2010年05月14日 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

レコメン 5・13 

DERO!の予告のヨコちょがめちゃ可愛くて、来週のオンエアがとても楽しみです(*^^*)。

いつも拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とても嬉しく思っています(*^^*)。
昨日(木曜日)の拍手コメントのお返事は、別記事でアップさせていただいたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

ヨコソロの誕生日のサプライズの話と、ウィンクアップの丸ちゃんの連載コーナーの話題で盛り上がった?「レコメン」の抜き書きは、続きからです。

-- 続きを読む --

カテゴリ: レコメン

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

やなことばかりじゃない世の中… 

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

前の記事に関して、暖かいお言葉やご心配などをいただき、とても嬉しいです。
しかも、私ごときに、ご心配をいただいたりして、申し訳なくも思っています。
本当にありがとうございます。

私自身に、何かあったというわけではないんです。
ただ、ネットを見ていると、同じファンなのに、どうして、こんなに上目線なんだろう…とか、どうして、自分の正当性を主張する為に、周りを巻き込んだり、他人を貶めたりしなくちゃいけないんだろう…とか思うことがあって…そんなふうに思って、あまりいい気持ちにならないのなら、そういう場所は、見なきゃいいってだけの話なんですけど…(^^;)。

だけど、私も、∞にハマって、ブログを始めてから、もう3年になろうとしていて、もしかしたら、私自身、無意識のうちに、おごり高ぶりがあったり、思い込みで決めつけていることがあったりするかもしれないと思い、自分への戒めを込めて書いてみました…本当は、こういう場所に書くべきことではなかったのかもしれないんですけど…不愉快に思った方がいらっしゃったとしたら、ごめんなさい。

本当に、同じファンでも、受け取り方や感じ方は、人それぞれなんですよね。
そのすべてを受け入れることはできないかもしれないけど、違いを認めることは必要だなあと思います。
そして、同じファンでも、色んな応援の仕方や、様々な環境や事情の人がいるんだけど、ネット上では、すべてが横一線に見えてしまうということも、いつも意識していたいです。
みんながみんな、同じに合わせることはないわけですし…。

たっちょん、看護士役なんですね(^^)。
たっちょんの白衣?姿、楽しみ。
出番がたくさんあるといいですね。

ジャニーズは、どのグループでも、バラエティ班とドラマ班に、ある程度分かれていたりして、そういう事務所の戦略?もあるのかなあと思ったりもするんですけど、私は、たっちょんは、ここ数年で、すごく成長したなあって思うんですよね…成人式の時とか、本当に目立たなかったですし…それが、今では、どんどん前に出るようになって。
今は、上手下手というよりも、そういう、人を惹きつけるオーラみたいなのが、たっちょんを包みこんでいて、そこが引き立てられる原因なのかなあとも思っています(^^)。
丸ちゃんヤスくんにも、もっとドラマのお仕事もしてほしいし、本人たちの方が、より、そう思っているのかもしれないですけど、こればかりは、大人の事情とかもあるでしょうし…ファンは待つしかないですね…。
とにかく、ドラマでもバラエティでも、チャンスは、ものにして欲しいですし、みんな、もっともっと大きくなって欲しいです(^^)。

ヨコソロ仙台公演、色々、お楽しみがあるようですね…羨ましいです(^^)。
行かれる方は、是非とも、楽しんできてくださいね。(*^^)v

カテゴリ: 日常

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク