2014-04-15 11:19 | カテゴリ:観覧
月曜日、ひなちゃん、朝から、日テレジャック、お疲れ様でした。
どの番組でも、違和感なく馴染んでいる感じが、さすがだなあって思いました(^^)。

「月曜から夜ふかし」
深夜のテイストのまま、話題が色々とあって、面白かったです。
にのさんの登場シーンも、めっちゃ面白かったですね…ひなちゃんとの仲の良さがすごく感じられて、とっても、ほっこりしました(^^)。

「関ジャニ7」
VTRがテンポ良く変わっていくこともあって、見飽きることなく、楽しかったです。
オンエア時間に、そんなに差異は感じなかったですけど…。
オープニングが保育園の屋上とか、丸ちゃんは「交渉中」とか、緩いテイストもあって、面白かったです。
スーツ姿が、みんな似合っていて、かっこ良かったですね(*^^*)。
丸ちゃんが、一番、取材というか交渉に苦労してる感じがしましたけど、まわし姿も、良い体格で、素敵でした(^^)。
第1回という表現が出ていたので、第2回があるといいなあと思うし、できれば、レギュラー化するといいですね…やっぱり、冠番組が各局で増えるということは、彼らにとっても、とても大事なことだと思うので…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2008-06-09 12:26 | カテゴリ:観覧
拍手コメント、ありがとうございます。
少しでも喜んでもらえたら、励みになりますし、それが言葉として届くと、なおさら嬉しいです。

実は、13時間生放送の観覧に当たりまして、よみうりランドに行ってきました。

eco03.jpg

入場の時、受付でもらったウチワ。

eco04.jpg

チケット代わりのリストバンドは、座席ブロックだったので、オレンジでした(^^)。
ちなみに、芝生ブロックはグリーン。

天気予報は雨模様でしたけど、雨は降らず、途中、晴れ間が覗くまでに回復して、暑いくらいの天候だった、長いようで短かった13時間。
とっても幸せな一日でした。

テレビでのオンエアは、会場のモニターで見た程度で、実際には、まだ見ていないんですけど、会場で見たこと、感じたことを、続きから。
当然ながら(^^;)、丸ちゃん中心の上に、長時間のこともあり、すべて記憶に頼っているので、あいまいな部分も多々あると思いますが、ご了承ください。