2017-09-11 00:00 | カテゴリ:安田章大
ヤスくんへ  

10年くらい前、最初にヤスくんを認識した時の印象は、「なんて、しなやかで美しいダンスをする人なんだろう。」でした。
その後、ライブで見た時には、そのギタープレイの凄さに驚かされました。
そして、今は、それに加えて、作詞作曲の腕にも磨きがかかり、映画の主題歌を任されるほどになったこと、昔から、「なんでもできる子」と言われたヤスくんでしたけど、その才能には、目を見張るものがありますし、ファンとして、とても嬉しく思います。
その一方で、日本語がおかしくて、天然なところも、少しも変わらない。
それが、ヤスくんの大きな魅力なんだと思います。

33歳のお誕生日、おめでとう。

きっと、ヤスくんは、これからも、関ジャニ∞の音楽的な要になるんだろうと思います。
そして、いつまでも、飾らず、そのままで、関ジャニ∞のマスコット的存在でもいてください。

これからも、ずっと、安田章大として、関ジャニ∞として、それぞれの活躍の場が、どんどん広がっていくことを、とても楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-09-11 00:00 | カテゴリ:安田章大
ヤスくん

ハイテクニックのギタープレイ、難しい役もこなせる演技力、バラエティで見せる引きの強さ。
J-web∞レンジャーでは、独特の文体で、いつもニコニコしているイメージのヤスくんの、また別の一面というか、強い思いが表わされているように感じることがあります。
そんなふうに、色んな才能を身に着けているのに、やっぱり、ヤスくんを見ていると、とっても自然体で、いつでも等身大で、されが、安心感だったり、癒しになるのかなあと思います。

32歳のお誕生日おめでとう。

あったかくて、優しくて、女子力が高くて、だけど、本当は男らしくて、芯の強い人。
ヤスくんの、そのイメージは、これからも変わらないと思うのだけれど、歳を重ねて、さらに何がプラスされていくのか、エイターとして、とても楽しみにしています。

安田章大としても、関ジャニ∞としても、この1年も、充実した年でありますように。
更なる活躍を、楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-09-11 00:00 | カテゴリ:安田章大
ヤスくん

「関ジャム」では、決して引けを取らないギタープレイと歌声を披露してくれるヤスくん
その一方で、「関ジャニ∞クロニクル」では、色々な事件(?)を起こして、注目が集まっているヤスくん
以前から「なんでもできる子」と言われて、本当に、何でも、そつなくこなすことができるからこそ、そんな中で、自然に出てくる仕草や言動が、面白さを増しているのかなあと思うし、それがヤスくんの魅力の一つなんだと思います。

来年公開の映画にも出演が決まって、安田章大個人としても、ますます活躍の場が広がりそうですね。

31歳のお誕生日おめでとう。

ヤスくんでしか表現できないものを、これからも、たくさん見せてください。
その活躍をとても楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-09-11 00:00 | カテゴリ:安田章大
ヤスくん

少年のような愛らしさが、むしろ、年々増しているような気がするヤスくんも、いよいよ30代に突入ですね。

個人としても多趣味で多才だけれど、関ジャニ∞としても、しかり、やすしかり、Kicyuをはじめとするヨコちょとのコラボしかり、もちろん、りょうちゃんたっちょんからは、ずっと頼りにされたり慕われているし、ひなちゃんからも才能面では絶対的な信頼を寄せられていて、ヤスくんは、やっぱり、関ジャニ∞の精神的な要なんだなあと思います。

30歳という区切りの年、そして関ジャニ∞10周年という記念の年の、これからのヤスくんの活躍にも期待していますし、3年ぶりの舞台も、とても楽しみです。

30歳のお誕生日おめでとう。

「他人の幸せが自分の幸せ」と話していたヤスくんの信念は、30代になっても変わることなく、そのまま突き進んでいくことでしょう。
人間だけでなく生きとし生けるもの全てに向けられる、その優しさと愛情で、周りの人を、そして、エイターを、いつまでも温かく幸せな気持ちにさせてくださいね。
そして、ヤスくん自身も、たくさんの幸せを感じられますように。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-09-11 00:00 | カテゴリ:安田章大
ヤスくんへ

出演している連続ドラマも好調のようだし、主演映画の公開も間近に迫っていて、すっかり役者づいているヤスくん
その一方で、ニューアルバムでは、しっかりと自作の曲を披露してくれるというヤスくん

ふんわりと自然体でいるようでいて、着実に足場を固めている。
ヤスくんを見ていると、そんな感じがします。
そして、そんなヤスくんが、個人としても、関ジャニ∞としても、きっと頼もしい存在なのだと思います。

29歳のお誕生日、おめでとう。

20代最後の年が、ヤスくんにとって、有意義で、充実した毎日でありますように。

そして、関ジャニ∞の10周年と自身の輝かしい30代に向けて、思うがままに、邁進してください。
そこに見えるヤスくんの雄姿を、とても楽しみにしています。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)