2009-11-30 19:29 | カテゴリ:ドラマ
珍しく、「の大切な日」が更新してなくて、ちょっと心配・・・前日も短文だったし、丸ちゃん、忙しくて、そんな暇もないんなら、全然構わないんですけど・・・風邪とか引いてないかなあ・・・。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、励みにしています(*^^*)。

私の勝手な解釈なんですけど、すばるくんは、やっぱり、∞の看板だと思うんですね。
ヨコヒナも、そういうすばるくんの才能とかを認めていて、だから、すばるくんが少々やんちゃでも、許すことが出来るし、フォローできるんじゃないかなあって思います。
一方のすばるくんも、ヨコヒナが自分のことを理解してくれているのが分かっているから、安心して、好きなように出来ているんじゃないかなあって気がします。
これも、彼らが長い付き合いだからこそのことなんでしょうね(^^)。

不機嫌で苛立ちを隠さない修くんが、めちゃくちゃ男前でかっこ良かった(*^^*)、「0号室の客」のツボは、続きからです。

2009-11-30 08:29 | カテゴリ:テレビ番組
土曜日、テレビ東京の「アド街っく天国」を何気なく見ていたら、ランキングの途中で、「横山大好き・・・」って声が聞こえてきて、びっくり。
神田岩本町の刺繍屋さん?が、手縫いでどんな刺繍もしてくれるという話題で、若い女の子が、コンサートでよく見かけるレンジャーのつなぎに、その文字を刺繍してもらっている画面が出て、「∞ファン(エイター)」っていう文字も出ていました。
テレ東だから、「ありえへん」繋がりなのかなあ?
思いがけず、ちょっと嬉しかったです(^^)。

さて、ミュージックフェアですけど、前回よりもさらに扱いが良くて、とっても嬉しかったです。(*^^)v
いきなりのメドレーとは思いもしなかったし、「乾いた花」が聴けたのが良かったです・・・丸ちゃん、めっちゃ男前で、かっこ良かったですし、他の曲とのテンションの対比が、一つの武器だったりするわけですから(^^)・・・これの収録が朝方までかかったんですね。
「午前4時です。」って言うすばるくんが、可愛かったです。

トークでも、ヤスくんの天然ぶりとか、ひなちゃんの絶妙なツッコミとか・・・丸ちゃんのインドっていう答えもちょっと意外でしたけど(理由も含め(笑))・・・MCの恵さんと鈴木さんの進行もうまくて、すばるくんが困ってブツブツ考えたりする姿も可愛かったし、面白かったですね(^^)。

「3月9日」は、とにもかくにも、ロングジャケットで熱唱する丸ちゃんの立ち姿だけでも、私のストライクゾーンのど真ん中なので(笑)、ただただ、聞き惚れ(見惚れて)ました(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、とても嬉しく思っています(*^^*)。

少し長くなりそうなので、拍手コメントのお返事は、続きに書かせていただきました。m(_ _)m

2009-11-27 16:04 | カテゴリ:レコメン
「倉'yas」の、あまりの仲の良さが、ちょっとコワいんですけど・・・(笑)。

の大切な日」、レイアウトが元に戻りましたね。
一日限定だったのかな?

オープニングに丸ちゃんに電話&「Snow White」初オンエアだった「レコメン」の抜き書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2009-11-27 13:22 | カテゴリ:テレビ番組
まさかメドレーだとは思ってなかったので、嬉しかったです。(*^^)v

カメラワークは、ああいう大きな会場の場合、あちこちに分かれてしまうのが、ジャニーズの宿命みたいなものなので(^^;)、仕方がないかなあって思いましたけど・・・。

ちっちゃい子達(ジュニア)がたくさん出てきたのも、ちょっと、びっくりでした(^^)。

丸ちゃんは、これでもかっていうくらいデコ全開でしたけど(^^;)、男前でした(*^^*)。

「急☆上☆昇!!」は、の絡みがやっぱり良いなあ~。

宮根さんにも、「丸ちゃん、誕生日おめでとう。」って言ってもらえて良かったですね。
おかげで?丸ちゃんのアップで終わったのも、嬉しかったです(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。

ベストヒット、ホントに、思った以上に扱いが良くて、どんどん存在が大きくなってきてるなあって、嬉しかったです。(*^^*)

「関パニ」は、みんなでワイワイ言いながら挑戦する系が、やっぱり楽しいし、面白いですね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-11-26 18:51 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より
まったく、ドキドキさせるんだからなあ・・・丸ちゃんは(^^)。
ページを見に行ったら、一瞬、真っ黒で、「いよいよか・・・」って思っちゃいました(^^;)。
でも、パステル調でほっこりしたイメージだった25歳の「大切な日」から、クールだけど和テイストが含まれた26歳の「大切な日」に変わって、これも、なかなか良い感じです。(*^^)v

今日の「倉'yas」、誕生日会のお話を読んで、とっても暖かい気持ちになりました。
丸ちゃん、いい仲間にお祝いしてもらえて、良かったね。
たっちょんは、本当に丸ちゃんが好きだなあ・・・って感じました(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、とても嬉しく思っています(*^^*)。

今夜のベストヒットは、本当に楽しみですね。(*^^)v
∞クンたちと仲の良い、MCの宮根さんとの絡みもあるのかな?

の大切な日」も、また1年間続くようで、嬉しいですね!

今年の誕生日は、生放送もあって、レコメンもあって、丸ちゃんにとっても、エイターにとっても、きっと、とても良い記念日ですよね(^^)

すばるくんは身体を使ったゲームが不得意なんだということが分かった「関パニ」のまとめ書きは、続きからです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-11-26 00:00 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん

この1年間は、「の大切な日」で、丸ちゃんの毎日を、身近に感じることが出来たし、「の大切な日」が、私の毎日に欠かせないものとなっていました。

丸ちゃんの25歳の日々のかけらを、毎日欠かさず、感じさせてくれたことに、とても感謝しています。
心から、ありがとう。

久しぶりに、役者としての丸ちゃんを観ることもできたし、特に、「0号室の客」を観て、こういうキャラの役を、もっと丸ちゃんにやってもらいたいなあって思いました。

もちろん、ベーシスト・丸山隆平は、私にとっては最強だし、丸ちゃんの歌声は大好きだから、26歳になった丸ちゃんに、もっともっとライブで会えるといいなあって思っています。

26歳のお誕生日、おめでとう。
これからも、メンバーやエイターに愛される丸ちゃんでいてください。
そして、たくさんのエイターに、笑顔と愛を与えてください。

そんな丸ちゃんを、ずっと応援しています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2009-11-25 18:13 | カテゴリ:関ジャニ∞
の大切な日」のタイトルが、「最後の日」になっているのが気になります・・・誕生日に向けてカウントダウンが始まってるのは分かってたんですけど・・・25歳最後の日っていう意味なら、いいんだけど・・・。

TVfanのインタビューの丸ちゃん、とっても素敵です(*^^*)。

テレビジョンのくらやすは、どんだけアツアツなんですか・・・(笑)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、とても嬉しいです(*^^*)。

「0号室」、単に仲が良かったコンビが売れなくなってギクシャクしたんじゃなくて、裏がありそうで、計30分もないドラマに、どんだけ詰め込むんやって感じですけど(^^)・・・是非、DVD化してほしいですね!

丸ちゃんって、本当に髪型一つで雰囲気が変わったりとか・・・ホント、「急☆上☆昇!!」を歌ってる丸ちゃんと、修くんを演じている役者さんと、関パニのジングルでベース弾いてるベーシストは、同じ人?」って、ちょっと思ってしまうほどで・・・そこが面白くて、興味深いところですね(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

2009-11-24 17:55 | カテゴリ:ドラマ
0号室の客、想像以上に面白くて、良かったです。
丸ちゃんのビジュアルもすごく良くって、役柄も、私的には、大満足でした。(*^^)v
細かいツボは、続きからどうぞ。

早速の拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

本当に、∞カレンダー、丸ちゃんの誕生日ウィークにふさわしい、素敵な写真を選んでくれましたね~(^^)。
来年のカレンダーも、新しい試みがあるようで、楽しみです。

2009-11-24 08:03 | カテゴリ:テレビ番組
今週1週間は、∞のカレンダーを見る度に、男前の顔のアップにじっと見つめられて、なんか、ドキッとします(笑)。

ミュージックフェア、思いのほか、∞クンたちが良い扱いだったので、ちょっとびっくりでした。(*^^)v

丸ちゃんは黒のパンツにグレーのTシャツの上にデニムのジャケットと赤と紺のチェックのロングジャケットを重ねていて、やっぱりロングジャケットが似合うなあ・・・って思ったんですけど(*^^*)・・・髪が、リーゼントをクシャクシャって普段の髪に戻したような感じで、誰か、もうちょっとセットしてあげて・・・って思いました(^^;)。
ひなちゃんのビジュアルが良かったなあ~、というか、大人数の中でも、ナチュラルに話に入っていくひなちゃん、さすがです。

「急☆上☆昇!!」は、変わらず、楽しかったです(^^)。
丸ちゃんの動きにキレがあって良かったのと、りょうちゃんの笑顔が楽しそうだったのと、たっちょんのドラム姿がとてもきまってたのが、印象的でした。

来週も、すごい楽しみ(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、少しでも役立てていると思うと、とても嬉しいです(*^^*)。

来週のレコメンは、生放送の後だし、ちょうど丸ちゃんの誕生日だし、ちょっと期待してしまいますね~。

丸ちゃん、やっぱり、ちょっと丸くなりましたよね・・・それに、天パのせいか(?)、髪が伸びると、余計にもっさりしちゃうんじゃないかな?って思います。
たぶん、リーゼントの為に伸ばしてるんだと思うんですけど、年明けまでは、そのままかなあ~って気がしますね。

クリスマスに発売の新曲、是非、歌番組でも披露してほしいです・・・切ない歌を歌う丸ちゃんって、本当に表情が切なげで、素敵ですよね(*^^*)。

2009-11-20 16:56 | カテゴリ:レコメン
いつも拍手&拍手コメントありがとうございます。
とっても励みになっています。(*^^*)

「関パニ」の丸ちゃんは、前髪は下ろしてるんですけど、かなりもっさりになってますし、顔付きもちょっと丸くなった感じがしました。
なにより、「奇妙にうごめく丸山」とナレーションされた顔のアップが強烈過ぎて・・・(^^;)。

以前、ヨコちょが、「マルのことを嫌いな人はいない。」って話してましたけど、丸ちゃんって、どの組み合わせで考えてみても、それぞれに、愛されてるなあって思わせられる雰囲気というかイメージが出来ますね(^^)。

まるたつの並びは、ホント、絵になるし、良いですよね~。
私は、「丸ちゃん丸ちゃん。」って言ってるたっちょんや、丸ちゃんのやることに何かとウケて笑ってるたっちょんが、すごく好きです(*^^*)。

最近は、男性のエイターさんも増えてきているようだし、是非、夫婦でライブに行けるといいですね。
それに、自分の好きなものについて、共通の話ができるっていうのは、すごくいいなあって思います(^^)。

「冬恋」の丸ちゃんのソロ部分、レコメンの抜き書きの方にも書いてありますけど、丸ちゃんの声が伸びやかで甘くて、本当に素敵で、耳に残りました。(*^^)v

そんな「冬恋」初オンエアだった「レコメン」の抜き書きは、続きからです。

2009-11-19 14:33 | カテゴリ:テレビ番組
予約しました(^^)。
091119.jpg
あとは、いい歳をして(^^;)毎日いそいそと受け取りに行くのか、ここは我慢して一気に受け取るのか、悩み中です(笑)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

拍手コメントについては、基本的に、お返事するようにしていますので、これからもよろしくお願いします。
個人的なことであれば、メールでも、構わないですし・・・(^^)。

私は、拍手コメントやメールなども、主婦の方からいただくことが多くて・・・同世代というよりは、年下の方が多いんじゃないかとは思うんですけど(^^;)・・・私のブログが、同じ立場の方に、喜んでいただいたり、共感してもらえるのは、とても嬉しいです(*^^*)。
もちろん、ネットというのは、年齢や性別や立場を越えて交流できるというのが、大きな利点でもあるわけですから、よりたくさんの方の為になったり、喜んでいただけたら、嬉しいなあって思います。

ダンナさんも、∞が好きで、ライブにも一緒に行きたいって言ってもらえるのって、羨ましいです(^^)。
うちも、お芝居とか他のライブには一緒に行ったりもするんですけど、さすがに、9割が女性で、しかも若いエイターさんが多い∞のライブには、尻込みするようで、行きたがりません(^^;)。

最近は、前にも増して、激戦になっているのか、私も、ここのところ、ことごとく、抽選に外れまくってます・・・ホント、どんなに観たくても、抽選に当たらなければ、話にならないですからね・・・(><)。

「関パニ」のまとめ書きは、続きからです。
2009-11-18 19:35 | カテゴリ:テレビ番組
「左目探偵」、1月から連続ドラマになるんですね(^^)。
ヨコちょの役がどんな風になっていくのか、楽しみです。

テレビガイドの「むっちゃ好きやねん」の新企画も面白くて、一生懸命のすばるくんが可愛いです(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

このブログ、夜は、やっぱり、エラーが頻繁に出るみたいですね・・・申し訳ないです・・・m(_ _)m

主婦は、家族がいる休日とかには、どうしても、自分の自由になる時間が少なくなりますよね・・・。
うちは、幸い、実家から離れているし、お正月も、毎年、年が明けてから帰るので、大丈夫なんですけど、もし親(義理も含めて)に知れたら、やっぱりあきれられるんだろうなあって思います(^^;)・・・でも、平気・・・かも(笑)。

確かに、ファンクラブに入るのも、最初は、ちょっと勇気が必要でした・・・最近は、普通にファミクラにも足を運んでますけど・・・(^^;)。
でも、∞のライブって、一度観ると、病みつきになると思います。
ステージもすごいんですけど、会場全体の一体感というか、音楽に合わせてペンライトがキラキラしていたり、同じ振りをしていたりっていうのが、とってもきれいで、感動的で。
丸ちゃんが、前に、レコメンか何かで、ドームの話になって、「あの景色、たまらんで。」って話していたことがあるんですけど、本当に、1観客として観ていても、素晴らしいって感じました。
これまで、アリーナクラスから小さなライブハウスでのライブや、ミュージカルとか小劇場のお芝居も、色々観てきましたけど、あれだけ会場全体の景色に感動したことはなかったし、この空間にまた来たい、その為に、また明日からも頑張ろう・・・って思ったことはなかったような気がします(^^)。

私は、10数年前に父が亡くなった時から,なんとなくお守り代わりにずっと数珠ブレスを着けていたんですけど、さらに丸ちゃんの影響もあって、最近はかなりストーンブレスとか天然石のストラップとかが、身の回りに増えてしまいました。
実は、小さなクラスターも、うちに4つくらいあったりします・・・本当はドーム型の大きなクラスターが欲しいんですけど、到底手が届かないくらいのお値段なので・・・(^^;)。

Jwebは有料サイトなので、他よりはまだ規制が緩いと思うんですけど、写真にアップできないものとかも、ありそうな感じですね・・・。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

2009-11-17 19:03 | カテゴリ:丸山隆平
の大切な日」より
全て石で出来ている地球儀って、すごいな~(^^)。
実寸がどれくらいのものか分からないけど、海の部分のラピスラズリーって、天然石の中でも、割と高価なはずなんだけど・・・重量だけじゃなくて、価格もかなりな?・・・なんて、下世話ですよね(^^;)。
実物を見てみたいな~。
ストーンショップとかに置いてあるかな??

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、とっても嬉しく思っています(*^^*)。

テイチクさん、色々頑張ってくれてますよね~(^^)。
ファンとしても、ホント、ありがたいです。
感謝=∞です(笑)。
3日連続のクリスマスプレゼントも、とっても楽しみです。(*^^)v

私は、昔からライブとか大好きで、よく行ってたんですけど、ベーシストって、結構、淡々とリズムを取って弾いてる人が多い印象だったんですよね。
だから、丸ちゃんがベースを抱えて飛んだり跳ねたりするパフォーマンスを観て、「なんだ、この人は・・・すごいなあ。カッコいいなあ。」って、目が離せなくなりました(^^)。
DVDでも、ここは丸ちゃんにカメラ固定で流してほしかったなあって部分が、多々ありますね。

で、実を言うと、私も、以前は、「この歳になって、ジャニーズのコンサートってなあ・・・」と思っていて、∞のライブも、最初のうちは、娘を連れて、付き添いみたいな顔をして参加してたんですけど、今は一人でも全然平気な勢いで・・・慣れると、案外、大丈夫なものです(^^;)。

カウントダウン当日は、さすがに行けそうにないんですけど、お正月は、実家に帰省することもあるので、申し込もうと思っています(^^)・・・かなりの激戦になりそうですけど・・・。

2009-11-16 14:20 | カテゴリ:お知らせ
私信なんですけど
15日の夜に、ブログのメールフォームから、メールをくださった方へ
・・・ここで名前をお出ししていいものかどうか分からないので、名前は伏せておきますが・・・

記入されていたメールアドレスの方へ、メールのお返事をさせていただいたんですけど、宛先不明で戻ってきてしまったので、取り急ぎ、ここで、お礼させていただきます。

メールも、メールの内容も、とっても嬉しかったです(^^)。
本当に、ありがとうございました!!
2009-11-16 10:38 | カテゴリ:テレビ番組
「急☆上☆昇!!」の丸ちゃん、最初はめっちゃかっこつけていて、後の方は、思い切りはっちゃけてましたね~(^^)。
の掛け合いの部分は、本当に間違いがないなあって思います(*^^*)。
何言ってるか分からない丸ちゃんのフェイクの部分は、この先、どんどん訳が分からなくなっていきそうな予感・・・(笑)。

りょうちゃんとたいちくんのセッションは、とてもしっとりとしていて、すごく素敵でした。(*^^)v

で、「ひとつのうた」・・・バンドスタイルで、最高でしたね。
衣装も、みんな良く似合っていたし、舞台の照明にも合っていて。
丸ちゃんの、ベースを低い位置で持って、ちょっと横向き加減で上下にリズムを取りながら弾く姿、やっぱり、とってもかっこ良くて、好きだなあ~(*^^*)。
ベースを弾きながら歌う丸ちゃんは、私的には、最強なので、改めての言葉もないくらいなんですけど・・・(^^)。
「いつまでも・・・」って歌うソロの部分の丸ちゃんの声も、とても柔らかくて良い声でした。
本当に、みんな、とっても良い表情をしていて、すごく素敵でした(*^^*)。

その後のエンドロールで、並んで座っている丸ちゃんすばるくんの2パターンの映像が、なんか面白かったです(^^)。

次回のクリスマススペシャルも、∞が出演ですね~。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

2009-11-15 09:02 | カテゴリ:丸山隆平
メールの差出人でどこから来たのかは分かる訳なんですけど・・・(笑)、誰かと思いました(^^)。

で、メールが来るの、1週間早いんじゃないかなと思ったんですけど、「0号室」、最後に登場しましたね~。(*^^)v
お~ちゃんとの繋がりも、ちゃんとあることにびっくり。

ファミレスみたいな場所で、料理の写真を写メしていて、「またBlog?」って、彼女に言われてるのが、丸ちゃんそのものじゃないの?って思ったり・・・(笑)。

勝手に標準語のお芝居だと思っていたので、関西弁だったのもちょっと意外でしたけど、上からというか、ちょっとエラそうに彼女に語る修くんに、「キター!」って思いました・・・そうそう、こういうキャラの、丸ちゃんのお芝居が、見たいなあって思ってたんですよね、私・・・(^^)。

来週が、本当に楽しみです(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^)v

13日のコメントは、やっぱり反映されてないみたいです・・・。
夜はサーバーが混み合って、なかなか繋がらないですね・・・私のブログのトップページが、色々貼り付けていて、重いのも一因かも・・・。
もしかして、他にも、コメントが反映されていない方とかいらっしゃったといたら、申し訳ないです。m(_ _)m
懲りずにコメントしていただければ、嬉しいです。

「ポテト」の丸ちゃん、本当に柔らかい表情で、白が似合ってて、男前ですね。
ポスターの写真も、髪を前に流していて、素敵です。(*^^*)

ヨコちょが、丸ちゃんの歌を褒めてくれてたのも、すごく嬉しかったです(^^)。
2009-11-13 15:14 | カテゴリ:レコメン
「Blilliant Blue」を聴いていたら、生演奏で聴きたくなりました。
メンバーの誰かが、ダンスナンバーだって言ってたと思うんですけど、私は、バンドスタイルで聴きたいなあ・・・丸ちゃんがベース弾きながら真剣な表情で歌ってる姿が見たいです(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^)v

「PUZZLE」コンの丸ちゃんのロングベスト姿、私も本当に好きです(*^^*)・・・ああいうベストが欲しいなあと思って、ちょっと探したくらい・・・。

丸ちゃんがテレビガイドのインタビューで、ヤスくんのお芝居が上手くなったって話してましたけど、「ROMES」のヤスくんは、本当に、役になりきってて、かっこいいですね~。
「カゴツルベ」を観に行った時も、しばらく、次郎左衛門がめちゃ好きになりましたもの・・・。
たっちょんも、お芝居が安定していて。
「ROMES」、どんどん、人間関係とかストーリーが見えてきて、面白くなってきました。
次の展開が気になります。

東海地方での「0号室」の放送決定、イレギュラーだけど、良かったですね(^^)。
引き続き、の回も流れるといいですね・・・。

私も関西暮らしが長く、その頃は、関西が一部地域だとは思いもしなかったんですけど、これだけネット環境が整っていると、観れないことが分かるだけに、なおさら、もどかしい思いが増してしまうような気がします。
むしろ、もっとネット配信とかで、ローカルな番組も見れるようになるといいですよね。

なんだか、ヨコちょの愚痴が満載だった「レコメン」の抜き書きは、続きからです。

2009-11-12 19:22 | カテゴリ:テレビ番組
今週のテレビガイド、「むっちゃ好きやねん」は、丸ちゃんの番・・・美人さんですね(*^^*)。
記事も、丸ちゃんが自分のこととか仕事のことを、ちゃんと考えているというのが分かって、とても良かったです。

今日の12時UPの「倉'yas」のたっちょん、読んでいて、一瞬、丸ちゃんの文章だと錯覚したのは、私だけでしょうか・・・(^^;)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

ここのブログって、夜とかは混み合うせいか、時々、繋がらなかったり、エラーが出るんですよ・・・m(_ _)m
まあ、無料なので、贅沢は言えないんですけど(^^;)。

HEY×3に限らず、最近の歌番組とかって、なつかしの・・・が多いですよね。
たぶん、ゴールデンタイムに一番テレビを観ていると思われるF2層を狙ってるんでしょうけど・・・。

ドッキリのVTRも、ファンでない人には宣伝になったでしょうけど、ファンとしては、やっぱり、DTさんとの絡みとか、もっと見たかったです。

丸ちゃんって、ロング丈のアウターがすごく似合うと思うんですよ・・・スタイルの良さとか足の長さが際立つというか・・・。
個人的には、丸ちゃんがロング丈のジャケットでベース弾いてたりすると、もう、それだけでノックアウトなんですけど(笑)。

「ありえへん」では、小窓での丸ちゃんの一言、結構、利いてますよね(^^)。
何かで読んだ覚えがあるんですけど、アナウンサーさんによれば、丸ちゃん、オンエアではあんな感じだけど、普段はとてもジェントルだって話ですし・・・(*^^)v。

事務所の先輩の中にも、最初の頃は、他のメンバーに比べて目立たなかったり、ソロでもあんまり出る機会がなかったりだったのが、いまやMCとしても、ドラマやバラエティにも、引っ張りだこっていう人が、何人かいますよね。
丸ちゃんにも、そんなふうになってほしいなあって思うし、きっとなれる人だと思っています(^^)。
ただ、丸ちゃんは、お芝居をしたい人だと思うので、やっぱり、そっちの方に進みたいのかなあ?とも思うんですけど・・・ファンとしては、音楽も続けてほしいし、色々な面を見せてほしいですね(*^^*)。

それぞれの頑張りに個性があって面白かった「関パニ」のまとめ書きは、続きからです。

2009-11-11 09:58 | カテゴリ:テレビ番組
ドライブがてら、海を見に新潟へ・・・
091108.jpg
日本海に沈む夕日がとてもきれいでした。

の大切な日」より
丸ちゃん、家事が大変だからって、結婚したい・・・とかじゃなくて、かせーふさんを雇いたいっていうのが、むしろ、好感持てました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

2009-11-10 08:17 | カテゴリ:テレビ番組
オリコンランキング首位獲得おめでとう~(*^^)v

「HEY×3」は、新聞のラテ欄に名前が全くなかったんで、ちょっとショックを受けてたんですけど、思ったよりは扱いが良かったので、嬉しかったです(^^)。

丸ちゃんは、真ん中分けの髪をちょっと遊ばせてる感じ・・・最近のデコを見慣れているせいか、良い感じに思えてしまうのが怖いです(^^;)・・・やっぱり前髪アリが一番似合うと思うんですけども・・・。

後ろの席で、「ありがとうございます。」と手を合わせてるのが、丸ちゃんらしいですね(^^)。

VTRのヨコちょひなちゃんすばるくんも、やっぱり、めっちゃ可愛いです・・・あんまり変わらないように思えても、成長してますね・・・(^^)。

ただ、ファン的には、どっきりのVTR、小窓の表情だけじゃなくて、スタジオトークとかしてほしかったですけど・・・。

丸ちゃん、しゃべる機会もなかったですし・・・。

ライブは、ギターなしで、その分、振りがよく分かって、ライブでは、ホント、盛り上がるだろうなあって思いました。
早く、一緒に踊りたいです~。

たっちょんは、ドラムとか台詞とか、すごくかっこ良くて、見せ場になってましたね(^^)。

丸ちゃんも、めちゃはっちゃけてたし、ソロの前に一人、位置に戻っていく姿が、すごい素敵だなあって・・・丸ちゃんって、ああいう一瞬にハッとさせられるんですよね~(*^^*)。

の掛け合いの部分は、何度観ても、良いなあって思います(^^)。

聞けば聞くほど、病みつきになるような曲ですね~。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、とても嬉しく思っています。(*^^*)

「HEY×3」、丸ちゃんのトークがなかったのが、ホント、残念でした。
0号室のシーンがちょっとだけ映ったので、良かったですけど・・・。

歌の時の丸ちゃんのカメラ目線も、とっても良い表情をしてましたね・・・ああいう柔らかい笑顔も素敵です・・・(*^^*)。

丸ちゃんって、髪型はヘアメイクさんに任せてるんでしょうか?
よく髪を切りに行くとかって、Jwebの「の大切な日」でも書いてるような気がするんですけど、コロコロ髪型が変わりますよね・・・分け目も(笑)。

∞としてもソロでも、みんな、ずいぶんお仕事が増えてきて、本当に嬉しいですけど、ローカルだけじゃなくて、もっともっと全国区に進出できるといいなあ・・・って思いますし、もっともっと見る機会が増えるといいですね~(^^)。
2009-11-08 09:41 | カテゴリ:テレビ番組
「オリスタ」、表紙と集合写真にたっちょんがいないのが寂しいですけど、かなりページ数もとってもらっていて、良い記事でした(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

拍手コメントは、私しか見れない設定にしているので、どうかお気遣いなく、忌憚のない感想や意見など聞かせていただければ、なおさら嬉しいです(^^)。

ジュニアファンの方には申し訳ないんですけど、私は、ジュニアにはほとんどと言っていいほど興味がなくて・・・最近でこそ、過去の映像が流れると、誰か映ってないかなと思って、バックばっかり見ていたりしますけど、それまでは、気にも留めていなかったので、やっぱり時々、ジュニアの数が多いなあって感じることはありますね。今回は、前に比べると、さほどジュニアがクローズアップされていなかったので気にはならなかったんですけど・・・まあ、これも、ジャニーズの宿命というか、先輩の使命なのかなって思うし、まだまだ∞が若手の部類ということなんでしょうね・・・ホントに、自分たちだけでも充分な実力があるのは確かだと思うんですけど・・・。

丸ちゃんの髪型は、私も、Hanakoの時のを希望してました(^^;)・・・動き回ると、セットが難しいのかな?・・・今後に期待ですね。

ミニステは、見れない地域の方も多いんですね。
Jwebにもレポがアップされていて、やっぱりヨコちょの企みだったみたいですけど(笑)。
普通に番組を見ている人とか他のバンドのファンの人とかは、どう感じたのかな?って、ちょっと気にはなりました・・・。

でも、丸ちゃんもみんなも、すごく楽しそうだったのが、ホント、何よりですね。(*^^)v

ズームインも、関西は見れなかったようで、残念ですね。
今回は、今のところ、関西での露出がいつもよりは少ないような気がします・・・それだけ全国区になったということであれば、それはとても嬉しいことなんですけれど・・・。

続きは、よこすばたつが生出演の「王様のブランチ」のまとめ書きです。


2009-11-06 21:20 | カテゴリ:テレビ番組
ミニステ、∞じゃないんだあって、がっかりしてたら、楽屋訪問で、最後が∞・・・って、丸ちゃんが飛び出てきて・・・締め出しとか・・・おいしかったのかな?(^^;)。

で、丸ちゃんがずっと持ってたみかん?は、何の意味が??

というか、丸ちゃん、デコ全開でしたね・・・ちょっと全開過ぎて、もう少し下ろしても良かったんでは?って思ったんですけど・・・。
それに、やっぱり、ちょっと太ったのか、顔が丸くなってたような気がするんですけど・・・それもデコのせいかなあ・・・(^^;)。

店頭抽選会とか、テイチクさん、かなり気合入ってるな~って思ったら、かなり強力ライバルがいたんですね・・・オリコンデイリーランキングでは、ダントツのように思ったんだけど・・・(^^)。

トークは、また誤解されそうな話題で・・・(笑)、丸ちゃんがいまひとつしゃべれなかったのが残念でしたけど、仲の良い感じが良く出ていて、面白かったです(^^)。

歌は、やっぱり、めちゃ楽しかったです。
ホント、楽しいの一言に尽きる感じでした。
最初、みんなでギター抱えてたから踊らないのかと思っていたら、ちゃんとギター置いたダンスもあったし、たっちょんのドラムもかっこ良かったし、「ひとりじゃないよ。」の部分も、なんか可愛くて。
なにより、の掛け合いが良かったです・・・好きだなあ、あの感じ・・・。
丸ちゃんは、フェイクも、絶好調~って感じでした。(*^^)v

ひな壇でも、丸ちゃんりょうちゃんが並んで座って、仲良しアピール?(^^)。
丸ちゃんがちょっとおとなしい気がしたのは、緊張してたのか、そういうキャラ設定だったのか・・・。
で、一番後ろの席からちゃんとツッコミ?を入れるひなちゃんは、さすがでした(^^)。

エンディングでも、丸ちゃん、目立ってましたね(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

2009-11-06 14:08 | カテゴリ:レコメン
「丸の大切な日」より
今夜は、ミュージックステーションで、「ピシッとカッコつけながらふざける丸ちゃん」が見れそうですね。
すごく楽しみです。(*^^)v

いつも拍手ありがとうございます。
とっても励みになります(*^^*)。

急遽すばるくんに電話するというサプライズもあった「レコメン」の抜き書きは、続きからです。

2009-11-05 19:01 | カテゴリ:テレビ番組
「cinematic」のハモリパートを歌っている丸ちゃんの声が好きです(*^^*)。

「MUSIC FAIR」は、2週に渡って放送されるようですね・・・とっても楽しみです。(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ズームインは6時25分頃に放送されてたと思うんですけど、地方によっては、ローカル放送の時間だったんでしょうか?

「ひとつのうた」のクリップは、本当に、あの場所にいた人にとっては、宝物ですね(^^)。

ジャニ勉の丸ちゃんの張り切りぶり、凄かったですね(笑)。
「誰か止めて。」と言われてもへこたれない頑張りようが、微笑ましいくらいでした(^^)。

「関パニ」のまとめ書きは続きからです。

2009-11-04 20:34 | カテゴリ:テレビ番組
今日の一枚
091103.jpg
首都高から見た六本木ヒルズ

TVガイドとテレビジョン、W表紙ですね。(*^^)v
私は、テレビガイドの、さらさらヘアーの丸ちゃんの方が好みです・・・オレンジのパーカーも可愛いし・・・(*^^*)。
TVぴあの記事も、ロックっぽく、全員、黒でまとめた感じが、めっちゃかっこいいです。

早速の拍手、ありがとうございます。
いつも、とても嬉しく思っています(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

2009-11-04 20:05 | カテゴリ:テレビ番組
「HEY×3」、来週の予告?で、PVの衣装で告知をする∞くんたち・・・やっぱり、丸ちゃんはすごい髪型でしたけど(笑)、トーク部分では、普通に、めちゃ男前だったので良かったです(^^)。

「いいとも」のテレホンは、なんか、オカン目線で、ちょっとハラハラしながら観てましたけど、たっちょん、頑張って話してましたね(^^)。
100人アンケートは惜しかったですけど、りょうちゃんの誕生日ネタだったのが、なにげに嬉しかったり・・・。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

シングルを予約していたのが抽選会の対象店だったので、お店から、入荷が早まったことと、抽選があるから、早めに来るようにっていう電話があったので、早々と行ってきたんですけど、いつもなら、エイターさんらしき人って、そんなに見かけないのに(^^;)、レジに並んでいる人がみんなくじを引いていて、すごいなあって、ちょっと感動しました(^^)。

私は、∞クンたちに関しては、基本的にオカンモードなので、みんなが、プライベートでも、幸せでいてくれたら良いなあって、心から思います(*^^*)。

続きは、「ズームインSUPER」と「どーも☆キニナル!」のVTR出演分のまとめ書きです。

2009-11-03 00:00 | カテゴリ:錦戸亮
りょうちゃん

たくさんの顔を持つりょうちゃんだから、私はずっと、すばるくんとはまた別の意味で、りょうちゃんのことを、∞の中では「孤高の人」のようにイメージしていました。
でも、最近とても感じることは、りょうちゃんって、思ってた以上に、丸ちゃんヤスくんのことが好きだし、深い絆があるんだなあっていうこと。

納得のいかないこと、分かってもらえないこと、口に出しては言えないことを、たぶん誰よりもたくさん抱え込んでいるんだとしても、きっと、∞とエイターは、いつでもあなたの味方です。

25歳のお誕生日、おめでとう。
人一倍の働きは、必ず、りょうちゃんを、さらに大きくしてくれることでしょう。
だから、りょうちゃんりょうちゃんのまま、自分の道を進んでください。
その活躍を、とても楽しみにしています。
2009-11-02 18:13 | カテゴリ:関ジャニ∞
早々と、CDをGETしてきました。
店頭抽選会もあったんですけど、見事に3枚ともB賞のステッカーでした。
やっぱり、くじ運悪いわ・・・(^^;)
091102.jpg
でも、なかなかかっこいいので、携帯の裏に貼ろうかなって思ってます・・・もちろん、オレンジを・・・(*^^)v
なんせ、3枚あるので・・・(笑)。

たっちょん、明日(11/3)のいいとものテレホンゲストですね~。
なんか、すごいなあって、ちょっと感激しました(^^)。

さっそくの拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、楽しみにしていただけていると思うと、とっても嬉しいです。

ズームインは明日に延期になったんですね。
お知らせありがとうございます!
ちょっと凹んでいたので、本当に嬉しいです(*^^*)

続きは、ひとまずのCD+DVDの感想です。
ネタバレになると思いますので、ご注意ください。

2009-11-02 11:24 | カテゴリ:関ジャニ∞
ズームインSUPER、見逃したかも・・・(T-T)。

「マイガール」#4、とっても良いお話でした。
・・・自分が人見知りでなかなか他人に心を開けない性格のせいか、家族とか絆の話に弱いんだなあ~私・・・(^^;)。

ともやせんせい、もとい、ひなちゃんも熱演で、とても良い演技でした。
ひなちゃんがドッキリにかかった時にすばるくんが言っていた真っ直ぐでつぶらな瞳が、本当にきれいで(^^)。
ともやせんせいの悲しみとか苛立ちが、とても良く伝わってきました。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

∞クンたちが、事務所の先輩や同期の間で話題に上ることが多いのは、本当に嬉しいですね。
それだけ愛されてるんだろうなあって思います(^^)。

レコメン、時には悪ノリが過ぎる時もありつつ、ヨコヒナの2人って、実は、常識人なんだなあって感じることがあって、そこがまたいいところなんだと思います。

最近は、ローカル番組の露出が多かったので、いつもは見れない地域でも、たくさんプロモーションがあるといいですよね!

続きは、ひとりごとのようなものなので、興味のある方だけどうぞ。
人によっては、辛口と思われるかもしれませんので、ご注意ください。