2009-09-30 19:24 | カテゴリ:テレビ番組
テレビガイドは毎週買ってるんですけど、その際に、月刊テレビファンの表紙が目に留まり、思わず購入。
インタビューとジャニ勉リポートにピンナップ付きで、ピンナップの丸ちゃんの立ち姿がとってもかっこいいし、裏面のアップ写真は、妙に色っぽいです(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、励みにしていますし、とっても嬉しく思っています。(*^^)v

キャンパスナイトフジの時の丸ちゃん、ストールがとても似合っていて、かっこ良かったですね(^^)。

10月からは、新番組もあるし、それぞれのドラマもあるし、本当に楽しみがいっぱいです。

新番組では歌もあるみたいで、すごく嬉しいですし・・・今度は、関西や他の地方でも、たくさん放送されるようになるといいですね。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-09-28 08:30 | カテゴリ:テレビ番組
最終回は、1年間の総集編・・・あっという間のような気がしたけど、1年も続いてたんですねえ・・・ヨコちょ流に言えば、「こうやって、人は・・・」って言ってしまいそうなくらい、早かったです(^^)。

すばるくんの名シーンは、「天然ハチミツを採取せよ」の回・・・確か、この回は、最初の方で視聴率が良かったんですよね。

りょうちゃんの名シーンは、「幻の天然温泉を探せ」の回・・・これも、結構最初の方の放送で、過酷ロケだったんですよね。

丸ちゃんの名シーンは、「東京一の巨木を探せ」の回・・・まるよこが案内人の湯本さんとも仲良くなった企画で、これが終わっちゃうのは残念な気がします。

ひなちゃんの名シーンは、「鬼教官のタウンガイド」・・・って、ちょっと趣旨が変わってますけど(笑)。このシリーズも、すごく面白くって、もっと続けてほしかったなあ。

ヤスくんの名シーンは、「癒しの滝No.1を探せ」の回・・・ヤスくんの名言と不思議ちゃん行動が一番目立ってた回だったのかな(^^)。

たっちょんの名シーンは、「幻の食材・岩茸を探せ」・・・これもたっちょんのロケの中では最初の方で、ここからヘタレキャラになってきたんでしたねえ。

ヨコちょの名シーンは、「一番怖い絶叫マシンを探せ」の回・・・これでバンジーを飛べずに、たっちょんと修行に出ることになり、さらに、修行の回の滝行・・・最後は、ヨコちょ、ホント、かっこ良かったですね(^^)。

ラスト、スタジオに戻って、座りは、すばりょうひなよこまるたつやすの順。
「濃い番組でしたね。」と言うヨコちょに、「濃かった、いちいち濃かった。」って言うひなちゃん

最下位になった人には罰ゲーム「全員が笑うまで一発芸」ということで、絶叫マシンのロケでー300点を取った丸ちゃんヨコちょのどちらかということになり、結果、丸ちゃんが最下位で、ガッツポーズする丸ちゃん・・・「罰ゲームちゃうやん。」と言う声が聞こえたんですけど、その通りです(笑)。

最初から笑ってる(笑)たっちょんと、「笑ってしまった」らしいヨコちょが、「とけいじかっけい」で退場、その後も、次々と一発芸を繰り返す丸ちゃん
りょうちゃんはいつの間にかいなくなってて(^^;)、後の3人は最後まで座ってました。すばるくんは、笑ってたみたいでしたけどね(^^)。
で、丸ちゃんの一発芸はまだ続くようでしたけど・・・(笑)。

とっても楽しくて面白い番組だっただけに、本当に本当に、残念です。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、とても嬉しく思っています。(*^^*)
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-09-27 23:39 | カテゴリ:テレビ番組
拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

こっそり始めたブログなんですけど、最近は、お気に入りにしてくださる方も増えて、本当に嬉しいし、少しでもレポが役にたてれば、やりがいがあります。

レコメン準レギュラーと言われている丸ちゃんの登場、やっぱり、期待しますよね~(^^)。

さて、キャンパスナイトフジなんですけど・・・バランスボール天気予報って・・・さすが深夜番組テイストから登場のまるひなよこ
しかも三角倒立の真ん中からって・・・すごいですよ(^^;)。
スタジオに入って、CM明けに「クラップユアハンズパンパン」をやる丸ちゃん、「なにそれ。」とツッこむひなちゃん
丸ちゃんは薄いグレーっぽい長袖Tシャツにグレーのストールとジーンズ、髪がスッキリして、色が少しまた明るくなったかな(^^)。
ヨコちょはデニムのシャツに黒髪とメガネ、ひなちゃんは前髪を下ろして、爽やかな感じです。
DVDの告知をして、丸ちゃんファンだという双子の女子大生のM-1グランプリ挑戦のVTRを見て、関ジャニ∞の時間は終わり。
退出の時に、丁寧にお辞儀をして帰る3人が印象的でした(^^)。

この後は、かなり辛口の苦言なので、大丈夫な方だけ、続きからどうぞ。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2009-09-25 18:45 | カテゴリ:レコメン
山中湖のコスモス畑にて
090920.jpg
一面のオレンジ色が、とてもきれいでした。

拍手、ありがとうございます。
とても励みになっています。(*^^)v

たっきーがゲストだったレコメンの抜き書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-09-24 19:29 | カテゴリ:DVD
DVD本編・メインメニューのゴリラシアターなんですけど、AパッケージのDisk1と2のテレビ(?)の色が違うなあって思ってたら、最後の挨拶が違ってて、びっくりしました。
しかも、1枚で、連続して2パターンあるんですね。
で、もしかしたら、AパッケージとBパッケージもメンバーが違うのかなと思ったら、本当に違ってて・・・ちなみに、AパッケージのDisk1がりょうちゃんひなちゃんでDisk2がたっちょんヨコちょ、BパッケージのDisk1がすばるくんヤスくんでDisk2が丸ちゃんで2パターン・・・ちょっと得した感じかも・・・(^^)。

本編だけでも充分なのに、ここまで凝ってることにちょっと感動したので・・・本日5回目の更新でした(^^;)。
2009-09-24 17:05 | カテゴリ:DVD
本編は、やっぱり東京ドームで生で見た時のことを思い出しますし、エイトレンジャーは、何度観ても面白くて、見飽きないです(^^)。
ラストのヨコちょの台詞に、その時の感動を思い出して、観ながら、ちょっとウルッときてしまいました・・・。

Aパッケージ Disk3
・メニューリストからして、凝ってるんですよね。
・「ひとつのうた」のレコーディングというかライブでの様子は、本当に羨ましいです・・・その場にいたかったなあって、心から思いました(^^)。
・で、とても良い歌ですね・・・覚えやすくて、とても優しくて、癒されるような曲で・・・。
・パズルのMusic Filmは、知ってる場所だったり、今は遠く離れた懐かしい場所だったりするので、曲だけも、かなり弱い部分を突かれるのに、映像が重なると、さらに、ノスタルジーをくすぐられるというか・・・グッときます・・・。
・Documentary Filmで、真面目に語る∞くんたちは、ドッキリの時とは、また違った、彼らの素の一面を感じられて、良かったです(^^)。

続きは、Bパッケージ・Disk3のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-09-24 14:53 | カテゴリ:テレビ番組
今回は、丸ちゃんヨコちょがプロモーション担当って感じなんですね~。
私が見れたのは、「おもいっきりDON!」「どーも☆キニナル」「ミヤネ屋」で、あと25日深夜の「オールナイトフジ」にも出演するようですけど、他にもあったのかな??

「おもいっきりDON! 9・23」は、DVDのダイジェストと、内容の説明、マルヨコのインタビュー。
「どーも☆キニナル」とほぼ同じ衣装だと思うんですけど、丸ちゃんはジャケットを脱いだ状態でインタビューを受けていて、ドッキリを受けてひなちゃんが「本当に凹んでましたね。」って言うヨコちょ、「やり過ぎっていう感じでしたから。」って言う丸ちゃん
「正直、ちょっと信じられないですもん。」と丸ちゃんに言われ、「僕も怖いんですよ。次、俺、来るんちゃうかなって。だから、今、メンバー同士でちょっとギスギスしてる・・・」って言うヨコちょ。(笑)
「是非とも見ていただきたいと思います。」って言うヨコちょ、「お願いします。」って言う丸ちゃん、「おもいっきりDON!」って振り付きでカメラに言うふたりが可愛いです(^^)。

「どーも☆キニナル」と「ミヤネ屋」のまとめ書きは、続きからどうぞ。

早速の拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-09-24 10:04 | カテゴリ:テレビ番組
DVD Aパッケージ Bパッケージ、無事、GETしました。(*^^)v
詳しい感想は、改めて書くつもりなんですけど、一通り見たところでは、とても見応えがありました。
しばらくは、リピートが止まらないと思います(^^)。

続きは、今週の「ジャニ勉@BS」+「ありえへん∞世界」のツボです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-09-24 09:53 | カテゴリ:テレビ番組
テレビ朝日の新番組決定、おめでとう!
15分番組というのが、ちょっと残念ですけど、テレビ朝日は、深夜枠から徐々にゴールデンに上っていくことが多いので・・・ゴールデンに行くとダメになることも多々ありますけど(^^;)・・・これを足がかりにして、もっともっと大きな冠番組を目指してほしいです。
何より、楽しみがまた増えたので、良かった、良かった(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、とても嬉しく思っていますし、励みにしています。(*^^*)

家族がお休みだと、どうしても、自分の時間が取りにくいですよね・・・(^^;)。

というわけで、遅くなりましたが、やすたつひなの社会見学ロケだった「Can!ジャニ」のまとめ書きは、続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-09-22 00:00 | カテゴリ:渋谷すばる
すばるくん

初めてライブで生すばるくんを見た時、「孤高の人」という印象が強かったすばるくん
でも、最近は、音楽性というか音楽の世界観も少し変わってきたし、なんだか少し柔らかい印象を受けるようになりました。
周りの人たちに感謝の気持ちを表現することも多くなったような気がして、今はきっと、とても良い環境でいられるんだろうなあって感じがしています。

28歳のお誕生日、おめでとう。
唯一無二の存在である「渋谷すばる」を、これからも極めてください。
そして、その原点は、いつも、∞にありますように。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-09-18 19:56 | カテゴリ:関ジャニ∞
DVDの15秒CM、見ました。
レコメンで、ヨコちょがちょっと納得いってなかった感じだったんですけど、すばるくんの掛け声から始まって、ユニット曲、レンジャーの始まり、バンドスタイル、そして、ラストの手繋ぎと、良い場面をうまく繋いでいたような気がします。
たぶん、ヨコちょは、ドッキリのこととか、もっとクローズアップしてほしかったんでしょうけど、あくまでも特典だし・・・まだCMも始まったばかりだから、これからなのかもしれませんしね・・・。

朝日新聞夕刊の「七人七色」は丸ちゃんの番・・・金閣寺のくだりが、すごく詩的な表現で素敵でした。(^^)
日記は続かないというものの、丸ちゃん、Jwebの日記は、続いてますよね~。(*^^)v 

で、その「の大切な日」より
いつもポジティブで弱さを見せないのは、確かに素晴らしいこと。
だけど、人は、弱さがあるから人間らしいとも言えると思うし、弱さを知っているからこそ、人にも優しくなれる。
強い心を持つ人が、人として魅力的かどうかというのは判断が難しいし、自分の心をコントロールし続けるのは、よほどの強さがない限り、しんどいと思うよ。
ありのままで、いいんじゃないのかなあ?・・・

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも、とても嬉しく思っています。(*^^*)

丸ちゃんって、細かい部分で、とっても礼儀正しいですよね。
ホント、そういう男前の好青年・丸山隆平と、ふざけてる時の丸ちゃんとのギャップに、やられちゃいますね~。(*^^*)

さて、個人的なお知らせになりますが、またまた大型連休に入るということで、更新が滞ると思います。
特に、テレビ番組のまとめ書きなど遅れると思いますが、ご了承くださいませ。m(_ _)m

続きは、「レコメン 9・17」の簡単なまとめ書きです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-09-18 09:52 | カテゴリ:関ジャニ∞
テレビガイドの「むっちゃ∞好きやねん」は、丸ちゃんの番で、真摯な感じが伝わってくるようでした(^^)。
主演映画、是非、実現してほしい。
ホント、脚本も、主演も、全部、やっちゃえばいいです。(*^^)v

テレビジョンの方も、記事がたくさんあって、懐かしい写真とか、くらやすのコメントもたっぷりあって、面白いです。
ヤスくんのカジュアル姿が可愛い。(^^)

「Can!ジャニ」、終わっちゃうんですね・・・。
噂は耳にしていましたけど、テレビジョンの次号予告で「最終回」の文字を見ると、実感として沸いてきて、すんごい寂しいです。(>_<)
めちゃくちゃ面白かったし、視聴率だって、悪くなかったはずなのにな・・・。
ああいう番組、またやって欲しいです。

Jwebでは、'yasが連載開始。
くらやすの仲の良さが伝わってくるようです。(^^)
たっちょんは、早速、すごい更新ですね~。
たっちょんの文章も、ユーモアのセンスがあって、思わずニヤリとすることも多くて、大好きなので、また楽しみが増えました。(*^^)v

「フォト
箸の割れ方には、何かの意味があるのかなあ・・・?
丸ちゃんって、普段はオーバーアクションだったり、ふざけたりしてる割に、さりげない仕草とか、ちょっとした瞬間に、そこはかとない上品さとか気配りを感じることがあるんですけど、こういう面から生まれたものなのかも・・・。
座っている時にピンと伸びた背筋とか、本当にキレイです。(*^^*)

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

「ありえへん」の小窓の丸ちゃんは、結構、自然な雰囲気でコメントしてることが多くて、素敵です。(*^^*)

ライブDVDは、自分が参加したものだと、その時の感動とかが蘇って来て、なおさら感慨深いものになりますね。(^^)
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-09-16 09:24 | カテゴリ:テレビ番組
「0号室の客」の第2話の日程とタイトルが発表になりましたね。
ちょっとシビアな内容になりそうですけど・・・丸ちゃんのそういう役柄っていうか演技、結構、好きなので、楽しみかも(*^^)v・・・どっちが「才能のある男」なんでしょうねえ~。

DVD発売まで、あと1週間・・・待ち切れなくて、時間があれば、これまでのライブDVDを見たりしています(^^)。

今週の「ジャニ@BS」、りょうちゃんはおやすみで、前列にやすひな、後列にたつよこすばまる
丸ちゃんは、赤とグレーのボーダーのVネックセーターに黒いパンツという秋らしい装いで、スッキリしてます(^^)。
ナイツさんは、よく調べてましたね~、めちゃ面白かったです。
芸人さんの時は、∞くんたちの見せ場がほとんどないのはいつものことですけど、ヤスくんが前でヨコちょが後ろだったのは、その方が話しやすかったからかな・・・。

「ありえへん∞世界」も、∞的なツボはあんまりなかったんですけど、結構、面白い内容で、最後まで、飽きさせない感じでしたし、丸ちゃんは、胸に赤いハートとロゴの入った白いTシャツの重ね着にジーンズ、手首に数珠を付けてるのが、なんだか久しぶりで、小窓で、色々コメントしている表情は、とっても男前でした(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

丸ちゃんの笑顔って癒されますね(^^)。

丸ちゃんの文章は、ホントに、いつも考えさせられたり、ほっこりしたりして、良いなあって思います。
いつか書籍化するといいですよね~。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-09-13 18:25 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より

丸ちゃん、よっぽど、ヨコちょに間違われたエピソードが悲しかったのかな・・・(^^;)。

確かに、顔の造りがヨコちょと似てるとは思うんですけど、シルエットは違うと思うんですよね。
ライブとかでは、たっちょんの方が、シルエットが似ているのか、遠目で見ると、見間違えることはありますけど。

なにより、「丸山隆平」が認識されてなかったのが辛かったんでしょうね。
しかも、関西で・・・。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

もっともっと、丸ちゃんや∞の知名度が広がるように、ファンとして、応援していきたいですね!

みんなでワチャワチャしてるのが楽しかった、お取り寄せグルメの「Can!ジャニ」のまとめ書きは、続きからです。
2009-09-11 17:35 | カテゴリ:レコメン
の大切な日」より

丸ちゃんのご両親は、きっと幸せですね~。
良い息子を持って(^^)。

・・・甘えるのって、難しいです。

私の親は、とても厳しい人で、甘えることなんて許されませんでしたから、私は、今でも、人に甘えるのは、苦手です。
だから、上手に、人に甘えることが出来る人は、羨ましい・・・。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

犬って、ホントに可愛いですよね。
甘えられると、デレデレになってしまいます~(^^)。

思いがけず、りょうちゃん以外のメンバーが電話出演することになったレコメンの抜き書きは、続きからどうぞ。
結局、長くなってしまいました(^^;)。
2009-09-11 00:00 | カテゴリ:安田章大
ヤスくん

この場所で、ヤスくんのお誕生日をお祝いするのも、もう3回目になりますね(^^)。
最初は、∞のファンになったばかりで、このブログも始めたばかりの頃でした。

そして、ヤスくんの笑顔や可愛さは、その当時から、今になっても、全然変わらないなあって思います。
でも、カゴツルベで魅せてくれた張り詰めるくらいの気迫とかっこ良さには、圧倒されました。
ライブで観るかっこ良さとはまた違っていて。

この先、ヤスくんは、どの方向に進んでいくのでしょう?
ミュージシャン、アクター、アーティスト・・・
∞の中では、マスコット的存在であり、ギタリストとして音楽の要でもあるヤスくん、そして、ソロとしてのヤスくんは、∞の可能性を秘めているような気がします。

25才のお誕生日、おめでとう。
そのマルチな才能で、これからも、たくさんの人を魅了してください。
ヤスくんの活躍を、とっても楽しみにしています。
そして、いつまでも、∞のマスコット的存在でいてくださいね。
2009-09-10 18:34 | カテゴリ:丸山隆平
の大切な日」より

丸ちゃんが睨まれたって犬の名前を見て、ちょっとびっくり。
うちの愛犬と同じ犬種なんですよね(^^;)・・・正確には、ミニチュアピンシャーっていうんですけども・・・確かに、ちょっと気が強くて、知らない人には警戒心が強い種類ではあるので、想像はつきますが・・・(笑)。

ちなみに、うちの愛犬(ミニチュアピンシャー・♂)は、こんな感じです(^^)。
picher01.jpg

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)
2009-09-10 08:09 | カテゴリ:丸山隆平
の大切な日」より

幸せの形は、人によって異なる・・・良い言葉ですね。

人からどう見えようと、自分自身が幸せだと思えることが、何より、一番のこと。
そして、自然と笑顔がこぼれる時が、幸せを感じている時なんだろうなあって感じます。

私は、やっぱり、丸ちゃんと∞くんたちに、「ありがとう」を言いたい・・・彼らの存在が、心の支えだったり、生きる糧になったりしているから。

歳を重ねていくと、どうしても、先が見えてくるというか、変わりのない生活だったり、時間に追われる毎日だったりして、行き止まり感や閉塞感を感じてしまうんですけど、そんな中で、彼らに出会えたことで、新たに、楽しみや喜びを感じられるようになれたから。

もちろん、自分の家族や周りの人達は、とても大切で、かけがえのないものです。
でも、遠い存在だからこそ、純粋に、支えになったり糧になったりすることもありますものね(^^)。

だから・・・幸せを分けてくれて、ありがとう、丸ちゃん(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みになっていますし、少しでも共感してもらえることがあると、とっても嬉しいです(*^^*)。

丸ちゃん、最近、ダイエットもしてなくて、もりもり食べてるようで・・・また太りそうですね~(^^;)。
2009-09-09 08:54 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より
丸ちゃん、カレーパンも、かなりカロリー高いと思いますけど・・・(笑)。

それにしても、また関西ローカルなんですね・・・。

ニュースの加藤くんのJwebブログに、丸ちゃんの話がありました・・・もう、1個か2個前の記事になってると思いますけど・・・フットワークの軽い丸ちゃんらしいエピソードで、文章も面白くて、楽しかったです。(^^)

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。

丸ちゃんの潔さ、ホント、惚れ惚れしました~(*^^*)。
バンジーのジンクス(?)で、ドラマが来て、本当に良かったですね~(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。
2009-09-07 08:49 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より

関西は、やっぱりうどん中心じゃないのかなあ?
関東だと、そばが主流で、関西ほど、うどん屋さんってないんですよね・・・出汁も薄味じゃなくて、色が黒いし・・・最近は、讃岐うどんがブームだったりして、関東でも増えてきましたけど、やっぱり、そば屋の方が多いです。
私は、やっぱり、関西のうどん・・・吉本新喜劇にでてきそうなうどん屋が好きです(^^)。

で、丸ちゃん、後味の悪ぅ~い作品を、何故に、また?(笑)

拍手ありがとうございます。
いつも、励みにしています。(*^^*)

まるよこの吊り橋ロケで、丸ちゃんのバンジーがめちゃかっこ良かった、「Can!ジャニ」のまとめ書きは、続きからです。
2009-09-04 15:21 | カテゴリ:レコメン
の大切な日」より
丸ちゃん、ホント、相方と仲がいいなあ・・・ってか、好きなんだなあ~(^^)。

10・23から、ヨコちょがストーリーテラーのジャニーズドラマが始まるんですね!
で、丸ちゃんヤスくんも出演とか・・・本当におめでとう!!
フジテレビのHPの「こちらフジテレビ」に詳細が掲載されてますけど、久しぶりのドラマ、すっごく嬉しいです(*^^*)。
しかも、売れないお笑い芸人コンビの役なんて、すっごい楽しみ、楽しみ。(*^^)v

で、まさかのピンチヒッター丸山隆平、3時間生放送のレコメンの抜き書きは続きから。
基本、丸ちゃん中心ですけど、やっぱり、長いです(^^;)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

2009-09-03 18:40 | カテゴリ:丸山隆平
コーヒーは、ブラックで飲みます(^^)。

追伸~Jweb連載∞レンジャーより

痛いなあ・・・。

最近、何かと忙しいこともあって、あまり他ブログを読ませていただいていないので分からないけど、あえて言葉にはしなくても、丸ちゃんのファンなら、きっと気づいていること・・・そして、丸ちゃん自身が、一番感じているだろうこと・・・。

先のことは分からない。
人生は、まだまだこれからだ。
焦ることはないさ。

気休めの言葉なら、口にしない方がいい?

信じて待っていることが、ファンとして、唯一、できることなのかな。

ずっと、応援してるから・・・きっと大丈夫だって(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ありえへん」は、小窓なのがもったいないくらい、丸ちゃんのリアクションが、かわいいですね~。(*^^)v
人生って、色々あるんだなあって思います・・・。

2009-09-02 22:24 | カテゴリ:テレビ番組
テレビガイド、ひなちゃんのエプロン姿は可愛いし、ヤスくんたっちょんのスーツ姿は、めちゃかっこいいですね。
なにより、メンバーがそれぞれ、違うお仕事で、全員、写真で紹介記事があるっていうのが、なんだかすごいことだなあって思いました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。


2009-09-01 22:36 | カテゴリ:丸山隆平
「丸の大切な日」より

丸ちゃんが好きだっていうコブクロさんの曲って、どの曲かなあ?

もう何年も前になるんですけど、偶然、横浜・みなとみらいのランドマークタワーで・・・公開録画だったのかな・・・コブクロさんのライブに出くわしたことがあって、「永遠にともに」を、その時に初めて聴いたんですけど、すごく心に響いたのを覚えてます。

もちろん、∞の曲には、いつも元気や勇気をもらっています(^^)。
丸ちゃんの歌声、大好きだし、ベーシスト・丸山隆平は、最強です(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^)v

インフルエンザが猛威を振るっているようで、本当に、体調には、くれぐれもお気をつけくださいね。

りょうちゃんも、インフルエンザだったとか・・・24h、体調が悪かったんですね・・・本当に、お疲れさまでした。仕事もたくさんあって、大変だと思いますけど、早く、よくなりますように・・・。