2014-12-29 15:15 | カテゴリ:日常
「ダマされた大賞2014」
丸ちゃん、審査委員長だったんですね…番宣がらみとはいえ、こうして、個人でのお仕事としての活躍ぶりに、やっぱり喜びを感じます…(*^^)v
特設会場に入るスーツ姿の丸ちゃん、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。
ちょっと不審がってる様子はありましたけど、水を飲もうとするタイミングでのドッキリ、丸ちゃんも言ってましたけど、絶妙でした(笑)。
スタジオから声をかけられて手を振る様子も可愛かったです。
ドッキリに関するコメントも、暖かくて、丸ちゃんの優しさが感じられました(^^)。

さて、今年も押し迫ってきました。
個人的なことですが、家族がお正月休みに入ったりするので、ブログの更新も、年内は、これが最後になると思います。
年明けの更新は、おそらく6日以降になると思われますので、ご了承ください。m(_ _)m

今年1年も、私のつたないブログにお付き合いくださり、拍手やコメントなど、本当にありがとうございました。

来年も、関ジャニ∞とエイターにとって、素晴らしい年になりますように。
どうか、良いお年をお迎えください。

はんなり。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-12-24 11:36 | カテゴリ:日常
Merry Cristmas!

141224-1.jpg
まさに、関ジャニ∞からの「クリスマスプレゼント」ですね。(*^^)v

年末で、何かと慌ただしくて、まだちゃんと観てないんですけど、時間を見つけて、ゆっくり鑑賞したいと思います(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-11-06 09:36 | カテゴリ:日常
141105-3.jpg
一通り、聴いたり観たりして、色々、感想も書きたいんですけど、どうやら、風邪をひいたらしく、昨日の早朝辺りから、急に喉に激痛が走り、頭痛もひどくて、微熱もあって、長くパソコンの前に座っているのが、ちょっと辛いという状況なので、感想は、落ち着いてから、改めて書きたいと思います。(><)

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)
2013-08-13 17:03 | カテゴリ:日常
の大切な日」の「汗びちょびちょ」のくだりを読んで、久しぶりに、47コンDVD初回特典の「寝起きドッキリ」を観ました。
久しぶりに観ると、やっぱり、みんな若いなあって思いましたけど、改めて、色々、面白かったですし、丸ちゃんは、汗びちゃびちゃでグダグダでしたけど(笑)、可愛かったです(*^^*)。

さて、またまた私事になりますけど、お盆休みに入る為、ブログの更新がまたしばらく滞ると思います。
レコメンや週末のラジオレポも、来週になると思いますが、ご了承ください。m(_ _)m

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2012-12-28 15:04 | カテゴリ:日常
今朝の空。
121228.jpg

今年も押し迫ってまいりました。

週末には「仕分け∞SP」、そして、大晦日には、いよいよ「紅白」が待ち構えているのですが、年末年始は何かと忙しく、おそらく、これが今年最後のブログの更新になると思われます。
このブログを楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、年明けの更新も、第2週目辺りになると思いますので、ご了承ください。m(_ _)m

今年は、デビュー8周年ということで、∞クンたちには、本当に、色々と楽しませていただきました。(*^^)v

私事ではありますが、年齢を重ねると、身辺に何かと心配なことが起きてきて、心がざわつくことも多い日常ではあるのですが、来年も、関ジャニ∞に元気と勇気を貰って、毎日を過ごしていければいいなあと思っています(*^^*)。

今年1年も、たくさんの方が、ブログを見に来てくださったようで、ありがとうございました。m(_ _)m
拍手やコメントなども、とても嬉しかったですし、励みになりました。
1ファンの戯言に過ぎませんが、来年も、お付き合いくだされば、幸いです(*^^*)。

どうか、良いお年を。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)