2011-06-27 17:12 | カテゴリ:日常
初七日が過ぎました。

長い長い一週間でした。
先週の月曜日に、立ち会い火葬で見送ったのが、ずっと前のことのようで、反面、今でもまだ、ふとした瞬間に、愛犬がそこにいるような気がしています。

たくさんの拍手&拍手コメント、ありがとうございました。

勝手な私事に、今までにないくらいの拍手をいただき、なんだか恐縮してしまうほどなのですが、とても嬉しく思っています。

拍手コメントも、それぞれに、とても温かく優しい心遣いや言葉をいただいて、本当に、心に染みました。

こんなブログの再開を待っていてくださる方がいるということも、支えになります。

11年前、ホームセンターの片隅のペットコーナーのガラスケースの中で、まるで出してくれとでも言っているように、前面のガラスに立ち上がるようにして張りついていたあの仔と目が合ったことから、それまで、死なれるのが厭でペットを飼うことなど考えてもいなかったのに、まさに一目ぼれのように、あの仔を連れて帰ってあげなくちゃと思い、犬のいる生活が始まりました。

そして、11年間、あの仔のおかげで、私が、どれだけ癒されたり、救われたりしたか…。
それなのに、いつしか、犬のいる生活が当たり前になり、今になって、もっとああしてやればよかったこうしてやればよかったと、後悔と反省ばかりが思い浮かび、「ありがとう。」よりも「ごめんね。」が先に立っては、涙する毎日です。

どうか、愛するペットと共に暮らしている方は、今を大切に、後悔することのないよう、慈しんであげてください。

もちろん、∞クンたちのことから、完全に遠のいているわけではなく、レギュラーのテレビ番組やラジオを観たり聴いたりしては、ひとときの安らぎを感じたりしています。

ただ、まだ以前と同じようにパソコンの前でキーボードを叩く状態にはないということをご了承いただき、今しばらく、お休みさせてください。
もう少し気持ちが落ち着いたら、きっと再開できると思います。

その時には、また、よろしくお願いします。

はんなり。
2011-06-20 16:00 | カテゴリ:お知らせ
いつも拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても嬉しく思っています。

たくさんの方に訪問していただいて、本当に励みになっていますし、こんなブログを楽しみにしてくださっている方には、本当に申し訳ないのですが、しばらく、更新が滞ると思います。

実は、昨日(6/19)、丸11年間、生活を共にしてきた大切な家族であり、溺愛していた愛犬を失くしました。
早朝、急に様子がおかしくなり、病院でできる限りのことはしていただきましたが、あまりにもあっけない最期でした。

もともと病気がちでしたし、最近は随分と弱ってきていたし、それなりの年齢にもなってきていましたから、覚悟がなかったわけではないのですが、自分が想像していた以上に痛手は大きく、今の状態では、ブログを更新する気持ちには、なかなかなれそうにありません。

以前にも一度、このブログでも愛犬について触れたことがあるのですが、奇しくも、うちの犬は、今日の「の大切な日」に書かれていたミニチュアピンシャーという犬種で、何とも不思議な偶然を感じましたし、仕分けSPも面白かったですし、色々書きたいことはあったのですが、今はただ深い悲しみの底にいて、これ以上文章が続きません…。

少し時が経てば、また気持ちを新たにして、ブログを再開することもできると思いますので、しばらくの間、お休みさせていただきます。

よろしくご了承ください。

2011-06-17 17:10 | カテゴリ:レコメン

「ヒルナンデス」木曜日、ひなちゃんのツッコミが冴えてましたね(^^)。
メンバーを含めてのロケもずいぶん慣れてきたんじゃないかなあって気がしました。
ヨコちょは、また少し痩せたのかなあ…とてもスタイリッシュで、かっこ良かったです(*^^*)。

そんな「ヒルナンデス」で共演しているアブちゃんがゲストだった「レコメン」の抜き書きは、続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

今年は、梅雨らしい梅雨というか、うっとおしい毎日が続いているような気がしますね。

私は、携帯の待ち受けは、「関ジャニ∞MAP」春バージョンにしているんですけど、「365日家族」の待ち受けフラッシュも、時々見て、ちょうど8の時間とか狙ってます(^^)。

∞クンたちを観ていたり、曲を聴いたりすると、本当に、元気や勇気をもらえるようですね(*^^*)。

「ジャニ勉」も、∞クンたち同様、パワーアップしているようで、何よりです(^^)。
色々な番組で、彼らがもっと認められるようになればいいですね。(*^^)v

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-06-16 07:56 | カテゴリ:テレビ番組
ベテラン芸人の名前仕分け・後編の「仕分け∞」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

7月からのドラマは、今のところ、りょうちゃんが出演のドラマだけのようですけど、ほぼ毎日のように、メンバーの誰かが、何かしらの番組に出ている状態ですし、夏に向けて、24時間テレビの関連でも動き始めることでしょうし、ますますチェックに忙しくなりそうですね…HDDが心配です(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-06-15 20:16 | カテゴリ:関ジャニ∞
の大切な日」より

丸ちゃん、文章まで、ちょっと警官っぽい言い回しになってるし…ドラマとか決まると、役作りに没頭してるっぽい丸ちゃんのことだから、またしばらくは、湯田巡査長モードになるのかなあ…(^^)。
とにかく、1月が待ちどおしいです。(*^^)v

延期になっていた関ジャニ∞MAPとサークルKサンクスのコラボ弁当の発売も決定したし、こういう状況だから打ち切りも仕方がないと思っていた「DERO」もパワーアップという形でリニューアルというか「TORE」というタイトルで始まることになり、ありがたいことに、再び、∞クンたちもレギュラーとのことで、ますます忙しくなりそうな予感…(*^^*)。

「ありえへん∞世界SP」は、バラエティに富んでいて、面白かったです…相変わらず、小窓に映る丸ちゃんヤスくんの髪型がコロコロ変わるのもありえへんテイストということで…(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ヨコちょの出演映画、かなり大きな動きがありそうですよね。
そんな映画に出演できるなんて、本当にすごいと思います(^^)。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-06-14 08:39 | カテゴリ:テレビ番組
ヨコちょ、映画出演決定おめでとう!

話題のベストセラー小説の映画化に参加できるなんてすごいですね。(*^^)v

役柄も、囲碁でのライバル役ということで、とても楽しみです(*^^*)。

それにしても、次から次へと、嬉しいお知らせ…これも、これまで∞クンたちがやってきたお仕事が評価されてのことだと思います(^^)。

丸ちゃんたっちょんの「帰れま10」のツボは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-06-13 18:39 | カテゴリ:丸山隆平
今日の更新、何度目?って感じですけども…(^^;)。

丸ちゃん、連ドラ出演決定、おめでとう!!

しばらく、短髪丸ちゃんになるのは、これの為なのかな…(*^^*)。

来年の1月クールということで、まだ先の話だけど、Jwebにも掲載されてるし、フジテレビの公式サイトにも、詳しく掲載されてます。
もう、撮影も開始しているようですし…(^^)。

役柄の「明るい性格と素直さ」っていうのは、丸ちゃんそのままって感じですけど、刑事役初挑戦ということで…「ワイルド7」は刑事じゃないのかとちょっと思いましたが(^^;)…また新たな「役者・丸山隆平」を観ることが出来そうです。(*^^)v

ドラマ、スペシャルは観てなかったんですけど、すごく楽しみ…原作も読まなきゃなあ…。

すばるくん風に言えば、「今年から来年にかけても、丸山隆平、間違いないです!」(*^^*)
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2011-06-13 18:38 | カテゴリ:テレビ番組
「スッキリ」を観ていたら、いきなり、∞クンたちによる24時間テレビのダンス甲子園の告知が流れてびっくり。
丸ちゃん、Mステで観た時より、髪が短く見えました。
何より、この先、24時間テレビ関係のものが増えそうですし、突然のこともありそうなので、日テレ要チェックですね!

ヤスくん生出演の「PON!」スタア秘宝館のまとめ書きは続きから。

早速の拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-06-13 09:49 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんヨコちょの京都ロケ後編のツボです。

・自転車を漕ぎながら、「おーい、嵐山。」って呼ぶ丸ちゃん
・トロッコ列車に乗りながら、「やば、山近っ。」って言う丸ちゃん
・川に浸かって、「いえーい、サマー。」とはしゃぐ丸ちゃん
・ラフティングをしながら、めちゃ楽しそうな丸ちゃんヨコちょ
・ボディラフティングをしながら、「冷たい、ヤバい。」と叫ぶヨコちょ、楽しそうに流れに乗って「全然冷たくない。」って言う丸ちゃん
・「キッチンよし田」のクチコミを読んで、「僕、ここ、好きなんです、個人的に。つい最近行ったんですよ。」と話す丸ちゃん
・お店に入りながら、「どうも〜。こんばんは〜。」って言う丸ちゃん
・「あんたも京都やん。」と言われて、「よろしおすな。」って言う丸ちゃん
・軍鶏のすきやきに、テンションが上がる丸ちゃん、「うまあ、何、これ。」って言うヨコちょ
・メレンゲを見て、「何、これ。」って言うヨコちょ、「テンションあがった。どうしよ、帰りたくない。」って言う丸ちゃん
・舞妓さんに「メイク落として来てもらっていいですか?」って言い、せいじさんに「大阪のゲスい奴。」って言われるヨコちょ(笑)。
・次回も丸ちゃんすばるくんで、名古屋ロケ…楽しみです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-06-13 09:48 | カテゴリ:スバラジ
今回も、「くわちゃん」とのコンビだった「スバラジ」の抜き書きは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-06-13 09:48 | カテゴリ:ドラマ
「ミニステ」、オンエアの時は見過ごしていたんですけど、録画していたのを見直したら、ヤスくんがいなくて、みんなが持っている写真は、ヤスくんの若い頃のものだったんですね。
で、オープニングには、ヤスくんが一番先に一人で出てきたんですけど、どういう意味があったのでしょうか…(^^)。

「いぬをかうということ」

もう、ずっと泣きっぱなしでした…。
やっぱり、弱いなあ、こういうの…自分の愛犬にも、いつか、その時が訪れると思うと、なおさら…。

電話がかかってきても、仕事中だから「大丈夫です。」と言って、仕事を続けながら「ありがとうな。」って呟く勇次くんも、とても素敵でした。

お母さんがダメっぽいからと気丈に立ち振る舞うものの、「頑張ったな…」と言われて、とうとう耐えきれなくなったように泣き出す大くんには、めちゃ感動しましたし。

短い一生だったかもしれないけれど、スカイは、あの家族と暮らせて、幸せだったんじゃないかなあ…って思わせてくれました。
全部が全部、ハッピーエンドというわけにはいかなかったけれど、本当に、良い最終回だったと思います。

ひなちゃん…じゃなくて、イケメン店員さんは、そのままのキャラでしたけど、良いドラマのラストに、花を添えてくれた感じがしました(^^)。

「うまれる。」の感想は続きから。
こちらは、やっぱり、ちょっと辛口になってしまうと思うので、大丈夫な方だけどうぞ。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

の大切な日」によれば、「色々あって、しばらくの間、短髪」ということのようなので、何か、お仕事に繋がっているのだとしたら、嬉しいですけど…(*^^*)。

たっちょんは、確かによく話せるようになりましたね…最近では、いつものことながら、その成長ぶりには目を引くものがあります(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-06-10 20:59 | カテゴリ:テレビ番組

「365日家族」
すごく良かったです…めっちゃ感動しました。
カメラワークも良かったし、それぞれの動きとか表情とかも、とっても素敵でした(*^^*)。
また、新たな関ジャニ∞の一面を観ることができましたね…(^^)。

Birth Songのコーナーでは、丸ちゃんがクローズアップされましたし、小窓でも、たくさん映ってました。
丸ちゃん、髪がさっぱりして、やっぱり、また少し印象が変わったなあ…私的には、そういうとこが、面白いというか魅力なんですけど…(*^^*)。

ひなちゃんは、ますます安定してきているというか、ブレないなあって思いました(^^)。
タモリさんにツッこむひなちゃんも、めちゃ可愛かったです。

早速の拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-06-10 18:48 | カテゴリ:レコメン
テレ朝の「仕分け∞」担当プロデューサーさんのツイッターによれば、「仕分け∞SP」は、大阪など一部地域で放送時間(日?)に違いがあるものの、新潟以外の全国で、オンエアされる予定のようですよ。(^^)/

「その顔…」もゴールデン進出だったり、「いぬをかうこと」の最終回にひなちゃんが出演だったり、本当に、引きも切らず、嬉しいニュースが入ってくるようです(*^^*)。

今日のいいとものまっちゃんのテレフォンショッキングでは、ロビーに飾られたお花紹介の時に、「安田章大」の名前がチラッと映ってましたね(^^)。

「ヒルナンデス」木曜日は、またまた新コーナーがあって、面白かったです。

村上信五の新語シール、良いなあ…で、それを欲しがるヨコちょも良かったです(笑)。

ヨコちょ一人でのロケも新鮮でした(^^)。

色々ぶっちゃけトークがあったので、少し長めになった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「お試しか」、本当に楽しみですね!(*^^*)。
正解率No.1と言われた丸ちゃん、めちゃ焦ってましたけど…(笑)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-06-09 19:08 | カテゴリ:テレビ番組
Jweb連載∞レンジャーより
丸ちゃん、今年、半分は、まだ切ってないよね…(笑)。

テレビガイドを見て、丸ちゃんの髪、珍しく短くなったなあって思ったんですけど、仕分けで見ると、「無責任ヒーロー」の頃と同じくらいですね。
なんか、ちょっと若返ったような気がしました(*^^*)。

ベテラン芸人さんの仕分け・前編だった「仕分け∞」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-06-07 20:14 | カテゴリ:CD
通常盤のジャケットの中の写真、みんな可愛いですな。
アコーディオンフォトカードも、楽しそうな感じが伝わってくるようだし、素敵です(^^)。

「9号車2番A席」も、何度聴いても、良いなあ…セリフに続いての「泣いたっていいよ」っていう部分が、特にグッときます…。

で、その後の「Eightopop!!!!!!!」で、テンションが上がりました。
「TOPOP」とは歌詞もちょっと違うし、みんなで一緒に歌っているのが本当に楽しそうで、すごく元気を貰えるようです。(*^^)v

PVは、ドラマ仕立てで、この歌に込められたメッセージが、より一層はっきりと伝わってくるようでしたし、ジーンと胸に響きました。
ステージで∞クンたちが歌っているシーンも、カメラアングルがすごく良くて、ドラマティックでしたし、それぞれの動きがとても素敵でした。
ストーリー部分に出てくる青年と∞くんたちがみんな、同じ茶色のリストバンドをしていたようなんですけど、何か意味があるのかなあ?…

メイキングも楽しくて見応えがありました。
ソロで撮影するシーンは、みんなかっこいいです(*^^*)。
丸ちゃんは、今回はふざけないと言うものの、やっぱり、我慢が出来なかったんですね(笑)。

金曜日のMステが楽しみです(*^^*)。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-06-07 20:13 | カテゴリ:テレビ番組
「おためしか」の帰れま10、いよいよ、大食いキャラのたっちょん初登場ですね(^^)。
しかも、相方は丸ちゃん
もう、めちゃくちゃ楽しみです。(*^^)v

「ありえへん∞世界」、今回も、珍しくて興味深いなあって思うネタが多かったです。
大物がゲストでも、すっかり落ち着いて対応しているひなちゃんはさすがだと思いました。
丸ちゃんは、私の大好物の(笑)ロングジャケット姿だったのに、座りトークだけだったのが残念でしたけど。
次回はまた2時間スペシャルなんですね(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「うまれる。」…確かに、自分のルーツを知りたいという気持ちがあるのは分かるし、ずっとそれを隠されていたとしたら、ショックを受けるのも分かるんですけど、そこで、犯罪に手を貸すまでに至るかなあというのが疑問なんですよね…逆に、太一くんが、何かのきっかけで、自分だけ血が繋がっていないことを知ってしまい、父親を探しだしたものの、拒絶されてしまって、そこで自分を認めてもらいたいと行動を起こすというのなら、まだ分かりやすかったんじゃないかなあって気がします。

「関ジャニ∞MAP」のヨコちょは、なんだか甘えん坊のように見えましたよね(^^)。

丸ちゃん、車の運転には、あんまり興味がないみたいに感じました…都心では、あんまり必要がないというのもあるのかも…ヨコちょも、自転車の方が便利だというようなことをレコメンで話していましたし。

代理がメンバーではないところが「スバラジ」テイストだってすばるくんが話していたので、メンバーがゲストっていうのも、今のところはなさそうですね…こだわりなのかな?…さすがに、「クワラジ」にはならないと思いますけど(笑)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-06-06 19:48 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんヨコちょの京都ロケのツボです。

・オープニング、「丸ちゃん、関ジャニ∞で唯一、京都出身ですから。」って言うヨコちょに、「ジャニーズでデビューしている京都出身、僕だけですから。」って言う丸ちゃん
・ラーメンのスープを飲んで、「あ、おいし。おかえりって言ってる。」って笑顔で言う丸ちゃんが素敵です。
・せいじさんの話に、「そんなプチ情報いりません。」って言うヨコちょ(笑)。
・何故かクチコミを読む丸ちゃんの肩を抱くヨコちょ
・祇園吉本に「みんな出てるわ。」と言って、「みんなではないな。」とツッこまれ、「へへっ。」って笑う丸ちゃん(笑)。
・京都の町並みに詳しい丸ちゃん、さすがですね。
・清水寺に来たことがなかったらしく、実際に来てみて感動するヨコちょ
・毒まんじゅうで、なぜか乾杯する3人。
・クチコミを読む丸ちゃんに、「甘噛や。」とツッこむヨコちょ
・上り坂を競争のように自転車を漕ぐものの、途中でギブアップする3人。
・川床に座り、「そうめんを下さい。」って言うヨコちょが可愛いです。
・滝を見てくださいと言われて、「とりあえず食べてから見ますわ。」って言うヨコちょに、「花より団子タイプです。」って言う丸ちゃん
・次回も京都ロケ・後編…楽しみです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-06-06 19:48 | カテゴリ:スバラジ
いつものスタッフさん(作家の方)がお休みだったらしく、準レギュラーの(笑)くわちゃんとのコンビでお送りした「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-06-06 19:47 | カテゴリ:ドラマ
の大切な日」より
丸ちゃん、バイクかあ…車もペーパードライバーなのに…(笑)。
でも、大型バイクに乗って走る丸ちゃん、絶対にかっこいいと思います(*^^*)。

「いぬをかうということ」

Jweb連載∞レンジャーで、りょうちゃんが書いていた通り、観ていて、じわっと癒されたというか、とっても優しい気持ちになりました。
ラスト、スカイの目線で回想していくシーンは、先の展開が予想できるだけに、なんだか切なくて、涙腺が緩みっぱなしでしたし…どうしても、うちの愛犬とも重ね合わせてしまうところもありつつで…。。
回を重ねるごとに、良いドラマだなあって思います。

「うまれる。」の感想は続きから。
こちらは、ちょっと辛口になっていると思うので、大丈夫な方だけどうぞ。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

レコメンの恋愛話、確かに、ヨコヒナの性格が出ているようでした(^^)。
まあ、ひなちゃんが公園で涙した話も、実際は片思いで、告白して振られたということのようでしたけど…(^^;)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-06-03 13:52 | カテゴリ:レコメン
「ヒルナンデス」木曜日、毎週、観る度に、まとまりが出てきているるような気がします。
新コーナーもありつつ、興味深い内容で、面白かったですし。
やっぱり、生放送って、リアル感が感じられて良いですね。(*^^)v

ヨコちょが「ひなちゃん」呼びを多発した「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ヤスくんの舞台、チケットが取れて、本当に嬉しいです。
稽古も始まったようですし、公式サイトも正式オープンして、これからがとっても楽しみですね(^^)。

私は、酢豚にパイナップルも無理なので、牛丼とフルーツポンチは、絶対、無理そうです(^^;)。

アイスとふりかけは大絶賛で、逆にダメ出しがなかったから、面白さという意味では、ちょっと物足りなかったかも…(笑)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-06-02 07:59 | カテゴリ:テレビ番組
ヤスくんの舞台、おかげさまで、ローソンチケット先行予約の抽選に、運良く当選することが出来ました(*^^*)。
ありがとうございます。m(_ _)m
これで、また楽しみが増えました。

ヘン舌仕分けだった「仕分け∞」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-06-01 08:32 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」

ヤスくんとベッキーの対決チョイスという形になっていて、面白かったです。
京都のVTRにめっちゃ反応する丸ちゃん(^^)…ちょっと顔が痩せたのかなあ…顎の辺りがスッキリした気がしたんですけど、ローラさんと話している時の姿がリラックスし過ぎで、家のソファで寛いでいるみたいでした(笑)。
結局、対決に勝ってVサインするヤスくんが可愛かったです(*^^*)。

「その顔が見てみたい」

この番組のヨコちょも、ずいぶん、周りに馴染んできたなあって気がします。
ワクワク度が基準値にいってなくて顔を隠したり、「正直、興味なかったのは事実です。」と素直に認めるヨコちょ(^^)。
レコメンで話していたヨコちょの運転免許証の写真、スタジオでもかなり盛り上がってましたけど、確かに、ひなちゃんも認めるのが分かるような、めちゃ男前の顔でした(*^^*)。
やっぱり、長年アイドルを続けていると、カメラに撮られ慣れているのかもしれませんね(^^)。
何度も映されて、照れて焦っているヨコちょも可愛かったです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

スバラジ」は、開始当初こそ、すばるくんのトークに、遠慮がちにスタッフさんが入っていたんですけど、今では、普通にすばるくんと会話してるんです…そっちの方が、すばるくんも話しやすそうだし。
やっぱり、すばるくんは基本、ボケなので、ツッコミが必要なんだなあって感じる瞬間です(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)