2008-05-30 19:42 | カテゴリ:レコメン
エコウィークのCMスポット、∞の別バージョン見ました。
いきなりだったので(当たり前ですけど)、ちゃんとは見れなかったんですが、記者会見の時の白い衣装で、野原のような場所で一人一人がアップになり、コメントしていく感じでした。
トップが丸ちゃんで、3人か4人くらいだったような気がするので、まだ、別バージョンがあるのかなあ・・・と思いますが。
丸ちゃんは、とっても優しくて素敵な笑顔でした(^^)。

いつも拍手、ありがとうございます。

続きは、エンディングにサプライズゲスト(笑)が現れた、レコメン 5・29の抜き書きです。
2008-05-29 21:18 | カテゴリ:関ジャニ∞
さっき、初めて、日テレのエコウィークCMスポット・みのさんと∞バージョンのを見ました。
みのさんと∞の顔が並んでいて、その頭から芽が伸びる感じの映像で、台詞つきです。
おそらく、これから毎日、たくさん流れることでしょう(^^)。

実は今日、なんとなく、「Spirits!」のDVDを見たんですけど、そこで、∞くんたちが口々に、大阪城ホールでライブをやれる喜び、大阪城ホールが夢や目標だったということを話していて、今では東京ドームライブを経験したり、大きなイベントのメインパーソナリティを任されるようになった彼らの、これまでの苦労や道のりを改めて思い、ちょっと胸が熱くなりました。

エコウィークのイベントが大成功を収めて、それと同時に、∞一人一人が、今よりもっと、一般的に浸透するようになるといいなあ・・・。

2008-05-29 19:54 | カテゴリ:Jweb∞レンジャー
Jweb∞レンジャー

みんな、それぞれの日常を、それぞれに過ごしている様子ではあるんですけど、どこかしらで繋がっているように思われて、その空気感が、∞の良さなのかなあって気がしました。

丸ちゃんの~Q~は、相変わらず、難解だなあ・・・。
ポジティブなようでいて、弱さが見え隠れする。
でも、たとえそうだとしても、強くならなくてもいいって、私は思います。
本能のままでも、我侭でも・・・丸ちゃんは、丸ちゃんのままで・・・

拍手、ありがとうございます。
励みになります。

続きは、追伸を読んで思ったこと。
2008-05-28 19:25 | カテゴリ:テレビ番組
拍手、ありがとうございます。

エコウィークも近づき、テレビ誌も、こぞって表紙になったりと、いよいよ期待が高まりますね。
「狩り」ばかりしてる場合じゃないなあ・・・(笑)。
ヨコちょたちがハマる訳も分かり始めたんですけども・・・(^◇^)

続きは、ジャニ勉@BSとありえへん∞世界のツボです。
2008-05-26 18:35 | カテゴリ:日常
ということで、暇があれば、狩りをしているわけですけども。

RPGは好きで、FFシリーズとかドラクエとか、かなり以前からやっていたんですけど、モンハンは初めてでして。
最初から、コマンドとかが色々あって、ちょっと難しいです。
というか、クエストが、なかなか成功しないんですけど・・・助けて~~ヨコちょ(笑)。

ちなみに、ハンターの名前は、「ryuhei」で、ハンターっぽく(?)、ロン毛です(^◇^)。

拍手、ありがとうございます。
励みになります。
2008-05-25 13:08 | カテゴリ:日常
いつも、拍手やコメントなど、ありがとうございます。
とても嬉しく思っています。
私は、いい歳をして、かなりの人見知りなので(^^;)、自分から積極的にコミュニケーションを取れない性質なんですけど、コメントやメールなどはとてもありがたく思っていますので、今後とも、よろしくお願いします。

さて、とうとう(?)、モンハン買ってしまいました。(*^^*)
とはいえ、周りで一緒にやってくれそうな人はいませんが・・・(^^;)。
PSP01.jpg

丸ちゃんは、始めると他のことが手に付かなくなってしまいそうだからやらないっていう話のようですけど、∞がみんなやっていたら、やっぱり始めるのかなあ?
2008-05-23 22:19 | カテゴリ:レコメン
最近、良い曲だなあって思ったり、丸ちゃんに合いそうな曲だなあって思ったりすると、何度か聴いているうちに、丸ちゃんが歌ったらどんな感じになるんだろうって、頭の中で、その歌を丸ちゃんの声に脳内変換しようとする自分がいます。
重症かなあ・・・(^^;)。

続きは、とうとうひなちゃんも始めたというモンハン押しのレコメン 5・22の抜き書きです。
2008-05-22 21:00 | カテゴリ:関ジャニ∞
テレビガイド
レコメン誕生日企画でもらった1ページ、面白かったです。
1ページもらえることになった過程の実況も、すごく普段の様子が感じられて、良かったですし。
6月は、エコウィークに始まり、ヤスくん出演の少クラとか、ダイダマンZとか、色々ありそうです。
ダイダマンは、レギュラー化するかなあって、ちょっと期待してたんですけど、気長に待つことにしましょう。
「むっちゃすきやねん」の、すばるくんの似顔絵は、全然似てないって思うんですけど、ピンポイントで、だいたい分かりますね(^^)。
マルな言の葉」
「何事も経験」と言うけれど、歳を取るごとに、新しいことを経験することに、臆病になっていくような気がします。
でも、それって、そこで行きどまってしまって、全然、前に進まないってことなんですよね。
Jweb∞レンジャーの~Q~にも通じるものがあると思うんですけど、何かを経験することで、自分の中に新しい何かが生まれたり、感じられたりするようになる。それは人生の彩りを豊かにすることでもあるような気がします。

で、Jweb∞レンジャーなんですけど、モンハンにハマっている2人が執筆中なのは、ただの偶然・・・ですよね(^^;)。
ヤスくんの∞レンジャーが、顔文字とか文章とか、可愛すぎです。レコメンで話していた、ソフトを買ったのに本体がないというのは、そういうわけだったんですね。

続きは、「追伸」を読んで思ったこと。
2008-05-21 16:43 | カテゴリ:テレビ番組
拍手、ありがとうございます。
古い記事を読んでもらって拍手を貰えるのは嬉しいし、どんなに古い記事でも、ネットに載せている以上は、時効はないし、その場限りの感情や思いをぶつけて終わり・・・じゃないので、それだけ自分の言葉には、責任を持たなくちゃいけないなあとも思います。

ジャニ勉@BSですけど、今回はゲストが多いので、ひなちゃんだけが前列で、後ろに、たつヨコヤスすばマルりょうちゃんは、引き続きおやすみです。
トークだと、どうしてもゲストが主体になるので、メンバーは、ほとんどと言っていいほど、しゃべってなかったような・・・。
丸ちゃんは、襟と袖だけが赤いベージュ系のプリントTシャツに、胸当てが付いていてルーズな感じに着こなしたカーキ色のパンツ、ロング丈の黒いベスト姿が、かわいかったですし、顎の辺りが、かなりほっそりして、とっても男前でした。

続きは、ありえへん∞世界のツボです。
2008-05-19 19:24 | カテゴリ:関ジャニ∞
ツアー、お疲れ様でした。
結構、楽しみだった「くらりある」も、終了してしまいましたね。

・・・とはいえ、来月初めには、大きなイベントが待ち構えているし、その1ヵ月後からは、また夏のツアーが、東京ドームから始まるわけで。

夏のツアー、私は、東京ドームと、ダメもとで長野を申し込んでいるんですけど、長野は追加公演が発表されたし、微かな希望を持ってもいいのかな・・・甘いか(^^;)。

なにはともあれ、寂しがっている暇もないくらいだといいなあ・・・

拍手、ありがとうございます。
2008-05-17 09:17 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃんが、横アリのライブの衣装に付けていた缶バッジが、なんだか可愛いなあと思い、値段もお手頃だったので、思わず購入しました。
wwl01.jpg

まだ袋に入ったままのバッジ。
その下に写っているのはお店の包装紙です。
実物は、案外、でかいです(笑)。

ブランドの公式サイトもあります。
http://www.wwl.co.jp/
2008-05-16 18:55 | カテゴリ:レコメン
拍手、ありがとうございます。

丸ちゃんのJweb∞レンジャーの~Q~
直接的な言葉ではないのに、慰められたり励まされたり勇気づけられたり。
心の中の弱い部分に、じんわり響いてくる感じです。

今日もありがとう。

そんな丸ちゃん、風邪を引いたみたいだけど、大丈夫かなあ?・・・

続きは、ほとんどモンスターハンターの話に終始した、レコメン 5.15の抜き書きです。
2008-05-16 00:00 | カテゴリ:大倉忠義
たっちょん

クールな外見に似合わないような天然っぽいところ。
Jwebの文章などで垣間見えるユーモアのセンス。
のことが大好きなんだろうなあって感じさせてくれるところ。
そんなたっちょんのことが、好きです。

ダイナミックで力強いドラムプレイ。
しなやかさと色気が加わってきたダンス。
ファンに向けるやさしい笑顔。
最近のたっちょんの成長ぶりには、目を見張るものがありますし、惹きつけられます。

たっちょんは、役者としてだけではなくて、バラエティでも良い味が出せると思いますし、バンドの方も、ずっと続けてほしいです。
のバンドセッションが、大好きなので。
いつか、バンドでのライブが見れるといいなあ・・・。

23歳のお誕生日、おめでとう。
たくさんの可能性を秘めているたっちょんの成長を、これからも存分に見せてください。
2008-05-14 23:16 | カテゴリ:関ジャニ∞
別フレのトークライブは、やっぱり、西の街ですか・・・。
ていうか、トークライブというより、公開録音ご招待じゃ・・・モゴモゴモゴ・・・。
「しあわせごっこ」のヤスくんが可愛すぎます。もうすぐ24歳だというのに、あのポーズでも、全く違和感がないって、すごいです。
漫画の本編は、なんだか短くなったような気がしますけど・・・すばるくんが本当にやりそうな感じで描かれていて、面白かったです。

テレビガイドのレコメンレポも、みんな仲良くて楽しげで、写真を見ているだけでも、幸せな気分になれます。私服チェックも素敵です。

続きは、ジャニ勉@BSとありえへん∞世界のツボです。

拍手、ありがとうございます。
とても嬉しいです(^^)。
2008-05-12 23:18 | カテゴリ:日常
道端に咲いていた、名も知らぬオレンジ色の野の花。
flower01.jpg


拍手、ありがとうございます。
励みになります。
2008-05-09 19:29 | カテゴリ:レコメン
Jweb∞レンジャーを読んでいると、やっぱり、大阪は特別なんだなあって気がしました。
もちろん、生まれ育った街だったり、色んな思い出が詰まっていたり、知り合いや友達だっていっぱいいる地元だったりするわけで、その想いは、長く住み慣れた町、思い出も友達もたくさん残してきた故郷から、遠く離れてしまった私にも、痛いほど分かるんですけれど。
それだけに、なおさら、寂しいような辛いような気持ちになります・・・。

続きは、ヨコちょの誕生日企画だった「レコメン 5・8」の抜き書きです。

2008-05-09 00:00 | カテゴリ:横山裕
ヨコちょ

ヨコちょのことは、ずっと若い時から、きれいな男の子だなあって、テレビで見て思っていたけれど、去年から今年にかけて、ライブで見たヨコちょは、本当にきれいでスタイルが良くて、とても素敵でした。

ヨコちょは、歌にあまり自信がないようだけど、甘くて良い声だと思うし、ヨコちょのソロ曲を聴くと、元気が出ます。
そして、きっと、その笑いのセンスが、∞の幅を広げていると思うし、∞のことを本当に愛してるんだなあというのも、いつも感じます。

27歳のお誕生日、おめでとう。
男は、まだまだ、これからです。
∞と共に、益々の成長を遂げてください。
この先の活躍を、楽しみにしています。
2008-05-07 21:26 | カテゴリ:テレビ番組
テレビガイドの「むっちゃ好きやねん」で、ひなちゃん丸ちゃんの腹を捲りあげているのは何故でしょう。
「ヨコイチ写真」の丸ちゃんが、何気に美人さんです。
マルな言の葉」は、その通りだなあって感じました。完成されてしまったら、そこからもう進まなくなってしまいそうだし、どんなことでも、完成するまでが楽しかったり面白かったりするのかもしれないなあって。もちろん、完成した瞬間は、すごく嬉しいものだと思うし、だからこそ、完成に向けて頑張れるんだと思うんだけど。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。
2008-05-06 21:19 | カテゴリ:日常
東国にて。・・・丸ちゃんを想いながら・・・

takashima.jpg

信州。
「諏訪の浮城」と言われた、珍しい湖中城。
天守閣は復元です。

ushiku.jpg

世界最大の牛久大仏と、足元に広がるオレンジのお花畑。
2008-05-02 22:47 | カテゴリ:関ジャニ∞
拍手ありがとうございます。

大阪始まりましたね。
私は、遠い東の空から、5日間の成功を祈るばかりですけど・・・。

Jweb連載∞レンジャー
丸ちゃんの弟妹思いに、ほっこりしたり。
現実なのか虚構なのか、その狭間みたいな、丸ちゃんの文章も好きです。

続きは、レコメン 5・1
ヨコちょの地元ネタとか色々出たんですけど、まとめにくかったのと、さすがに丸ちゃんのネタはなくって・・・、簡単な抜き書きになってしまいました。
2008-05-01 08:32 | カテゴリ:テレビ番組
テレビガイド「の連載・むっちゃ好きやねん」、今週は丸ちゃんが担当で、腕を組んで考えている姿がとっても、可愛いです。
衣装は、今週の「ありえへん∞世界」で着ていた衣装と同じで、丸ちゃんって、黒も似合うけど、ピンク系の明るい色も似合うなあって思ったり。

「マルな言の葉」・・・言葉って、本当に難しい。特に、ネットのように、言葉だけのコミュニケーションって、感情が分かりにくいから、うまく伝わらなかったり、誤解されたり、以前、ネット上でそういう経験をたくさんしてきたから、ついつい言葉を選ぶようになったりもするんだけど。
できるだけ素直な気持ちを言葉に変えて共感し合えるとしたら、それはとても幸せなことだと思うし、人に対して、そういう気持ちでいられる丸ちゃんって、とても素敵だと思います。

続きは、「ジャニ勉@BS」と「ありえへん∞世界」のツボです。