2010-02-26 18:21 | カテゴリ:レコメン
「関パニ」公式サイトのスタッフブログが更新されてて、かなりカットになった部分があることにびっくり。
やっぱり、15分番組じゃあ、絶対に足りないですよね…。
本当に、終了するのが惜しい番組です。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

確かに、ヨコちょたっちょんは、最近ちょっと痩せ過ぎじゃないかなって気がします。
レコメンによれば、ヨコちょは少し太ったので、また絞ったみたいですけど、本当に忙しそうだし、身体には気をつけてほしいですね。

「関パニ」が終わるのは、本当に寂しいです。
新番組も嬉しいけれど、7人が揃って、身体張ってるのが、本当に楽しかったので、また絶対に、そういう番組を始めてほしいです。

ヨコちょがドラマの為に遅刻だったので、最初のほぼ2時間は、ひなちゃんとケータローさんでお送りするという、レアなレコメンの抜き書きは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-02-25 17:38 | カテゴリ:テレビ番組
「ちょんまげぷりん」
100225.jpg
原作の文庫です。
表紙の絵は、りょうちゃんのイメージなのかな…(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

最近の丸ちゃんは、ビジュアルが安定しているので、だいたい男前なんですけど(^^)、私は、「この人は、どういう人なんだろう?」と思って、丸ちゃんに興味を持ち始めて、だんだんハマっていったというのもあって、やっぱり、ギャップ萌えというか(笑)、丸ちゃんの陰の部分だったり、たまに見せるSの方に、むしろ惹かれてるっていうのはあるのかもしれません(*^^*)。

やっぱり、ワチャワチャと、∞クンたちの仲が良さが面白かった「関パニ」のまとめ書きは、続きからです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-02-24 19:10 | カテゴリ:テレビ番組
オレンジ色の朝
100224.jpg

今週のテレビガイド、表紙ですね(^^)。
カレンダーの発売も、いよいよ来週ということで、ワイドショーでも、ちらっと紹介されてましたけど、とても楽しみです。(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)。

ジャニ勉@BS、丸ちゃんとミッキーの不思議な世界(笑)がとっても面白かったです(^^)。

続きは、そんな「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-02-22 08:29 | カテゴリ:日常
青い封筒が届きました(^^)。
きっと激戦でしょうけど、当たるといいなあ…。

の大切な日」より

丸ちゃんが乗った催眠列車(^^)。
関西に住んでいた頃には、私も、良く使ってました。
電車がしばらく並行して走っていく光景とか、懐かしいなあ…。

今年のお正月の京セラからの帰りにも乗って、楽しい気分のまま、忘れないうちにと、携帯に曲順をメモっていたのを思い出します。

それにしても、あの電車に、丸ちゃんが普通に座っているというのが、想像しても、なんとなく不思議なような、それでいて、自然なような…(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

とうまくんの勢い、本当にすごいですね。
とうまくんも、ジュニアの頃は良くバラエティとかのテレビに出ているのを観てて、その後、少し見かけなくなったなあと思っていて、そういう面でも、ヨコヒナは、何となくシンパシーを感じるのかもしれないなあって気がします(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-02-19 18:36 | カテゴリ:レコメン
拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

ライブDVD、ライブに参加できなかった人には、ライブの良さを感じてもらえるし、ライブに参加した者にとっては、あの時の感動がよみがえってくるようで、嬉しいですね。

テレビでは、、∞というと、どうしても笑いの部分がクローズアップされがちで、それ以外の面っていうのが伝わりにくいっていうのがあって、だから、余計にライブを見ると、かっこいいところとかが、感じられます。
丸ちゃんのライブでのベーシスト姿は、最強ですから…(*^^*)。

私も、この歳になって、また、あちこちのライブに出向くようになるとは思わなかったんですけど(^^;)、∞クンたちに会いたいという気持ちは抑えきれませんし、ソロ活動の舞台とか映画とか、本当に世界が広がって、楽しみが増えました。(*^^)v

アンコールの手繋ぎも、最初は、私なんかいい歳だしと、ちょっと尻込みしてたんですけど、あの一体感の感動を味わうと、全然平気になってきて、カウコンでは、一人参加だったので、端の席だったんですけど、率先して、通路を挟んだ人にも手を差し伸べてました<私(笑)。

とうまくんがゲストの「レコメン」の抜き書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-02-18 18:51 | カテゴリ:テレビ番組
美容院に行きまして、カットしてもらいながら、目の前に置いてあった雑誌を何気なく取って、パラパラっと見ていたところ、見覚えのある顔が…しかも2人…。
スタイリッシュなたっちょんと、眼鏡姿がとっても可愛いヤスくんでした(^^)。
ちょっと前の雑誌…去年の10月くらいに発売された「Hanako」で、ちょうど、「ROMES」をやっていた頃のものですね。
たぶん、その当時、私は見忘れてたらしく、初めて見る記事で、しかも、思いがけず、見つけたものですから、カットしてくれている美容師さんの手前、動揺を隠すのに、ちょっと慌てました(笑)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、ライブに行けなかった方には、DVDは、なおさら嬉しいお知らせですね(^^)。
こうして、楽しみや元気をたくさん与えてくれる∞クンたちには、本当に感謝です。
ライブに行って、いつも思うのは、∞クンたちが、エイターさんをとても大切にしてくれているんだなあということ、そして、エイターさんたちも、とても一体感があるなあっていうことです。
5万人が、通路を挟んでまでも手を繋ぐって、なかなかないんじゃないのかなあ(^^)。
そういう一体感を、いつまでも持ち続けたいですね。

「ありえへん」の観音様を見た丸ちゃんのリアクション、言い方といい、表情といい、本当に、普段しゃべってる感じで、めちゃ可愛かったですね(*^^*)。
もう少し、スタジオトークが増えるといいのになあ…って思います。

いつもながら、ワチャワチャと仲が良い∞クンたちが観れた「関パニ」のまとめ書きは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-02-18 08:32 | カテゴリ:関ジャニ∞
カウントダウンコンサートライブDVD 3月31日発売決定!

私自身、京セラで観たのは初めてのライブでしたし、あの感動をもう一度…というか映像として味わえると思うと、とっても嬉しいです。(*^^)v

残念ながら観に行けなかった方や、ライブをまだ観たことがない方とか、テレビで見て興味を持った方など、たくさんの人に、このDVDで、∞にとっても記念すべきカウントダウンのライブを、じっくり観てもらえるといいなあ~。

3月は、「0号室」のDVD、カレンダー、ライブDVD、で、4月からは新番組と、今年の春が、めっちゃ楽しみになりました(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

コメントを頂くのは、とても嬉しいので、いつでも気軽にコメントしてください。

本当に、情報が小出しなので、次は何が来るかって、色々期待しますね。

私も、エイター歴は、そんなに長い方ではなくて、年上3人組のことは、ジュニアの頃から知ってはいましたけど、なんでもっと早く∞の魅力に気付かなかったんだろうなあって思うことがあります。
でも、∞クンたちは、これからもっともっと大きくなっていくんでしょうし、それを一緒に見守っていきたいですね。

レポの感想も書いてもらえると、頑張ったかいがあったなあと思って、とても嬉しいです。
ありがとうございます(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-02-17 11:12 | カテゴリ:テレビ番組
りょうちゃんに続いて、たっちょんも映画出演決定、おめでとう!
いやあ、∞の勢い、すごいですね(^^)。

もちろん、こうして、それぞれのソロのお仕事の知らせを聞くと、色々、思うところもあるんですけど、そんな時は、Jwebの丸ちゃんの言葉が頭をよぎります。

…まだまだ先は長い。
丸ちゃんには、丸ちゃんの「場所」があるし、「役割」がある。
どんな逆境にもプレッシャーにも立ち向かえれば、種は、見えない所でどんどん強くたくましく成長して、いつか大輪の花を咲かせます。
そう信じています(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^)v

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-02-14 21:48 | カテゴリ:関ジャニ∞
「0号室」に、思いがけず、「トリプルダイナマイト」がちらっと出たので、びっくり。

「面白いと思うお笑い芸人」の1位ってことは、その後、売れたってことでいいのかなあ…作品上とはいえ、やっぱり、なんか嬉しい(^^)。
何より、もう、の出番というか、ストーリーに絡みはないと思っていたので、それが嬉しかったです。

ストーリー的には、ちょっとイラッとする部分もあり、ありがちな設定でもあるんですけど、今の風潮とかネット上の核心を突いているなあと思いました。
特に、予告を見ていて、こういう人いるよなあって…あたりかまわず攻撃的なんだけど、いざ自分が攻撃されるとなると、権利を振りかざしたり、打たれ弱かったり…ネット上でなんだかんだ言ってる私が言うのもどうかとは思うんですけど(^^;)、ネット歴が長いだけに、ネットの良さも怖さも、充分、分かっているつもりなので…<私。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

新番組は、全国ネットということで、本当に、今まで見られなかった地方の方も見られるようになって、良かったですね。
もっと幅広い年齢層に、知名度が上がると嬉しいですし(^^)。
4月からは、日曜日の朝が、とても楽しみになりますね。

の大切な日」でも、丸ちゃんのテンションが上がっているのが窺えるし、また、ロケに行った時の様子なんかも、伝えてくれそうな気がして、それも楽しみです(^^)。

「関パニ」も、何とか継続してくれるといいんですけど…。
ホント、ジャージの似合うジャニーズですよね。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-02-13 19:10 | カテゴリ:関ジャニ∞
4月から、テレビ朝日系 日曜9:30からのレギュラー番組決定、おめでとう!!

全国にロケに行くというコンセプトらしく、「Can!ジャニ」の系統なのかな??
また、色々な組み合わせが見れそうですし、何よりも、全国ネットの冠番組というのが嬉しいですね!!
日曜の朝ということで、休日ののんびりした朝に、家族で見てもらえるような温かい番組になるといいなあ…。

で、「関パニ」はどうなるんでしょうか…こちらはこちらで、深夜枠ならではの、グダグダ感とか全員でワチャワチャしてる感じとかが、凄く面白いので、続けてほしいんだけど…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、励みにしています(*^^*)。

レコメンは、ヨコちょに対して、微妙に敬語なヤスくんが、可愛かったです。
仕切りを頑張ってる感も良かったですし(^^)。

雑誌の掲載は、これからでしょうか?
まだまだ良いお知らせがあるのかなあって期待してしまいますが…。

レギュラーが増えれば、メンバーが集まる機会も増えて、絆がまた深まればいいんですけれど(^^)。

全国ネット初冠番組決定は、本当に嬉しいです!
確実に知名度が上がりますし、テレビ朝日系ということで、これまでやってきた成果でもあるような気がして、なおさら嬉しいです。
4月が、本当に待ち遠しいですね!!

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-02-12 18:28 | カテゴリ:レコメン
「ほんまに関ジャニ∞」の最新刊・5巻を買ってまいりました。
私が買ったお店は、かなり目立つ所に展示されていて、嬉しかったです。(*^^)v
本編は、既に毎月読んでいたんですけど、やっぱり、ずっと手元に置いておきたいコミックなので…(^^)。

ヨコちょヤスくんのレコメンの抜き書きは、続きから、どうぞ。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-02-12 17:45 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より
なんだか、「Jweb連載∞レンジャー」かと思いました。
最近の「大切な日」の文章は、こういう傾向が多いような気がします…嵐の前の静けさなのか、何かしらの前触れなのか…そうだったら、嬉しいんだけどな…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、励みにしています(*^^*)。

「ありえへん」は、もう少しスタジオコメントとかが多いと嬉しいですよね~。

私は、「涙の代わりに言葉が出てくる…」みたいなアーティスト、というか歌詞を書く人が、すごく好きだったことがあって、以前、ファンになったアーティストもそういう系の人ばかりだったので、すばるくんの詞の世界感は、とても好きなんですね…繊細で、生き方が不器用で、孤高で…って、丸ちゃんとは正反対じゃないの?って思われる方もいるかもしれないんですけど、丸ちゃんって太陽のように明るくて楽しいっていうイメージの一方で、どこか影の部分があって、繊細で不器用で複雑だったりするでしょう?…だから、惹かれるんですね…(*^^*)。
ただ、すばるくんには、∞クンたちという素晴らしい仲間がいて、深い絆があるから、きっと大丈夫だと思っています(^^)。

ワチャワチャした上に、ヨコスバのおかげで、さらに迷走したのが、めちゃ面白かった「関パニ」は、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-02-10 19:29 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より
丸ちゃん…冬休みじゃなくて、春休みだと思いますけど…っていうか、妙にテンションが高いなあ…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます
いつも励みにしています(*^^*)。

やっぱり、丸ちゃんは、草食系のイメージが強いですよね。
女性ゲストの時にはテンションが上がったり、女性にジェントルだっていう話もよく聞くんですけど、丸ちゃんの場合は、いやらしく感じない…って思うのは、私だけでしょうか(^^;)。

今週のレコメンはヤスくんがゲストですね。
たぶんまた、ひなちゃんは大阪で、電話出演するのかな…って感じでしょうし、寂しいですけど、よこやすコンビっていうのも、新鮮で楽しみです(^^)。

すばるくんが自分を武装してる…って感じ、分かるような気がします。
私は、「ONE」がすごく好きっていうか、そこから、音楽的な部分でも、∞に興味を持つようになったところがあるんですけど、あの歌詞は、本当に、すばるくん自身を表してるなあって思ってました…今でも聴くと、なんだか泣きそうになるし、生歌を聴いた時には、実際に、うるうるしました…。
ちょうど、今日の「やすば」でも、すばるくんの中で歌詞が溢れているようなことが書かれていて、早く聴けるといいなあって思うし、楽しみです(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-02-08 19:43 | カテゴリ:丸山隆平
の大切な日」より

丸ちゃんは、ヨコちょが前に話していた「Mって言われてる自分を偉いと思っているS」っていうのが、一番合ってるような気がするなあ…まあ、丸ちゃんのプライベートを知っているわけではないので、あくまでも、イメージなんですけど…っていうか、たま~に見せる丸ちゃんのSっぽい表情が好きなのでね…私(笑)。

草食系か肉食系かというと、やっぱり、丸ちゃんは、草食系のイメージかな…なんといっても、京男ですからねえ…そのイメージは固いかも。

もちろん、誰にだって、色んな面があって、一概に、「この人はこうだ」って、ステレオタイプに閉じ込めることはできないし、だから、意外な一面が見えた時に、面白かったり、ハッとしたりするんですけど(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^)v

サプライズパーティでの話、ひなちゃんのあまりの泥酔ぶりに、すばるくんもほっとけなかったのかもしれませんね…あるいは、こういう時に頼りになるのは、やっぱり同期ってことでしょうか…(^^)。

本当に、∞クンたちの仲の良さが伝わってくるような話で、こういう話をしてくれるから、やっぱりレコメン(ラジオ)は、嬉しいですね。\(^o^)/
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2010-02-05 18:24 | カテゴリ:レコメン
何故か、急に、丸ちゃんの森蘭丸が観たくなって、「国盗り物語」のビデオを見ました…って、もう何回目でしょうか(*^^*)。
蘭丸といえば、一般的にはちょっと中性的な美少年のイメージがあるんですけども、丸ちゃんの蘭丸は、美しくも凛々しさがあって、特に最期の立ち回りから崩れ落ちていくシーンが、とてもかっこ良くて、映像もきれいで、何度見ても、素敵です。(*^^)v
丸ちゃんは、「輪違屋糸里」でも、美少年と言われた沖田総司を演じているんですよね(^^)。
丸ちゃん、着物姿がすごく似合うし、姿勢も良いし、また、時代劇のお話もくればいいのにな…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

前回の「関パニ」でのたっちょんは、いいキャラで、ホント、面白かったです(^^)。

Jweb連載でも、充分、仲が良い様子が窺えましたけど、レコメンでの話に、サプライズは、本当に良いパーティで、楽しかったんだなあっていうのが分かりました。
ひなちゃんは、嬉し過ぎて、きっと飲み過ぎちゃったんですね。

そんなひなちゃんが舞台でお休みの為に、すばるくんがご意見番ゲストとしてやってきたレコメンの抜き書きは続きから。
サプライズパーティの話とかがあったので、ちょっと長くなりました(^^;)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-02-04 20:38 | カテゴリ:テレビ番組
今夜のレコメンはすばるくんがゲストで、Jwebのヨコちょの日記にもあったように、面白くなりそうですし、何かまた良いお知らせがあるといいですね…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

拍手コメントに、またエラーが出たようで、無料ブログなので、仕方がない部分もあるんですけど、せっかく書いてくださっているのに、本当に申し訳ないです。m(__)m

ヨコちょのソロコン、本当にすごいし、地方の方は、すごく嬉しいんじゃないでしょうか(^^)。
お互いに、希望通り、チケットが取れるといいですよね。

「関パニ」の公式サイトのブログが更新されて、裏話のおかげで、さらに楽しさが増した気がする「関パニ」のまとめ書きは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-02-03 10:27 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より
丸ちゃん、髭は似合わないと思うんですけども…。
でも、もっと歳を重ねて、もう少し渋い感じの、素敵な中年になったら、髭も似合うようになるかな?
それにしても、丸ちゃんって、そんなに大人になりたいのかな…若い方がいいのにって思うのは、私がいい大人だからか…(笑)。

よこやまゆう」の日記、びっくりしました。
フライングで大丈夫かなって思ったんですけど、You&Jのメール伝言板で、詳細が発表されて、さらに、びっくり…前回よりも大きなツアーで、すごいですね(^^)。
前回は、知人に誘っていただいたおかげで観に行くことが出来たんですけど、今回も、なんとかチケットが取れることを願っています。
りょうちゃんも、映画の初主演が決定ということで、本当に、おめでたいことが目白押しですね。(*^^)v

丸ちゃんからも、早く、良いお知らせが聞けるといいな…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

私ごときに、会いたいと言ってくださるだけでも、なんだかありがたいです。
いつか、そういう機会があるといいですね…会ってみたら、ただのおばちゃんだと思いますけど…(^^;)。

ヨコちょのソロコン、回数も多いですし、楽しみですね!(^^)

今回の「の大切な日」の髭のくだり、ツッコミどころ満載でした(笑)。
ここのところ、文章が短めなことも多かったので、思わず笑いが出るくらい面白かったです。

やっぱり、生ライブを見ると、ますます、その人が好きになるというのはありますよね。
特に、ジャニーズのコンサートは、会場全体が一体となっていて、とてもきれいなので、ちょっと感動すると思います(^^)。

最近は、人気のあるアーティストさんだと、ファンクラブに入っても、なかなかチケットが取れないことが多いですね。
それに、You&Jは、3グループが入ってるので、他のジャニーズよりも、激戦かもしれないです…お友達が多い方は、有利だと思いますけど…(^^;)。

丸ちゃんも、ソロコン、やってほしいですね…。
前回のドラマが決まった時、それを待っていたというか、それに焦点を当てていた様子が、Jwebの文章なんかでも感じられたので、当時は、他の話は遠慮してたのかなあ?…と思ったりもしたんですけど…。
ただ、ソロコンが決まれば決まったで、チケット取りが大変だろうなあ…なんて、決まってもいないことで憂慮している私です…(^^;)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-02-02 08:33 | カテゴリ:日常
昨夜からの雪が積もりました。
100202_20100202081342.jpg
都心では2年ぶりの積雪だそうです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

31日に頂いた拍手コメントの一部が、エラーで反映されていなかったみたいです。
他にも、本当はコメントしていただいているのに届いてないかもしれないとしたら、ごめんなさい。
夜は、アクセスが集中して、繋がりにくかったり、エラーが出たりするみたいで、せっかくきてくださっているのに、申し訳ないです。(><)

本当に、∞クンたちには、いつまでも、仲が良くて、そのまんまの集団でいてほしいですね(^^)。

ひなちゃんの舞台なんですけど、残念ながら、またまた抽選に外れまして、行けそうにないんです。
ホントにもう、なかなか当たらないです…。(T-T)

「修羅バラ」、月遅れでも、見れるようになって良かったですね~。
最近の「修羅バラ」の丸ちゃん、かっこいいみたいだし、羨ましいです(^^)。

カウントダウンコンサートから、もう1カ月が経つんですね…早いような、でも、もうずっと前のことのような…また早く生∞クンたちにも会いたいですけど、あらゆる雑誌の掲載が、まずは待ち遠しいですね!

最近、丸ちゃんファンの方の拍手コメントが増えてきて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。(*^^)v