2017-09-27 09:48 | カテゴリ:お知らせ
「めざましテレビ」PRESENTS「T-SPOOK」!?
なんか、すごいことになってますね。(*^^)v
詳細は、28日に分かるみたいで、楽しみです(*^^*)。

こちらは、話題の本の所に、陳列されてました(^^)。
170926-1.jpg
観てから読むか、読んでから観るか、悩むところです。

さて、いつも、ブログに拍手やコメントなどいただき、本当にありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

私事ですが、しばらく実生活が多忙になる為、ブログの更新が、今よりもさらに滞ることになると思います。
番組などの簡単な感想はアップできればいいなと思うんですけど、ラジオやテレビ番組のまとめ書きは、しばらくの間、ストップすることになると思います。
楽しみにしてくださっている方には、申し訳ないんですけど、ご了承ください。
11月半ばくらいには、再開できると思いますので、よろしくお願いします。
その時には、また遊びに来ていただけると嬉しいです。m(_ _)m
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-12-28 17:23 | カテゴリ:お知らせ
今年も、残りあとわずかとなりました。

今年一年も、私のつたない文章にも、拍手やコメントなどいただき、ありがとうございました。

家族が正月休みに入ることもあり、今年のブログ更新は、これが最後になると思います。
来年の更新も、おそらく5日か6日くらいになると思いますが、ご了承ください。m(_ _)m

最近は、更新頻度もめっきり少なくなってきていますけど、来年も、マイペースで、ブログを続けていけたらいいなと思っていますので、また、覗きに来ていただければ、嬉しいです。

来年も、関ジャニ∞とエイターにとって、良い年でありますように。
そして、関ジャニ∞に、たくさん出会えますように。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2011-06-20 16:00 | カテゴリ:お知らせ
いつも拍手&拍手コメントありがとうございます。
とても嬉しく思っています。

たくさんの方に訪問していただいて、本当に励みになっていますし、こんなブログを楽しみにしてくださっている方には、本当に申し訳ないのですが、しばらく、更新が滞ると思います。

実は、昨日(6/19)、丸11年間、生活を共にしてきた大切な家族であり、溺愛していた愛犬を失くしました。
早朝、急に様子がおかしくなり、病院でできる限りのことはしていただきましたが、あまりにもあっけない最期でした。

もともと病気がちでしたし、最近は随分と弱ってきていたし、それなりの年齢にもなってきていましたから、覚悟がなかったわけではないのですが、自分が想像していた以上に痛手は大きく、今の状態では、ブログを更新する気持ちには、なかなかなれそうにありません。

以前にも一度、このブログでも愛犬について触れたことがあるのですが、奇しくも、うちの犬は、今日の「の大切な日」に書かれていたミニチュアピンシャーという犬種で、何とも不思議な偶然を感じましたし、仕分けSPも面白かったですし、色々書きたいことはあったのですが、今はただ深い悲しみの底にいて、これ以上文章が続きません…。

少し時が経てば、また気持ちを新たにして、ブログを再開することもできると思いますので、しばらくの間、お休みさせていただきます。

よろしくご了承ください。

2009-11-16 14:20 | カテゴリ:お知らせ
私信なんですけど
15日の夜に、ブログのメールフォームから、メールをくださった方へ
・・・ここで名前をお出ししていいものかどうか分からないので、名前は伏せておきますが・・・

記入されていたメールアドレスの方へ、メールのお返事をさせていただいたんですけど、宛先不明で戻ってきてしまったので、取り急ぎ、ここで、お礼させていただきます。

メールも、メールの内容も、とっても嬉しかったです(^^)。
本当に、ありがとうございました!!
2008-02-03 09:24 | カテゴリ:お知らせ
拍手、ありがとうございます。
励みになります。

最近、あだると系のコメントばかりが付くようになったので、申し訳ありませんが、コメントは承認制にさせていただくことにしました。
拍手コメントも、非公開にさせていただきますが、歓迎しています。

宜しくお願いします。