2008-12-30 22:45 | カテゴリ:日常
今年も押し迫ってきました。

このブログにも、たくさんの方が来て下さるようになり、たくさんの拍手をいただいて、とても嬉しく思っています。
本当に、ありがとうございました。

年末年始は、地元に戻ったりして、なかなか更新できないと思いますし、コメントの承認も遅れると思いますが、ご了承ください。

どうか、良いお年を!
2008-12-29 21:07 | カテゴリ:テレビ番組
・スーツ姿のヤスくん、普通に男前です(^^)。
・おねえちゃんが、あいばちゃんのダンスが下手だというところが好きで、ヤスくんもいけるんじゃないかということで履歴書を送ったという話から、うまいこと編集して、ヤスくんがあいばちゃんのことを言ったことにすると言うたいちくんを、必死で止めるヤスくん(笑)。
・お母さんに「どうせ受からない」と言われて、カチンと来て、絶対受かったるって思ったって言うヤスくん
・そのお母さんにありがとうって言おうとたいちくんに言われて、「おかあさん、ありがとう。」って言ってから、「何? これ?」って言うヤスくんが、可愛いです。
・オーディションの時、頑張り過ぎて、隣にいたたっちょんの足を何度も踏んづけて、後から、「あの時、痛かったんやけど。」って言われたっていうヤスくん・・・なんか、もうこの時から、縁があったって感じなんですねえ(^^)。
・策を柵と取り違えて、「なんでジャニーさん、囲まれてるの? 動物か。自由に歩かせろ。」と、たいちくんにツッこまれるヤスくん(笑)。
ヤスくんって、ゴウくんに憧れてたんですね。
・ユニット結成の頃からの話は、当然、丸ちゃんの時の話とかぶってるんですけど、初めて聞くように進行するたいちくんは、さすがです。
・ジャニーさんに「ユーたち、不良だよ。」って言われたいうってのは初めて聞いたかも。
たっちょんが加入した時も、かなり切迫してたんですねえ・・・「ユーが責任取るんだよ。」って、カチッと電話を切られたって怖いな・・・。
たっちょんも、ホント、そこで認められて良かった・・・。
・過去の映像、「MJ」のは、みんな、本当に可愛いなあ(^^)。
・で、「レクイエム」の時の丸ちゃんが、めっちゃかっこいいです・・・かなりツボ(*^^*)。
丸ちゃんが結構、映って、楽しかったです・・・丸ちゃんにばかり目が行った私(笑)。
・ブレイクタイムは、たいちくんの手のひらにボディアートをするヤスくん
・つよしくんのコメントで、蛍光ピンクの短パンで現れたというヤスくん
・「地味な方です」とヤスくんに言われて、地味っていう意味を、旅先で辞書引いたというつよしくん(笑)。
・15分もしゃべったというつよしくん、ちょいちょい笑いを入れながらも、ヤスくんに期待している感がたくさん含まれていて、とっても良いコメントでした。
・「すば」に関しては、真面目に熱く語るヤスくん
・夜中の12時に、車にギターを積んで、1時間半くらい走らせて、横浜で真っ暗な中、「desire」を作ったというヤスくん、コードも全部、自分で探したとか。
・∞では、映画とかやりたいというヤスくん、個人としては、曲を提供したり、絵本を書きたいとか、とってもアーティスティックです。
・天然っぽくもありながら、真面目に語るヤスくんが、とっても素敵なプレミアムでした(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも、とても嬉しく思っています。
2008-12-28 21:48 | カテゴリ:ラジオ
担当は、ヨコちょりょうちゃん
今年1年を振り返るということで・・・
ヨコちょのソロコンでは、「オニギシ」を聴いて、たぐちくんが、お母さんがいないのに頑張ったねと感動していたという話をしていて、純粋なんだなあって思ったとか。
エコ番組の時には、現場が遠かったのでホテルに泊まったんだけど、そこへ行く時に、マネージャーが事故りかけて、みんなで、「止めて。」とか言って、生放送なのに、大変なことになりそうだったとか。
りょうちゃんは、ドラマがらみで、えいたくんとジュリちゃんと映画に行った話とか、にのとのドラマでは、現場に先輩がいるなあくらいだったという話とか。

ヨコちょりょうちゃんの組み合わせって、なんだか新鮮で、すごく会話がナチュラルな感じがしました(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです(*^^*)。

新しいお仕事が、丸ちゃんの望みだった役者のお仕事だったら、本当に言うことないんですけど(^^)。
とにかく、丸ちゃんが楽しいっていう報告をしてくれてることでも、ファンとして、嬉しいですね。

ヤスくんの舞台も、激戦だったと思うので、観に行けるのは、ありがたいことだと思いますし、その分、楽しんで、それを少しでもお伝えできればいいなあって思っています。

先日のジャニ勉SPは、残念ながら、関東では見れそうにないんですよね・・・(><)。

スーパーライブのエンディングは、コマ送りで見てみると(笑)、ひなちゃんと丸ちゃんが確認できました。あと、たっちょんらしい姿も。
2008-12-27 19:16 | カテゴリ:丸山隆平
(「の大切な日」より)

3日間、新しいお仕事?
仕込み?

・‥って、なんだろう?

とりあえず、丸ちゃんに、新しいお仕事が決まったようで何よりだし、とっても楽しみです・・・ホント、ワクワクしますね~。\(^0^)/

拍手、ありがとうございます。
いつも、励みにしています(*^^*)。

2008-12-26 23:28 | カテゴリ:テレビ番組
またまたトップバッターでした・・・まさかと思っていたので、ちょっとびっくり。

でも、元気いっぱいの様子だったし、あの衣装も好きです。
基本的に、丸ちゃんのロングジャケット姿には、かなり弱いんです<私。
だから、丸ちゃんがロングジャケットを着てベースを持ってたりしたら、もうそれだけで最強なんですけど(*^^*)。

で、トークも丸ちゃんに振ってもらえて良かったです。
最近、妙にお父さん押しのような気もしますけど(笑)。
やっぱりね、あの声と口調も、好きなんだなあ・・・(*^^*)。
お父さんのことを「父」って言う礼儀正しさとか。

ただ、その後、他のバンドとか見てたら、バンドスタイルの曲が聴きたい(観たい)なあ・・・って思ったのも確かです・・・贅沢を言えばキリがないけれど(^^;)。

エンディングにも、もういなかったのかなあ・・・。
2008-12-26 16:34 | カテゴリ:レコメン
の大切な日」の、「クリスマスどころじゃないワクワク」って、なんだろう・・・気になりますね・・・。
大きなお仕事だったら、嬉しいんだけどな~。\(^o^)/

それにしても、もう「の大切な日」も、連載を始めて、ちょうど1ヶ月になるんですね。
毎日欠かさず、よく続いてるなあって思うし、本当に嬉しいことです。(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、とても嬉しく思っています(*^^*)。

「レコメン 12・25」の抜き書きは続きからどうぞ。
2008-12-24 17:56 | カテゴリ:テレビ番組
ドンキホーテにて、「バスパレット My Ocean」っていう、お風呂グッズを見かけたんですけど、これって、「の大切な日」で、丸ちゃんがお気に入りアイテムとして、記事と一緒に写真をアップしてたものじゃないかな・・・購入にはいたらなかったんですけど(笑)、2000円台と、そんなに高くはなかったです・・・。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とても励みになっています(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。
2008-12-24 10:51 | カテゴリ:テレビ番組
クリスマスイブの朝
sky122401.jpg

拍手、いつも、ありがとうございます(*^^*)。

お笑い記者グランプリのツボは、続きからどうぞ。
2008-12-22 20:49 | カテゴリ:テレビ番組
「丸の大切な日」より

1泊2日の温泉旅行(笑)、楽しく過ごせたようで良かったですね。
カレンダーが楽しみです(^^)。

うちくんのライブにも行けたんですね<丸ちゃん
私は、迷ったんですけど、結局、申し込まずじまいでした・・・Vwestだったら、絶対に行くんだけどな・・・というか、色々な大人の事情があるにせよ、Vwestなら、ライブも可能だと思うんですよね・・・すばるくんがフラフラを実現できたようたように。
これは、是非とも、叶えてほしい願いです。

「じゃっ、また明日」
とっても良い響きですね。(*^^)v

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。

のフリートーク、30分があっという間に感じられました。
確かに、ラジオの方が、ちょっと近い感じがしますね(^^)。

「Can!ジャニ 12・20」のまとめ書きは、続きからどうぞ。
2008-12-21 11:11 | カテゴリ:ラジオ
ラジオって、やっぱり、テレビやライブとも違って、色々な話がじっくり聞けたり、メンバー同士のそれぞれの雰囲気が窺えたりして、面白いですね。
「通信」はもとより、「聞くジャニ」も、雑音と闘いながらなので、もっとクリアに聴けたら、言うことないんですけど・・・。

いつも、拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
少しでもコメントを頂くと、とても嬉しいし、励みになります(^^)。

丸ちゃんには、いつも、ホントに元気や勇気をもらえますよね。(*^^*)

「聞くジャニ 12・20」の簡単なまとめ書きは、続きからです。
2008-12-19 19:13 | カテゴリ:レコメン
「イブニング5」で、今夜が最終回のドラマの番宣に出てきたりょうちゃんと共に、∞がオリコンのミュージックDVD部門を制覇したということで、ひなちゃんりょうちゃんが表彰されている映像が、ちょっとだけ流れました。
くす玉をはさんで立っている2人と、「おめでとう」と書かれた垂れ幕の文字を見て、なんだか、ちょっと胸が熱くなりました。
∞のみんな、おめでとう。
本当に良かったね。(*^^)v

りょうちゃんのドラマも、感想こそ書いてはいませんが、毎回、楽しみに見ています(^^)。
もう最終回だと思うと、ちょっと寂しいくらいだし、やっぱり、りょうちゃんは、いい役者だなあって思います。

拍手、ありがとうございます。
いつも、励みにしています。(*^^*)

レコメン12・18の抜き書きは、続きからどうぞ。
2008-12-19 10:38 | カテゴリ:丸山隆平
明け方の月
moon1219.jpg
今日の朝焼け
sky1219.jpg

の大切な日」のホッと一息の写真、心が和みました(^^)。

追伸

励みとプレッシャーは紙一重じゃないのかな・・・大事なのは、バランスかも。
それは、たぶん、心一つで変わるもの。
反対に、期待されなければ、気楽だけれど、求められるものがなければ、やりがいも張り合いもなくなるでしょう。
だから、人は、期待されると、プレッシャーを感じながらも、それを励みに頑張るのかな・・・心でバランスを取りながら、辿り着くべき場所を目指して・・・。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます(*^^*)。

忙しい合間を縫って、夢の国で楽しい時間を過ごせたのなら、ホントに、良かったなあって思います。

の大切な日」で、丸ちゃんの幸せな毎日を、少しだけでもおすそ分けしてもらえているようで、嬉しいですね(^^)。


2008-12-17 18:51 | カテゴリ:テレビ番組
(「の大切な日」より)
丸ちゃんが、昨日の待ち時間に、すばりょうちゃんと一緒に行ったのって、通称ねずみの国(笑)かなあ?・・・同じ千葉だから、可能性が高いと思うんだけど・・・。

なにはともあれ、丸ちゃんの毎日が楽しそうなのは、何よりのことです(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
温かいコメント、とても嬉しいです。(*^^*)

の大切な日」の写真を見た途端、平安神宮の前を歩いた時に見た広い道路と大きな鳥居の記憶がよみがえってきたので、たぶんそうだろうなと思って、保存していた写真を見直してみたら、やっぱり・・・って感じでした。
ああいう景色が身近にある丸ちゃん、羨ましいです(^^)。

続きは、ありえへん∞世界のツボです。
2008-12-16 23:42 | カテゴリ:テレビ番組
出番、早かったですね。
やっぱり、若手ってことかな~。
丸ちゃんのスーツ姿は、相変わらず、スタイルが良くて素敵でした(*^^*)。
生ライブは、どうしても、外周を走り回ったりするから、パフォーマンス的には、ちょっと物足りない感はありましたけど・・・。
でも、しばらくはひな壇に座っていたので、ちょっとホッとしたというか、良かったです。
ヨコちょは、きんきさんにいじってもらって、おいしかったですね(^^)・・・ヨコちょの髪型、私は、結構、似合ってるなあって思ったんだけど・・・。

拍手、ありがとうございます。
とても嬉しく思っています(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」のツボです。
2008-12-16 18:42 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃんが好きだ、ってことかな?(笑)
(「の大切な日」より)

それは、とてもシンプルなこと。
だけど、ファンには、それぞれの「丸山隆平」のイメージがあって、それぞれの「好き」があるから、全てを伝えるのは難しいし、ましてや、全てが受け入れられるとは思わないけれど。

文章を書く楽しさは、文章を書くことで、自分の想いを確認できること、思い出として残しておけること、そこに、何かしら伝わることがあって、想いを共有できるとしたら、なおさら嬉しい。

私は、「愛ある毒舌」は許されると思っています。
そこには愛があって、だからこその、その人の為を思っての、苦言だと思うから。
だけど、そこに愛を感じなくなったら、それは、ただの悪口にしかならないし、案外、文章だけでも、それは伝わるもののような気がします。

どんなイメージだって、どんな「好き」だって、そこには「愛」がなくちゃね。
だから、誰かに何かしら伝わっているということを意識しながら、私はここで、愛を語りたいなあ・・・。

今日の夕焼け。
sky1216.jpg

今日は、「の大切な日」、写真がアップされる前と後で見たんですけど、タイトル部分が微妙に変わってるんですね。
いつものことなのかな?

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています。(*^^*)
2008-12-15 21:11 | カテゴリ:丸山隆平
少クラの丸ちゃん、とってもかっこ良かったです。

中丸くんとのコラボ、最高でした。
やっぱり、ベーシスト・丸山隆平は、間違いないです(*^^*)。
ベースを弾いているシルエットだけでも見惚れてしまいましたけど、ベースの低音がとても心地よくて、ベースを弾く指先とかも、すごくきれいで。
途中、小休止の小ネタも楽しかったですし。
最後のキメも、すごく素敵でした。

衣装は、白のロゴ入りTシャツとジーパンにピンク系でフードが鮮やかなブルーのパーカー。
丸ちゃんって、スーツとか着ると、スタイリッシュでかっこいいんですけど、ピンク系のカジュアルな衣装を着ると、ちょっと歳より若く見えて、可愛くなるような気がします(^^)。

若手3ユニットのコラボを提案して熱っぽく語る丸ちゃんを、頼もしいって言う中丸くん。
「ワッハッハー」と「無責任ヒーロー」を歌う丸ちゃんは、ベースを弾いている時とはまた違って、元気いっぱいで、優しさに溢れているようでした(^^)。

拍手&拍手コメント、いつも、ありがとうございます。

キッサコさんとは、本当に不思議なご縁ですけど、受け入れてもらえるのは、やっぱり、よこひなの人柄なんでしょうね~(^^)。

の大切な日」、ちょこっと身の回りのアイテムなんかも、写真で紹介してくれるのが嬉しいですね。
いつまで続くのか、ハラハラドキドキ感もありつつの連載ですけど、とりあえず、今は、この毎日を楽しんでいたいなあって思っています。(*^^)v

あと、楽しみにしてくださっている方には申し訳ないんですけど、週末のラジオin関西は、挫折してしまったので、今回のレポはありません。ごめんなさい。
2008-12-13 22:04 | カテゴリ:丸山隆平
・・・でしたよね、確か。
の大切な日」より

丸ちゃんがおしゃれになるのは、とってもいいことですね(^^)。

緑のチェックのスーツにスニーカーとか、耳当てにハットとか、中指だけの手袋とか、気になる部分はちょいちょいありますけど(^^;)、実際に丸ちゃんが着ているのを見たら、☆4つどころか、☆5つって言うかも・・・。(*^^*)

拍手、ありがとうございます。
いつも、励みにしています。
2008-12-12 18:01 | カテゴリ:レコメン
オリコン年間シングルランキング、「無責任ヒーロー」は、惜しくも11位ということでしたけど、ミュージックビデオDVD部門では3冠達成ということで、良かったです(^^)。

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています。

マル秘ゲストは、なんと話題の「キッサコ」さんだった(^^)「レコメン 12・11」の抜き書きは、続きからどうぞ。
2008-12-11 20:33 | カテゴリ:Jweb∞レンジャー
の大切な日」

プレゼントのミッキーサー(笑)、めちゃ可愛いですね~。
自炊(?)や家具に喜びを覚えるのは、自立にもいいことです・・・なんといっても、25にして、「しっかりせえ。」って言われる丸ちゃんなので・・・(^^;)。
まあ、それより気になったのは、ミッキーサーの後ろで見切れてる「兼八」らしき焼酎のビンですけど(笑)。

「Jweb連載∞レンジャー」

ヤスくんたっちょんのレンジャーに、丸ちゃんの名前が。
特に、たっちょんのレンジャーは、面白すぎて、声に出して笑ってしまいました(^^)。
良く感じることなんですけど、たっちょんって、ホントに丸ちゃんのことが好きなんだろうなあ・・・。

丸ちゃんの「フォト

水鏡が淡い世界なのは、それが、鏡に映った偽者(フェイク)だからで、眺めているだけなら、とてもきれいなのは、そこに、幻想が含まれているからなのかなあ・・・触れれば、幻想は消えてしまうみたいな・・・。
恋にも似ているし、「アイドル」っていうのも、そういう部分があるのかもしれませんね。
本物(リアル)は、触れても、決して揺るぎがないのでしょうし、いつも、本物に近づいていてほしいけれど・・・。

追伸

自分が良かれと思っていることでも、相手にとっては善意の押し付けにしかならないってことはありますよね。
「誰かの為になっていると思っている自分に満足する」んではなくて、「誰かが満足してくれるようなことができる自分」でありたいし、自分の価値観は価値観として持ちながらも、たとえ自分とは違う意見や価値観であっても、それを認めることができる自分でありたい。
そうすれば、押し付けじゃなくて、人の為に何かできる自分になれるかな・・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
とても嬉しく思っています。
2008-12-10 22:18 | カテゴリ:テレビ番組
TVガイド
今週も、「少クラ」「ありえへん」「ことのは」と、丸ちゃんの記事満載ですね。
しかも、15日発売の次号では、また∞が表紙を飾るということで、本当に、ありがたいことです。(*^^)v

の大切な日」
丸ちゃん、天龍寺に出かけたんですね。
先月、京都に行った時の記憶が、よみがえりました(^^)。
雨の京都も、いいですねえ、風情があって・・・。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、励みになっています。

丸ちゃんの魅力って、もちろんルックスや歌声もあるんですけど、内面から感じられる雰囲気とか空気感とかも、なんとなく、大きな要因のような気がします・・・一筋縄ではいかない奥深さとか(^^)。
少クラを見た人が、たくさん、丸ちゃんに興味を持ってくれるといいですね~。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。
2008-12-08 08:51 | カテゴリ:丸山隆平
いやあ~、良かったです、少クラの「愛って?」
もう、文句なしに素敵でした。

優しくって、柔らかくって、想いがこもっていて・・・と、歌はもちろんのことなんですけど、その表情とか仕草とかも、すごく良くって(*^^*)。
衣装は、白いTシャツにブラック系のベストとジージャンを重ねて、黒いパンツに黒いロングブーツっていうシンプルなもので、スタイルの良さが際立ってましたし。

登場時の、「∞のイケメン・・・」という引っ張り方は、ちょっと微妙でしたけど(^^;)、丸ちゃんの、元気良く「パーーン」ってしながらの登場や椅子の間に座ろうとする小ボケも、イケてました(^^)。

で、続いての熱血ジュニアリーグでは、審査委員長としての登場で、いきなり、みんなとハイタッチしたり、コマネチしたり、いつもの丸ちゃんだなあって思ったんですけど(笑)、コメントする時の話し方とか声とか、やっぱり好きだなあって思ったし、演技が終わった後の一人一人に、仕草や表情で合図を送っているような気配りが、丸ちゃんらしいなあって思いました(^^)。

来週がまた楽しみです。(*^^)v

いつも、拍手、ありがとうございます(*^^*)。
2008-12-07 00:38 | カテゴリ:ラジオ
担当は、ヤスくんすばるくん
2週連続というすばるくん、連続で担当というのはなかなかないらしくて、番組をのっとる勢い・・・みたいな話で盛り上がる2人。
そこから、先週のヨコちょがカミカミでひどかったという話になり、そのくせ、ヨコちょは、収録後、「お疲れでした~。」と、さっさと帰ったとか。(笑)

進行は、ヤスくんなんですけど、コーナーのタイトルコールの後に、必ず、「安田のボケ」を入れるすばるくん。(笑)

聞けメロ

ヤスくんは、ニコ?の「イメージトレーニング」
以前、すばるくんが聴いていて、いいなあと思ったらしく、この曲は、メジャーデビューしたアルバムに入っているとか。
すばるくんは、最近聴いてないらしくて、だから、あえて、これを選んだ・・・みたいな話をするヤスくん
・・・ヤスくんって、確か、丸ちゃんとの時にも、丸ちゃんに合わせて選曲してましたよね。そういうとこ、相手のことを考えるヤスくんらしいなあって思いました・・・。

すばるくんは、サプライムの「叫び」
レゲエで、ヤスくんも、「すごいかっこいい、これ買おう。」って言ってました。

∞ミニッツ

音楽の話をする2人。
最近は、50年代とか80年代の曲を聴いているというヤスくん
エルビスプレスリーとか、エルビスコステロとか聴いているとか。
すばるくんも、詞を書いていて、レゲエを聴き始めてから、リリックや言葉があふれ出してくるとかで・・・詞を書き終えた時がすごく気持ちよくて、ビールの1杯目よりも気持ち良いそうです。
で、すばのユニットはこれからも続けていきたいとか、ジャンルなんか関係なくなってきたとか、結構、深くて、先を見ているような話も、聞けたような気がします(^^)。

よめおた

ヤスくんの来年の舞台の話で、タイトルの「カゴツルベ」というのは、妖刀の名前らしく、吉原で、それを手にしてしまった男の話だそうです。
今年の1月くらいに、別の劇団で公演があったらしく、その時の監督が、ヤスくんの舞台の監督もしてくれるそうなんですけど、打ち合わせもまだらしいです。
で、「(自分は)ツルベの役で・・・」って言うすばるくん(笑)。

エンディングでは、ヤスくんの進行がおかしかったらしく、言葉の入れ方がおかしいとか、「死ぬんか・・・最終回みたいな言い方やめて。」みたいなことを、ヤスくんにツッこむすばるくんでした。

ヤスくんとも久し振りのラジオだって、すばるくんが話していましたけど、やっぱり、この2人は、音楽的に、気が合うというか、結びつきが強いんだなあ・・・って感じがしました。(^^)

拍手、ありがとうございます。
いつも、励みにしています。(*^^*)
2008-12-06 21:30 | カテゴリ:テレビ番組
今日の夕空。
sky1206.jpg

「Can!ジャニ 12・6」のまとめ書きは、続きからどうぞ。
2008-12-06 17:35 | カテゴリ:丸山隆平
の大切な日」
人間だもの(笑)、当然、日によって、色んなテンションがあるわけで、それを素直に表現してもらえた方が、むしろ嬉しいし、最初から、こうも毎日更新があるとは思っていなかったので(^^;)、過剰な期待はしていないです。
まあ、そうは言いながらも、だんだん欲が出てきて、いつか、某先輩方のように、「の大切な日」が書籍化しないかなあ・・・それくらい続くといいなあ・・・って思っているのも、事実ですけど(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。

昔、ヨコちょが「丸ちゃんを嫌いな人はいない」って話していたことがあったと思うんですけど、丸ちゃんが周りの人に恵まれているのは、やっぱり、そういう丸ちゃんの人柄によることも大きいんでしょうね。

ひなちゃんが、丸ちゃんへのプレゼントの「24」をどっかで見るって言った時の口調が、あまりにナチュラルだったので、思わず笑ってしまいました・・・ホント、家族みたいですよね(^^)。

つたないレポですけど、楽しみにしてもらえてると思うと、励みになります。(*^^*)
2008-12-05 15:46 | カテゴリ:レコメン
丸ちゃん、毎日が充実しているようで、幸せそうで、何よりです(^^)。
の大切な日」のケーキの写真も、とっても暖かく感じました。

いつも、拍手ありがとうございます。
励みになります(^^)。

レコメン12・4の抜き書きは、続きからどうぞ。

2008-12-03 19:31 | カテゴリ:テレビ番組
今週のテレビガイドは、丸ちゃんが満載ですね。
「むっちゃ好きやねん」の担当も丸ちゃんだし、少クラの紹介記事もあるし、「ありえへん∞世界」の収録合間の誕生日のお祝い記事まで載せてもらって。(*^^)v

の大切な日」でも、お誕生日をお祝いしてもらっていて、丸ちゃんって、本当に、周りの人に愛されてるなあ・・・って感じました。

たくさんの拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。
2008-12-02 18:32 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃんのこと、甘く(?)見てました。
の大切な日」、こう毎日更新されるとは思っていなかったので・・・。
丸ちゃん、ごめんなさい。(^^ゝ゛

丸ちゃんの毎日が、本当に楽しそうで、何よりです(^^)。

4日目
実は27日のレコメン、丸ちゃんが突然遊びに来たりしないのかなあって思ってたんですけど、レコメン終わりで、ひなちゃんが遊びに行ってたとは・・・。
で、どんだけ、ひなちゃんと仲がいいんや~、って思ったり(笑)。

5日目
辻さんのライブにも行ったんですね~。
丸ちゃんの文章に、ライブやりたい感が一杯溢れてて、こっちまで嬉しくなりましたし。

6日目
「泣かないで 笑っててください」っていう言葉には、胸がジーンとしました。
そのあとの、「食べよしや。」っていう京都弁がまた、イイ感じにほっこりさせてくれます。

・・・ずっと若い頃、思い出なんて、あまりいらないと思っていました。
どんなに良い思い出でも、過去になってしまえば、それはもう戻ってこない時間だと思っていて。
だけど、最近、思い出って、今の自分を支えてくれるだけではなくて、自分の周りの大切な人達の為のものでもあるのかもしれないなあって思うようになりました。
たとえ自分がいなくなったとしても、思い出があれば、自分の存在はそこに残るのかなって。
思い出があれば、笑っていられる・・・自分の為にも、周りの為にも、そんな生き方ができるといいなあ・・・。

7日目
丸ちゃん、また「Can!ジャニ」のロケに出かけたんですね(^^)。
かなり先まで収録していることに、ちょっとびっくりですけど・・・この先のスケジュールが混み合っている関係だったらいいなあ・・・。
内容は、またまた期待できそうなので、とっても楽しみです。(*^^)v

ヤスくんとのあったかいエピソードにも、ちょこっと触れられていて。
また、丸ちゃんの新しいアクセサリーも見ることができそうですね(^^)。

「また明日ね。」
ホントに、毎日の楽しみです(*^^*)。


いつも拍手、ありがとうございます。
とても励みになっています。
2008-12-01 20:32 | カテゴリ:テレビ番組
たくさんの拍手&拍手コメント、ありがとうございます。

ひなちゃんの追加公演は、再び、玉砕しました(T-T)。
残すところは、チケットぴあに電話が繋がることを祈るばかりです。

本当に、プラチナチケットですよね~。

「聞くジャニ」は、よこすばコンビで、電波状況がかなりひどくて、聞けメロはほとんど分かりませんでしたし(><)、フリートークは、レコメンで話されていた、お勧めがレコメンという英語だったという話とか、いとうくんにロト6をうやむやにされているという話だったんですけど、すばるくんの進行が、とても新鮮でした。

「Can!ジャニ」11・29のまとめ書きは、続きからです。