2009-02-27 19:28 | カテゴリ:レコメン
アルバム発売決定!おめでとう!!
内容も盛りだくさんで、本当に嬉しいし、4月15日が待ち遠しいです。
また楽しみが増えました。(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

最近の活躍ぶりなどを見ると、ファンとしても、本当に誇らしく思えますね(^^)。

ニューアルバムの発表があった&エンディングに丸ちゃん乱入の「レコメン」の抜き書きは続きからどうぞ。


2009-02-25 23:14 | カテゴリ:雑誌
テレビガイドは∞として、テレビジョンは歌のお兄さんとしてお~ちゃんと、表紙を飾る丸ちゃん、おめでとう!(*^^)v

テレビジョンの、「歌のおにいさん、わんぱく5番勝負」、かわいいですね~。

さらに、テレビジョンでは、∞で、マジ私服の企画、これがまた、みんな、とってもかっこいいです。

テレビガイドの方は、みんな爽やか笑顔で素敵です。

レコメンの∞集合ショットもあるし、歌のおにいさんの2ショットもありますね。
リハで涙が出てたっていう丸ちゃんの演技、早く見たいな~。(^0^)/

で、無限郷観光協会の6人目様は、いよいよ、丸ちゃんの番です。
優しいエピソードや笑顔の写真に紛れるように、めっちゃキリッとした男前・丸山隆平がいるんですけども・・・ホント、これだから、目が離せないんだな・・・(*^^*)。

カレンダー、今朝のワイドショーでも簡単に紹介されてましたけど、特典も色々楽しめそうで、とっても楽しみです。

あと、来週の月曜日の日刊スポーツの連載「Mondayジャニーズ」も、丸ちゃんの番のようで、これも楽しみ(^^)。

2009-02-25 20:00 | カテゴリ:テレビ番組
伊豆の修善寺に、梅を観に行ってきました。
ume01.jpg
春は、着実に。

拍手、ありがとうございます。
いつも、励みにしています。

「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボは、続きからです。

2009-02-23 08:51 | カテゴリ:テレビ番組
いつも、拍手、ありがとうございます。

ここのところ、何かと忙しくて、ゆっくり思いを書いている暇がないんですけど、拍手を頂くと、本当に励みになりますし、こんなブログでも、何かの役に立てているのかなあって、嬉しく思います。(*^^*)

Can!ジャニ 2・21のまとめ書きは続きからどうぞ。

2009-02-21 08:54 | カテゴリ:ドラマ
いつも、拍手、ありがとうございます。
とても嬉しいですし、励みになります。(*^^*)

「歌のおにいさんAct5」守くん中心の感想は続きからです。
ネタバレありなので、大丈夫な方だけどうぞ。

2009-02-20 19:12 | カテゴリ:レコメン
Jweb∞レンジャーより
そりゃあ、ぽっちゃりよりはマッチョの方がいいと思いますけど・・・私は、スレンダーの方が好きかな・・・ま、何よりも、丸ちゃんのシルエットが、好きです(*^^*)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、励みにしています。

まだまだ風邪も流行っているし、不順な天候も続いているので、体調には、本当に気をつけてくださいね。

∞全員集合のレコメンの抜き書きは、続きからどうぞ。
いつもながら、ワチャワチャしていて、面白さとか、書き切れない部分もたくさんあるんですけど、雰囲気だけでも伝わると嬉しいです。

2009-02-18 22:15 | カテゴリ:テレビ番組
テレビガイドの「むっちゃ好きやねん」、いよいよ丸ちゃんの番ですね。
顔つき、変わったようでもあり、案外、変わってないような気もしますけど、男前度はアップしてますよね・・・大人の落ち着きが出てきたというか・・・。(*^^)v
で、丸ちゃん、ロン毛は卒業したのか・・・結構、ロン毛もいいなあって思うんですけどね、特に、ベーシストモードの時は・・・(^^)。

無限郷観光協会の5人目様は、たっちょん
素っぽいたっちょんの自然な表情が、可愛いです。

拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しく思っています。(*^^*)

「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボは、続きからです。

2009-02-16 19:10 | カテゴリ:テレビ番組
「Can!ジャニ」、ヨコちょたっちょんのお寺修行後編のまとめ書きは、続きからどうぞ。

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています。


2009-02-15 23:15 | カテゴリ:ラジオ
担当は、丸ちゃんたっちょん

久しぶりに聴くことができたんですけど、その回が丸ちゃんたっちょんで、とっても嬉しかったです。
(関東住みで、番組表とかないので、聴くまでは誰なのか知らないままなので・・・。)
相変わらず、聞こえづらいのと記憶に頼っているので、あやふやだったり、話とか前後していると思うんですけど、ニュアンスだけでも伝わればと思います。
続きからどうぞ。

いつも、拍手、ありがとうございます。
とても励みにしています。(*^^*)

2009-02-14 01:05 | カテゴリ:ドラマ
拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも、とても嬉しく思っています。

レコメン、まさか2週続けて丸ちゃん登場とは思ってなかったので、びっくりしましたけど、とっても嬉しかったです。(*^^)v
来週も間に合って、久々に全員集合できるといいですね。

ヨコヒナのバレンタイン話も楽しいし、ぶっちゃけてくれるのがいいですよね。(^^)

歌のおにいさんAct4、守くん中心の感想は続きから。
ネタバレありなので、大丈夫な方だけどうぞ。

2009-02-13 19:44 | カテゴリ:レコメン
いつも拍手、ありがとうございます。
励みになります。(*^^*)

の大切な日」にもあった通り、途中から、いきなり、丸ちゃんがやってきた「レコメン 2・12」の抜き書きは、続きからです。


2009-02-12 14:46 | カテゴリ:テレビ番組
TVガイドの無限郷観光協会4人目様は、ヨコちょ
オフモードの雰囲気が、男前です。
で、やっぱり、写りこんでいる丸ちゃん(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(*^^*)

来週の「Can!ジャニ」では、たっちょんのへたれ返上?っていうシーンがありそうです(^^)。

丸ちゃんだったら、好んで座禅とかしそうですよね。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。

2009-02-09 18:38 | カテゴリ:テレビ番組
の大切な日」より
「沢山、書きたいことはあるんやが、まだ書けないこと」って、何かなあ~。
楽しみです。(^^)

先週の土曜日、TBSで、丸ちゃんが四郎役だったキャサリンシリーズの再放送があったんですけど、そろそろ、新作?なんて、ちょっと期待してしまいました。

拍手、ありがとうございます。
励みになります。(*^^*)

2週に渡って放送される、ヘタレコンビ(笑)の修行ロケ、「Can!ジャニ 2・7」のまとめ書きは、続きからです。

2009-02-08 09:25 | カテゴリ:ドラマ
の大切な日」より
丸ちゃん、TV誌の表紙を飾るんですね~。
おめでとう!
本当に、「2009年、丸ちゃんの時代が来るかもよ。」(byヨコちょatレコメン)(*^^)v

報道ステーションのTVガイド特集、レコメンで言われてたよりはインタビュー少な目でしたけど、いきなり、旬の人が飾るという表紙撮影の現場に、∞が取り上、げてもらえて、放送されたことに、大感謝です。\(^o^)/

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、励みになっています。

「歌のおにいさん 第3回」の丸ちゃんも、とっても可愛かったし、期待していいと思いますよ。(^_-)-☆
・・・ということで、Act3、守くん中心の感想は、続きから。
ネタバレありなので、大丈夫な方だけ、どうぞ。

2009-02-06 16:45 | カテゴリ:レコメン
テレビガイドの無限観光協会3人目様は、ヤスくん
ヤスくんの後ろで、マジ寝している丸ちゃんが可愛いです(*^^*)。

ぴあの8meetsは、「うたのおにいさん、このページだけ丸山主演バージョン」・・・このタイトルだけでお買い上げなんですけど(笑)・・・しゃがみこんで子役の女の子と話している丸ちゃんの表情がとっても優しくて素敵です。

いつも拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

本当に、風邪とかインフルエンザとか流行っていて、私の周りでも、かかっている人が多いです。
皆さんも、体調には、くれぐれもお気をつけくださいね。

「歌のおにいさん」を見て、元気をもらいましょう(^^)。

そんな元気の源でもある丸ちゃんがサプライズゲストだった「レコメン 2・5」の抜き書きは、続きからどうぞ。

2009-02-04 18:34 | カテゴリ:テレビ番組
暦の上では、今日から立春ですね。
エイターにも、嬉しいお知らせがたくさん届いて、早く春が訪れますように。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています。
お気遣いも、とっても嬉しく思っています。(*^^*)

丸ちゃんに押されているヨコちょが、いつになく弱々しくて、珍しい感じだったし、面白かったですね。
ヘタレ組の修行、ホントに、楽しみです。(^^)

「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界 2・3」のツボは、続きからです。

2009-02-03 11:26 | カテゴリ:テレビ番組
冬晴れの朝
sky0203.jpg

しばらく更新が滞っている間も、拍手&拍手コメント、ありがとうございます。m(__)m
とても嬉しいです。

DVDレコーダー、修理に出しました。(><)
あとは、HDDのデータが消えないことを祈るばかりです・・・。

ヨコちょは、なんだかんだいっても、やっぱり、とっても優しいし、メンバー思いですね(^^)。

遅くなりましたが、丸ちゃんヨコちょのテンションの変わりようが面白かった「Can!ジャニ 1・31」のまとめ書きは、続きからです。