2011-02-28 11:12 | カテゴリ:テレビ番組
ヤスくんたっちょんの神奈川ロケ後編のツボです。

・牧場に来たことがないというたっちょんに、「マジか。牧場来たことないん。」って言うヤスくん
・乳搾りをしながら、「ちょっと恥ずかしい。」って照れるたっちょん
・ソフトクリームを手に取って、鶴見さんに「お先、いいですか?」って言うヤスくん…さすがの気遣いです。
・ソフトクリームを食べている横で牛におしっこをされて、爆笑しながら、「ワアワア…自分、最低やな。」と、牛に向かって言うたっちょん
・葉山牛を使ったハンバーグの口コミを読んで、「っていうのを、牛の前で読みました。」って言うたっちょん
・初めてのお店の予約の電話で「いつもお世話になっております…」って言うヤスくん
・電話の言葉遣いがグダグダになるヤスくんに、「予約へたくそか。」と言って爆笑するたっちょん
・湘南の海を見ながら、「うわあ、湘南、素敵やなあ…湘南、住もかなあ。」って言うたっちょん
・自分のペースで自転車をこぐたっちょんに、「ナイス、ナイス。」と励ますヤスくん
・「いい半島ですね。」って言うたっちょんに、「人生の中で、なかなかいい半島ですねって言わない。」って言うヤスくん
・長い坂を、黙々と自分のペースで上るたっちょんと、そんなたっちょんを気遣うヤスくんに、なんだかほっこりしました。
・次回は、久しぶりの丸ちゃんたっちょんのロケ…めちゃ楽しみです。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-02-28 11:08 | カテゴリ:スバラジ
クレヨンしんちゃんで、映画版の主題歌が少しだけ流れましたね。
タイトルも『イエローパンジーストリート』ということで、春らしい感じなのかな~(^^)。

コメントの、妙にかっこつけた感じのすばるくんと、その隣で笑いをこらえているたっちょんが、なんだか可愛かったです。

DVD発売のお知らせがテイチクの「くわちゃん」から直々にあった「スバラジ」のまとめ書きは続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「If or…Ⅲ」で同じ回に入られていたこと、本当に、ネットの世界は広いとはいえ、こんな偶然もあるんだなあとびっくりしました(^^)。

みんなの特徴をよくつかんで表現するひなちゃんには、とってもメンバー愛を感じました。
丸ちゃんに関しては、意外と、顎以外は特徴をつかみ切れなかったのかも…と思ったり(笑)。

丸ちゃんの人形の場面は、壁にぶつけられていたので笑いが起こってたんですね。
私の席からは、あの辺りは、ちょっと死角になっていたので…ありがとうございます(^^)。

本当に、細かいツボが拾いきれないくらいにありましたね~。

行かれなかった方も、是非、次の機会には観に行って欲しいなあって思います。
それくらい面白くて笑いっぱなしだったし、元気を貰えると思います(^^)。

丸ちゃんは、舞台が終わって、これからは∞のお仕事が増えてくることでしょうから、それも楽しみですね(*^^*)。
ギルバートをきっかけにして、人脈も広がったことでしょうし、活躍の場も広がればいいなあと思います。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-02-25 20:15 | カテゴリ:舞台
ひなちゃんの舞台を観に、グローブ座に行ってきました。
110225.jpg
めちゃくちゃ面白くて、めちゃくちゃ楽しくて、ほとんどずっと笑い続けてました(^^)。

詳しいレポは続きから。

ネタばれありありなので、これから行かれるという方はお気を付けください。
また、全て自分の記憶に頼っているので、抜けている部分があったり、順番が前後している可能性がありますが、ご了承ください。
大丈夫だという方だけどうぞ。
…ちょっと長いです(^^;)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

レコメンの雰囲気、少しでも伝わっていれば、とても嬉しいです(^-^)。

ひなちゃんの舞台、同じ回に入られていたと知って、あまりの偶然にびっくりしました(@0@)。
本当に、とっても楽しい時間を過ごせたし、これからの期待を感じることもできましたし、いつも生で見ると思うことですけど、ひなちゃんって、本当に、かっこよくって、男前ですよね(*^^*)。
私も、すごく元気を貰いました。(*^^)v

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2011-02-25 10:18 | カテゴリ:レコメン
テレビガイドのむっちゃ好きやねんのヤスくんが可愛すぎるんですけど(*^^*)…やっぱり、「ヤステス」って言われるだけのことはあります(笑)。

まっすーがゲストだった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

の大切な日」にもありましたけど、本当に、丸ちゃんのこの経験がこれからの関ジャニ∞に影響するのか、とても楽しみですね。
これからの丸ちゃんの進む道も、とても気になります。(*^^)v

再演もあるといいですね~(^^)。
丸ちゃんだけでなく、本当に素晴らしいカンパニーのお芝居でしたから…。

次の扉が早く開くといいですね!

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-02-24 09:27 | カテゴリ:丸山隆平
たっちょん、連ドラ出演決定おめでとう!
どうやら、難しい役どころのようですけど…。
頑張ってほしいですね。

丸ちゃんの舞台は、昨日が千秋楽だったんですね。
丸ちゃん、本当にお疲れさまでした。

ギルバートが始まってから、ちょくちょく色んなキャストの方のブログ巡りはしていたんですけど、改めて、ブログ巡りをしたら、皆さん、千秋楽を終えて、とても良い印象で、すごく良かったです。
エレン役の入来さんのブログは、感動が伝わってきたし、カーヴァー役の加納さんのブログには胸がジンとして、ちょっと泣きそうになりました。
「舞台人マルちゃん」の言葉がとても嬉しかったです。

丸ちゃん、本当に本当に、良いキャストとスタッフの皆さんに恵まれて、初主演舞台を無事に終えることが出来たようで、良かったですね。
丸ちゃんにとっても、素晴らしい経験になったことだと思います。

次は、どんな丸ちゃんが観れるのかなあ…(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2011-02-23 10:31 | カテゴリ:テレビ番組
りょうちゃん、連ドラ初主演決定、おめでとう!
今度は、ちょっと情けない?お父さん役ということで、これまた楽しみです(^^)。

「ありえへん∞世界」は、深夜テイストがちょっと戻ってきたような感じがしましたけども…。
丸ちゃんは、VTRに入る前のコメントも、やっぱり、ちょっとギルバートモードのような気がしました。
ミワさんに、男性の弱い部分を言われて、「それ以上はやめてください…壊れてしまいます。パリーン。」って言う丸ちゃんが可愛かったです(*^^*)。

「コントロール」には、アーニー…じゃなくて中尾さんがゲスト出演していて、舞台で何度もアーニーとして見ていたせいか、なんだか不思議な感覚でした。

で、ラストの、屋台で並んでラーメンを食べている寺西くんがツボでした(*^^*)。
…寺西くんの気持ちに全然気づかない瀬川さんを見つめる表情が絶品でしたね。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、毎日のように、嬉しいニュースが飛び込んで来て、嬉しい悲鳴ですね~。(*^^)v

このところ、急に寒くなったり、暖かったりするので、体調には、くれぐれも、お気を付けくださいね。

Twitterの方もありがとうございます。
本当に、まだよく分かってないんですけど(^^;)、こちらからも、フォローさせてくださいね(^^)。

ちなみに、私のTwitterユーザー名は「hannari_maru」になっていますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-02-22 07:48 | カテゴリ:関ジャニ∞
ヨコヒナ、ヒルナンデス木曜日MC決定、おめでとう!!

これで、レコメンコンビ、木曜日は、ずっと一緒ってことですね(^^)。

ネットのニュースでプロデューサーさんの言葉を読んで、エコ番組の13時間生放送の観覧に行った時に、ひなちゃんが、ずっと色んな方面に気配りを続けていた様子を思い出しました…ヨコちょが臨機応変に、その場の空気を読んでいたことも…。
きっと、色んな番組での、そんな2人の様子が評価されてのことなんだと思います。

ここのところ、∞クンたちがテレ朝に気に入られているなあってっ感じがすごくあったんですけど、それに続いて、日テレでも認められつつあるということ、ファンとして、本当に嬉しく思います(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

この前までのテンプレートは、ギルバートをイメージしていたんですけど、そろそろ舞台も終盤ということで、今回は、ハイチュウのイメージにしてみました(^^)。

さて、私ごとなんですけど、Twitterを始めてみました。

どちらかというと、じっくり文章を書きたいタイプだし、最近は、それほど頻繁に携帯やパソコンを触っているわけでもないので、基本的には、今までどおり、ブログ中心になると思うんですけど、ここのところ、いきなり、∞クンたちのビックニュースが飛び込んでくることが多くなってきたので、感激の気持ちがリアルタイムで間に合わないことも多々あり、そんな時には、Twitterを利用しようかなと思っています。
まだ、使い方とか、全然分かってないので、無作法などがありましたら、ご容赦ください。m(_ _)m
アドバイスなども歓迎しています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2011-02-21 08:36 | カテゴリ:テレビ番組
ヤスくんたっちょんの三浦半島ロケのツボです。

・「サイクリングお疲れさまです。」というメールに、「そんなイメージあったんですね。」と、たっちょんを見上げて言うヤスくん、「初めて言われた。」って言うたっちょん
・ゲスト?の鶴見さんの登場に戸惑う感じの2人が可愛いです。
・鶴見さんの話を、後ろを走るたっちょんに、その度に伝えるヤスくん
・「ヤスは、結構、ペース早いね。」とたっちょんに言われるヤスくん…さすが、「自転車少年記」でやってただけのことはあります(^^)…丸ちゃんだったら、山道も経験あるはずだから、もっと走れたのかなあ…。
・「ちょっと乳酸溜まってるよなあ。」って言うヤスくんに、「乳酸しか溜まってない。」って言うたっちょん
・しぶき亭について、「大倉あ、大倉あ、着いたあ。」って言うヤスくん
・「サイクリスト、俺達、サイクリスト。」って言うヤスくん
・ミックス丼を見て、「ちょっとこれ、ヤバくない?」「ヤバい。」って顔を見合わすたっちょんヤスくん
・ミックス丼を食べて、「ちょっと泣きそう。」って言うたっちょん、「今日、チャリンコ乗って良かったです。」って言うヤスくん
・すごく良い姿勢でヤスくんの自転車を抜かしていくたっちょん
・ゲストを迎えてのヤスくんたっちょんの雰囲気が、なんとなく新鮮で、可愛かったです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-02-21 08:32 | カテゴリ:スバラジ
妄想のコーナーでやっぱりヤスくんの名前が出てきた(笑)「スバラジ」のまとめ書きは続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「仕分け∞」のりょうちゃん、本当に惜しかったですね。
りょうちゃん自身、まさか間違ったとか思ってなくて、愕然とする様子がよく伝わってきました。
ワースト1になったヨコちょのリアクションも見たかったです(笑)。

カーヴァー役の加納さんのブログ、たまに見させてもらっています。
丸ちゃんに対しても好印象のようで、ファンとして嬉しいですね(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-02-20 10:36 | カテゴリ:テレビ番組
「クレヨンしんちゃん」、「見ればあ。」としんちゃんの真似をして、「似てへんやん。」って言うりょうちゃんが可愛かったです。
衣装のせいもあるのか、本当に爽やかな感じで、みんな素敵ですね(*^^*)。

仕分け∞、ジャニーズ愛の後編のまとめ書きは続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ハイチュウのCMに、ゴールデンパインって見当たらないなあって思って、公式サイトの商品紹介を見たら、「期間限定」って書いてあって、それで私も初めて知りました(^^)。

ライブDVDも、楽しみですね。(*^^)v
東京ドームの回だったのがちょっと意外ではあるし、19日はバンドセッションの時にベーストラブルがあったので、そこは編集で何とかしてほしいなあって思うんですけど…。
ウィンクキラー、それぞれへの手紙が全部入ってると嬉しいですね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-02-18 12:40 | カテゴリ:レコメン
近所のコンビニにて購入。
110217.jpg
ゴールデンパインは期間限定品らしいです。

ハイチュウが入っている箱には∞クンたちの写真が入っていて、新品があれば、大人買いしたかったんですけど、陳列している箱をレジに持っていくのは、さすがに気が引けて…(^^;)。

久しぶりにヨコヒナ復活の「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ハイチュウのCM、私も、結構、丸ちゃんが目立っているように感じました。(*^^)v
何度繰り返して見ても飽きないですね。

「仕分け∞」の丸ちゃんの声も、本当に聴き惚れてしまいましたし、「愛なし」への言葉に、「ないですねえ。」って言う丸ちゃんの声と表情も、絶品でした(*^^*)。

ひなちゃんが大阪の舞台で、丸ちゃんが本当に頑張ってるって話していたというエピソードも、ありがとうございます。
メンバー同士の絆の深さには、いつも気持ちが暖かくなって、そんな彼らのファンでいることに誇りを感じます(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-02-16 08:12 | カテゴリ:テレビ番組
ハイチュウのCM、テレビで一回だけ見ることが出来ました。
公式サイトだと、3パターン全部見ることが出来るので、嬉しいですね。(*^^)v

第1印象は、とにかく派手だなあって思ったのと、∞クンたちらしいワチャワチャ感が出ていて、良かったです。

それにしても、CM決定の話を聞いた時には、あまり実感がなくて、単純に、良かったなあって思っただけでしたけど、実際にCMを見てみると、全員でCMに出演していること自体がすごいことだなあって思ったし、嬉しさがこみあげてきました(*^^*)。

ありえへん∞世界SP、興味深くて新鮮な内容が多くて、見応えがありました。
最後、話題を引っ張るだけ引っ張って、結局、来週に持ち越しなのも、ありえへんテイストですね(笑)。

ドラマの寺西くん、優しいですね…なんか、妙に可愛いなあって思ってしまいました。
瀬川さんも、もう少し気付いてあげればいいのに…(^^)。
内容の方は、今回、ちょっと切り口が違っていて、面白かったです。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-02-14 08:02 | カテゴリ:日常
「エンドレスショック」を観てきました。
110213.jpg
(肖像権保護の為、一部、画像にモザイクを入れています。)

私は、確か2年振りで、2度目の観劇になるんですけど、やっぱり、あらゆるエンターテイメントの要素がすべて詰め込まれた素晴らしいエンターテイメントショーだと思いました。

今回は2階席前列で観たので、フライングはもう圧巻でしたし。

コウイチくんのパフォーマンスはもちろんのことですが、今回は、ウチくんがめちゃくちゃかっこ良かったです。
ダンスも歌も、太鼓や殺陣も、なんなくこなしていて、お芝居も一生懸命が伝わってきて、とても素敵でした。

記念公演の為なのか、オープニングの前に、以前の「ショック」の映像が少し流れて、小さいりょうちゃんたっちょんの姿を観る事が出来たのも、嬉しかったです。

その当時、リアルタイムで観る事が出来なかったのが残念ですけれど…。
いつかまた、そんな機会もあるといいなあ~。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「仕分け∞」、関西では放送がないのが残念ですね。
私も、生まれてから長年関西で過ごしていたので、関西のテレビ事情は、実感として分かります…。
是非とも、全国ネットになるように頑張ってほしいですね。

丸ちゃんは、本当に良い声で、歌が上手いですね…そこは、メンバーも認めているところなのがすごいなあって思います。(*^^)v
2011-02-13 10:09 | カテゴリ:テレビ番組
みやうち先生の新連載「おおきに関ジャニ∞」が始まるということで、連載直前マンガが掲載されている別フレ3月号を買いました。
普段は、ほとんど漫画は読まないんですけど…少女漫画は特に苦手なんですけど(^^;)…「ほんまに関ジャニ∞」は何度も読み返したくらい好きなマンガで、とりわけ、コミック1巻は、これを読んだことで、なおさら丸ちゃんにハマったといってもいいくらいだったので、再開はとっても嬉しくて、直前マンガも、少ないページ数ながら、やっぱり、メンバーそれぞれの特徴をうまくとらえていて、面白かったですし、来月からの本編が、すごく楽しみです。(*^^)v

スバラジ」なんですけど、予約録音は出来ていたものの、今度はラジオのアンテナを伸ばすのを忘れていて、聴いてみると、ものすごい雑音のはるかかなたの方で小さくすばるくんの声が聞こえる状態で…断念しました(><)。
楽しみにしていた方がいらっしゃったとしたら、ごめんなさい。m(_ _)m

続きは、「冒険!関ジャニ∞」…りょうちゃんすばるくんの青森ロケのツボです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「仕分け∞」、やっぱり、全員集合でワチャワチャやっているのが、観ていても、一番楽しいですね。
新企画を育てるというコンセプトなので、いつかは単独番組として、ゴールデンも狙えるようになってほしいです(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-02-12 14:34 | カテゴリ:テレビ番組
今回から始まった新レギュラーのまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ラジコで聴けて良かったですね(^^)。
録音ができればもっと便利なんですけど、色々大人の事情もあるんでしょうね…。

ヤスくんたっちょんは、本当に仲が良いなあって思いました。

冠番組も実現すればいいなあって思うし、ヤスくんたっちょんのラジオっていうのも聴いてみたいです(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-02-11 12:47 | カテゴリ:レコメン
思いがけず、たっちょんの電話出演もあった、ヨコヤスの「レコメン」の抜き書きは続きから。
…やっぱり、ちょっと長くなりました(^^;)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-02-10 20:00 | カテゴリ:関ジャニ∞
ちょんまげぷりん再び(^^)
110209.jpg

今週のテレビガイドの「むっちゃ好きやねん」は、丸ちゃんヨコちょ
オレンジの車に興味を持つ丸ちゃんが、なんだか可愛いです(*^^*)。

ヨコヤスの「レコモン」(笑)の記事と写真も可愛かったですし。

「仕分け∞」の記事もあって、良かったです…収録は、みんなスーツ姿なんですね(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、仕分け∞といい、ヤスくんのCMといい、最近は、いきなりの発表が多いですね。
それだけ、彼らがメジャーになってきたということでしょうか…(^^)。

私の友人にも、全くジャニーズに興味がなくて、去年は、∞のメンバーの区別もつかなかったのに、今年に入って、「関ジャニ、良いね。」って言ってくれる人がいたりして、知名度が上がってきたことを実感しています。(*^^)v

確かに、丸ちゃんは、時々、同じ人?って思うことがありますけど、そういう部分も、目が離せない理由だったりします(*^^*)。

丸ちゃんたっちょんとの∞MAP、とっても楽しみですね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-02-09 20:03 | カテゴリ:テレビ番組
「Johnny’s net」より

関ジャニ∞、新レギュラー決定、おめでとう!!

テレ朝の深夜番組「お願いランキング」内の1コーナーとはいえ、関ジャニ∞でのレギュラーは、とってもありがたいことです。(*^^)v

丸ちゃんヨコちょがJwebで書いていた「まだ言えない収録」っていうのは、このことだったのかな??
毎週の楽しみが、また増えました(*^^*)。

「DERO!」のヨコちょ、惜しかったですけど、頑張りましたね。
ひなちゃんに「何してんの?」と言われて、「あんま、そう責めんとってくれや。」って言うヨコちょが可愛かったです。
ひなちゃんは、珍しく、ちょっと不調でしたね…。
次回も関ジャニ∞(ひなやす)の出演、楽しみです。(*^^)v

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

はじめましてのコメントも、とても嬉しいです。
言葉にしていただくと、なおさら、やりがいを感じます。(*^^)v

クレヨンしんちゃんの真似をする丸ちゃん、さすが、よく似ていて、面白かったし、とても可愛かったですね(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-02-09 08:12 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」、スタジオ部分が増えて良かったですし、内容も興味深いものが多くて、面白かったです。
ジャガイモ料理に夢中になり過ぎて、カメラが間近に来ているのにも気づかない様子で食べ続け、みんなにツッこまれる丸ちゃんが可愛かったです(*^^*)。
せっかく用意していたネタを噛み過ぎて、訳分からなくなる丸ちゃんも面白かったですし(笑)。

ドラマ、激高する瀬川さんを止める寺西くんが、かっこ良かったです(*^^*)。
周りの刑事さんも、少しずつ教授に共感し始めている様子が感じられて、まとまってきたなあって気がしました。
次回は、寺西くんの気持ちが教授に気付かれてしまうんでしょうか?(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

個人的なブログとはいえ、誰でも見ることが出来るネット上に言葉を晒している以上、常に誰かの目を意識して文章を書くことは心がけているつもりです。
だから、少しでも伝わっていることがあって、共感してもらえたり、何かしら役立っていれば、とても嬉しく思います(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-02-07 19:20 | カテゴリ:テレビ番組
ヤスくんりょうちゃんたっちょんの熊本ロケのツボです。

・オープニング、思いっきり大声で仕切り始めるりょうちゃんと、その両脇で、思わず笑いながら拍手するたっちょんヤスくん
・お店を見て、「からし蓮根やで。」って言うヤスくん、「蓮根の蓮や。」って言うりょうちゃん
・からし蓮根の工程を見ながら呟くように会話する3人に、なんだかほっこりします。
・からし蓮根の辛さに苦しむりょうちゃんに、「りょう、大丈夫か?」って言うヤスくん
・店頭価格に驚くヤスくんりょうちゃん
・「結婚して、こうやってさ、フルーツ作って死にたいよね。」って言うたっちょんに、「ゆっくり過ごすでええやんけ。」って言うりょうちゃん
・畑の横のおうちを見て、「これ、晩白柚で建てたんですか?」って言うヤスくん、「晩白柚御殿」って言うたっちょん
・耳が遠いおじいさんに、大きな声で話しかけるりょうちゃん
・口コミを読むヤスくんの肩に腕を置いて覗き込むりょうちゃん
・船にちょこんと座って乗っている3人が可愛いです。
・みそ汁を飲んで、「おいしい。」と声を合わせる3人。
・次回の予告で、爆笑するヤスくんたっちょん…次回も、りょうちゃんすばるくんという珍しい組み合わせで、楽しみです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-02-07 19:16 | カテゴリ:スバラジ
の大切な日」より

丸ちゃんが、大阪公演に行くのに、「行ってきます。」っていう言葉を使うのを見た覚えがなかったので、なんだか新鮮というか、ちょっとドキッとしました。
…まあ、気持ちがギルバート仕様だからかもしれませんが…(^^)。

そろそろ番組キャラクターが決まりそうな「スバラジ」のまとめ書きは続きからです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-02-07 08:07 | カテゴリ:丸山隆平
「GyAOmagazin」のギルバートグレイプの記事、がっつり4ページあって、舞台上のギルバートの色々な表情が垣間見れたし、論評も、とても評価が高くて、ところどころで、「そうそう。」って頷ける部分が多くて、とても嬉しかったです。
本当に、グローブ座の舞台上にいたのは、ギルバートが憑依しているというか、ギルバートという名の青年そのもののようでした…(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

拍手コメントのお返事は、長くなりそうなので、続きからにさせていただきました。

いつものことながら、拍手コメントという性質上、まとめレスにさせていただいていますが、基本的には、それぞれの方に、順番にお返事を書いているつもりですので、話題が行ったり来たりする場合もあると思います。
読みにくいかもしれませんが、ご了承ください。m(_ _)m

あと、このところ、コメント欄でエラーが出る事が多いようです。
せっかく書いてくださっているのに、本当にごめんなさい。
もしも、エラーが続出するようであれば、メールフォームから、直接、メールを頂いても構いませんので、よろしくお願いします。m(_ _)m

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2011-02-04 20:42 | カテゴリ:舞台
やっぱり、どうしてももう一度、ギルバートに会いたくて、当日券を取って、行ってきました。
110204-2.jpg
当日券専用電話、繋がるまで、家電話と携帯を駆使して、40分ほどかかりましたけど…(^^;)。

当日券で行くなんて初めてのことで、ドキドキしつつグローブ座へ。
110204.jpg
12時集合と聞いて、少し早めに着いたところ、15分前から、列を作るようになっていて、係員の方が、一人一人の整理番号をチェックしながら並ばせてくれます。
私は整理番号が後ろの方だったので、中に入れたのは、もう開場して10分ぐらい過ぎた頃だったでしょうか…。
で、キャンセル待ちの方も、結構いて、ちょっとびっくり。

座席も、B席で、1回目と同じく3階席。
ただ、端の方だったので、一部、舞台が見えにくかったものの、舞台自体には近くて、側面の上空から舞台を覗き込む感じだったので、小道具の様子とかもよく見えたし、今までとは、また違った見え方がして、良かったです…これも、3回目だからこその余裕で言えることですけど…(^^;)。

詳しい感想は続きから。
ネタばれありなので、これから観に行かれる方はご注意ください。
大丈夫だという方だけどうぞ。

あと、前回同様、3回目だということを前提にして書いていますので、ご了承ください。
このブログを初見の方は、1・18分と1・25分も併せて読んでいただいた方が、分かりやすいかと思います。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2011-02-04 20:41 | カテゴリ:レコメン
「T.W.L」聴きました。
アップテンポで、すごく爽やかな曲ですね。
番組の最初と最後にコメントがあったのも嬉しかったです。
お揃いの青い衣装も、爽やかで、素敵です。(*^^)v

TVぴあの「8meets」は、ギルバートグレイプの舞台写真が満載で、ギルバートの色んな表情が見れたし、コメントもとても良い文章で、嬉しかったです。

大阪で舞台のひなちゃんの代りにヤスくんが仕切りだった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-02-02 08:04 | カテゴリ:テレビ番組
ドラマの寺西くん、瀬川さんに対する挙動が可愛いです(*^^*)。
…瀬川さんに向ける何気ない視線とか表情に、気持ちがうまく表れていて、さすがだなあって思いました。
ストーリーも、2話連続になったことで厚みが出て来て、面白くなってきました。
そして、寺西くんは、もっと積極的にアタックできるようになるんでしょうか(^^)。

今週は、「ありえへん∞世界」はお休みだったんですね…。

続きは、ジャニ勉@BSのツボです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-02-01 08:26 | カテゴリ:丸山隆平
「ギルバートグレイプ」公式サイトのNEWSのコーナーの「演技派誕生」の記事、ファンとして、心が震えるような喜びを感じました(*^^*)。

スポーツ報知の記事は読んでないんですけど、抜粋の文章だけでも、丸ちゃんに対する高評価が伝わってきて、本当に良かったなあって思いました。

ところで、今夜(2/1)の9:00から、NHKBS2で、映画『ギルバートグレイプ』が放送されますね。
ヨコちょのドラマと「ジャニ勉@BS」に丸かぶりなのが残念なんですけど、たまたまの放送なのか、それとも舞台と関係があるのかな?…関係があるのなら、それも嬉しいことなんだけど…(^^)。

丸ちゃんの新たな才能が、ますます開花していきますように。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)