2009-05-29 22:00 | カテゴリ:レコメン
のレコメン・・・本当に2人がメインでびっくりしましたけど、めっちゃ嬉しかったです・・・押しを企画してくれたレコメンスタッフの皆さん、ありがとうございました。(^^♪
丸ちゃんの声、やっぱり好きだなあ・・・。(*^^)v
文化放送では、20分押しだったのが、本当に残念です。

詳しい抜き書きは、続きからどうぞ。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
2009-05-28 19:30 | カテゴリ:丸山隆平
今日のレコメン、レコメンの公式サイトでは、丸ちゃんがゲストって書いてあったんですけど、新聞の見出し欄ではが登場するとのこと・・・Jwebのよこやまゆうの日記でも、期待できるような記述があったし、とっても楽しみです。(*^^)v

そして、「の大切な日」より
「Can!ジャニ」のロケ、中央道のサービスエリアでのランキング当てということで、とっても面白かったみたいだし、のはしゃぎっぷりとかが、丸ちゃんの文章からでも伝わってくるようで、もうめちゃくちゃ楽しみ。(*^^*)

Jweb連載∞レンジャー「フォト
東京タワーって、やっぱり、地方から出てきた人間にとっては、見かけると、格別な思いを感じるもののような気がします。
下から見上げると、本当にでかくて、圧倒させられるような存在感があるし、遠くからでも、「あ、東京タワーだ。」っていう・・・それは富士山も同じなのかなあ・・・。
大阪だと、やっぱり、通天閣でしょうか・・・。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)
2009-05-27 17:06 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より
丸ちゃん、またまたお父さんとの素敵なエピソードをありがとう。
丸ちゃんは、本当に、暖かい人たちに恵まれて、幸せ者ですね。(^^)
そして、「Can!ジャニ」のロケは、「カンジミスリー」ことでのロケだそうで、これは、オンエアがすっごい楽しみです。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
とっても励みになっています(*^^*)。

続きは、今週の「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

2009-05-26 19:29 | カテゴリ:丸山隆平
の大切な日」より
丸ちゃんが京都でお参りした神社って、嵐山の近くにある「車折神社」ですよね。
境内には、芸能神社もあって・・・(^^)。
東京ドームのライブを前に、大好きな嵐山で充電した丸ちゃん、きっとたくさんのパワーをもらったことでしょう。
そのパワーを、東京ドームで思いっきり発散させてください。
楽しみにしています。(*^^)v

ここのところ、「アカイシンキロウ」にハマってます・・・聴けば聴くほど、丸ちゃんのフェイクが耳について離れなくなって・・・「TVぴあ」のインタビュー記事によれば、丸ちゃんは林田さんのデモを完コピしたとか・・・(^^)。
ライブで、丸ちゃんの生フェイクが聴けるといいなあ・・・きっと素敵だろうなあ・・・(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^*)。

∞クンたちが今までのアイドルとは少し違うということが、彼らの魅力であり、特有の武器になりつつあるような気もしますし、そうなってくれるといいなあって思います(^^)。
2009-05-25 11:00 | カテゴリ:テレビ番組
信州で見つけた地酒(^^)
090525.jpg

丸ちゃんがJwebでも書いていた「VoCE」、2号連載なんですね(^^)。
前編は、まるよこりょうやす
「アイドルと呼ぶには・・・」から始まる記事の内容にぐっときました・・・泣かせますね~。
めがね姿でニヤッと笑う丸ちゃん、こういう表情が、私は、すごい好みだったり・・・(*^^*)。
来月も楽しみです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^)v

丸ちゃんヨコちょの巨木シリーズだった「Can!ジャニ」のまとめ書きは、続きからです。


2009-05-22 20:09 | カテゴリ:レコメン
の大切な日」より
丸ちゃんひなちゃんの録画鑑賞会、「Can!ジャニ」の高円寺タウンガイドだったんですね。
気に入った場面を巻き戻してまでケタケタ笑う丸ちゃんひなちゃん、やっぱり、仲良いなあ(^^)。

朝日新聞夕刊の七人七色は、りょうちゃんの番。
「パズル」が出来たエピソードですね。
りょうちゃんが酔った振りをして斉藤さんに曲を作ってほしいとお願いしたくだりは、ラジオなんかでもよく話されていたけど、たっちょんが「ジャニーズだから得している部分もあるけど、損している部分もある。それが悔しいから、一生懸命頑張ってる。」と話したというエピソードには、グッときました。
ツアーでも一生懸命歌ってて、泣きそうになるというりょうちゃん、そういう話を聞くと、なおさら、ライブで聴いた時、泣いてしまいそうだなあ・・・(^^;)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

カザポンとひなちゃんのやり取りが、なんとなく新鮮だった「レコメン 5・21」の抜き書きは、続きからどうぞ。

2009-05-20 08:55 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より
丸ちゃん、2泊3日、完全プライベートだったのかなあ?
海から上がってくる丸ちゃんとか、めっちゃかっこいいだろうなあ・・・(*^^*)。
アップされた写真も、とってもキレイで、その場のリアルな感じも伝わってきて、良かったです(^^)。
丸ちゃんのそういう優しさ、好きなんだなあ、私(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^)v

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

2009-05-19 09:11 | カテゴリ:テレビ番組
新型インフルエンザ、関西方面で、急速に猛威を振るっているようで、各地で影響が出ているようですけど、皆さんのところは大丈夫でしょうか。
私も、関西に実家があって、親戚や友人も多いので、心配しています。

関ジュニの公演が延期になるなどもあったりするし、心を痛めている方も多いと思うんですけど、くれぐれも、体調管理には気を付けてください。

早く、終息することを願っています。

さて、「少年倶楽部プレミアム」のステージレポート「カゴツルベ」を見ました。

青山劇場に観に行った時のことを思い出して、あの時の感動が蘇りましたし、やっぱり、次郎左衛門@ヤスくん、良かったなあ・・・と改めて思いました。

ただ、ダイジェストが端折りすぎだったような・・・ヤスくんとカザポンのダンスシーンとか、刀の化身との対峙シーンとか、そういうところも流してほしかったです。ダンスシーンは凄い見所だったし、いまいち、優しい次郎左衛門から狂気へを変貌していく様子とかが伝わらなかったんじゃないかなと思うので・・・。

それと、ラストシーンでのヤスくんの汗の量にはびっくりしました。
あんなに汗だくだったんだなあ・・・って思って。

舞台を観ていない人にも、あの迫力や美しさが伝わっていればいいなあ・・・。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)
2009-05-18 19:39 | カテゴリ:テレビ番組
神奈川の山奥で見つけた吊り橋
090516_2.jpg
雨上がりの緑がとてもきれいでした。
090516.jpg

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しく思っています。

たっちょんは、どんなお誕生日を送ったんでしょうね・・・幸せな一日だったらいいですよね(^^)。

ちなみに、私は2月生まれで魚座のO型です(笑)。

丸ちゃんひなちゃんの夫婦漫才のようなロケだった「Can!ジャニ」のまとめ書きは、続きからです。



2009-05-16 00:00 | カテゴリ:大倉忠義
たっちょん

年々、大人っぽく、魅力的になっていくたっちょん
その一方で、バラエティでの天然ぶりや、Jweb∞レンジャーの文章の面白さが、とっても可愛いたっちょん
のことが大好きなたっちょんが、私は大好きです。

いつか、でのバンドスタイルのライブを実現して欲しい。
これはもう、ずっと想い続けている私の願いです。
そして、そんな時が来ることを、とても楽しみにしています。

24歳のお誕生日、おめでとう。
たっちょんは、飄々としているようで、実は努力の人なんじゃないかなあって気がします。
ドラムも、お芝居も、バラエティの腕も、どんどん上達して、もっともっと、いい男になってください。
幼馴染のように、ずっと仲が良い∞と共に・・・。
2009-05-15 18:55 | カテゴリ:レコメン
朝日新聞夕刊の「七人七色」は、丸ちゃんの番です。(^^)
お父さんのことをとても尊敬しているのが伝わってくるようだったし、良いお父さんを持って、丸ちゃんは幸せ者だなあって思いました。
最後の一文は、ちょっと余計かなって思いましたけど・・・(笑)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
丸ちゃんのファンが増えると、同じファンとして、とっても嬉しいです。
私が個人的趣味で好きにやっているブログですけど、楽しみにしていただけたりすると、本当に励みになりますし、私自身、エイターとしては、まだ日が浅い方だと思うんですけど、ここに来てくれる方と、少しでも楽しさや嬉しさを共有できればいいなあと思っています。(*^^*)

アラサー祭りだった「レコメン 5・14」の抜き書きは続きからどうぞ。

2009-05-13 18:44 | カテゴリ:テレビ番組
テレビガイドの「むっちゃ好きやねん」は、丸ちゃんの「ライブのホンネ」
優しい笑顔と相変わらずのスタイルの良さに大満足です。(*^^)v

Can!ジャニのヒストリーアルバムも、オフショットっぽい写真が盛りだくさん。
もう30回になるんですねえ・・・早く全国ネットになればいいんですけれど・・・。
来週は、いよいよ、丸ちゃんひなちゃんの高円寺ロケですね。(^^)

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

2009-05-11 18:54 | カテゴリ:テレビ番組
いよいよ、ツアーが始まりましたね。(^^)
∞クンたちには、怪我のないように、私を含め、ライブに参加できるエイターにとっては、思いっきり、楽しい時間を過ごせますように。

拍手ありがとうございます。
とても励みになります。(*^^*)

ヨコちょりょうちゃんの吊り橋ロケ、「Can!ジャニ」のまとめ書きは続きからどうぞ。

2009-05-09 00:00 | カテゴリ:横山裕
ヨコちょ

人見知りで、寂しがりやで、たぶん誰より∞を愛している人。
自由奔放で、いつまでも子供のようでいて、実はいつでも∞のことを考えている人。
毒舌だったりネガティブだったりするようで、本当は仲間思いで家族思いの、繊細で優しい人。
そういう空気をヨコちょからは、とても感じます。

笑いのセンスも、芝居のセンスも、そして歌にも、磨きをかけて、これからも、愛する∞の為に、そして、ソロとしても、その天性の感受性を、存分に発揮してください。
更なる∞の、そしてヨコちょの活躍を、とても楽しみにしています。

28才のお誕生日、おめでとう。
無理に、大人にならなくてもいい・・・ヨコちょは、ヨコちょのままで・・・充分に大人の魅力を備えていると思うから。(^-^)

2009-05-08 18:56 | カテゴリ:レコメン
朝日新聞夕刊の「七人七色」、今週もお休みなんですけど・・・2週連続ってどういうことですか・・・なんか、やっぱり関東では、軽く扱われてるような気がするなあ・・・(--;)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^)v

たっきーがゲストだったレコメンの抜き書きは、続きからどうぞ。

2009-05-07 19:41 | カテゴリ:テレビ番組
テレビガイドでも、Jweb∞レンジャーでも、ライブが間近だということが、ひしひしと感じられますね・・・東京のみの参加なのが心残りではありますが・・・それでも、参加できるだけ有難いと思って、思いっきり、ライブを楽しみたいと思いますし、その日が、とっても待ち遠しいです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも、とても嬉しく思っています。(*^^*)

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

2009-05-07 08:27 | カテゴリ:テレビ番組
美ヶ原高原美術館にて
090505.jpg
ドラマ「ダブル」のラストシーン、山上でピアノを弾いているすばるくんを思い出しました。
・・・「光は、きっとまた差す、繰り返す闇の、その向こうにも。」

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんが銭湯に入るごとにスッキリしていくような気がした(^^)「Can!ジャニ 5・2」のまとめ書きは、続きからどうぞ。

2009-05-06 10:23 | カテゴリ:日常
勝手に、「滝ロケ」・・・じゃないですけど(笑)、日本三名瀑と言われる「袋田の滝」に行って来ました。
taki01.jpg
別名「四度の滝」と言われるだけあって、色んなところから滝が流れ込んでいて、すごい迫力でした。

ついでに、すぐ近くにあった「月待ちの滝」へ。
ここは、「裏見の滝」と言われていて、水に濡れずに、滝を裏側から見れます。
taki02.jpg
裏側から見る滝は、なんだかとても神秘的でした。

taki03.jpg
で、隣接するお店の看板に、こんなものがありました(^^)。

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

GWの為、出かけたり、来客があったりして、レポなどの更新が遅れています。
申し訳ありませんが、ご了承ください。m(_ _)m
2009-05-01 21:02 | カテゴリ:レコメン
Jweb
∞レンジャーで、丸ちゃんにお題をもらうたっちょん、リハ現場でハンパなくふざけている丸ちゃんと爆笑するたっちょんを見て爆笑しているヤスくん
の大切な日」でたっちょんとのロケを楽しげに語る丸ちゃん
のこういう感じが、私は、やっぱり、めっちゃ好きだなあって思います。(*^^*)
丸ちゃんたっちょんの「Can!ジャニ」ロケ、とっても楽しみ。

朝日新聞夕刊の7人7色はお休みだったんですけど、関西版は掲載されてたのかなあ?

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。

大阪は本当に外れている人が多いみたいで、追加が出るだろうと予測していたんですけど、それもないみたいなので、本当に残念です。(T-T)

レコメン 4・30の抜き書きは、続きからどうぞ。