2010-09-29 18:20 | カテゴリ:テレビ番組
「TV Taro」、丸ちゃんのグラビアがとても良くって、思わず、買ってしまいました。
いやあ、普通にツナギと黒長靴がこんなに似合うって…素敵です(*^^*)。
やっぱり、私は、丸ちゃんのシルエットというか全体的な雰囲気に、惹かれるんだなあって思いました…決して、今の髪型がどうこうと言っているわけではなくて…(^^;)。

テレビガイドの「むっちゃ好きやねん」は、アーセナルとマック。
少しずつ、ストーリーやワンシーンが分かっていくのが、予告編みたいで嬉しいです。(*^^)v

あと、「チューボーですよ」のヨコちょのエプロン姿が可愛かったり、「料理の怪人」にヤスくんがゲスト出演するのが分かったり、10月は、ホントに、色々、チェックが忙しくなりそうです(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
励みにしています(*^^*)。

すばるくんの「スバラジ」、NACK5の公式サイトによれば、音楽の紹介だけでなくて、無茶ぶりに挑戦するお笑いのコーナーもあるとか…面白そうです(^^)。

私は、似合っていれば、金髪でも、全然OKだと思うんですけど、まだまだ抵抗のある人も多いのでしょうか。
そういえば、∞クンたちも、黒髪が増えましたね…。

家事とお仕事の両立は大変だと思いますが…というか、私なんかは、いっぱいいっぱいですけど(^^;)、∞ごとのお楽しみを思うと、頑張れる気がします。
頑張りましょうね~(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-09-28 08:26 | カテゴリ:関ジャニ∞
すばるくん、ラジオレギュラー決定、おめでとう!
単独でのDJってことですよね…どんな感じになるのかとか、どんな話をするのかとか、色々気になります…とっても楽しみ(^^)。

今朝のワイドショーで大奥の話題を観ていたら、たっちょんが金髪に…(@_@;)
丸ちゃんがJwebで書いていたのって、これだったんですね。
最初、キャストが並んでいるのを見ても、一瞬、誰だか分かりませんでしたけど、目立ってましたし、結構、似合ってました(^^)。
クローズアップはされませんでしたけど…(^^;)。

で、なぜか、08年の春コンのソロコーナーのことを、ふと思い出しました。
各自のソロのバックをメンバーが務めるっていう企画で、りょうちゃんの曲…確か「Open your eyes」だったと思うんですけど…のバックで、シンメで踊る丸ちゃんたっちょんが、めちゃくちゃかっこ良くって。
あと、たっちょんの「Butterfly I loved」のバックで踊るとか、すばるくんの「愛してる愛してない」のバックで踊るヨコヒナとかも、今にして思えば、とてもレアで、もう一度見たいなあって…このところの、みんなの活躍を感じながら、ふと、そう思いました…。
ソロコンもそうなんですけど、これが映像化されてないのが、ホント残念です。(><)

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-09-27 08:01 | カテゴリ:テレビ番組
よこやすすばロケの「冒険!関ジャニ∞」のツボは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんは本当に良い声をしてるなあって思っていて、歌声もいいんだけど、ナレーションなんかも充分できるんじゃないのかなあって、常々思っています…そういうお仕事もくればいいんだけどなあ…(^^)。

レコメン…だけではないですけれど…、ヨコちょは、なんだかんだ言いながら、丸ちゃんのことをすごく気にかけているのが感じられたし、ひなちゃんは、丸ちゃんのことを良く分かってるんだなあって気がしました。
でも、丸ちゃんも、レコメンを聴いてイラッとすると、マネージャーには愚痴るっていうのが、面白かったですし、やっぱり、そういう部分もあるんだなあって、新鮮でした(^^)。

プレミアムで、にのも話していましたけれど、あらしの皆さんも、ファンでない自分から見ても、なかなか結果が出なくて、ちょっとしんどいんだろうなあって感じられる時期があったし、∞クンたちも、いつ誰がどう化けて、グループとして大きくなっていくのかは分からないですね…もちろん、みんなの力で、どんどん上がっていくのが、一番だと思いますけれど…。
少なくとも、たっちょんは、あの成人式の時の扱いを思えば、ここ数年で、本当にめざましい活躍を遂げていると思います(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-09-24 19:20 | カテゴリ:テレビ番組
たっちょんとにのの、少クラプレミアム。
トークの時間が足りないくらいで、もっと深く聞きたかったなあって感じました。

たいちくんは、やっぱりMCがうまいですね…相手の気持ちをほぐしながら、上手に本音を引き出すところがすごいなあって思いましたし。

にのの芝居に対するこだわりとか、あらしの皆さんが、とても冷静に、客観的に、自分達の今の状況を見ているんだなあということに、感心したり…。

たっちょんは、先輩2人に、ちょっと緊張しているようにも感じましたけど、それだけに、レアな感じがして、良かったですし、改めて、たっちょんが、最後に∞に入って、そこから、大きく成長したんだなあっていうのを実感しました。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

レコメン、聴き逃されたのは、残念でしたね…。
私も、まさか、丸ちゃんが生電話で出るとは思いませんでした。
すばるくんはお誕生日だからもしかすると…と思っていたんですけど、すばるくんが電話に出ないのも珍しければ、いつもはすぐに電話に出ない丸ちゃんが、即出したのも、珍しかったと思います(^^)。
ドラマが始まったら、また、前回のドラマの時のように、レコメンでも丸ちゃんの出番があればいいんですけど、木曜日は関西での収録があるみたいなので、期待薄でしょうね…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-09-24 12:41 | カテゴリ:レコメン
「∞UPPERS」のジャケット写真が公開されましたね…みんな、かっこいいです(*^^*)。

思いがけず、丸ちゃんが電話で生出演した「レコメン」の抜き書きは、続きから。
生電話以外にも、ちらほら丸ちゃんの話題があったりして、ちょっと長いです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんの「VSあらし」の出演は、21日ですね(^^)。
その週は、ドラマも始まるし、CDの発売もあるし、色々、忙しそうです。(*^^)v

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-09-22 23:07 | カテゴリ:雑誌
VSあらしの予告記事で、丸ちゃんががっつり映ってて、テンションが上がりました…結構、面白い展開になってそうだし…(*^^)v

アルバム制作発表の記事もかっこいいですけど、「フリーター」の記事のカラオケのシーンで、とってもナチュラルな雰囲気で映ってる丸ちゃん…ドラマが待ち遠しいです。

そして、「むっちゃ好きやねん」は、∞UPPERSの紹介…第1回は、エースとガム(^^)。
ストーリーやエピソードなんかも少しずつ明らかになってきて、すっごく楽しみです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ドラマ特別編、ところどころに、続きを匂わせるシーンが感じられましたよね…続編とはいかないまでも、是非とも、スペシャルくらいは放送してほしいです。

ちなみに、私も、髭面はちょっと苦手です…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-09-22 11:01 | カテゴリ:テレビ番組
ドラマ特別編、思った以上に久遠さんの出番が多くて、ちょっとびっくり(^^)。
一番のツボは、久遠さんが「ジョーカーって何?」って言う場面かな…あの微妙な表情の変化が秀逸でした。
「く」ってマジックで書かれたディスクを見せる久遠さんも可愛かったです。
続編かSPがありそうな雰囲気満載の終わり方でしたけども…また、久遠さんに会いたいです(*^^*)。
りょうちゃんが演じてきたキャラクターの中でも、かなり好きな役柄でした。(*^^)v

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-09-22 00:00 | カテゴリ:渋谷すばる
すばるくん

きっと、すばるくんは、どこまでもまっすぐな人なんだろうなあって思います。
だから、進めば進むほど、抵抗があって、時に、折れそうになる。
でも、そこから生まれるすばるくんの世界(作品)が、私はとても好きです。

天性の歌声と恵まれた才能を持ちながらも、どこかでいつも満たされずにいるすばるくん
時には不器用にもがきながら、自分の道を進もうとするすばるくんを、いつも応援しています。

29歳のお誕生日、おめでとう。

20代最後の年も、まっすぐに、「渋谷すばる」でいてください。
その姿を、そこから作り出される世界観を、とても楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-09-21 08:06 | カテゴリ:テレビ番組
ドラマ最終回のたっちょん、可愛かったです。
ダンスのキレはさすがでした(*^^*)。
ストーリー的には、回を増すごとに、ツッコミどころ満載になっていくような気がしましたけど、面白かったです(^^)。

そんなたっちょんが久しぶりにロケだった、たつひなの「関ジャニ∞MAP」のツボは、続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。

インペリアルサイトの「club∞」、ここ数日、昼間はずっと無人だったんですけど、この間、深夜に見た時には、お客さんと、たぶん「マック」らしき影があって、ダーツゲームもできました(^^)。
やっぱり、時間とかで変わるんじゃないでしょうか…。

私も、専業主婦だった時期も、結構、長かったので、お財布事情がなかなか自由にならない感じ、分かるような気がします。
色々遠慮もありますし…。
私は、今は、少し無理が利いているけれど、それでも、出来ることは限られていて…その中でも、後悔がなければいいなあって思っています…そのバランスが難しいし、大切なんでしょうけれど…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-09-17 09:57 | カテゴリ:レコメン
JwebのTOPICを読んで、「∞UPPERS」がますます楽しみになりました。(*^^)v
あと、りょうちゃんは、やっぱりヤスくんが大好きなんだなあと…(^^)。

そんなアルバムの話…文化放送では30分遅れだったので、少し残念でしたけど…もあり、「アニマルマジック」初オンエアだったレコメンの抜き書きは、続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

インペリアルサイトのclub∞、ダーツゲームはもう出来なくなっているみたいなんですよね…(><)。
いつ行っても誰もいないですし…オープニングの映像が、バスのシーンになったままなので、それと関係あるのかな…。

丸ちゃんの肌は、本当にきれいですね。
毛が薄いっていうのもあるのかもしれないですけど、すらりとしてきれいな足とか、女性の足かと思うくらいです(*^^*)。

テレビ番組も、出演ラッシュになりそうで、ワクワクしますね(^^)。

レコメンで、ヨコちょも、このご時世に、値段が高いのは分かってるけど…って言ってましたけど、本当に、この出費は痛いです~。
しかも、ツアーは、ちゃんと行けるかどうかが分からないだけに、しばらくはヤキモキしそうですし…。
まあ、そういう人達のファンになったのは、自分なんですけど…(^^;)。
でも、同じような方がいらっしゃると思うと、なんだか心強いです(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-09-16 09:33 | カテゴリ:丸山隆平
の大切な日」より

丸ちゃん、「VSあらし」に出演なんですね(^^)。

フジの連ドラだから、番宣の為に、いくつかバラエティには出るんだろうなあって期待はしていたんですけど、こうして決まってくれると、本当に嬉しいです。

テレビガイドによれば、丸ちゃんは、ドラマの役でも、ムードメーカー的存在みたいだし、バラエティの、共演者さん達との中でも、そういう部分が発揮できるといいですね…ただ、テンパった時に、いつもツッこんでくれる人達がいないのが、ちょっと心配…(^^;)。

「暴走族上がりのバイト」っていう、ドラマの役設定も、気になるところです(^^)。

Jwebのヨコちょのにっきでも、プロモーションで、番組出演の話があったし、色々、露出が増えるようで、とっても楽しみです。(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

初回盤などの販売戦略は、ジャニーズに限らず?、どんどんエスカレートしてきているような気がします。
確かに、ツアーもあるし、大人の自分でさえたじろぐくらいですから(^^;)、特に、学生さんとかは、金銭的に辛いものがあると思いますね…。
せめて、初回特典じゃなくて、DVDにできなかったのかな??
プロローグオブパッチの時にも思ったんですけど、初回盤の特典にするには、もったいないと思いましたし、特典とか初回とかにしない方が手に入りやすいのになあって…。

まあ、何といっても、私も、この歳になって、ここまでハマるとは思ってなかったですけど…以前は、予約とかは全部、娘に任せていたのに、今では、自分で、平気で予約していますから…(^^;)。

「ありえへん」はどうなるんでしょうね…以前のSPのような感じであれば、あまり変わらない気もしますが…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-09-15 10:31 | カテゴリ:テレビ番組
ドラマ最終回、久遠さんの「俺が背負ってやるよ…」っていうくだりが、めちゃかっこ良かったです(*^^*)。

それにしても、久遠さんの体力はどうなってたんでしょうか…意識不明から、いきなり抜け出して車を運転してるかと思えば、傷口開いたとか言い出すし、そのすぐ後に、立ち上がって歩いてるし…車のシートにもたれかかった時には、さすがにもうダメかと思いましたけど…(^^;)。

視聴率も良かったみたいだし、特別編もありますけど、続編がありそうな雰囲気が強いですね(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「∞UPPERS」の限定上映は、TOHOシネマズでの上映なので、TOHOシネマズのHPで、劇場が分かります。(一部劇場では上映しないみたいですけど…。)
あと、TOHOシネマズだったら、普通は、何日か前には、ネットで、チケット予約(座席指定も)出来ます。
ただ、「∞UPPERS」は、1日だけの限定上映なので、チケットの販売方法がどうなるのか、気になるところですね…。

アルバムの方は、初回盤をどうするか悩んだんですけど、結局、全種類1枚ずつ、3枚予約してきました…勢いです(^^;)…その分、頑張って働きます…((+_+))

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-09-14 18:32 | カテゴリ:日常
丸ちゃん出演ドラマの原作本。
100914.jpg
まだ、パラパラとしか読んでないんですけど、豊川くん、原作では、ちゃんと描かれているようなので、ドラマではどんなふうになるのか、楽しみです(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

インペリアルサイトの「club∞」、オープニングの映像って、時間で変わるのかな??…今のところ、私は、3パターン、目にしました…。

で、昨夜は、サーバーが重くて、全然、サイトが開かなかったんですけど、今朝、行ってみると、clubの中で、ダーツゲームができるようになってましたね。
でも、夕方、また行ったら、ダーツのところに、すばるくん、じゃなくてアーセナルらしき影が立っていて、ダーツができなくなっていたので、これも、時間で変わるのかも…。

あと、「club∞」とは別に、「8UPPERS」のサイトも出来ていて、そっちも、なかなかかっこいいです。
まだ工事中が多いですけど…。

それにしても、ジョニーに裏設定があったとは…(笑)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-09-13 10:13 | カテゴリ:関ジャニ∞
当然といえば当然なんですけど、イベントには当たるはずもなく…昨日は、どうなったのかと、ソワソワしておりました。

国際フォーラムでの記者会見の同時中継とアルバム特典の先行上映会だったようですね。
とりあえず、「めざましテレビ」と「スッキリ」で、その模様が少しだけ流れたのを観ましたけど、全員スーツ姿で、かっこ良かったです(*^^*)。
…デビュー会見が、レコード会社の屋上で、のぼりをバックにしてだったことを思えば、感慨深いものがありますね…。

丸ちゃんは、ずっとガムを噛んでいるから「ガム」?…それとも、「ガム」っていう名前だから、ガムを噛むことにしたのかな?…でも、その様子を想像するだけでも、かっこいいだろうなあって思いました(*^^*)。

∞UPPERSのサイトも新たにOPENして、いよいよ全貌が明らかになりそうです(^^)。

アルバムは、インストがあったり、たっちょんとヤスくんの共作があったり、色々盛りだくさんで、楽しみ…っていうか、こっちがメインだろうって話ですけど…(^^)。
それぞれのソロも収録されるようで、良かったです。(*^^)v

丸ちゃんのドラマも始まるし、なんだか色々あわただしくなって、嬉しい悲鳴になりそうです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-09-13 09:25 | カテゴリ:テレビ番組
少クラ…ソロコンのオープニング衣装に身を包んだヨコちょの「cHocoレート」は、前回とは打って変わって、めちゃ可愛かったです(*^^*)。

そんな、最近本当に色々な顔を見せてくれるようになったなあって感じるヨコちょと、26歳になったとは思えないくらい可愛いヤスくんの、「関ジャニ∞MAP」ロケのツボは続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

レコメンのヤスくんの生電話、作っていない自然な感じが、面白かったです(^^)。
は、本当に仲が良いですね。(*^^)v

ゴールデンに進出すると、出演者がやけに豪華になって、人の無駄遣いじゃないかと思うことも多々あるんですけど(^^;)…丸ちゃんは、スピリチュアルなことが好きだから、みわさんとの共演は、きっと嬉しいことだと思います。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-09-11 00:00 | カテゴリ:安田章大
ヤスくん

歳を重ねるごとに、不思議に、どんどん可愛くなっていくような気がするヤスくん

∞の中で覚えてもらう為に金髪にしている時期とかもあったけれど、今は、なんだか、そういうことから解放されて、全てに、とてもナチュラルな印象を受けます。

その分?、天然ぶりも炸裂していて、そんな可愛いヤスくんが、私は、とても好きです。

26歳のお誕生日、おめでとう。

多趣味で、仕事もプライベートも、思いっきり楽しんでいると感じさせてくれるヤスくんだから、その楽しさを、これからも、身体で表現してください。
そのパフォーマンスがきっと、エイターのことも、幸せにしてくれると思うから。

ヤスくんの多才ぶりを、そして、更なる活躍を、とても楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-09-10 13:12 | カテゴリ:レコメン
Jweb∞レンジャーで、すばるくんが書いていた「青い、色々怖い封筒」、言い得てるなあって感心しました(^^)。
まさにその、青い、色々怖い封筒(笑)の中身を持って、郵便局で、大金を振り込んできました。
あとは、天命を待つのみです…。(ー人ー)

丸ちゃんの話が色々出たり、誕生日直前のヤスくんに生電話したりした「レコメン」の抜き書きは、続きからです。
そんなわけで、ちょっと長いです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんのドラマ出演、本当に嬉しいです。(*^^)v
丸ちゃんヤスくんは、常々、お芝居がしたい、役者がやりたいって言っているので、バラエティももちろんいいんですけど、もっとお芝居の機会も増えるといいのになあって思います。

たっちょんは、目立たないけど、バラエティでも、結構、良い味を出してると思うんですよね。
ちょっとした一言とかが、かなりのツボにハマると思うんですけど(^^)。

ひなちゃんのツッコミは、本当に安心して見ていられるというか、そんな感じがします(^^)。

「JOKER」は、私も、あの人なんじゃないかなあ??って思っていますが、さらにどんでん返しがあるのでしょうか…。
最終回が楽しみですね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-09-08 19:32 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃん、連ドラ出演決定、おめでとう!(*^^)v

火曜日9時っていう時間帯もいいし、これで、役者・丸山隆平も、もっともっとブレイクすると良いなあ…。

何より、10月からの楽しみがまた一つ増えました(^^)。

そんな丸ちゃん出演のドラマが後番組に決まった、りょうちゃんのドラマ…久遠さんが、とうとう…というか、やっぱり、刺されてしまいましたね(><)。
でも、JOKERを追い詰めた時の久遠さんは、めちゃかっこ良かったです(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

まぼとひなすば、若い頃から知っているからこその、ぶっちゃけた言い方なんだなあっていうのが、とても良く感じられました。
良い先輩ですよね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-09-06 20:00 | カテゴリ:ラジオ
ドラマの、たっちょん…じゃなくて、本木さん、クールを装いながら、隠れてダンスを練習する姿が、とってもお茶目でした(*^^*)。
たっちょんは、クールよりも、そういう、ちょっととぼけたような役の方がハマると思うんだけどな…。

ひなすばゲストで3週目の「TOKIO NIGHT CLUB」のまとめ書きは、続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^)v

プレミアイベント、きっとすごい倍率なんでしょうね…。
でも、何が始まるのか…いよいよって感じでワクワクします(^^)。
ライブも含めて、本当に、当たることを祈ります。(ー人ー)

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-09-06 08:00 | カテゴリ:テレビ番組
プレミアイベントってなんですか~。
いきなりの展開にびっくりですけども(^^)。
7か所同時開催ってことは、一人ずつ分かれて会場にいるってことか、あるいは、中継??
もしかして、なんかの上映会??

何より、当たるのか??ってことですけど…(^^;)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

レコメンは、マイペースなこうちゃんに焦るヨコヒナが、とっても面白かったです。(笑)

少クラの「Kichu」…ホント、素敵でした…結構、リピートしてます(*^^*)。

ソロコンとか舞台って、なかなかDVDにはならないですね…。
私も、丸ちゃんのソロコンは観てないので、是非、観てみたいです。
あと、「カゴツルベ」も、是非、DVD化してほしいものの一つですし。

ありえへんトリオの四国後編ロケだった「冒険!関ジャニ∞」のツボは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-09-03 20:42 | カテゴリ:横山裕
少クラ、ジュニアの中のヨコちょは、やっぱり、大人だなあって思いました…当たり前ですけど(笑)。

ベテランにあいうえお作文をされたり、なかまくんにダンスの真似をされて、めっちゃ照れてるヨコちょは、なんだか可愛かったですし。

なんといっても、ソロコンバージョンの「Kichu」が最高でした(*^^*)。

ヨコちょ、めちゃくちゃかっこいいです。
ダンスが、やっぱり、圧巻です。
特に、私は、サビのところのダンスがすごく好きで、何度見ても、見惚れます。
すらっと伸びた足とか、手の動きとか、ニヤッと笑う表情にも、ゾクッとしたり…。

あのパフォーマンスが再び観れて、しかも映像に残るというのが、本当に嬉しかったです。

エンディングの「ロマネスク」のヨコちょも、とても素敵でした。(*^^)v

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-09-03 19:23 | カテゴリ:レコメン
Jweb連載∞レンジャーより

ホント、関東の玉子焼は甘いです。
ついでに、うどんのだしも濃いです…(><)。

マイペースなこうちゃんにあたふたしていたヨコヒナのレコメンの抜き書きは、続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)。

はじめましてのコメントもとても嬉しいです。
おそらく、同年代の方だと思いますが…(^^)。

本当に、関東にいると、深夜番組からゴールデンに移動したばっかりに、結局打ち切りになるという番組が多いなあっていうのを、よく感じます。
特に、ありえへんは、深夜テイスト満載なだけに、どんなふうに変わるのかが気になるところですね。
せっかくなんだから、∞クンたちも、もっと良い扱いになってくれると、嬉しいんですけれど…。

ありえへんを観ていて、∞に興味をもたれたというのは、確かに、ちょっと意外な感じもしますけど、そういう入り方もあって、これから、ゴールデンとかになったら、さらに増えるといいなあって思いました(^^)。

ひなすばは、「あうんの呼吸」っていうのがぴったりな気がします(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-09-01 11:11 | カテゴリ:テレビ番組
りょうちゃんのドラマ、新聞のタイトルに「衝撃の死」って書いてあったので、「まさか、久遠さんが死ぬんじゃないの??」と思って、ドキドキしながら観てました。
でも、さらに、まさかの展開でした…模倣犯のラストは、意外とあっけなかったり、ちょっと、たくさん殺し過ぎのような気がしないでもないですが…。
謎が複雑になってきて、ますます分からなくなってきました。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-09-01 11:07 | カテゴリ:ラジオ
祝!全国ツアー&カウコン決定!!

さて、チケットが取れるかどうかが心配です…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「TOKIO NIGHT CLUB」、ジュニアの頃からひなすばを知っている先輩だからこその発言が多くて、面白かったです(^^)。

家庭があると、カウコンって、なかなか大手を振っては、行けないですね…。
47コンとかからすると、やっぱり、回数も、ちょっと少ないなあと思ってしまうのは、贅沢でしょうか(^^;)。

ひなすばがゲスト出演した「Fm yokohama」の「E-ne!~Good for you~」のまとめ書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)