2009-10-30 19:19 | カテゴリ:レコメン
ぐるナイで、たいちくんが自分のポジションを譲る譲らないという話になった時、たいちくんが「(自分のポジションは)できて、関ジャニ・・・」って言ってくれたのが、妙に嬉しかったです(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

プロモーション活動のスケジュール発表、待ち遠しいですね~。
楽しみ、楽しみ(^^)。

今日のJwebのヨコちょの日記を読んで、なんだかんだ言いながら、やっぱりヨコちょは、ひなちゃんが好きなんだな~って思ったんですけど(笑)、そんなふたりの「レコメン」の抜き書きは、続きからです。

2009-10-29 08:13 | カテゴリ:テレビ番組
Jwebのヨコちょの日記によれば、新曲のプロモーション活動が始まったようで、今回も丸ちゃんは色々出演がありそうな感じだし、まだチェックできてないんですけど、イレギュラーの雑誌にも掲載があるようで、忙しくなりそうですね~(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。

丸ちゃんの、時折見せるSの悪い顔には、ホント、ドキッとさせられます(笑)。
ジャニ勉も、対決ものとかある方が、やっぱり楽しいですね~。

新曲のテレビでの披露が、本当に楽しみです。(*^^)v

「関パニ」のまとめ書きは、続きからどうぞ。
2009-10-28 09:40 | カテゴリ:テレビ番組
今朝の朝焼け
091028.jpg
夜の名残りと一日の始まりを感じる空でした。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^)v

「Hanako」の丸ちゃんのアップ写真、見ていると思わず微笑んでしまいそうになる表情で、真顔も男前だけど、こういう表情も茶目っ気があって可愛いです(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

2009-10-26 08:51 | カテゴリ:関ジャニ∞
の大切な日」&「yas」より
たっちょん、「の大切な日」を見たのかなあ~それとも、偶然?(^^)
丸ちゃんの文章も好きだけど、たっちょんの文章も、ユーモアのセンスが光っていて、面白くって、すごく好きです。

「Hanako」、見ました(^^)。
やっぱり、一般情報誌だけあって、みんなスタイリッシュですね~。
それぞれが、個性的で、とってもかっこいいです。
丸ちゃんは、何してるんだろうって思いましたけど・・・アップの舌出し写真の表情がとてもチャーミングで(*^^*)・・・この髪型もアリかもと思い始めてる自分が怖いです(笑)。

「0号室」、ストーリー的にも、導入としても、とても面白かったです。
への期待が高まりました。(*^^)v
ヨコちょの雰囲気も、よく似合ってますね。

「マイガール」も、もちろん観ていて、毎回、ジーンとして、目頭が熱くなります。
ひなちゃんのいつもより抑えた演技も、すごくいいですね。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、とても嬉しく思っています。(*^^*)

なんだかんだ言いながら、必ず、名前が出てくる丸ちゃんって、本当に、メンバーから愛されてるんだなあって思いますね。
ヨコちょは、∞のことを、本当に身内のように思っていて、特に、丸ちゃんのことは、弟みたいに思ってるんだろうなあって、最近、よく感じます(^^)。

人によって顔が違うというか、その場での自分を変えられるのは、それだけ、その場の状況だったり、相手のことを考えられる人だからかなあって思ったり・・・。

「Hanako」のメンバーへの質問の答えも、それぞれに個性が出ているし、それぞれの関係性も感じられるなあって思いました。

丸ちゃんを見ていると、本当に、良い育てられ方をされてきたんだなあって感じるし、ああいう息子を持ったご両親も、きっと幸せだろうなあって思います(^^)。
2009-10-23 17:53 | カテゴリ:レコメン
ドワンゴのCM、見ました。
とりあえず?、PVは、バンドスタイルじゃなくて、やっぱり、スタンドマイクでのボーカルスタイルなんですね~ちょっと残念。
でも、振りも覚えやすい感じで、かっこいいですし、全編を見るのが楽しみです(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、励みにしています。(*^^*)

丸ちゃん、きれいなリーゼントではなかったみたいでしたけど、デコマルなのは、確かですね・・・(^^;)。

りょうちゃんがゲストで、オープニングでいきなり丸ちゃんの話題になったり、すばるくんに電話をしてみたりと、盛りだくさんだったレコメンの抜き書きは、続きからです。
思いがけず、やっぱり長くなりました・・・(^^;)。
2009-10-22 19:49 | カテゴリ:テレビ番組
Jwebやテイチクサイトで、「急☆上☆SHOW!!」のジャケット写真が公開されてますね。
派手な衣装だなあ・・・っていうか、丸ちゃんの髪型、もしかして、まさかのリーゼントですか?・・・ということは、たぶんテレビでも、デコマルってことですか・・・(笑)。

たっちょんがおやすみで残念でしたけど、回を重ねるごとに面白くなっていくような気がする「関パニ」のまとめ書きは、続きからです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
2009-10-21 08:19 | カテゴリ:テレビ番組
昨日、奥多摩の方で目にした夕焼け空
091020.jpg
一瞬だったんですけど、雲が一面に夕焼けに染まって、とってもきれいでした。

ジャニ勉@BSは、ゲストが芸人さんということで、やっぱり、∞的なツボはあまりなかったですけど、丸ちゃんは、短めの髪に、茶色のシャツの上に同色のロングカーディガンとジーパン姿が秋らしくって、とっても男前でした(^^)。

の大切な日」によれば、北海道でジャニ勉のロケをしたみたいですよね・・・楽しみ。(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

の大切な日」で、このところ、ティータイムが丸ちゃんのマイブームになっている様子なので、このブログのテンプレートも、ちょっと変えてみました(^^)。
見た目だけでも、ほっと一息ついてもらえれば、嬉しいです。

続きは、「ありえへん∞世界」のツボです。
2009-10-19 08:39 | カテゴリ:関ジャニ∞
ヤスくんたっちょん、どんだけ仲がいいんですか・・・(^^)。
最近の仲の良さっプリは、丸ちゃんが、ちょっと、やきもち焼いてしまいそうですね(笑)。

少クラプレミアム・・・りょうちゃんは、やっぱりエリートだったんだなあって、昔の映像を見て、しみじみと思いました。

りょうちゃんは、照れ屋だし、それを隠そうとして、毒舌になってしまうことがあるので、誤解されやすい部分があると思うんです。
たいちくんが、何とか本音を引き出そうとしているのが良く分かりましたけど、りょうちゃんは、他のメンバーに比べたら、色々な軋轢の中で、言えないことも、たくさんあるんだろうなあっていうのが、なんとなく、感じられました・・・。

でも、たいちくんがJwebのブログにも書いてましたけど、りょうちゃんは、見えないところで、たくさん頑張ってるんだと思いました。

あと、たいちくんが、丸ちゃんのことを気に掛けてる感じがして、なんか嬉しかったです(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。

少しでも共感していただけることがあると、とっても嬉しいです。(*^^*)

エヴァって、有名な作品だから、なんとなくは知ってる感じだったんですけど、あれだけ丸ちゃんと加藤くんに熱く語られると、ちゃんと観てみようかなって気になりますね~(^^)。
2009-10-16 18:53 | カテゴリ:レコメン
思いがけず、丸ちゃんがゲストで登場のレコメン。
私の勝手な憶測ではあるんですけど、先にゲストの加藤くんが決まっていて、ひなちゃんのスケジュールが合わないということになり、加藤くんにしたら、ヨコちょはかなりの先輩だし、ヨコちょヨコちょで、人見知りだったりするから、丸ちゃんにオファーがあったのかなあって思ったんですけど、丸ちゃんと加藤くんが、思いのほか、色々な面で話が合うのが分かって、ちょっと意外な感じですらありました(^^)。
ヨコちょも、例えば、自分の弟が、自分の知らない違う学校の友達を、いきなり家に連れてきたみたいな感じだったんじゃないかなあ・・・オンエアを聴いていて、なんだかそんな印象を受けました。

そんなレコメンの抜き書きは、続きから。
いつもながら、丸ちゃん中心で、かなり長いです(^^;)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)
2009-10-16 07:35 | カテゴリ:ドラマ
ROMES、展開が速く、色々な人間関係とか事情とかが絡み合っているようで、時々、クスッと笑わせてくれる部分もあり、予想以上に面白くて、あっという間の45分でした。

原作を読んでいないので、どれくらい忠実なのかは分からないんですけど、成嶋くんは、最初イメージしていたクールな天才というよりは、かなりおとぼけキャラが入っているようで、たっちょんに近いなあって感じがしました(笑)。
砂村くんも、一生懸命で、キャラクター的にもヤスくんに合ってて、良かったです。
2人の絡みの部分は、ちょっとほのぼのしちゃいました(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。

ROMES、始まるまでドキドキしてましたが、本当に、なんだか安心して観ることが出来ました(^^)。
撮影の方は、もう終盤のようですけど、今後の展開が気になりますね。

関西に住んでいる頃、「放送されない一部の地域」が、ここまで関西のことだと思っていなかったんですけど、こちらに越してきて、関西で放送されないことの多さに驚きました。
0号室、あれだけプッシュされてるんだし、時間遅れでも、関西で放送してもらいたいですね・・・。

スタジオパークでのたっちょん、病み上がりのせいか、少し痩せすぎな感じが、確かにしました。
納豆ご飯を食べているたっちょんは、めちゃ可愛かったですよね。
たっちょんがご飯を食べている様子を見ていると、見ているこっちまで嬉しくなりそうです(^^)。

コメントは、全然、迷惑とかではないので、どうか、お気遣いなく(^^)。
もちろん、拍手のみも、とても嬉しいのですが、思いがけず、たくさんの拍手を頂くと、どの部分に拍手を頂けたのかなあ?って思う時もあるので、むしろ、コメントがあると、理由が分かって、なおさら嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いします。(^^)/
2009-10-15 17:32 | カテゴリ:テレビ番組
今朝、朝日新聞朝刊のテレビ欄を広げたら、いきなり、見慣れた顔が2つ・・・NHKのドラマの番宣って珍しいような・・・かなり力が入ってますね~(^^)。

スタジオパークも、観覧の人の多さと歓声に、ファンながら、ちょっとびっくり(^^)。
たっちょんは、やっぱりちょっと痩せたなあって思ったけれど、元気そうで、良かったです。
トークの方も、昔の話からドラマの話まで、映像やメッセージを織り込みながら、盛りだくさんで、いい感じでした(^^)。

関パニ第2回のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、とても嬉しく思っています。(*^^*)
2009-10-14 19:20 | カテゴリ:テレビ番組
テレビガイドのたっちょんヤスくん、表紙も記事も、とっても可愛いですね(^^)。
「FINE BOYS」の方は、打って変わって、スタイリッシュでかっこいいです。

なにより、たっちょんヤスくんが、2人で色んな雑誌の表紙を飾るということが、すごいことだと思うんですけど・・・(*^^)v

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

2009-10-13 07:35 | カテゴリ:日常
逗子の海
091012.jpg
ウィンドーサーフィンをしている姿が、色とりどりに海に浮かんで、とてもきれいでした。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、とても嬉しく思っています(*^^*)。

「倉'yas」によれば、PVは、レンジャーカラーの楽器で演奏したとか。(*^^)v
PVも楽しみだし、テレビの歌番組でも演奏してくれるといいですね(^^)。

イベント、大阪がよこやすすばで、福岡がまるりょうだったんですね。
諸事情があったとはいえ、丸ちゃんりょうちゃん2人だけのイベントというのも、すごいレアな感じで、参加できた人が、本当に羨ましいです(^^)。

たっちょんが、早く良くなって、元気に仕事に復帰できますように・・・。
2009-10-09 19:26 | カテゴリ:レコメン
オリスタのDVDイベントの記事、すごく良かったです(^^)。
たっちょんのギター演奏もだけど、「乾いた花」の演奏で、丸ちゃんがギターを演奏したとか・・・いいなあ~、見たかったなあ~。
「ハーモニーも完璧だった」っていうコメントも、なんか嬉しかったです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)

番組の一社提供って、深夜の15分番組でも、すごいことだと思うんですよね~。それだけ、∞に力を入れてくれてる証でもあると思うし、やっぱり、感謝の一言です(^^)。

ニューシングル「急☆上☆SHOW!」初オンエアだったレコメンの抜き書きは続きからです。
2009-10-08 17:47 | カテゴリ:テレビ番組
台風一過の夕焼け
091008.jpg
台風の被害がかなり出ているようですけど、大丈夫でしょうか?
関東も、朝はすごい風と雨で、交通機関もかなり乱れていました。
進路方向に当たっている方は、くれぐれもお気をつけくださいね。

TVぴあは、たっちょんヤスくんが表紙で、特集記事のふたりの仲の良い感じも、とっても良いなあって思ったんですけど、それ以上に、今回は、「8meets」の「0号室の客特集」がすごく良くって。
ヤスくんのいかにも若手芸人にいそうなキュートなファッションに比べて、丸ちゃんの派手なハットにサングラスのちょっとすかした感じの衣装がもう・・・こういう感じでくるのかあ~って、ますますワクワクしてしまいました。(*^^)v
初めての現場には、ちゃんと差し入れを持っていくのも、丸ちゃんらしいですね(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

ここ数年でも、何かイベントがある時に大きな事件と重なったりと、本当に、タイミングが悪いなあって感じることは、良くありますね・・・。
今回も、お仕事に支障がないように、早い回復を願うばかりです。

今週のありえへんの丸ちゃんは、ホントに男前でした・・・丸ちゃんって、髪形が少し変わるだけでも印象が変わったりして、不思議な人だなあって思います(*^^*)。

ヨコちょも、痩せてから、ますます美形ですね(^^)。
ドラマのラストは予想外の展開でしたけど、是非、続きが見たいです。

新曲のCD、まだ予約してないんですけど、それぞれの特典DVDも楽しみだし、通常盤の新曲も気になるし、早く予約しなきゃって思っています(^^)。

前置きが長くなりましたが(^^;)、待ちに待った「関パニ」第1回のまとめ書きは、続きからです。
2009-10-07 18:59 | カテゴリ:テレビ番組
ヨコちょたっちょんもダウンということで、とっても心配ですね・・・。(><)
これからもっと忙しくなるでしょうし、ドラマやCD発売の大事な時期でもあるわけで、本当に、くれぐれも体調には気を付けてほしいです。
早く回復して、全員の元気な姿を見ることができますように・・・。

「左目探偵」、ようやく観ました。
ヨコちょが、めちゃくちゃかっこ良かったですね。
クライマックスのシーンのアップとか、クラッとしそうでした(^^)。
やっぱり、ヨコちょは、ああいう役が本当に似合いますね~。
色々、まだ謎がありそうでしたし、伏線もたくさんあったので、うまく行けば、連ドラになるのかなあって気がします。
ヨコちょの悪役、もっと見たいなあ・・・でも、最後はやっぱり良い人だった・・・みたい感じの(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、とても嬉しく思っています。(*^^*)

これからも、良かったら、気軽にコメントしてくださいね。
よろしくお願いします(^^)。

新曲のテレビでのお披露目、どんな風になるのか、本当に楽しみですね~。(*^^)v

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。
2009-10-05 19:05 | カテゴリ:関ジャニ∞
待ちに待った1年ぶりの新曲発売決定、おめでとう!
色々楽しみだし、また少し、忙しくなるのかな~(^^)。

ヤスくんも、早く回復して、お仕事に支障のないように、復帰できるといいですね・・・。
本当に、まだまだ流行っているようなので、気を付けましょう。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。

私は、拍手コメントは、普通のコメント投稿とは少し違うのかなと思っているので、個別にお返事はしていないのですが、とても嬉しく思っていますし、まとめて、できるだけお返事するようにしていますので、これからもよろしくお願いします。(*^^*)

レポについても、つたない文章で、基本的には、私の個人的な記録として書いているようなものなんですけど、少しでも誰かの役に立ったり、喜んでいただければ、とても嬉しいです。

新曲発表に合わせて、また何かイベント的なものがあるといいですよね・・・(^^)。
2009-10-02 12:37 | カテゴリ:関ジャニ∞
色づき始めた緑
090928.jpg
関東は、急に涼しくなってきました。
衣替えの季節ですね。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

レコメンの抜き書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-10-01 19:46 | カテゴリ:関ジャニ∞
イベント、見事に外れました・・・まあ、当たる気は、全然してなかったんですけど・・・。(>_<)

で、たっちょんの主演ドラマの主題歌は、∞だと思い込んでいただけに、先輩の曲に決まったことを知り、さらに凹みました。(T-T)

よこひな風に言えば、「ハマってないなあ」ってところでしょうか・・・。

~Jweb連載より~

たっちょんヤスくん、まるで、すれ違いカップルみたいなんですけど(笑)。

丸ちゃん、結婚は、想像よりも、ずっと、「現実」の積み重ねですよ・・・(^^;)。

ひなちゃん出演の「想い出オークション」、しばらく忙しくて観れてなかったんですけど、ようやく観ました。
感動的な内容もさることながら、ひなちゃんは、合いの手を入れたり、ツッこんだり、うまく話を振ったり、だからといって、でしゃばることもなく、進行も安定していて、サブMCとして、立派に務めていたなあって感じました。
レギュラー化も、きっと夢ではないですね(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも、とても励みにしています。

「アカイシンキロウ」の丸ちゃん、本当にかっこいいですよね。(*^^)v
今回のDVDは見応え充分で、丸ちゃんの「乾いた花」のフェイクとか「1秒KISS」のダンスとか「YOU CAN SEE」とか、お気に入りはたくさんあるんですけど、私は、常日頃から、ベーシスト丸山隆平最強説を唱えているので(笑)、やっぱり、BandBridgeは、すごく好きです。(*^^*)
あと、「パズル」は、映像で観ると、なおさら、過去と現在を感じられて、改めて、なんだかグッときました(^^)。