2010年11月19日 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

レコメン 11・18 

Jweb∞レンジャーでの、丸ちゃんの「ライブに行けないみんなにも形にして届けられるように頑張る」って言葉が、頼もしいです(^^)。

考えてみれば、最近、∞クンたちの露出が増えてきているとはいえ、関ジャニ∞として、全員が揃うのは、ジャニ勉だけなんですね。
それだけ、貴重な番組だってことなんだなあとしみじみ…。

ひなちゃんの舞台公演も発表されて、来年は、もう続々とお楽しみが増えてきているわけですけれど、レコメンでもひなちゃんが話していたように、関ジャニ∞としての番組がとかイベントが、もっと増えるといいなあと思います。

そんな話も出た「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんのJwebレンジャーにもありましたけど、自分が満足する方法をよく知っていて、それを他人に求めない(縛られない)人の方が、自分を好きでいられる(自己評価が高い)人なのかなあって気がします。
今の世の中、なかなか他人を気にせず、自由に生きていくのは、難しいと思いますけれど、だからこそ、それでも自分を好きでいられるとしたら幸せなことですね。

私は、男の子を育てたことがないので確かなことは分からないんですけど、周りの人に聞くと、男の子の方が、母親には優しいんだそうです。
娘は、同性だから、どうしても厳しくなるんだとか…もちろん、性格とか環境によって違うと思うんですけど…。
誠治くんも、最初は頼りっきりのところがあったのが、どんどん自立して、自分が守るっていう意識になっているのが感じられて、グッときますね。

哲平くんは、すごくフラットで、自分の居場所がちゃんと分かっている人だなあって感じがします(^^)…そういう意味で、あかりちゃんとは対比になっているのかなあ??…

-- 続きを読む --

カテゴリ: レコメン

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

インフォメーション

アンケート

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク