2017-08-21 13:52 | カテゴリ:テレビ番組
祝!「関ジャニ∞クロニクル」ギャラクシー7月月間賞受賞!!
「TOGAKI HOUSE」が対象になったということで、バラエティにおける彼らの実力が認められたようで、とっても嬉しいです。(*^^)v
これを、さらなる足がかりにして、全国にも広がっていってほしいし、もっと大きな番組に成長していってほしいです。

「A-STUDIO」

色々、エピソードも面白くて、つるべさんとの仲の良さも感じられました(^^)。
丸ちゃんのベースも褒められて、嬉しかったです(*^^*)。
楽し過ぎて、トークが、めっちゃ短く感じられました。
「青春のすべて」、とても心に響いて、感動しました。

「関ジャム」8・20

「鯨の歌」
丸ちゃんのボーカル、とても良い声で、めっちゃかっこ良かったです。
ハモリもきれいで、感動しました。
ボーカルの方と向かい合って歌う姿も、とっても素敵でした(*^^*)。
ヨコちょすばるくんも、バンドと一体化しているように見えて、かっこ良かったです。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」8・19のまとめ書きです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-08-18 14:52 | カテゴリ:テレビ番組
「関ジャニ∞クロニクル」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-07-31 14:50 | カテゴリ:テレビ番組
「関ジャム」7・30

「EXCITE」
バンドとダンスのコラボ、めっちゃかっこ良かったです。
向かい合って演奏する感じが、異種対決にも見えて、とっても素敵でした(*^^*)。
歌も迫力があって、かっこ良かったです。

気がつけば、このブログを始めてから、10年が過ぎていました。
始めた頃は、私もまだ初心者エイターで、今、当時の記事を読み返すと、ちょっと恥ずかしくなりますけど…(^^;)。
当時は、まだ関ジャニ∞としての露出も少なくて、一つ一つが新鮮だったような気がします。
今は、毎日のように、誰かがテレビなどのメディアに出ていたり、次々に情報が出てきたりして、なかなか、全てには追いついていけない状態になってきていますけど、それはそれで、幸せなことなんだろうなあと思います。
SNSも多様化してきましたし、更新も滞りがちではあるんですけど、私としては、これからも、マイペースで、ブログを続けていければいいなあと思っています。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」7・29のまとめ書きです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-07-20 10:17 | カテゴリ:テレビ番組
ゲストも豪華だったし、「もひとりおるおる」は、全員参加で、ワチャワチャしていて、面白かったです(^^)。

芳根さんの肘のこだわりに、すばるくんが「家の感じで笑ってもうた。」って言う感じ、分かるような気がしました。
たこ焼きを手で受けようとするヤスくん、蓋が閉まったまま、ソースをかけようとするひなちゃん、面白かったです。
大久保さんの質問に、「一緒に暮らしたい。」と言って、微妙な空気感になる丸ちゃんが可愛かったです。
男だらけの「もひとりおるおる」も、ちょっと雰囲気が変わったような感じもして、面白かったです。

「ファボられタイムライン」は、メッセージのやり取りが、やっぱり面白かったです。
それぞれの写真も面白かったし、それに対する陣内さんのコメントも絶妙でした。
みんな、体張ってましたね(^^)。

いきなり、ゴールデンのレギュラーというのは難しいと思いますけど、これからも、スペシャルを増やしてほしいですし、全国放送になるのが、もっと上を目指す第一歩なのかなあと思うので、頑張ってほしいです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2017-07-18 13:14 | カテゴリ:テレビ番組
5大ドームツアー、始まりましたね(^^)。
「サタデープラス」で、丸ちゃんが、札幌からの中継だったのを見て、なんだか実感しました。
私が行く東京ドームまでは、まだ1ヶ月近くありますけど、メンバー、スタッフの皆さん、共々、怪我のないよう、滞りなく、全公演がが行われますように…。

「関ジャム」7・16

「Chicken race」
バンドに、丸ちゃんひなちゃんが参加するという、ちょっと珍しいセッションで、2人がゲストプレイヤー的な立ち位置だなあという感じもありましたけど、ひなちゃんも、片足を上げながら演奏する丸ちゃんも、とても楽しそうでしたし、赤いシャツに黒いパンツ姿でベースを弾く姿が、とっても素敵でした(*^^*)。

続きは、「関ジャニ∞クロニクル」 7・15のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)