2017-05-09 00:00 | カテゴリ:横山裕
ヨコちょ

今年のお誕生日は、舞台の真っ最中ですね。
ワイドショーで、公演の様子を少しだけ観ましたけど、やっぱり、観に行きたかったなあって思いました。
座長として、渾身の歌謡劇、最後まで、順調に進むことを祈っています。
そして、またいつか、劇場でのヨコちょの姿も、観ることができるといいなあと思っています。

36歳のお誕生日、おめでとう。

フルパワーでスタートを切った36歳の1年間も、そのスピードを落とすことなく、関ジャニ∞としても、横山裕としても、活躍を続けてください。
その姿をいつも楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2016-05-09 00:00 | カテゴリ:横山裕
ヨコちょ

「ヒルナンデス」の曜日MCも一人になって、ひなちゃんと一緒だった時とはまた少し違う感じもするし、さらに責任を負っているようにも感じられるヨコちょ

トランペットもすっかり板について、ライブでのりょうちゃんとの演奏は、本当に素敵でした。

それぞれが、個々に才能を身につけていくことで、関ジャニ∞としても、大きくなれる。
ヨコちょもまた、その一端を充分に背負って、活躍を続けているんだなということが感じられて、エイターとして、とても嬉しいです。

35歳のお誕生日おめでとう。

ヨコちょが、ますます大人の魅力を備えて、未知の領域にも踏み込んでいけることを願っています。
そして、横山裕としても、関ジャニ∞としても、ますます大きくなっていけますように。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2015-05-09 00:00 | カテゴリ:横山裕
ヨコちょ

以前から、ヨコちょは、プロ意識が高くて、プロデュース能力にも長けていると思っていましたけれど、最近は、そこに、ストイックさも兼ね備わってきたように思います。

トランペットも高卒認定も、そして体形の維持も、努力なしでは達成できなかったことだと思いますし、現状に満足することなく、新たな挑戦を続けていくヨコちょは、すごいなあと思います。
MC力というか、コーナーを進行していく力も、関ジャニ∞だけに留まらず、色々な場所で、発揮できるようになったなあというのを、実感しています。

ヨコちょにとって久しぶりの舞台も、幸いにもチケットを取ることができたので、観に行くことができそうです。
私にとっては、初めて生で観るヨコちょのストレートプレイが、今はとても待ち遠しいです。

34歳のお誕生日、おめでとう。

30代も半ばに差しかかろうとしているヨコちょの、大人としての魅力が、ますます輝きを増して、その活躍の場がもっと広がりますように。
関ジャニ∞としても、横山裕個人としても、更なる高みを目指していく姿を、まだまだ広く世間に浸透していく様を、とても楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2014-05-09 00:00 | カテゴリ:横山裕
ヨコちょ

去年のお誕生日の頃、水面下で動き始めているようだったヨコちょの新しいチャレンジが、トランペットだったんだなあと分かった時には、ちょっと驚きましたけれど、ライブで見たトランペットを演奏するヨコちょはとっても素敵でしたし、関ジャニ∞の音楽的にも、また幅が広がって、良かったなあって思います。

しばらく、がっつりとお芝居をするヨコちょを見ていないような気もするので、年相応の落ち着きも感じられるようになってきた今だからこその、ドラマも、またやってほしいです。

33歳のお誕生日、おめでとう。

いつも、関ジャニ∞のことを第一に考えているんだろうなあというのが感じられるヨコちょだから、関ジャニ∞の10周年も、色々と楽しませてくれることでしょう。

関ジャニ∞の10周年は、まだまだ、これからですよね。

そして、横山裕としても、ますます、活躍の場が広がりますように。

その両方に、とても期待しています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)
2013-05-09 00:00 | カテゴリ:横山裕
ヨコちょ

ヨコちょのレコメン卒業、本当に驚きました。
だけど、関ジャニ∞のことをいつも一番に考えていて、プロデュースの才能にも長けているヨコちょのことだから、きっと心配はいらないのでしょう。

新たにチャレンジしようとしていることも、いずれ分かる時が来るのでしょうね。

すべては、関ジャニ∞と、自分自身の行く末の為に…。
私は、そう信じています。

32歳のお誕生日、おめでとう。

大切な仲間や家族と共に、ヨコちょの目指す道が、ますます開けていきますように…。
その志を、これからも応援しています。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)