2010-01-31 21:38 | カテゴリ:関ジャニ∞
「0号室の客」Story4、とても良いお話でした。
自分を裏切らない嵐山くん、ひなちゃんそのものでした(^^)。
ラストは、思いもよらない展開で、証拠隠滅じゃないのかとも思いましたけど(笑)。
ハッピーエンドで良かったです。

で、「よこやまゆうのにっき」での、ひなちゃんのサプライズパーティの様子、とってもほっこりしました。
本当に、∞クンたちって、仲が良くて、素晴らしい仲間ですね(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「修羅バラ」の観覧に行かれたんですね~。
観覧は、ライブより距離も近いし、本番以外の素の面も垣間見れたりするので、とても良いですよね。
関東では、なかなか観覧の機会もないので、羨ましいです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-01-30 22:39 | カテゴリ:丸山隆平
春の予感…
100130.jpg
小田原の梅林にて

の大切な日」より
昨日の新幹線のニュースを聞いて、新幹線を多用する丸ちゃんだから、まさか…とは思ってたんですけど、本当に乗り合わせてたとは…(+_+)。
とりあえず、お仕事に影響などはなかった様子だったので、良かったです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ひなちゃんは、最近、舞台のけいこで、だいたい一人って話でしたから、丸ちゃんとも、あまりご飯とか行ってないんでしょうね…。
丸ちゃんが関西在住なのは、確かに丸ちゃん自身の選択でしょうし、そういう丸ちゃんがとても好きではあるんですけど、私は、これまでにも何度かブログに書いてきたように、丸ちゃんが、本気でお芝居がしたい、もっともっと売れたいと思っているのだとしたら、ちゃんと東京に居を構えて、それだけの姿勢と意欲を見せるべきだと思うんですよね…厳しい言い方かもしれないですけど、それだけの覚悟は、必要じゃないのかなって思います…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2010-01-29 19:00 | カテゴリ:レコメン
の大切な日」より
タクシーの運転手さんは、丸ちゃんのことを「丸山隆平」って分かってたのかな?
それとも、普段から、そういう声掛けをしてくれる運転手さんだったのかな?
丸ちゃんのことを知らない運転手さんだったとしたら、どういうお仕事をしてる人に見えたんだろうなあ…(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「拍手コメント」っていう性格上、私は、拍手コメントをいただいた方のお名前を出してのお返事はしないようにしているんですけど、いつもコメントしていただく方のことも、初めてコメントしていただいた方のことも、とても嬉しく思っています。
いつもありがとうございます。
少しでも共感してもらえたり、番組の雰囲気が伝わっていれば、なおさら嬉しいです(^^)。

ひなちゃんのお誕生日記念だったわりに、ヨコちょのこだわりが随所に見受けられた感じだった、「レコメン」の抜き書きは、続きからです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-01-28 19:10 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」と「よこやまゆうのにっき」を合わせると、昨日は、丸ちゃんとミヤネさんとヨコちょで焼肉屋さんに行ったってことでしょうか(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

基本的には、感じたことなどを自分の好き勝手に書いているブログなので、褒め言葉などをいただくと、むしろ気恥ずかしいくらいなんですが、とっても嬉しいです。
メールも、遠慮なく、気軽にしてください(^^)。

丸ちゃんって、ふとした仕草が、やっぱり京男だなあと思うことがあって、「男前」というよりも「美人さん」って形容した方が似合うなあって感じることがあるんです…きれいというか、色っぽいというか…で、丸ちゃんのそういう表情に出くわすと、画面の中にたくさんいる中でも、丸ちゃんに、目が釘づけになります(*^^*)。

「ありえへん」の丸ちゃんも、とっても、ビジュアルが良かったですね(^^)。
内容も、コンセプトがぶれてなくて良かったです。
やっぱり、スタジオでやる企画は、ちょっとグダグダでも、楽しいですね…できれば、スタジオでのクイズとか、もっと増やしてほしいです…。


「ほんじゃに」の7人のオカンを思い出させてくれるようだった「関パニ」のまとめ書きは、続きからです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-01-27 19:36 | カテゴリ:テレビ番組
テレビガイドのカウントダウン連載は、丸ちゃんの番…基本、ふざけてますけど…(笑)。
個人的には、めちゃ嬉しそうなたっちょんとの2ショット写真が好きです。(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

丸ちゃんって、本当に、写真映りに差がありますね…最近は、かなり安定しつつあるとは思うんですけども…髪型一つで感じが変わりますし。

∞クンたちって、すごく絶妙なバランスで成り立っていると思うんです…単に仲が良いだけじゃなくて、それぞれがそれぞれの役割みたいなのを分担して背負っている部分があって、それでグループ全体を補っているような。
だけど、それぞれのソロ仕事が増えてくると、個々にグループでの活動とソロのお仕事があることで、役割が分散してしまうというか、バランスが崩れてしまって、それで、前回のツアーでの話し合いに至ったのかなあ…って気がしています。

ギョーカイ並木道のナミキさんのニックネーム、確かに、ちょっと分かりにくいですね。
丸男=丸ちゃんちっさいおっさん=すばるくんホテル君=たっちょん、で、もしもくん=ひなちゃん、までは確かだと思うんですけど…ラジオスターもひなちゃんなのかな??
あと、キュートくんがヤスくんだと思うんですね。
そうなると、残るのは、ヤンチャボーズとシュッとした子が、りょうちゃんヨコちょの、どっちなんだろう??ってところなんですけど…今週号のテレビガイドを見た感じだと、ヤンチャボーズがりょうちゃんで、シュッとした子がヨコちょなのかなあ??って思ったりしてます。

ひなちゃんは、結婚したら、良い旦那さんになりそうですよね(^^)。
丸ちゃんは、メンバーにも、「結婚は無理」って言われる人だからなあ…(^^;)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-01-26 00:00 | カテゴリ:村上信五
ひなちゃん

ひなちゃんのMCぶりは、ますます安定していて、誰と共演していても、安心して見ていられるような気がします。

何事にも前向きで、気持ちで頑張る、ポジティブな人。
だけど、嘘はつけないから、出来ないことは「出来ない」と、はっきり言える人。
周りへの気配りやメンバーへの気遣いが、きっと、人一倍すごい人。
しっかりしているようでいて、人を疑うことがなくて、「天然」と言われる可愛い人。
そんなひなちゃんが、私は好きです。

28歳のお誕生日、おめでとう。
そのまっすぐな瞳が、いつまでも、失われることのありませんように。

ひなちゃんのさらなる活躍を、楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-01-25 08:35 | カテゴリ:日常
の大切な日」より

京料理といえば、やっぱり、湯豆腐かなって思うんですけど、生麩とか湯葉も美味しいですね。

関西の人は、家庭にタコ焼き器があるって、よく言われますけど、確かに、うちにもあります(笑)。
「明石焼き」は、たこ焼きを天つゆのようなだしにつけて食べるんですけど、これも全国的に有名になったのかな?
うちは、断然、明石焼き派なんですけど(^^)。

関東で、関西ではめったにお目にかからないものと言えば、今の季節だと、「ちくわぶ」ですね…今はあるのかもしれないけど…。
関東では、おでんに欠かせないものらしいんですけど、関西にいた頃には全く存在を知らなくて、ちくわのような麩なのかと思っていたら、全然、別物でした。
はんぺんも、関西にはあんまりなかったんですけど、関東でのちくわぶの人気は、ちょっと衝撃でしたね。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

やっぱり、若いと、物覚えもいいみたいです(^^;)<標準語
家族間では、バリバリ関西弁の娘が、友達と話しだすと、いきなり標準語になったのには、びっくりしました(笑)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2010-01-24 08:53 | カテゴリ:関ジャニ∞
朝日新聞夕刊の七人七色は、丸ちゃんの番。
ファン思いの丸ちゃんらしい、優しい文章だなあと思いました。
年始だからといって、肩に力が入りすぎず、自然な意気込みも、とても良かったです。(*^^)v

「左目探偵」のヨコちょも、冷徹な雰囲気が一貫していて、見事でした。
ストーリー的にも、謎がちりばめられていて、面白かったです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、励みにしています。(*^^*)

本当に、年末の露出がたくさんあったので、丸ちゃん切れの感じ、よく分かります~。
新たな活動が待ち遠しいですね!
そして、お母さんも巻き込んでの応援、いいですね(^^)。
私も、娘には、色々、助けてもらっています(笑)。

京都も、南北に長いし、都市部と郊外では、微妙に方言が違うんでしょうか。
私は、普段は、バリバリの関西弁なんですけど、最近は、外では、さすがにつられるようになって、標準語を使ったりします。
でも、長く話していると、やっぱり関西弁が出てしまうし、標準語を完璧マスターしている娘に言わせると、私の標準語は、イントネーションが、かなりおかしいらしいです(^^;)。
長年使っているものだし、関西弁の丁寧語とかは、なかなか標準語に変換できなくて、難しいんですね。

ホテル君=たっちょんは、私も最初、分からなくて、教えていただきました(^^)。
ホテルオークラからきてるとは、全然、思いつかなかったです。

「ミヤネ屋」はリアルタイムで見ていたんですけど、ミヤネさんから丸ちゃんの名前が出るとは思いもしなかったので、聞いた時には、なぜか、ドキッとしました(^^)。
そういうエピソードでも、やっぱり、テンションが上がりますよね。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-01-22 18:34 | カテゴリ:レコメン
の大切な日」より
関西弁って、ホント、微妙に違うんですよね。
たぶん、他の地方の人が聞いても、そう分からないと思うんですけど…。
同じ大阪でも、北と南では、ちょっと違うし、兵庫県でも、東と西では、方言(語尾とか)が少し違ったり。
奈良とか和歌山も、その地域独特の言い回しとかがあります。
京都の言葉は、おっとりしていて(←これって、関西弁かな?)、柔らかくて、好き。
特に、丸ちゃんが使う京都弁は、とても優しい空気が感じられて、すごく好きです(*^^*)。
丸ちゃんって、標準語を使っても、全然違和感がないですけど(特にドラマとか)、やっぱり、いつまでも、京都弁でいてほしいです(^^)。

日テレのテレビジャック、ヨコちょのビジュアルがとっても良かったです。
Jwebのヨコちょの日記によれば、たっちょんも見ていて、ヨコちょにメールしたんですね…仲良いなあ(^^)。
石原さんと二人で並んでいる姿も、なんだか新鮮で、だけど、すごくかっこ良くって、人見知りな様子も微塵も感じられなくて、さすがだと思いました。
ミヤネさんが、丸ちゃんの名前を出して、「今度、一緒に食事に行くけど、行く?」って、ヨコちょに言ってくれたのも嬉しかったです。

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カザポンがゲストでヨコヒナがさらに自由だった感じの「レコメン」の抜き書きは、続きからです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-01-21 18:59 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より

丸ちゃん、さすが、たっちょんに「マルの家って、どこなん?」って聞かれるだけあって?、神出鬼没(笑)…まだ東京にいるのかと思いきや、京都を散策していたり、大阪にいるみたいだったり…。

清水寺のあるスポットって、この辺りかな?
kiyomizu01.jpg
ちなみに、この写真は、ブログの過去ログにも同じようなのがあるんですけど、08年11月に京都に行った時に写したもので、真ん中に突き出ている白いのが京都タワーです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

レギュラー番組はあるのに、何だか物足りない気持ちになるのは、やっぱり、年末の露出がすごかったからでしょうね…。
来月あた~り、期待したいです(^^)。

ジャニ勉@BSの丸ちゃんの髪型、髪を切ってる感じではなくて、ウェーブがあんまり出てなくてストレートっぽく流してる感じだったんですね。
私も、個人的には、丸ちゃんは、髪が短い方が好きです…付け加えるなら、前髪ありで(^^)。

丸ちゃんって、時々、さすが「京男」って雰囲気の色気を感じませんか?(*^^*)。
ブリュレのような本格的なダンスをしている時の丸ちゃんも、表情だけじゃなくて、全身から、男の色気みたいなのが感じられる時があって、ホント、ドキッとします。(*^^)v

今回は、丸ちゃんが順調だった、セリフを噛まずに言う企画の「関パニ」のまとめ書きは、続きからです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-01-20 19:01 | カテゴリ:テレビ番組
最近、「の大切な日」よりも、「よこやまゆうのにっき」の方が、丸ちゃんの行動が分かるような気がするのは、気のせいでしょうか(笑)。

テレビガイドのカレンダーカウントダウン連載、今週はヤスくんで、すばるくんりょうちゃんとの仲の良さが感じられたり、良い写真がたくさんですね。
で、インターネットテレビガイドのギョーカイ並木道での裏話が、これまた、とっても面白くて、楽しいです。(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カウントダウン、DVD化してくれると嬉しいですよね。
あと、私も、色々、楽しみにしています(^^)。

続きは、「ありえへん∞世界」と「ジャニ勉@BS」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-01-18 20:44 | カテゴリ:関ジャニ∞
の大切な日」より
来月あたり、あらゆる雑誌に出る予定って、何か、良いお知らせがあるってことかな?(^^)
丸ちゃん、髪の毛バッサワバッサワァって、なんでしょう…(笑)。
っていうか、丸ちゃん、また髪を伸ばしてるってことかなあ…実はかなりのロン毛ふぇちな私なんですが(笑)、丸ちゃんだけは、髪が短い方が似合うと思うんだけどなあ…。

オリスタのBOOK IN BOOKの記事も、とっても良かったです。
写真も良かったし、それぞれに対するコメントもとても良くって、ファンとしても、なんか嬉しかったです。(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

レコメンのオープニング、これまでにも話すことはあっても、もう少しぼかしてるのに、かなりがっつりヨコちょが詰め寄ってる感じでしたね。
嘘はつけないひなちゃん…そこがひなちゃんの良いところだと思うし、好きなところです(^^)。

私は、ジャニーズの成人式を意識的に見るようになったのは、たっちょんが成人式に出た頃からだったんですけど、たっちょんも、当時は、全然目立ってなくって、今の活躍を考えると、ホント、凄いなあって思います(^^)。

これからも、より一層の反骨精神で頑張ってほしいですね。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-01-15 18:47 | カテゴリ:レコメン
Jweb連載∞レンジャーのすばるくんのお弁当の話に、自然と笑いがこみあげつつ、ほっこり心が温まったなあって思っていて、今日の朝日新聞夕刊の七人七色も、すばるくんの番で、本当に、∞って、良い仲間だなあ…って、改めて思いました(^^)。

丸ちゃんは、太ったのかなあ?
Jweb∞レンジャーに、「街で出会ったら…」って書いてあったけども…丸ちゃんって、テレビに出てる人ですよね?…(笑)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「レコメン」の抜き書きは、続きから。
今週は、ちょっと短めです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-01-14 18:40 | カテゴリ:テレビ番組

涙腺が弱くなったかなあ…別フレの「ほんまに関ジャニ∞」、自分が観たライブの記憶とも重なって、自然と目頭が熱くなりました。
第5巻も発売が決定したようで嬉しいです(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、「ありえへん」の編集には、驚かされることが多いです(^^;)。

はじめましてのコメントも、とても嬉しいですし、同世代(…だと思うんですけど、違ってたらすみません(^^;))のお仲間が増えるのも、とても嬉しいので、いつでも気軽にコメントしてください(^^)。

∞クンたちの、ワチャワチャした感じと、思いっきり粉をかぶった様子が、とっても面白かった「関パニ」のまとめ書きは、続きからです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-01-13 20:13 | カテゴリ:テレビ番組
拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんも、ようやくジャニ勉の収録で仕事再開ですかね?(^^)

丸ちゃんって、案外、平気で、電車に乗ったり、出歩いたりしてる様子ですよね。
いつまでも、そういう普通の部分をなくさない丸ちゃん、好きです(*^^*)。
きっと、丸ちゃんは、自分で思ってる以上に、目立ってるんでしょうけど…(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-01-12 07:45 | カテゴリ:関ジャニ∞
の大切な日」より
丸ちゃん…正月休み、長っ(^^;)。
まあ、年末年始、忙しかったでしょうから、のんびりする時期も必要ですかね…。

「0号室」Story4、面白い導入部でした…訳ありな部分もちらちら感じられつつ…。
嵐山くんのまっすぐな瞳が、ひなちゃんそのものみたいでした(^^)。
何より、最初のヨコヒナの絡みが、当然、普段とは違って、なんだか新鮮で面白かったです。
これからの展開が気になります(^^)。

あと、Story1から3までのDVD-BOXの発売も決定したようで、これもすごく楽しみです。(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ラジオって、ここぞという時に電波が悪くなって聞こえないってことがあって、ホント、がっかりします。
うちも、位置関係によるのか、文化放送は、電波が悪いです…。
とはいえ、やっぱり、他ではなかなか聞けない話があったりするので、ラジオは貴重ですね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-01-08 19:15 | カテゴリ:レコメン
レギュラーは、普通に始まっているとはいえ、年末の露出がすごかっただけに、なんとなく、ぽっかり空いたような気にさえもなる今日この頃…。
求め過ぎるのは、きっと、贅沢ですね(^^;)。

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

ドームコンサートの裏話なんかも聞けた「レコメン」の抜き書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2010-01-07 20:53 | カテゴリ:テレビ番組
まだまだ正月特番が多い中、∞の番組は、普通にレギュラーっぽくって、かえって、日常を取り戻せるような気がします(^^)。

そんな「関パニ」のまとめ書きは続きからです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-01-06 18:41 | カテゴリ:テレビ番組
テレビガイドのむっちゃ好きやねん100回記念の記事も、みんな素敵でした(*^^*)。
これからも、200回、300回って、続いてほしいし、そのうちに、コラムを集めて、本にしてくれないかな…。
次週からは、早くも、カレンダーのカウントダウン企画なんですね~(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-01-06 18:11 | カテゴリ:関ジャニ∞
ジャニーズカウントダウン、やっと見ました。

∞の出だし、良かったですね。
京セラドームをかぶって「俺、俺…」ってやってるひなちゃんは可愛かったし、笑顔でピースサインの丸ちゃんは素敵でした。
ニュースの部分でも、もちろん中継があって、りょうちゃんを囲んでいるみんなが可愛かったです。

東京ドームと京セラドームでの同時カウントダウン、圧巻でしたね。
寅年だから、豹柄だったのかな。
バックステージが回転してたの、テレビを見て、初めて分かったんですけど(^^;)。
丸ちゃんは、誰に、電話してって、カメラに向かって手振りを付けながら言ってたんでしょう…(笑)。

忍者の衣装も可愛かったです。
あらしの「やっぱ好きやねん」と、レンジャー姿での「One Love」、新鮮でした。
歌い出しの丸ちゃんがちょっと音に乗り切れてなかったのが残念でしたけど、踊りもすごく可愛かったですし。(*^^)v
時々呼び出されるような形なのかなあと思っていたんですけど、本当に同時のカウントダウンだったようで、思ったよりもたくさん中継があって良かったです(^^)。

そんなカウントダウンに、大阪太郎が一人で立ち向かった「レコメン 12・31」の抜き書きは、続きから。
こちらも、収録ではありますが、思った以上に、ヨコヒナのコーナーがあって、面白かったです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、とても嬉しく思っています。(*^^*)

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-01-05 22:29 | カテゴリ:ライブ
無事に、自宅に戻ってきました。
まだ、録画していた「ジャニーズカウントダウン」も見てないんですけど、忘れないうちに、ドームコンのレポをアップしておきます(^^)。
続きからどうぞ。

いつものことながら、丸ちゃん中心ですし、すべて記憶に頼っているので、曲順が違っていたり、抜けている部分もあると思います。
また、今回の私の参加は、1月1日の1回きりで、しかもスタンド上段で、ほぼ正面だっただけに、全体は良く見渡せたものの、メインステージはかなり遠く、スクリーンですら、時にはオペラグラスで見るくらい、実物は豆粒でしたので、あいまいな面も多々あると思いますが、ご了承くださいませ。
雰囲気だけでも伝われば嬉しいですし、レポを読んで、お気づきの点などあれば、教えていただけると、ありがたいです。(^^)

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2010-01-03 18:54 | カテゴリ:携帯より
20100103185407
in 地元です。

いつもは実家の往復だけで戻るんですけど、今年は少しのんびりしています。
関東暮らしにも慣れたつもりでしたが、やっぱり、関西弁に囲まれてるだけでも、なんだか、ほっとします。

ドームコンは、最強で最高でした…丸ちゃんにクラックラッしました(*^^*)。
本当はすぐにでもレポしたいんですけど、やっぱり、携帯ではなかなか文章が進まないので、今しばらくお待ちください。m(__)m

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
今年も、励みにさせていただきます。(^-^)v
温かいお言葉など、とても嬉しく思っています。
今年もよろしくお願いします。(*^^*)

GIFTのオリコン上位独占、本当に嬉しいし、勢いに乗ってますね。(^-^)v

あと、遅くなりましたが、充実した京都旅行だったようで、何よりでした(^-^)。
鈴虫寺、行かれたんですね。(^-^)
ご住職のお話、面白いし、聞き応えがありますよね。丸ちゃんの名前が出たのも嬉しいし、丸ちゃんが大好きなのも、なんとなく分かるようで、私もまた行ってみたい場所です。(*^^*)
2010-01-01 00:00 | カテゴリ:日常
あけましておめでとうございます。

丸ちゃんと関ジャニ∞が、さらなる輝きを放ち、もっともっと大きな存在になれますように。

そして、エイターにとっても、幸せな1年でありますように。

今年も、よろしくお願いいたします。

はんなり。