2009-08-31 08:04 | カテゴリ:テレビ番組
台風が近づいているようで、関東はすごい雨です。
進路方向の地域の皆さんはお気をつけくださいね。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

まるひなのタウンガイドだった「Can!ジャニ」のまとめ書きは、続きからです。


2009-08-28 13:43 | カテゴリ:レコメン
丸ちゃん、土曜日、関西の特番に出るんですね。生放送なのかな?
24時間テレビの日は、関西ではいつも朝から特番だったなあ・・・って、なんとなく思い出しました。
いいなあ~。
やっぱり、丸ちゃんは、関西の人なんだなあ・・・。

年上3人組始まりで、あとから丸ちゃんがやってきたレコメンの抜き書きは、続きからどうぞ。
長いです(^^;)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

2009-08-26 08:22 | カテゴリ:テレビ番組
ヨコちょがゲスト出演のドラマ、本間くんの再来でしたね(^^)。
ヨコちょは、ホントに、ああいう役がハマるなあ・・・って思いました。
ラストは、ストーリー的に、ちょっと、あっさりし過ぎの感がありましたけど、かっこ良かったです♪

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

2009-08-25 20:46 | カテゴリ:丸山隆平
の大切な日」より

写真づくし、なんだかとっても、ほっこりしました。
同じ景色を眺めているような気分が味わえて、癒されます(*^^*)。

レコメンで話されていた「清正井」って、明治神宮御苑にあるんですね~。
明治神宮には何度かお参りに行ったことがあるし、原宿にも、ちょくちょく行くのに、全然知りませんでした。
今度、時間がある時に行ってみようかな。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

2009-08-24 08:47 | カテゴリ:テレビ番組
何かと忙しくて、思ったこともゆっくり書けてないんですけども、いつも拍手ありがとうございます。
とっても励みになっています。(*^^*)

丸ちゃんヨコちょの巨木シリーズロケだった「Can!ジャニ」は、続きからです。

2009-08-22 10:57 | カテゴリ:レコメン
9・23 DVD発売決定ですね!(*^^)v
本編は、京セラだとばかり思い込んでいたので、東京ドームだということにちょっとびっくりでしたけど、特典もすごく気になるし、あと1ヶ月が待ちきれません(^^)。

思いがけず、丸ちゃんが登場して、さらに、あいばちゃんが飛び入りというレコメンの抜き書きは続きからどうぞ。
思いのほか、長くなりました(^^;)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

2009-08-19 18:46 | カテゴリ:テレビ番組
テレビガイド、むっちゃ好きやねんのインタビュー2回目はヨコちょですね。
最近見た夢が、「マルがずっとひっついてくる夢」って・・・(笑)。
「ROMES」のワンカットが、もう載っていて、スーツ姿のヤスくんが新鮮です(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

続きは、「ジャニ勉@BS」+「ありえへん∞世界」のツボです。
2009-08-17 18:46 | カテゴリ:テレビ番組
今年のお盆は、実家に帰れなかったので、せめて、お寺にお参りだけでもして、先祖供養の代わりにしようかと思い、ヨコちょたっちょんが修行ロケに行った「大雄山最乗寺」に行ってきました。
090813.jpg
たっちょんが夜の火元の見回りに行かされた、奥の院に続く階段
090813_1.jpg
日中でも、少し怖いくらいの雰囲気で、奥の院まで上り切るのも、かなりきつかったです。

拍手、ありがとうございます。
とっても励みになります。(*^^*)

ひなすばたつ3人の「ご飯の友」を探すロケだった「Can!ジャニ」のまとめ書きは、続きからです。
2009-08-17 12:24 | カテゴリ:レコメン
丸ちゃん、お盆中は、ずっと京都にいたみたいですね~(^^)。

今は、ヨコちょの日記も、「の大切な日」と平行して毎日アップされているから、ヨコちょの毎日と比べてみると、「あれ? 丸ちゃん・・・」と、少しだけ思いはするんですけれど、普通はアイドルのオフ事情なんて、分からないものですから・・・スケジュールに余裕のある時って、みんな、こんな感じなのかな・・・。

早速の拍手、ありがとうございます。
励みになります。(*^^*)

遅くなりましたが、「レコメン 8.13」の抜き書きは、続きからどうぞ。

2009-08-17 07:30 | カテゴリ:テレビ番組
りょうちゃんの「しょうちゃん」呼びが好きです(^^)。

しばらく更新が止まっていた間も、アクセス、ありがとうございます。
なかなか更新できなくて、すみませんでした。m(_ _)m
そして、拍手、ありがとうございます。とっても嬉しいです。(*^^*)

テレビガイドの「むっちゃ好きやねん」、新企画の第1回目はヤスくん
髪を短くした黒髪のヤスくんは、また少し若返ったようで、少年みたいで可愛いですね(^^)。

朝日新聞夕刊の「七人七色」は、丸ちゃんの番。
丸ちゃんって、反抗期とかなかったんだろうと思っていたので、家出話にちょっとびっくりしましたけど、最後にうまく完結していて、良い話でした。

「ありえへん」といえば、「ジャニ勉@BS」8・11放送のはずの回、放送日の変更は分かっていたんですけど、うっかりしていたのと、DVDレコーダーに、時間変更の際の追随機能が付いているので油断していたんですけど、さすがに日にちが違うとダメだったみたいで、見逃してしまいました。(>_<)

というわけで、続きは、8・11放送の「ありえへん∞世界」のツボです。

2009-08-11 08:05 | カテゴリ:丸山隆平
今朝は、地震で目が覚めました。
ずいぶん長く揺れていて、怖かったです。
台風に続いて地震と、ここのところ、自然が猛威を振るっているように感じますね・・・。
自然災害は、いつ何が起こるか分からないので、本当に気をつけたいです。

の大切な日」より
丸ちゃん、「当分」なのか「ちょっとだけ」なのか、どっちですか(笑)。
当分の間、ちょっとだけのんびりするってことかな。
それって、しばらくはスケジュールに余裕があるってことですよね・・・。
まあ、遠からず、∞としてのお楽しみがあるのは確かなことでしょうし、今は、「の大切な日」で、毎日の丸ちゃんの様子を少しでも感じることができるので、不安はないんですけど、ファンとしては、もっと丸ちゃんが見たい、もっと丸ちゃんにお仕事してもらいたいって、どんどん欲が出てしまいます。

待つことも楽しみの一つ・・・そう考えれば、苦も楽に変わるのかな・・・まだまだこれからだって。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とても嬉しいですし、いつも、励みにしています(*^^*)。

本当に、今回の「Can!ジャニ」ひなたつロケのたっちょんは、ビビりながらも、ヘタレキャラ返上くらい頑張ってました~。(^^)/
指令Canさんは、笑いに厳しいですよね(笑)。

さて、個人的なお知らせなんですけど、お盆に入るということで、しばらくブログの更新が滞ると思います。
特に、楽しみにしてくださっている方には申し訳ないんですけど、テレビ番組やレコメンのレポは、かなり遅れると思います。
ご了承くださいませ。m(_ _)m
2009-08-10 08:22 | カテゴリ:テレビ番組
今年の夏は、本当に雨が多いですね・・・台風の影響か、各地で被害も出ている模様で、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
くれぐれも、お気をつけくださいね。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。

つたない文章ですけど、少しでも喜んでいただければ、とても嬉しいですし、いつも励みにしています。(*^^*)

ひなたつロケの「Can!ジャニ」のまとめ書きは、続きからです。

2009-08-07 19:23 | カテゴリ:レコメン
夕立直前の空
090807.jpg
関東は、夕方から、いきなりの大雨です。

たくさんの拍手、ありがとうございます。
とても嬉しいですし、励みになります(*^^*)。

翼くんがゲストの「レコメン」の抜き書きは、続きからです。
2009-08-06 19:34 | カテゴリ:関ジャニ∞
ミヤネ屋、良かったです(^^)。

「顔パスで行けますって。」って言う丸ちゃんの映像が何度も流れたのも、丸ちゃん的においしかったですし・・・宮根さんが顔パスでいけるかどうかで、ラーメン屋になったり野球少年になったり強行突破しようとしたりする長~いコントはともかくとして(笑)、またこういう形で、しかも京セラの映像が見れるとは思わなかったので嬉しかったです。

丸ちゃんがベースを弾く姿は、ホント、かっこいい(*^^*)。
黒髪短髪でカメラに手を振るヤスくんは可愛かったですし、宮根さんに気づいてリアクションするひなちゃんはさすがだなあって思いました。
サインボールも、誰のをもらったのかなあって思ったら、ひなちゃんのでしたね(^^)。

ダイジェストではありましたけど、色んな曲が流れて、見応えがありましたし、∞に興味を持つ人が増えるんじゃないかなあって思いました。v(^^)v
DVDの発売が、もうめちゃくちゃ待ち遠しいです。(^^♪

で、ライブ終わりで、丸ちゃんひなちゃんが挨拶に現れたのも良かったなあ・・・「ひなちゃん、なんで上半身裸のままやねん。」と思いましたけど(笑)。
帰り際、笑顔でカメラに手を振る丸ちゃんが、とっても可愛かったです。(*^^*)

Jweb連載∞レンジャーでも、メンバーそれぞれが、ツアーが終わって、∞に対して熱い思いを持ったのが感じられたのと同時に、もう次のステップに進んでいる様子が伝わってきて、なんだか良いなあって思いました(^^)・・・丸ちゃんは、「の大切な日」で、日々、リアルに更新しているし、「このことは、レンジャーで・・・」みたいに書かれてる時もあるので、今は、他のメンバーとは、「レンジャー」の位置づけが違うんだろうなって思うんですけど・・・。

丸ちゃんって、「いいかげん」とか「ちゃらんぽらん」とか言われることが多いし、自分でも、ふざけてる部分が多くて、一生懸命な部分って、あんまり見せなかったりするけど、私は、「自転車少年記」のDVDの特典映像の記者会見で、相手役の女優さんに、丸ちゃんの台本がボロボロになってた話をされて、「勘弁してください。」って慌ててる丸ちゃんが、すごく印象に残ってて、本当は、見えないところで努力家なのかもって思ったりもするんですね。
そういう、普段は見せない「陰」の部分を垣間見せてくれるのが、Jwebのオレンジレンジャーなのかなあって思ったりしています・・・。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とっても嬉しく思っています(*^^*)。

丸ちゃんって、歌う時は、必ずと言っていいほど、ちゃんと振り付きで歌ってくれますよね~(^^)。
丸ちゃんのそういうところも好きです・・・もちろん、歌声も、歌っている時のシルエットも好きですけど・・・(*^^*)。

2009-08-05 07:51 | カテゴリ:テレビ番組
「ジャニ勉@BS」は、りょうちゃんがお休みで、前列によこひな、後列にたつすばやすまる
丸ちゃんは白のロゴ入りTシャツに赤と黒のチェックのロングベストとダメージジーンズで、ライブでのバンドの時の衣装に近くて、めっちゃかっこいい・・・ホント、座ったままなのがもったいないです(*^^*)。
内容は、芸人さんが2人もいると、やっぱり、ゲストトークに終始する感じですね・・・関西だと、なおさらウケるんでしょうし・・・丸ちゃんも、リアクションする表情が映るくらいで、番組としては面白いものの、∞的には、ちょっと物足りない感じかな・・・っていうか、次回に続くんですか(^^;)。

続きは、「ありえへん∞世界」のツボです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
2009-08-04 21:30 | カテゴリ:テレビ番組
今夜は、月がキレイです。
090804.jpg

まるやすすばよこ出演の「ドレミファドン」のツボは、「続き」から。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

2009-08-04 15:25 | カテゴリ:日常
たっちょん、ヤスくん、連ドラ初主演&久しぶりの連ドラ出演、おめでとう!!

ヤスくんの黒髪は、やっぱり、このドラマの為だったのかな~。
たっちょんヤスくんの共演は、ホントに楽しみだし、この秋のお楽しみが、ますます増えました(^^)。

丸ちゃんからも、良いお知らせが届くといいなあ・・・。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
2009-08-03 08:05 | カテゴリ:テレビ番組
週末、ドライブがてら、ドラマ「有閑倶楽部」のロケ地になっていた、群馬の「ロックハート城」まで行ってきました。
090802.jpg
そばには、キンキのつよしくんとか赤西くんがご来店という写真(ちなみに、来店時の写真ではないので、あしからず…)が飾ってあるカントリーレストランがありました。(色々なドラマやPVのロケに使われる場所らしく、「金田一少年」のドラマロケでも使われてたんですね。)
あと、入場料金1000円と、ちと高いです(((^^;)。

丸ちゃんひなちゃんの名(迷?)コンビなタウンガイドロケだった「Can!ジャニ」のまとめ書きは続きからです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしていますし、少しでも役立てれば、とても嬉しいです。(*^^)v

この先の予定も、本当に楽しみですね(^^)。