2011-05-30 12:11 | カテゴリ:テレビ番組
ヨコちょすばるくんの因島ロケのツボです。

・オープニングで、ヨコちょの仕切りに、「はい。」って言うすばるくんが可愛いです。
・お好み焼きを食べながら「幸せ…25枚くらい食べれる。」って言うヨコちょ
・「絶対すっぱい。」と言いつつ食べて、「甘あ。」って言うよこすば
・冷凍庫に入ってみましょうというカンペを見て、「俺、サンダル。」と訴えるすばるくん
・「伝えることない。」と言いながら冷凍庫から出てきて、「バカじゃないか、あんた。」ってスタッフさんに言うすばるくん(笑)。
・自転車に乗りながら楽しそうに会話するヨコちょすばるくん
・持ってきてもらったご飯を見て、「おかあさん、ありがとう。」って言うすばるくん
・次回は、丸ちゃんの地元京都で、丸ちゃんヨコちょのロケ…楽しみです(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-30 12:10 | カテゴリ:スバラジ
すばるくんりょうちゃんのユニット曲が聴けた「スバラジ」のまとめ書きは、続きから。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-30 12:10 | カテゴリ:ドラマ
最初に、個人的なお知らせなんですけど、ちょこっと、ブログのタイトルを変えました。

というのも、実は、ブログを立ち上げた時、このブログは、「はんなり。~∞~」っていうタイトルで始めたんです。
でも、当時の私は、まだジャニーズのコンサートにも娘と一緒に初めて行った程度の、エイターなんて名乗るのもおこがましいと思うくらいのお茶の間ファンでしたし、このブログの存在も、ごく限られた方だけしかご存じなかったですし、記事の内容も、今よりもずっと丸ちゃん中心だったと思うんですね。
でも、アクセス解析の結果などを見ると、丸ちゃん以外の検索ワードの方が、ずっと多いことに気づいて、なんだか申し訳ないような気がして、きちんとタイトルに明記した方がいいかなと思い、「丸山隆平∞応援日記」と銘打ったわけなんです。

それから時が過ぎて、このブログも、7月で丸4年を迎えます。
その間、∞熱は収まることなく、コンサートツアーだけでなく、それぞれのメンバーのソロライブや舞台に、私一人でも出かけるようになりました。
そして、ますます、メンバー全員のことが大好きになりました。
今では、このブログも、本当にたくさんの方が見に来てくださっているようで、たくさんの拍手もいただくようになりました。

もちろん、丸ちゃんに対する気持ちが変わったということではありません。
変わらず、全員が揃っていれば、丸ちゃんに目が行きますし、丸ちゃんの歌声が何よりも大好物ですし、ベーシスト丸山隆平は最強だと思っています。
ブログを始めた時に書いた私的丸ちゃんのツボは、今、読み返しても、全然変わってないなあって、自分自身で思います。

ただ、丸ちゃんだけではなくて、みんな大好きだし、実際、最近の記事を見ると、丸ちゃん以外のメンバーのことを書いている記事も多いので、それをブログのタイトルとしても、はっきりさせておこうかなと思いました。

だからといって、私やブログのスタンスが変わるというわけではないですし、今まで通りには変わりないと思うんですけど…いわば、私のちょっとした「こだわり」と受け取っていただければと思います。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて、前置きが長くなりましたが(^^;)、music.jpの「365日家族」のCMを観ました。
今回は、∞UPPERSの監督をされていた中村監督が、再び、監督をされたんですね(^^)。
そのことを中村監督の公式ブログで知り、とっても嬉しく思いました。
ミュージッククリップの全編が観れるのも楽しみですし、こういうご縁って、素敵ですね…∞UPPERSの続編も、是非とも、実現すると嬉しいなあ…(*^^*)。

続きは、金曜ドラマの感想です。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ヒルナンデス」は、確かに、変に力み過ぎず、自然体になってきたのかもしれないですね(^^)。

「レコメン」の夢の話は、結構、具体的に話している部分もあったんですけど、やっぱり、活字にしてしまうのはどうなんだろうと個人的には思うところもあり、ちょっと割愛させていただきました(^^;)。
深夜のラジオならではというのはあるでしょうから…(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-27 11:03 | カテゴリ:レコメン
ヒルナンデス木曜日、老舗ロケのヨコヒナが、やっぱり仲が良いなあって感じがして、ほっこりしました(^^)。
スタジオでは、ひなちゃんがいつもより少しおとなしめな印象だったんですけど、気のせいかな…。

りょうちゃんは、またまた次クールもドラマ出演ですね。
しかも、月9に初出演、おめでとう。(*^^)v
今回のドラマに引き続いてのようなお人よしのイクメン役だということですし、とっても楽しみです(*^^*)。

「レコメン」の抜き書きは続きから。
今回は、ちょっと短めかも…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「仕分け∞」SP、テレビ朝日では、「いぬをかうということ」の最終回翌週に、同じ枠で放送されるということなので、関西でも、同じ枠で放送してほしいですよね…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-26 08:28 | カテゴリ:テレビ番組
ジャニーズ愛仕分けの後編だった「仕分け∞」は続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

チケット当選、本当に良かったですね(^^)。
すごい倍率をくぐりぬけてのことなので、目いっぱい、楽しんできてください。
私も、なんとか…当日券までかかるかもしれないですけど(^^;)…一度は観に行きたいと思っています。

の大切な日」の更新、言葉の端々にも、本当に、丸ちゃんの優しさを感じました(*^^*)。

のロケも楽しみですね。

「仕分け∞」の11時台進出にも期待大です(^^)。

「ありえへん∞世界」は、編集で小窓の髪型が色々変わりますけど、今回は安定してたかな…。

「SODA」には、「ワイルド7」の撮影シーンなんかも掲載されてました。
丸ちゃんは、やっぱり、ぱっちり真ん中分けですけど(笑)、ヘルメットをかぶったりするので、仕方ないのかな…。

でも、私的には、最近の丸ちゃんって安定してきてるなあって思うんですよね…以前は、髪型が違うだけで、印象がずいぶん変わったんですけど、そういうのが少なくなってきたような気がします…歳を重ねたからなのかもしれないけど、大人の顔になってきたというか、常に色気を感じる良い表情をしているなあって思うんですけど…(*^^*)。

本当に、夏まで、色々と忙しそうですけど、みんな、忙し過ぎて、体調を崩さないように、気をつけてほしいですね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-25 17:25 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんヤスくん、おかえりなさい。
無事に帰国できたようで、何よりでした(^^)。

の大切な日」も、ちゃんと書き溜めていてくれたようで、さすがです(*^^*)。

今年もまた、エコ番組に出演できることも嬉しいですし、「仕分け∞」も、早くもスペシャルがあるんですね(^^)。(webザテレビジョンより)
この調子で、好評なら11時台の1時間番組に昇格するかも?…って思うので、楽しみだし、頑張ってほしいです。(*^^)v

続きは、「ありえへん∞世界」の感想です。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-24 09:59 | カテゴリ:関ジャニ∞
今日の朝日新聞・朝刊
110524.jpg
「今日の番組」欄のコラムに、「ありえへん∞世界」のナレーションがどうして関西弁なのかという問答が掲載されてました。

演出が大阪人なんだろうなあっていうのは感じていましたけど、わざと「エセ関西弁」にしているとか、関西出身のナレーターはハマりすぎていてNGだったとか、思いのほか、こだわりがあるんだなあってことに、感心しました(^^)。

東京発信の関西風味…∞クンたちが、さらに全国区になる為にも、必要なことなのかもしれません…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ヤスくんの舞台のチケット、取れて良かったですね。(^^)v
すでにチケットが取れた皆さんは、思い切り、楽しんできてください。

プレイガイド情報も、先行予約があることとか知らなかったので、助かります。
ありがとうございます。m(_ _)m

まるひなの「関ジャニ∞MAP」、確かに、2週にしてもいいくらいのボリュームなのかなって感じでした(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-23 18:52 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんひなちゃんの愛媛ロケのツボです。

・天候不良で飛行機が欠航した為、丸ちゃんが遅刻して、「大人の事情」でオープニングが飛行場の真横という事情を説明するひなちゃんを、渋い表情で見つめて「そうですねえ。」と言う丸ちゃん
・友近さんを「姉さん」って呼ぶひなちゃん
・渡し船に乗りながら、「この距離って、贅沢やね。」って言う丸ちゃん
・鯛めしを準備しながら、「過程がドキドキするな。」って言う丸ちゃん
・箸を進めながら「ずっと食べれてる。」って言う丸ちゃん
・口コミを読む丸ちゃんに、「何へらへらしてるねん。」ってツッこむひなちゃん
・暖簾とかドアをカメラさんの為に手で止めてあげる丸ちゃん…こういう時に、ふと素の表情になるというか、真面目な表情になる丸ちゃんに、なんか惹かれるんですよね…(*^^*)。
・中国語でおいしいっていう丸ちゃんに、「なんで、中国出てきたん?」って言うひなちゃん
・「ガリガリがないよ、絶対、縁日でおる、あのガリガリが…」って言うひなちゃん
・焼き鳥を食べて、「ええわ、こんなん、近所に欲しいわ。」って言う丸ちゃん
・予告で、「因島―。」と叫ぶものの、今一つだったらしく、首をひねる丸ちゃんに、爆笑するひなちゃん
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-23 18:50 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは、続きから。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-23 18:48 | カテゴリ:ドラマ
ヤスくんの舞台、全滅しました…(><)。
今回は、娘(ヤスくんファン)の都合を最優先したし、噂では、すごい倍率だったみたいなので、仕方がないといえば仕方がないのですが、ここのところ、調子が良かった(当選が続いていた)だけにショックです。
とりあえず、プレイガイドで頑張らねば…。

続きは、金曜ドラマの感想です。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

生放送テレビの後の生ラジオって、楽しいですね。
生放送の話題が出ることもあれば出ないこともありますけど、テレビの話題の裏話が出たりすると、実感が感じられて、なお一層嬉しいです(^^)。

ひなちゃんの手がナンちゃんに伸びた時には、私も、ちょっとドキッとしました。
それだけ、打ち解けてきたってことなんでしょうけれど(^^)。

「365日家族」は、じっくりと聴きたい曲ですね。
「スバラジ」で聴いたカップリングも、しっとりとしていて、素敵でした。

テンプレートのことも気に入っていただけているようで、嬉しいです(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-20 13:33 | カテゴリ:レコメン
「ヒルナンデス」木曜日、ひなちゃんのオーダーメードスーツ姿、かっこ良かったです。
私はいつも、ひなちゃんは、生で見ると、テレビで見るよりも細いしスタイルも良いなあって感じるんですけど、そのスタイルの良さがすごく映えていて素敵でした(*^^*)。
友近さんに気になると言われて、ちょっと照れているヨコちょも可愛かったです。

お弁当対決も、木曜日が優勝できて、良かったですね(^^)。

「365日家族」のジャケットも公式サイトにアップされましたけど、曲調と同じく、優しくて絆を感じるような作りになっていて、ほのぼのとしました(^^)。
3カ月連続シングル、三種三様というか、それぞれが違う印象で、広がりを感じます。(*^^)v

そんな「365日家族」のオンエアもあった「レコメン」の抜き書きは続きから

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ヒルナンデス」で、ひなちゃんのスーツ姿を見て、「久しぶりに家に行ってもいい?」って言うヨコちょ、面白かったです(^^)。

「仕分け∞」は、ヨコちょの髪が短かったりヤスくんがキノコ頭になったりしていたので、「少年隊」編とは、別の日の収録だと思います。

「レコメン」でも、ひなちゃんが、しばらく他のメンバーに会っていないと話していたし、本当に、みんな、それぞれの予定があって、勢ぞろいするのも難しそうですね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-19 07:54 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんの美声が聴けた「仕分け∞」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-18 15:20 | カテゴリ:関ジャニ∞
ヤスくんの舞台のポスターと詳細が、東京グローブ座の公式サイトにアップされてますね。

ヤスくんっぽい感じの派手でポップなポスターで、キャストには、小劇場界の役者さんがたくさんいらっしゃるようだし、父親役は、あの「ギルバート」で店長の役を演じていた三上さんだし、とっても面白いお芝居になりそうです(^^)。

…チケット、取れるといいなあ…。

「ありえへん∞世界」も「その顔…」も、番組として、安定してきた感がありますね。
「ありえへん」が、相変わらず、小窓の途中で、衣装だけでなく、髪型まで変わってる…と思ったら、「その顔…」も、途中でゲストが入れ替わってましたけど…(笑)。

テレビガイドのレコメンリポートの記事で、悩みながらパズルをしているヨコちょが可愛いです(*^^*)

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「おためしか」で、「はんぶんこ」ということになった時、手で半分に割るものだと思っていたので、余計に仲の良さを感じるようでした(^^)。

是非、たっちょんにも、「おためしか」に出演してほしいですね…良いリアクションすると思うんですけど…(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-17 09:22 | カテゴリ:テレビ番組
先週に引き続き、面白かったです(^^)。

ひなちゃんは、いつの間にか、準レギュラーになったんですね(笑)。

「お腹いっぱいになってきました。」って言うりょうちゃん、プレッシャーをかけられて、「どうしよう~。ええっ。」「どうすんねん、これ。」と言いつつひなちゃんに助けを求めるような表情になるりょうちゃん、連勝をストップしてしまってマジで凹むりょうちゃん、もろもろ、めちゃ可愛かったです(*^^*)。

そんなりょうちゃんをフォローしたりツッコミを入れたりするひなちゃん、タイミングも絶妙で、さすがでした。(*^^)v

ラスト、ちょっと端折った感じになってしまったのは、これまでのように、最後の最後で見せ場がなかったからかなあ…。

りょうちゃんには、リベンジで、また出てもらいたいですね…できれば、色んな組み合わせが見てみたいなあ…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

これだけ露出があるとというか、やっぱり、日々の生活の中では、なかなかリアルタイムで全部の番組を観ることは難しいですね。
夏に向けて、HDDの残量も気になるところです(^^;)。

スバラジ」は、すばるくんがどんどん自由な雰囲気で話しているのが伝わってきて、楽しいです(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-16 09:27 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きからです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-16 09:26 | カテゴリ:テレビ番組
すばるくんひなちゃんの横浜ロケ後編のツボです。

・うな刺しを食べるすばるくんひなちゃんのツーショットが可愛いです。
・生きたドジョウを調理する様子を見て、、ちょっと顔をそむけるすばるくん
・ちょっと生きてるかもしれないと聞いて、「ええっ。」と顔をしかめるものの、食べてみて、「おいしいですよ。」って言うすばるくん
・中味そばを平らげるすばるくんを見て、「あんた、よう食べたね。」って言うひなちゃん
・次回は、久しぶりの丸ちゃんひなちゃんのロケ、楽しみです(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-16 09:26 | カテゴリ:ドラマ
の大切な日」より
丸ちゃん、しばらく日本にいないんですね。
何のお仕事なのかな…順調に役割を終えて、無事に帰国できますように…。
どこにいても、空は繋がっていますしね(^^)。

続きは、金曜ドラマの感想です。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

Mステ、演奏も歌も、より安定して、良くなっていましたね。
2週続けて出演させてもらったことも、とても嬉しかったです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-16 00:00 | カテゴリ:大倉忠義
たっちょん

俳優としても、ドラマーとしても、すっかり、余裕さえ感じるようになったたっちょん

バラエティでも、ずいぶんとしゃべれるようになって、キャラも確立してきたようで、その成長ぶりには、本当に、年々、驚かされるようです。

最近は、テレビでも、の演奏を観れる機会が多くて、それも、とても嬉しいことです。

26歳のお誕生日、おめでとう。

バンドも、歌とダンスも、お芝居にも、たっちょんは、きっとまだまだ、たくさんの可能性を秘めていると思います。

大倉忠義としても、関ジャニ∞としても、もっともっと、メジャーになれますように。

更なる活躍を、とても楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-13 21:17 | カテゴリ:テレビ番組
揃いの衣装が、とても素敵でした…前回のカジュアルな衣装も良かったですけど、なんか、ちょっと時代を感じるようなバンドっぽくって、かっこ良かったです(*^^*)。

歌も、前回に比べると、緊張が取れたのか、安定していて、とても良かったです。(*^^)v

トークも面白かったですね。
やっぱり、あんまり否定しない丸ちゃんに、「距離が近い」って言うたっちょんのツッコミも、絶妙でした(笑)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

今回のテンプレート、PC版は「マイホーム」のPVのイメージから選びました…やっぱり、カジュアルに演奏を楽しんでいるっていうイメージが、一番強かったので…。
あと、携帯版の方は、同じようなものが見つからなかったので、音楽と色をポイントに選びました。
次のシングルはどんな感じで来るのか、楽しみです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-13 15:53 | カテゴリ:レコメン
「ヒルナンデス」木曜日、レギュラーのコンビネーションが、どんどん良くなってるというか、和気あいあいとした雰囲気が伝わってくるようで、良い感じになってきました(^^)。
ヨコヒナも、すっかり馴染んでいるようで、良かったです。
ヨコちょ、30歳になったとは思えないほど、ちょいちょい(笑)、めちゃ可愛いですし、ひなちゃんは、ヨガのシーンとか、さすがでした。

「ひみつのあらしちゃん」のたっちょんも、可愛かったです…まつじゅんに、「たつ」って呼ばれているのが、なんだか新鮮でした…1人で出演しても、貫禄が出たというか、すっかり不安感がなくなりましたね(*^^*)。

本当に、みんな、グループとしても、ソロとしても、立派に活動できるようになったんだと思うと、なんだか感慨深いです…。

ヨコちょのこだわりが随所に垣間見えた「レコメン」の抜き書きは、続きから。

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-12 08:55 | カテゴリ:テレビ番組
本当に、毎日、メンバーの誰かがテレビに出ていたり、雑誌の表紙になっていたり…という状況が、なんだか夢のようですけれど、これが「当たり前のこと」になる日々も、いつかやってくるのかもしれないと、そんなふうに思う今日この頃…そんなわけで(^^;)、色々、端折ってますけれど…。

女性の過去仕分けだった「仕分け∞」のまとめ書きは、続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「二人の花」、何度聴いても聞き飽きないですね。(*^^)v
丸ちゃんたっちょんのハモリは、なんか、じわっとくるんです(*^^*)。
「マイホーム」の丸ちゃんたっちょんのハモリ部分もすごく良いし、「カーニバル」もすごく好きな曲です。
丸ちゃんたっちょんがシンメで踊るダンスもすごく好きなので、是非とも、映像化してほしいですね!
…「少クラ」とかで、やってくれないかな…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-11 18:04 | カテゴリ:CD

初回盤と通常盤を買いました。

「マイホームのPV」、良いですね~(*^^)v
「T.W.L」と「Y.P.S」の3つの中で、一番好きかも…。

もちろん、「T.W.L」のようなワチャワチャした感じが、関ジャニ∞の一番の持ち味だと思うんですけど、それとはまた打って変わって、とってもナチュラルで、仲の良いのが伝わってくるようだし、アットホームな雰囲気で、観ていて、ほのぼのとしました。

足を組んでベースを弾いている丸ちゃん、とっても素敵です(*^^*)。

ラストの記念写真を撮るシーンも、すごく良い感じだし、丸ちゃんを見てめっちゃ笑っているたっちょんとか、ピースするりょうちゃんとかにも、なんだかほっこりしました。

メイキングも、色んな表情が観れて、楽しかったです。

曲に関しては、「マイホーム」は、聴けば聴くほど好きになる感じなんですけど、なんといっても、通常盤の「二人の花」が、めっちゃ良いです。
なんか、思っていた以上で、一気に好きになりました(*^^*)。

丸ちゃんのソロ部分ももちろんのことなんですけど、丸ちゃんたっちょんとのハモリとか、丸ちゃんたっちょんが掛け合いで歌う部分とか、すごく素敵で…やっぱり、丸ちゃんの声が大好きです。
ライブで、聴きたかったなあ…。

「はにかみオブリガード」は、なんか、タイトル通りだなあと思って…まさに歌詞は、ヨコヒナのことですよね…(^^)。
セリフ部分は、聴いているこっちが、ちょっと照れるくらいでしたけど(笑)。
これも、ライブで歌うヨコヒナの表情が見たかったな…。

「365日家族」の詳細も発表されましたね。
すばるくんりょうちゃんのユニット曲も、とっても楽しみです。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-10 08:37 | カテゴリ:テレビ番組
お蔵入りになるかと思っていたので、放送されて良かったです。

「今食べたいねん。」と言ってバクバク食べるりょうちゃんに、先のことを考えて気遣うひなちゃんが、なんだか新鮮でした(^^)。

「イメージと違うでしょ。」って言うひなちゃんの言葉も頷ける感じでしたし、りょうちゃんのマイペースさが、可愛かったです(*^^*)。

後編も楽しみ(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-09 18:55 | カテゴリ:テレビ番組
すばるくんひなちゃんの横浜ロケ前編のツボです。

・「絶好のロケ日和。」って言うひなちゃんに、「良い天気、今日。」って言うすばるくん
・ミッツさんに詰め寄られて、ひなちゃんの腕につかまりながら後ずさるすばるくん
・梅蘭の焼きそばを食べながら、「あー、なるほど。」って言うひなちゃん
・ミッツさんの着替え中に帽子を選ぶものの、値段の高さに驚くひなちゃん
・ミッツさんがでかいので、2人が子供みたいで可愛かったです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-09 18:54 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-09 18:54 | カテゴリ:テレビ番組
「MステSP」

「マイホーム」の生演奏、良かったです。(*^^)v

今回は、キーボードとパーカッションなしのシンプルなバンド構成なんですね。
ヨコヒナは、ちょっと緊張気味でしたけど、全体的には、みんな、とても気持ち良さそうに演奏していたし、かっこ良かったです(*^^*)。

りょうちゃんのソロで歌い上げる部分がとても素敵でした。
丸ちゃんたっちょんのハモリ部分も良かったし。

丸ちゃんのファッション、あれは、サルエルパンツですよね?
個人的には、丸ちゃんは、上半身はがっしりしていて、足が細くて長いので、細身のパンツにざっくりとしたジャケットの方が似合うのになあって思うんですけど…基本的に、丸ちゃんのベース+ロングジャケット姿最強論者なので…(^^;)。

逆に、私は、ヤスくんのファッションには甘甘なので、ああいうのも、ヤスくんだから似合っちゃうんだなあって思ってしまいます(笑)。

ひなちゃんは、スマップさんとお話しできたのかなあ?
レコメンの話があったので、スマップさんの表情が、非常に気にかかりました…。

次回も出演ということで、嬉しいです!(*^^)v

ドラマの感想は続きから。
一部に、ちょっと辛口も含まれるかもしれないので、大丈夫な方だけどうぞ。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ワイルド7」、丸ちゃんは既にクランクアップしたみたいですけど、どういう役回りになっているのか、気になりますね(^^)。
まだ少し先のことですけど、早く観に行きたいです。

本当に、オカンモードでドキドキする気持ち、私にもあるので、よく分かります(^^)。
1時間の生放送でこれだと、24時間テレビの場合には、どうなることやら…ですけれど(^^;)。

ランキングも、歳を重ねている分(笑)、馴染みの深い曲も多くて懐かしかったです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-09 00:00 | カテゴリ:横山裕
ヨコちょ

最近のヨコちょは、歳を重ねた上に痩せたということもあるのかもしれないですけど、ずいぶんと、顔つきというか表情が変わったような気がします。
以前よりも、柔らかくなったというか、どこか落ち着いたというか…。

きっとそれは、色んなことを経験して、それを自分自身で乗り越えてきたからなのでしょう。
もちろんそこには、仲間や家族の支えがあって…きっとそのことも、ヨコちょ自身、充分に感じ取っているんだと思います。

そんなふうに成長したヨコちょの30代の活躍が、とても楽しみだし、とても期待しています。

30歳のお誕生日、おめでとう。

30代のヨコちょも、ヨコちょにとって何よりも大切で愛してやまない関ジャニ∞と共に、そしてエイターと共にありますように…。

横山裕と関ジャニ∞が、もっと大きく羽ばたく姿を、これから先もたっぷりと堪能させてくださいね。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-06 11:07 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-06 11:06 | カテゴリ:テレビ番組
ヤスくん、主演舞台決定、おめでとう!
チケットが取れて、観に行けるといいなあ…。

GWの谷間、ちょっとだけ時間が出来たので、「仕分け∞」のまとめ書きと「レコメン」の抜き書きだけ、更新しときます…週末も色々露出があって、嬉しい悲鳴だし…(*^^*)。

小学生かお母さんかを仕分ける「女性の年齢仕分け」のまとめ書きは続きから。
「レコメン」の抜き書きは別記事にしました。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-05-03 09:49 | カテゴリ:丸山隆平
更新が滞りますと書きながら、いきなりですけど(^^ゞ…
朝のワイドショーで映画の会見の様子が流れたので、取り急ぎ。

丸ちゃん、緊張でガチガチでしたね(*^_^*)。
名だたる役者さんに囲まれて、前列ですしね。
それにしても、皆さん、ガタイがいい方ばかりで、あの丸ちゃんが、なんだか小さく見えました(@_@)。

いよいよ、本格化してきて、ますます楽しみです♪

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^_^*)。

スバラジ、メンバーネタが出ると、さらに面白いですね。
すばるくんヤスくん愛、ほのぼのします(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)