2011-01-31 19:38 | カテゴリ:テレビ番組

ヤスくんりょうちゃんたっちょんの天草諸島ロケのツボです。

・お父さんの出身地で、何度か来たことがあると言いながら、有名なものを聞かれて、「分からへん。」って言うりょうちゃん
ヤスくんの後ろに立ちヤスくんの肩に手を置いて前を覗き込むりょうちゃん
・トラフグを手づかみで獲って、「とったどー。」って言うヤスくん、膨れたフグを見て「ほら、一瞬で怒ってるやん。」って言うたっちょん
・鍋を探っているヤスくんたっちょんの横で、「なんかざわついてるで。」って言うりょうちゃん
・奥さんと誤解して、「すいません。」って謝るヤスくん。
・おばあちゃんの同級生という方とお会いして、「恥ずかしいねんけど。」って照れるりょうちゃん
・イルカの大群を見て、めちゃテンションが上がる3人。
・洗われた緋扇貝を見て、「きれい。紫、ヤバい。」と喜ぶたっちょん
・ほとんど同じポーズで貝が焼けるのを見ている3人。
・スープを飲んで、「あ、効いてる。」って言うたっちょん
・次回も「僕たちが…」って予告する3人が可愛いです。
りょうちゃんがとても柔らかい表情だなあと思ったし、3人の自然なやり取りの中に、仲の良さがにじみ出ているようで、ほっこりしました(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-01-31 19:33 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」なりのひなちゃんのお誕生日のお祝いに、じわじわと来るものがあった、「スバラジ」のまとめ書きは、続きからです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-01-30 22:22 | カテゴリ:丸山隆平
の大切な日」より
「僕の神がこっそり見に来てくれた」というので、亀田さんの公式ブログを見に行ってみたら、ギルバートの感想が…「これはいい御縁だ」という言葉に、ファンとしても、とても嬉しかったです(^^)。
この「御縁」をきっかけに、お仕事がご一緒できると良いですね。

You&Jの会報も届きまして、関ジャニ∞のライブの特集だったことが、とても嬉しく思いました。
丸ちゃん、東京ドーム2日目のベーストラブル、やっぱり切なかったんですね…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ギルバートの舞台、メンバーのあの人(「の大切な日」より)と同じ回に入られてたんですね(^^)。
ホントに、身近な人とかファンでない人に、丸ちゃんの舞台を評価されると、一層、嬉しく感じます。

少クラプレミアムは、思った以上に色々な映像があって、嬉しかったです(*^^*)。
ギルバートも、映像として残されて良かったです…できれば、DVD化してほしいですけれど…。
亀田さんは、本当に気さくな感じがして、素敵な人だなあって思いました(^^)。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2011-01-28 20:00 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんと亀田さんのプレミアムトークセッション、とても見応えがあって、面白かったです。(*^^)v
長くなりそうなので、詳しい感想は続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

今日のプレミアムで、少しだけ舞台の様子が流れて、またあの時の感動がよみがえりました(*^^*)。

ひなちゃんのポジティブには、頭が下がります。
ヨコちょが照れながらもひなちゃんの為に一生懸命な感じが伝わってきて、良いなあって思いました。

レコメンならではのヨコヒナの雰囲気が少しでも伝わっていれば嬉しいです(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2011-01-28 12:38 | カテゴリ:レコメン
の大切な日」より
丸ちゃん、関ジャニ∞でのお仕事…内緒って…前日のヨコちょのにっきでも書かれていたし、レコメンでも話が出ていたことだと思うんですけど…何か?(笑)

それはさておき(^^;)、新曲のPVも撮影されたということで、∞の活動も、楽しみになってきました。(*^^)v

そして、曲を作ってくれたアーティストの発表もあり、ひなちゃんの誕生日企画や、エンディングでは、ヨコヒナの友情も感じた「レコメン」の抜き書きは続きから。
…ちょっと長くなりました。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんの舞台の様子、少しでも伝わるものがあったとしたら、とても嬉しく思います。
丸ちゃんには、最後まで、怪我なく演じ切ってもらいたいです(^^)。

ヤスくんのCMは、突然のお知らせだったので、嬉しいやらびっくりするやら…(^^)。
本当に、メンバーそれぞれが、どんどん活躍の場を広げていっているということ、エイターとして、とっても嬉しいことですし、誇らしいですね。(*^^)v

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-01-26 11:06 | カテゴリ:テレビ番組
ヤスくん、CM出演、おめでとう!
テレビではまだ観たことがないんですけど、「アサヒスタイルフリー」のサイトで動画を観ることが出来ました。(*^^)v
とっても爽やかで、可愛いですね(*^^*)。
髪を短くしたのは、このCMの為だったのかな…?

「ありえへん∞世界」、興味深いものが多くて、面白かったです…一部、深夜で観た覚えのあるものもありましたけど…(^^;)。
スタジオトークも復活して、良かったです。
新宿駅西口で迷ったことがある丸ちゃん、鍋ラーメンをしたことかあるっていう丸ちゃん、「つけ麺大王」に行ったことがあるっていう丸ちゃん…どんだけ庶民的…(^^)。
ちいさんに問い詰められるヤスくんも可愛かったです。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。

早速の拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ギルバート@丸山、本当に素敵でした。(*^^)v
ホント、何度観ても、もう一度観たいなあって気持ちになりますね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-01-26 09:05 | カテゴリ:舞台
2回目の観劇に行ってきました。

今回は、1階のかなり後ろの方だったんですけど、思った以上に近くて、とても良く見えました。
…印象的には、年末の東京ドームのBブロックでメインステージを観た時よりも近く見えたような気が…。

丸ちゃんは、ちょっと髪を切ったのかなあ?…ナチュラルなストレートぽくて、すっきりしていて、超男前さんでした。
当然のことながら、3階から見るよりも、実体感があって、そこにいるんだなあっていうのをリアルに感じることが出来ました。

もう、めちゃくちゃかっこ良かったです(*^^*)。

詳しい感想は続きから。
ネタばれありなので、これから行かれるという方はご注意ください。
大丈夫だという方だけどうぞ。

あと、2回目というのを前提に書いているので、1・18の記事も合わせて読んでいただいた方が分かりやすいと思います。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

拍手だけでももちろん嬉しいですが、コメントを頂くと、より反応がリアルに感じられるので、とても嬉しく思います(^^)。

コメント欄についてなんですけど、せっかく書いてくださったのに、ごめんなさい。m(_ _)m
もしかしたら、以前、迷惑コメントが続いた時に、禁止ワードを設定したので、それに引っかかったのかもしれません。
とりあえず、禁止ワードを外したので、大丈夫だと思うんですけど、文字数も関係するかも…。
もしそうであれば、分けて書いていただいても構いませんし、拍手コメントの方でも大丈夫ですので。
お手数をおかけして申し訳ないんですけど、よろしくお願いいたします。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2011-01-26 00:00 | カテゴリ:村上信五
ひなちゃん

単独のCMだったり、メインのMCだったり、もちろん、他のメンバーも、それぞれ単独での活躍が目覚ましい中、ひなちゃんも、自分の夢がどんどん叶いつつあるんだなあということを感じて、とても嬉しく思います。

ブレのない安定感のある人。
その一方で、ヨコちょすばるくんとはまた違ったやんちゃさと可愛らしさを残す人。
私にとっての、そのイメージは、今も全く変わらないです。

29歳のお誕生日、おめでとう。

関ジャニ∞としても、村上信五としても、きっと、ますます頼られる存在になることでしょう。
そして、いつまでも、「ひなちゃん」と呼ばれて、みんなに愛されていてください。

20代最後の年、どれだけ仕事の幅が広がるのか、とても楽しみにしています。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-01-25 11:08 | カテゴリ:関ジャニ∞
拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

今回は、拍手レスのみで失礼します。m(_ _)m

舞台、近い距離で見ることが出来て良かったですね。
良い出会いもできたようで、なによりでした(^^)。

本当に、キャストの皆さんの演技の層が厚いなあっていうのは、とても感じました。
その中で主演をこなす丸ちゃんにとっては、とても良い経験であり、素晴らしいことですね。

スバラジ」は、妄想鉄道があったんですね。
ありがとうございます(^^)。

舞台、また観に行けることが出来て良かったですね。
自分だけではなくて、周りの人にも舞台を観てもらいたいと思う気持ちも分かります。
本当に、たくさんの人に、ギルバートの舞台の素晴らしさを知ってほしいし、感じてほしいです。

確かに「Baby Baby」の世界観って、ギルバートに共通するものを感じますね。
私は、丸ちゃんのソロの「Kick」も、イメージという意味では相対はしてるんだけど、どこか、ギルバートの内面に繋がっているような気がします。

「関ジャニ∞MAP」、ヤスくんたっちょんの何げない会話の中にも、仲の良さが感じられて、本当にほのぼのしました。
おばさんに「そんなに優しくしないで。」と言われて、ちょっと照れてるヤスくんが可愛かったですね(^^)。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-01-24 08:02 | カテゴリ:テレビ番組
スバラジ」、録音し損ねました(><)。
楽しみにしてくださっていた方がいたら、ごめんなさい。m(_ _)m
どうも、ここのところ、ギルバート熱に浮かされているようです(^^;)。

関ジャニ∞MAP、たっちょんヤスくんの岩手ロケのツボは続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

舞台、楽しんで来られたでしょうか?
感想などもコメントしていただけると嬉しいです(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-01-21 18:51 | カテゴリ:レコメン
ひなちゃんの舞台のチケットが届きました。(^^)v

座席は…良いのか悪いのか、微妙ですが…(^^;)。
観に行けるだけでも幸せなことなので、そのことに感謝して、楽しみに待ちたいと思います。

先日のグローブ座で頂いてきたひなちゃんの舞台のチラシ
110120.jpg
(肖像権保護のため、一部、画像にモザイクを入れています。)

大阪太郎、再び…だった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

今度のギルバートは1階席なので、また違った見え方になるのかなあと楽しみにしています。
じっくりと堪能してきます。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-01-19 10:59 | カテゴリ:テレビ番組
女性週刊誌は苦手なんですけど…カレンダーのメイキングががっつりあって、しかも連載が始まっていて、その連載のトップが丸ちゃんで、さらに和服姿だったもので、買ってしまいました(^^;)。
今回のカレンダーは、かっこいい系なのかな…楽しみです(*^^*)。

「ありえへん∞世界」は、ポイント制?になってましたけど、定着するのかな??…話題は興味深いものが多かったし、面白かったですけど(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

同じ回に入られてたんですね…しかもお近くだったかもしれなかったとは…ちょっとびっくりしました(^^)。

丸ちゃん、本当に堂々としていて、素晴らしい演技でした。
何度も心が震える場面があったし、感動しました。

私も、丸ちゃんは、初主演で、大変な役どころで、しかも難しいお芝居なので、どうなることかと思ってもいましたが、始まってみれば、そんな不安も心配も全く感じることなく、どんどんとお芝居に引き込まれていきました(^^)。

丸山隆平のファンだということ、本当に誇りに思います(*^^*)。

まだまだ長丁場のお芝居なので、トラブルなく、最後まで頑張ってほしいですね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-01-18 20:42 | カテゴリ:舞台
グローブ座に行ってきました。
111018-1.jpg
パンフレット2000円
110118-2.jpg
ポスターが2枚で1000円
買わないつもりだったんですけど、やっぱり帰りに思わず購入(^^;)。
110118-2_20110118202149.jpg
ポスターも、とても素敵なんですけど、ポスターが入ってる紙袋がおしゃれです(*^^*)。

丸ちゃんは、立派に座長を務めていました。(*^^)v
舞台に立っていたのは、丸山隆平ではなくて、ギルバートグレイプその人のようでした。

詳しい感想は続きから。

ネタばれありありだと思いますので、これから行かれるという方はご注意ください。
大丈夫だという方だけ、どうぞ。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「スバラジ」のすばるくんは、いつも以上に自然体で話している感じがして、「レコメン」もそうですけど、やっぱり、ラジオもいいなあって思います(^^)。
他のメンバーにもラジオのお仕事があるといいですね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2011-01-17 19:43 | カテゴリ:テレビ番組
りょうちゃんひなちゃんの大分ロケのツボです。

・オープニングで、いきなり、「いえーーー。」と叫ぶりょうちゃん
・「どうした、りょう?」って言うひなちゃんに、最初くらい大きな声出しとかないと。」って言うりょうちゃん…ちょっと声、枯れてますけど…。
・小学校の時、「錦戸」を「錦野」と言われていたらしく、「この人か…俺、この人に、小学校の時、なんぼ迷惑かけられたことか。」って言うりょうちゃん
・「じゃあ、錦野さん、よろしくお願いします。」とひなちゃんに言われて、「ちょう、やめて。怖いねんて…」と焦るりょうちゃん
・関サバを釣り上げて、「きてるって!」と叫ぶひなちゃん…声、デカッ(笑)。
・生魚が苦手だけど、サバを食べてみて、「美味い。サバ、食べれるやん、俺。」って言うりょうちゃん
・無明橋を「無心で通った。」って言うひなちゃん、一歩目で躓きかけて、「めっちゃ怖かった。」ってちょっと目を丸めながら言うりょうちゃん…景色がすごくきれいです。
・旅館で、お客さんの地獄蒸しを頂きながら、「うま。これ、アカンで、パクったら。」って言うりょうちゃん
・温泉に入りながら、「ぬるぬるするよ。」と言い、泥を身体に塗って、「よっしゃ、どう?」って言うひなちゃん…身体の大事な部分に目隠しが入っていましたけど、もしかして、混浴じゃなかったですか??…女の子とかいた気がするんですけど(^^;)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-01-17 19:37 | カテゴリ:スバラジ
丸ちゃんの舞台初日開幕ということで、朝から、ワイドショーを色々チェックしたんですけど、テレ朝の「やじうまテレビ」の5時台だけで、舞台の様子と会見を、ちらっと見ることが出来ました。
色々な表情の、丸ちゃん…じゃなくて、ギルバートを観ることができそうで、本当に楽しみです。

恋愛スペシャルだった「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-01-15 07:38 | カテゴリ:レコメン
MステのアイドルBEST50、∞は37位でしたね。

かなり長い期間を集計したものだし、その中では、まだ最近の人達だから(笑)、入っているかどうか微妙かな??と思っていたので、以外と、嬉しかったです。(*^^)v

「PON!」を観たというヨコちょの話もあった「レコメン」の抜き書きは、続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-01-12 19:03 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」SPは、深夜からのネタを詰め込んだ総集編でしたけど、新たなネタもあったり、スピード感もあって、見飽きなかったです。
CGだったスタジオのコメントも、一応、スタジオが映るようになってましたし…まあ、今回はスペシャルなので、この先は分かりませんけど…(^^;)。

「コントロール」も面白かったです。
視聴率も良かったようで、何より。(^^)v
主役のキャラクター設定が、若干、某ドラマを思い起こさせる感じだったのが気になりましたけど…(^^;)。
寺西くんは、めちゃ、かっこ良かったですね(*^^*)…思ったよりもセリフも多くて、ちょっとびっくりしました。
今後の展開が気になるところです(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-01-11 18:38 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんが生出演した「PON!」のまとめ書きは続きからです。
…あとから、あのスタジオって、外(通路)から観覧できるんだっていうことを思い出しました…ちょっと、観に行きたかったな…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2011-01-11 18:33 | カテゴリ:テレビ番組
「いいとも」テレフォンショッキングのヨコちょ、シュッとしていて、なんだか可愛らしさもあって、素敵でした(^^)。
もっと話を聞きたいくらいでしたね…。

やすヨコちょの広島ロケのツボは、続きからです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-01-09 09:14 | カテゴリ:スバラジ
月曜日の「いいとも」テレフォンショッキングはヨコちょですね。(^-^)b
リアルタイムでは観れないと思うですけど、楽しみです(^^)。

ウィンクアップとの連動企画だった「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

七色カクテル、挑戦してみたんですけど、見事に失敗しました(^^;)。
材料の割合だけじゃなくて、分量とか注ぐスピードとか、色々計算しないど難しいみたいです…。

是非とも、全国ネットでレギュラー化してほしいですね。

カウコンの寿司があまりにもウケたらしく、レコメンで真剣に来年のネタを考えるヨコヒナ、なんだか微笑ましかったです(^^)。
毎年、楽しみが増えますね(笑)。

メンバーが7人もいると、やっぱり、時の流れだったり、タイミングで、関係性が色々変わってくるのかもしれないですね。
どんどん、全員の絆が深まっているのは確かでしょうけど…(*^^)v

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-01-07 10:57 | カテゴリ:レコメン
テレビガイドのレコメンの記事、お揃いのモンハンTシャツを着ている4人が可愛いです(^^)。
そのエピソードも少しあった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ラジオゲストの丸ちゃん、インタビューに答える声もいいんですけど、その合い間に「ホンマですか?」みたいに呟くようにしゃべる感じに、なんだかほっこりしました(*^^*)。

「ジャニ勉」、お好み焼きとご飯も、焼きそばとご飯も、スパゲティとご飯も、真顔で「食う。」って言うたっちょんが、大食いキャラ全開で面白かったです(^^)。

宮坂さんは、元ミスユニバース日本代表でモデルの方だそうです…私も、たぶん、初めて見た方じゃないかなあって思うんですけど…。

関∞ピースは本当に面白かったですね。
確かに、ロケだけじゃなくって、∞クンたち全員がVTRを見ながら、スタジオでワイワイ言ってる感じ、私も大好きです(^^)。
レギュラー化するといいですね~。

りょうちゃんがお芝居する時の表情とかって、ホント、ずるいなあって思うくらいですよね(笑)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-01-06 20:58 | カテゴリ:レコメン
「Hanako」の丸ちゃんの記事、写真がめちゃくちゃかっこいいですね(*^^*)。
実は、他のメンバーがソロ活動をしていく中で焦りや嫉妬があったという丸ちゃんの話に、ちょっと胸がジンとしました。
それに加えて、ここまで、丸ちゃんがクローズアップされている今を、とても嬉しく思います。

丸ちゃんが生出演したニッポン放送のラジオのまとめ書きは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2011-01-06 20:46 | カテゴリ:テレビ番組
関∞ピース、めちゃ面白かったです。
メンバーだけでなく、ゲストというかコメンテーターのような方々もいて、レギュラー化も夢じゃないのかなあ…なんて思いました。
というか、是非とも、レギュラー化してほしいです(^^)。

詳しいまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-01-05 20:33 | カテゴリ:テレビ番組
VSあらし、面白かったです。
ヨコちょ、大活躍でしたね(^^)。
決勝戦は惜しかったですけど、「クリフクライム」とか、めちゃくちゃかっこ良かったです(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-01-04 12:13 | カテゴリ:スバラジ
元旦の「スバラジ」のまとめ書きは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-01-04 12:12 | カテゴリ:日常
年末、ギルバートグレイプの公式サイトで原宿駅ジャックをしていることを知り、見に行ってきました。
101230.jpg
(肖像権保護のため、一部画像にぼかしを入れています。)
ホームから竹下口の階段を下りた通路の壁三面にギルバートがいっぱい(*^^)v…人通りの多い竹下口で写真を撮るのは、ちょっと恥ずかしかったですけど…(^^;)。

で、アマゾンで原作本の在庫を見つけたので、思わず購入。
101231.jpg
洋書を読むのは、学生時代以来…単語もすっかり忘れていると思うので、舞台までに読破できるかどうか分かりませんが…。

カウントダウンの番組も楽しかったです(^^)。
ニュースの歌を歌うりょうちゃんの後ろで踊っているすばるくんが、可愛かったですし。
お寿司の着ぐるみが、みんな、とっても可愛かったです。
かとぅーんの歌を歌う∞クンたちは、とてもかっこ良かったし。
会場にいたら、とっても盛り上がったんだろうなあっていうのが、テレビを見ていても、感じられました(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

新年のご挨拶などもいただき、本当に嬉しく思っています。
ただただ、思ったことを書き連ねているばかりのブログですが、少しでも共感してもらえたり、何かしら、喜んでもらえると嬉しいなあって思います。

そして、今年も、一緒に丸ちゃんと∞クンたちを応援していけたらいいなあと思っています。

本年も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)