2008-08-31 22:03 | カテゴリ:ラジオ
担当は、すばるくんりょうちゃん
「元気ですか?」「ひさしぶり。」という感じで始まり、メールすると言いながら、一度もメールしていないという2人。
ラジオは目を見てしゃべらないといけないので苦手というりょうちゃん、せめて、もう一人誰かいてくれるといいらしいです。
すばりょう、2人で海に行くという話も、本当に行きそうになっていたのに、MCで言われて行きにくくなっていたとか。
とりあえず、メールから始めましょうという2人・・・なんか、クラスで、ちょっとお互い気になっている同級生同士が、周りに囃し立てられて、かえって意識してしまい、気まずくなっている雰囲気なんですけど・・・(^^;)。

聴けメロ
りょうちゃんは、アッシュマン?の「セキトウ」
私にはアーティストの名前が良く分からないというか知らなかったんですけど、りょうちゃんがツアー中の楽屋で見ていたら、すばるくんがかっこいいと言ってくれたので、選曲したそうです。りょうちゃんは、ここのところ、斉藤和義さんばかりだったけど、エレカシとかウルフルズとかも聴いているとか。
すばるくんは、「筋肉 GO FIGHT」(たぶん、筋肉マンのテーマ曲)
理由は、思いつかなかったから、らしいです(笑)。
すばるくんは、人間ドックに行って、もう少し太った方がいいと言われ、筋肉をつけようかと思っているとか。
それに対して、やめた方がいいと言うりょうちゃんすばるくんは、痩せている方が良いそうです。

名盤アワード
佐野元春「Someday」
この曲をなんとなく知っていたらしいりょうちゃんと、知らなかったと言うすばるくん
すばるくんが生まれた年の曲なんですね。
すばる審査委員長が決定したのは、「いいものはいいで賞」・・・的な賞でした。

来週の担当は、らしいです(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ここ数日、各地で、すっと天候不順が続いているので、天候の急変には、くれぐれもお気をつけくださいね。
ヨコヒナは、よく先輩とかにイジラレてますけど、それもきっと、愛されている証拠ですね(^^)。
2008-08-29 23:39 | カテゴリ:レコメン
今日の夕空は、こんな感じでした。
sky0829.jpg
日が暮れてからは、一転して、昨夜に引き続き、すごい雷と雨がずっと続いていて、首都圏では、交通機関の乱れがあったり、各地で、被害も出ているようですね。
昨夜のレコメンで、ヨコちょも話していましたけど、このごろ、天候が急変することも多いので、くれぐれも、お気をつけください。

毎日、拍手、ありがとうございます(^^)。

続きは、「レコメン 8・28」の抜き書きです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2008-08-28 19:41 | カテゴリ:丸山隆平
TVぴあの8meetsは、「ありえへん∞世界」のレポ。
小さい写真が満載なんですけど、丸ちゃんの笑ってる表情が、めっちゃ可愛いです。スタイルも、相変わらずいいなあ。
放送は、まだ先みたいだけど、楽しみ(^^)。
TVガイドの方でも、「ありえへん∞世界」の記事があって、何より、10月の改編期を越えたみたいなので、一安心です。

丸ちゃんのJweb∞レンジャーより

丸ちゃん、紫ジャージより、その服装の方が、チャレンジなんですか?(笑)。
まあ、ハイキングに向かうおっちゃんという例えで、なんとなくニュアンスは分かります。
というか、バックパッカーも、ハイキングとあんまり変わらへんと思いますけど・・・。
いずれにしても有りならいいですし、そうやってファッションに気を遣うのはいいことです。←何者?<自分(^^;)。

フォト
写真の空と緑も、とってもきれいでしたけど、コメントの言葉が、すごくキレイで優しくて、深く心に沁みました。
特に、最後の言葉が優しくて、泣きそうになりましたよ。
・・・空は、どこまでも繋がっている。
何かと慌しい日々の中でも、たまには、時間を気にせず、空を見上げて思いを巡らせながら、のんびり散歩をすることも必要ですね。

さて、9月23日、ヨコちょ、「世にも奇妙な物語」出演決定、おめでとう!(^0^)/
次は、丸ちゃんにも、役者のお仕事があるといいなあ・・・。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
少しでも共感してもらえていることが分かると、とても嬉しいですし、いつも励みになっています(*^^*)。

2008-08-27 18:37 | カテゴリ:テレビ番組
いつも、拍手&拍手コメント、ありがとうございます(^^)。

番組改編期は、色々、ドキドキしてしまいますね・・・。

テレ朝は、バラエティに限っては、ゴールデンより深夜枠の方が面白いような気がするし、ゴールデンに進出するとパワーダウンしがちじゃないのかなあ?っていうのが、私の持論なんですけど・・・全国区という意味では、ゴールデンタイムの番組は大きいですし、とにかく少しでも、チャンスがあるといいなあって思います。

続きは、丸ちゃんが前列でサンダル履きがやっぱりイマドキだなあって思った(^^;)「ジャニ勉@BS」と、思ったよりも楽しかった「ありえへん∞世界」のツボです。
2008-08-25 21:31 | カテゴリ:関ジャニ∞
「女神のアンテナ」、終わってしまいましたね。
どんどん内容が変わっていたし、なるべくしてなった結果という感じはありますが・・・、ひなちゃんにとって、良い経験になったことは、間違いないと思います。
ただ、最終回とは思えない、あっさりとした終わり方で、ちょっとびっくり。
9月中は、スペシャル番組で埋まるみたいですけど、その後が気になります。

Jwebの京セラMCレポは、とっても面白かったです。
紫ジャージで、ヨコちょに「握手してください。」って声をかける丸ちゃん
いきなりのことにテンパって、おどおどしてしまうヨコちょ
それを想像するだけでも、なんだか楽しいですね。

昨日の「関ジャニ通信」は、雨のせいか、雑音の上に混線がひどく、かろうじて、ひなちゃんと、マルヤスすばが話しているのが分かる程度で、残念ながら、何を話しているのかまでは、ほとんど分からなかったです・・・残念・・・。

毎日、たくさんの拍手、本当に、ありがとうございます

2008-08-24 22:10 | カテゴリ:ラジオ
拍手&拍手コメント、ありがとうございます(^^)。

イトウくんって、私もよく知らないんですけど、見た目とは、なんかギャップがあって、それがとっても興味深いなあって・・・そういうとこ、丸ちゃんに通じるものがあるかも(笑)。

丸ちゃんすばるくんの「聞くジャニ」の覚え書きは、つづきからどうぞ。
2008-08-22 22:16 | カテゴリ:レコメン
ここのところ、急に、朝晩、涼しくなってきました。
秋の気配、でしょうか・・・夏のツアーも、いよいよラストスパートですね。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいし、本当に励みになります(*^^*)。

続きは、22日は番組協力で大阪にてジャニ勉の収録予定になっていたし、23日からは三重なのに、レコメンの為にだけ東京に戻るのかなあと思っていたら、やっぱり、大阪からの放送だった「レコメン 8・21」の簡単な抜き書きです。
なにげに、イトウくんメイン・・・かも(笑)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2008-08-21 23:58 | カテゴリ:日常
今日は、夜から、いきなりのどしゃ降りで、久しぶりに、雷雨の中を、ずぶ濡れになりながら歩きました。

雨脚が遠のいたものの、まだ続く雷に照らされた夜空。
raimei01.jpg

いつも、拍手&拍手コメント、ありがとうございます(^^)。

丸ちゃん、本当に稲川さんのマネージャーになりたそうでしたね(笑)。

テレビガイドには、小さく、丸ちゃんがやってきた時のレコメン写真もあって、その横顔がまた素敵でした(*^^*)。ホント、レコメンは、テレビガイドさんにお世話になってますね~。

ライブに行くと、しばらくは余韻がすごいですね・・・私も、しばらくは胸が痛いくらいだったりしました。
実は、東京ドームの後、諦めていた京セラにも、やっぱり行きたくなって、Jチケット枠で申し込んだんですけど、玉砕してしまいまして・・・残念でした。
今度は、もう後悔しないように、行けるだけ行きたいなあって思っています・・・。

丸ちゃんって、ライブの、アンコールの時とか、メンバーがいない場所を見つけると、どこにいても全力疾走でそこに駆けつけたりすることが多くて・・・そういうところも好きです(^^)。

続きは、丸ちゃんのJweb連載∞レンジャーを読んで思ったこと。
2008-08-20 19:39 | カテゴリ:丸山隆平
「テレビジョン」は、浴衣姿の∞クンたちが表紙。
丸ちゃん、レモンを2個持ってて、「8」なんですね(^^)。
写真も記事も盛りだくさんで、素敵です。
丸ちゃんの持ってる扇子が、可愛いなあ~。何故か、「脱メタボ」って書いてあるらしいけど(笑)。
スイカをガン見する丸ちゃんとか、スイカにキスする丸ちゃんとか、子供の頃のエピソードとか、可愛すぎです。
「ありがとう、オカン」の記事も良くって、放送がすごく楽しみになりました。

「テレビガイド」の「むっちゃ好きやねん」は、夏休みスペシャルで、本当に、丸ちゃんすばるくんヨコちょ・・・とみつるくん(笑)のバーベキュー写真を、大きく取り上げてくれて、もう、テレビガイド様様ですね~。
丸ちゃんのカメラで、丸ちゃんが主に撮影したのか、丸ちゃんが写ってるのは1枚(2枚?)だけでしたけど、とってもリラックスした表情で、良い笑顔です(^^)。
ラジオで話が出ていた塩ちゃんこの店での写真も、とっても楽しそうで。
ありがとう、ヨコちょ(*^^)v。

そして、丸ちゃん、ノン・ノの初恋愛小説書き下ろし、「心動」、掲載おめでとう!
丸ちゃんの小説って、Jweb連載でも思ったけど、場面場面が、映像として浮かんでくる文章なんですね。だから、すごく読みやすいし、感情移入がしやすくて、好きです。関西弁なのも、丸ちゃんらしいっていうか、ふんわりとした空気を出していて。
リアリズムとフィクションの狭間をさまよっているような、ピュアで甘酸っぱい青春の淡い恋っていうのが、とりあえずの読後感かな・・・。読み返すうちにに、また印象が変わるかもしれないですけど。
それと、確かに書き下ろし・初完結なんだけど、まだ、物語としては、プロローグっていうか、序章っていう印象もあって。
この先の、「ボク」と、再会した「彼女」と、今の「彼女」、その3人の物語を、知りたいなあって思わせてくれました。この先の展開が見たいなあ・・・って。
続きとかじゃなくて、短編の連作でもいいから、それで、1冊の本になったりとか・・・そういうことが、いつか、実現するといいなあ・・・(^^)。
あと、学校の机に座って、目を閉じている丸ちゃんの横顔も、とっても素敵です(*^^*)。
2008-08-20 11:17 | カテゴリ:テレビ番組
たくさんの拍手&コメントなど、ありがとうございます。
自己満足のブログではあるんですけど、反応をいただけると、本当に嬉しいし、なんだか日々の心の糧のようにもなっていて、やってて良かったなあって思います(*^^*)。

ひなちゃん丸ちゃんって、しっかり者のお兄ちゃんと世話の焼ける弟みたいな感じもしてきました(笑)。

続きは、稲川さんがゲストで丸ちゃんだけはずっと笑顔満面だった「ジャニ勉@BS」と、やっぱり丸ちゃんはスタイルがいいなあって思った「ありえへん∞世界」のツボです。
2008-08-19 07:42 | カテゴリ:ラジオ
いつも、拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
励みになります(^^)。

レコメンのヨコちょ、本当に、ひなちゃん丸ちゃんの仲の良さに、嫉妬しているような気がしました(笑)。

続きは、「関ジャニ通信 8・17」の覚え書き。
かなり雑音がひどくて、しかも混線している中での聞き取りで、半分くらいしか内容が分からなかったんですけど、ひなちゃんと、丸ちゃんヤスくんすばるくんの4人のノリが、面白かったです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(4)
2008-08-17 22:17 | カテゴリ:関ジャニ∞
少年倶楽部プレミアム・・・スケジュールとかにも何も表記がなかったので油断していたんですけど、ちょうどリアルタイムに家にいたので、とりあえずチャンネルを合わせていたら、いきなり、3兄弟のコメントが!
ヤスくんのギターに合わせて、カジュアルな衣装で歌う、「オニギシ」、とっても良かったです。
で、もう∞の出番はないだろうと思っていたんですけど、再び、すばるくん登場で、一人コメント。
このすばるくんが、また可愛いんですね。ちょっと髪を切ったのかなあ?
たいちくんのピアノ演奏で歌う「Mr.Travelingman」・・・たいちくんと向かい合って歌うすばるくん、めちゃくちゃかっこよくて、歌も、ちょっと鳥肌が立ったくらい、絶品でした。すばるくんの歌声には、いつも圧倒されます。
そして、そして、ラストに、とっても嬉しいお知らせが・・・なんと、来月のプレミアムゲストに、「丸山隆平」の文字が!!
もう、ここでテンションがMAXになりました(笑)。
本当に、嬉しくて嬉しくて、来月まで待ちきれないです!

続きは、これまたうれしいことに、レコメンに続いて、何故か丸ちゃんが途中参加した「聞くジャニ」のまとめです。
こちらは、雑音の上に、記憶に頼っているので、あいまいな部分もありますが、ご了承ください。
2008-08-17 18:16 | カテゴリ:レコメン
ある城跡公園にて・・・
sunpu01.jpg
復元された櫓と近代的な高層ビル
今と昔が肩を並べているようで、なんとなく、異空間な印象を受けました。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます(^^)。

京都の送り火は昨日だったんですね。
8月も半ばとなり、夏が過ぎていきますね・・・。

丸ちゃんの文章には、いつも、元気づけられたり、癒されたり、時には、笑ったり泣いたり、触発させられたりしています(^^)。

続きは、オリンピックの野球延長で、文化放送では24:30から30分間だけ(他の地域では、12:00から1時間あったみたいですけど(--;))だった&丸ちゃんがやってきた!「レコメン 8・14」の抜き書きです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2008-08-15 08:40 | カテゴリ:Jweb∞レンジャー
今週の丸ちゃんの∞レンジャーは、なんとなく盛りだくさんな感じがして、楽しかったし、面白かったです。

静かにブームが去るのを待つ丸ちゃんがいいなあ~(^^)。

ノンノの恋愛小説も楽しみだし、「習慣→フォト丸」の写真とコメントも素敵です。
特に、コメントが胸に響きました。
毎週続くといいな~。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、とっても嬉しいです(^^)。

そういえば、今日は、京都の大文字の送り火でしょうか?
関西を離れてからは、ずいぶん遠い存在になってしまいましたけど、関西にいた頃は、それがお盆の終わりを告げる一つの行事になっていました・・・。
京都は、本当に大好きな街だし、丸ちゃんが紹介してくれたお気に入りの場所にも、触れてみたいですね。
2008-08-13 08:45 | カテゴリ:テレビ番組
拍手&拍手コメント、ありがとうございます。

「関ジャニ通信」の心理テストは、すばるくんのリクエストみたいで、すばるくんがとっても楽しそうでした。
丸ちゃんは、小さい弟妹がいるし、子供好きみたいだから、良いお父さんになりそうな気はしますね(^^)。

別フレの、みやうち先生との対談(インタビュー?)も、とっても面白かったです。

いまさらながら、ダメもとでも、京セラのチケットを申し込まなかったこと、悔やまれるんですよね・・・。
でも、何とか機会を見つけて、関西に帰りたいなあ、って思っています・・・京都に行きたいなあ・・・って(^^)。

今回は、丸ちゃんの見せ場がなかったというか、ほとんどしゃべらなかったような(^^;)、「ジャニ勉@BS」のツボは、続きからです。
2008-08-12 19:48 | カテゴリ:雑誌
TVLIFEは、∞クンたちが表紙ですね。
ヤスくんの黒髪が新鮮です。
丸ちゃん、すごくかっこいいって思って、中を見たら、さらに男前で、やられました(*^^*)。
丸ちゃんが、東京ドームの「BJ」の時にベースを気にしていた理由も分かったし、「コンサートのここを見て」っていうところで、りょうちゃんたっちょんのセクシーなダンスについて、「いつかオレもあんなんやりたいなと思ってます。」っていう言葉が、すごく嬉しかったです。丸ちゃんのダンス、大好きだから。

テレビガイドの「むっちゃ好きやねん」クエスチョンも、丸ちゃんの担当で(^^)、色んなポーズや表情が素敵ですね。特に、しゃがみこんでハガキを見ている姿が可愛いな~。

あと、別フレも、表紙が∞クンたち。
丸ちゃんの髪がデコ出しで妙に長めな感じだと思ったら、コミックの3巻を再現したんですね(^^)。
袋とじの中の丸ちゃんは、りりしい感じがして、とってもかっこいいです。
レポも盛りだくさんだし。
で、本編の「ほんまに関ジャニ∞」、丸ちゃんだけ、ソロのお仕事の内容が少し古めなのは仕方がないとして(^^;)、ラジオの公開録音の時の風邪仕様は、実際にそうだったのかしら?
なにはともあれ、「ほんまに関ジャニ∞」を読むと、いつも、ほっこりさせられたり、ジンとさせられたりするし、何より、∞クンたちって、本当に、良いなあ・・・って思わせてくれるので、大好きなんですよね(^^)。
連載再開で、また楽しみが増えて、ホント、嬉しいです。

色々と、拍手、ありがとうございます。
いつも励みになっています(*^^*)。
2008-08-11 19:04 | カテゴリ:ラジオ
念願の高感度ラジオを手に入れまして、本当に雑音だらけではあるんですけど、なんとか関西のAMラジオも聴けそうです・・・ただ、録音機能も付いてないし、ラジオって、他の電気製品に近づけると、さらに雑音がひどくなるので、PCに繋いで録音するとかも不可能に近いみたいで、リアルタイムで聴くしかないんですけど・・・。

そんなわけで、昨日の「関ジャニ通信」、雑音の中で、なんとか聴くことができ、しかもゲストが、丸ちゃんヤスくんすばるくんで、とっても嬉しかったです。
覚え書きというか、印象に残ったことは、続きからどうぞ。
記憶だけなので、あいまいな部分もありますけど、ご了承ください。

いつも、拍手、ありがとうございます(^^)。
2008-08-10 21:06 | カテゴリ:ドラマ
拍手&拍手コメントありがとうございます。
書き忘れの「追伸」にまで頂いて、恐縮しています。

レンジャーのロゴ、みんなの足が動いてたり、ヨコちょだけ別の方を向いてたり、細かいところまで凝ってて良いですね。

今年のお盆、私は、関西には帰れそうになくて・・・いつも、帰っても実家を駆け足で回るだけで、ゆっくりはしていられないし、懐かしい友達や場所に会いに行くこともできないんですけど・・・、関西の空気に触れられないのが、ちょっと寂しいです。でも、東の空から綴っているこの場所を、少しでも楽しみにしてくださっている人がいると思うと、とても嬉しいし、励みになります(^^)。

続きは、ヤスくん出演記念(?)「ヤスケン」5話の感想です。
どちらかというと、ヤスくん寄りかも・・・。
ドラマおよび原作コミックのネタバレが含まれていますので、大丈夫な方だけ、どうぞ。
2008-08-08 21:18 | カテゴリ:関ジャニ∞
といっても、Jweb∞レンジャーのことではなくて(^^;)・・・さっき、記事をアップするのに慌てていて、書き忘れてました・・・。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
京セラでの話があれば、是非、聞かせてくださいね(^^)。

せっかく拍手やコメントを頂いているのに、まだまだ感謝の念が足りないってことですね。
本当に、失礼しました。m(_ _)m
2008-08-08 20:26 | カテゴリ:レコメン
リニューアルしたJweb∞レンジャーのロゴ、めちゃくちゃ可愛いですね(^^)。

ヨコちょが、バーベキューに行った話を書いてくれていて・・・崖の上のポニョでもいいんです(笑)。飛込みする丸ちゃんが、ホントに、すっごくかっこ良かったんだろうなあって思ったので・・・そういうお仕事、来ないかなあ~(*^^*)。

続きは、エイトの日にはUFOを食べようということになった「レコメン 8・7」の抜き書きです。
2008-08-07 21:35 | カテゴリ:関ジャニ∞
明日は2008・8・8ということで、今日はJweb∞レンジャーの更新がお休み・・・ちょっと寂しいですけど、レコメンも、前夜祭SPだし、エイターとしては、なんとなく今夜から明日にかけて、ワクワクする記念日ですね(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。

テレビガイドのマルな言の葉は、いつも深いですね。
私は、当然、丸ちゃんが一番なんですけど、「」も大好きだし、「」の絡みも、とっても好きです(^^)。

恋愛小説も待ちきれないし、京セラに行かれる方は、ダブルで楽しみがあって、羨ましいですね~(^^)。
2008-08-06 19:27 | カテゴリ:テレビ番組
関東では今週4日連続で「ヤスケン」1話から4話まで、再放送されているんですけど、その時間帯で、先週の土曜とは違う5話の予告が・・・ヤスくん、じゃなくて、ミッキーとジュンくん、かなり話の中心になってそうですね・・・色々楽しみです(^^)。
テレビガイドにも、ミッキーとジュンくんのツーショットが大きく載ってましたし・・・って、何故、王子?(笑)
「むっちゃ好きやねん」も、大きくページを増やしてもらっていて、テレビガイドさんには、本当にお世話になってますね(^^)。
ハットをかぶったひなちゃんが、なんだか、すんごいかっこいいんですけども。
りょうちゃんが「涙をとどけて」に”一聴き惚れ”したっていうのも、同じ会場で生歌を聴いていた者として、良く分かるような気がします。私も、まともに聴いたのは、あの時が初めてだったんですけど、本当に、心にずしんと響いてくる歌でしたから。

いつも拍手ありがとうございます。
励みになります。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。
2008-08-05 20:58 | カテゴリ:丸山隆平
8月20日発売のnon・noの予告に、「丸山隆平 恋愛小説 初公開」という文字が・・・。
Jweb∞レンジャーの小説が進まないなあ・・・って思っていたら、いきなり、non・noですよ。しかも、恋愛小説って・・・どんなお話なんだろう・・・すっごい楽しみ。
ここのところ、ピンのお仕事があまり聞かれなかっただけに、もう、テンション上がりまくりです(笑)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます(^^)。
丸ちゃんにも、早く役者のお仕事があるといいですよね。

文章が好きで小説も書ける丸ちゃんだから、私は、丸ちゃんには、是非、作・演出・主演のお芝居をやって欲しいんですよね。丸ちゃんなら、きっとこなせると思うんだけどな・・・。
2008-08-03 22:31 | カテゴリ:ドラマ
来週の「ヤスコとケンジ」に、ヤスくんがゲスト出演!(^^)
予告で見た、横分けとメガネに、ちょっとびっくり・・・普段の可愛いヤスくんとも、「自転車少年記」の昇平とも、ちょっと違うイメージでしたけど、とっても楽しみです。

感想とかは書いてないんですけど、「ヤスコとケンジ」は、毎週見ています。
ライトなコメディは好きですし、ラフに見れるのがいいですね。
たっちょんも、クールなイメージがさまになっていて、素敵です。個人的には、たっちょんは、前のドラマのジェームズの方が、似合っていたというか、好きでしたけど・・・。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
丸ちゃんは、電話に出たのがプライベートの場だったせいか、テンションはそれほど高くなかったですけど、ところどころ、口調や声の感じが、とっても可愛かったです(^^)。
是非とも、仲の良いショットが見たいですね。

2008-08-01 21:55 | カテゴリ:レコメン
拍手&拍手コメントありがとうございます。
丸ちゃんの保護者扱いだったり、ヨコちょにも丸ちゃんとワンセットと思われている、ひなちゃん、羨ましいですね~(^^)。
沖縄に、すごく行ってみたくなりました。
(沖縄には、ずっと昔、一度だけ行ったことがあるんですけど、ちょうど台風が来て、あまり楽しめなかったんですよね・・・(^^;)。)

そんな沖縄の話は、ほとんど無かったですけど、丸ちゃんの2度の電話出演で、なんとなく得した気分の「レコメン 7・31」・・・完全に丸ちゃん中心の抜き書きは、続きからです。