2009-12-29 22:17 | カテゴリ:日常
拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、とても嬉しく思っています(*^^*)。

スーパーライブ、リアルタイムで見た時には、リーダーのタモさんモノマネに気を取られて、気付かなかったんですけど(^^;)、丸ちゃん、良い場所に、ちゃんと立ってましたね…カメラに向かって、パーンも決まってたし(^^)。

ライブ形式の生放送で、特にジャニーズの若手(笑)は、どうしても盛り上げ役になって走り回るし、カメラワークが悪いのは、いつものことなので、今回は、むしろましな方だったかなあって、個人的には思いました(^^)。
紹介の時に、大人数過ぎて、見切れてたのは残念でしたけど…。

ドームコンは、元旦の部に参加する予定なんですけど、今回は、いつも一緒に参加している娘が行けなくて、初めて、私一人で参加することになりました。
その日、スタンド上段で、ぽつんと一人で座っている丸ちゃんファンらしきおばちゃんがいたら、はんなりかもしれないので、声をかけてやってください…かなりの人みしりモードだと思いますけど…(^^;)。

なにはともあれ、大切な時間を、存分に楽しみたいです(^^)。

…さて、今年も、本当に、残り僅かになりました。
今年は、昨年以上に拍手や拍手コメントを頂くようになって、ネット上ではありますが、とても良い出会いをさせていただいたと思っています。
本当に、ありがとうございました。
来年も、変わらず、丸山隆平と関ジャニ∞を見守りつつ、この場所で、応援していければいいなと思っています。
来年も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

それでは、どうか、良いお年を。(^^)/~~~
2009-12-25 23:15 | カテゴリ:テレビ番組
∞の出番、早かったですね~。

の大切な日」で、「素手で風船割る」とか書いてたから、歌うのは、「急☆上☆昇」だろうなあとは思ってましたけど、もう1曲くらい、「GIFT」から歌ってほしかったなあ…。

でも、丸ちゃんのビジュアルは、デコ出しでも、とっても良かったです(*^^*)。

公約通り、素手で風船もきれいに割れたし、ちょうどカメラがきている時で、タイミングもばっちりでした。
ラストにも、風船を割って「パーン」って言う丸ちゃん、可愛かったですし、の2ショット?も、とっても良い感じでした(^^)。

エンディングには…いたんでしょうか??(^^;)

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

今年も、いよいよ押し迫ってきましたね…。
年末年始は、何かと慌ただしいので、このブログも、更新が滞りがちになると思います…特に、お正月は実家に帰るので、しばらくは携帯頼みになるんですけど、私は、いまだに、携帯でメールを打ったりするのが苦手なので…。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ないんですけど、どうか、ご了承くださいませ。m(_ _)m

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-25 18:25 | カテゴリ:レコメン
Merry X'mas!!

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、とても嬉しく思っています(*^^*)。

今年最後のヨコヒナ生放送だった「レコメン」の抜き書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-24 19:04 | カテゴリ:CD
の大切な日」より
「素手で風船割る」って…もちろん、楽しみに、テレビを観ますけど…(笑)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

少しでも、番組の様子とかが伝わっていれば、やりがいがありますし、とても嬉しいです。

「GIFT」3種類の感想は、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-24 08:19 | カテゴリ:テレビ番組
クリスマスイブの朝日
091224.jpg
∞からの「GIFT」、受け取りに行ってきます(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

もう今年も残り少ないというのに、なんだか実感がわかなくて、何の準備もしていません<私(^^;)。

少クラプレミアムは、何度見ても見飽きないですね…リピートが止まらないくらいです(*^^*)。

で、こちらの歌もとても素敵だった「関パニ」のまとめ書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-23 21:34 | カテゴリ:テレビ番組
テレビ東京の年末年始スペシャル番組を∞が紹介するという3分間番組…というか、1分番組?
ありえへんSPのセットのまま、りょうちゃんも参加…やっぱり、バラエティは苦手なのか、話を振られる度に、しどろもどろになるりょうちゃんが可愛いです。
丸ちゃんが、ひなちゃんに〆を求められて、ふざけるのかなあって思ってたら、普通に見どころの紹介があって、男前でした(*^^*)

ありえへん∞世界は、予告通り、「ゴールデン未公開SP」で。
いきなり、ヤスくんの温泉潜入からの話題からだったんですけど、その後のスタジオが、さらに下ネタっぽくて、それで深夜枠になった感じですか(笑)。
っていうか、その後は、本当に入りきらなかったらしいランキングとか、最高視聴率ランキングとかで、あんまり見どころはなかったです…。

拍手、ありがとうございます。
いつも、励みにしています。(*^^*)

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-22 22:58 | カテゴリ:テレビ番組
いつも拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とても嬉しいですし、励みになります。(*^^*)

このところ、拍手に、どうも不具合が多いみたいで…せっかく拍手してくださっているのに、申し訳ないです…FCブログは色々不具合が多いので、ブログのお引っ越しも考えてるんですけど、それでなくても慌ただしい年末には、ちょっと厳しいかなって思っています…m(_ _)m

年末年始のライブでは、新しい試みもあるみたいですし、楽しみですね!
私も、元旦のライブに参加できそうです…席はあまり良くないみたいですけど…参加できるだけでも幸せなので、贅沢は言えません(^^)。

丸ちゃんの歌声は、本当によく通って、きれいな声ですよね。(*^^)v
単にきれいなだけじゃなくて、歌によって、歌い方というか、声まで少し変わったりするのが、すごいなあって思います。

「堂本兄弟」は、一問一答だけでも、1時間くらい?かかっていたそうですから、カットされた部分も多かったのかもしれませんね。
ヨコちょが、前に、丸ちゃんは、すべると落ち込んで急に黙りこむから、オンエアではしゃべらない子になってしまうって話していたことがあったので、それもあるかも?(^^;)

「GIFT」は予約しているので、クリスマスイブにまとめて受け取りに行こうかなって思ってます…けど、待ちきれないかも(笑)。

ジャニ勉@BSのツボは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-21 18:34 | カテゴリ:テレビ番組
「堂本兄弟」、とっても面白かったです(^^)。

黒地に赤いハートのついたTシャツと赤いパンツに派手なジャンパー姿の丸ちゃん、可愛かったです…髪もちょっとすっきりした感じでしたし(^^)。

いじられて、あたふたするりょうちゃんも、可愛かったですね。

みんな黒いですけど、ヤスくんは特に焼けてるなあって思いました。

他の番組よりもリラックスしている感じで話している年上3人組も、良い雰囲気でした。

「好きな女性がいまして」と言って、慌てて、「っていう設定」と付け加える丸ちゃん…その割に、例えがとても具体的すぎるんですけど…(笑)、そりゃあ、ヨコちょにも、「どんな経験してるねん。」って言われますわなあ…たぶん、丸ちゃんの誘い方が上手いんでしょうねえ…(^^)。

「未公開総集編をお楽しみに」っていうテロップが嬉しいです。

「I wish」は、みんなとっても可愛かったです。
丸ちゃんも、楽しそうに身体を動かして拍子を取りながら、表情も豊かに笑顔で歌っているのが、とっても可愛くて、良かったです(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-21 17:40 | カテゴリ:テレビ番組
少クラプレミアムのプレミアムショー、思った以上に盛りだくさんで、今の∞の全てを表現しているようなステージでした(^^)。
今回は、これが地上波のNHKでも放送されるということが、とても嬉しいです…きっと、BS以上に番組を目にする人が多いはずで、それだけに、∞の魅力をよりたくさんの人に知ってもらえる良い機会だと思うので…。

丸ちゃん中心の、それぞれの曲についての詳しい感想は、続きからです。

拍手ありがとうございます。
いつも、励みにしています。(*^^*)
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-21 08:50 | カテゴリ:雑誌
オリスタ、まず、表紙を見て、かっこいいなあって思ったんですけど、記事の方も、かなりのページ数を割いてもらっていて、とても良かったです(^^)。

りょうちゃんだけじゃなく、たっちょんにもプロデュースしたいって言われる丸ちゃん
ヨコちょにも、もっと売れるはずって言われる丸ちゃん
自分でも、りょうちゃんにプロデュースしてもらいたいっていう丸ちゃん
磨けば、もっと光るってことですよね…「0号室」じゃないけど、「才能は、ある。」んだから…もっともっと磨かなきゃね(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ありえへんSP、本当にゲストがもったいないくらい、出番が少なかったですね…関西に住んでいる時には、あまり感じなかったというか、気付かなかったんですけど、レギュラー番組がSPになると、いきなりゲストが増えて、無駄に豪華になるってこと多いんですよね…特に深夜枠がゴールデンでSPになると、ゲストにお金かけたのかなあって感じが、よくします。

冬の京都も、とっても良いです(^^)。
雪化粧されていたり、雪が舞っていたりすれば、なおさら素敵ですし、そうでなくても、冬枯れした京都の景色はまた、格別の情緒があって。
丸ちゃんが良く紹介している場所以外にも、本当にたくさん見所があるので、丸ちゃんが生まれ育った空気を感じながら、冬の京都を満喫できるといいですね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-18 22:24 | カテゴリ:テレビ番組
いやあ、怖かったですね~。

こういう話、嫌いではないんです…どちらかというと、廃墟とかスポットとか、すごく気になってしまうし、怖いものみたさみたいなのもあるし、実際に見たことはないと思うんですけど、何となく感じる方なので…。
なので、知っている話もあったんですけど、やっぱり、ぞっとしました。

そんな中での、丸ちゃんの存在が、とてもホッとさせてくれました。
1コーナー持たせてもらったことも嬉しかったですし、ちょっと和みました。

丸ちゃんの紹介テロップが「ジャニーズNo.1怪談オタク」だったのも、面白かったです。
これをきっかけにして、こういう分野にも、活動範囲が広がるといいですね…(^^)。

早速の拍手、ありがとうございます。
とても嬉しく思っています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2009-12-18 18:23 | カテゴリ:レコメン
今日はまた、「の大切な日」、お昼の更新がなかったので、ちょっとドキッとしてしまいました…大事な時期だしね…。

でも、6時には間に合って、言い訳が可愛かったから、許す。
…って、どんだけ上目線<私(笑)。

すばるくんりょうちゃんがゲストで、すばりょうのレコメンタイムとか、「Snow White」の制作エピソードも聞けたレコメンの抜き書きは、続きから。
ちょっと長くなりました。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-18 08:59 | カテゴリ:テレビ番組
ゴールデンとはいえ、豪華ゲストがちょっともったいない感じでしたね…まあ、レギュラーでも続編があるからでしょうが…。
基本的には、総集編に、新しい物をいくつか足した感じだったのかな?

オープニングで、カメラを向けられて、両隣に座っているりょうちゃんヤスくんに顔を寄せる丸ちゃんが可愛いです(^^)。
丸ちゃんは、えんじ系のチェックのシャツに縞のネクタイとグレーのベストと同系色のジャケット、髪は多少ストレートっぽい感じ。

ヤスくんが潜入取材したお店も、以前紹介されたカレー屋でしたし…潜入っていうコンセプトだから仕方がないものの、ヤスくんの顔がほとんど映ってないっていうもったいなさ…。
温泉の方は可愛かったです。周りのお年寄りにすぐに馴染むのも、さすがヤスくんって感じでしたし、いつもは可愛いキャラですけど、普通にしてると、やっぱりめちゃ男前でかっこいいですね(^^)。
「Mやけど、お湯にされるのは嫌。」って言ったり、性別逆転のカップルを前にして誰がタイプかをひなちゃんに聞かれ「誰がタイプ?」って聞き返したり、最後に感想を聞かれてキョロキョロしながらしどろもどろに答えるりょうちゃんも、とても可愛かったです(^^)。

いつものナレーターさんだけじゃなくて、女性のナレーターさんまで関西弁って…。

最終的に、レギュラーで放送する予告で終わるとか、ホント、ありえへんです(笑)。

続いて今夜の最恐グランプリの予告では、男前丸ちゃんのアップ…内容はかなり怖そうですけど…楽しみです(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
ブログサーバーの調子が悪いのか、昨日くらいから、PCの方では、すぐに拍手が反映されないみたいなんですけど、管理画面では、ちゃんと反映されているようなので(^^)。

ありえへんSP、ゲストが多かったのもあって、ホントに、レギュラーが目立たなかったですね…丸ちゃんも、かなり見切れがちだったし、小窓でのいつもの切れのあるコメントがあんまりなかったし…ああいう場になると、やっぱり遠慮しちゃうのかな…。

「ありえへん」の時の丸ちゃんのビジュアルは、結構、安定してますよね(*^^)v

「GIFT」のCMは、みんな、本当に素敵ですね(*^^*)。
今回、テイチクさんは、かなり力を入れてくれてるような気がします…ホント、ファンとして、感謝ですね(^^)。

ラジオって、なんで、あんなに、外国語放送とかが混線しちゃうんでしょうね…。
私は、せっかく高感度ラジオを手に入れたのに、結局、混線がひどくて、通信を聞くのはいつも断念してます…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-17 09:44 | カテゴリ:テレビ番組
いつも、拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とても嬉しく思っています。(*^^*)
…なぜか拍手数がブログには反映されてないみたいなんですけど、管理画面では、表示されていますので(^^)…

今夜の「ありえへんSP」楽しみですね。
先見せでの、ひなちゃん丸ちゃんの間に座るりょうちゃんが、とっても新鮮でしたし、ヤスくんのロケも楽しみです(^^)。
ヤスくんのロケは、ちょうど丸ちゃんがインフルエンザでお休みの時期にJwebにロケに行くことを書いてたので、もともとは、丸ちゃんも行くはずだったのかな?と思うと、ちょっと残念ですけど…。

この週末は、本当に、楽しみが目白押しですね。(*^^)v

ひなちゃんヨコちょが、頑張り過ぎて、レコメンでお腹を下すことになった「関パニ」のまとめ書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-16 19:54 | カテゴリ:テレビ番組
ありえへん∞世界は、17日のゴールデンSPの先見せスペシャル…さすが、ゴールデンになると、ゲストも豪華ですね。
で、内容は、前回のスペシャルで放送したもののおさらいと今回のスペシャルの先見せ予告。
この内容を、レギュラー枠でやるところが、テレ東っぽいといえば、テレ東っぽいような…(笑)。
新聞のラテ欄の見出しにも、「錦戸亮が…」っていう文字があったけど、すべてはスペシャルで…って感じですね(^^;)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。


続きは、ジャニ勉@BSのツボです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-16 07:52 | カテゴリ:テレビ番組
ベストアーティスト、楽しそうで良かったです(^^)。

丸ちゃん、デコ丸出しでしたけど、やっぱり、顎の辺りが、ほっそりしたような気がします(*^^*)。

V6さんとのコラボも、とっても楽しそうで、丸ちゃんといのっちとの絡みが良かったです。
同じ振りをしたり、おんぶしたり、もっと映してほしいなあって思ったけど、そこは仕方ないですね。

ビッグサイト、音がちょっと悪かったですね…まあ、生番組だし、本来、コンサートをやるための場所じゃないと思うので…普段は、展示会とかしてる場所ですよね…仕方がないと言えば仕方がないんですけど…。
他のアーティストさんも、歌い出しとか、ちょっと歌いづらそうだったのが、気になりました。

それにしても、支持層が10代女性で5割だったとは…(^^;)。
もう少しバラけてるのかなあと思っていたので、ちょっと意外でした。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、励みにしています(*^^*)。

やっぱり、雑誌でも、一人でも抜けていると、寂しいですね。
オリスタ、今回は7人揃ってくれて嬉しいです(^^)。

ベストアーティストの丸ちゃん、本当に、元気そうで良かったですね。
丸ちゃんのファンサービスは、確かに、わざとらしさとかいやらしさみたいなのがなくて、自然に出てくる感じだから、見ていて、気持ちがいいんですね(^^)。
満面の笑顔が、本当に可愛かったです。

ああいう場所での生ライブは、ある程度仕方がないんでしょうけど、音が取りにくそうだったり、聞こえにくくなったりするのが、ちょっと残念でした…テレビで見ていると、臨場感はあまり感じられないので、余計に気になるんですよね…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-15 07:46 | カテゴリ:関ジャニ∞
テレビガイドの記事、インフルエンザで、丸ちゃん欠席でしたね…。
丸ちゃんの袴姿見たかったな…袴姿での撮影だっただけに、なおさら残念です…絶対、似合うのにな…。

リレーメッセージの2人組の仕草が、みんな可愛いです。
たっちょんのデコ出しメガネが、とっても可愛くて、かなりツボでした(*^^*)。
丸ちゃんだと、ちょっと…なのに、なんでかな?(笑)

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、励みにしています。(*^^)v

運動会、リレーなら、丸ちゃん、得意なのにな…って思ったんですけどね…。
ひなちゃんは、サッカーだったら、張り切りそうだし(^^)。

今回の新曲のCM、ホント、今までのシングルとはちょっとイメージが違っていて、これでまたファン層とか広がりそう?って思ったりして(^^)。
テレビで、いつものはっちゃけた∞とは違った顔も、いっぱい見せてほしいですね。

小劇場のお芝居、私も、「いきなり、∞の名前が?」って思ったんですけど、そういえば、前に見たお芝居の中でも、ちょっとイケメンの若手の役者さんがいて、お芝居の中で、ジャニーズみたいな髪型とか関ジャニにいそうとか言われてたので、もしかしたら、役者さんの中に、エイターさんがいるのかもしれませんね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-14 08:21 | カテゴリ:イベント
実は、ジャニーズ運動会に当たったので、観に行ってきました。

091213-1.jpg091213-2.jpg
入り口でもらった応援うちわ。(裏表で紅白になってます。)

立ち見だったので、ちょっと見にくかったんですけど、楽しかったです(^^)。
…もしかしたら、誰か来るかなあという淡い期待は、叶いませんでしたけど…(^^;)。

試合が始まる前、スクリーンで、ジャニーズのCMがずっと流れてたんですけど、「GIFT」のCMも流れて、いつものシングルとは違って、とてもスタイリッシュで、みんな、すごくかっこ良かったです。
ヤスくんの笑顔が、めちゃくちゃキュートでした(*^^*)。
テレビでも、ドワンゴのCMが流れ始めてますね(^^)。

内くんを初めて生で見たんですけど、スタイルが良くて、前にドラマやテレビ番組で見た時よりも、ふわりとした感じがして、とてもかっこ良かったです。
最後にジュニアを先にグラウンドから送り出す時に、ジュニア一人ひとりに軽く会釈をするように見送っているのが、なんだすごく印象的でした。

091213.jpg
外に出ると、もう日がとっぷりと暮れていて、ライトアップがとてもきれいでした。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、とても嬉しく思っています(*^^*)。

続きは、週末に観に行ったお芝居の中で、ちょっとだけ出た関ジャニネタのお話です。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:ジャニーズ
コメント(0)
2009-12-11 13:31 | カテゴリ:レコメン
Jweb連載∞レンジャーの「フォト」の写真、真ん中に光っているのは、東京タワーですね。
たぶん、日中に何度か車で通ったことがある道だと思うんですけど、夜の光の中では、あんな風に見えるんだ…って思いました。
最近の丸ちゃんの写真、光が多用されてるように思うんですけど、何か、思うところがあるのかな…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんって、りょうちゃんには弱いですよね…優しいっていうか、甘いっていうか、やっぱりお兄ちゃんな感じ(^^)。

丸ちゃんは、集団の中では、あんまり我を通すタイプではないような気がします。
前に、ひなちゃんが、丸ちゃんって、いらっとした時、それを隠すために変顔をするって話してましたけど、そういうことなのかなあ…自分を抑えるっていうか。

年末にかけて、本当に、いろいろな番組に出演が決まって、嬉しい限りです。

メールもお待ちしていますね(^^)。

珍しく(笑)丸ちゃんの話題はなかったんですけど、何かと興味深い話もあった「レコメン」の抜き書きは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-10 20:03 | カテゴリ:テレビ番組
拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)

ホテル君=ホテルオークラですか…なるほどお。
そこには、全然気づかなくて、ドラマのこととかばかり考えてました。
ありがとうございます(^^)。

今回も、なにげに丸ちゃんが目立っていた「関パニ」のまとめ書きは続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-09 19:39 | カテゴリ:テレビ番組
Jwebの「の大切な日」やら「倉'yas」によると、新曲の歌収録があったみたいですね。(*^^)v

ところで、ヨコちょの言う「ホテル君」って、誰のことですか??
たっちょんか、りょうちゃんだと思うんですけども…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2009-12-08 09:15 | カテゴリ:関ジャニ∞
本当に、あっという間って感じがするんですけど、みんな無事に帰国したようで、何よりでした(^^)。
なにげに、「の大切な日」と「倉'yas」の写真がかぶっていたのが、とてもほのぼのとして、年末年始前の一時を、みんなで楽しめたようで、良かったですね(^^)。

「少クラ」のくらやす、とっても可愛かったです(*^^*)。
カジュアルな衣装で2人が並んでると、これまた新鮮な感じですね。
ヤスくん、帽子で見えにくかったけど、ちょっと髪が茶色くなったかな?
「ジャニーズならできないと。」と言って、お手本をやるように言われ、「違うよ、それは違うよ。」と言いながらも、照れながら、恥ずかしいセリフを言わされるたっちょん、そんなたっちょんを、「ようやった、ようやった。」と迎えに行って、「だてに黄色のダウン着てないよ。」って言うヤスくん、いい感じでした(^^)。
それにしても、メドレーの振りが全部できる私って…(^^;)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

最近は、Jwebのおかげで、リアルタイムに近いみんなの様子が窺えるのが嬉しいですし、メンバーの仲の良さも、すごく伝わってきますよね(^^)。

これから、年末にかけて、いろいろ露出も増えてくるでしょうし、エイターも、チェックに大変になりそうで、嬉しい悲鳴というところでしょうか。(*^^)v

「0号室」、見ることができない地域があるのは、本当に残念ですよね…せめて、DVD化してくれるといいんですけれど…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-06 09:28 | カテゴリ:ドラマ
丸ちゃん、お仕事復帰、おめでとう!
元気にみんなと一緒に、カレンダーの海外ロケに出かけたようで、なによりです(^^)。
Jwebでのヨコちょ丸ちゃん愛にも、なんだか感動しました。

さて、0号室の最終話、ドラマを見ていない方には、分かりにくくて、申し訳ないんですけど…通して見て、そういう展開になるのかあって思いました(^^)。
タイトルの「裏切り」って、そういう意味の、過去の裏切りだったんですね…。
「トリプルダイナマイト」っていう名前も、「なんでトリオじゃないのに、3やねん。」って思ってたんですけど、そういう意味があったんですね。
2年前に漫才を練習している姿も、とても初々しく見えたし、賞を取って写真に写る2人の笑顔、とっても素敵でした。
の仲が良いのは、もともとだから、演技しなくても、自然に出てしまいますよね(^^)。

時任さんのすべてを消去してしまおうとしていた修くんに対して、どこかでまだ残していた敦くんだったから、点数が違っていて、ちょっと上だったってことかなあ。
でも、結局、自分の方が才能があると思い込んで、相方(の才能)まで認めようとしなかったから、どんどん点数が下がっていったんですね。
頭を抱えて咆哮する修くんと、敦くんの涙が、とっても良かったです(*^^*)。
ただ、最後のシーンで、テレビに出てやってるネタが、井上陽水って…(^^;)。

多分、あの業界には、よくあることなんだろうなあって、そんな気がしました。
売れてしまうと、自分ひとりの才能だけで売れたと思ってしまって、少しでも自分の思い通りにいかないことがあると、それまで育ててくれた人のこととか、支えてくれた人のこととか、最後には同じ仲間まで見捨ててしまうってこと。
で、独立したり、解散したり…でも、そうやって一人になって、それまで以上に売れた人って、本当に一握りくらいしかいなくて、結局は過去の栄光にすがって生きている人が多くて…。
そういうアーティストとかタレントとか、結構、見てきたので、とても頷けるストーリーでした。

∞クンたちにも、一時、全く仕事がなくなった時期があったっていう話だから、実感として感じた部分があるんじゃないのかなあ…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃん、本当に元気に復帰できて良かったですね!
ニュースによれば、若干、ほっそりしたみたいだし、カレンダーが楽しみです。(*^^)v

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-04 18:34 | カテゴリ:レコメン
今朝の空
091204.jpg
太陽のように元気な丸ちゃんが、早く現れてくれることを願って…。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、励みにしています(*^^*)。

今週のバラエティの丸ちゃんは、私的に、萌えポイント満載でした(^^)。

レコメンのヨコヒナによれば、丸ちゃんは、快方に向かっているようなので、元気な復帰が待ち遠しいですね。

そんなレコメンの抜き書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2009-12-03 21:30 | カテゴリ:テレビ番組
早速の拍手、ありがとうございます。
いつも、励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんが、ゲームのキーポイントで、しかも、テンパってる感じとか、個人的には、萌えポイントが多々あった(*^^*)関パニ」のまとめ書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-03 19:25 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんの不在…正確には、「の大切な日」の不在…が、こんなに長く感じるものとは、思いませんでした…。

テレビガイドの「むっちゃ好きやねん」は、の回ですね。
集中している丸ちゃんが素敵です…怖い顔になっていないかどうかを気にするところが、丸ちゃんらしいですね(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)

コメントでは、なかなか個人的なお話はできないので、じっくりとした話は、やっぱり、メールの方がいいと思います。
お返事が遅れる場合もあるかもしれませんが、気軽に、メールしてくださいね(^^)。

続きは、元気な丸ちゃんをテレビで見て、少し癒された気分になれた「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-12-01 14:01 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん、本当にインフルエンザにかかっちゃったみたいですね。(><)

29日の「の大切な日」をアップした時には、すでに体調が悪かったのかな…そんな気がしないでもなかったんですけど…。

とにかく、丸ちゃんが、早く快復して、良くなりますように。
ファンとしては、ただ、祈ることしかできないですけど…無理せず療養して、元気に、仕事に復帰できますように。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「0号室」の丸ちゃん、ホント、めちゃかっこ良かったですね~。
丸ちゃんが男性からも「かっこいい。」って言ってもらえると、ファンとしても、嬉しくなります(*^^*)。

本当に、楽しそうにしている∞クンたちを見ていると、見ているこっちまで、ハッピーな気分になれますよね(^^)。
「3月9日」、確かに、それぞれのソロも、ちょっと聴いてみたかったですね…。

丸ちゃんが、早く良くなって、いつもの元気な笑顔を、見せてくれるといいですね。

今のところ、直接、メールをいただくことは、あまりないんですけど…直接、メールをしていただいても、全然、構わないです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)