2008-09-30 22:51 | カテゴリ:ライブ
拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
写真の感想とかいただくと、とても嬉しいし、励みになります(*^^*)。

「ありがとう、オカン」の予告CM、もう始まっているんですね。
私はまだ見たことがないんですけど、楽しみです(^^)

すばる with FiVe」のライブに行ってきました。
丸ちゃんが「聞くジャニ」で話していた通り、∞の時とはちょっと違う・・・だけど、とってもかっこよくて素敵なすばるくんとFiVeが、そこにいました。

感想レポは続きから、ネタバレありありなので、大丈夫な方だけ、どうぞ。
いつもの通り、記憶に頼っていますし、勉強不足で、曲名があやふやだったり分からなかったりと、あいまいな部分も多々あると思いますが、ご了承ください。
ライブの雰囲気を少しでも感じてもらえれば、嬉しいです。
2008-09-29 08:40 | カテゴリ:日常
黒い雲の隙間から差し込む光と青い空。
sky0927.jpg

山間で見つけた灯り。
light0927.jpg

週末のラジオ、「聞くジャニ」は、野球の延長?で、しばらく待っていたんですけど、なかなか始まらず・・・結局、挫折しまして・・・(T-T)、「通信」だけでも聞きたいと思ってチャレンジしたんですけど、やっぱり、ヒナマルヤスヨコの声がかろうじて聞ける状態で、そのうち段々と混線がひどくなり、何が何やら・・・とりあえず、エンディングに、丸ちゃんの「MAGIC WORD」がかかっていたような・・・はあっ。(+o+)

拍手&拍手コメント、いつもありがとうございます~。(*^^*)

ホントに、丸ちゃんには、日頃、たくさん元気をもらっているので、丸ちゃんがもっともっと忙しく、大きくなれるように、ファンとして、いっぱい応援していきたいですね。

今週は、レコメン重大発表・ミュージックステーション・Can!ジャニと続きますし、「ありがとう、オカン」やりょうちゃんの新ドラマ関連の放送も間近にあって、とっても楽しみです。

ここのところ、スッキリしない天気が続いているんですけど、週末には、心もすっきり晴れるようなお知らせが聞けそうだし、今週も、頑張りましょう!
2008-09-26 16:59 | カテゴリ:レコメン
拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、とても嬉しく思っています(*^^*)。

ヨコちょのJweb∞レンジャーの「まもなく」、レコメンで来週には重大発表があるというお知らせもありましたし、とっても楽しみですね!!

ただ、今週のレコメン、MDの容量不足に気付かないまま録音していて、ラスト30分くらいが切れていました(T-T)。
ホントに、学習能力がないなあ・・・<私。
抜き書きを楽しみにしてくださっている方には、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。 

そんなわけで、「レコメン 9・25」の抜き書きは・・・全国ゾーンのオープニングまでなんですけど・・・続きからです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2008-09-25 19:07 | カテゴリ:丸山隆平
今日の夕空
sky0925.jpg
すっかり、日が短くなりました。
とってもきれいなオレンジ色の夕焼けも、あっという間に暗闇に変わってしまって・・・シャッターチャンスは一瞬です。

今週のテレビ誌

テレビジョンは、∞が表紙ですね(^^)。
表紙の丸ちゃんも素敵ですけど、記事の方の丸ちゃんの写真が、めっちゃかっこいいです。
メンバーのインタビューの中でも、丸ちゃんの気配りの様子が窺えて、ほっこりしたり。

テレビガイドは、新番組の記事に4ページも割いてくれて、本当にありがたいです。
みんな、レンジャーカラーのオーバーオール姿が可愛いです(*^^*)。
ロケも楽しそうだし、メンバーも色んな組み合わせが見れるみたいで、とっても楽しみになりました。
本当に、関東ローカルじゃなくて、全国で放送されることを、心から願います・・・。
他にも、すばるくんのライブレポは写真も盛りだくさんだし、もちろんレコメンの記事もあって、テレビガイドさんには、いつも感謝ですね。

Jweb連載∞レンジャーの丸ちゃんの文章にも、とっても和みました。
元気と力を、ありがとう。
丸ちゃんほど、人を喜ばせることはできないかもしれないけど、できるだけ、人が笑顔になるような接し方ができるといいなあ・・・。

毎日、拍手、ありがとうございます。
いつも、とても励みになっています。
2008-09-24 20:55 | カテゴリ:テレビ番組
ヨコちょの「世にも奇妙な物語」、面白かったです(^^)。
映画「卒業」のパロディ?って思うところもあったし、関西人としては、ツッコミどころ満載で、「なんでやねん!」って言いながら観てました(笑)。
関西弁のドラマでは、必ずと言っていいほど気になるイントネーションも気にならなかったし、ヨコちょは、とってもかっこ良かったし、ハッピーエンドで終わって良かったです。(「世にも~」は、たまに、救いがなかったり、後味の悪い終わり方をするストーリーがあるので・・・。)

拍手&拍手コメント、ありがとうございます(*^^*)。

本当に、歳を重ねるごとに素敵になっていく丸ちゃん・・・30・40でブレイクするはずの(笑)丸ちゃんの成長を、これからも、ファンとして、見続けていきたいですね。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。
2008-09-22 08:28 | カテゴリ:丸山隆平
関ジャニ∞、全国デビュー4周年、おめでとう!

そんな記念日を挟んで、プレミアムに出演できる丸ちゃん、良かったね(*^^)v。
できれば、たいちくんとのコラボなんかも見たかったけど、贅沢は言いません(笑)。

関東は、ちょうど放送開始辺りから、すごい豪雨になってしまいまして、衛星放送の調子もあまり良くなかったんですけど、そんな中でも、丸ちゃんは、とっても素敵でした(*^^*)。

細かいツボは、続きからです。

毎日、拍手、ありがとうございます。
とても嬉しく思っています。
2008-09-22 00:00 | カテゴリ:渋谷すばる
すばるくん

東京ドームで、幸運にも、至近距離で、歌うすばるくんを見ることができましたけど、やっぱり、その歌声と姿には、圧倒されました。

すばるくんには、幸せでいてほしい。
それが、エイターとしての私の願いです。

近寄りがたいくらいのオーラを放つシンガーの渋谷すばる
その一方で、ちっさいおっさんって呼ばれるすばるくん
そんなすばるくんが好きです。

27歳のお誕生日、おめでとう。
いつまでも、∞と共に、そして、エイターと共に。
ずっと、幸せを感じていられますように。
2008-09-21 22:30 | カテゴリ:ラジオ
担当は、丸ちゃんすばるくん
最初の挨拶で、落ち着いた感じの丸ちゃんの声に、やっぱり、この声が好きだなあって思いました(^^)。

オープニングは、すばるくんのソロコンの話。
∞のライブとはやっぱり違うっていうような話をしていたと思うんですけど、この辺り、かなり電波が悪くて、よく聞こえなかったんですよね・・・。

聴けメロ

丸ちゃんは、椎名林檎「真夜中は純潔」
丸ちゃんは、東京事変から聴き始めたそうなんですけど、椎名林檎さんのPV集が出たそうで、その中でも、東京スカパラダイスオーケストラが演奏しているこの曲が、好きなテイストだなあと思ったそうで、奥田民生さんとスカパラの「美しく燃える森」も、同じように好きっていう話をしていました。
(私も、この曲とか「美しく燃える森」とか、結構、好きなので、ちょっと嬉しかったり(^^)。)

すばるくんは、井上陽水と奥田民生「ありがとう。」
まどろっこしい歌詞ではなくて、ストレートな歌詞がいいなあって思ったとか。

名盤アワード

ゴダイゴ「銀河鉄道999」
丸ちゃんが、ゴダイゴについて解説していたんですけど、すばるくんは、あまり知らなかったようで・・・すばるくんって、前にも、佐野元春さんの曲を知らなかったり・・・案外、古い邦楽は知らないのかなあ?って気がします。
そんなすばる審査委員長が付けたのは、「銀河鉄道999は、名曲で賞」
(・・・って、そのままやん(^^;)。)

進行は丸ちゃんだったんですけど・・・エコレンジャーの当選者?の発表で、「・・・している」の語尾を、常に上げてしまい、疑問形のようになってしまって、ツッこまれる丸ちゃん
この辺りも、電波が悪くて、よく聞こえなかったんですけど、「最後の最後に。・・・」って言う丸ちゃんに、「そんなマルマル・・・」って、すばるくんが言っていて、「(テンションが?)相手によって変わる」みたいなことを丸ちゃんが話していました。
・・・でも、そこが「聞くジャニ」の面白いところですよね(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。

∞くんたちの仲の良さを見ると、自分まで、なんだか幸せな気分になります(^^)。

プレミアムについては、改めてアップするつもりですけど、丸ちゃん、とってもかっこよくて、素敵でした・・・感謝です(*^^*)。
2008-09-19 17:56 | カテゴリ:レコメン
台風が日本の南側を縦断しようとしていますが、これを見てくださっている、みなさんの地域は大丈夫でしょうか?
台風の進路に当たっている方は、くれぐれも、お気をつけくださいね。

いつも、拍手、ありがとうございます(*^^*)。

「レコメン 9・18」の抜き書きは、続きからです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2008-09-18 19:21 | カテゴリ:Jweb∞レンジャー
丸ちゃんのJweb連載∞レンジャー

どんだけヤスくんとラブラブなんですか・・・って感じですけど(笑)。

夏と秋が混じった風を、「柔らかな風」って例える丸ちゃんが、良いなあ・・・そう、今の時期の風って、そんな感じがしますね(^^)。

「フォト」の写真も、とってもきれい。
だけど、紅葉を、「色づく」ではなくて、「枯れてゆく」って言葉にするのが、これまた、丸ちゃんらしいなあ・・・って思ったり。
写真は、早速、携帯の待ち受けにしましたけども(^^)。

追伸
ところどころ、漢字が違うのかなあと思う部分は、わざとなのかな?
丸ちゃんにとっての幸せ・・・なによりも、今、丸ちゃんが幸せであれば、何も言うことはないです・・・丸ちゃんが、そのまま、自然なままで、幸せを感じていられるなら、ファンとして、良かったなあって思えるから(^^)。

毎日、拍手、本当にありがとうございます。
励みになります。
2008-09-17 22:03 | カテゴリ:テレビ番組
拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
テレビガイドさん、エイターとして、本当にありがたいですね(^^)。

2パターンの表紙は、どちらも、とっても素敵だし、記事も、思った以上に大きく取り上げてもらっていて、嬉しい限りです。
丸ちゃん、やばいくらい、かっこいい(*^^*)。
オフショットも、満載です。
レストラン∞のメニューは、みんなそれぞれ、その人らしいなあって思いましたけど、丸ちゃんたっちょんは、特に分かりやすかったかも。
京のおばんざい、良いなあ・・・地元・京都を愛していて、京都を自慢できる丸ちゃんが、好きです(^^)。
丸ちゃんの5周年に向けてのメッセージ、「ベース道を本格的に究めたい」って言葉も、すごく嬉しかったです・・・ベーシスト・丸山隆平は、最強だと思っているので。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。
2008-09-16 08:26 | カテゴリ:関ジャニ∞
テレビガイドさんの9・17キャンペーンですけど、「インターネットテレビガイド」の「裏TVガイド」のページから、詳細が見られます。
ここ↓
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/

私は、残念ながら、キャンペーンの時間には渋谷に行けそうにないんですけど、2パターン表紙だけでも手に入れられるといいなあって思っています(^^)。

拍手&拍手コメント、いつもありがとうございます。
更新が滞っている間も、毎日拍手を頂いたりして、本当に嬉しく思っているし、励みになっています。

新番組も始まることだし、新曲もたくさん溜まっているんだから、早くCD化してほしいですね~。
テレビで新曲を歌っている姿も見たいし・・・。

ひなちゃんヤスくんも、本当に仲が良くて信頼しているからこそのことなんだろうなあって思います(^^)。
2008-09-14 09:45 | カテゴリ:ラジオ
今週の担当は、ひなちゃんヤスくん
沖縄に行っていたというヤスくん、「沖縄づいてるなあ。」と言われ、やっぱり「大地が語りかけてくるから。」と・・・。
本島の南の方や、離島にも行ったというヤスくん、そこで、1m60cmくらいあるウミガメに遭遇したそうです。
ひなちゃんも、宮崎?の方に行っていたらしいんですけど、その前日、大阪で飲み過ぎて、二日酔いで大変だったとか・・・。

聴けメロ

ひなちゃんは、トキオの「雨傘」
「ただただ、好きです。」と言うひなちゃん
たっちょんが出ているドラマで聴いたりして、ピアノが良いなあと思い、珍しく、「弾きたい。」と思ったとか。

ヤスくんは、モンゴル800の「星の数 月の数」
音楽に目覚めたひなちゃんにお勧めの曲ということで、「サビがいいから、もうちょっと聴いて。」って言ってましたけど、本当に、いい曲です。私も初めて聴いたんですけど、「ああ、いい曲だなあ。」って思いました。確か、モンゴル800は沖縄のバンドで、こういうところも、ヤスくんは沖縄づいてますね(^^)。

よめおた

名盤アワードはお休みで、ヤスくんの誕生日会の話。
その流れで、ひなちゃんに誘われて、誕生日会をやろうという話になったけど、「二人きりやったらどうする?」と聞くひなちゃんに、「誰か呼ぶ。」と言うヤスくん。どうやら、ひなちゃんの誘いに、「行かへん。」っていうやりとりを、ヤスくんは気に入っているようです(^^)。

もうひとつは、自分の子供に同じ仕事をやらせるか?という質問で、ヤスくんは、子供がやりたいと言えばやらせるけど、あえてさせようとはしないとのこと。ひなちゃんは、やりたいと言ったら、話を聞きながら、なんとなくさせない方に誘導していくらしいです。

どうも、肝心なところで雑音が入ったりして聞こえにくく、曖昧な部分がありますが、ご了承ください。・・・来週の担当は、雑音交じりで、すばるくん丸ちゃんの名前が聞こえたんですけど・・・間違ってたら、すみません。m(__)m

毎日、拍手、ありがとうございます。
励みになります(*^^*)。
2008-09-12 20:09 | カテゴリ:レコメン
丸ちゃんのJweb連載∞レンジャー
フォトの「山の家」、おとぎ話というよりは、軽くホラーが入ってるような気がするんですけども・・・(^^;)。
私は、廃墟とか誰も住んでいない建物とかを見ると、すごく気になるというか、前はなんだったのかなあ?・・・なんてことを、色々考えるタイプだったりするんですけど、カメラを向けるのは、ちょっと躊躇しちゃうかもなあ。

拍手&拍手コメント、いつもありがとうございます。

丸ちゃんのプレミアム、本当に、待ちきれませんね~(^^)。

続きは、「レコメン 9・11」の抜き書きです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(4)
2008-09-11 10:29 | カテゴリ:丸山隆平
Jweb連載の「タヒチ」9/10付に、たいちくんが、丸ちゃんひなちゃんの話を書いてくれてます。
たいちくんが、ひなちゃんと仲が良いっていうのは、結構、色んなところで語られたりしてますけど、丸ちゃんと食事に行くのは、初めてだったんですね。
丸ちゃんのレンジャーによれば、プレミアムの収録も終わったみたいなので、その流れなのかなあ・・・まあ、最近の丸ちゃんひなちゃんは、ワンペアらしいから(笑)、連れ立っていても、何の不思議もないんでしょうけど(^^)。
丸ちゃんとたいちくんで、締めのラーメンを分けて食べようとしたっていうのも可愛いし、そこまで参加するひなちゃんもいいなあ。
なんだかとってもほっこりしました。

拍手&拍手コメント、いつも、本当にありがとうございます(*^^*)。

新レギュラー番組、関東ローカルなのは、ホント、残念ですけど、これを足がかりに、もっともっと全国区になれるように、頑張ってほしいです。
2008-09-11 00:00 | カテゴリ:安田章大
ヤスくん

ヤスくんの多才ぶり、その感性や独創性には、いつも楽しませてもらっています。
レコメンで、優しさを中途半端に出すのは良くないって話をしていたのを聞いて、ヤスくんは、自分本位に優しくするんじゃなくて、他人の気持ちを考えながら、優しくできる人なんだろうなあって思いました。

小さくて、とっても可愛い人。
だけど、踊ったり、ギターを弾いたりしている時は、見惚れるくらいに、かっこいい人。

丸ちゃんが2回目のオーディションでヤスくんに出会えた奇跡にも、感謝しています。

24歳のお誕生日、おめでとう。
これからも、その才能を、色んな場面で、どんどん具現化してくださいね。
とても楽しみにしています。
そして、ずっと応援しています。
2008-09-10 21:41 | カテゴリ:テレビ番組
TVガイド・・・編集長のレコメン押しは、本当に有り難いです(^^)。
丸々2ページ、写真もたくさんあるし、コメントも、とっても面白くて、嬉しいです。
丸ちゃん、「美しい」とまで書いてもらっているし・・・確かに、すごく素敵です(*^^*)。
黒髪でピンクのシャツのヤスくんも、髪が少し伸びたようで、女の子みたいに可愛いし。
というか、ぱっくりセンター分けは、帽子をかぶっていたせいもあるんでしょうけど、ヤスくんの方がすごくないですか?(笑)

あと、関東ローカルだけど、テレ朝での初レギュラー決定、おめでとう!
できるだけ早く、全国ネットされるといいですね・・・。

来週は、∞で2種類の表紙だし、ホント、TVガイドさんには、お世話になってますね(^^)。

TVぴあの8meetsも、4ページのライブ密着レポ。
リハーサルの様子とか楽屋の様子とか、これまた、写真もコメントも、とっても良いです。
リハーサル時のベース姿の丸ちゃんとか、ずっとカメラをいじっている素顔っぽい丸ちゃんとかも、すごく自然な雰囲気が素敵で、嬉しいです(^^)。

拍手、ありがとうございます。
いつも、とても嬉しく思っています。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。
2008-09-10 07:58 | カテゴリ:日常
霞む江ノ島。
enosima0907.jpg

日曜日の「関ジャニ通信」は、やっぱりすごい雑音と混線で、ひなすばヤスヨコがしゃべってるなあ・・・くらいしか分かりませんでした(T-T)。

近くの書店で、今月のアイドル誌の表紙になってる∞くんたちの中でも、男前ぶりを発揮している丸ちゃんに、思わず見惚れたり(笑)。

毎日、拍手&拍手コメント、ありがとうございます(*^^*)。

アイドル的発言をするかと思えば、そこまで言っていいのかってことまでぶっちゃける丸ちゃん(笑)。
まあ、そんな人だから、面白くて目が離せないですけど、丸ちゃんには、息の長~いアーティスト(役者)でいてほしいので、30になっても40になっても、ずーっと見守っていきたいなあって思います(^^)。
丸ちゃんって、結構、交友関係が広いみたいだし、そういうところも、今後の肥やしになりますよね、きっと。

2008-09-07 22:13 | カテゴリ:ラジオ
の聞くジャニ(^^)。

オープニングで、ヤスくんが、CDかDVDを買いに行ってレジまで行ったけど、やっぱり買うのをやめたっていうような話をしていて、「お前、変わってるなあ。」って何度も繰り返す丸ちゃん。いつも、ひなちゃんとかに、「変わってる」って言われる丸ちゃんが、ヤスくんに対して、そう言うのが、なんだか不思議でした(笑)。
ヤスくんも、普段、レコメンとか、∞の中にいる時よりも、すごく普通な感じで話していて、ちょっと新鮮でした。

聴けメロ
ヤスくんは、東京事変の「入水願い」。
丸ちゃんとだから、この曲を選んだそうで、そうでなかったら選らばなかったっていう話をするヤスくん
でも、丸ちゃんは、東京事変になってから聴き始めていて、椎名林檎さんの時は聴いてなかったそうです。
逆に、ヤスくんは、椎名林檎さんの初期の頃から聴いていたとか。
(・・・私は、椎名林檎さんは、独特な歌詞の世界感が好きで、この曲も、歌詞に惹かれました。)
丸ちゃんは、リョウザスカイウォーカー・・・曲名はちょっと聴こえなかったんですけど・・・レゲエで、丸ちゃんは、こういう曲も聴くんだなあって、これもまた新鮮な感じがしました。

名盤アワード
南沙織 「17才」
篠山紀信さんの奥さんだということを知り、「カメラ、続けよ。」と言う丸ちゃん
ギターを始めたのも、モテたかったからだし、アイドルになったのも・・・と、ぶっちゃける丸ちゃん(笑)。
その話から、好きだった女の子に聴かせた曲の話で、これまでに何度か話題に上ったと思うんですけど、ソフィアの「黒いブーツ」の話・・・歌詞が「オー、マイフレンド」やから、ということで、結局、うまく行かなかったという・・・(^^;)。
で、丸山審査委員長が決定したのは、「世代を超えて、驚きで賞」(・・・みたいな感じでした。)

エコレンジャーも、バージョンが変わっていて、丸ちゃんは、「マイ箸を持ちましょう、ちなみに僕は、屋久島の屋久杉で作ったもの」・・・っていうような話だったと思います。

あと、この日は、ヤスくんたちの入所日だったそうで、その話の時に、「2回目のな。」って言う丸ちゃんでした(笑)。

いつも、拍手、ありがとうございます(^^)。
励みになります。
2008-09-05 20:40 | カテゴリ:レコメン
UFOの新CM見ました。
今回は、たっちょんひなちゃんがメインっぽいようですね。
みんなが屋根の上に座っている情景が、なんだか良い感じです(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
ホント、丸ちゃんの今回のレンジャーは、色々な日常が窺えて、楽しかったですね。
確かに、夜9時過ぎに、あの食事は、かなり腹の上のポニョが育つかも・・・(^^;)。

10分遅れで始まった「レコメン 9・4」の抜き書きは、続きから。
長いですけど、所々、聞こえにくい部分があったので、そこはニュアンスで感じてもらえればと思います。
2008-09-04 21:52 | カテゴリ:関ジャニ∞
TVガイド、なんだか、∞満載でしたね。
たっちょんの正座姿、とっても可愛かったですし、ソロページのすばるくんは、とっても素敵でした。
レコメンの「ルネッサーンス」の様子も見れましたし(^^)。
で、「トゥデイズキーパーソン」の丸ちゃん・・・なんでしょうか、この男前度は・・・かっこ良すぎるんですけども(*^^*)。

で、Jweb連載∞レンジャーの丸ちゃん・・・ああ、渋谷の街を歩いてたんだなあ~って思うと、なんだか妙に嬉しくなりました。
プレミアムも、ますます楽しみ(^^)。
フォト、確かにタイトルによって印象って変わりますね・・・写真にタイトルを考えるアーティスティックな丸ちゃんも良いなあ・・・。

いつも、拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
拍手コメントという性質上、まとめレスにさせていただいているんですけど、それぞれ、とても嬉しく読ませていただいていますし、すごく励みになっています(*^^*)。

「ありえへん∞世界」は、本当に、小窓を見ているだけで楽しいし、普段の3人の仲の良い雰囲気が出ていて、丸ちゃんもテレビガイドで話してましたけど、すごくナチュラルな感じが伝わってきますね(^^)。
2008-09-03 14:54 | カテゴリ:テレビ番組
∞カレンダー、9月は丸ちゃん(*^^)vってことで、ブログのテンプレートも、陰の方のイメージに変えてみました。

毎日、拍手、ありがとうございます。

続きは、「ありえへん∞世界」のツボです。
2008-09-02 23:10 | カテゴリ:テレビ番組
拍手&拍手コメント、ありがとうございます。

同じ丸ちゃんファン・∞ファンとして、共感してもらえると、とっても嬉しいですし、コメントも、すごく嬉しいです。

最近は、丸ちゃんの影響もあって(笑)、きれいな景色に出会うと、すぐにパチパチ写真を撮っています。デジカメだと、すぐに見れるし、気に入った写真だけを残しておけるので、便利ですね。

ラジオ、雑音がひどいのは残念なんですけど、遠い関西の放送を耳にできるだけでも、ちょっと幸せな気分です・・・やっぱり、空は繋がってるんだなあ・・・って(^^)。
の聞くジャニ、ホントに、楽しみです。クリアに聴けるといいなあ~。

続きは、ジャニ勉@BSのツボです。
2008-09-01 19:27 | カテゴリ:関ジャニ∞
今日の夕空
sky0901.jpg

静岡の海
sea0831.jpg

∞のみなさま
夏ツアー、お疲れさまでした。
楽しい思い出をありがとう。
今度は、いつ会えるのかなあ~。

「BiDan」のたっちょんは、とっても素敵でした。
どれもこれも、かっこ良かったですけど、メガネをかけている写真が、いつもの雰囲気とは少し違っていて、新鮮でした。(*^^)v

昨日の関ジャニ通信は、相変わらず雑音と混線がひどくて、ちゃんと聴けたのは、オープニングくらいだったんですけど・・・
ゲストは、すばるくんヤスくんヨコちょ
最初の挨拶で、「ゲームばっかりやっている渋谷です」「ゲームばかりやっている安田です。」と続いて、ヨコちょはよく聞こえず・・・でした。
続いての挨拶は、すばるくんヤスくんが、レコメンスタッフのガイさんの口真似、ヨコちょは「それを見守っている・・・」的なことを言っていて、関西しか流れてないのに・・・って話をしていたと思います。
ホント、最近、なにげにレコメン押しですね~(^^)。

毎日、拍手、ありがとうございます。
励みになります。