたっちょんの函館ロケのツボです。

・オープニングで、「大倉JAPAN…」って言うたっちょんに、「あれ? タイトル変わったんですか、この番組?」って言うヤスくん
・伊吹さんに「覚えててくれたんだね。」と言われて、「それ、やめてもらっていいですか。」と恐縮する2人。
・「噛もうと思ったらいないでしょ。」って言うたっちょんに、「うん、噛んでもうた。」って言うヤスくん
・クチコミの朝市に「行かないと、行かなければ。」って言うヤスくん
・じゃがバタにいかの塩辛を食べて「合う~。」って言うたっちょんに、「出ました、合う~。」って言うヤスくん
・くりりんの話を聞いて、「山と海のコラボレーションや。」って言うヤスくん
・糖度を聞いて、「どんだけ甘いんですか。」って言うたっちょん
・2人のナチュラルな仲の良さが感じられて、全体的に、ほのぼのとしたロケでした(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-10-03 10:30 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)