2010-04-30 20:04 | カテゴリ:レコメン
Jwebの丸ちゃんヨコちょによれば、ここのところ、ずっと∞クンたち全員でお仕事してるみたいですね。(*^^)v
レコメンでひなちゃんが、「ちょっと時間がかかってますけど…」みたいなことを話してましたけど、確実に、水面下では何かが動いているようだし、発表が楽しみです(^^)。

そんなレコメンの抜き書きは、続きから。

あと、個人的なお知らせなんですけど、ゴールデンウィークに入る為、しばらく、更新が滞ると思います。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ないんですけど、ご了承くださいませ。m(_ _)m

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

私は、∞クンたちに対しては、基本がオカンモードなので、やっぱり、何事にもオカン目線で考えることの方が多いような気がします。
だから、プライベートは温かく見守りたいと思うのかもしれませんね。

アイドルだからって、プライベートを犠牲にする必要はないですし、逆に、プライベートを優先して仕事がおろそかになるようでは、プロとは言えないと思います。
そこは、長いアイドル生活の中で、彼らも分かっているはずと、私は思いたいです(^^)。

「DERO」は、オードリーとロンブーと∞が週替わりで順番にチームリーダーを務めるみたいなので、そう考えると、3週間に一度しか順番が回ってこないことになりますね(^^;)。
この先、視聴率やらなんやらで、スタイルも変わってくるかもしれないですけど…。
丸ちゃんは、ああいう状況になったら、テンパって、大変なことになりそうですね…それも見てみたいかも…(笑)。

パジャマ姿って、普通なら、ちょっとだらしない感じがするところ、レコメンでのヨコちょは、全然そんなふうでなくて、なんかリラックスしてて可愛かったです…ただ、あの恰好で家から来たってことかな…だとすると、ちょっとびっくりですね(笑)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-04-28 21:10 | カテゴリ:関ジャニ∞
「DERO!」、面白かったです。
落ちていくヨコちょは可愛かったし、ひなちゃんは頑張ってましたね。
チームリーダーとしての2人の扱いは、前回も見ていたので、あんな感じかなあ…と思いました。
メンバーが変わったら、また雰囲気も変わるんでしょうし、楽しみですけど、3週間おきっていうのが、ちょっとつらいですね…。

テレビガイドのむっちゃ好きやねんは、今回から、また新企画で、丸ちゃんの担当。
三輪車?に乗ってる丸ちゃんも、とても可愛いんですけど、アップの写真がすごくきれい…丸ちゃんって、どんどん大人になるにつれて、顔つきが柔和になってきてるような気がするんですけど、なんか、妙に色気があって、ドキッとしました(*^^*)。

レコメンで、ヨコちょがパジャマ姿らしかったのは、話に出てましたけど、本当にパジャマだったとは…(笑)。
あ、そういえば、ヨコソロのヨコちょの登場スタイル、Jwebによれば、ピンクのストライプじゃなくて、赤いギンガムチェックだったみたい…視力まで衰えてきたみたいです…(^^;)。

TVぴあの8meetsは、まるひなの「冒険!JAPAN」密着。
まるひなの仲の良さが感じられて、オンエアがさらに楽しみになりました。(*^^)v
で、その次の回は、テレビでは珍しいすばくらの組み合わせ…どんな感じになるのか、気になります(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。



続きは、ひとりごとなので、興味のある方だけどうぞ。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-04-28 08:14 | カテゴリ:テレビ番組
いまだ、ヨコソロのアンダルシア風「Kichu」のダンスが頭から離れません…少クラプレミアムでステージリポートやってくれないかな…。
できれば、プレミアムショーで、がっつり見たいですね…ヨコソロに行けなかった方にも、是非、見てもらいたいし。(●^o^●)

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-04-26 19:41 | カテゴリ:日常
ヨコソロの余韻が冷めやらず、「Kichu」の映像が見たくなって、久しぶりに、「PUZZLE」コンのDVDを観ました。
…と、ここで、今更ながらの驚きの事実…「PUZZLE」コンのDVDって、AパッケージとBパッケージで、本編のエンドロールが違ってたんですね…(^^;)。

私は、最初から、本編のDVDは同じ内容で、目次の部分で流れる前説の映像と特典DVDだけが違うと思い込んでいたので、いつも携帯用のラックに入れているパッケージの方(「ローリングコースター PUZZLE Remix」)ばかり観ていたんですね。
でも、今日は、なんとなく違う方を手に取って、最初から見ていて、エンドロールまできた時に、「あれ? こんな映像あったっけ?」と思いまして…改めてパッケージに書かれているセットリストを見て、びっくりしたという…(^^;)。

しかも、「ワッハッハー PUZZLE Remix」の方が、オフショットだったり、リハーサル風景だったりして、かなり新鮮で、気が付いて良かったです…これもヨコちょのおかげ?(^^)

カウコンDVDの「君の歌を歌う」の問題のシーン(笑)も観ました。
確かに、丸ちゃんの帽子、まっすぐに上がって降りてきたところを、払いのけられて、ダイレクトに、ヨコちょに直撃してますね。
で、慌てて、ヨコちょに駆け寄ろうとしてるのは、丸ちゃんかな(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)

ワイドショー、6時台のズームインで流れたんですか。
私は、あちこちチェックしてたんですけど、結局、目にすることができませんでした(><)。

そういえば、ヨコちょが、ライブの時に、「1部で、7人がこのステージに並んだ時に、いいなあって思った…」みたいなことを話してました…東京ドームは大きいから…とか。
∞も、またホールクラスでやってほしいですけど、チケットがさらに激戦になりそうですしね…。

「冒険!JAPAN」のりょうちゃんは、ホント、可愛かったですね~。
来週のまるひなはもちろんのこと、この先の組み合わせも楽しみ。(*^^)v

DEROの方も、ヨコヒナだけでなく、色々な組み合わせで出るみたいだから、どんな感じになるのか気になるし、待ち遠しいです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-04-26 09:20 | カテゴリ:テレビ番組
ヨコソロを5000人規模のホールの2階で見た翌日、たまたま、いつも観に行く小劇場のお芝居があって、観に行ったんですけど、100人も入ればいっぱいになる劇場の前列だったので、遠近感がちょっとおかしくなりました(^^;)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ヨコソロ、同じ回だったんですね(^^)。
ホント、ヨコちょは、もっと自信を持っていいですよね~ダンスも歌も惚れぼれしました。

ニアミスは残念でしたけど、「横山裕」を充分に堪能できたので、大満足です(*^^*)。

ひなりょうロケの「冒険!JAPAN」のツボは、続きからです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-04-25 11:50 | カテゴリ:ライブ
ヨコソロ行って来ました(^^)。
100424.jpg

ヨコちょも、ライブ中に、∞のライブは病みつきになるって言ってましたけど、本当に、「もう一度行きたい!」って、心から思えるライブでした。

詳しい感想は続きから。
すべて、自分の記憶に頼っていますので、順番が違っていることや抜けていることもあると思いますが、ご了承ください。
また、完全にネタばれしていますので、これから観に行くという方は、お気をつけください。
大丈夫だという方だけ、どうぞ。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-04-23 18:36 | カテゴリ:レコメン
ヤスくんたっちょん、Jweb∞レンジャーで、ラブラブぶりを見せつけないでください…というのは冗談にしても(笑)、レコメンでも、ひなちゃんが一緒にゴルフに行っているという話をしていたし、最近、本当に仲が良いですね。
丸ちゃん、焼きもち妬かないのかな…(笑)。

今週も10分遅れで、ヨコヒナの占い結果や∞の未来、そんなゴルフの話も出た「レコメン」の抜き書きは、続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。
色々とお気遣いも、本当に嬉しいです(*^^*)。

ジャニ勉@BSの丸ちゃんのビジュアル、とっても良かったですね。
なんといっても、テレビでは、何故かあんまり感じられないスタイルの良さが際立っていて、あのシルエットが、やっぱり好きだなあって思いました(*^^*)。

たっちょんは、ポーカーフェイスな感じがしますよね…でも、丸ちゃんのギャグにはいつも爆笑したり…女性に興味がないのかと思えば、昔の彼女話を平気でしてみたりするから、不思議です(笑)。

ヨコちょもすごくシャイだと思うんですけど、りょうちゃんは、実はもっとシャイなのかなって…私はそんなイメージだったりします(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-04-21 09:59 | カテゴリ:テレビ番組
すばるくん、双方に怪我もなく、大事に至らなかったようで、なにわともあれ、安心しました。
最近、事故のニュースも多いし、運転には、くれぐれも気を付けてもらいたいものです…。

DEROの番宣番組、観ました。
ゲームの内容はよく分かりましたが、やっぱり、リーダーっていう役割が、良く分かりませんでした…(^^;)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「冒険JAPAN」、本当に、ヤスくんたっちょんが仲良い感じでしたよね。

たっちょんは、イメージ的に、あんまり、マメって感じがしないですね。
どっちかっていうと、やってもらいたい方なのかなあって気がします(^^)。

イワタケ取りをやった人を目の前で見たことがあるっていうコメント、思わず、笑わせていただきました(笑)。
そうですね、前回、たっちょんは、近づくこともできない感じでしたから、今回は、ヤスくんと一緒だったこともあって、頑張ったのかなあ。(^^)v

りょうちゃんのロケも楽しみです(^^)。

「ジャニ勉@BS」の丸ちゃん、たくさんいじられていて、楽しかったです。
丸ちゃん、テレビではあれだけ顔が真っ赤になるのに、普段は大丈夫なんでしょうか(笑)。

「ありえへん∞世界」、録画失敗していました(><)。
番組の冒頭はリアルタイムで観たんですけど、眠くなってしまったので…。
失敗の理由はよく分からないんですけど、たまにこういうことがあって、デジタルは便利な分、油断してしまいます。
というわけで、続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-04-19 18:57 | カテゴリ:テレビ番組
よこやまゆうのにっきも、一周年なんですね…おめでとう!
何気に、ヨコちょも、毎日欠かさず、頑張ってますよね。
凄いことです。(^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

レコメンで話していた事件(笑)、ファミリーマートの「ファミチキ」だったんですね…ラジオで聞こえにかったとはいえ、お恥ずかしいです(^^;)。

芸能人は有名税とか言いますけど、有名になればなるほど、怖い思いとか辛いこととか、たくさんあるんでしょうね。
特に、∞くんやジャニーズの人たちは、十代の多感な時期から顔や名前を知られているし、一般の人よりも早くから大人の世界も見てきているだろうから、その分、色んな経験もしてきたのかもしれないですね…。
そんな中で、大人の対応が出来るようになりながらも、まだまだ普通の感覚も併せ持っている∞クンたちって、良いなあって思います(^^)。

たっちょんヤスくんの仲良しロケだった「冒険JAPAN!」のツボは、続きからです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-04-16 18:41 | カテゴリ:レコメン
ここのところのJwebの丸ちゃん、またブレ幅が大きいと思うのは、私だけでしょうか?
もちろん、そういう丸ちゃんだから、興味深いし、目が離せないんだけど…何重にも見える丸ちゃんが一つに固まった時、丸ちゃんは、どこにいるのだろう…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

ありえへんは、ホント、小窓ばかり見てしまいます(^^)。
スタジオでの場面がもう少し増えてくれると嬉しいんですけどね。
プレゼントにあれだけ低姿勢なイケメンたちって、なかなかいないかも…(笑)。

関西人にとっては、関東のお笑いって、いまいち馴染めないものがありますよね。
私も、関西にいた頃はそんなふうで、関東に越してきた当時、関西のお笑いは一切やってないし、こっちのお笑いはよく分からなくて、愕然としてました。
でも、こういうのも、標準語と同じで、だんだん慣れてくるものだったりするから、不思議です…(^^;)。

ジャニ勉@BSのヨコちょの後ろから肩に手を置くひなちゃんの場面、ホント、良い感じでしたね(^^)。

ネットは、本当に便利なんですけど、不特定多数の人たちに見えてしまうものだし、著作権とか肖像権とか色々あって、難しいですよね…。

やっぱり、ちょっとだけ丸ちゃんネタが出た「レコメン」の抜き書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-04-14 19:19 | カテゴリ:テレビ番組
テレビガイドの「むっちゃ好きやねん」は、丸ちゃんヨコちょに支えられているところ…ヨコちょって、丸ちゃんに限らず、メンバーのことを客観的に分析しているなあって思うことが多いですけど、特に、丸ちゃんに対してのアドバイスは、的を得ているのになあって思うことがよくあります。
でも、それを丸ちゃんは、あんまり聞き入れていないような気がするのが、丸ちゃんの頑固なところなのかも…(笑)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「冒険JAPAN!」、「Canジャニ」や「むちゃ∞ぶり」などの放送がなかった地域の方は、色んな組み合わせでのロケ番組って、今まであんまり見れなかったと思うので、さらに新鮮で、面白いと思います(^^)。

視聴率は、どうなんでしょうね??
うちは、今まで、朝8時から始まる情報番組を見続けていたので、9時半になると、慌てて、チャンネルを変えます。
録画はしてるんですけど、オンタイムでも観たいですし…。

やっぱり、慣れていないと、ついうっかり…って、ありがちですよね(^^;)。

嬉しいお知らせも、心待ちにしたいと思います(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-04-12 08:45 | カテゴリ:テレビ番組
カレンダーは、年上3人組…エイターのツボを心得てる感じがしますねえ…(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ヨコソロ、参加できるようで良かったですね!
せっかくの機会、思いっきり、楽しみましょうね。(*^^)v

レコメン、文化放送では放送されなかった時間、フリートークをしているみたいなので、余計に、お得な感じがしますね。

もうちょっとで発表できること、本当に待ち遠しいです。
色々想像するのも、楽しみの一つですね(^^)。

でっかい3人組のロケだった「冒険JAPAN!」のツボは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-04-09 17:25 | カテゴリ:レコメン
の大切な日」より
「an・an」とか、カレンダーを見ても思うんですけど、最近の丸ちゃんは、上半身が、がっちりしてますね。
ポニョってるというのとは違って、ちゃんと筋肉が付いてる感じ。
でも、丸ちゃんって、生で見ると、足が本当に細くて長いし、スタイルいいのに、写真で見ると、そういうのがあんまり感じられないのは、なんででしょう?
他のみんなが細すぎるのかなあ…ちょっと、もったいないです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

∞クンたちみんなにも言えることでもあるんですけど、ヨコちょのファンの方って、年齢の幅が広いですよね。
ヨコちょは、ビジュアルも若いし、いつまでも、永遠のピーターパンでいてほしいなあって思います(^^)。

丸ちゃんのサービス精神には、いつも感心させられますし、それが、丸ちゃんって、エンターテイナーだなあって思うところの一つでもあります。
私は、丸ちゃんは、PUZZLEコンの頃くらいの髪が好きですね…丸ちゃんって、たぶん髪の量が多くて、さらに天パだから、長くなると、もっさりしちゃうんだと思うので…せめて梳いてもらえばいいのにと…(^^;)。

私のブログ、毎日見ていただくだけでも、とても嬉しいです。
年度初めは、色々と生活が変わることもあると思うし、お忙しいことがたくさんあると思いますし。
私も、家事に加えて、一応、仕事をしていることもあって、なかなか毎日更新できなくて、申し訳ないくらいです。
いつも、本当にありがとうございます。m(__)m

野球シーズンが始まって、また時間のずれが起きるようになったんだと実感した「レコメン」の抜き書きは、続きからです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-04-08 08:25 | カテゴリ:関ジャニ∞
テレビガイドのむっちゃ好きやねん、ひなちゃんすばるくんに対して、「いてくれるだけで支えになってる」っていうのが、グッときました(*^^*)。
…後ろに立ってるヤスくん、子供みたいなんですけど(笑)、めちゃ可愛いです。

で、日テレの新レギュラー番組なんですけど、チームリーダーが3組いて、週替わりで…って、どういうこと?
毎週、∞クンたちが週替わりで登場するってわけじゃなくって、週替わりの3組のうちの一組が∞ってことじゃあ…。
ってことは、3週間に一度くらいしか、∞の出演がなくて、しかも、メンバー全員じゃない感じですよね…だとすると、ちょっと、じゃなくて、かなりショックなんですけど…(--;)。
まあ、せっかくのゴールデンなんだし、これから、どう番組が進んでいくのかも分からないですから、今から、贅沢は言えませんね(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

私は、基本がロン毛フェチなので(笑)、ヨコちょも、長い髪の方が好きかも…いつだったか、ヨコちょが長い髪でふわふわパーマだった時、似合ってて可愛いなあって思ってました。
…丸ちゃんにだけは、ロン毛フェチの血が騒がないんですけどね…(^^;)。

娘は、結構、成長してます…自分の歳がばれそうなので、秘密(笑)。

ライブDVDの「cinematic」の丸ちゃんは、何度見ても、素敵で、見惚れます。
おんなじように感じてくれる人がいてくれて嬉しいです(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-04-07 08:28 | カテゴリ:テレビ番組
よこやまゆうのにっき」より
ホールバージョンのリハ…ってことは、城ホールとは、ちょっと構成が違うってことかなあ?…
国際フォーラムは5000人規模だから、城ホールの半分以下くらいだし…東京ドームと比べたら10分の1ですものね…見やすさという意味ではありがたいですけど。(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ヨコソロの大阪公演最終日、感動的だったみたいですね(^^)。

チケット届きました…相変わらず、良いとは言えない席ですけど、行けるだけでもありがたいので、贅沢は言えませんね…。

冒険JAPAN、なんだかんだ言いながらも頑張るすばるくんが可愛かったですね~。

本当に、30分番組なのがもったいないというか、1時間でも充分な内容でした。

次回、予告だけでも、とっても楽しそうでしたし、本当に楽しみです(*^^*)。

娘は、∞事になるとお財布が私なので、よく付き合ってくれます(笑)。
ただ、最近は、娘も何かと忙しくて、日程が合わないこともあったりして、私の一人参加も増えてきました…(・_・;)。

録画予約の取り消しはショックですね。
ダンナさんとは、もう仲直りされたでしょうか?
私も、なかなかオンタイムではじっくり見れないので、だいたい録画予約するんですけど、たまに録画失敗していると、かなり凹みます(><)。
次回は、絶対見逃さないように、チェックが必要ですね!
続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-04-05 10:31 | カテゴリ:テレビ番組
日曜日の朝日新聞朝刊テレビ欄に、番組宣伝の広告が大きく掲載されていて、朝から、テンションが上がりました(^^)。

第1回の内容も、盛りだくさんで、見応えがありました。
細かいツボは、続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ヨコちょは、本当に、はちみつさんと仲が良いですね(^^)。
はちみつさんって、関西ではかなり有名な落語家さんの息子さんで、私が関西にいた頃は、まだお父さんの方がメジャーだったんですけど、今では、かなりレギュラーもあるみたいですね。
ラジオを聴いていても、ヨコちょが、とっても幸せな様子で、みんなに感謝している気持ちがよく伝わってきました。

ひなすばも、いつも思うことですけど、深いところで理解してるし、絆があるからこその、やり取りだっていうのが分かるし、ヨコちょに対する思いやりとかも感じられて、年上3人組は、本当に良い関係ですね。
もちろん、年下組は年下組で良い関係だし、やすとかヒナマルの関係性とかもあって、そういうそれぞれの関係性が混ざり合って、今の∞を作り上げているんだろうなあって思います(^^)。

すばるくんは、自分でも、テンションに波があるような話をしていますけど、レコメンでは、とても良いテンションだったような気がします(^^)。

ちなみに、うちは、娘もエイター(ヤスくんファン)なので、だいたいは、一緒に観たりすることが多いですね。
で、最近は、ダンナがいても、お構いなしかも…(^^;)。
ただ、家族がいると、どうしても用事が増えて、落ち着いて自分の時間を作るということが難しいんですね…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(1)
2010-04-02 17:51 | カテゴリ:レコメン
YOU&Jから、会報が届きました。
今回は、∞くん中心なのは嬉しいんですが…時期がかなりずれてて…(^^;)。
でも、丸ちゃんは、とっても美人さんです。
やっぱり、短い髪の方が似合うんじゃないのかなあ??

オリスタは、∞クンたち絡みの記事も盛りだくさんで、とっても良かったです。
Book in Bookも、DVDというかライブの裏話が色々分かって、読み応えがありました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ヨコちょが大阪の為に電話出演で、すばるくんが代打で出演した「レコメン」の抜き書きは、続きから。
心理テストとか、結構、面白かったので、かなり長くなりました(^^;)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-04-01 19:02 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より
人生は、気持ちの持ちようで、見方も変わる…全然甘くないですよ。
要は、「心ひとつで、なんとでもなるさ~。」ってこと。
ただ、そんなふうに、吹っ切れたって思う時があるっていう丸ちゃんの心は、実は辛い状態にあるのかなあって…そっちの方が、心配。

追伸
自分の器以上のことが出来るような振りをして、無理やり頑張っている姿は、周りで見ていても、あんまり、かっこいいものじゃない。
人一倍できなくても、自分の器の中で精一杯努力している姿の方が、むしろ清々しくて、美しいと思うなあ…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「an・an」、ホントに、見応え、読み応えがありましたね。
∞クンたちのスーツ姿は、さすがって感じですけど、なかなか、全員で、あれだけピシっと決めることがないので、クラクラしました(*^^*)。
たっちょんは、背が高いから、あんまり飛ぶと、飛び出ちゃうからかも(笑)。あと、ぽっちゃりって言われてた頃は、裸NGって言ってたと思うんですけど、今は痩せ過ぎなくらいだし、全然、平気だと思うんですけどね…(^^)。

最近は露出が増えて、なかなか雑誌とか全部買うわけにもいかないですけど、やっぱり、「an・an」は買いですよね!

ホント、ライブでの丸ちゃんのベースは、私的には、最強なので、普段、テレビとかでは、あまり披露されないのが、すごくもったいないなあって、いつも思います。

レコメンで、ひなちゃんが、最近は「マーメイド」を知らないファンが多くてびっくりしたっていうような話をしていましたけど、昔の「マーメイド」を聞いた(見た)ことのあるファンの人にすると、確かに、今回のはまた違った印象を受けるのかもしれないですね…。
今回、カウントダウンで、ずいぶん古い曲も入れたのは、やっぱり、∞にとって初めての大きなイベントで、集大成のような意味もあったのかなあって気がしています。

関パニ、是非是非、復活してほしいですね!

公式サイトのスタッフブログで、裏話が面白かった上に、少しだけ希望を見出せたような気がした、「関パニ」最終回のまとめ書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)