2010-10-29 18:12 | カテゴリ:テレビ番組
当落メール、届きました。

丸ちゃんの舞台、ありがたいことに、観に行けそうです。(*^^)v
当選のメールを見た瞬間、久々に、心が震えました。

今日は、仕事が休みだったので、早速、振り込みを済ませてきたんですけど、いまだにドキドキフワフワしています…なんか、自分でも、こんなにも嬉しいものかとびっくりするくらいです…(#^^#)

「あらしちゃん」は、めちゃくちゃ面白かったです(^^)。

ジュニアの頃からの付き合いがあったりしていて、グループ間で、お互いに仲が良いんだなあっていうのが、よく分かりました。

ヤスくんは、ホント、個性的…でも、似合ってるし、ヤスくんだから出来るファッションだと思うんだけどな…。

80万のジャケットというので色々触られるすばるくんも、可愛いかったです。

それにしても、あらしさんたち、∞クンたちのことを、分かり過ぎっていうか、∞クンたち、読まれ過ぎですね(笑)。

丸ちゃんは、ちゃんとマネキンのポーズと表情になってて、素敵でした。
ズボンのロールアップは、しない方が良かったんじゃないのかな…個人的な好みかもしれないですけど、足の長さが目立たなかったような気が…。
でも、いつもすごい汗っかきな印象なのに、脇汗がなくて、良かったです(*^^*)。
褒められて?ちょっと照れる丸ちゃんも、可愛いかったですし。

ヨコちょとなかじまさんのやり取り、めちゃ面白かったです(^^)。

途中、若干、番組的に最後までの接戦が必要だったから…という空気は感じたものの…(^^;)、最後は惜しかったですね。
また、是非、リベンジというか、グループで、対決ものをしてほしいです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-10-29 11:45 | カテゴリ:レコメン
丸ちゃんの舞台の当落メールがまだ来ないんですけど…(><)。
携帯電話が鳴る度にドキドキしてます…。

インペリアルサイトの「club∞」のVipルームに、日記帳が出現…ジャッキーが書いている感じかな??…続きがあるみたいなので、楽しみです(^^)。

「その顔が見てみたい」、VTRまでの煽りのトークとかが盛りだくさんで、予想していたよりも、面白かったです。
ヨコちょは、イケメン枠という感じでしたけど、「空気に飲まれ過ぎているのか、分からなくなりました。」って口元を押さえるのが、可愛かったです(^^)。
ただ、番組内でも話されていましたけど、この先、VTR中心になってしまうとしたら、ちょっとしんどいかな…。

レコメンの抜き書きは続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ベッキーさんは、アナウンサーさんの代わり的なポジションでもある感じです。
ただ、私の言葉が足りなかったんだと思うんですけど、番組の内容というかコンセプトとしては変わっていないですけど、編集?の仕方が変わっていて、スタジオ感は全くないですし、以前のように、ひなちゃんがMCっていうポジションでもないので、本当に全員が横並びのレギュラー出演者って感じです。
三輪さんだけは、ミニワンコーナーがありますけど…。
実は、ゲストもいるんですけど、ゲストだからといって、特別扱いでもなかったですし(^^;)。

ドラマの丸ちゃん、関西弁だからか、本当に自然な感じですね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-27 10:31 | カテゴリ:ドラマ
さらに、重くなりましたね…。

家を買うという理由付けの為に、ある程度のデフォルメは仕方のないことだし、確かに現実にあることだとはいえ、土木会社以外の、家族の周りの人達が、ことごとく意地が悪いというか敵として描かれているのは、ちょっとありえなくて、かえって、現実的ではないような気がしてきました(^^;)。
…ちなみに、まだ原作は読めていません…。

工事現場の高速道路をトラックで走っているシーンには、ホッとしましたけど(^^)。
丸ちゃんがJwebに書いていた高速道路の話は、この場面のことだったのかな…。

この先は、少しずつ家族と周りの人との関係性が変わっていくんでしょうけど、早く救いが見つかればいいな…。

今は、本当に、哲平くんの存在が、気持ちを和ませてくれます…タンクトップ姿が、かっこ良かったです(*^^*)。

今朝の空。
101027.jpg

早速の拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2010-10-27 09:59 | カテゴリ:テレビ番組
日経新聞に大きな広告。(^^)v
101026.jpg
(肖像権保護の為、一部画像を加工しています。)

ゴールデン進出とはいえ、深夜テイストというか、深夜のコンセプトは変わってないですね(^^)。
…中には、深夜で観たことがあるのもあったような気がしますが…(^^;)。

みわさんにも「ちゃらんぽらん。」って言われて喜ぶ丸ちゃん(笑)。

ただ、ゴールデン番組で豪華になった分、スタジオ部分までCG加工されてるのが残念でした…人数が増えた分、小窓での露出も、当然、減りましたし…。

で、やっぱり、小窓の衣装が途中で変わるという、ありえへんテイスト(笑)。

まあ、今回は、ゴールデン進出のイントロダクションという意味もあるんだと思いますけども…基本は、やっぱり深夜と変わらない感じになりそうです。

合間には、プロアクティブとmusic.jpのCM、どちらも初めて観るパターンで嬉しかったです。(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

はじめましてのコメントも、とても嬉しいです(^^)。
ホント、∞って、知れば知るほど、好きになりますね。

すばるくんのラジオ、一人でどんな感じになるのかと思っていたんですけど、ほんわかしていて、楽しいですね~(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-26 09:21 | カテゴリ:テレビ番組
ドラマの番宣だから、当然と言えば当然なんですけど、丸ちゃん、良いポジションに座ってましたね~(^^)。

年代が、まだ丸ちゃんはこの世に影も形もない時代だったから、あまり話には入れなかった感じが残念でしたけど…話し方とかが、妙に艶っぽいなあって思いました(*^^*)。

ドラマのワンシーンが良かったなあ…哲平くんは、ああいうキャラなんですね(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

私は、平日はお仕事があったりするんですけど、週末もほとんどと言っていいほど出かけていることもあり、なかなかオンタイムでテレビを見たりすることができないので、急遽、出演が決まって、お知らせがあったりすると、もう大慌てです(^^;)。

ラジオの録音は、放送局と時間帯しかタイマー予約できないので、うっかりすることがあって…(><)。

私は、丸ちゃんに関しては…っていうか、誰かにハマる時って、だいたい、そういうパターンなんですけど…タイプというよりは、何故か気になってきて、この人はどういう人なんだろう?って、興味を持って見ているうちに、いつのまにかハマってしまったわけですが、最近は、∞クンたち全員に対しても、それぞれをよく知っていくうちに、新たな面を発見したりして、どんどん、みんなに興味が広がっている感じです(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-10-25 09:05 | カテゴリ:テレビ番組
スバラジ」録音し損ねた~(><)。
…ってショック受けて、録画していた「ブランチ」を見たら、ひなすばは、午後からだったんですね…ちゃんと予約できてなかった…。(*_*)
いやあ、怒涛の露出に、追いつけてないです…嬉しいことではありますけれど…。

「いいとも」増刊号は、丸ちゃん出演時の舞台裏の様子が流れて、良かったです。
「フリーター」第1回も、高視聴率だったようで、何より(^^)。

「DASH」も面白かったです。
1時間がっつりあって、見応えもありましたし、グループでの、末っ子同士と、しっかり者のお兄ちゃん同士のコンビも、良かったですし(^^)。
エンディングも、「アニマルマジック」を流してもらって、ありがたいことですし、∞クンたち、以前から「DASH」には、結構、お世話になっていて、本当に嬉しいことです(*^^*)。

続きは、たっちょんも合流した「冒険!関ジャニ∞」鹿児島ロケ後編のツボです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ツボに共感してもらえると、とっても嬉しいです(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-22 17:37 | カテゴリ:丸山隆平
決して絶望ではなく諦めでもなく、ただ現実を受け入れて、毎日をやり過ごすしかなかったギルバートにとって、ベッキーは、「非日常」であり「自由」の象徴でもあり、だから、惹かれていったのかなあって気がしました。

とうとう感情が爆発して町を飛び出そうとするものの、結局、そこから踏み出せないギルバートの心の動きが、多くを語らずに描かれていて、すごく良かったです。

アメリカの田舎町の景色も、すごくきれいで印象的で、それもまたギルバートの感情を映しだしているのかなあと思ったり…。

丸ちゃんの舞台は、限られた空間でのお芝居ですし、公式サイトでも、映画版ではなく小説を元にっていう但し書きがあるくらいだから、多少の設定は変わるんでしょうけど、あのアメリカの壮大な場面展開を、狭い舞台でどういうふうに見せるのかなあっていうのも、気になるところです。

何よりも、感情を抑えるようにして淡々と生きるギルバートを、丸ちゃんがどう演じるのか、すごく楽しみになりました。

ベッキー役を誰が演じるのかも、気になるところです(^^)。

あと、丸ちゃんのあの長い髪、もしかしたら、ギルバート役のジョニーデップを意識してるのかなあ…と。
丸ちゃん、黒髪の短髪だと、まさに京男ですし。
…だとしたら、もうちょっと伸ばした方がいいかも…なんといっても、ギルバートって名前ですしね(^^)。

あとは、チケットが当たることを祈るばかりです。(-人-)

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-10-22 13:51 | カテゴリ:DVD
初回限定SPECIAL盤に封入されているフィルムパンフレットに、一人一人に関する、しっかりしたキャラクター設定と、簡単な経歴まで書かれていて、すごいなあって思いました。
これだけで、各自のスピンオフドラマが出来そうだなって。
…っていうか、作ってください!(^^)/
充分、連ドラになると思いますけど…。

メイキングも、たっぷり見応えがあって、楽しめました。
こちらも、メイキングというよりは、ドキュメンタリーフィルムというか、一つの作品として完成されているなあって感じましたし、本編を時間をかけて作り上げたんだなあっていうのも感じました。

もう一つの初回限定盤の、イメージフライヤーも楽しかったです。
本当にこういうクラブがあって、イベントがあったら、楽しいだろうなあって、色々想像が広がります(^^)。
ステッカーは、使うのがもったいないですけど…。

DIRECTOR’S GIFTって、勝手に、本編のディレクターズカット的な編集なんだと思っていたんですけど、そうじゃなくて、本編とは別に、キャラクター別に、NGシーンとか未公開(カット?)シーンを編集して短編のミュージックフィルムにした感じで、とても面白かったですし、短い中に、かっこ良さとか可愛さとか仲の良さとか、いっぱい詰まっていて、これはこれで、ひとつずつがまた、完成してるなあって思いました。
特典映像のソロPVのシーンが含まれているのも嬉しかったです。

やっぱり、本編は、何回見ても見飽きないです。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-22 13:44 | カテゴリ:CD
これまでにも、ラジオやら映像やらで曲を聴いて、ちょこちょこ感想を書いたので、今回は、CDを聴いた印象というか、感想を簡単に…。

DISK2の方って、特典映像のPVよりも、曲のサイズが長くなってるんですね…完成度が高いです(^^)。

丸ちゃんの「Kick」は、やっぱり、すごく良いです。
特に、2番で「弾丸Bang!」っていう部分の「バン!」の声がツボ(*^^*)。
その後でメロディが変わる部分も、すごく好きです。
ラストのフェイクも、間違いないですね(^^)。

ひなちゃんの「Dear…」も、サイズが長くなったからか、普段よりも甘くて優しい声が心に響いて、良いなあって思いました。

「って!!!!!!!」は、ノリが良くって、元気が出てくるようなメロディと歌詞だし、ライブでは盛り上がりそうな気がします(^^)。

DISK1でグッときたのは、「願い」かな…すごく胸に染みるメロディで好きです。

「泣かないで僕のミュージック」も聴けば聴くほど、ハマる感じ…他の曲もそうなんですけど、特に、この曲はすごく好きになってきました。

で、「ほろりメロディ」は、丸ちゃんのソロの部分も、丸ちゃんの歌い方が好きだなあって思ったんですけど、なんといっても、セリフがツボ(*^^*)。
なんでしょうか、あの声、あのトーン…私は、「自転車少年記」の冒頭のナレーションの丸ちゃんの声が頭から離れなくなって、それが丸ちゃんにハマるきっかけになったんですけど、それを上回ったかも…その部分だけずっとリピートしてもいいですか?って感じです(笑)。

インスト曲は、音だけを聴いても、かっこいいです。
ただ、演奏もゲストミュージシャンに任せているのが、ちょっと残念かな…「∞UPPERS」という世界観というか、それをコンセプトにしてまとめたアルバムとして考えれば、、全く気にならないことですし、もともと彼らはバンドだったわけではないので、歌の時には、演奏がスタジオ(ゲスト)ミュージシャンでも、全然構わないんですけど、インスト曲は、自分達で演奏しているのかなあって思っていたし、今では、バンドとしても、立派に成立しているわけですし…。
特に、ヤスくんは、他のミュージシャンと比べても引けを取らないくらい、ギターがうまいと、私は思っているので、ライブで聴けるというのはあるんでしょうけれど、CDでも、できれば、彼らの演奏で聴きたかったです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-22 13:09 | カテゴリ:レコメン
たっちょんがゲストだった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、丸ちゃん、ミラクルな活躍でしたよね(^^)
これで、丸ちゃんへの注目が今以上に集まるといいですね~。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-21 20:12 | カテゴリ:テレビ番組
「料理の怪人」のヤスくん、グレーの衣装がよく似合っていて、めちゃくちゃ可愛かったです(^^)。

「ミヤネ屋」は、出演時間は短かったですけど、ヨコちょとミヤネさんの仲の良さが伝わってくるようでした。
「スーパーアイドルが登場します」っていうカンペを見せるヨコちょは、とても可愛かったですし。

続きは、丸ちゃん中心の「VSあらし」のツボです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)

「フリーター…」、ホントに、丸ちゃんの部分でホッとさせてほしいです。
ただ、公式サイトの相関図を見ると、丸ちゃんが好意を持っている事務員さんが隣人の息子を好きになるような関係になっていたので、ここも、気になるところですね…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-20 19:23 | カテゴリ:テレビ番組
今朝、付けっぱなしのテレビから聴き慣れた声がすると思って見たら、「music.jp」のCMに、∞クンたちが…CMソングをまじめに歌う姿が、面白いというか可愛いというか…(*^^*)。
早速、携帯サイトへ行き、無料だったので、ダウンロードしました(^^)。

ジャニ勉@BSのツボは、続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「∞UPPERS」、まだじっくりとは聴き込んでいないんですけど、聴けば聴くほど味わい深くなる曲が多いなあって感じました…でも、映像を先に観てしまうと、どうしても、そのイメージに引きずられるので、通常盤から聴くのは、正解かもです(^^)。

「フリーター…」、うちのダンナにも、観てほしかったです…昨夜は帰りが遅かったので間に合わなかったんですけど、近いものがあるので…(--;)。

にのをはじめとして、芸達者な役者さんが多いので、丸ちゃんにとっても、良い経験になるんじゃないかあって思います(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-20 08:30 | カテゴリ:ドラマ
思っていた以上に、リアルに、現代社会の縮図というか、プライドが高くて自分を曲げられずフリーターになっても長続きしない青年とか、仕事一筋で家事や育児のことは妻に任せきりであることがステイタスのように思っている夫とか、良い妻や良い母であろうとしてどんどんストレスが溜まり吐き出すこともできなくて精神を病んでいく専業主婦とか、家の格式とか孫に期待されることの重圧に押しつぶされそうな嫁とか、近所の人の裏表とか…そこまで極端ではないにせよ、誰もが抱えているような問題が、うまく描かれていたと思います。

分かるなあ…ってことが多くて、のめりこんでいくと、観ている方も現実に晒されて、ちょっとしんどい面があったり、単に息子が働き始めるだけでは解決しない問題も、多々あると思うんですけど、この先、彼が土木会社の人達と関わっていく中で、それがどう変わっていくのかが気になるし、希望が見いだせるような展開になるといいなあって思います。

初回は、そういうイントロダクション的な展開だと思っていたので、丸ちゃんの出番は、正直、あんな感じかなあと…(^^;)。
でも、やっぱり、ヘルメットとつなぎ姿がよく似合っていたし、みんなで休憩中の後ろ姿も自然に溶け込んでいて、かっこ良かったです(*^^*)。
この先、ストーリーにどう絡んでいくのかも気になります(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「いいとも」の丸ちゃん、最初ちょっと顔が強張ってましたね。
レギュラーのみなさんも、丸ちゃんの緊張を察してか、親しく声をかけてくださったので、本当に、和みました(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-10-19 20:20 | カテゴリ:関ジャニ∞
大金をはたいてきました(^^;)。

抽選は、C賞が1枚と、D賞が2枚でした…。

D賞は、雑誌の全面広告にもなっていたのと同じポスターで、C賞はクリアファイル。
101019.jpg

カウンターの後ろの棚にB賞って書かれた貼り紙があって、表紙がクリアファイルと同じような柄のノートみたいでした…A賞は見当たらなかったです…。

まだ手に入れたばかりなので、詳しい感想などは、また、改めて…(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-19 20:08 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん、蝶ネクタイが可愛かったです(*^^*)…最初、緊張していたようですけど、だんだんほぐれてきたような感じがしました。

ただ、やっぱり、にのは、場慣れしているからか、受け答えというか、返しがすごくうまいなあって思いました…丸ちゃんは、まだまだ若手、これからが勝負と思えば、微塵も、不安や不満はないですが…(^^)。

それにしても、丸ちゃん、LAでベース買ったって、ちょっとびっくり(@@)…Jwebに載せていた写真のベースかな…(^^)。

拍手ありがとうございます
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(1)
2010-10-18 22:52 | カテゴリ:丸山隆平
You&Jからのメールではお知らせがあったんですけど、いよいよ一般に解禁されたようで、「の大切な日」でも発表されたので、改めて…

丸ちゃん、主演舞台決定、おめでとう!!

チケットが取れるかどうかとか、そんな不安はあるものの、丸ちゃんが、主演の舞台を務めるという事が、もうそれだけで、単純に嬉しいです。(*^^)v

G2さんのお芝居は、以前、トキオのまつおかくんが主演した「JAIL BREAKERS」をグローブ座で観たことがあるんですけど、とても面白くてかっこ良くって感動しましたし…丸ちゃんがどう演出されるのか、期待大です。

さらには、ジョニーデップが映画で演じた役だなんて、すごいことです(^^)。
101018.jpg
某レンタル屋さんで借りてきました…まだ時間がなくて観てないんですけど、楽しみです。

公式サイトもすでにオープンしていて、テンションが上がりました。(*^^)v

ドラマにツアーに主演舞台と、体力的にも精神的にも、大変だと思いますけど、大きなチャンスでもあると思うので、丸ちゃんには、精一杯、頑張ってほしいです!そして、その活躍ぶりが、とってもとっても楽しみです!!

早速の拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-10-18 22:11 | カテゴリ:関ジャニ∞
「お試しか」、面白かったです。
すばるくん、頑張りましたね(^^)。
限界を超えてまで頑張るすばるくんと、そんなすばるくんをさりげなくフォローするひなちゃんが、とても微笑ましかったです。
合間に、「∞UPPERS」のCMも見ることが出来て…やっぱりかっこいいですね(^^)。

Jwebより
丸ちゃん、アルバムより先に、映画を見てしまった場合は、どうしたらいいですか(笑)。
でも、先にアルバムを聴いて、それから映像を楽しむっていう感じ、分かります。
ラジオとかで聴いていた曲も、映画を見た後では、やっぱり印象が変わりましたから(^^)。

アルバムのCMも流れ始めているし、本当に、いよいよ発売ですね…楽しみ。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-18 10:49 | カテゴリ:テレビ番組
「チューボーですよ」のヨコちょ、緊張してましたけど、なんか、めちゃ可愛かったです(^^)。
演技は、さすがでした…ああいう場面では照れないところとか。

鹿児島ロケ前半の「冒険!関ジャニ∞MAP」のツボは続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

はじめましてのコメントも、とても嬉しいです…おそらく同年代だと思いますが(*^^*)…。
丸ちゃんは、良い声してますよね~(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-18 09:37 | カテゴリ:スバラジ
「オリスタ」、ページ数も多いし、読み応えがありました(^^)。
偶然なんでしょうけど、同日発売だった「オリスタ」のカジュアルさと「Songs」のフォーマルな感じの対照が、なんだか良かったです。(*^^)v

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-16 08:45 | カテゴリ:テレビ番組
めざましテレビ6時台に、ドラマの完成披露試写会の話題。
丸ちゃんのインタビューは流れませんでしたけど、ベージュのパンツとグレー系のシャツに蝶ネクタイ、黒いジャケットの胸に赤いチーフ、髪はきれいに横に分けて、とても素敵でした。(*^^*)

オンタマ最後の回のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-15 17:15 | カテゴリ:レコメン
今回もひなちゃんのポジティブさが顕著に表れていた「レコメン」の抜き書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-15 12:18 | カテゴリ:テレビ番組
「∞UPPERS」本編の映像を見てから、改めて、ソロの曲を聴くと、また違った聞こえ方がするというか、印象が変わってきます。
特に、たっちょんひなちゃんのソロは、歌詞の背景が浮かんできて、より一層、優しい感じがしました(^^)。

オンタマ4回目のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

夜間は、サーバーが混んでいるせいか、どうも、うまく拍手コメントが入らないみたいで、ごめんなさい。
せっかく書いてくださっているのに、申し訳ないです。m(_ _)m

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-14 08:16 | カテゴリ:テレビ番組
テレビ誌他、表紙祭りですね。(*^^)v
記事も盛りだくさんだし、すごい勢いです(*^^*)。

オンタマ3回目のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-10-13 10:32 | カテゴリ:テレビ番組
「オンタマ」2回目のまとめ書きは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-13 10:04 | カテゴリ:テレビ番組
響さんがゲストだった「ジャニ勉@BS」のツボは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「∞UPPERS」、ファンのツボもよく押さえてるっていうか、監督さんはファン心理を良く分かっているなあって思われるシーンも盛りだくさんなので、期待していいと思います。(*^^)v
あと1週間、待ち遠しいですね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-12 10:18 | カテゴリ:テレビ番組
オンタマ1回目のまとめ書きは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-12 09:09 | カテゴリ:映画
観てきました。
101011.jpg
ポスターには、完売の貼り紙。
(肖像権保護の為、一部、画像を加工しています。)

映画と言ってしまっても、全く遜色のない出来ばえで、とても面白くて、かっこよくって、それぞれに、グッと来る場面もあって、見応えがありました(*^^*)。

プロローグオフパッチやclub∞で見た場面も、ここはこういうことだったのか…っていうのが分かって、全てが繋がるっていう感じも理解できました(^^)。

詳しい感想は続きから。
がっつりネタバレしていると思われますので、大丈夫な方だけ、ご覧ください。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

ニッカンスポーツの丸ちゃんの子供の頃の写真、可愛かったですね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-10-10 11:55 | カテゴリ:テレビ番組
やすひなの富山ロケだった「冒険!関ジャニ∞」のツボは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-10 11:51 | カテゴリ:スバラジ
すばるくんのラジオ第2回目のまとめ書きは続きから。

早速の拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-10-10 09:27 | カテゴリ:丸山隆平
You&Jからのメールが届いてから、気付くと、頬が緩んでいる私…(笑)。

ニッカンスポーツの丸ちゃんの記事、思った以上にたくさんの話題が詰め込まれていて、良かったです(^^)。
「隠し味」って…最初、隠し味でいいのか?って思いましたけど、同じ料理でも、スパイスが効いている方が、格段に、その料理は美味しくなるし、これは、何が入ってるんだろう?って気にかかる…そういう存在に、丸ちゃんがなれるとしたら、良いなあって思いました。(*^^)v

8UPPERSの上映会、ありがたいことに、当選のメールを頂きました(*^^*)。
大画面での先行上映、楽しんできます。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

私は、いい歳をしてヨコちょ並みの人見知りなので、ヨコちょの気持ちはよく分かるんですけど、ヒナティブにはいつも感心させられるし、見習いたいなあって思うことも多々あります。
自分にない部分を補いあっているからこその関係、ヨコヒナって、本当にベストパートナーなんだなあって思います(^^)。

そんなヨコちょが、後輩と呼べるほどの親しさを感じられる丸ちゃんも、やっぱり、その人柄ゆえだと思うし、丸ちゃんが年上組と年下組の間の良いクッションになっている所以なのかなあって気がします(^^)。

レコメン、最後の方は、ちょっと端折ってしまったんですけど、年齢ゆえの自覚とか、時間の早さについても、色々語っていて、なんだかしんみりとしてしまいました。

本当に、人生は色々あって、何がどうなるか分からないですけど、その時その時を、ベストの状態でいたいですね。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)