2010-07-30 11:16 | カテゴリ:レコメン
手元には届いていますが…
100730.jpg
まだちゃんと観れてないので、感想は改めて…

最近、「スッキリ」で、江ノ島でインタビューをしている映像を何度か観たんですけど、よく、放送塔ジャックの関ジャニ∞MAPの看板が映り込んでますね(^^)。
…2週間くらい前に、海岸沿いの134号線を車で移動している時に実物を見かけたんですけど、少し離れていたし、よく似ているなあとは思ったんですけど、まさかそうだったとは思わず…写真を撮っていれば良かったと、ちょっと後悔しました。

トークッスのりょうちゃんは、とっても可愛かったです(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

たっちょんのドラマ、今のところ、まだ出番が少ないですね。
個性的な出演者が多いからっていうのもあるんでしょうけど、きっと、たっちょんがメインの回もあると思うので、楽しみにしていたいです。
そういえば、たっちょんは、クールな役が多いですね…私は、もっと天然ボケな部分が出る役もいいのになあって思うんですけど…。

ヤスくんの衣装は、いつもキュートですよね(^^)。
丸ちゃんは、衣装もヘアスタイルも良い時といまいちな時の差が激しいような気が…(^^;)。

丸ちゃんの話が出たり、ヨコちょが企画に気付いていなかったり(笑)の「レコメン」の抜き書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-07-28 10:57 | カテゴリ:テレビ番組
ドラマの久遠さん、かっこ良かったです…にやり笑いに、ゾクッとしました(*^^*)。
久遠さん、虐待されていたんですね…りょうちゃんの、あの陽と陰の切り替わる演技は、さすがだと思いました。。
仲間になるとは思わなかったんですけど、少しずつ、関係性も明らかになってきましたし、これからどう展開していくのか、気になります。

「にっき。」で書いていたヨコちょすばるくんのロケは「お試しか」だったんですね。
少食の上に好き嫌いの多いすばるくん、大丈夫だったんでしょうか??
オンエアが楽しみです(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-07-28 09:04 | カテゴリ:テレビ番組
7・18付の記事にいただいたコメントのお返事が遅くなりました。
本当にごめんなさい。m(_ _)m

Jwebの「の大切な日」とよこちょの「にっき。」のエピソードと写真がリンクしていて、なんだか、ほっこりしました(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

レコメンは、プライベートな話が時々聞けるのが楽しいですね。
丸ちゃんは、オフの時には、やっぱり東京にいないことが多いんでしょうね…。

club∞、早朝に見た時には、ごみ袋が出ていて、他のものが片づけられていたり、昼にはゴミ袋がなくなって、ドラム缶や木箱が出ていたりするので、時間制なのかなあ?と思いました。
なかなかOPENはしないようですが…(^^;)。

沖縄後編の関ジャニ∞MAPのツボは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-07-23 10:57 | カテゴリ:レコメン
「DERO!」のすばるくん、めっちゃガチガチでしたね…高所恐怖症なのかな…ほぼ、直立不動でしたけど、なんか、可愛かったです。
私は、すっかりオカンモードで、ハラハラしながら観てました。
ひなちゃんは、慣れたもので、余裕な感じでしたね(^^)。

Jweb連載∞レンジャーより
たっちょん、どんだけ、にしやんが好きなんですか(笑)。
そして、ヨコちょは、どんだけ、弟が好きなんですか…(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

勧善懲悪的なドラマって、どうしても悪をデフォルメして描かないと、善が悪を断罪することが正当化されないからなんでしょうけど、その分、悪事の部分は観ている方までつらくなることがあります。
その点、時代劇だと、まだ、現実感が薄れるので、いいのでしょうか…。

インペリアルレコードの公式サイトのclub∞、ちょこちょこディテールが変わっているんですけど、時間帯で変わるんでしょうか??
色々、凝ってますね(^^)。

レコメンの抜き書きは、続きから。
企画コーナーについては端折ってるんですけど、ヨコヒナは、やっぱり、意外に?常識的だなあって思いました。

あと、個人的なお知らせなんですけど、この週末から4日間ほど、ブログの更新が滞ると思います。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ないんですけど、ご了承くださいませ。m(_ _)m
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-07-21 09:09 | カテゴリ:テレビ番組
ドラマの久遠さん、謎ですね…あの、にやり笑いがさまになっていて、素敵です(^^)。
少年の記憶の中にいた刑事さんとバーのマスターは同一人物なのか?…それも気になるし…。
殺人のシーンがちょっとリアルっていうか生々しいのが怖いですけど、展開が気になります。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

特番のヤスくん、本当に可愛かったですね。
ダイビングはさすがでした(^^)。

ロケ地は30か所くらい候補に挙がった場所から選んだって新聞に書いてありましたけど、どれくらい前から準備していたんでしょうか…??

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-07-20 11:04 | カテゴリ:テレビ番組
朝日新聞のテレビ欄の「フォーカスオン」っていう囲み記事で、エコ特番の紹介があって、写真は海を背に立っている丸ちゃん…立ち姿がとってもかっこいいです(^^)。

スッキリの丸ちゃんは、パーマンのままでしたけど、髪を切って、前髪も下ろしていて、さっぱりとして爽やかでした。
クイズッスの答えでも、ちょっとウケたし、良かったです(^^)。

ミヤネ屋のひなちゃんは、ミヤネさんと仲が良いんだなあっていうことがよく伝わってきました。
「年内にはライブを…」とミヤネさんに言われて、ひなちゃんは「それは頑張りますよ。」って言っていたので、ライブはやっぱり、冬になりそうですね…。
大久保選手と仲が良いっていうのも、ひなちゃんの話には良く出ていたけれど、大久保さんからのメッセージで、本当に仲が良いんだなあっていうのが分かりました(^^)。
ミヤネさんから、ヨコちょの名前がちょいちょい出てくるのも嬉しかったです。

本編のツボは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-07-20 10:57 | カテゴリ:テレビ番組
インペリアルレコードのClub∞、いよいよ映像になってきましたね。
まだ店はclosedのままですけど、もうすぐOPENするのかなあ…(^^)。

たっちょんナビ(じゃなくて(笑)、ドラマナビ)の冒頭、「セレブレーター」として登場のたっちょん、かっこ良く決めてるなあって思ったら、最後にオチがあって(笑)、そこがまた可愛かったです。

心理テストで、たっちょんがケーキが嫌いっていうのは、、初耳かも…好き嫌いあるんですね(^^)。

医者に向いていないと言われて「だって、看護師ですもん。」って拗ねるたっちょん、ヒガシさんに面白いって言われるたっちょん、めちゃ可愛いです。

そして、思いがけず、∞クンたちの登場。
さすが、初主題歌です。(*^^)v
丸ちゃん、髪はクルクルだけどきれいに流れているし、なんといっても、私の大好きなロングジャケット姿…やっぱり似合います、かっこいいです。(*^^*)
あの衣装でベースを弾いてくれるといいなあ…それにしても、みんな、肌の色が黒過ぎ…(^^;)。

ドラマ本編は、面白かったですし、現代医療の問題点とかもうまく突いていたし、病気に関する豆知識も出て来て、とても見応えがありました。
たっちょんの出番はまだ少なかったけど、この先の展開で、どう絡んでくるのかが気になります(^^)。
ヒガシさんは、どんだけ踊るんだって思いましたけど(笑)。

脇を固める役者さんも、芸達者な方ばかりで、たっちょんにとっては、とても良い経験になるんじゃないでしょうか。

クライマックスで流れる∞クンたちの歌声も、とても良かったです(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

レコメン、PCでも聴けるようになったとはいえ、まだまだ地域が限定されているのが残念ですね。
ネット配信なんだから、もっと選択肢が増えてもいいのになあって思います。

たっちょんは、バラエティでも、本当に良い味が出てきたなあって思います。

新曲で、たくさん歌番組に出てくれると良いですね~(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-07-18 11:40 | カテゴリ:テレビ番組
インペリアルレコードの公式サイト、7/19にいよいよ本格スタートなんですね。

何が始まるんでしょうか…とっても気になるし、楽しみです。(*^^)v

ありえへんトリオの沖縄ロケ前編だった「冒険!関ジャニ∞」のツボは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-07-18 11:18 | カテゴリ:テレビ番組
プレミアムショーのすばるくん、ちょっと髪を切ったのかな?…短くなってましたね。

「FLOWER」、良かったです。
ライブの時の情景を思い出しました(^^)。

「Reスタート」も、すごく良かったです。
やっぱり、すばるくんの詞の世界観は大好き。
途中の関西弁のところもグッときました。

カザポンのトークの途中で、「カゴツルベ」の映像がちょこっと流れたのも嬉しかったです(^^)。

で、次回は、りょうちゃんと斉藤さんなんですか?…同じグループでの3回連続っていうのもすごいし、プレミアムでジャニーズ以外の方とセッションするって珍しいと思うんですけども(@0@)…∞クンたち、きてますよね。(*^^)v

チューボーですよのたっちょんは、めちゃ可愛かったです。

仕事人のコントの仕草や「シュルルル…」っていう擬音とかも可愛かったし、似顔絵は、結構、似ていて上手だったのに、「キョシー」って書いちゃうところとかも可愛いかった(^^)。

でも、2番目に面白くないって…(^^;)。

たっちょんの包丁さばきとか料理の腕前も、もっと取りあげてほしかったです…とっても上手で、さすがでしたね…。

たっちょんの食べっぷりは、もう間違いないですね。
あっぱれなくらいの完食でした。

BGMが全部、∞の曲だったのも嬉しかったです(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

レコメンの好き嫌いのくだりは、「たっちょんは好き嫌いは全然ないけれど我がままだ」っていう言い方だったと思います。
私は、たっちょんは我がままというよりは、∞の中で一番年下っていう意識があって、お兄ちゃん達に甘えちゃうんだと、思いますけど…(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-07-16 18:14 | カテゴリ:レコメン
横浜・みなとみらい遠景
100716.jpg
そろそろ梅雨明けしそうです。

ここ数日、PCの方のJnetに繋がらないんですけど…うちだけかな??(@_@;)
携帯のJwebには繋がるんですけど…。

朝からテレビジャックなドラマの番宣の度に流れる曲にワクワクしますが(^^)、そんなニューシングルの初オンエアがあったレコメンの抜き書きは続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

りょうちゃんが背伸びしたように歩くのは、ちっちゃかった子供の頃の癖だって話していましたね(^^)。
私は、堺さんはもっと背が高い方かと思っていたんですけど、りょうちゃんとあんまり変わらないのが、ちょっと意外でした。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-07-14 19:36 | カテゴリ:テレビ番組
祝!!ニューシングル発売決定!
初のドラマ主題歌、本当にめでたいです。(*^^)v

レコメンで、初の嬉しいお知らせがあるって言ってたのは、このことだったのかな…今回は、先に発表があったってことでしょうか。

「プロローグ オブ パッチ」の続きも、思いのほか早く見れるし、PVもバンド演奏だとか…なんといっても、ベーシスト・丸山隆平は、最強ですから…(*^^*)。

で、りょうちゃん出演の新ドラマは、導入にしては、なかなか良かったです(^^)。
一見、コミカルに見えて、案外、深い謎が色々ありそうで。

あの犯人役の青年の演技、良かったですね。
観ていて、こっちまで、ムカついてしまいましたから…。

りょうちゃん、もとい、久遠さんは、チャラかったです(笑)。
でも、真剣な場面では、とってもかっこ良くって、ああいうメリハリは、さすがだって思いました。
最後に、ボタンを拾って、ニヤッて笑う表情が良かったです(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

りょうちゃんは、確かに、ただ男前というのではなくて、味がある役者になってきたなあって気がします(^^)。
ドラマも、この先の展開が気になりますね。

ドラマの主題歌、本当に嬉しいですね!
ドラマの出演が決まる度に、今度こそは…と思っていただけに、ようやく、その思いが報われたというところでしょうか。

エンディングで、∞クンたちの歌が流れるのかと思うと、たっちょん出演のドラマも、ますます楽しみになりました(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-07-13 20:18 | カテゴリ:錦戸亮
りょうちゃん、朝から、とても爽やかで素敵でした(^^)。

「いいとも」は、かなり扱い良かったんじゃないでしょうか…。

親友のくだりはちょっと気になりましたけど、りょうちゃんも、いつもメンバーは、幼馴染のような家族のような、だけど、やっぱりメンバーはメンバーだっていうようなことを言っていたと思うし、そういうものなのかなあって。

「どっちが…」っていう質問は、ある程度、仕方のないことなのかもしれませんね…兼ねているのは事実だし。

…私は、にゅーすのりょうちゃんは、ほとんど知りません。
だから、りょうちゃんのことは、半分しか分かっていないのかもしれません。

でも、すばるくんが、どういう活動をしていても、渋谷すばるであることには変わりないと感じたのと同じように、りょうちゃんも、にしきどりょうであることに変わりはないと思うんです。

だから、「にしきどりょうです、って自己紹介する。」って言うりょうちゃんには拍手を送りたいなあって気がしました。
もちろん、∞にいる時には、∞のりょうちゃんであることに間違いないわけですし(^^)。

さて、いよいよ、本編のドラマ、楽しみです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、とても嬉しく思っていますし、励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-07-12 08:21 | カテゴリ:テレビ番組
明日(7/13)のめざましに、りょうちゃん、生出演ですね。
いよいよ、ドラマも始まりますし、レコメンでの嬉しいお知らせもあるようですし、色々忙しくなりそうです(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんは、愛されキャラだし、みんな、丸ちゃんの良さを認めているからこそ、どこか、もどかしさを感じたりして、ダメ出しがあったりするんだと思っています(^^)。
ヨコちょも、いつも、丸ちゃんはもっと売れるべきだって言ってくれてますものね…。

ひなすばのまったりロケだった「関ジャニ∞MAP」のツボは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-07-09 18:42 | カテゴリ:レコメン
昨夜のフジテレビのりょうちゃん祭り(笑)。
頑張ってるりょうちゃんが、可愛かったです。
自ら「庶民」って言うりょうちゃんとか、「強気な弱気」って言われるりょうちゃんとか、コインタワーを特技にするっていうりょうちゃんとか…。
にのに「にしき」って呼ばれるりょうちゃんを見て、たっちょんのJwebレンジャーを思い出して、ほっこりしたり(^^)。

「食わず嫌い」は、りょうちゃんは生魚がダメなので、てっきり明太子かと思ったら、生肉もダメだったんですね…。
明太子の時、ご飯食べ過ぎって思いましたけど(笑)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ジャニ勉@BS、なんだか衣装が時期外れでしたね。
年上3人組がきれいな三角形の陣形で座っていて、息の合ったトークで、いいなあって思いました(^^)。

Jwebを読んでいると、丸ちゃんの闇は、案外深いのかも…って思います。
そこがまた丸ちゃんの魅力でもあるんですけど、時々、同じ場所をぐるぐる回ってるなあって感じるのが、気になります…。

ヨコヒナの最近の日常が感じられた「レコメン」の抜き書きは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-07-08 18:33 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より

光と影があるから、物は厚みを帯びて見える。
光の部分だけが描かれた絵画は薄っぺらいし、影しかなければ何も見えない。
人も、厚みがあるから、面白い。
大切なのは、そのバランスを、自分自身がちゃんと分かっていること…かな…。

私は、丸ちゃんの悪い顔、結構、好きですけど…(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-07-07 13:50 | カテゴリ:関ジャニ∞
プロローグ オブ パッチの#2で、りょうちゃんがボクシングをしながら、ニヤッと笑う表情が、何故か、妙に好きです(*^^*)。

「0号室の客」の原作本を見つけて、即買い。
100707.jpg
(肖像権保護の為、一部、画像を加工しています。)
…まだ「ROMES」も読み切ってないんですけど…(^^;)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
コメントを頂けるのはとても嬉しいですし、ブログを楽しみに見に来ていただけていると思うだけでも、とても励みになります(*^^*)。

確かに、丸ちゃんは、配送のバイトをしていたくらいだから、引っ越しは得意だったでしょうね…ただ、ヨコちょも言っていた通り、怒られないとテレビに映らないので(^^;)、わざと不得意な場所に行かされたのかもしれませんね…。
いきなり、研修をやらされた割には、みんな本当に頑張ってたと思います(^^)。

丸ちゃんは、生で観る度に、いつも、「足、細!長!」って思うんですけど、テレビでもスタイルの良さが伝わって良かったです。(*^^)v
そういう仕事、来ないかな…って、どんな仕事??(笑)

同じファンといっても、状況や事情は違うと思いますし、彼らが好きだっていう気持ちが同じなら、横一線に並ばなくても、エイターとして胸を張れるって、私は思います(^^)。

インペリアルレコードのclub∞、焦らされますね…。

さて、個人的なお知らせなんですけど、今週の「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボ語り、少し遅れます。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが、ご了承ください。m(_ _)m
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-07-05 08:40 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんひなちゃんは、インパクトの割に、すんなりと終わった感がありましたね…。
でも、全体的には、なかなか見応えがあったし、面白かったです。
みんなは嫌がってたけど、レギュラー化して、色々な研修を受けるのもいいかもって思いました…レギュラー化するといいなあ…(^^)。

細かいツボは、けっこうあったので、続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

日経エンターテイメントは、月刊誌ですね。
その分、少し割高かもですけど…。
記事は7ページあるので、読み応えありかも(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-07-04 12:46 | カテゴリ:テレビ番組
日経エンターテイメント、読み応えがありました…関西から全国区へ…りょうちゃんの、「今がめっちゃ序章の序章であってほしい…」っていう言葉がグッときました。
集合写真の丸ちゃんは、いつもながらのムードメーカーな感じですけど、個人写真がめちゃ男前です(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ブログのテンプレ、PCの方は、「club∞」をイメージしてみました(^^)。
携帯の方は、同じようなものが見つからなかったので、違うんですけど…。

確かに、ファンでない人から、かっこいいって言われると、すごく嬉しいですよね。(*^^)v

関ジャニ∞MAP北海道釧路・後編のツボは続きからです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-07-02 10:04 | カテゴリ:レコメン
インペリアルレコードサイトのclub∞のコーナーが、また少し変わっていますね…イラストは、コンサートホールなのか、劇場なのか…。
そして、「1/6」って片隅に書かれているってことは??
とりあえず、少しずつ変わっていく様子が、期待を高まらせます(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

プロローグ オブ パッチ、何度見ても見飽きないというか、すぐにまた見たくなります。
この調子では、全体が見えた時には、どうなるんでしょう(^^)。

本当に、丸ちゃんは、波があるというか、元気いっぱいの光の中に陰が垣間見えて…だから、いつまでも興味深いし、目を離せないんですけども…(*^^*)。

文化放送では野球で開始が遅れたレコメンの抜き書きは続きから。
今回は、ちょっと短いです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-07-01 19:11 | カテゴリ:関ジャニ∞
の大切な日」より

丸ちゃん、どうかしたのかな??

確かに、気持ちで、この人(状況)には負けた…って思うことはありますよね。
大切なのは、その後…その気持ちをバネにして踏んばるのか、しょうがないって諦めるのか…じゃないのかな。

そういえば、以前、「の大切な日」で、丸ちゃんが、「エイッ、エイッ。」ってしたって話を書いていて、そのうち、お仕事で分かる時が来るみたいなことを書いてたと思うんですけど、あれって、「プロローグ オブ パッチ」で披露していた棒術(?)だったのかなあ…かなりタイムラグはあるんですけど…ふと、そう思いました。

「DERO!」、なにげに、ヨコちょが目立ってましたね(^^)。
アンパンマンと絡むひなちゃんが、可愛かったです。

天井の間は、本当に、親戚の子を預かっているお兄ちゃん2人って感じで、微笑ましかったです。(*^^)v
クモの巣を振り払わずに付けたままなのが、ヨコちょらしいなあって思いました。

対抗戦も面白かったですけど、1ゲームにあんまり人が多いと、みんながしゃべるので、分かりにくいですね…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)