2010-12-29 08:11 | カテゴリ:日常
今年も残りわずかとなりました。

年末年始は、家人がお休みだったり、実家(関西)に戻ったりしますので、しばらくの間…おそらく年明け6日か7日くらいまで…、ブログの更新が滞ると思います。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、ご了承ください。m(_ _)m

今年は、お正月の京セラドームから始まり、年末には、東京ドームでのコンサートにも参加できました。
カウントダウン(来年のお正月)に参加できないのは残念ですが、来年早々には、丸ちゃんの初舞台、そして、ひなちゃんの舞台も待っています。

思えば、私が丸ちゃんに興味を持ち始めてから、早や4年が過ぎました。
興味は収まることなく、ますます∞クンたち全員が好きになっていっている自分を感じ、そんな日々を送れることに感謝しています。

来年も、この場所で、微力ながら、丸ちゃんと∞クンたちを見守りつつ、応援していきたいと思っています。

もともと、好き勝手に丸ちゃんのことを語りたいと思って始めたブログです。
そのスタンスは、今もあまり変わってはいないと思いますが、たくさんの方が見に来てくださるようになり、拍手や拍手コメントも、たくさんいただくようになりました。
おかげでずいぶん励みにもなりましたし、今年1年も楽しくブログを続けることが出来たと思います。
本当にありがとうございました。

どうか、良いお年を。
来年も、∞クンたちの活躍と共に、楽しく過ごせますように…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「おためしか」の丸ちゃんは、本領発揮ってところだったのでしょうか。
ひなちゃんが所々で丸ちゃんが暴走するのを止めているのが面白かったですね(笑)。

最後は惜しかったですけど、もう一歩なのがテイストなのかも(笑)。

風邪が流行っているようなので、皆様も、どうか体調にはお気をつけて。
カウコンに行かれる方は、万全の体調で、思い切り楽しんできてください(^^)。
2010-12-28 11:00 | カテゴリ:テレビ番組
帰れま10、面白かったです。(*^^)v

丸ちゃん、最初から飛ばしてましたね~…若干、目が充血しているように見えましたけど…。
すぐに、場に馴染んでる感じが、丸ちゃんらしいなあって思いました(^^)。

レコメンの生電話の時の会話が映像付きで見れたのも嬉しかったです。

「売れたいんです。」って言うヤスくん、やっぱり、所々、言葉のチョイスを間違えてる気もしましたけど(笑)、めっちゃ可愛かったです。

ヨコヒナの遅れて参加の仕方にも、それぞれの性格が出てるなあって思いました(^^)。

ヤスくんのコメントにかぶるヨコちょや白身魚の読み方を間違えるヨコちょ、可愛かったですし、丸ちゃんひなちゃんのやり取りも、めっちゃ面白かったですし、丸ちゃんがリーダー扱いされる感じも新鮮でした(^^)。

絶好調の丸ちゃんヤスくんでしたけど、最後だけ、惜しかったですね。
でも、丸ちゃんは最後までテンション高くて、良かったです(^^)。

リーダー争いとか、なんかもう準レギュラー化している感もありますし、こうなったら、たっちょんりょうちゃんにも、是非、出演してもらいたいです。
特に、たっちょんは、大食いキャラで、ぴったりだと思うし…(^^)。

次の出演を楽しみにしたいです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-12-27 11:13 | カテゴリ:テレビ番組
関ジャニ∞MAP、やすヨコちょの岡山ロケのツボは続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

はじめましてのコメントも、とても嬉しいですし、私のブログが、少しでも喜んでもらえたり、役に立てていると思うと、やりがいもあるというものです(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-12-26 07:43 | カテゴリ:スバラジ
今年最後の放送だった「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-12-25 09:05 | カテゴリ:テレビ番組
「プレミアムセッション」
たいちくんアレンジのスローに始まる感じとか、ソロの部分もいつもとは歌うパートが違っているのとか、とても新鮮で、アダルトな雰囲気がとっても素敵でした(*^^*)。
ヤスくんとながせくんのギターソロもグッときたし、もちろん、丸ちゃんのベースを弾く姿は、間違いなくかっこいいんですけど、なんといっても、「Oh、BabyBaby この部屋抜け出して」の丸ちゃんのソロ部分…ここがめちゃくちゃかっこ良くって、ゾクッとしました…歌声がまた、良い声なんですよねえ…やっぱり、丸ちゃんの声、大好きです(*^^*)。
で、次回は、なんと、トークセッションが、丸ちゃんと東京事変の亀田さんじゃないですか!
…亀田さんって、確か丸ちゃんが大好きな東京事変のベーシストの方ですよね。
りょうちゃんに続いて、アーティストの方とのトークって、すごいことじゃないですか(@@)。
何よりも、オンエアが楽しみすぎます!(*^^)v

「Mステ」
お揃いのグレーの衣装がかっこ良かったです(^^)。
丸ちゃん、髪が少しすっきりしていて、色も少し落ち着いたのかなあ?…オープニングの階段をにこにこしながら降りていく様子が可愛かったです。
バンドスタイルだったせいか、すごく大人っぽいステージだなぁって感じました(^-^)b
新たな関ジャニ∞を、たくさんの人に見てもらえたんじゃないかなあ…(^o^)/

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-12-24 09:52 | カテゴリ:レコメン
「DERO!」のヤスくん、可愛かったですね。
壁の間ですり抜けられたのも、小柄なのと身体能力の良さからかなあって思いました(^^)。
体育座りしてるのも、めちゃキュートでした。

ひなちゃんは、壁の間では珍しく脱出失敗でしたけど、ちゃんと仕事してましたし、水の間での最後の踏ん切りの良さはさすがでした(^^)。

今年最後の「レコメン」の抜き書きは続きから。
いつもよりはちょっと短め…かもです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-12-22 21:56 | カテゴリ:ドラマ
最終回、良かったです。
何かが劇的に変わったというわけではないんだけど、それぞれに緩やかな希望が感じられて。

お父さんと大悦の社長との会話の場面も良かったし、お父さんと誠治が2世代ローンの話をしている場面も良かったです。
なんか不器用で、うまく言葉を伝えられないんだけど、気持ちの上では分かり合おうとしているというか繋がっているっていうのが感じられて。

千葉ちゃんと誠治くんも、お互い、不器用な感じだけど、良い方向に進みそうですし。

哲平くんの出番は少なかったですけど、めちゃくちゃ男前でした。
「…一生ずっと好きやから。」っていうシーン、なんか、別に自分が言われてるわけでもないのに(笑)、ぞくぞくしてしまいました(*^^*)。

最終回の視聴率も良かったようで、何よりですね(^^)。
丸ちゃんも、お疲れさまでした。
この経験が、次に繋がるといいですね。

そして、次の新番組の予告も流れて、ヨコちょの刑事姿も見ることが出来ました。
内容も面白そうですし、これまた楽しみです。(*^^)v

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-12-22 21:53 | カテゴリ:テレビ番組
ギルバートグレイプの公式サイトが、また少し変わってました。
さらに、雑誌情報も出て、丸ちゃんチェックにも大忙しです(^^)。

ジャニ勉@BSのツボは、続きからです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-12-22 11:16 | カテゴリ:テレビ番組
ひなちゃんたっちょんの岐阜県ロケのツボです。

・オープニング、一人で町並みの案内をするひなちゃんたっちょんは?と思っているところへ、「村上くーん。」という声がして、人力車に乗って来るたっちょん
・人力車が初めて観光用に使われたのが高山という説明をするたっちょん
・人力車を引いている方に目がとまり、「気まずいですか?」って言うひなちゃん
・朝市をぶらぶらと歩く2人がとっても自然で良い感じです。
・食堂のおばあちゃんの咳にリアクションが大きくなるひなちゃん
・結構な雨が降っていても、「雨は雨で雰囲気あるしね。」って言うポジティブひなちゃん
・頭に巻いていたタオルを外して男前だなあと思ったら、再び、タオルを頭に巻いているたっちょん(^^;)。
・飛騨牛の朴葉味噌焼きを食べて、「うまあ。」って言うひなちゃんに、「でっかい声出たなあ。」って言うたっちょん
・あまりの美味しさにがっつくたっちょん
・社長だと知って、「こりゃ、どうも。」と深々とお辞儀するひなちゃん
・顔をしかめながら食品サンプルを作るひなちゃん
・その中に髪の毛が入っていて、それを指摘するたっちょん、「なんで?」って言うひなちゃん
たっちょんは、本当に美味しそうに食べますね。
・なんか、ふたりのナチュラルな感じが、風景や人ともマッチして、ほのぼのしました(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-12-22 11:11 | カテゴリ:スバラジ
遅くなりましたが、「スバラジ」のまとめ書きは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-12-22 11:07 | カテゴリ:関ジャニ∞
101219.jpg
…グッズ、買い過ぎやろ。<自分(^^;)

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

いつもより多くのコメントも、とても嬉しいです。

コメントのお返事は、長くなりそうなので、続きからにさせていただきました。
拍手コメントという性格上、私の場合、あえて、お返事に、個々のお名前を出してはいませんので、話題が繰り返しになったり、分かりにくい部分もあるかもしれませんが、ご了承ください。m(_ _)m

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-12-20 22:22 | カテゴリ:ライブ
1日目に、アリーナで私の上に舞い降りてきた銀テープ。
101218-3.jpg
7色あるらしいんですけど、たまたまオレンジでした(*^^*)。

丸ちゃん中心…と思われる詳しい感想は続きから。
全て、自分の記憶に頼っているので、年々、記憶力が減退していることもあり、不確かな点や抜けている部分、あと2日間分なので、混同している部分もあると思いますが、ご了承ください。m(_ _)m
2日目は、1日目と変更があったところや気が付いた部分、印象に残った部分を中心に書いてありますので、1日目から2日分通して読んでいただいた方が良いと思います。
雰囲気だけでも伝われば嬉しいですし、ネタばれなども含まれますので、これから行かれる方はご注意ください。
大丈夫な方だけどうぞ。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-12-20 22:22 | カテゴリ:ライブ
101218.jpg
行ってきました。(*^^)v
101218-1.jpg
色が7色に代わるんですけど、すごい人だかりの上、なかなかシャッターチャンスが決まらず…(^^;)。
101218-2.jpg
丸ちゃん中心…と思われる詳しい感想は続きから。
全て、自分の記憶に頼っているので、年々、記憶力が減退していることもあり、不確かな点や抜けている部分、あと2日間分なので、混同している部分もあると思いますが、ご了承ください。m(_ _)m
雰囲気だけでも感じてもらえれば嬉しいですし、2日分通して読んでいただいた方が雰囲気がつかめやすいかも…。
あと、ネタばれなども含まれますので、これから行かれる方は、ご注意ください。
大丈夫な方だけどうぞ。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-12-17 15:35 | カテゴリ:レコメン
いよいよ間近に迫ってきました…東京ドーム…。
今年も押し迫ってきたというのに、何だかそわそわして、家のことは、何も手に付かない感じです(^^;)。

ちなみに、コンサートレポやブログの更新、いつもの番組レポなども、週明けまで、できなくなると思います。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ないんですけど、ご了承ください。m(_ _)m

モンハン祭りだった「レコメン」の抜き書きは続きからです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-12-16 09:42 | カテゴリ:日常
昨夜、某スペシャル番組を見ていたら、ありえへん∞世界の深夜枠で紹介されていたセレブな人達が次々と出ていて、びっくりしました。
これまでにも、ありえへん∞世界が初出の人達がどんどん有名になっていくのはありましたけど、並べて紹介されていくと、改めて、ありえへん∞世界の先取りのすごさに、感心することしきりでした(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

たっちょんは、すっかり、大食いキャラも定着して、本当にバラエティ慣れしてきたなあっていうのを顕著に感じられますね(^^)。

「フリーター…」の最終回、色々解決できるのかが気になるところです。

そして、ドーム公演も、いよいよですね。
思い切り、楽しみましょう。(*^^)v

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-12-15 08:58 | カテゴリ:ドラマ
最終回まで、解決の糸が見つかりそうで見つからない感じですね…。
誠治くんの成長ぶりはよく分かるんですけど、周りがあんまり変わっていないというか…現実は、そんなものなのかもしれませんが。

あんなに明るかった哲平くんも、深刻になっちゃいましたし。
…個人的には、丸ちゃんのああいう演技、大好物なんですけど(笑)。
あれだけ土木の人はNGみたいな言い方だったあかりちゃんの心境の変化にも、ちょっとびっくりかな…(^^;)。

お隣さんの親子の関係も、あれで終わりだとすると、ちょっと悲しいです。
全然、解決になってないような気がして。

最終回では、みんなに光が当たるようになればいいんですけれど…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-12-15 08:56 | カテゴリ:テレビ番組
ありえへん∞世界SP
スペシャルだからか、久しぶりにCG処理ではなくてスタジオのシーンがあって良かったです。
丸ちゃんの変顔や一発コメントも、おかげで復活(笑)。
やっぱり、深夜枠でほうそうされた物のリメイクっぽい話題もありましたけど、インパクトの強い人や話題が多くて、面白かったです。
次回も2時間スペシャル…とはいえ、もう1月11日までないんですね…。

続きは、ジャニ勉@BSのツボです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-12-14 08:16 | カテゴリ:丸山隆平
「フリータ…」の原作者の有川さんって、女性の方だったんですね。
名前から男性だとばっかり思っていたので、めざましテレビで放送されたインタビューを見て、びっくりしました。
作者が女性だと知ると、何となく作品の印象も変わるのが不思議です。

最終回の様子も少しだけ流れて、つなぎを着ている哲平くんの姿も…あと2回の展開が気になります(^^)。

の大切な日」によれば、舞台の稽古も進んでいるようで…丸ちゃん、忙しそうですけど、頑張ってほしいですね。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

配達記録と特定記録って、別物だったんですね。
てっきり、同じかと思ってました(^^;)。
ありがとうございます。m(_ _)m
舞台、楽しみたいですね(^^)。

知っている場所に∞クンたちがいるのを見ると、それだけで、なんだかとても嬉しくなりますね。
「あ、あの場所だ。」っていう実感もわきますし(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-12-12 11:46 | カテゴリ:テレビ番組
ヤスくんたっちょんの兵庫県・南西部ロケのツボです。

・姫路城が工事中なのを見て、「初めてなんですけど、残念過ぎるやろ。見えへんやん。」って言うたっちょん
・「そんなん、なかなか見れないですよ…これ、売りですよ、今。」って言うヤスくんに、「今、売りなんですか。」って言うたっちょん
・狭いお店でひっついてぐじゃ焼を食べているたっちょんヤスくん
・ウルトラパフェに、ちょっと後ろに引いて驚くヤスくん
・さらに値段を聞いて、「高っ。」って驚くヤスくんたっちょん
・明石ダコを触るかと言われて、「いや、いらん。」って言うたっちょん
・明石焼きのあまりの熱さに悶えるヤスくん
・出汁の中で割ってからと言われて、「最初から言うてくれたらいいのに。」と口に入れたまま言うヤスくん、「それでも熱いわ。」って言うたっちょん(笑)。
・個人的なことですけど、この辺りって、私は、親戚がたくさん住んでいて、子供の頃、よく見た景色だったり、知っている場所もあったりで、懐かしいというか、あの場所をヤスくんたっちょんが巡ったんだなあって思うと、なんとなく、感慨深いものがありました…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-12-12 11:43 | カテゴリ:スバラジ
ギルバートグレイプのFC枠のチケットが届きました。
小さい劇場とはいえ、S席?と思ってしまうくらい後ろの座席ですけども(^^;)…見れるだけでも幸せなことですし、舞台全体が良く見えることだろうと思うことにします…。
それよりも、特定配達郵便のはずなのに、ポストに普通に突っ込まれていたって、どういうことですか(--;)>郵便局

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

レコメンの生電話、まさか、その現場に丸ちゃんがいるとは思わなかったので、びっくりしました。
放送が楽しみです。(*^^)v
他にもたくさん露出がありそうで、HDDの容量も気になるところです(笑)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-12-10 14:17 | カテゴリ:レコメン
「DERO」の棒の間…落ちていくすばるくんが可愛かったです(^^)。
確かに、棒の間だけだと、あんまり映らないんですよね…。
ひなちゃんは、いつもながら、さすがでした。

丸ちゃんがいきなり生電話で出た「レコメン」の抜き書きは、続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

はじめましてのコメントもとても嬉しく読ませていただいていたのですが、更新の間隔が空いてしまうと、つい返信をしたつもりになっていたりとうっかりしてしまい、お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。m(_ _)m

チケットゲットできて良かったですね(^^)。
グローブ座は700人規模の劇場とはいえ、3階席となると、ちょっとつらいですけど、お芝居を楽しみたいですね(*^^)v

ジャニ勉ロケのたっちょんは、本当に可愛かったです…大食いキャラが定着してきたというか、本当に美味しそうに食べるので、見ているこっちまでホンワカしますし…(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-12-08 09:09 | カテゴリ:ドラマ
哲平くんの出番少なかったですね…まあ、入院中だから、しょうがないですけど…。
でも、出だしの、悩ましげに遠くを眺める哲平くんの表情、とっても良かったです(*^^*)。

今回は、世の中の偏見とか現代の問題点とかを端的に表現して、そこを上手く突いているなあというのが、とても伝わってくる回でした。
ちょっと詰め込み過ぎて、サクサク行きすぎかなあって気もしないではないですが、そこは難しい問題もあるので仕方のないことなのかなあ…。
お隣さんの親子関係も、あのままでは終わってほしくないですし。

色々、次回が気になります。
哲平くんの出番も…(笑)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2010-12-08 09:06 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」、今回は。定番のお金持ちネタ、新企画のありえへん農村ネタ、映画の空聞こえネタと盛りだくさんでした。
深夜で観たものもありつつ、新企画の農村ネタは知らないことで新鮮だったし、面白かったです。
ミワさんに、マイタケに似ているって言われるひなちゃん(笑)。
丸ちゃんのコメントも、結構、生かされていて、良かったです。
途中のコーナーでゲストが変わるのは、やっぱり、ありえへんテイストですね(笑)。
次回はまた2時間スペシャルって…すごいです(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-12-05 14:24 | カテゴリ:テレビ番組
プレイガイド初電、携帯電話と家の電話を駆使して(笑)、開始30分でローソンチケットに繋がるものの、既に終了。
さらに、40分過ぎ、チケットぴあに繋がるものの、こちらも終了。
で、1時間後、イ―プラスで、何とか1公演、ゲットすることが出来ました。
…といっても、S・A席とも空席なしで、B席・3階ですけども…。
とりあえず、舞台を2回観ることが出来るだけでも、私は幸せ者です。

すばるくんヨコちょの鳥取ロケ「冒険!関ジャニ∞」のツボは、続きからです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-12-05 08:26 | カテゴリ:スバラジ
ギルバートグレイプの公式サイトが本格始動…トップページの丸ちゃんが、めちゃくちゃかっこいいです(*^^*)。
何度見ても見惚れるくらいで…やっぱり、丸ちゃんのシルエット、好きだなあって思いました。
脇を固める役者さんも、劇団出身の方とか多くて、なんだか嬉しいです(^^)。
の大切な日」によれば、取材もたくさん受けているようだし、なんだかワクワクして、とっても楽しみです。

スバラジ」のまとめ書きは続きからです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-12-03 11:38 | カテゴリ:レコメン
「WITH」の連載…「東京散歩」は、ですね(^^)。
いいなあ、…なんでしょう、この仲の良さ、息がぴったりな感じ…可愛いなあ(*^^*)。
写真を見ているだけで、2人の空気感というか、ほのぼの感に、ほっこりしました。(*^^)v

ところどころにモンハンの話が出てきた「レコメン」の抜き書きは続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ブログ記事の写真のカクテル「ゴッドファーザー」は自作です(^^)。
以前は、カクテル辞典を買い込んで、色々作ってたんですけど、最近はもっぱら、焼酎派(^^;)。
家庭があると、年々、外に飲みに行くことがなくなってしまいますね…。

ワイドショーは、Jwebとかでのお知らせもないので、制作発表があったとかのニュースをキャッチすると、あたりをつけて録画予約しています…外れることも良くありますけど…(^^;)。

「フリーター…」のオンエア時間って、まだ家人は誰も帰っていない時間なんですよね。
その分、ゆっくり見れるんですけど、たまに、ちょうどクライマックスで帰って来られると、機嫌悪いです<私(笑)。

哲平くんを演じる丸ちゃんが、エイターではない人にはどんなふうに映っているのかも気になるところではありますが…。

本当に、丸ちゃん、今回のドラマと舞台の稽古が重なって、ツアーもあるし、すごく忙しくて大変だと思うんですけど…今週のJweb∞レンジャーでも、その片鱗が窺えるようでしたけど…次に繋がるように、頑張ってほしいですね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-12-01 10:58 | カテゴリ:丸山隆平
とりあえず、「めざましテレビ」の6時台と「スッキリ」で見ることが出来ました。(*^^)v

「めざましテレビ」は、「ジョニーデップに挑戦」っていう見出しがすごいなあって…(^^)。

丸ちゃんの衣装は、デニムのボタンダウンシャツに赤と紺の斜めストライプのネクタイ、ベージュのパンツ、襟に白いラインの入った黒のジャケット、ポケットにネクタイと同系色のチーフ。
G2さんの対談記事の写真の時にもちょっと気になっていたんですけど、丸ちゃん、しばらく付けていなかったオレンジの紐の編みブレスを右手に付けていて、それだけ舞台に賭ける思いがあるのかなあ?と思いました。

会見の内容は、丸ちゃんがヨコちょと舞台の話をしていて、ヨコちょが、家族でグレープを作る話だと思っていたという部分のみでしたけど、最初は緊張している様子だったものの、手振りを付けて一生懸命話す丸ちゃんは、とても自然な様子で、良かったです(*^^*)。

「スッキリ」の方が長くて良かったですね…他の出演者とのショットもありましたし。
でも、やっぱり、ヨコちょとのエピソード部分はあるという(笑)。

しかも、CMまたぎでのクエスチョンもあり…問題は、ファンならよく知っていると思われる「丸ちゃんに反抗期がなかった理由」→「ご両親がボディビルダーだったから」でしたけど…たっぷり映像があって、良かったです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-12-01 10:51 | カテゴリ:ドラマ
哲平くん、意識が戻って良かった(^^)。
ご両親がやってくるところに、リアリティがありましたね。
目覚めるシーンの表情もすごく良かったですし。

あかりちゃんがお見舞いに持ってきたプリンを食べるシーンは、可愛いなあって思ったんですけど、その後、仕事に戻れるかどうか分からないということで、深刻な表情になる哲平くん、あかりちゃんとの将来を悲観して冷たくしてしまう哲平くん、悩める哲平くんに、グッときました。

あかりちゃんが一緒にリハビリ頑張ると言ってくれて、プリンを食べるシーンも、とても良かったです。
後ろ姿に、ジーンときました。

哲平くん、ことごとく、男前でしたね(*^^*)。

子供に親の期待…この場合、家の期待ですけど…をかけてしまう感じも分かりますし、期待をかけられると、余計に反発が出て来てしまう気持ちも分かるような気がします。
子供は、まだ小さい時期ですし…。

不安とか寂しさといった、人の心の隙間につけ込むような悪徳商法もリアルですね…。
もしかしたら、いじめも、自分の寂しさとか不安とかを他人にぶつけることで紛らわしているのかなあって、ふと思いました。

誠治くんの仕事に対する感情の移り変わりもとても良く伝わってきて、クライマックスはすごく感動的でしたし、人との繋がりとか、仲間っていいなあ…って思った回でした(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-12-01 10:43 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」、スペシャルだというのに、ミワさんが欠席なのが、まずありえへんと思うんですけど…(^^;)。
内容は、見たことがあるものもありつつ、2時間、飽きさせない感じで面白かったです(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)