2008-02-29 18:44 | カテゴリ:レコメン
いつも拍手、ありがとうございます(*^^*)。

「ワイルドな男を目指す3時間」・・・のレコメン。
いつもより簡単な抜き書きは、続きからです。
2008-02-28 21:07 | カテゴリ:Jweb∞レンジャー
Jweb連載∞レンジャーより・・・
丸ちゃん、プチダイエット、頑張っているんですね(^^)。
いつもながらの文学的な文章だったり、なんとなく素に戻った感じだったりで、このところの寒さを忘れるくらい、ほっこりしました。
関東にいると、なかなかリアルタイムな丸ちゃんを見ることができませんが、楽しみにしていましょう。

拍手、ありがとうございます(*^^*)。

2008-02-27 08:57 | カテゴリ:テレビ番組
ヤスくんたっちょん、千秋楽、お疲れさまでした。
この後は、いよいよ、∞としての活動が、本格的になりますね。

昨夜は、特番でむちゃ∞ブリはおやすみ。来週はたぶん、総集編ですね・・・む~ぅ・・・この機会に、ちょっとリニューアルしないかな・・・。

続きからは、丸ちゃんのビジュアルが良くてクラッとしました(笑)ジャニ勉@BSのツボです。
2008-02-25 20:45 | カテゴリ:関ジャニ∞
拍手、ありがとうございます。
嬉しいです。

今朝のワイドショー、「スッキリ」だったと思うんですけど、森さんの舞台に、ジャニーズの面々がお祝いに駆けつけたというニュースをやっていて、まっちさんをはじめ、ヒガシさんやV6のみなさんなどに混じって、ひなちゃんすばるくんが登場していました。
映像は、集合でのショットの後、一人一人、森さんに挨拶して、メッセージを書いた風船を渡すシーンがあったんですけど、ひなちゃんが森さんに挨拶を始めたところくらいで切られていて・・・、まだまだあの中では若手なんだなあと思いました。
言い換えれば、まだ始まったばかり、ってことですね。(^^)
2008-02-24 09:12 | カテゴリ:レコメン
レコメンにて、2回目の「ワッハッハー」と、初の「BJ」を、聴きました。
やっぱり、「ワッハッハー」、好きです。
個人的に、最近、精神的にしんどいことが続いていることもあって、この曲を聴くと、涙が出そうになるくらい元気を貰えます。
「BJ」も、雑音がひどくなって聴きにくかったんですけど、それぞれの歌い方も良いし、すごく優しい気持ちになれるような曲で、∞が気に入ってるというのも納得できる感じです。

早く歌っているところが見たいなあ・・・バラエティもいいけれど、やっぱり私は、∞が歌っているのが、一番好きです。

遅くなりましたが、ニュースのまっすーがゲストだったレコメンの抜き書きは、続きから。
2008-02-20 22:12 | カテゴリ:雑誌
おめでとうございます(^^)。

今から、チケットが手に入るかどうかが不安ですけど・・・。
ポジティブに考えなくちゃダメですね。

別冊フレンド、やっと手に入れました。

ヤスくんの幸せごっこ、今回はカラーなんですね。
作業しているヤスくんが、とても可愛くて素敵です。アートもそうだけど、ヤスくん自体も、絵になる感じがします。

ほんまに関ジャニ∞の感想は、ネタバレになると思うので、続きからにします。
大丈夫な方だけどうぞ。
2008-02-20 11:46 | カテゴリ:テレビ番組
むちゃ∞ブリは、クイズ形式・・・この方がスタジオトーク的に良いということになったのか、ロケの時間がなかったのかは分かりませんけど、ロケ担当でないとほとんど写らないこともあるのに比べたら、良い感じかも。
ひなすばの司会も、息がぴったりですし。
結局、丸ちゃんは、あんまりしゃべらなかった気がしますが・・・。
で、来週は総集編なんですね・・・。

続きからは、ジャニ勉@BSのツボです。(ネタバレあり)
2008-02-19 08:51 | カテゴリ:日常
公式サイトで、「ワッハッハー」のジャケット写真が公開になりましたね(^^)。
相変わらず可愛い人や、ちょっとイメージが違う?ように見える人、色々ですけど、実物を手にするのが楽しみ。

3月は、カレンダーも発売になるし、早く3月にならないかなあと思う今日この頃です。

続きからは、∞とは関係のないひとりごとです。
興味のある方だけ、読み流してください。

2008-02-18 08:47 | カテゴリ:日常
拍手、ありがとうございます。
励みになります。

週末は、何かと忙しくて、別冊フレンドもまだ見つけてないし、色々凹むことばかりあって・・・。
関東にいると、本当に、丸ちゃん不足・∞不足で、いまさら、ホームシック?にかかりそうです・・・。

でも、この間のマル・ヤス・すばる出演の少クラを録画したのを見ていたら、ちょっと元気が出ました。
やっぱり、「あの言葉に」の丸ちゃん、とっても素敵で、見惚れてしまいます(*^^*)。

今日も一日、頑張りましょう。

2008-02-16 09:46 | カテゴリ:レコメン
ヨコちょ一人で始まったレコメン。
ひなちゃんも、11時台から登場です。

抜き書きは、続きからどうぞ。

2008-02-14 19:41 | カテゴリ:Jweb∞レンジャー
たっちょん、Jwebでの新連載開始おめでとう。
しばらく何の音沙汰もなかったので、どうなったのか、ちょっと心配してたんですけど、無事に始まって良かったです(^^)。
タイトルは、私が応募した案ではなかったですけど・・・(笑)。

ホント、いいな~~。
丸ちゃんも、小説の連載、始めればいいのにな・・・。
でも、たっちょんの文章も、いつも面白くて、大好きなので、楽しみが増えました。

丸ちゃんの∞レンジャーは、文章がいつもに増して語り口調で、ほっこりしました(*^^*)。
丸ちゃんの話し方って、やっぱり好きだし、良いなあって思います。

この世の中に、「絶対」なんてことはないし、その時その時で、気持ちが変わっていくことが、今を生きているということなのかもしれませんね。
「追伸」・・・すごく共感しました。
単純に、大切だと思えるものが、きっとその時に感じる「本物」なんだと思います。

2008-02-13 22:12 | カテゴリ:テレビ番組
別冊フレンドがコンビニに売ってなくって、ちょっとショックです・・・。早く続きが読みたいなあ。

昨日のバラエティは、丸ちゃん的には、おとなしめな感じで、目立ったツボはなかったんですけど、続きは、ジャニ勉@BSとむちゃ∞ブリの、簡単なまとめです。
2008-02-13 08:51 | カテゴリ:日常
たっちょんが、Jwebのレンジャーで、「だれか~ ほめてあげて~」って書いてたけど・・・(^^;)。

更なる拍手、ありがとうございます。
嬉しいです。

最近、たくさん見に来てくださるようになりつつあるのに、更新が滞りがちで申し訳ないですが、はんなり。続けていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

ジャニ勉@BSとむちゃ∞ブリのツボは、今夜にでもアップできればいいなあと思っています。
2008-02-11 11:07 | カテゴリ:関ジャニ∞
拍手、ありがとうございます。嬉しいです。
励みになります。

丸ちゃん、本当にレコメンの準レギュラーになるといいですね。
関東でも、∞のラジオ番組、始まってほしいです。

ヤスくんの舞台も、幕が開いたようで、行けそうにないのが残念ですが、成功をお祈りしています。
2008-02-08 22:44 | カテゴリ:レコメン
本当に丸ちゃんが来ちゃった(^^)&∞ニューシングル発売決定のお知らせもあったレコメンの抜き書きは、続きからどうぞ。
長いですが、雑音がひどかったので、ところどころは、ニュアンスで感じ取ってもらえればと思います。
2008-02-07 19:26 | カテゴリ:Jweb∞レンジャー
すばるくんへ。
私も、最高に格好良い関ジャニ∞が、大好きです。

すばるくんも、りょうちゃんも、ヤスくんも、地元に帰って、すごくリラックスした空気が感じられます。

たっちょんは、また丸ちゃんのことを書いていて(^^)、丸ちゃんのことが本当に好きなんだろうなあって思います。もちろん、ヤスくんと、りょうちゃんのことも。

そして、丸ちゃん
丸ちゃんは、本当に創作力があると思います。
フィクションだと思わなくて、ドキドキしたし。
丸ちゃんって、自分ではなく他者の立場に立って、その気持ちを感じられる・・・感じようとする人なのかもしれませんね。

さて、今夜のレコメン、丸ちゃんは来るのでしょうか(^^)。
2008-02-07 18:52 | カテゴリ:日常
snowtree.jpg

昨夜降り積もった雪が、青空に映えていました。
昼には、もう溶けて、すっかり消えうせていましたが・・・。

ヨコちょのソロコン第2弾、おめでとうございます(^^)。
そして、∞春コン、日程調整中とか。
ソロコンの方は、キャパも小さいようですし、春コンに備えて、遠慮しておこうと思っています。
ライブで、丸ちゃんに会える日が、早く来るといいなあ・・・。
2008-02-06 18:39 | カテゴリ:テレビ番組
たっちょんヨコちょがお休みで、前列に、ひなすば。後列は、りょうヤスマル
丸ちゃんは、ストレートっぽくて明るめの髪を横分けにして、白いTシャツの上に黒のVネックシャツ、グレーのベスト?と黒のフード付きロングジャケットを重ねていて、紫のズボン。立ち姿が、かなり素敵です。丸ちゃんのロングジャケット姿、大好きなので(*^^*)。
丸ちゃんの手の叩き方、可愛いです。
・芸人さんのギャグの話になると、必ずネタ披露する丸ちゃん。ギャグが、なんかもう定着してきましたね。
・かっこいいって言われて照れる丸ちゃん、おかださんのギャグにウケてむせる丸ちゃん、だんだん食いついていく丸ちゃん、いいなあ(^^)。
・両手を上げて立ち上がるヤスくんも、成功して嬉しそうなすばるくんも、可愛いです。
・関東にいると、本当に関西の芸人さんのことが全く分からなくなるんですよね・・・。子供の頃からテレビで関西の芸人さんを見ない日はなかったというか、関西の芸人さんが毎日のようにテレビに出てるのが普通という環境で生きてきたものだから、全く見かけないどころか、今では、どういう人が関西で売れているのかも良く分からないというのは、それはもう、びっくりするくらいですし、寂しくもあります。
・逆に、だから全国区で有名になる為には、やっぱりどうしても、東京進出が必要なのかもしれませんね・・・。
2008-02-06 18:29 | カテゴリ:テレビ番組
たっちょんは、お休みですね。しばらくは無理なのかな?
丸ちゃん、ガラガラトークの時、ガラガラから出てくるのに合わせて、「スポーン!」って言いました?(笑)
・VTRを振るまでの丸ちゃんが、思いっきり、タメ口で、素だったような。
・ロケ担当は、丸ちゃんヨコちょ
・スタジオの丸ちゃんは、横分けふわふわパーマだったんですけど、ロケでは、デコ出しちょんまげ頭で、風が吹いていて、すんごい寒そうです。
・「寒さにやられるな。」って言うヨコちょも、フードをかぶっているんですけど、スカーフのように見えて、女の子みたいです。
・「バラエティの時はいつも必死や。」って言う丸ちゃん。「バラエティの時は。」って・・・(^^;)。
・ゴールドとシルバーだけで作った丸ちゃんのゴージャスローチャリ、サドル(シート)の乗り心地が悪そうなんですけど。
ヨコちょのは、普通にかっこいいですし、乗れそうです。
・自転車を止められなくて行き過ぎると、心配して駆け寄る優しいヤスくん
・自転車の操作をサポートする丸ちゃんの振る舞いが、すごくナチュラルで、良い感じだなあって思ったり。
・デコチャリに乗りたい丸ちゃん、男前です。
・みなとみらいでロケだったんですねえ。見覚えのある景色なのが、ちょっと嬉しいような。
・デコチャリのくだりで、コント仕立てだったのに、グダグダになる丸ちゃん(^^;)。
丸ちゃんのテンションが、妙に高いのは、仕切らなきゃいけないし、いっぱいいっぱいだったからかなあ?
・でも、ところどころ、やっぱり男前です。
・で、やっぱり、すごい寒そうだし・・・。
・なんかね、丸ちゃんが女性に対してジェントルっていうのが、垣間見えたような気がしたかも。
・ジャニーズはコケるのへたくそって(笑)。
・来週も、ヨコちょ丸ちゃんがロケ担当っぽいですね(^^)。
2008-02-05 14:06 | カテゴリ:テレビ番組
ヨコちょがゲストの少クラは、「Dreamin'Blood」で始まりました。
・・・この歌の丸ちゃんのソロ部分、すごく好きなんです、声も旋律も・・・。

ヨコちょの衣装、フードの付いた白いロゴ入りトレーナーにえんじ色のチェックのベストと黒いパンツが、すごく可愛い感じで、若く見えたんですけど、ソロ曲では、うって変わって、衣装も踊りも、めちゃかっこ良かったです。
長さもたっぷりあって、満足度も高くて、ちょっと羨ましいくらいでした。
・・・まあ、丸ちゃんは2週に渡って出れたからいいんですけど(^^)。

宝物が∞のメンバーということで、いつになく真面目モードで語っていたのも良かったですし。

Jwebのニノの日記で、ひなすばの舞台を観に行った話が書かれていたり、昨日のヘイヘイヘイでも、ヨコひなすばの3人がなかまるくんのおうちに集まった話をしていたり、そういう仲の良いエピソードにほっこりする一方で、関東にいると、ちょっと丸ちゃん不足の今日この頃だったりします。。。
立春が過ぎて、丸ちゃんの厄も明けたことだし、何か嬉しいお知らせがあるといいんだけどな・・・。
2008-02-03 09:24 | カテゴリ:お知らせ
拍手、ありがとうございます。
励みになります。

最近、あだると系のコメントばかりが付くようになったので、申し訳ありませんが、コメントは承認制にさせていただくことにしました。
拍手コメントも、非公開にさせていただきますが、歓迎しています。

宜しくお願いします。
2008-02-01 17:44 | カテゴリ:レコメン
ヤスくんがゲストで、ラストにマルちゃんが乱入した、レコメンの抜き書きは、続きからどうぞ。
長いです。
2008-02-01 10:22 | カテゴリ:携帯より
昨日付Jweb∞レンジャー・丸ちゃんの追伸、じわじわ心に沁みてきて、温かい光になりました。

ラストに突然やって来た丸ちゃんにびっくりするやら嬉しいやらの昨夜のレコメンまとめは、今日中にアップしたいと思います。