2010-05-20 19:32 | カテゴリ:Jweb∞レンジャー
の大切な日」を読んで、しばらくモヤモヤとしていた心が、ほぐれました。
ヨコちょのことがあっての、あえてかどうかは、分からないけど…。
「今日も関ジャニ∞は、元気です」
…ありがとう、丸ちゃん…。

ヨコちょのにっきも、いつもの様子を取り戻しつつありますし、∞レンジャーのヨコちょは、素敵な兄弟愛で、暖かいものを感じましたし、きっと大丈夫ですよね(^^)。

「フォト
何だか、丸ちゃんのこういう花の写真って、久しぶりなような気がするなあ…薔薇の赤い色が鮮やかで、すごくきれい…。(^^)v

やっぱり、たっちょんの文章は、大好きです…ユーモアのセンスというか、文章の運び方が、とっても面白いなあって思うんですよね。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2008-12-11 20:33 | カテゴリ:Jweb∞レンジャー
の大切な日」

プレゼントのミッキーサー(笑)、めちゃ可愛いですね~。
自炊(?)や家具に喜びを覚えるのは、自立にもいいことです・・・なんといっても、25にして、「しっかりせえ。」って言われる丸ちゃんなので・・・(^^;)。
まあ、それより気になったのは、ミッキーサーの後ろで見切れてる「兼八」らしき焼酎のビンですけど(笑)。

「Jweb連載∞レンジャー」

ヤスくんたっちょんのレンジャーに、丸ちゃんの名前が。
特に、たっちょんのレンジャーは、面白すぎて、声に出して笑ってしまいました(^^)。
良く感じることなんですけど、たっちょんって、ホントに丸ちゃんのことが好きなんだろうなあ・・・。

丸ちゃんの「フォト

水鏡が淡い世界なのは、それが、鏡に映った偽者(フェイク)だからで、眺めているだけなら、とてもきれいなのは、そこに、幻想が含まれているからなのかなあ・・・触れれば、幻想は消えてしまうみたいな・・・。
恋にも似ているし、「アイドル」っていうのも、そういう部分があるのかもしれませんね。
本物(リアル)は、触れても、決して揺るぎがないのでしょうし、いつも、本物に近づいていてほしいけれど・・・。

追伸

自分が良かれと思っていることでも、相手にとっては善意の押し付けにしかならないってことはありますよね。
「誰かの為になっていると思っている自分に満足する」んではなくて、「誰かが満足してくれるようなことができる自分」でありたいし、自分の価値観は価値観として持ちながらも、たとえ自分とは違う意見や価値観であっても、それを認めることができる自分でありたい。
そうすれば、押し付けじゃなくて、人の為に何かできる自分になれるかな・・・。

いつも拍手、ありがとうございます。
とても嬉しく思っています。
2008-10-17 16:46 | カテゴリ:Jweb∞レンジャー
Jweb連載∞レンジャー・・・丸ちゃんの「追伸」とヤスくんのレンジャー、なんとなく繋がっているような気もしますが・・・珍しくヤスくんのちょっとネガティブな感じが、気になります・・・特に、最後の文章がね。

だけど、丸ちゃんの「追伸」にもあった通り、現状を変えたいのなら、「本音」は必要なのかもしれないし、それが「正義」ならば、なおさらのこと・・・それは、偽善だなんて思わないし、難しいことでもないはず・・・

そして、アイドルといえども、一人の人間・・・もう立派な大人なんだから、そういう本音を吐き出せる場所も、時には必要だと思います。
それが、レンジャーという場所なんじゃないのかなあ・・・
2008-09-18 19:21 | カテゴリ:Jweb∞レンジャー
丸ちゃんのJweb連載∞レンジャー

どんだけヤスくんとラブラブなんですか・・・って感じですけど(笑)。

夏と秋が混じった風を、「柔らかな風」って例える丸ちゃんが、良いなあ・・・そう、今の時期の風って、そんな感じがしますね(^^)。

「フォト」の写真も、とってもきれい。
だけど、紅葉を、「色づく」ではなくて、「枯れてゆく」って言葉にするのが、これまた、丸ちゃんらしいなあ・・・って思ったり。
写真は、早速、携帯の待ち受けにしましたけども(^^)。

追伸
ところどころ、漢字が違うのかなあと思う部分は、わざとなのかな?
丸ちゃんにとっての幸せ・・・なによりも、今、丸ちゃんが幸せであれば、何も言うことはないです・・・丸ちゃんが、そのまま、自然なままで、幸せを感じていられるなら、ファンとして、良かったなあって思えるから(^^)。

毎日、拍手、本当にありがとうございます。
励みになります。
2008-08-15 08:40 | カテゴリ:Jweb∞レンジャー
今週の丸ちゃんの∞レンジャーは、なんとなく盛りだくさんな感じがして、楽しかったし、面白かったです。

静かにブームが去るのを待つ丸ちゃんがいいなあ~(^^)。

ノンノの恋愛小説も楽しみだし、「習慣→フォト丸」の写真とコメントも素敵です。
特に、コメントが胸に響きました。
毎週続くといいな~。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも、とっても嬉しいです(^^)。

そういえば、今日は、京都の大文字の送り火でしょうか?
関西を離れてからは、ずいぶん遠い存在になってしまいましたけど、関西にいた頃は、それがお盆の終わりを告げる一つの行事になっていました・・・。
京都は、本当に大好きな街だし、丸ちゃんが紹介してくれたお気に入りの場所にも、触れてみたいですね。