2011-08-30 09:16 | カテゴリ:ドラマ
全開ガール第8回

今回も、若葉さんのお父さんとのエピソードを中心に、丁寧に描かれていて、とても良かったです。

草太くんは、相変わらず、けなげ…若葉さんのお父さんと話すシーンとか、ラストの、草太くんがお父さんの思いを代弁して、「今だけいいですか。」って肩にもたれかかる若葉さんに、しばらく何もできず、そっと手を握って涙を流す場面とか、グッときました(*^^*)。
りょうちゃん、「ジョーカー」のチャラくて影のある演技も良かったけど、穏やかで優しい演技も秀逸ですね…。

新堂先生の家族が、お父さんの借金を肩代わりしてまで、若葉さんに入れ込む理由が、ちょっと分からないんですけど…。
桜川先生も、若葉さん達と関わることで、「苦労して成り上がったものの素直な自分に会いたくなった」って言い始めたりしてたから、新堂家にも、何かそういう事情があるのかなあ?

クライマックスに向けて、色々動きがありそうで、次回が気になります(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

青い封筒きました(^^)。
今回のツアーは、4大ドームのみですし、さらに高倍率になりそうで、戦々恐々としています(^^;)。
どうか、希望が叶いますように…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-28 15:53 | カテゴリ:テレビ番組
ひなちゃんたっちょんの銀座ロケのツボです。

・結構の登場率ということで、「タイトル、大倉JAPANでええんちゃうかゆうて。」って言われるたっちょん
・「最近、何してるいうたら、常に冒険してます。」って言うたっちょん(笑)。
・スッキリ終わりで来たと言うテリーさんに、「僕ら、スッキリ見てましたもん。」って言うひなちゃん
・メニューの書かれた板を見て、「値段がいっこも書いてないもん。」って言うたっちょん
・フヨウハイを食べて、「うわ、ゴージャスやわ。」って言うたっちょん
・ホットショコラドリンクを「ものっすごい甘いよ。」と言われて爆笑するひなちゃん
・アイスショコラドリンクを飲んで、「これ、アイスクリームみたい。」って言うたっちょん
・ナスグラタンを食べて、「うまあ。」って言うたっちょん
・ガーリックオイル焼きを食べて、何度も頷いた後、「めっちゃシンプルやのに。なんやあ。」って言うひなちゃん
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-28 15:52 | カテゴリ:スバラジ
恋愛スペシャルということで少し簡潔な「スバラジ」まとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

丸ちゃんって、髪型とかにもよるのかもしれないですけど、若い頃と全然変わらないなあって思う時と、かなり大人っぽくなったなあって思う時があって、そういう面も面白いなあって思います(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-26 12:41 | カテゴリ:レコメン
「VSあらし」を観ていたら、冒頭で「フリーター…」スペシャルの話になり、にのさんが「恋愛の話ですよ。」って説明してたんですけど、「マルと?」って言われて、「マルとは(恋愛)しないでしょ。」って言っている場面が、丸ちゃんの顔写真入りでありまして、なんだか思いがけなくて嬉しかったです(^^)。

タキツバさんがゲストだった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

私も、深夜からゴールデンに行くと…特にテレ朝の場合…パワーダウンしたと感じることが少なからずあったので、もうワンクッションあっても良かったんじゃないかなあって気もしたんですけど、せっかくの冠番組ですから、∞クンらしさのある息の長い番組に成長してほしいですね!

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-25 14:46 | カテゴリ:テレビ番組
「今日は関ジャニ∞が関西デビューした記念日♪」…というのを、[∞GIFT]の待ち受けを見て思い出しました(^^)。
7周年、おめでとう!
8周年に向けてのこれからが楽しみです(*^^*)。

「ヒルナンデス」木曜日
24時間テレビの裏側を、ヨコヒナ中心に、結構、取り上げてもらえていて、良かったです。(*^^)v

続きは、モノの値段仕分けだった「仕分け∞」のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-24 18:10 | カテゴリ:丸山隆平
の大切な日」より
日テレの出演ラッシュが落ち着いたと思ったら、今度は、テレ朝の出演ラッシュがありそうですね…とても楽しみです。(*^^)v

「SODA」には、ストロベリーナイトの記事…湯田刑事の勇姿が掲載されてますね。
ますます、放送が、待ち遠しいです(*^^*)。

「ありえへん∞世界」SPは、24時間テレビとはまた違った視点で、世の中には、色んな人がいて、色んな人生があるんだなあと思わせてくれました。
ひなちゃんの大阪松竹座時代の苦労話も、24時間テレビの翌日だけに、感慨深いものがありました。
丸ちゃんは、黒いスカーフがお似合いでしたね(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

スバラジ」、BGMにも、24時間テレビでよく歌われる曲がかかっていたりして、こだわりを感じました(笑)。
ラジオならではの自由な空気が良いですね(^^)。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2011-08-23 17:42 | カテゴリ:テレビ番組
月曜日も、ワイドショーは24時間テレビの話題満載ということで、どれだけ日テレを見続けているんだと自分にツッコミを入れたくなりますが…(^^;)。

ドラマも高視聴率だったようですし、全体の視聴率も歴代6位ということで、何よりでした。(*^^)v

「全開ガール」第7話
今回は、それぞれの繊細な感情が丁寧に描かれていて、要所要所のセリフも良いところを突いていて、なんだか胸にジーンときました。
新堂先生は、若葉さんの部屋まで来た時には、今まで出会ったことがないタイプの若葉さんに対して、本気だったのかなあと思いましたけど…まだ、なんとなく怪しいなあ…。
りりかさんは、悪い人じゃないなあって気がします…特に、空港のシーンと、若葉さんに電話場面、グッときました。
それにしても、草太くんは、優しすぎですね(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞MAP」たっちょんすばるくんの沖縄ロケ完結編のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-23 17:41 | カテゴリ:スバラジ
先週、渋谷駅のTSUTAYA前で配られていた「クローバー」の種
110823.jpg
娘がたまたま通りかかって貰ったそうです。

24時間の裏で放送されていた「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

24時間テレビの∞クンたち、本当に、素直な感情がテレビを通してでも伝わってくるようで、胸に響きましたよね。

ライブも、とっても楽しみです(*^^*)。
…チケットがちゃんと取れますように…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-22 09:45 | カテゴリ:テレビ番組
24時間、お疲れさまでした。
∞クンたち、本当によく頑張っていたなあって思います。(*^^)v

全部は観ていなかった(録画した部分もまだ観ていない)のですが、土曜の深夜から日曜の午前中の数時間を除いて、ほぼテレビの前で観ていました。

今回は、特別な24時間テレビになると思っていましたが、例年以上に色々な想いが詰め込まれていて、色々なことを感じたし、考えさせられました。

∞クンたちに関して言えば、ぞれぞれの企画に、全力で取り組む姿勢や、涙する姿、一生懸命応援する姿に、心を打たれました(*^^*)。

大勢で歌う「無責任ヒーロー」は圧巻で、目頭が熱くなりましたし、「無限大」もすごく良かったです。
エイトレンジャーにまつわるお話にも、ジーンときました。
しょうがいのある子供達との演奏も、感動的でしたし、彼らの優しさが伝わってくるようでした。

そして、「関ジャニ∞の力」…自分たちに向けてではなく、自分たちが感じた想いを、外に向けて、一人一人が言葉で伝えて、深々とお辞儀する姿が感動的でしたし、「マイホーム」にグッときました。

マラソンのゴールでも、出しゃばることなく、さりげなくサポートする姿が素敵でしたし、特に、ひなちゃんは、以前から感じていることでしたけど、番組の端々で、そういう姿を垣間見ることがあって、さすがだなあって思いました。

たくさんの感動をありがとう(*^^*)。

∞クンたちには、この経験を糧にして、さらなる高みを目指してほしいと思います。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-20 14:49 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん、先輩と一緒で、少々緊張してるとは言いつつ、結構、自然体で、話にも入っていけてたし、リアクションも良かったです…やっぱり、関西ローカルのバラエティ番組に一人で出演していたおかげなのかな…(^^)。

VTR始まりで、ちょっと照れた感じの丸ちゃんが可愛かったです(*^^*)。
の大切な日」で、マッサージとかトレーニングとかよく書かれていましたけど、さすが、プロ仕様の身体作りなんだなあって思いました。
ご両親の話は、鉄板ネタでしたね(笑)。

さて、いよいよ、24時間テレビが始まりますね…(*^^*)。
∞クンたちには、全力で、24時間をやりとげてもらいたいです。
私は、テレビの前でですけど、応援しています。(*^^)v

いつも、拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とても励みにしています(*^^*)。

Mステの演奏は、すごく素敵でしたね…グッときました(^^)。

24時間テレビ、前後の番組も含めて、HDDが心配です…本当に、嬉しい悲鳴ですけど…(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2011-08-19 21:31 | カテゴリ:テレビ番組
「ツブサニコイ」、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。

エンディングで、りょうちゃんが、途中で間違ったって、みんなに謝ってましたけど、全然気にならないくらい、歌も音も安定してましたし。

丸ちゃんのベースを低い位置で固定して弾くシルエットが、やっぱり大好物で見惚れました(*^^*)。

ランキングの1位になって、一人ずつお礼を言いながら頭を下げる様子も良かったです。

トークは、丸ちゃん、めっちゃ緊張しつつも、頑張ってましたね(^^)。
トークが終わった後で、移動しようとしてカメラにかぶってしまい困った表情になる丸ちゃんもツボでした。

「ミニステ」は、スマップさんと一緒で、しんご繋がり?で入れ替わったひなちゃんが、おいしかったですね(笑)。

拍手ありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-19 18:24 | カテゴリ:関ジャニ∞
朝から全員集合…全員で出演だとは思わなかったのでびっくりしました…最近は、全員が揃うことがあまりなかったのですごく嬉しかったですし、やっぱり、全員が揃うと、楽しさが倍増しますね。(*^^)v。

続きは、それぞれの番組の感想です。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-19 18:23 | カテゴリ:レコメン
がゲストで、途中からりょうちゃんも飛び入りした「レコメン」の抜き書きは続きから。

今回は、ちょっと雑音がひどくて聞きとりにくかったので、雰囲気だけでも感じてもらえたらと思います。

拍手ありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-18 18:10 | カテゴリ:CD
聴けば聴くほど良い曲ですね。
フルで聴くと、さらに胸に響くようです。

PVも、かっこいいです(*^^*)。
メイキングも、みんなの素の感じが出ていて、とても良かったです。
丸ちゃん、結局、めちゃふざけてますけど(笑)。

「I to U」
爽やかな曲ですね。
それぞれのソロの声が生きているなあって感じがしました。

「七色パラメーター」
丸ちゃんのソロ部分の声が優しいなあ…(*^^*)。
とても可愛い曲だなあって思いました。

「Hi&high」
ライブで盛り上がる曲ですね。
はっちゃけた感じが、ホントに、元気を貰えます(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-18 18:10 | カテゴリ:テレビ番組
「仕分け∞」ゴールデン進出、おめでとう!
何回か前からゲストが増え出して、もしかしたら?とは思ってたんだけど、まずは23時台に昇格かなとか思っていたので、いきなりのゴールデンタイム進出には、正直、びっくりしました。
激戦区のゴールデンタイムだけに、色々厳しいかもしれないけど、頑張ってほしいですね!!

女性の年齢仕分けだった「仕分け∞」のまとめ書きは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-18 18:10 | カテゴリ:テレビ番組
たっちょんすばるくんの沖縄ロケ中編のツボです。

・具志堅さんがラフテーを食べる様子を面白そうに見ているすばるくん
・「俺のトークの技術ではお伝えできない、もう。申し訳ないけど。」って言うすばるくん
・「ピーチパイン」と聞いて、「もう、うまい。」って言うすばるくん
・具志堅さんのレコードにウケるたっちょんすばるくん
・具志堅さんの結婚式の写真を見て、「なんで、ボクシングと関係ないの、貼っちゃったんですか。」って言うたっちょん
・記念館を見て、「具志堅さん、ボクサーですね。」と感心するすばるくん
・トラックの荷台に乗ってカメラを回しているすばるくんがなんだか可愛いです。
・ピーチパインをもいで、「こんな簡単にもげるもんなんや。」と驚くたっちょん
・ピーチパインを食べて、「何これ。甘あ。」って叫ぶたっちょん、「うまあ。」とテンションが上がるすばるくん
・マンタが見れるかどうかと言われて、「いや、見れるでしょう。」って言うすばるくん
・次回、完結編です。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-18 18:09 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-18 18:09 | カテゴリ:テレビ番組
お久しぶりです(^^;)。

ドームツアーとカウントダウンも決定したようで、何より(*^^)v…後は、チケット取りが心配です…。

テレビ誌も表紙祭りですね(*^^*)。

レギュラーの番組は別記事にアップするとして…

週末から今週にかけて、怒涛の出演ラッシュで、それぞれが一人で出演していても、すっかり安心して見ていられるようになりましたし、それぞれに見どころがあって良かったです。(*^^)v
毎日のように、誰かがどこかの番組に出ているのを見られるなんて、本当に夢のようですし、ファンとしてエイターとして、とても嬉しいことです(*^^*)。

「あらしにしやがれ」
めちゃ面白かったですね~。
やっぱり、あらしさんたちとすごく仲がいいんだなあっていうのがよく分かりました…特にヨコヒナとは、長い付き合いなんだなあって感じがして…(^^)。
今度は是非、近いうちに、全員参加で、Part2をやってもらいたいです。

「TORE」
壁の間の、3人の個性がよく出ていて面白かったです。
最後は、クイズ好きのりょうちゃんが面目躍如って感じでしたね…「ネプリーグ」でも、最後、惜しかったですけど、大活躍でしたし…(^^)。

「ヒルナンデス」木曜日は、ヨコヒナのテンションがいつもより高かったような…(^^)。

全開ガール 第6話
桜川先生と日向さんのエピソードは、なんだかホッとしました。
それにしても、草太くんの周りには次から次へと女性が現れますね。
若葉さんの気持ちがぐらぐらするのも、分からないではないですが…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

最近は、ネットの技術も向上して、権利が保護されるようになったせいか、少しずつ規制がなくなってきているところもあるように思うんですけど、基準がよく分かりませんね…まあ、最近は、テレビでも、顔写真が使われている場合と似顔絵が使われている場合があったりするので、色々大人の事情があるんでしょうけれど…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-12 12:53 | カテゴリ:レコメン

「ストロベリーナイト」の予告が公式サイトやYouTube(公式)で観られるというので、観に行ったんですけど、やっぱり、丸ちゃんの映像はありませんでした…。

ジャニーズが肖像権とか諸々厳しいのは今に始まったことではないですけど、これだけネットが普及している現代において、もったいないと思うんですよね…「ワイルド7」の公式サイトでも、記者会見の写真に丸ちゃんだけ削られていて、名前はあっても、いない人みたいになってるし…。
一役者として、せっかく良い役をもらっても、宣伝効果というか、知名度を上げる手段として、すごく損をしているような気がします。

もちろん、私もネット歴が長いので、ネットの怖さとか危うさっていうのは充分過ぎるほど分かっていますし、最近も、ツイッターなどで、次から次へと騒動が起きて、単にネット上だけのことでは済まない事態にすらなっていることも知っています。

だけど、逆に考えれば、いまや、ネットの力っていうのが、それだけ世間に影響力を持っているということでもあるんだから、もっとうまく利用できればいいのになあ…その為にも、ルールやマナーを守るのは、当然のことですけれど…。

カブトムシさんがゲストに来た為にエンディングは大騒ぎだった「レコメン」の抜き書きは続きから。

あと、個人的なお知らせなんですけど、お盆休みに入る為、たぶん18日くらいまでブログの更新が滞ると思います。
週末から来週にかけて、怒涛の出演ラッシュに、シングルリリースもあるのに、リアルタイムで時間が取れそうにないのが残念なんですけど、ご了承ください。m(_ _)m

拍手ありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-11 16:16 | カテゴリ:テレビ番組
「TORE」のすばるくん、頑張ってましたね~(^^)。
次回は、りょうちゃんが初参戦、楽しみです。(*^^)v

「ヒルナンデス」は、どんどん、ヨコちょがなんか可愛いですね…番組の中では、いじられキャラになりつつあるのかなあって感じるんですけど…(^^)。

別冊フレンド9月号買いました。
「おおきに関ジャニ∞!!」第2部、面白い展開になりそうですね。(*^^)v
いつもながら、それぞれのキャラが、本当にうまく描かれてるなあって思うし。
ホント、松原かずひろ.復活すればいいのに(笑)。
グラビアインタビューもがっつりあって、いいですね(^^)。

続きは、ゾロって7企画だった「仕分け∞」のまとめ書きです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

新堂先生役の平山さんは、「ジョーカー」でも、りょうちゃんと共演してましたね。
「ジョーカー」では、ちょっと嫌味な役どころでしたけど、「VSあらし」では見せ場を作っていたし、味のある役者さんだなあって思います(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-09 21:00 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」

「CMフェスティバル」は、丸ちゃんのMC…ナレーションでは、「丸山の慣れへんMCにも注目…」って言われてましたけど…(^^;)。
VTRを見ながら解説する丸ちゃんの声というか口調が好きです…絶対、声のお仕事も、充分、出来ると思うんですけど…(^^)。
コーナー終わりで、緊張の為か、ハンカチで顔の汗を拭く丸ちゃんも可愛かったです(*^^*)。

「ありえへん巨大」や「ありえへん家族」のコーナーも、面白かったし見応えがありました。

「全開ガール」第5回

草太くん、やっぱり、キラースマイルですね…何度観ても、ドキッとするくらい可愛いです(*^^*)。

新堂先生は、全てにおいて完璧というか、全部お見通しって感じですね。
草太くんと 相反する立場としてあるんでしょうけど、あまりに完璧だから、若葉さんに対して、本気が感じられないのかなあ??

佐間男さんのエピソードも面白かったし。
うらら先生の好きな人って誰なのかな…まさか、草太くんだったりして…って、そうなると、ややこし過ぎるかな??(笑)。
佐間男さんと若葉さんの同僚弁護士の女性との今後もちょっと気になったり。

草太くんの告白は、とっても純粋で素直でまっすぐで、めちゃくちゃチャーミングでした(*^^*)。

そよ子さんは、いくら寝ているとはいっても、保育園で、そんなことしないだろうって感じでしたけど…(^^;)。

ラストに現れたのは、ビー太郎くんのお母さんですよね…今後、どう絡んでいくのかも楽しみです(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

「24時間テレビ見どころSP」は、日曜の昼間に放送があったので、関西ではどうだったのでしょうか?
番宣も、できるだけ、全国ネットで放送してもらいたいですね…。

「関ジャニ∞MAP」は、番組の公式サイトに時間変更のお知らせがあったと思います…ちょっと変則的になっているかもしれないので、チェックした方がいいと思います。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-07 16:29 | カテゴリ:テレビ番組
「24時間テレビ 今年の見どころSP」

丸ちゃんたっちょんは、陸前高田の小学校に向かい、小学生が演奏する太鼓の練習の見学。
すばるくんは、障がいを持つ子供達の音楽サークルへ。
被災地を目の当たりにして呆然と立ち尽くす丸ちゃんたっちょんや、子供達に囲まれて挨拶するすばるくんの柔らかな笑顔が、とても印象的でした。

ダーツの旅にはヨコちょりょうちゃん、ダンス甲子園のMCにはヨコちょたっちょん
他にも、∞くんたちが被災地で作業するシーンが流れたりして、24時間テレビ当日に向けて、着々と準備が進んでいるんだなあということが感じられました。

スペシャルドラマの予告も流れましたけど、やっぱり、見どころだけを観ても胸が熱くなるような内容ですね…。

続きは、すばるくんたっちょんの沖縄ロケだった「関ジャニ∞MAP」のツボです。

拍手ありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-07 08:37 | カテゴリ:スバラジ
スバラジのまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

「VSあらし」のりょうちゃん、頑張ってましたよね…以前は、メンバーが一人でバラエティとか出ると、オカンモードで、大丈夫かなあって、ちょっとドキドキもしたものですが、最近は、みんな一人でもずいぶん慣れてきていて、なんだか安心して見ていられるような気がします(^^)。

24時間テレビまで、色々出演があるみたいですし、見逃せませんね。(*^^)v

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-05 15:16 | カテゴリ:レコメン
「VSあらし」のりょうちゃん、大活躍でしたね(^^)。
「クリフクライム」でボタンを1個見落とすりょうちゃんとか、「キッキングスナイパー」でサッカーやってたって言いながらもミスして困った顔で振り返るりょうちゃんとか、「バンクボウリング」で両手で口元を押さえてボールの行方を見ているりょうちゃんとか、めちゃ可愛かったですし、「キッキングスナイパー」で、最後に決めるところはさすがでした。(*^^)v

文化放送では20分遅れで始まった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
とても励みにしています(*^^*)。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-04 18:27 | カテゴリ:関ジャニ∞
music.jpのCMで、「ツブサニコイ」のPVが流れてますね。
雰囲気が良くて、めっちゃかっこいいです(*^^*)。

「フリーター…」のスペシャルも、秋に放送されるんですね…めざましテレビで知って、丸ちゃん出演あるのかなあと思っていたら、Jwebに発表があって、一安心。
スペシャルは、短髪哲平くんですか??(^^)
その後、どんな展開になっているのか、とても楽しみです。(*^^)v

「ヒルナンデス」、ロケは、やっぱりヨコヒナ一緒がいいですね(^^)。
そのVTRを見ながら、スタジオでツッこんだり照れたりしてる様子も可愛いです。
フェルナンデスくんのコーナーで、ハイチュウのCM発表会の後のヨコヒナすばが出てきたのも、嬉しかったですし。

Jweb∞レンジャーは、半分くらい更新されてないような気がする…丸ちゃんのも短いし…。
まあ、それだけ、みんなが忙しいからだと考えると、それはそれで、良いことなのかもしれないですね。

続きは、「仕分け∞」のまとめ書き…今回は、ちょっとコンパクトにまとめてます(^^;)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

「全開ガール」、定食屋の貼り紙に「山田定食」って書いているのがあったり、結構、細かいところにもこだわりがあるようで、面白いですね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-03 10:13 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」は、がっつり1テーマでの1時間で、まだまだ日本にも知らない地方があるんだなあって思いました。
その分、スタジオトークがほとんどなかったですけど…(^^;)。

「全開ガール」第4話
若葉さん、少し気持ちが揺らぎ始めたのかなあ?
私も、もっと若い頃だったら(^^;)、夢を簡単に諦めることを否定したり夢から逃げたことを非難したりする若葉さんの気持ちに、きっと、「そうだ、そうだ。」って賛同できたんだと思うんですけど、家庭を持つようになって、守るべきものや失いたくないものが増えてくると、夢や地位や名誉よりも大事なことが見えてくるというか、その時に、人が何を選ぶか、変わってくると思うし、それが分かるようになるんじゃないのかなあって気がします。
新堂先生の気持ちは、いまいち、分からないですけど…。
まだまだ色々とありそうで、展開が気になります(^^)。
それにしても、草太くんは、本当に良いお父さんだなあ(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

スバラジ」は、スタッフさんが普通にしゃべってたりして、本当に自由だなあって気がしますね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-01 11:48 | カテゴリ:テレビ番組
すばるくんひなちゃんの北海道・富良野ロケ後編のツボです。

・増田さんとお店のお母さんの会話に、「ものすごい盛り上がってる。」と感心するすばるくん
・チーズを熟成する部屋に入って、「チーズだあ。」って言うひなちゃん
・イカスミチーズの説明を聞いて、「オシャレチーズや。」って言うひなちゃん
・露天風呂にテンションが上がるすばるくん
・増田さんにドラマの名シーン説明を聞いてるすばるくんが、なんだか可愛いです。
・増田さんとすばるくんに、「どういうテンションで絡んだらいいですか?」って言うひなちゃん
すばるくんの石の家の説明に、「すみません、童話の話ですか?」って言うひなちゃん
・次回は、たっちょんすばるくんの沖縄ロケ…すばるくん、北から南へと大移動ですね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-01 11:48 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-08-01 11:47 | カテゴリ:レコメン
家族が夏休みで4連休だった為、更新が滞りました。m(_ _)m

「仕分け∞」は、ジャニーズ愛SP…前回に引き続き、総集編です…みんな忙しくて、揃わないのかな??

「レコメン」の抜き書きは続きから。
ちょっと短めかも…(^^;)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

「TORE」の丸ちゃん、本当にシュッとしていましたね。
また、ちょっと痩せたのかな??


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)