2009-03-30 14:25 | カテゴリ:日常
オレンジ満開
flower0330.jpg

少年倶楽部プレミアム、次回のプレミアムショーは、関ジャニ∞ですね~。(^^)

おそらく、アルバムの曲でしょうから、ユニット曲なのか、レコメンでお披露目された曲たちなのか・・・レコメンでオンエアされた曲は、丸ちゃん、良い位置でソロがあったから、それはそれで嬉しいことですし、なんにせよ、楽しみです。(*^^)v

リクエスト特集で、丸ちゃんの回のセレクトされた部分が、ジュニア時代に京都に帰っていたからテレビに出れなかった話だったのは、やっぱり、普段では聞かれない意外な面だったからなのかな?

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています。

私は、いい歳をして、たぶんヨコちょとかすばるくんを上回るくらいのチョー人見知りなので、自分から積極的にコミュニケーションも取れないんですけど、どこかで何かの役に立てていたり、誰かと何かしらの思いを共有できていたりしたら、とても嬉しく思います。



2009-03-29 16:24 | カテゴリ:テレビ番組
3月も、あっという間に過ぎようとしていますね。
この先、たくさん楽しみが待っていると思うので、待ち遠しくもありますけど(*^^*)。
それに、いよいよ、毎週、∞のカレンダーを楽しめるようになりました。(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^*)。

ホント、地方だったりすると、舞台を観に行くだけでも大変だったりしますよね・・・。

今回、私は幸いにも観に行くことができたんですけど、観に行けない方にも、「カゴツルベ」の素晴らしさを知ってほしいなあって思ったし、観る度に、また色んな発見や感じることがあると思うし、何より、次郎左衛門の姿を映像として残してほしいって思うので、是非とも、DVD化してほしいです!!

丸ちゃんりょうちゃんの「Can!ジャニ 3・28」のまとめ書きは、続きからです。


2009-03-27 17:35 | カテゴリ:舞台
「カゴツルベ」26日の19時の回を観に行きました。

24日は、1階のちょうど真ん中辺りの席だったので、全体が見やすくて、肉眼で見たんですけど、今回は、2階の後ろの方で、2回目だったこともあり、オペラグラスも使いながら観ることにしたんですけど、2階だったので、1階とは景色が違って、舞台装置のからくりがこんな風になってるんだなあってことが分かったり、オペラグラスで、1回目には分からなかった細かい表情なんかも分かって、良かったです。

∞のファンになって良かったなあって思うのは、∞のライブだけではなくて、ソロワークのライブやお芝居にも観に行ける機会があって、どんどん楽しみが広がるのを感じられること・・・それを実感されてくれる、2度目でも素晴らしく感動的な舞台でした。(^^)

今回改めて気づいたこと感じたことなど、次郎左衛門中心の感想は、続きから。
さらにネタバレありありなので、これから観に行かれる方は、お避けください。
大丈夫だという方だけ、どうぞ。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-03-27 16:31 | カテゴリ:レコメン
Jweb∞レンジャーより
丸ちゃん、なんか良いことあったのかなあ・・・?
丸ちゃんが幸せなら、ファンとして、何よりのことですけど(^^)。
・・・私は、∞クンたちに対しては、どちらかというと、オカンモードなので・・・(^^;)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)

レコメン3・26~かなり短めの簡単な抜き書きは、続きからです。

2009-03-26 13:07 | カテゴリ:丸山隆平
今日の空

sky0326.jpg

「Can!ジャニ」公式サイトのブログが更新されて、丸ちゃんのことがたくさん書かれてましたね。(*^^)v

丸ちゃんが着物の片肌脱いだ姿、見たかったなあ~。ぜーったい、かっこ良かったに違いないのになあ~。想像しただけでもかっこいいもんなあ~。「丸山一発芸」っていうめくりが端っこの方に映ってたから、何かカットされたんだろうとは思ってたけど、残してほしかったなあ~。もったいないなあ~。
・・・失礼、ちょっと取り乱しました(笑)。

いつか、丸ちゃんの一発芸が、たくさん日の目を見るようになるといいなあ・・・まあ、無理はしない程度にね。(^^)

いつも拍手、ありがとうございます。
すごく励みになっています。(*^^*)
2009-03-25 19:53 | カテゴリ:テレビ番組
「丸の大切な日」より
ニューアルバムのプロモーション、まるりょうコンビが多いみたいですね。楽しみです(^^)。

テレビガイドの無限郷観光協会は、今回で最終回。ちょっと残念ですけど、3回にわたって、丸ちゃんのやさしい世界を見ることができて、本当に嬉しかったです。みんなの仲の良さが、たくさん窺えましたし。(*^^)v

クイズショーのヨコちょは、めちゃくちゃ男前ですね~。このドラマも、楽しみです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(^^)/

カゴツルベの感想もありがとうございました。
あの感動を共有できたような気がして、とっても嬉しいです(*^^*)。
本当に、素晴らしい舞台でしたね~。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

2009-03-25 08:37 | カテゴリ:舞台
ヤスつるべ・・・じゃなかった(笑)、カゴツルベ、観に行ってきました。

の大切な日」によれば、丸ちゃんは、一日前に観劇したようで、ニアミス(・・・っていうのかな?)だったみたいですけど。

それはさておき(^^;)、とっても素晴らしい舞台でした。

感想は続きから。
ネタバレありありなので、これから観に行かれる方は、お避けください。
大丈夫という方だけ、どうぞ。

いつも拍手、ありがとうございます。
とても励みにしています。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2009-03-23 17:38 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日より
丸ちゃん、レコメンでもヨコちょが話していましたけど、ドラマが終わって、ちょっとゆっくりしているようで、まったりとした休日を過ごしたようですね(^^)。
東京にいるというので、マラソンに出ないのかなあ~なんて、ちょっと思ったりもしたんだけど。

早速の拍手、ありがとうございます。
とても励みになります。(*^^*)

丸ちゃんすばるくん、それぞれの優しさが溢れていた、「Can!ジャニ 3・21」のまとめ書きは、続きからです。

2009-03-23 15:21 | カテゴリ:レコメン
TVガイドの「丸山隆平のやさしい世界」、モノクロな雰囲気とコメントが、とってもノスタルジーで、ほっこりします(^^)。

「むっちゃ好きやねん」のヨコヒナの写真は、仲の良さが自然に感じられて(^^)、さすが、長い付き合いの二人だなあって思いました。

そんなレコメン3・19の簡単な抜き書きは続きから、どうぞ。

いつも拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とても励みにしています。

ホントに、早く、ツアーで、丸ちゃんや∞クンたちに会いたいですね。
ニューアルバムを聴くと、さらに気持ちが高まりそうで、とっても楽しみです(^^)。

2009-03-18 08:21 | カテゴリ:テレビ番組
ツアーが決まったということで、ライブの映像が見たくなり、「47」を観ていて、その時の感動を思い出し、なんだかちょっと泣けてきました。
やっぱり、私は、彼らのライブが好きです。(*^^*)

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。

ここのところ、急に暖かくなってきましたけど、本当に、エイターにも、春がやってきた感じですね。(*^^)v
たくさん、∞クンたちの笑顔に会えるといいですよね~。

「Can!ジャニ」のひなちゃんのジャイアンぶりも面白かったし、必死で抵抗してるヤスくんも可愛かったです(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

2009-03-16 18:48 | カテゴリ:テレビ番組
∞コンサート、決定ですね!\(^o^)/
横浜アリーナでのライブがないのが残念だったり、今から、チケットが取れるかどうか、ドキドキだったりですけど、何とか、希望通りに、観に行けるといいなあ・・・。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^*)。

「歌おに」、本当に元気になれるドラマでしたね~(^^)。

ヨコちょも、土9ドラマ出演決定、心から、おめでとう!
「必殺」も6月まで延長されたし、また、楽しみなになりそうです。
ここのところ、∞は嵐の皆さんとの共演が多くて、評判もいいみたいなので、嬉しいですね。(^^)/

Can!ジャニ 3・14のまとめ書きは続きからどうぞ。

2009-03-14 01:00 | カテゴリ:ドラマ
ミニステに、楽屋を探す振りをしながら現れた健太くんと守くん、とっても可愛かったですね。
途中から、完全に、丸山隆平に戻ってましたけど(笑)。
かとぅーんのみなさんも、協力体制で、有難かったです(^^)。

早速の拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

「歌のおにいさん Final Act」守くん中心の感想は続きから。
ネタバレありありなので、大丈夫な方だけ、どうぞ。


2009-03-13 18:34 | カテゴリ:レコメン
Jweb∞レンジャーより
TVガイドの無限郷観光協会の写真でも感じたんですけど、丸ちゃん、カメラの趣味が高じて、ついに写真の加工に手を出し始めたのかなあ~(^^)。
こういうのって、結構、ハマりだすと、面白いんですよね。
例えば、こういう富士山の写真を、
fuji01_20090313182534.jpg
こんなふうに変えられたり・・・
fuji02_20090313182608.jpg

丸ちゃんが、いつか、お~ちゃんみたいに個展を開いたり、写真集とか、文章と写真を組み合わせた本だったりとかを、刊行してくれたら、とっても嬉しいんだけどなあ・・・。(^^)/

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

エンディングに丸ちゃんが電話出演したレコメンの抜き書きは、続きからどうぞ。

2009-03-11 19:09 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より
横浜の巨大家具屋さん、おそらく、あそこのことだろうなあっていうのは分かりました。
一度、行ったことがありますけど、本当に広くて、ディスプレイとかもいっぱいあって、一日過ごせるような感じですね。(^^)
オンエアが楽しみです。

テレビガイドのむっちゃ好きやねん、たっちょんりょうちゃんの笑顔がとても優しくて、良い感じです。
ヤスくんの記事の写真も、とてもナチュラルな雰囲気で素敵ですね。
そして、なんといっても、無限郷観光協会・丸山隆平のやさしい世界。
本当に、みんなのカメラを意識しない寛いだ一面だったり、やさしい風景だったりが映し出されていて、これまた大満足です。(^^)
私が一番好きなのは、「影とマンホール」の写真。
「光と影」っていうのが、とっても良いなあって思うんですよね。
華やかでキラキラしている状況の中でも、陰の部分が気になるというか、そこに惹かれるタイプなので・・・。

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

2009-03-09 08:11 | カテゴリ:テレビ番組
「聞くジャニ」が終了するようで、テレビではなかなか見れない組み合わせだったり、じっくりトークがあったりした番組で、最近、やっと聴けるようになっただけに、残念です。(><)

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。(*^^*)

ホント、1年間ずっと楽しめる、満足なカレンダーですよね。(*^^)v

お~ちゃんがスタジオにやってきた「Can!ジャニ3・7」のまとめ書きは、続きからです。


2009-03-07 00:42 | カテゴリ:ドラマ
の大切な日」より
丸ちゃん、もうクランクアップなんですね。
お疲れさまでした。(^^)
回を重ねるごとに慣れてきたようで、どんどん良い感じになっていたのに、もう終わりだなんて、とっても寂しいですけど、この経験が、次に繋がるといいですね。

歌のおにいさん Act7 守くん中心の感想は続きから。
ネタバレありなので、大丈夫な方だけどうぞ。

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)


2009-03-06 18:06 | カテゴリ:関ジャニ∞
やってくれましたね~、テレビガイドさん。\(^o^)/
正直、ここまでやってくれるとは思いませんでした。
感謝、感謝です。

いかにもおみやげ風な菓子折りに入ったカレンダー、しかも、卓上カレンダーにしては、でかいサイズ。v(^^)v
で、「お主も悪よのお・・・」の下敷きの下に潜むお饅頭の絵と、ポストカードの冊子が可愛いです。
もったいなくて使えそうにないですけども・・・。
カレンダーの方の写真だけでも充分楽しいのに、ポストカードの写真もこれまた、みんな素敵で、しかも表の一言コメントが、とっても良いです。

シールの丸ちゃんも、とっても可愛いんですけども、水の音を聞いているだけの丸ちゃんのアップが、男前過ぎて、ドキッとしました(*^^*)・・・わさびの葉をくわえてる人と同一人物とは・・・(笑)。

で、カレンダーの方ですけども、こちらにも裏にコメントがあって、紙芝居みたいで、とっても楽しいです(*^^)v
誕生日の週は、それぞれのソロショットになっていて、丸い∞マークの自分のイメージカラーが飛び出しているとか、本当に、細かいところまで、色々凝っていて、これを見ながら1年間が過ごせると思うと、なんだかとっても幸せな気分です(*^^*)。

早速の拍手、ありがとうございます。
とても嬉しく思っています。

続きは、カレンダーを一通り見た時点での丸ちゃん中心のツボです。


2009-03-06 16:08 | カテゴリ:レコメン
今週の「オリスタ」、守くんのソロショットが1ページまるごとで、爽やかな笑顔です。
大きく取り上げてもらえて良かったね~。(*^^)v

「GyAO」の「Can!ジャニ」ロケの記事も、4ページもあって、丸ちゃんは、とっても良い笑顔です(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)

「うたおに」の視聴率が良いのはレコメンのおかげで、それをジンクスにしたいと思っている丸ちゃんが、今回は仕事で間に合わず、電話で一瞬だけ出演した、レコメンの抜き書きは、続きからどうぞ。

2009-03-05 18:43 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん、新番組バラエティのレギュラー出演決定、おめでとう!
また関西ローカル・・・ということで、やっぱり丸ちゃんは、関西の人なんだなあ・・・と思い、ちょっぴり寂しくもあるんですけど、さらに、「丸山隆平」の名前を広める為にも、とっても良いことだと思うので、頑張ってほしいなあって思っています。
丸ちゃんが望むように、もっともっと、お仕事が増えるといいね。(^^)

そして、「の大切な日」連載100日目、おめでとう!!
一日も欠かさず、100日続けるって、本当に大変なことだし、すごいことだと思います・・・写真もアップされているだけに、なおさらですよね。
もっともっと続くといいなあ、そして、いつか、本になるといいなあ・・・でも、何よりも、ここまで続けてくれて、毎日の楽しみを増やしてくれた、丸ちゃんに、感謝します。
心から、ありがとう。(*^^*)

そして、明日は、いよいよ、カレンダーの発売日、こちらも、とっても楽しみです。
2009-03-04 18:58 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より
丸ちゃん、「歌のおにいさん」って、気づいてもらえて良かったね(^^)。
あの時間帯にしては、視聴率も良いみたいだし、本当に、丸ちゃんがあのドラマに出演できたこと、良かったなあって思います。
今度は、「丸山隆平」っていう名前を、すぐに分かってもらえるようになるといいですね。
丸ちゃんの喜びように、私まで、なんだかとっても嬉しくなりました。(*^^)v

テレビガイド、「むっちゃ好きやねん」では、丸ちゃんすばるくんの仲の良い2ショットがあったり、「無限郷観光協会」の7人目様は、りょうちゃんのリラックスした様子が可愛かったり、レコメンの写真もたくさんあって、いつもながら、盛りだくさんです(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
本当に、いつも励みにしています。

「Mondayジャニーズ」、地域によって、扱いが違ったり、写真も違ったりしているようですね・・・。

3月だというのに、今朝は、昨夜から降っていた雪が残っていました。
急に暖かかったり、寒くなったりするので、皆さんも、体調にはお気をつけくださいね。

「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボは続きからどうぞ。


2009-03-03 11:14 | カテゴリ:丸山隆平
日刊スポーツの「Mondayジャニーズ」、思いのほか、大きな扱いで、びっくりしました。
いつも見ているわけではないので、これまでがどんな感じだったのかは分からないのですが、裏1面(正確にはエグザイルさんの記事に包まれてましたけど(^^;)の上半分が記事で、「丸山」の文字も大きいし、何よりも、大きく掲載された笑顔の丸ちゃんの写真が素敵です。(*^^*)
丸ちゃんの魅力も、文章の中で充分に表現してもらっていて、ありがたいことだなあって思いました。v(^^)v

いつも、拍手&拍手コメント、ありがとうございます。

コメントがあると、もちろん、とても嬉しいですし、拍手だけでも、すごく励みになっているので、嬉しいです。
メールも、気軽に、してくださいね。(^^)

2009-03-01 22:50 | カテゴリ:テレビ番組
いつも拍手、ありがとうございます。
とても嬉しく思っています。(*^^*)

Can!ジャニ 2・28の、まとめ書きは、続きからどうぞ。


2009-03-01 10:12 | カテゴリ:ドラマ
の大切な日」より
アルバム製作も、着々と進んでいるようですね。
とっても、楽しみです。(*^^)v

拍手、ありがとうございます。
いつも、励みにしています。(*^^*)

歌のおにいさん Act6、守くん中心の感想は続きから。
ネタバレありありなので、大丈夫な方だけどうぞ。