2011-07-27 20:22 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」

CMフェスティバルのMCは、深夜だった時と同じく、丸ちゃんがやるみたいですね…ゴールデンの為か、丸ちゃん、ちょっと緊張してたみたいですけど、かっこ良かったです。(*^^)v

「TORE」

「床の間」の丸ちゃん、大活躍でしたね(*^^*)。
「常識はないですけど、大丈夫です。」って言った時は、「自分で言うな、丸ちゃん。」って思いましたけど(笑)。
「俺が頑張る。」って言う丸ちゃんは、とても可愛かったですし、最後は、さすがジャニーズって感じで、素敵でした。(*^^)v

「崖の間」ではるなさんの手を握る丸ちゃんには、「さすが、博愛主義者。」って思いました(笑)。

ひなちゃんは、今回、不調でしたね…ひなちゃん、この番組に関しては、結構、波があるなあって気がします。

次の∞クンたち出演はいつかな…。

「ハイチュウ」のCMも、引き続きというか、新たなキャンペーンで放送されるということで、なによりです(^^)。
公式サイトでは、メイキングも観れるし、本当に、楽しみが盛りだくさんな今日この頃ですね。

拍手ありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-07-26 14:38 | カテゴリ:関ジャニ∞
ネットをフラフラしていて気付いたんですけど、「トラスト」のお父さん役で「ギルバート」では店長役だった三上さんって、「JailBreakers」にも出演されてたんですね。

「JailBreakers」は、2006年に、グローブ座で、G2さん演出トキオのまつおかくん主演で上演されたお芝居で、私が初めてグローブ座という場所で観たお芝居でもあり、もう5年以上前とはいえ、すごく印象的なお芝居でしたし、席も結構良くって、ストーリーだけじゃなくて、バンドシーンとかも、すごくかっこ良くって、よく覚えてるんですよね。
でも、三上さんの役は、全然印象が違っていたので、今まで、全く結びついていませんでした…(^^;)。

だけど、それだけ役になりきっているということだとしたら、やっぱり、すごい役者さんだなあって思って。
そういう役者さんと共に舞台に立って座長を務めた丸ちゃんヤスくんは、本当に良い経験にもなってるに違いないなあって、改めて思いました(^^)。

「HEY×3」では、とっても若いひなすばが観れて良かったです(*^^*)。

「全開ガール」第3回
草太くん、やっぱり可愛いなあ…イクメン仲間のみなさんに囲まれてると、さらにちっちゃく見えて…だんご虫になっても可愛いです(*^^*)。
まっすぐで純粋なところも良いなあ…ちょっと切なくなるくらいに…。
新堂先生は、本当に、邪心というか、何の思惑もないのかなあ??
何か裏がありそうに感じるのは、私が、今のところ、若葉さんに魅力を感じないからなのかな…。

拍手ありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-07-25 15:45 | カテゴリ:テレビ番組
ひなちゃんすばるくんの北海道・富良野ロケ、2週に渡るということで?、ひなちゃんすばるくんが二手に分かれてゲストの方と冒険するパターンに。
今後、こういうパターンになるのかなあ?…メンバーで仲良くロケしてくれる方が、私的には楽しいんですけど…(^^;)。

細かいツボは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-07-25 15:45 | カテゴリ:スバラジ
「オリスタ」のエンターテイメントニュースのページで、24時間テレビのドラマの、ワイドショーで流れたシーンとは別のシーンの全員集合らしき写真が…ワンシーンだけではないのが嬉しいです(^^)。

24時間テレビの記事もがっつりあって、読み応えがありましたし、ヤスくんの舞台レポートは、グローブ座での感動を思い出しました(*^^*)。

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

∞GIFTの携帯Flash、可愛いですよね(^^)。
8時と20時に現れる?コメントは、タイミングが合わなくて見逃すこともありますが…(^^;)。

Jweb∞レンジャーのたっちょん丸ちゃん愛、ほっこりしますね(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-07-22 14:39 | カテゴリ:レコメン
の大切な日」より

「めざましテレビ」見逃した…今日は、色々忙しくて、朝から家事してたからな…(><)。
それにしても、1月からのドラマなのにすごいですね。

インペリアルレコードの公式サイトに「ツブサニコイ」のジャケット写真がアップされました。
とってもスタイリッシュでかっこいいです(*^^*)。

「ヒルナンデス」木曜日のヨコちょは、なんだか可愛かったですね。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とても嬉しいですし、励みになります(*^^*)。

エコ特番ロケのは、本当に仲良すぎでした…密着してても自然な感じなのがいいですね…。(*^^)v

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-07-21 08:18 | カテゴリ:関ジャニ∞
いつもがどうなっているのかはよく知らないんですけど、今回の24時間テレビのチャリティグッズ、結構、色々あるんですね。
気になるグッズも色々あるんですけど、とりあえず、近所のイオンでチャリティ。
110720.jpg

ananの表紙、なんだか、かわいいですね~(*^^*)。
ソロショットも、さすがファッション誌っていうか、それぞれみんな、とってもおしゃれです。(*^^)v
質問の答えも、それぞれの個性がよく出ているなあって思いました。

「仕分け∞」は、女性仕分けSP…簡単に言えば、総集編でした(^^;)。

そして、次回の「TORE」は、丸ちゃん登場…とても楽しみです。\(^o^)/

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

エコ特番ロケ、私は、買い物するヤスくんやダイビングするヤスくんを優しく見守っている丸ちゃんの様子に、ほのぼのしてしまいました(^^)。
「自転車少年記」と同じ中京テレビ制作ということで、実は、好きの方がいるのかも?…とか(笑)。

バラエティだけではなくて、色々なお仕事が認められて継続できるというのは、ファンとしても、とても嬉しいことですね。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-07-19 17:54 | カテゴリ:舞台
グローブ座に行ってきました。
110718.jpg

面白くて泣ける、とっても良い舞台でした。

詳しい感想は続きから。
ネタばれありありだと思うので、これから行かれるという方はお気を付けください。
大丈夫だという方だけ、どうぞ。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-07-19 17:53 | カテゴリ:ドラマ
24時間テレビのスペシャルドラマ、関ジャニ∞全員で、出演するんですね。(*^^)v
「スッキリ」と「PON!」で、ドラマのワンシーンも流れて、とっても嬉しかったです。

ひなちゃんのコメントの口調が優しくて、役柄に入ってるのかなあって気がしました…主役で大変な役どころだと思いますけど、頑張ってほしいです…。

続きは、『全力ガール』第2回の感想です。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-07-19 17:53 | カテゴリ:テレビ番組
午前中から午後にかけて、日テレジャックでしたね。

丸ちゃん、とっても爽やかでした。(*^^)v
ヤスくんは舞台があるのに、すごいなあって思いましたし(^^)。

の大切な日」のタイトル「だぶるぴーす」は、「スッキリ」でダブルピースを「天の声」さんにツッこまれたからかな?…(笑)
他の番組でも、丸ちゃんはずっとダブルピースしてましたね(^^)。

「PON!」で、ビビるさんに一発ギャグを振られて変な動きをする丸ちゃんも、さすがでした。

「ヒルナンデス」でも、トークも冴えてたし、リアクションも良かったです(^^)。
消しピン対決は、どこまで図ってたのかなあ…ああいうところがまた、丸ちゃんテイストですけど…(笑)。

ECOスペシャル本編のツボは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-07-19 17:53 | カテゴリ:テレビ番組
連休中の1枚。
110717.jpg
移動中の車の中から写したスカイツリー。

ヨコちょたっちょんの大阪・なんばロケだった「関ジャニ∞MAP」のツボは続きから。

拍手ありがとうございます。
とても励みになります(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-07-17 08:14 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。
何となく端折ってる感じです(^^;)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とても励みになります。

「その顔…」、どうやら「アカン警察」同様、隔週での出演になったみたいですね。
裏番組にMステがあるし、難しいですね…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-07-15 16:13 | カテゴリ:レコメン
Jweb連載∞レンジャーより
以前にも書いたことがあると思うんですけど、丸ちゃんの文章はもちろん好きなんですけど、たっちょんの文章もセンスが良いなあって思うことがよくあるんですよね…ユーモアのセンスも良いし、文章の運び方も良いなあって思うし…。
もう一人、すばるくんの文章も、時折、めちゃくちゃツボにハマる時があるんですけど、今週のレンジャーはまさにツボで、面白かったです。
私的には、りょうちゃんとの新幹線でのかつ丼のエピソードと1,2を争う面白さでした(^^)。

「ツブサニコイ」のオンエアがあった「レコメン」の抜き書きは続きから。
まだ本調子ではないのか、ちょっと短めかも…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても支えになります。

ヤスくんの舞台、とっても楽しみですね!(^^)。

24時間テレビに向けて、色んな番組にも出演していくようだし、忙しくなりそうです。
本当に、毎日暑いですけど、∞クンたちに元気と勇気を貰って、乗り切りたいですね。(*^^)v

ブログの方も、少しずつ、以前のペースに戻れればいいなあって思っています。
お気遣い、ありがとうございます。m(_ _)m

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2011-07-14 09:53 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」の丸ちゃん、今となってはなんだか懐かしいロン毛バージョンでした(^^)。

しばらくお休みしていたので、久しぶりになりますが、「芸能人親子仕分け」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても励みになります。

この先、もしもまた新しく犬を飼うことになったとしても、あの仔は永遠に私の大切な宝物です(^^)。
あの仔がいなくなって、妙に広く感じるようになった部屋で、いつも、しみじみとそれを思っています。

「ワイルド7」の予告、公式サイトでも流れるようになりましたね。(*^^)v
丸ちゃんの映像、流れるのは一瞬だけど、めちゃかっこいいですね~(*^^*)。
上映も12月と決まったようで、とっても待ち遠しいです。

りょうちゃんのドラマは、ラブコメディを通してほしいなあって思っています。
この時期、シリアスなのはちょっと観ていて辛くなると思うので…。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-07-12 11:44 | カテゴリ:日常
110712.jpg

お久しぶりです。m(_ _)m

お休みしている間も、たくさんの拍手&拍手コメントをいただき、ありがとうございました。
色々なお気づかいやご心配、本当に嬉しく思っています。

なかなか悲しみが癒えず、心にぽっかり空いた穴を埋めきれずに過ごす毎日ですが、今週末にはヤスくんの舞台を観に行く予定ですし、たくさんの露出や嬉しいお知らせも続いているので、ブログも、ゆっくり、再開していこうかと思います。

以前と同じような更新に、すぐには戻れないかもしれないし、自分のテンションも、自分自身で測りかねてはいるのですが…今の自分のペースでやっていこうと思っていますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

さて、「全開ガール」初回、面白かったです。
りょうちゃん、じゃなくて、草太くんの、ピュアでまっすぐな眼差しがとても素敵でした(*^^*)。
若葉さんや桜川さんには、いまいち共感できなかったんですけど、この先、草太くんとの関わりで、どう変わっていくのかが、気になるところです(^^)。

エンディングテーマの新曲も、短かったですけど、タイトルのイメージとは違って、ミディアムテンポで、とても優しい感じがしました。
フルで聴ける日が楽しみです(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)