2008年12月16日 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

「ベストアーティスト2008」&「ジャニ勉@BS」 

出番、早かったですね。
やっぱり、若手ってことかな~。
丸ちゃんのスーツ姿は、相変わらず、スタイルが良くて素敵でした(*^^*)。
生ライブは、どうしても、外周を走り回ったりするから、パフォーマンス的には、ちょっと物足りない感はありましたけど・・・。
でも、しばらくはひな壇に座っていたので、ちょっとホッとしたというか、良かったです。
ヨコちょは、きんきさんにいじってもらって、おいしかったですね(^^)・・・ヨコちょの髪型、私は、結構、似合ってるなあって思ったんだけど・・・。

拍手、ありがとうございます。
とても嬉しく思っています(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。
-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: 0

伝えたいこと 

丸ちゃんが好きだ、ってことかな?(笑)
(「の大切な日」より)

それは、とてもシンプルなこと。
だけど、ファンには、それぞれの「丸山隆平」のイメージがあって、それぞれの「好き」があるから、全てを伝えるのは難しいし、ましてや、全てが受け入れられるとは思わないけれど。

文章を書く楽しさは、文章を書くことで、自分の想いを確認できること、思い出として残しておけること、そこに、何かしら伝わることがあって、想いを共有できるとしたら、なおさら嬉しい。

私は、「愛ある毒舌」は許されると思っています。
そこには愛があって、だからこその、その人の為を思っての、苦言だと思うから。
だけど、そこに愛を感じなくなったら、それは、ただの悪口にしかならないし、案外、文章だけでも、それは伝わるもののような気がします。

どんなイメージだって、どんな「好き」だって、そこには「愛」がなくちゃね。
だから、誰かに何かしら伝わっているということを意識しながら、私はここで、愛を語りたいなあ・・・。

今日の夕焼け。
sky1216.jpg

今日は、「の大切な日」、写真がアップされる前と後で見たんですけど、タイトル部分が微妙に変わってるんですね。
いつものことなのかな?

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)
-- 続きを読む --

[edit]

tb: -- | cm: 0

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク