2010-11-30 18:24 | カテゴリ:日常
以前、カクテル作りにハマっている時期がありまして…
101130-1.jpg
最近はあまり作らなくなって、ストックしているお酒の種類も減りましたが。
101130-2.jpg
ウイスキー 45ml
101130-3.jpg
アマレット 15ml
101130-4.jpg
氷を入れたグラスに入れてステアすると…
101130-5.jpg
丸ちゃんがよくたしなむという「ゴッドファーザー」の出来上がりです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

東京ドームは広いので、天井席が当たったりすると、本当にがっかりしますね。
オペラグラスを手放せない状態になりますし…。
でも、同じ時間に同じ場所にいられるだけでも嬉しいことなので、思い切り楽しみたいですね(^^)。

「BEST STAGE」の丸ちゃん、本当に素敵ですよね。
憂いを秘めた表情が何とも言えず…いつもの明るい笑顔の丸ちゃんとのギャップがまた、惹きつけられる一因だったりしますし…(*^^*)
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-11-29 09:41 | カテゴリ:丸山隆平
「BEST STAGE」と「LOOK at STAR」も買ってしまいました。
どちらも高いので、どっちか1冊だけにしようかなって思っていたし、出費がかかって痛いんですけど、実際、見てみると、どちらも捨てがたい写真の写りようで…。
まあ、初主演舞台のお祝いです(笑)。

なんといっても、扱いの大きさにびっくり…話題の作品で、演出家も売れっ子の方ってこともあるんでしょうけれど…。

「BEST STAGE」の方は、とにかく写真の表情が良いです…丸ちゃんのこういう表情に弱いんでね、私…(*^^*)。

「LOOK at STAR」の方は、もう少しふわりとした表情で優しい感じが出ていて…G2さんと話している時の鏡に映っている丸ちゃんの表情が一番好きです。

対談も読み応えがありました。

原作、ネットで調べたら絶版になっているようなんですけど、もともと原作者が劇作家だしというところで、それだったら、舞台にもしやすいのかなあって思ったりしました…舞台って、独特の言い回しみたいなのがあったりしますし…。
ギルバートのモノローグが多いっていうのも楽しみです。
丸ちゃんって、もともと、発声はちゃんとできてると思っていたんですけど、色々レクチャーしてもらったりと、丸ちゃんにとって、この舞台は、本当に良い経験になりそうですね。(*^^)v

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2010-11-29 09:37 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんヨコちょの京丹後ロケのツボです。

・カニを見て、カメラに「うわあ、カニ~。」って言う丸ちゃん
・茹でられたカニを見て、「いやあ、真っ赤っけ~。」って言う丸ちゃん
・湯気に、「ただ、俺ら、全く映ってない。」って言うヨコちょ
・カニの中身を見て、「これは事件ですねえ。」って言う丸ちゃん
・カニの内子を食べて、「ヤバい、もういっこ食べたい。」と地団太踏む丸ちゃん
丸ちゃん、さすがの京男ですね…和服が似合います…若旦那そのものって感じ(*^^*)。
ヨコちょは、女性の着物を着て「こんなことする為にジャニーズ入ったんちゃう。」とはいうものの、全く違和感がなくて、とてもきれいです。
・「遊んでそうやな。嫁3人くらいいそうや。」ってヨコちょに言われる丸ちゃん…いいなあ、そういうドラマの役こないかなあ…(^^)。
・野木さんを見つけて、「やっと会えた。」って言う丸ちゃん
・カレー焼きそばのライスを食べ終えて、「これ、もう一回行けるな。」って言う丸ちゃん
・今回から、その回のメンバーで次回の予告をするようになったのかな?…これも、良い感じです(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-11-29 09:33 | カテゴリ:スバラジ
101129.jpg

ひなちゃんの舞台の当選メールが届きました。
思えば、「未定壱」からずっと外れ続けて、ようやく…ありがたいことに、ひなちゃんの舞台も、初めて観に行くことが出来そうです。(*^^)v

またまた妄想が弾けた「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ベストヒットのたっちょんのドラム、ホント、かっこ良かったです(^^)。

いよいよ今日、チケットが届きますね…良い席が当たってますように…。(~人~)

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-11-26 17:21 | カテゴリ:レコメン
27歳になったばかりの丸ちゃんが生電話で出演したレコメンの抜き書きは続きから、どうぞ。
少々長くなりました(^^;)。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-11-26 17:02 | カテゴリ:関ジャニ∞
「actuer」買いました。
ちょっと高かったんですけど、「丸山隆平」でがっつり4ページの記事だと、やっぱり買ってしまいます(^^;)。
写真も大きくて素敵でしたし、文章も、とても良い印象でよかったですし。
丸ちゃんの言葉で、ちゃんと舞台の話を聞く(読む)のは初めてのような気がしたのと、∞の話でも、ピンでするバラエティの話でもなくて、もちろん雑誌の種類自体がいつもとは違うってこともあるんでしょうけど、なんだかとても新鮮でした。
目には見えないけど、舞台に向けても、どんどん進んでいるんだなあっていうのが感じられて、ますますワクワクしてきました(*^^*)。

「DERO!」は、棒の間で、落ちていくヤスくんが可愛かったです。
ひなちゃんにとっては、同期のようでも、ヤスくんにとっては、やっぱり先輩なんだなあってのが感じられました。
遺跡の間でのひなちゃんは、もう、さすがの一言ですね…最後はちょっと助けてもらった感が出てましたけど、ここぞという時の閃きが素晴らしいんだと思います(^^)。

「ベストヒット」のツボは、長くなりそうなので、続きに書きました。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ジャニ勉」の赤面丸ちゃん、可愛かったですね…自分のことを言われてるようだったからなのかな…(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-11-26 00:00 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん

今年のお誕生日を、ドラマ、ツアー、そして、舞台と、華々しい状況の中で迎えられたこと、ファンとして、とても嬉しく思います。

最近の丸ちゃんは、髪が伸びたせいもあるのか、ますます、大人の男の色気を感じるようになりました。

今の状況の、このチャンスをしっかりとつかんで、丸ちゃんが以前話していたという「30歳になったらブレイクする」という夢が、確実に叶いますように。

その時の「丸山隆平」が、『役者』なのか、『ミュージシャン』なのか、それとも、MCをバンバンこなすようになっているのか、その行き先も、とても楽しみにしています。

27歳のお誕生日、おめでとう。

これからも、「理由は分からないけど目が離せない存在」で…。
そして、そんな丸ちゃんの存在が、もっともっと広まっていきますように。
もちろん、関ジャニ∞の名と共に。

ずっと応援しています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-11-24 08:59 | カテゴリ:ドラマ
哲平くんがあーーー!!(><)

まさか、そういう展開になるとは思いもよらず、びっくり。
あかりちゃんに、どうしてそんなに自分のことを?って聞かれて、「…理由なんか分からへん。」って言うくだりとか、あかりちゃんが哲平くんを見ているのに気付いて近づいていく時の表情とか、いいなあって思ってたんですけど。

それにしても、謎の少女にしても、千葉ちゃんの思いにしても、5回まで引っ張ってきたにしては、あっさりというか、あっけなかったなあって気がしました。

…まあ、本筋の為のエピソードとして考えれば、この程度なのかな…。
また、新たに、悪徳商法みたいなのも出てきましたし。

とにかく、次回は、哲平くんがどうなるのかが気になります。
予告では、酸素吸入器を付けていたけど、足もひどく怪我してたみたいだし、大丈夫なのかな(><)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-11-24 08:56 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より

「少クラプレミアム」、「BabyBaby」をバンドセッションするんですね。
まだ、少し先の放送だけど、楽しみ過ぎます!(*^^)v

ジャニ勉@BSのツボは、続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-11-22 08:35 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんひなちゃんの福岡ロケのツボです。

・オープニングで、頭を下げた後に「ウフフ。」って笑う丸ちゃん
・以前、2人で一泊二日の旅行に来たっていうのを、ちょっと恥ずかしそうに話すまるひなが、自然な雰囲気で良かったです。
・華丸大吉さんが来ることを知らなかったらしく、「こんなちっちゃいドッキリする?」って言うひなちゃん
・塩の結晶を見て、「スワロフスキーみたい。」って言う丸ちゃんに、「現代っ子やな、お前。」って言うひなちゃん
・塩プリンに食いつくひなちゃんに、「むっちゃプリンに食いついてるやん、村上くん。」って言う丸ちゃん
・「買って帰ろう。」と普通のトーンで、マネージャーに財布を取って来てくれるように頼むひなちゃん(笑)。
・次の口コミメールが、再び華丸大吉さんで、周りを見渡して姿を探す2人が可愛いです。
・華丸大吉さんの姿を見つけてひなちゃんの腕をつかむ丸ちゃん
・次回も丸ちゃんと、ヨコちょ、楽しみです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-11-22 08:31 | カテゴリ:スバラジ
関ジャニ∞カレンダーは、いよいよ丸ちゃんのお誕生日週間…(*^^)v
去年の愁いを帯びた表情も素敵でしたけど、今年もとてもチャーミングです。
裏面のスナップショットも良くって、特にサングラス姿に、ドキッとしました(*^^*)。
これまで、丸ちゃんはサングラスはあんまり似合わないかも…って思ってたんですけど、ワイルドでかっこいいです。

回を重ねるごとに馴染んできた感じがするすばるくんの「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-11-19 16:32 | カテゴリ:レコメン
Jweb∞レンジャーでの、丸ちゃんの「ライブに行けないみんなにも形にして届けられるように頑張る」って言葉が、頼もしいです(^^)。

考えてみれば、最近、∞クンたちの露出が増えてきているとはいえ、関ジャニ∞として、全員が揃うのは、ジャニ勉だけなんですね。
それだけ、貴重な番組だってことなんだなあとしみじみ…。

ひなちゃんの舞台公演も発表されて、来年は、もう続々とお楽しみが増えてきているわけですけれど、レコメンでもひなちゃんが話していたように、関ジャニ∞としての番組がとかイベントが、もっと増えるといいなあと思います。

そんな話も出た「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんのJwebレンジャーにもありましたけど、自分が満足する方法をよく知っていて、それを他人に求めない(縛られない)人の方が、自分を好きでいられる(自己評価が高い)人なのかなあって気がします。
今の世の中、なかなか他人を気にせず、自由に生きていくのは、難しいと思いますけれど、だからこそ、それでも自分を好きでいられるとしたら幸せなことですね。

私は、男の子を育てたことがないので確かなことは分からないんですけど、周りの人に聞くと、男の子の方が、母親には優しいんだそうです。
娘は、同性だから、どうしても厳しくなるんだとか…もちろん、性格とか環境によって違うと思うんですけど…。
誠治くんも、最初は頼りっきりのところがあったのが、どんどん自立して、自分が守るっていう意識になっているのが感じられて、グッときますね。

哲平くんは、すごくフラットで、自分の居場所がちゃんと分かっている人だなあって感じがします(^^)…そういう意味で、あかりちゃんとは対比になっているのかなあ??…

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-11-17 19:40 | カテゴリ:ドラマ
少しだけ、救いが見えてきたというか、奥底に流れている家族の絆が見えたような気がしました。
謎の女の子は気になるし、家族の周りは嫌な性格の人ばっかりですけど…。
だから、千葉ちゃんと誠治くんのシーンは、なんだかホッとしました。

あかりちゃんの性格、私はダメだなあ…哲平くんが好きなんだから、しょうがないけどね…(笑)。
遊びで付き合っといて声をかけてくる弁護士も弁護士ですけど。
なんで、そんなに見栄を張るんだろう?とか…哲平くんを諦めさせる為にというんだったら分かるんですけど。
手島くんが怒る気持ちも分かるし、哲平くんの言いたいことも分かるなあって思いました。
この先、あかりちゃんは、等身大の自分を認めて、哲平くんの良さに気付くのかなあ…?

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-11-17 19:37 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」、深夜の頃に観た覚えのものも挟みつつでしたけど、面白かったです。
レギュラー陣とのやり取りも馴染んできましたね(^^)。
京セラドームの近くのロイホが焼肉もやっていることにびっくりする3人…というか、そういうところに接点があったのが面白いです。
次回は、1週空けて、もう2時間SPなんですね。(*^^)v

続きは「ジャニ勉@BS」のツボです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-11-16 18:55 | カテゴリ:丸山隆平
の大切な日」の出会い頭先輩…兄弟役っていうことで、「J家の反乱」で共演したツバサくんかなあと思って、Jwebのツバサくんのサイトを見に行ったら、がっつり、ツバサくんには、名前も出してもらってるじゃないですか、丸ちゃん(^^)。

…「J家の反乱」は、大阪ローカルだったんですよね…当時は、私、まだ関西に住んでいたはずなんですけど、全く見た覚えがないという…(^^;)。

で、まとめてみると、丸ちゃんは、東京に馴染んでるふうにBarにいて、ツバサくんに出くわして、おごってもらったってことでいいですか(笑)。

…やっぱり、神出鬼没っぽい人だなあ…丸ちゃんは(^^)。

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2010-11-15 10:06 | カテゴリ:日常
ようやく、秋らしくなってきました。
101114.jpg

続きは、「フリータ…」の原作のお話…
ネタばれとか大丈夫な方だけ、どうぞ。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

関ジャニ∞MAPの、奥さんをちゃかしている感じのりょうちゃん、いたずらっ子みたいで、可愛かったですね(^^)。

2010-11-14 11:53 | カテゴリ:テレビ番組
りょうちゃんすばるくんという、ちょっと珍しい組み合わせだった「北海道・札幌」ロケのツボは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-11-14 11:21 | カテゴリ:スバラジ
今週は真面目な感じでメールに答えていたすばるくんの、「スバラジ」のまとめ書きは続きからどうぞ。

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-11-12 11:40 | カテゴリ:レコメン
ライブの為に収録だった…収録でも、全然違和感なく面白かったですけど…「レコメン」の抜き書きは、続きからです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-11-10 08:59 | カテゴリ:ドラマ
また、重くなりました…。

家族それぞれの想いや気持ちとか状況なんかも、よく分かるような気がするんですけどね…人生長く生きてると(^^;)、色々な立場になって、色々なことが見えてくるし、経験もしますから…。
それをリアルに表現されると、痛いなあ…まだ、解決が見えてこないし、気持ちばかりが前面に出ていて、辛くなります。

誠治に「ええから、はよ行けって。」って言う哲平くんが、頼もしい感じでした。
相変わらず、哲平くんの、あかりちゃんへの気持ちは、けなげですね…嬉しそうにメールを打つ彼女の後ろ姿を見る表情が、良かったです。

哲平くんの恋の行方が、ストーリーとどう絡んでくるのかも気になります。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-11-10 08:35 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」の丸ちゃん、デニムのシャツにベストと蝶ネクタイの衣装も似合っていたし、髪も落ち着いていて、ビジュアルがとっても良かったです…ギルバートって、こんな感じで行くのかなあって…(*^^*)。

小龍包のスタジオでの試食に、一人だけ紙エプロンを付けさせられる丸ちゃん、やっぱり、そこはそういう役どころで(笑)…さすがに、熱くはなかったみたいですけど、良いリアクションでした(^^)。

内容は、ゴールデンになって、深夜の時よりもまとまりが出来てきたような気がするし、面白かったです。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ファッション誌は、私もだいたいアウトオブターゲットだし、すごいページ数で、もったいないと思いつつ、買ってしまいます(^^;)。
丸ちゃんの長い髪も、ずいぶん、しっくり来るようになってきました…ギルバートが楽しみです(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-11-09 07:49 | カテゴリ:関ジャニ∞
ヨコちょ、ドラマ出演決定、おめでとう!

りょうちゃん丸ちゃんに続いて、∞のメンバーが同じ枠のドラマに出演決定って、すごくないですか?(*^^)v

ヨコちょの今度の役は、このところ続いていたクールな役とは違った役のようで、それも楽しみです。

さて、丸ちゃんが「AneCan」に掲載されているとのことで、見に行ったわけですけど、表紙にがっつり「丸山隆平」って書かれていては、買わずにはいられないわけで…(^^;)。

やっぱり、ファッション誌の撮影は、おしゃれというか、スタイリッシュというか、とにかく、かっこいいですね(*^^*)。

カメラ熱も復活したということで…、いつか写真展とか開いてほしいです(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「スバラジ」でのすばるくんの話、「やすば」の仲の良さというか、2人の関係性が伝わってくるようでした。
でも、すばるくんが妄想しているうちにその結果になったのが、すばるくん自身は意外だったらしいのが、なんとなく意外でしたけど…(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-11-08 09:59 | カテゴリ:スバラジ
ギルバートグレイプの公式サイトで、キャストの名前が増えてるのに気づいたんですけど、ベッキー役は、黒川さんなのかな??

インペリアルサイトの「club∞」のマックの日記もかなり更新されていて、面白かったです。

すばるくんが朝起きたら子犬になっていたら…のくだりが面白かった「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-11-05 18:20 | カテゴリ:レコメン
インぺリアルサイトの「club∞」のMACの日記が一日目に戻ってるんだけど…何かあったのかな…??

Jweb∞レンジャーより
たっちょん…どんだけヤスくんと仲が良いんですか…なんだか、すごくほっこりしました(^^)。

まっすーがゲストだった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、とても嬉しく思っています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-11-04 11:04 | カテゴリ:ドラマ
3話になって、少しは光が見え始めたのかなあ…っていう印象を受けました。

でも、さらに、何やら問題も出てきたりと、まだまだ先は長そうですね…。

哲平くんは、なんだか、けなげでした(^^)。

この先、彼女とはいい雰囲気になりそうな予感もあり、それも気になるところです(^^)。

それにしても、何故に、この時期、私服がタンクトップなんでしょう(笑)。
…まあ、似合ってましたけど…(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
連続投稿しているうちにコメントしてくださったようなので、少し記事にずれができてしまって、ごめんなさい。
いつもとても嬉しく思っています(*^^*)。

東京ドームでは、楽しい時間を共有したいですね(^^)。
本当に、当選すると、幸せな気持ちになりますね。
全員が希望通り行けるわけではないし、それぞれに事情もあったりすると思うので、2か月連続で、ライブと舞台に行ける私は、幸せ者だと思います。
行けない皆さんには、雰囲気だけでも感じてもらえるように、レポしたいと思っていますので、良かったら、楽しみにしていてください。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-11-04 10:48 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん世界」
4000倍カレーを食べて「辛っ。」っていうヤスくんが可愛かったです。
丸ちゃんは、その後のコーナーの小窓まで、辛さにやられてる感じでしたけど…(笑)。
圧倒的に犬派の中で、ひとり、猫派の丸ちゃん…「自分が猫だからよ。」とみわさんに言われるのも、納得できるような気が…(^^)。

「DERO!」
棒の間のこうちゃんのマイペースぶりがめちゃ面白かったです(^^)。
ひなちゃんの落ち方、危なくて怖かったです。
遺跡の間のすばるくんは、なんか、可愛かったです…でも、最後まで、結構、頑張りましたよね。
天井の間、すばるくんとこうちゃんに対するひなちゃんのツッコミ、冴えてました。
3人の連携も良かったですし、最後はぎりぎりセーフでしたけど、かっこ良かったです。
今回は、出番も多くて、見どころたっぷりでした(^^)。

「その顔が見てみたい」
内容は、興味深くて面白かったですけど、やっぱりレギュラーになると、ヨコちょは、ほとんどトークもなくて残念でした。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。

早速の拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-11-04 08:46 | カテゴリ:雑誌
抽選結果、大阪・名古屋は落選しましたが、東京2DAYSは行くことが出来そうです。(*^^)v
2日、日付が変わる頃まで電話が繋がらず、焦りました…。

「シネマスクエア」と「シネマ☆シネマ」、どちらも、みんなが男前で、思わず即買いしてしまいました(^^;)。

「シネマスクエア」のインタビューで、丸ちゃんが、監督さんには丸ちゃんのことが「実は色々と考えてるんじゃないか」と映ってたという話をしていたり、監督のメッセージで、丸ちゃんは「底抜けに明るい、でもきっとただ明るいだけじゃない…」と話されているのを読んで、コミックの「ほんまに関ジャニ∞」でも、みやうち先生が、丸ちゃんは「明るく楽しくいつも現場のムードメーカ的な存在だけど、それと反して心の中にはとても深い世界が広がっているのでは?と思わせる方」と書かれていたのを思い出して、丸ちゃんと接したアーティスティックな方が、同じように、そう感じるんだなあってことに、なんだか嬉しくなりました。
丸ちゃんが、ただただ、キラキラしている太陽だったら、私は、ここまでハマることはなかったと思うので…。

の大切な日」によれば、ギルバートの舞台関連でも、雑誌に掲載があったりする予定のようなので、とても楽しみです(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「冒険!関ジャニ∞」、今週末は、大学駅伝の為にお休みのようです。
レギュラーがないと、やっぱり、寂しいです。

インペリアルサイトの「club∞」のDIARYは、MACでしたね(^^)。
出会いから詳しく書かれていて、面白かったですし、続きが気になります…たぶん、みんなの話が出てくるでしょうし…本当に、続編でもスピンオフでもシリーズ化でもいいから、「∞UPPERS」を続けてほしいです(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-11-03 00:00 | カテゴリ:錦戸亮
りょうちゃん

今年は、ドラマに映画にと、役者としてのりょうちゃんを堪能させてもらいました。

クールでストイックなようでいて、バラエティでは「俺も頑張る。」ってみんなに声をかけたり、ヤスくんにべったりだったり、そんな可愛さも垣間見せるりょうちゃんが、次はどんな表情を見せてくれるのか、いつも、とても楽しみです。

そして、りょうちゃんの創る曲は、いつも、じわじわと胸に響きます。
最近のバンドスタイルでのすばるくんとのツートップも、とてもかっこ良くって、私は好きです。

26歳のお誕生日、おめでとう。

背負っているたくさんのモノが重すぎる時には、大切な仲間にも支えてもらって、時には悩みもいら立ちも溜め込まずに吐き出しながら、いつも、「にしきどりょう」でいてください。

りょうちゃんのさらなる活躍を、ずっと楽しみにしています。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-11-01 10:01 | カテゴリ:テレビ番組
りょうちゃんとヤスくんの同い年仲良しコンビ・徳島ロケのツボは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-11-01 08:45 | カテゴリ:スバラジ
ツアー始まりましたね(^^)。

私は、抽選結果を明日に控えて、またまた、ドキドキしています。

下ネタ満載だった(^^;)「スバラジ」のまとめ書きは、続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

当選された方、本当に良かったですね(^^)。
私も、∞クンたちのグローブ座公演は、これまでことごとく玉砕していたし、なかなか結果のメールが来なかったので、当選メールを見た時には、本当に夢のようでした。

悩み多き青年役の丸ちゃん、とっても楽しみです…なんかツボなんですよね、丸ちゃんのそういう演技…(*^^*)。

丸ちゃんにとっては、この先、お仕事が重なって大変な時期になると思うんですけど、大きなチャンスでもあると思うし、頑張ってほしいですね。
そして、役者としての幅も、どんどん広げていってほしいと思います(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)