2008-11-29 07:00 | カテゴリ:レコメン
の大切な日」、快調ですね(^^)。

「Can!ジャニ」マルヒナロケの第2弾もあったようで、楽しみです。(*^^)v
鬼教官・村上さんの顔文字表現が、うまいなあって(笑)。

丸ちゃんは、良い友達や仲間がいて、本当に幸せ者ですね。

いつも、拍手、ありがとうございます。
励みになります。

「レコメン 11・27」の抜き書きは、続きからどうぞ。
2008-11-27 20:38 | カテゴリ:丸山隆平
「Hanako」の∞くんたち、みんな、とってもスタイリッシュで、かっこいいです。
1人1ページずつと集合で2ページあるのも嬉しいし。
丸ちゃんは、ああいう雑誌だと、本当に、スタイルが良くって、モデルさんみたいですね(^^)。
コメントを読むと、いつもの丸ちゃんって感じですけど(笑)。

の大切な日」も更新されて・・・お誕生日に「ジャニ勉」の収録があるから、何かあるのかなあとは思ってたんですけど、色々な人にお祝いしてもらったみたいで、良かったですね。
ファンとして、丸ちゃんが幸せなのが、何よりのことです(^^)。

∞レンジャーの方は、穏やかな休日のエピソードで、ほのぼのとしました。
フォトの写真は、ちょっとドキッとしましたけど・・・丸ちゃんの撮る写真って、すごくきれいな景色だったり物だったりする時と、ちょっと意味深だったり不思議な空間だったりする時があって・・・まあ、そういう二面性が、丸ちゃんらしいってことなのかも(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
たくさんの拍手を頂いて、本当に嬉しいです。

の大切な日」、丸ちゃんのことだから、気まぐれ更新になるかもしれないなあ・・・って思うんですけど(^^;)、長く続いてくれるといいですね!
2008-11-26 17:46 | カテゴリ:テレビ番組
Jwebで、丸ちゃんの新連載が始まりました!
小説やら写真やらがアップされる度に、レンジャー以外でコーナーを作ればいいのになあって、ず~~っと思っていたので、とっても嬉しいし、文章を読んで、ちょっと胸が熱くなりました。
なんだか、お誕生日に、逆にプレゼントをもらったような気分です(^^)。
一応、期間限定という条件のようですけど、期限が決まっているわけではないですし、長く続いてほしいなあって思います。

いつも拍手、ありがとうございます。
とても嬉しいです(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。
2008-11-26 00:00 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん

なんとなく心が苛立って収まらない時や、どうしようもなく辛い気持ちになった時には、エコ特番の時の「よみうりランド」で見た、丸ちゃんの柔らかな立ち居振る舞いや優しい笑顔を、思い出します。
そうすると、気持ちがゆっくりと穏やかになっていくような気がします。

丸ちゃんの笑顔が、たくさんのファンの笑顔を生み出している・・・私は、そう思っています。

ベーシストとしての丸ちゃんは最強だと思っているし、丸ちゃんの歌声も大好きだけど、そろそろ、また役者としての丸ちゃんも、見てみたいです。
最近は、ドラマを見ていて、この役、丸ちゃんがやればいいのになあ・・・なんて考えることもあります。
これは、良い曲を聴いた時にも思うことですけど・・・。

そんなふうに、25歳になった、色んな丸ちゃんに、出会いたいです。

丸ちゃんが、この先、どんなふうに彩りを加えていくのか・・・それをとても楽しみにしています。

25歳のお誕生日、おめでとう。
そして、丸ちゃんの「存在」に、心から、ありがとう。
ずっと応援しています。
2008-11-24 09:31 | カテゴリ:ラジオ
担当は、ひなちゃんすばるくん
2人が会うのも久しぶりということで、このオンエアの時には、海外に行っているというすばるくん、お母さんにそのことを電話で話したら、「オバマさんに挨拶しいや。」と言われたらしく、「俺、何様やねん。」と話してました。(^^)

聞けメロ

ひなちゃんは、ジャスティンの「セニョリータ」
大阪時代、苦労した頃に良く聴いていた曲で、最近、久しぶりに車で聴いて、懐かしくなって、良く聴いているとか。
当時は、良く2人で食事に行ったというような話をしていました。

すばるくんは、アーティスト名は分からなかったんですけど、「ミドリ」っていうタイトルのレゲエ。
友達とライブに行った時に聴いた(知り合った?)とかで、最近は、FiVeの影響もあって、レゲエを良く聴いているというすばるくん
遊んでいるのも、中江川くんの地元の友達とのことが多いとか。

8ミニッツ
このコーナーが始まったことを知らず、「何話すねん・・・」と言うすばるくん
話は、すばるくんの地元の友達で、素人なのに「聞くジャニ」にも出演したという、やっちゃんに子供が生まれる・・・という話に。
家庭がほしいし子供がほしいというひなちゃんと、すばるのDNAがこれ以上繋がっていくのが自分で怖いというすばるくん
そこから、ひなちゃんの弟の転職話へ・・・この話はレコメンでも話していた内容でした。

「よめおた」はナシで、「俺ら、話長いからな・・・」って、すばるくんが言ってましたけど、これ、ひなまるの時にも、丸ちゃんが言っていたような(笑)。

エコレンジャーの内容も変わっていて、丸ちゃんは、「家庭菜園をしましょう・・・ちなみに、僕は、自分を育てているところです。」みたいな内容でした。

エンディングでも、久しぶりだったっていうような話をしていましたけど、ひなちゃんすばるくんは、本当にお互いのことを分かり合っている昔からの仲間って感じがしました(^^)。


いつも、拍手、ありがとうございます。
とても嬉しいです(*^^*)。
2008-11-22 18:04 | カテゴリ:テレビ番組
ひなちゃんの一人舞台、Jweb枠、見事、玉砕いたしました・・・(T-T)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、励みになっています。

鉄腕ダッシュ、また出演できるといいですよね!
できれば、∞勢ぞろいでの、対決ものが見たいです。(^^)

「Can!ジャニ 11・22」のまとめ書きは、続きからどうぞ。
2008-11-21 20:11 | カテゴリ:レコメン
色々と、拍手、ありがとうございます(*^^*)。
ずいぶん前の記事にまで、いくつもの拍手を頂いて、嬉しいのと同時に、ネットにアップしている以上は、いつまでも、自分の言葉に責任を持たなくちゃいけないなあって、改めて思いました。
もちろん、とても励みになっています。

「レコメン 11・20」の抜き書きは、続きからどうぞ。

2008-11-20 20:30 | カテゴリ:丸山隆平
今日は一日、とても良い天気でした。
朝、雲一つない青い空。
sky1120.jpg
そして、鮮やかな夕焼け
sky11202.jpg

Jweb連載∞レンジャー

丸ちゃんが、少クラの収録について、とってもテンション高く、喜びと感謝の気持ちに包まれながら書いていて、読んでいる私まで、嬉しくなりました(^^)。
曲変更をして歌ったっていう「愛って?」は、Vwestの歌なんですね。
ボイパとベースのコラボも、もちろんなんですけど、歌の方も、すっごく、楽しみです。
丸ちゃんのソロって思うだけでも、わくわくしますし・・・(*^^)v
オンエアが待ちきれないです(*^^*)。

フォト○の写真も、面白い構図で、これは、どういうシチュエーションなんだろうって、色々想像が膨らむ写真ですね。
コメントがまた、いいなあ・・・自分がそこに存在することの意味・・・そして、追伸・・・未来に繋がる思いが、穏やかに感じられて・・・。

丸ちゃんが、この先、どんな風になっていくのか・・・とても楽しみです。

いつも、拍手&拍手コメント、ありがとうございます(*^^*)。

丸ちゃんがJweb∞レンジャーで書いてた「喫茶店」は、たまたま歩いている途中で、ちょっと変わったお店があるなあと思って眺めていて、そういえば丸ちゃんがこういうお店のことを書いてたなあって思い出したんですね。で、たぶんそうだと思ったのは、外から見えた室内に、某先輩を描いたらしい絵が飾ってあったからです(^^)。

ジャニ勉のラストのヨコヒナの空気、まさにレコメンって感じでした。
ああいうやり取りをとっさにさらっとできるのが、ヨコヒナの強みのようにも思います(^^)。

Jweb∞レンジャーで書いていた、丸ちゃんが歌舞伎を観に行ったというのも、ジャニ勉がご縁だったのかなあって思うし、そうやって、丸ちゃんが、色々なことを吸収できるといいですね~。
2008-11-19 19:14 | カテゴリ:テレビ番組
色々と、拍手、ありがとうございます(*^^*)。

今週の「ありえへん∞世界」は、丸ちゃんのピンク系の衣装が可愛いなあって思ったのと、ヤスくんの帽子は何ですか?(笑)って思ったくらいで、あんまりツボがありませんでした(^^;)。

なので、続きは「ジャニ勉@BS 11・18」のツボです。
2008-11-18 20:38 | カテゴリ:丸山隆平
「女性自身」のグラビアと対談記事、とっても良かったです。

グラビアの丸ちゃん、すごいかっこいいです。
スタイルも姿勢もとっても良いし、表情も、とても柔らかい笑顔で。

対談も、読み応えがありました。
丸ちゃんの、ベーシストとしての素直な気持ちも窺えたし、辻さんにベーシストっぽいって言われたり、キャラも一番好きって言われてて、ファンとして、なんとなく嬉しかったり・・・エイトの中で一番スター性があるとまで言ってもらってるし・・・(*^^)v
しかも、バンド名が「変顔」って・・・(笑)。

いよいよ、丸ちゃんの時代が来るかも(^^)。

なによりも、ライブを、実現して欲しいです!!

拍手コメント、ありがとうございます。
京都は、思いのほか、天気が良くて、暖かくって、気持ち良かったです。
時間がある時にでも、是非、散策してみてください(^^)。
2008-11-18 19:54 | カテゴリ:テレビ番組
「Can!ジャニ」の公式サイトの指令Canのブログによれば、丸ちゃん、免許証がないと大騒ぎしたものの、結局は、あったみたいですね。免許みたいな大事なものを、どこに置いてたのか、気になりますけど・・・。
指令Canのブログは、色々裏話も分かって、面白いです(^^)。

さて、少年倶楽部プレミアムの「desire」、ライブとはまた違って、アダルトな雰囲気で、とても素敵でした。
キーボードの音色が、すごく好きなテイストで、心地良かったですし、ヤスくんが、スタジオに入ってくる姿は可愛いのに、歌っている姿が、めちゃくちゃ色っぽいなあって思いました。

たっちょんのステージリポートも、かっこ良かったです。
「バタフライ~」は、名曲ですね。

「無責任ヒーロー」
スタジオに入ってきて、「お願いします、よろしくお願いします。」って頭を下げるヨコちょが可愛いです。
ひなちゃんは、たっちょんを抱きしめて、耳元で何をささやいていたんでしょう(笑)。
歌は、少し短めだったのが残念でした。
丸ちゃんは、無駄な動きと変顔が多過ぎな気もしましたが、合間に見せる笑顔が可愛かったですし、元気で何より(笑)。
ソファに座って寛いでいる様子も、みんな良い表情で、楽しげで良かったです。

拍手、ありがとうございます。
励みになります(*^^*)。
2008-11-17 22:14 | カテゴリ:テレビ番組
早速、拍手を頂いたようで、ありがとうございます。

Can!ジャニ 11・15のまとめ書きは、続きからどうぞ。
ひなまるコンビのロケが面白すぎて、長くなりました(^^)。
2008-11-17 15:29 | カテゴリ:日常
「鉄腕ダッシュ」100人刑事の舞台にもなった渡月橋
kyoto09.jpg

丸ちゃんのパワースポット?天竜寺の庭園
kyoto10.jpg
こちらも、すごい人出だったんですけど、広い畳敷きの部屋に座って、ぼんやり庭園を眺めていると、それだけで、とても心が安らぐようでした。

竹林の道
kyoto11.jpg

人混みに紛れながら、ぶらぶらと歩いていると、以前、丸ちゃんがJweb∞レンジャーで書いていた「絵を展示して売ってはる喫茶店」と思われるお店を見つけました。
いきなりだったので、こんな所にあるんだなあと思って、中には入らなかったんですけど、丸ちゃんが興味を持ちそうな雰囲気のお店だなあって感じがしました(^^)。
入場料が100円でコーヒーが200円という、リーズナブルなお値段みたいでしたよ。

本当に久しぶりの京都、人出はかなりなものでしたけど、懐かしくて、心が和らぐ、とても良い時間を過ごすことができました。

2008-11-17 15:03 | カテゴリ:日常
コミック「ほんまに関ジャニ∞!!」でも描かれていた、丸ちゃんのお気に入りの場所・鈴虫寺
kyoto06.jpg

わらじをはいたお地蔵さん
山門の前、階段を登ったところに立っています。
kyoto07.jpg

コミックの中にも出てきたお守り
kyoto12.jpg

拝観料500円を払うと、お寺の中では、鈴虫の鳴き声をBGMのように聴きながら、お茶とお菓子を頂いて、ご住職のお話が聞けます。
お話もとても楽しくて、20分くらいあるんですけど、全く長くは感じないし、ちょうど紅葉シーズンで150人くらい?の人が一度に入っていたのに、なんだか心が癒されるような、ほっこりした気持ちになりました。
で、そのお話の途中に、キムタクさんの名前が出た後、「今は関ジャニ?」っていう言葉が出てきて、ちょっと嬉しかったです・・・一瞬、場内がざわついたような気もしました。丸ちゃん効果かな?・・・(^^)。

鈴虫寺の園内から眺めた景色
kyoto08.jpg

行列ができているくらい、人出が多くて、のんびり落ち着く感じではなかったんですけど、とても良い空間で、また、オフシーズンに、ゆっくり来たいなあって思いました。


2008-11-17 14:35 | カテゴリ:日常
京都に行ってきました。

新撰組ゆかりの壬生寺
ここの境内で、新撰組が訓練をしたり、総司が子供たちと遊んだりしていたそうです。
kyoto01.jpg

八木邸
芹沢鴨暗殺の舞台であり、「鉄腕ダッシュ」の100人刑事で、∞側の最初の本陣になっていた場所。
壬生寺のすぐ近くです。
kyoto02.jpg
拝観料1000円を払って中に入ると、ガイドさんが、簡単な新撰組の説明や八木邸の内部の案内をしてくれます。
話の途中で、「あちらで糸里と・・・」というくだりが出てきた時には、「ここがあのドラマの舞台だったんだなあ。」と、改めて感慨にふけりました(^^)。

きれいに色づいた東山の紅葉
kyoto03.jpg

清水寺から眺めた夕暮れの京都の町
kyoto04.jpg

京都タワーの向こうに沈む夕陽がとてもきれいでした。
kyoto05.jpg


2008-11-17 12:42 | カテゴリ:レコメン
週末も、拍手&拍手コメントありがとうございます。

温かいお言葉、とても嬉しかったです(*^^)。
おかげさまで、とても心地良い時間と空間を過ごすことができました。(*^^)v

たくさん書きたいことはあるんですけど、まずは、「レコメン11・13」の抜き書きです。
続きからどうぞ。
2008-11-14 00:06 | カテゴリ:丸山隆平
Jwebの中丸くんのページに、少年倶楽部のリハーサルで、丸ちゃんとセッションした話が書いてあります。
次回の収録で、ベースとボイパのセッションをやるみたいで・・・放送がめちゃくちゃ楽しみになりました!(*^^)v

丸ちゃんのJweb∞レンジャー
フォト丸の写真が、とってもきれいで素敵です(^^)。

ヒーローは、ただかっこいいだけじゃない、陰があって、脆くて、孤独で・・・っていうところが、丸ちゃんらしいなあって思いました。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。

「聞くジャニ」で丸ちゃんが紹介していたミスチルの「彩り」の歌詞に、「・・・そんな些細な生き甲斐が日常に彩りを加える」という部分があるんですけど、私にとっては、このブログが、その一つになっているなあって感じています。
そして、拍手やコメントが、彩りを増やしてくれる・・・そのことに、とても感謝しています。

ひなちゃんの舞台も、Jweb限定で先行発売があるみたいで、少しは可能性が広がったかな・・・って感じですね(^^)。
ホント、当たるといいですね~。


2008-11-12 19:45 | カテゴリ:テレビ番組
You&Jから青い封筒が届きました。
ヤスくんの舞台の日程が決まりましたね。
封筒の中には、手書きのメッセージもあって、可愛かったです。
一度は観に行けるといいなあ・・・。

拍手、いつも、ありがとうございます。
励みになっています。

続きは、「ありえへん∞世界」のツボです。
2008-11-12 00:10 | カテゴリ:テレビ番組
拍手&拍手コメント、いつも、ありがとうございます。

ロケでは、「りょうちゃんが楽屋ではテンション高い」と言われている一端が窺えるような気がしました。「横山くん」呼びが、なんだか可愛かったです(^^)。

単にVTRを流すんじゃなくて、スタジオで、他のメンバーがそれを見ながらコメントしてくれるのが楽しいし、そういう雰囲気がとても良い感じです。

続きは、ジャニ勉@BSのツボです。
2008-11-10 19:24 | カテゴリ:テレビ番組
いつも拍手、ありがとうございます(*^^*)。

Can!ジャニ ヨコりょうロケ後編のまとめ書きは、続きからどうぞ。

2008-11-09 21:38 | カテゴリ:ラジオ
担当は、丸ちゃんひなちゃん
進行は丸ちゃんで、聞き取りにくかったんですけど、オープニング、津川雅彦さんの真似をしていたらしい丸ちゃん
「いつまで続けるの?」と聞くひなちゃんに、「信ちゃんとやからできる」みたいなことを話す丸ちゃん。
ヤスくんだと引くし、ヨコちょはバカにするし、すばるくんは黙るし、りょうちゃんは絡みづらいって言われるし、たっちょんは笑ってるだけなので・・・と言う丸ちゃん。
丸ちゃんの、空気を読んでいる感じ&ひなちゃんには心を許している感じが、とっても良く出てるなあって思いました(^^)。

聞けメロ

丸ちゃんは、ミスチルの「イロドリ」
最近は、あんまりミスチルを聴かないけど、この曲のメッセージ性が良くって、あえて選んだとか。

ひなちゃんは、アッシャー
タイトルは聞き取れなかったんですけど、朝起きる時は、これをかけて起きるとか。
でも、タイトルが、実は「懺悔」という意味で、朝から・・・って思ったらしいですけど(笑)。
朝はアッシャーで、夜は坂本龍一を聴いていることを指摘する丸ちゃんに、他のメンバーには言わないけど、丸ちゃんは、家に来ていて、ばれるから・‥と言うひなちゃん
ここでも、丸ちゃんひなちゃんの仲良しアピール全開ですね(^^)。

で、∞ミニッツとよめおたはナシ。
「俺ら、話が長くなるからな。」って言う丸ちゃんでした。

拍手&拍手コメント、いつも、ありがとうございます。
本当に、励みになっています。

ひなちゃんの一人舞台、Jwebでも発表がありましたね。
未定壱も観に行けなかったですし、今回こそは!って思っているんですけど、チケットぴあだけでの販売?、かなり厳しそうですね・・・もちろん頑張りますけど・・・(*^^*)。

2008-11-07 19:06 | カテゴリ:レコメン
Jweb∞レンジャーで、丸ちゃんが書いていた対談って、作家(&ミュージシャン)の辻仁成さんだったんですね。
辻さんの公式サイトのブログに、∞のことが書かれてます・・・丸ちゃんが「4人」って書いてたから、すばるバンドのことかなあって思ってたら、その通りで、しかも、すごく認められてる感がして、とっても嬉しかったです。

「ONE」は、すばるバンドの原点だって、勝手に思っているし、私にとっては、音楽的な意味で、∞の別の一面を知るきっかけになったような曲。何度聴いても、心が震える曲です。

そして、レンジャーでは、丸ちゃんのバンドに対する熱い思いを感じることが出来て、もう言うことなしでした。
ベーシスト・丸山隆平に乾杯!
対談の記事が楽しみです(*^^)v。

拍手、ありがとうございます。
励みになります(*^^*)。

続きは、「レコメン 11・6」の抜き書きです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2008-11-05 21:47 | カテゴリ:テレビ番組
TVぴあの8meetsで、「うたばん」の収録レポ・・・なんでカットになったんだろうって、改めて思いますけど・・・、誌上だけでも、雰囲気が窺えて良かったです。

拍手、ありがとうございます(*^^*)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。
2008-11-05 08:11 | カテゴリ:ラジオ
今朝の空
sky1105.jpg

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても嬉しいですし、励みになっています(^^)。

「Can!ジャニ」は、指令Can以外はゲストもないし、全員が揃う貴重な番組なので、早くネット局が増えるといいですね。

「聞くジャニ」では、ひなちゃん丸ちゃんのことを「コンプレックスを売り(?)にしてる・・・」的な発言をしていましたけど、丸ちゃんって、無駄に明るかったり、単にふざけてばかりいるんじゃなくて、その合間に暗さとか弱さなんかが覗いたりするから、気になるというか、目が離せなかったりするんです・・・それがなかったら、こんなにハマってないかも・・・(*^^*)。

PVのメイキングも、どこかでやってくれるといいのになあ・・・って思うし、なんか、もったいないくらいですね!

まるひなすば出演の「TOKYO FM COUNTDOWN JAPAN」のまとめ書きは、続きからどうぞ。
2008-11-04 08:01 | カテゴリ:ラジオ
担当は、丸ちゃんひなちゃん

今回も、電波状況がかなり悪くて、ところどころしか聞き取れなかったんですけど・・・

オープニング、先週の○○といえば・・・で、ひなちゃんがことごとく外したという話、最後の問題でようやく一致して、「おっさんのハイタッチ」が見れたっていう話を、興味深く聞いている丸ちゃん(^^)。

よめおたSP

ポジティブなひなちゃんに対し、ネガティブ思考を解説する丸ちゃん
「嫌われてなんぼやって思えばええ。」っていう考え方を押すひなちゃんに、「そんなふうに思われてるとか考え出したら、どんどん引きこもってしまう・・・」っていうようなことを言う丸ちゃんがいて、結局は、どんどん、ひなちゃんの考え方に同調していくような感じだったと思うんですけど、2人の会話を聞いていて、丸ちゃんひなちゃんになついて(笑)いるのは、そういうポジティブな考え方とか行動を慕っているからなのかなあ・・・って思いました。

PVの裏話で、3回目の撮り直しがあって、その時に、すばるくんが、「あれしかないなあ・・・」みたいなことを言って、サビの部分で、すばるくんの姿がなくって、どうしたのかと思っていたら、いきなり、上半身裸の丸ちゃんすばるくんが登場して、ぶつかり稽古を始めたらしいんですけど、残念ながら、監督が、「裸はNGです」って言ったとか(笑)。

でも、そういうNGなんかも、見てみたかったかも(^^)。

毎日、拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^*)。
2008-11-03 00:00 | カテゴリ:錦戸亮
りょうちゃん

相変わらず、多忙を極めているりょうちゃん
色んな顔を持つりょうちゃんだけど、りょうちゃんは、ちゃんと自分の世界を持っている・・・心の中に、揺るぎのない一本の柱が立っていて、どんな場所にいても、そこだけは、ブレがない。
りょうちゃんを見ていると、そんなふうに感じます。

そして、その根底には、いつも、∞がありますように。
これは、私の願いです。

24歳のお誕生日、おめでとう。
りょうちゃんの溢れるエネルギーで、これからも、たくさんのパワーを感じさせてくださいね。
2008-11-01 21:25 | カテゴリ:テレビ番組
引き続き、たくさんの拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^*)。

露出が多くて、一通りのレポをするだけで精一杯だったりもするんですけど、それもまた嬉しい悲鳴です。(*^^)v

ホントに、出演番組のカットされたトーク部分は、未公開SPに期待したいですね。

ヨコちょりょうちゃんのロケだった「Can!ジャニ 11・1」のツボは、続きからどうぞ。
2008-11-01 08:28 | カテゴリ:テレビ番組
ミニステ、出演するものと思っていただけに、∞の姿がないことに、愕然としました・・・。(^^;)

しかも、まさかの1曲目・・・まあ、スペシャルにも出させていただいたし、大物の来日での共演ですから、贅沢は言えないのかもしれませんけど・・・。

PVのスーツ姿で登場の∞くんたち。
丸ちゃん、スーツがフツーに似合ってます(^^)。
福山さんの横に立って、さりげなく言葉を交わしているひなちゃん、こういうところ、なんか、さすがだなあって思います。

「無責任ヒーロー」は、やっぱりテンション高めで。
振り付けがやっぱり、楽しくていいなあ・・・。
7人が一緒に踊っている部分が、特に好きです(^^)。

のダンスが進化していて、ヤスくんのしゃかりき踊り、丸ちゃんのジャンプに続いて、丸ちゃんの背中で回るヤスくん・・・久しぶりに見たかも・・・、思わず、おおって声が出ました(*^^*)。この時の、丸ちゃんの表情がまた、良かったですし(^^)。
丸ちゃんのダンスのシルエット、スーツでも、やっぱり好きです(^^)。ヘン顔とか、ムダな動きとかも、多かったですけど(笑)。

後ろの画面に、アニメでレンジャーらしきヒーローが飛び回っているのもかわいいし。

すばるくんの「もっかい聴いて。」、めちゃ男前でした。

個人的には、「もうちょっとしゃべらせて。」、でしたけど・・・(^^;)。


昨日の連続更新にも、色々と拍手を頂いていて、本当にありがとうございます。
励みになります(*^^*)。