2008-07-31 19:23 | カテゴリ:関ジャニ∞
すばるくんたっちょんのソロコンの日程が発表されましたね。
またまた激戦でしょうけれど、観に行けるといいなあ・・・。

Jweb∞レンジャー、丸ちゃんの沖写真(笑)がとってもキレイで、早速、携帯の待ち受けにしました。しばらくの間、私の待ち受けは、以前にアップされた京都の竹林の写真だったんですけども(^^)。

丸ちゃん、また、ひなちゃんと沖縄に旅行してたんですね。本当に仲がいいなあ・・・(^^)。
村上のおっちゃん(笑)の写真も観る機会があるといいなあって思うし、丸ちゃんの予言通り、今日のレコメンで、旅行話が聞けるといいですね。
男前度3割アップの丸ちゃんの姿も、いつ見れるかなあ・・・?(*^^*)

拍手&拍手コメント、いつも、ありがとうございます(^^)。
拙いブログですけど、楽しみにしていただけていると思うと、それだけでも、励みになりますし、これからも、∞くんたちへの思いを、少しでも共有できたら、とても嬉しく思います。

来週の「ありえへん」は、ヤスくんデザインによる「夏コレファッションショー」だそうで、これまた楽しみです。
TVガイドには、ヤスくんのドーナツ型ネックレスをかじる丸ちゃんの写真が・・・丸ちゃんは、どこまで行くのでしょう・・・(笑)。
2008-07-30 17:01 | カテゴリ:テレビ番組
昨夜は雷がすごくて、首都圏では、かなり交通機関が乱れたりとかで混乱していました。
各地で被害も出ているようですが、どうかお気をつけくださいね。

拍手、いつもありがとうございます。

続きは、雷のせいか映像が乱れて一部見にくい状態だった(+_+)「ジャニ勉@BS」と、丸ちゃんが分かりやす過ぎて、思わず笑ってしまったことが多々あった「ありえへん∞世界」のツボです。
2008-07-29 18:01 | カテゴリ:関ジャニ∞
ヘイヘイヘイを観ていたら、ヘイセイジャンプが先輩のエピソードを話していて、∞では、ひなちゃんの話が出ていました。
振付師の人が厳しくて、怒って、ここに座れと言われた時に、みんなは前に座ったのに、ひなちゃんだけ、その振付師さんの膝に座ったとか(笑)。
「だから、もうええねん。」とか、浜ちゃんに言われてましたけど、レコメンで、直接、ひなちゃんに電話がかかってきて呼ばれたっていう話をしていたくらいだから、実は、きっと可愛がられているんでしょう(^^)。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
「ケムリ」は、本当に歌も踊りもかっこいいですし、ライブだと、サビの部分の振り付けを一緒に踊れるので、盛り上がること間違いないと思います。是非、堪能してくださいね(^^)。
2008-07-28 15:53 | カテゴリ:関ジャニ∞
今日は、静岡ですね。
行かれる方は、思いっきりはっちゃけて、楽しんできてくださいね(^^)。

最近は、色々な雑誌で東京ドームのレポとかを見るにつけ、新曲の「ケムリ」が聴きたくて(観たくて)仕方がないです。
ライブで初めて観た時は、そんなにピンと来なかったんですけど、ライブの度に、どんどん、歌もダンスも、かっこいいなあって思うようになって。
丸ちゃんのソロの部分もすごく良いんですよね・・・それをアップで観れたら、どんなにか素敵だろうと思うし。
だから、是非、テレビで披露してくれないかなあって思うんですけど・・・。

You&Jの会報も届きました。
今回は、3グループが均一に掲載されていて良かったです。
(・・・いつもは均一でないというのもどうかと思いますけど・・・(^^;)。)
「ホシイモノハ」の衣装を着て遠くを見ている丸ちゃんの写真が、すっごいかっこいいです。
丸ちゃんのインタビューのソロショットは、なんとなく冷たい空気をまとっていて・・・こういう表情をするというギャップがまた、たまらんのですよ(笑)。

いつも、拍手、ありがとうございます(^^)。
2008-07-25 16:44 | カテゴリ:レコメン
夏本番。
毎日、暑いですね。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
最近はバタバタしていることが多く、ネットチェックもあまりしていないので、教えていただくことがあると、とても嬉しいです。(*^^)v
いつも、感謝しています。

続きからは、レコメン 7・24の抜き書きです。
2008-07-24 08:53 | カテゴリ:テレビ番組
りょうちゃん、連ドラ出演決定おめでとう(^^)。
りょうちゃんのことをはっきり認識したのは、ジャニーズのアイドルとしてではなくて、NHKのドラマに出ているのをたまたま見て、「なんだか陰のある人だなあ。」って、ちょっと気になって、後から、ジャニーズだったんだって知ったくらいだったので、メキメキと役者としての実力も発揮していくりょうちゃんは、さすがだなあって思います。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。
2008-07-22 08:50 | カテゴリ:日常
丸ちゃんは、海に行けたのかなあ?
(「Jweb∞レンジャー」より)

sea02.jpg
神奈川・三浦半島の海です。
sea01.jpg
天気が良ければ、遠く江ノ島を眺めることができるんですけど、この日は霞んでいて、見えませんでした・・・残念。

さて、オリスタのBook in Bookのドームレポも、とても良かったです。
一人一人のソロショットも素敵だし、のダンスショットが、めちゃかっこ良かったし。
「ドーム全部を包み込むような柔らかいボーカルも向上。」っていう丸ちゃんへのコメントが、最高に嬉しかったです。丸ちゃんの声、大好きなので。

いつも、拍手、ありがとうございます。
励みになります(^^)。
2008-07-19 14:05 | カテゴリ:日常
sky0719.jpg

flower05.jpg
オレンジ色のきれいな花だなあって思ったら、「鬼百合」って名前なんですって・・・

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
」は、愛情の裏返しで、色々いじられるんだろうなあ・・・って感じがしますね(^^)。

「女性セブン」の、ありえへんチームと水野敬也さんとの対談も、なかなか良かったです。
丸ちゃんって、地味かもしれないけど、仕事を通じて、良い出会いをさせてもらっているんじゃないかなあ・・・。
2008-07-18 21:20 | カテゴリ:レコメン
毎日、拍手、ありがとうございます。

モンハンやってない人には、なんのこっちゃ分かりにくかったと思うんですけど(^^;)、私的には、結構、面白かった、レコメン 7.17の抜き書きは、続きからどうぞ。
2008-07-17 20:20 | カテゴリ:日常
今夜は、月がとてもキレイです。
moon01.jpg
満月・・・なのかなあ?

京都の祇園祭、今日は、山鉾巡行ですね。
丸ちゃんは、目にしたのでしょうか?

そういえば、丸ちゃん、コーラは太りますよ!(笑)
~「Jweb∞レンジャー」より~

今、サーバーの拍手機能に障害が出ていて、拍手や拍手コメントがうまく表示がされなかったり、エラーが出たりしているようなんですけど、いつも、励みになっています。
ありがとうございます(*^^*)。
2008-07-16 23:15 | カテゴリ:テレビ番組
テレビガイドのライブレポ写真、本当にどれもこれも良い写真ばかりで、小さいのがもったいないくらいです。
レコメンの久々のヨコヒナコンビの写真、こちらも、2人とも本当に良い笑顔で、仲の良さが窺えます。ひなちゃんがいなかった間、椅子に寄りかからなかったヨコちょが、この日は寄りかかりっぱなしだったという話にもほっこりしました。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
私は、「ベーシスト・丸山隆平」は最強だと思っているんですけど、「自転車少年記」がきっかけで、どんどん丸ちゃんにハマっていったので、やっぱり、「役者・丸山隆平」も、もっと見たいなあって思います(^^)。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。
2008-07-15 19:43 | カテゴリ:雑誌
連載再開直前の漫画、ページ数は少ないものの、それぞれの特徴がはっきり出ていて、とっても面白いです。
約2名は、やっぱり、「狩り」中ですし(笑)。
丸ちゃんの想像力というか、どんどん話を作っていくという発想も、すごいと思います。
そういうことが好きなんだろうなあ・・・お芝居がしたいんだろうなあ・・・って思いました。
漫画の方も、来月からの話の展開が楽しみです。

いつも拍手、ありがとうございます。
今回、箱根には、車で出かけたんですけど、小田急沿線にも程近い場所に住んでいるので、いつか、ロマンスカーに乗って行ってみたいなあって思ったりしています(^^)。

それと、7・13に拍手コメントを頂いた方、記載されていたメアドにメールさせていただいたんですけど、エラーが出て、メールが戻ってきてしまいました。今一度、チェックしてみてください。
2008-07-13 23:20 | カテゴリ:日常
いつも色々と、拍手&コメント、ありがとうございます。

他ブログ様のレコメンレポによれば、先週、丸ちゃんは、ひなちゃんと一緒に、箱根に日帰り旅行してきたそうで・・・週末、福井に行けない代わりに、せめて丸ちゃんが目にした景色や空気を感じたくて、箱根に行ってきました。

橋の方から、箱根湯本駅を望んで・・・
hakone06.jpg

箱根の空
hakone05.jpg

箱根湯本から、少し足を伸ばして、彫刻の森美術館にも行ってみました。
hakone02.jpg

オレンジとブラックのコラボレーション
hakone03.jpg

箱根にも、京都の大文字と同じ大の字のある山があるんですね。
hakone04.jpg

パーーーン(笑)
hakone01.jpg


2008-07-12 22:57 | カテゴリ:雑誌
毎日、拍手&コメント、ありがとうございます。
楽しみにしてくださっていたのに、ホント、ごめんなさい。
優しい心遣い、とても嬉しいです。

さて、「BOAO」の7人衆ですけど、とってもかっこいいです。
集合写真の雰囲気が、スタイリッシュで素敵。
そして、丸ちゃんのソロショット・・・なんでしょう、あの色気・・・再確認になりますけど、ジャニ勉で、般若顔してた人と同じ人ですよねえ・・・(笑)。
丸ちゃんの、こういうギャップに、やられちゃうんだなあ・・・結局(*^^*)。

2008-07-11 07:50 | カテゴリ:関ジャニ∞
拍手&コメントありがとうございます。
いつも、とても励みになっています(^^)。

さて、昨夜、久々にやってしまいました・・・(T_T)。
レコメン・・・いつもオンタイムは家の用事をしていたりとかでゆっくり聴いている時間がないので、MDに録音して、後で聴くようにしているんですね。昨夜も、ちゃんと予約して、ラジオが動いているのも確認したので安心していたのですが・・・なんと、MDを入れ忘れていて・・・(>_<)。
もう・・・久しぶりのひなちゃんの出演で楽しみにしていたのに、がっかりを通り越して、すっかり凹んでしまいました。ダメだあ・・・自分。

そんなわけで、レポを楽しみにしていてくださった方にも申し訳ないんですけど、今週は出来ません。ごめんなさい。
マジ凹みです・・・。
2008-07-09 23:36 | カテゴリ:テレビ番組
タイトルは、丸ちゃんのJweb∞レンジャーの真似です(^^;)。

最初に、私事なんですけど、最近、何度か、ここで、「はんなりさん」と呼んでいただいて、なんだか、とても響きがいいなあって思ったので、名前を、ブログタイトルと同じ、「はんなり」に変えさせていただくことにしました。
もともと、「TO-TU」は、読みにくいだろうなあと思いながら、とりあえず、このブログ用に付けた名前で、ブログ関係だけに使っているものなので、大勢に影響はないと思うんですけど、ご了承の上、今後とも、よろしくお願いします。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。
2008-07-09 21:34 | カテゴリ:テレビ番組
拍手&コメント、ありがとうございます。
最近、ずいぶん拍手が増えてきて、それだけでも嬉しいんですけど、コメントまでたくさん頂くようになって、感激しています。

今週のテレビガイドの「マルな言の葉」にもありましたけど、思いを「共有」できることは、とても素敵だし、励みにもなります。
これからも、お付き合いくださると嬉しいです。

ちなみに、私もまだ∞のライブは、そんなに回数を重ねているわけではないですけど、やっぱり、その会場でのラストの回は、アンコールが増えるみたいです。。

テレビガイドといえば、「」がレコメンに出た時の記事が小さく載ってます。
丸ちゃん、オンエアであんなに緊張していたとは思えないくらい、めちゃ男前だし、優しい笑顔だし、「」で写ってるのも、「」も、とっても良い写真でした(^^)。

で、昨日は、ワイドショー・・・私は「ズームイン」と「めざまし」と「アナパラ」で、7日のライブの話題を捕獲(笑)しましたけど、「アナパラ」だけが記者会見の様子も流してくれて、時間も結構あったし、良かったです。

ということで、続きは、日テレの「アナパラ」番組レポと、2日目のライブでちょこっとだけ思い出したことがあったので、その追記です。
2008-07-08 21:11 | カテゴリ:ライブ
拍手&コメント、ありがとうございます。
あいまいで拙いレポなのに、とても嬉しいです。

2日目は、やっぱり、かなり上からの観覧になりましたけど、全体が見えたので、前日、見えなかったところもだいたいの感じが分かって良かったです。双眼鏡は必携でしたけど・・・。

で、2日目に参加してみて、前日の記憶(特に曲順)が、かなりあやふやだったことに、愕然としてしまいました(^^;)。
そんなわけなので、1日目よりも2日目の方が、まだ正確だと思ってもらえると嬉しいです。

1日目同様、ネタバレありなので、大丈夫な方だけ、続きに進んでください。
2008-07-07 13:03 | カテゴリ:ライブ
拍手&コメント、ありがとうございます。
丸ちゃんに対する思いが少しでも伝わっているとしたら、とても嬉しいです。

東京ドームに行ってきました。
暑い中、朝から2時間以上、グッズ売り場に並び、暑さにやられた・・・わけじゃないんですけど、丸ちゃんのビジュアルの良さにクラックラして、思わず、いつもは買わないようなウチワやクリアファイルまで買ってしまいました(^^;)。

去年、東京ドームに行った時にも、ドームシティで感じたんですけど、本当に「関ジャニ∞祭り」って感じで、特に、本屋の店先に、∞表紙の雑誌のバックナンバーまでずらっと並んでいたのには、びっくりしました。

コスプレイヤーさんとかレンジャーカラーに身を包んでいる人もたくさんいて・・・ファンだからか色のせいか、やっぱりオレンジが目に付きますね。

座席は、アリーナの前の方だったので、メインステージは、結構見えたんですけど、やっぱりドームは広くて、外周とかバックステージに行ってしまうと、埋もれて全く見えない状態・・・センターステージでかろうじて見えるくらいだったかなあ・・・。

この先は、ネタバレありありの覚え書きなので、これからライブに行く方とか、先にネタバレを知りたくないという方は、進まないでください。
大丈夫だという方だけ、どうぞ。

ただ、ドームは、目で追うだけも大変だし、テンションも上がってしまっていて、セットリストとかは、かなりあいまいなので、覚えている部分だけを抜き書きのような感じで書いていこうと思います。
・・・抜き書きにしては、長いですが・・・(^^;)。
2008-07-05 21:30 | カテゴリ:丸山隆平
いよいよ、明日はライブです(^^)。

拍手&コメント、ありがとうございます。
もっと詳細を伝えられるといいんですけど、雑音がひどく、聴きづらいこともあるので、雰囲気だけでも感じてもらえたとしたら、嬉しいです。

レコメンといえば、ひなちゃんの「ええか、マル。人誘う時は、断られるの前提で誘わな。」っていう言葉に、なんとなく、ひなちゃん丸ちゃんの関係性が感じられたような気がしたのと、確かに、そうなのかもしれないなあって思いました。私も、丸ちゃんに近い部分があるんですけど、断られたからといって、いちいち傷ついていたら、人との繋がりは広がらないのかもしれませんね・・・。

さて、ここからは、ちょっと辛口なので、続きにします。
大丈夫な方だけ進んでください。
2008-07-04 22:34 | カテゴリ:レコメン
拍手&コメント、ありがとうございます(^^)。
「にっぽんの歌」の丸ちゃんの髪、さらっさらで、とても素敵でした。
∞の出番は、少なかったですけど、歌い出しのパフォーマンスはかっこよかったし、浴衣がみんな夏祭りらしくて、楽しい感じが良かったです。
丸ちゃんも、とっても浴衣が似合っていて、元気に飛び跳ねていて、可愛かったあ~(*^^*)。

続きは、やっぱり私は丸ちゃんの声が心地良くて好きなんだなあって思った、レコメン 7・3の抜き書きです。
2008-07-03 19:11 | カテゴリ:関ジャニ∞
新聞のラジオ欄には、「あの人が司会・・・」ってことが書いてあったので、もしかしたら?と思ったら、レコメンHPで、緊急ゲストにヤスくん丸ちゃんの名前が!

の漫才、聴けるかなあ(^^)・・・電波状況が良いことを祈るばかりですが・・・

ところで、ひなちゃんは、今日もお休みなんでしょうか。
Jwebの「やすば」と「レンジャー」のすばるくんの更新も滞っているようだし、ドラマで、かなり詰めているんでしょうね。もう数日後には、ツアー開幕だし・・・。
でも、ひなちゃんのレンジャーを読んで、こっちまで、胸が熱くなるようでした。
何度かここにも書いたと思うんですけど、ひなちゃんすばるくんに関しては、まだ彼らが10代のジュニアだった頃に関西のテレビでよく見かけて、本当に可愛い男の子だなあって思っていて、その彼らがこんなふうに成長したんだなあっていう、丸ちゃんに対する気持ちとはまた違った、感慨のようなものもあるし、今が幸せで良かったなあって、心から思います。
ひなちゃんすばるくん、夢が叶って、本当に良かったね。

レンジャーによれば、丸ちゃんは、どうやらヘアスタイルを変えたようで(^^)。
東京ドームが初お目見えかなあ?って思ったんですけど、その前に、テレビ東京の「夏祭りにっぽんの歌」で、テレビ越しに見ることができそうですね。
くるくるパーマか強靭ストレートか、どっちにしても、どれだけ男前になっているか、楽しみです。
その前に、今夜はレコメンがあるし・・・なんとなく、今は、東京の空を見上げて、深呼吸したい気分です(^^)。

毎日、拍手、ありがとうございます。
励みになります。
2008-07-02 21:34 | カテゴリ:テレビ番組
マルな言の葉(テレビガイド)より~
Jwebの「追伸」にも、同じようなことが書かれていたことがあって、その文章もすごく好きな表現だったんですけど、「深呼吸で心の空気が入れ替わる」って考えると、本当にそれだけでも、心が洗われて、晴れていきそうな気がします。
とにかく、一度、深呼吸してみよう・・・。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
最近、身の回りのものに、オレンジ色が、かなり増えている私です(^^)。

続きは、ジャニ勉@BSと、ありえへん∞世界の、ツボです。
2008-07-01 19:54 | カテゴリ:日常
拍手&コメント、ありがとうございます。
少しでも喜んでもらえて、とっても嬉しいです。

いつも通る道に、最近、たくさん咲いていて、なんとなく惹かれる薄紫の花。
flower03.jpg

同じ道に咲くオレンジの花・・・やっぱりオレンジは見逃せません(笑)。
flower04.jpg