2010-03-31 21:42 | カテゴリ:テレビ番組
今日は、テレビジョンの新番組の特集も盛りだくさんで楽しそうな雰囲気が伝わってきたし、テレビガイドのむっちゃ好きやねんのやすりょうも、めちゃ可愛かったんですけど、なんといっても、「an・an」ですね。(*^^)v
表紙と、中身も3パターンの衣装に、それぞれの紹介もあり。
表紙の丸ちゃんは、デコマルなのに、めちゃ男前です(*^^*)。
3パターンの中だと、私は、スーツの∞クンたちが一番好み。
個人の紹介ページの写真も、みんなとってもスタイリッシュに映っていて、ちょっと見違えました(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

私の感想に、少しでも共感していただけることがあったら、とても嬉しく思います(*^^*)。

今回のライブDVDは、確かに、かなりカメラワークも良くなっていて、全体が見やすくて良かったです。
レコメンで「シンプル イズ ベスト」とひなちゃんが言っていた通り、凝った映像処理も、感じられなかったですし…。

「君の歌を歌う」のダンスは、本当に、みんな可愛いですね。
特に、りょうちゃんたっちょんの笑顔は、反則じゃないかって思うほど、チャーミングでした(^^)。

「413man」のヨコちょは、すごく気持ちが入っていて、ビジュアルも、とってもかっこ良かったですよね。
私が生で観た回では、最後の「ありがとう。」を、ヨコちょは後ろを振り返って、∞クンたちに向かって頭を下げながら言ったんですよ…それも、すごく感動的でした。

家族が家にいると、なかなか自分の時間が取れない気持ちも、良く分かります…。

続きは、「ありえへん∞世界」と「ジャニ勉@BS」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-30 21:02 | カテゴリ:DVD
そろそろ、満開の桜。
100330.jpg

予約していたライブDVDを持ち帰りました。(*^^)v
裏ジャケが可愛いです。
楽器までちゃんとこだわっているところが素敵。

で、一通り鑑賞しました。
当然、生で見たのと同じライブではあるんですけど、細かいところに気付いたり、逆に、ここは映像にしてほしかったなあってところがあったり。

まあ、細かいところを言い始めるとキリがないので、とりあえず、丸ちゃん中心の感想を…。

ダンスナンバーは、やっぱり、「Blliliant Blue」が好きです。
「君の歌を歌う」のダンスも可愛いし、「マーメイド」や「ブリュレ」もかっこいいんだけど、「Blliliant Blue」は、音楽もかっこいいし、クールな感じが凄く素敵で、丸ちゃんの表情も、すごく良いし。

「cinematic」のの2ショットで歌う場面が良くって、ぞくっとしました。
の掛け合い部分とか立ち居振る舞いとかが、かなりなツボで、私は、やっぱり、が好きなんだなあって再確認したり(笑)。
「ひとつのうた」で、丸ちゃんたっちょんににじり寄っていった後の、の3ショットも好きだなあ。

バンドセッション、ベース始まりで、がっつり映像になっていて、嬉しかったです。
ベーシスト丸山隆平は、もう文句のつけようがないくらい、かっこいいっていうのは、いつものことなんですけど(*^^*)。

あえて言うなら、「ミセテクレ」の丸ちゃんのラップ部分、もっとちゃんと映してほしかったなあ…あの部分、すごく好きなので…。

「冬恋」も、ラストの丸ちゃんのソロ部分、生で見た時には、センターですごくかっこ良かったので、スクリーンごと全体を映す場面もほしかったです。

…と、色々注文を付けながらも、基本的には、大満足なんですけどね…(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

拍手コメントへのレスは、長くなりそうなので、続きからにしました。
よろしくお願いします。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-29 22:12 | カテゴリ:テレビ番組
2010年版のカレンダーも、いよいよ、始まりですね。
みんなで手を合わせている写真も可愛いですけど、その前の、1年のカレンダーのところで、ふざけている丸ちゃんと、ベッドに寝転んだまま丸ちゃんを見て爆笑しているたっちょんが、めちゃ可愛いです(*^^*)。

「With」は、「東京散歩」っていう連載なんでしょうか??…今月号は、「第2回」ということで…教室にいる、まるやすすばが可愛いですね(^^)。

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

続きは、「帰れま10」に出演したひなやすのツボです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-28 21:40 | カテゴリ:日常
土曜日、渋谷に用事があって出かけたんですけど、歩いていたら、後ろの女の子たちが「関ジャニ…」と話していて、耳を澄ますと、聞き覚えのある歌声が…。
で、ふと見上げると、大画面のスクリーンに、ライブDVDの映像が流れていて、思わずテンションが上がり、いよいよだなって思いました(^^)。

そして、日曜日は、新冠番組が始まる時間の、前番組が終わった後、予告の映像が…たぶん、2週分に渡っての映像が流れたみたいですけど、ますます待ち遠しくなりました(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

冠番組のエンディング曲、楽しみですね!

「With」は、まだ見ていないんですけど、丸ちゃんの楽しげな様子が目に浮かびます(^^)。

「関パニ」の最終回は来週なんですけど、先週分は、丸ちゃん、ストレートヘアだったので、だいぶ前の収録だと思われます。
最終回もそんな感じなのかなあ…。

日テレの新レギュラー番組は、4月21日スタートで、毎週水曜日、∞クンたちは、週替わりで登場するみたいです。(*^^)v




【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-26 19:55 | カテゴリ:レコメン
拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ヨコちょのレンジャー、遅れて更新されましたね。
ホント、今、色々忙しそうですから…とはいえ、弟が帰ってしまうので寂しいっていうヨコちょが可愛いです(^^)。

丸ちゃん、確かに一時期、ちょっと顔が丸くなっておなかも出てきたかなあって思う時がありましたけど、今はシュッとしてるし、上半身に程よく筋肉もついて、スタイルいいですよね(*^^*)。
私は、生で丸ちゃんを見る度、足、細!長!って思うんですけど(*^^*)
やっぱり、もっともっと…って求めちゃうものなのでしょうかね。

最近のすばるくんのボケにひなちゃんのツッコミが、とっても可愛いですよね。
ひなちゃんたっちょんとの罰ゲームのやり取りも、すごく面白かったです。

たっちょんも、最近、バラエティでもよくしゃべるようになりましたね。
私は、隅の方で、一生懸命主張しているたっちょんが可愛くて好きです(^^)。

りょうちゃんがテレビで自分から率先して話しているのは、あんまり見たことがなかったので、とても新鮮でした。

ホント、「関パニ」が終わるのは残念だし、また、ああいうコンセプトの番組を、∞クンたちだけでやってほしいですね…できれば、全国ネットで…。

「With」の写り具合も気になります(*^^*)。

いつもよりは短めな「レコメン」の抜き書きは、続きからです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-25 18:49 | カテゴリ:テレビ番組
Jweb連載∞レンジャーより

ヨコちょ…また木曜日なことを忘れたんじゃあ?…

丸ちゃん、とりあえず、脚は長いですよ。
背だって、5cm伸びなくても、充分、スタイルいいし…(*^^*)。

追伸

「否定」することは簡単。
だけど、「認める」ことは難しい…他人のことも、自分のことも。
特に、思ったように行かない時にはね。
…だから、せめて、先に進む為にも、許容範囲を広げていたい、他人に対しても、自分に対しても。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

丸ちゃんは、本当に、髪型が変わるだけで、かなり印象が変わるんですよね…個人的には、デコマルはやめていただきたい…(^^;)。
関西方面では、ちちんぷいぷいにもVTR出演したようで、あの番組は、結構、∞の特集をしてくれてるようですけど、今回は、どうだったんでしょうか。

4月になったら、新番組がらみで、色々出てくれると嬉しいですね。

ヨコソログッズの貯金箱も、すんごい気になります(^^)。

どれだけ撮りだめしてたんだと思うくらいビジュアルが今とは違う気がする(^^;)「関パニの」まとめ書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-24 22:12 | カテゴリ:テレビ番組
新たに、新レギュラー番組決定、おめでとう!!
メンバーは週替わりで登場とはいえ、日テレのゴールデンでのレギュラー、本当に嬉しいです。(*^^)v

テレビガイドの「むっちゃ好きやねん」、すばるくんを支えてる丸ちゃんの笑顔が、めっちゃ可愛いです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

non・noの質問、項目で抜けているのがあると、気になりますね…。

プロモーション、「思い切りDON」の午前の部は、私が見落としているのでなければ、出演なかったみたいです。
午後のも短くて、残念でしたね…。

ズームインは、6時台の出演でしたよ。
7時台でも、もう一度あるかなって思ったんですけど、結局、なかったみたいでした。

丸ちゃんに向けての手作りうちわ、また増えそうですね(^^)。
丸ちゃんは、サービス精神旺盛だし優しいから、ちゃんと反応してくれますし。
私は、手作りうちわどころか、公式のうちわも、持ったことないんですけど…(^^;)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-23 18:44 | カテゴリ:関ジャニ∞
ライブDVDが来週発売ということで、プロモーション活動が始まった感じでしょうか(^^)…今回の担当は、ありえへんトリオなのかな…。

今日放送された「ズームインスーパー」と「思いっきりDON」の出演VTRのまとめ書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-23 15:04 | カテゴリ:雑誌
non・noの特集、9ページはすごいですね(^^)。
クールと楽しいの比較も素敵です…みんな、衣装にどこかレンジャーカラーが入ってるのが良いし、それぞれ、的を得てるなあって思いました。
ただ…、丸ちゃん、なんで、デコマル…(><)。
以前から思ってることなんですけど、丸ちゃんって、写真映りが不安定じゃないですか?
最近は、かなり安定してきてるとは思うんですけど…生で見ると、もっと細くてシュッとしてるのになあ…(^^;)。
それぞれのインタビューで、メンバーに関することは、やっぱり、それぞれの関係性で、ちょっとイメージが違うんだなあって思いました。
あとね、丸ちゃんのプロポーズの言葉に、ちょっとドキッとしちゃいました…そのさりげなさが、めちゃツボです(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

最初に、文章途中のコメントはなかったので、ご安心ください(^^)。

やっぱり地方によって、雨風や黄砂が凄かったところと、そうでもなかったところがあったんですね…日本って広いんだなあって、改めて実感しました。

non・no、本当に、読み応え・見応えがありましたね(^^)。
デートプランも、それぞれ個性が出てて面白かったです。
ホント、それぞれに対するコメントが良いとこ突いてるなあって感じでしたね~。

ヨコソロリハは、たぶん、ジュニアとのリハーサルが始まったんでしょうね。
奇跡が起こるといいですね…くらいしか言えなくて、申し訳ないんですけど…ホント、少しの可能性を信じて、観に行けるようになるといいですね。

DVDの発売も、あと1週間…本当に、待ちきれません(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-21 22:24 | カテゴリ:関ジャニ∞
昨日は、一晩中、窓を叩く雨と風の音が凄かったです。
皆さんの地域は、影響なかったでしょうか?

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ヨコちょは、なんだかんだ言って、丸ちゃんのことが気になるみたいですよね(^^)。
の大切な日」によれば、丸ちゃんはレコメンの日、1人ごはんの後、帰ったみたいだから、もう就寝後だったのかも…。

ヤスくんのスーツ、気になりますね。
でも、奇抜な衣装もヤスくんだから似合うっていうか、ああいう奇抜なファッションをして似合う人って、ヤスくん以外には、なかなかいないんじゃないかなあなんて思います(^^)。
丸ちゃんのスーツ姿は、間違いなく、かっこ良かったでしょうね。(*^^)v

の大切な日」、ここのところ、少し変わってきてるのが、ホント、気になりますね。

レコメンでのすばるくんへの電話、ちょっと期待してたんですけど、まさか本当にするとは(笑)…もし丸ちゃんに繋がってたら、どうだったんでしょうね?

辻さんの文章、私も読んだことがあります。
辻さんは、結構、∞クンたちのこと気に入ってくれていて、嬉しいですね。
中山さんも、丸ちゃんのファンなんだとか(^^)。

私は、すばるくんの詞の世界観が好きです。
普段、あまり口にできないからかもしれないんですけど、すばるくんの作る歌詞は、リアルで素直で純粋な感じがして…。
丸ちゃんの書く文章は、リアルとフェイクが入り混じっていて、それはそれで深くて面白いんですけど(^^)。

大人の事情も色々あるとは思うんですけど、何かの前触れではあってほしいですし、ヨコちょのソロコンが終わったら、∞で何か大きなことをしてほしいですね(^^)。

たっちょんも、そろそろ映画のクランクインで忙しくなるのかなあ…?
でも、露出がないと、やっぱり寂しいですね。

結婚式の時のヤスくん、ご祝儀袋は、誰かが持ってくると思ったのかもしれないですね(笑)。
本当に、∞クンたちの勢揃いのスーツ姿、想像すると、凄いですよね(*^^*)。

レコメンのガチ電話、すばるくんは、お酒が少し入っていたのか、いつもよりも普通な感じが、ちょっと可愛かったです。

今日の「の大切な日」は、ホント、胸キュンでした(^^)。
連れて行ってくれるんだったら、いくらでも奢るんだけどなあって思っちゃいましたよ(*^^*)。

拍手コメント、まとめレスのようになってしまって、本当に申し訳ないんですけど、いつも、とても嬉しく思っています。
これからも、気軽にコメントしてもらえると嬉しいです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-19 16:16 | カテゴリ:レコメン

今週からパソコンでレコメンが聴ける…といっても、首都圏では東京・神奈川・千葉・埼玉のみのようですけど…ということで、気のせいか、普通のラジオも、電波状況が良かったような気がしました(^^)。
私は、レコメンは録音して後で聴いているので、やっぱりラジオ派なんですけど、プロモーションで他の番組に出演することがある時は、便利になりそうです。
週刊関ジャニ通信も、全国どこでも聴けるようになるといいのになあ…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

水曜日に引き続き木曜日の「の大切な日」を読んで、「丸ちゃん、とうとう日記に飽きてきたか…」って思ったんですけど(^^;)、何か思い巡らすことがあるのかもしれませんね…最近、お仕事のこととか具体的なプライベートのこととかも、あんまり書かなくなってきた気がするし…これが、大きなお仕事の前触れならいいんですけど…。
すばるくんも、ライブをしてないと、色々考えてしまうのかな…って思います。
以前、すばるくんが、実はメンバーの中でも丸ちゃんが、一番自分に似た部分があって、テンションが合ったら、すごいことになるけど、ダメな時はダメ…っていうような話をしていたから、やっぱり、波長が合うっていうのはあるのかもしれませんね。

すばるくんにガチ電話した「レコメン」の抜き書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-18 19:13 | カテゴリ:テレビ番組
Jweb連載∞レンジャーより

丸ちゃんの文章、なんか久しぶりに、虚構とリアルの挟間を感じました。

…っていうか、たっちょん丸ちゃんがロケ先をぼんやりぼかしてるのに、サラッとはっきり書いちゃっていいんですか(笑)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

みんなとっても楽しそうだった「関パニ」のまとめ書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-17 19:37 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より
丸ちゃん…忙しかったのか、何も思い浮かばなかったのか…。
まあ、そんな日があってもいいのかな…遅れて心配させてもって思ったのかも。

テレビガイドには、新番組のロケの様子…今回はお揃いのユニフォームとかではないんですね(^^)。
「お試しか」の特番紹介にも、ひなやすの様子があって、ホント、楽しみです。
「むっちゃ好きやねん」の新企画、前回はくらやすで、今回はヨコヒナ…っていうか、年上3人組、やっぱり、良いコンビネーションですね(^^)。

∞クンたちって、本当に、色々な個性や役割があって、お互いが、その足りない部分や必要なものを補い合っているんだなあっていうのを感じます。
それは、どんなグループにも、多かれ少なかれ、あるんでしょうけれど、∞クンたちは、特に、それぞれの色がはっきりしてるような気がします。
そして、それは、もしかしたら、これまでの∞の道のりの中で、築き上げられてきたものなのかもしれないなあって、そんな気もします(^^)。

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-15 18:34 | カテゴリ:関ジャニ∞
「左目探偵」のヨコちょ、最後までクールできれいで、素敵でした。(*^^)v
ただ、あまりにも人が死に過ぎだったり、犯罪計画が大き過ぎて、リアル感がどんどん薄れていったし、夢人くんがどうしてそうなったかっていう部分がぼやけてしまったような気がします。
設定に無理があったのも否めないではないんですけど、後半、はしょり過ぎというか、もう少し、そこの部分を丁寧に描いても良かったんじゃないのかなあ…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

ヨコソロ、外れてしまって、本当に残念ですね。
私もここのところ、メンバーのソロのお仕事は立て続けに外れて、行けないことの方が多かったので、凹む気持ちは、よく分かるつもりです…。
ちなみに、私は、24日の18:30の部に行く予定です。

ヨコちょも、丸ちゃんや他のメンバーもだと思いますけど、結婚式で良い経験が出来て、何よりだなあって、レコメンを聞いていて思いました(^^)。
彼らって、10代の若い時から、お仕事をしているから、逆に、普通の人が経験してきたことを経験してないってことも多いのかもしれませんね…。

ジャニ勉、BSで見れるようになって、良かったですね(^^)。
春からは、またちょっとリニューアルされるようですし、楽しみですね。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-12 19:28 | カテゴリ:レコメン
今日の朝日新聞夕刊「七人七色」を読んで、りょうちゃんは、本当にギターが好きなんだなあって思いました。
りょうちゃんは、色んな顔があって忙しい人だし、ジュニアの時から前面に立って歌っていた人だから、ギターっていうイメージがあんまりなかったし、コンサートのバンドセッションにも参加してなかったけど、前回くらいから、バンドセッションにも参加するようになったんですよね(^^)。
∞の中でのバンド活動も、もっと見てみたいなあ…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、とても嬉しく思っています。(*^^)v

テーマがあるのに、話があっちこっちに飛んでいくのがヨコヒナらしいなと思った「レコメン」の抜き書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-11 18:55 | カテゴリ:DVD
Jweb連載より~

丸ちゃん、「丸の大切な日」100日目、おめでとう!
なんか、今では当たり前のことのようになっているけれど、本当は、当たり前のことではなくて、続けるというのは大変なこと。
これからも、無理はしないで続けてほしいです(^^)。

ヤスくんひなちゃん、「お試しか」の「帰れま10」ロケに行ったんですね。
最近、バラエティにゲストで出ることがあんまりなかったし、あの企画は、本当に大変そうなので、オンエアが楽しみです(^^)。

もちろん、新レギュラー番組も、すっごい楽しみ。(*^^)v

たっちょんが最近気に行っているらしい「~どうも大倉です」っていう言い回し、可愛いです。
たっちょんの文章のセンス、好きだなあ(^^)。

「0号室」のDVD-BOX、丸ちゃん中心のツボは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-11 10:55 | カテゴリ:テレビ番組
拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ヨコソロ、当選されて良かったですね(^^)。
やっぱり、大阪と誕生日はすごい人気だったんでしょうね。
ヨコちょはずっと誕生日にこだわっていたし、当日に当たった方は、一緒にお祝いできて、嬉しいですね。

AneCanも買ってしまいました。
最近のファッション誌は、付録があるのが多くて値段も高いし、中が見れないからつらいです(^^;)。
でも、インタビューは読みごたえがありました(^^)。

丸ちゃんは、元々天パで、髪の量も多い方だと思うんですよね…だから、髪が長くなると、さらにもっさりすると思うんですけど…(><)。

まとまりがなく、ワチャワチャしているのが、∞クンたちの良い所でもありますよね。(*^^)v

スタジオが笑いで満たされていた「関パニ」のまとめ書きは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-10 19:02 | カテゴリ:テレビ番組
ヨコソロ、何とか、1公演、当選しました。
とにかく、観に行けるだけでも幸せです(*^^*)。

新∞冠番組は、4月4日スタートなんですね。
これもすごく楽しみ。(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

私も、実生活では、なかなか∞事を話す人はいないです。
娘がせめてもの頼みの綱というか…(^^;)。

丸ちゃんに限らずだと思うんですけど、お仕事に支障がなければ、どこに住んでいようが、関係ないんですよね。
自分が生まれ育った地元と東京じゃあ、たとえ東京に在住していても、比べようがないことは、私自身がよく感じていることですし。
要は、意識の問題なのかな…いつまでもアウェイでは、やっぱり、ホームチームよりもハンディがあるというか…。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-08 19:15 | カテゴリ:関ジャニ∞
カレンダー、ネットで注文してたんですけど、無事、届きました(^^)。

パッケージも可愛いくて、∞の文字が「浮き輪」になってるのも凝ってますね。

おまけの冊子の表紙、髪に花をつけてる丸ちゃんは美人さんなんですけど、スーパーでのショットは、あまりに真ん中分けデコマルなのが残念(^^;)。
でも、アイスクリームを食べてる丸ちゃんは可愛いです。
みんな、本当にナチュラルに楽しそうですね(^^)

カレンダーは表裏あって、本当に写真が盛りだくさんだし、去年同様、写真に解説があるのか楽しいですね。
本当は、色々、ツボを語ろうと思ったんですけど、あまりにツボがあり過ぎて、一度には語り尽くせない気がしたので(笑)、カレンダーを飾って、めくる度に、それぞれ語っていこうかなあって思っています(*^^*)。

「ちょんまげぷりん」の原作、読み始めたら、面白くて、一気に読んでしまいました。
結構、現代の風潮とか、現代人に対して、批判している部分もありつつ、読み終えた後は、とっても心が温かくなりました。
りょうちゃんがあの役をどんなふうに演じるのかなあとか…ますます、映画が楽しみです。(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ヨコちょのソロコン、追加が出るみたいで良かったですよね。
ホントに、当たるといいですね!

大阪は初日だし、きっとすごい人気なんでしょうね。

Jwebのヨコちょの日記によれば、昨日が結婚式だったみたいですね。
の大切な日」で、丸ちゃんも結婚式には初参加だということに、ちょっとびっくり…丸ちゃんは、友達が多そうだから、出たことあるのかなって思ってたので…。
∞クンたちが7人揃ってフォーマルに身を包んで座っているだけでも、きっと素敵でしょうし、おまけに生演奏なんて、想像するだけでも、かっこ良過ぎて、倒れそうになります(笑)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-05 17:52 | カテゴリ:レコメン
今週のオリスタ、エンタメNEWSのトップに、∞の新番組の話題があって、ありがたいことです。(*^^)v
りょうちゃんは、映画の為のナチュラル眉毛に長い髪なんですね…私は、すごく精悍な感じがして好きだな…(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんデコ出し反対派の同志がいて嬉しいです(^^)。

すばるくん丸ちゃんって、オフショットのような場面ではよく絡んでるというかくっついてますけど(笑)、お仕事での組み合わせって、あんまり見たことがないような気がするので、新番組で組み合わせがあった時に、どんな感じになるのが楽しみです(^^)。
すばるくんだと、私は、やっぱり、ひなすばコンビが好きですね…ひなちゃんすばるくんに対するツッコミとか話の振り方が絶妙で、深い理解とか信頼があるんだなあっていうのが感じられるので…。

結婚式に出席するのが初体験というヨコちょの疑問?がかなりの時間を占めていた「レコメン」の抜き書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-04 19:51 | カテゴリ:テレビ番組
Jweb連載∞レンジャーより

丸ちゃん、やっぱり、髪、短くしないんですね。
短くても、別に、しゃくれなんか目立たないのにな…(笑)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ヨコちょの女性に対するこだわり、結構、はっきりしてますよね…というか、ヨコちょって、意外に?女性に対して硬派なんだなあって思います(^^)。

関西以外の人が関西弁を使うと、どうしてもイントネーションとかがおかしくなってしまうんですよね…関西人としては、やっぱり、気になってしまいます。

あと、携帯の絵文字なんですけど、一般的なものは見ることが出来ますよ(^^)。
ただ、アニメデコのような絵文字は、見れないみたいです。
携帯同士でも、機種や会社が違うと見れないものがあるのと同じ感覚かな…。

ホント、デコマルはちょっとダメです…まだ、横分けデコ出しだといいんですけど、以前の長髪オールバックデコ出しの時は、せっかくの男前なのにと思ってました…(^^;)。

「With」、毎月掲載されるってことでしょうか…そうだと、嬉しいですけど、値段が高くて、中が見れないのが、ちょっとつらいかも…です(^^;)。

ジャニ勉の、息がぴったりだったですね。
さすがコンビです(笑)。
∞クンたちの中での色んな組み合わせ、それぞれ特徴があって、好きなんですけど、やっぱりは、一番好きな組み合わせです(*^^*)。

今回も、やっぱりワチャワチャした感じが面白かった「関パニ」のまとめ書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-03 19:41 | カテゴリ:テレビ番組
カレンダーの発売も、いよいよ間近ですね。

テレビガイドのカウントダウン連載も最終回で、みんな楽しそうだし、髪に花をつけた丸ちゃんがとっても可愛くて、ホント、楽しみです(*^^*)
あと、「ちょんまげぷりん」の記事もあって、侍姿のりょうちゃん、やっぱり、男前ですね。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

カレンダー、本当に楽しみですね!

携帯からのコメントでも、全く問題なく読むことが出来ますので。
お気遣い、ありがとうございます(^^)。

「修羅バラ」、めったにない機会で、せっかく観ることが出来たのに、本当に残念でした。

ファッション誌は、最近はおまけが付いてるのも多いので、余計に高いんですよね。
使えるものならいいんですけど…(^^;)。

やっぱり、自分が関西にいたら、いつまでも地元中心でというか、地元にいてほしいと思うものかもしれませんよね…。

「修羅バラ」、観覧に行かれたんですね(^^)。
収録の際にも大人しかったとは…(^^;)。
でも、新しいコーナーが出来たら、もっと頑張って、目立ってくれるといいですね!

拍手コメントのお返事、まとめコメントみたいになってしまって、申し訳ないんですけど、本当に嬉しく思っていますので、これからも、気軽にコメントしてくださいね。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-03-02 07:57 | カテゴリ:雑誌
の大切な日」で、丸ちゃんが「あらゆる雑誌に登場する」と書いていた片鱗が見え始めたようなので、「MISS」と「With」を買ってきました。

「MISS」は250号の記念、「With」は出版社が同じということで「ほんまに関ジャニ∞!!」完結記念で、∞クンたちが特集されたみたいですね(^^)。

「MISS」は、ファッション誌だから、スタイリッシュではあるんですけど、みんな、すごくラフな感じで、等身大の∞クンたちが出てるような気がしました。
丸ちゃんは、相変わらずの気遣いぶりですね(^^)。
メンバーの呼び方…丸ちゃんのは、「たっちょん」の間違いじゃないのかな?…

「With」は、写真も盛りだくさんだし、インタビューも読みごたえがありました。
ピースサインをする丸ちゃんが、めちゃ可愛いです(*^^*)。
ただ、これは、私が、今は関西から東京に出てきているから感じる印象で、関西に在住のまま∞のファンでいたとしたら、記事から受ける印象は、変わってくるのかもしれないなあって…なんとなく、そんなふうに感じました。
あと、やっぱり、丸ちゃんだけ、ちょっと意識が違うんですよね…それが良いとか悪いとかではなく、丸ちゃんは、関西在住で東京にはまだまだアウェイ感があるというのが伝わってきたし、すばるくんりょうちゃんは、覚悟を決めてるっていうのかな…そんな感じを受けました。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

津波で、特に宮城の方は影響が大きかったようですが、大丈夫だったでしょうか?
自然災害は、思いがけないことが起きるので、本当に怖いですね…。

「修羅バラ」の丸ちゃんは、本当に、もったいない気がします。
色々な番組に出ることも知ってもらう機会になるので、もっともっと頑張ってほしいですね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-03-01 09:02 | カテゴリ:日常
週末、実家で法事があったので、関西に戻ってきました。
で、初めて、「愛の修羅バラ」を観ました(^^)。

丸ちゃんは、白地に青いボーダーのTシャツに明るい青のカーディガンと黒いパンツ姿で、髪はちょっとストレートっぽくて横に流していて、爽やかな感じ。

ただ、えみちゃんのトークは、相変わらずキレがあって面白かったんですけど、残念なことに、丸ちゃんは端の方に座ってて、番組を通して、「しゃべったっけ?」って感じでした(^^;)。
…イケメン枠という意味では普通だと思うんですけど、ちょっともったいない気がします…。

車での往復だったんですけど、帰り道は、津波警報の為に東名高速が通行止めで、少し遠回りをして帰ることになり、その途中の山間のSAで…愛犬を伴っての長距離移動の為、休憩ごとに散歩が必要なので…少し高台になっている見晴らし台まで歩いて行ったところ、連なる山並みの向こうに、雪に包まれた高い山の頂が見えて、そこからちょうど満月(?)が昇ってくるところだったんですね。
その景色がすごくきれいで、シャッターチャンスだって思ったんですけど、犬の散歩中だったこともあり、カメラも携帯も車の中に置いてきてしまっていて、慌てて取りに戻って、もう一度たどり着いたものの、月は既に高く昇ってしまっていて…。
チャンスって、一瞬の判断で左右されるものなんだって、改めて思いました。
もちろん、またそんな景色に出会うこともあるかもしれないし、チャンスは一度きりではないけれど、一瞬を大事にしたい。
そう思いました。
人生は、一度きりだから(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

コメントは、いつも本当に嬉しく思っていますし、拍手コメントは、私だけが見れる設定にしてありますので、個人的なお返事が必要でなければ、思ったように書いていただいても、全然、大丈夫です。
ありがとうございます(^^)。