2017-01-18 11:27 | カテゴリ:丸山隆平
ニューアルバムリリース決定&夏の5大ドームツアーに続いて、丸ちゃんにも、良いお知らせが届かないかなあと思っていた矢先の、初単独主演映画決定のお知らせ!!
もう、こんなに嬉しいことはありません(*^^*)。

元泥棒で1人4役を演じ分けるという設定もワクワクするし、舞台ではなく映画ということで、チケット争奪の心配もないし、ファンだけじゃなく、よりたくさんの人に観てもらえれば、丸ちゃんの魅力を知ってもらえる良い機会でもありますし、本当に楽しみです。

西田さんの名前は、「レコメン」とかでも、丸ちゃんから、時々、出てきていたと思うんですけど、良い関係性が築けていて良かったなあと思うし、西田さんが丸ちゃんに対して、「バラエティでみていて一方的に抱いていた印象は、ただの一面でしかなかったことに気づかされ、魅力をもっと引き出してみたい」という言葉が、ファンとして、めっちゃ嬉しかったです。
「BOB」も、どんでん返しの連続で、驚かされることも多く、とっても面白かったので、ストーリーの方も、期待しています。

今から、11月が待ち遠しくなりました。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2016-11-26 00:00 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん

久しぶりの舞台「マクベス」、本当に素晴らしかったです。
殺陣やアクションなどの動きはもちろんのこと、マクベスの苦悩や狂気といった内面の感情表現も豊かで、確かに、役者としての新境地を開いたと感じました。
やっぱり、役者としての丸ちゃんも、とても魅力的で、大好きだなあと改めて思いました。
舞台もまたやってもらいたいし、連ドラにも出演して、また新しい顔を見せてもらいたいです。

ベーシストとしても、どんどん技術が向上しているように思えるし、初めて、ベーシスト・丸山隆平を見た時には、こんなに躍動的なベーシストもいるんだと思って、そこに惹かれた部分もあったんですけど、最近は、大人の落ち着きが出ている演奏シーンもあって、それがまた新たな魅力になっているように思います。

MCとしての朝の顔としても、すっかり定着したようで、最近は、安心して土曜の朝が楽しめるようになりましたし、リサイタルのDVDでは、プロデューサーとしての、その世界観にも、楽しませてもらいました。
そんな大きな振り幅も、やっぱり、丸ちゃんの大きな魅力だと思います。

33歳のお誕生日、おめでとう。

これからも、関ジャニ∞として、ベーシストとして、役者として、「丸山隆平」として、その世界観を広めていってください。
今度は、どんな丸ちゃんを見ることができるのか、それをとても楽しみにしていますし、そんな丸ちゃんを、ずっと応援しています。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)
2016-03-19 11:23 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん、4年ぶりの主演舞台決定、おめでとう!
週末の「報告」って、これのことだったんですね?(^^)
しかも、シェークスピア!マクベス!!
もう、めちゃくちゃ楽しみです。(*^^)v
久々の舞台だし、とっても大きな役で、丸ちゃんも、プレッシャーだと思うけれど、頑張ってほしいです。\(^o^)/

ただ、チケットの争奪戦が、きっと大変なことになるでしょうね…ひなちゃんのイフオアも取れなくて、何とか当日券でもと思って、何度か挑戦しましたけど、結局、行けずじまいでしたし…。
それを思うと、ちょっと辛いですし、まだ販売方法も分からないですけど、きっと観に行けるといいなあと思います。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)
2015-11-26 00:00 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん

最近、著しく、ベースの技術向上に目覚めたように感じる丸ちゃん
ベーシスト・丸山隆平が大好物な私にとっては、本当に喜ばしいことだと思っています。

そして、関ジャニ∞のバンドの演奏力が、色んな方に認められるようになってきたことは、ファンとして、本当に嬉しいし、テレビでもバンド演奏を観る機会が増えたことも、とっても嬉しく思います。

バラエティでハッチャケていたり、MCとして、ソフトで真摯な朝の顔であったり、ベースと真剣に向き合っていたり、そんなふうに色んな顔が見せられる丸ちゃんは、誰より台本を読み込んでいるとか、そういう努力もあるのでしょうけれど、やっぱり、丸ちゃんの根底にあるものが、役者気質だからかもしれないなあと思ったりもしています。

32歳のお誕生日おめでとう。

これからも、「丸山隆平」として、関ジャニ∞の丸ちゃんとして、色んな顔を見せてください。
そして、いつまでも、みんなに愛される存在でいてください。

ベーシストとしてのさらなる進化も楽しみにしているし、役者として新境地が開けることにも期待しています。
そうやって、未知なる道も、前に進んでいく丸山隆平を、ずっと応援しています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-11-05 19:13 | カテゴリ:丸山隆平
の大切な日」より

丸ちゃん、結構、体重増加を気にしてるみたいですね(^^)。

確かに、最近、「サタデープラス」を見ていて、丸ちゃん、スーツがパンパンになってるなあって思うことがありましたけど…(^^;)。
足は、相変わらず、細いなあっていうふうに見えるんですけど、上半身に肉がつきやすいタイプなのかなあ?

でも、ずいぶん前にも、顔がパンパンになるくらい太ったなあって思った時があったと思うんですけど、その時に比べると、あんまり気にならないんですよね…。
当時の髪型とか、そういうのも関係してるのかもしれないけど、やっぱり、丸ちゃんも歳を重ねてきて、今の風貌が、ちゃんと、丸ちゃんらしさになってきてるのかもしれないなあって、そんな気がします。

だから、あんまり、気にしなくてもいいんじゃないかな…。
美味しく飲んだり食べたりできることも、大事ですよね(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)